不倫で本当に離婚する男&離婚すると言ってしない男の特徴と行動とは?口だけ不倫男を見破る方法

  • 2020年5月21日
  • 不倫
  • 5652view
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
「彼との復縁の可能性は何%?」

「彼は私をどう思っているの?」

「何をすれば彼と復縁できるの?」

こんな悩みがあるなら、今すぐ恋と運命の真実の無料鑑定をお試しください。

恋と運命の真実は初回無料で、あなたの復縁や不倫の難しい悩みを解決する為の鑑定結果を今すぐお届けします。

不倫している既婚者の彼から「妻とは別れるから」「離婚したら一緒になろうな」と言われているけど、一体いつまで待てばいいの?

いつまでたっても行動に移さないってことは、遊びだと思ってる?

「妻と別れる」というセリフは確かに、不倫男の常套句かもしれません。

あなたの彼はどうでしょうか…?

今回は、不倫する既婚男性が「離婚する」と嘘をつく理由や男性心理、不倫で本当に離婚する男の特徴と行動、単なる口だけの男の特徴と行動、不倫中の彼が本当に奥さんと別れる気があるのかを確かめる魔法の質問や、離婚する気のない不倫中の既婚男性を離婚させる方法をご紹介します。

目次

不倫する既婚男性は「奥さんとは離婚するから」「離婚したら迎えに行く」と嘘をつくのは何故?その理由や男性心理とは?

ヤリモクではあるけど、不倫相手を手放したくないから


不倫をするだいたいの既婚男性は、思ってもいないのに「奥さんとは離婚するから」「離婚したら迎えに行くから」と嘘をつきます。

その言葉の裏側には「不倫相手との関係を維持したい」という気持ちが隠されているのでしょう。

それがたとえ「ヤリモク」だったとしても、セックスの相性が良かったり、彼女のテクニックが気に入っていて、いわゆる「都合の良い女」であれば、「なるべく手放さないようにしよう」という心理が働きます。

「時間はかかっても、離婚して迎えに行くよ」などと言って、関係を繋ぎ止めておこうとするのです。

そのようなセリフは不倫男の常套句ですが、軽々しく誰ふりかまわず言ってしまっていては、後々面倒くさい事態になりかねない。

さすがに遊びは遊びでも、「不倫相手との関係を維持したい」という気持ちがなければ、「妻とは離婚する」「離婚するまで待っていて欲しい」などというリスクの伴うセリフは言わないでしょう。

不倫相手のことが本気で好きだから、雰囲気にのまれてつい…


「妻とは離婚する」「いずれは迎えにいく」と言う既婚男性は「本気で好きだから」、離婚する気が無くても雰囲気にのまれて言ってしまう場合があります。

「婚外恋愛」という言葉が反映しているように、不倫であっても恋愛は恋愛。

二人で会っている時だけは障害のある恋に没頭して、彼女を「愛おしい」と言う気持ちが自然と湧いてくるのでしょう。

不倫相手と会っているその時は、目の前にいる彼女が「世界で一番大事な女性」と思っていて、二人でいる時間や雰囲気で、さらに相手を思う気持ちが溢れてついつい出来もしないことを口に出してしまうのです。

「妻とは離婚する」と言うセリフは、不倫をする女性にとって「妻より君の方が愛してるって彼が言ってくれた」、と脳内変換できるセリフでもあります。

二人きりで過ごす甘い時間や、SEXをしている時に言うと、その場の雰囲気も盛り上がる。

彼女のことも不倫に酔わせ、「二人で甘い時間を過ごしたい」と考えているのでしょう。

自分のことをもっとずっと愛していて欲しいから


妻と別れる気もないのに「妻に愛はない」「子どもが成長したら離婚する」などと嘘をつく男性の心理には「自分のことをもっとずっと愛していて欲しいから」と言う気持ちがあるでしょう。

もしかしたら彼は、妻にそれほど愛されていなかったり、はたまた子どもの頃、親から十分な愛情を注いでもらえなかったり、信頼していた友達からひどい裏切りにあったりして、愛に飢えているのかもしれません。

そのように極端では無くても、人間は誰だって、愛されたい生き物です。

愛されていることを実感できると、人は「自分は必要とされている人間なんだ」と自己肯定感を高め、生きる喜びを感じることができます。

既婚男性は、愛されて満たされたいのです。

彼は、不倫相手から愛してもらうためには、「彼女のことを一番に愛しているということを相手にわかってもらう必要がある」と考えているのでしょう。

自分にいつまでも夢中でいて欲しいから、思ってもいない「離婚」をほのめかして、不倫相手の気持ちが離れていかないようにしているのです。

問い詰められた時の逃げ方を知っているから


不倫男が思ってもいないのに「妻とはいずれ離婚する」などと言う理由の一つに、「問い詰められた時の逃げ方を知っているから」ということが挙げられます。

実際には離婚する気がなかったとしても、口では何とでも言えます。

家庭の中で起きていることは、不倫相手には見えませんから、「夫婦仲は冷え切っている」と言えば彼女はその言葉を信じるしかありませんし、「子どもが小さいうちは離婚できない」と言えば、彼女は良心が痛んで、自分の願望だけを押し付けることなど出来ない。

家族の方が優位で、不倫相手の彼女は「遠慮する立場」である。

彼女は「彼に捨てられたくない」と思えば、既婚男性に強く離婚を求めることなど出来ないでしょう。

そして既婚男性はそれを知っていて、彼女の気持ちをうまく利用しようとしているのです。

「離婚する」と、彼女の気持ちを繋ぎ止めておきつつも、問い詰められた時の逃げ道はしっかりと用意しておく。

「子どもがまだ手がかかるから…。」

「仕事が大事な時期だから…。」

「二人にとって今は最適な時期じゃない…ゆっくり進めていこう。」

そう言って少しでも長く、彼女との甘い時間を過ごそうとしているのです。

奥さんとうまくいっていない夫婦仲が悪い男性の特徴と本当は夫婦円満なのに仲が悪いような嘘をついている既婚男性の特徴や嘘を見抜く方法まで完全紹介!

不倫で本当に離婚する男の特徴と行動【本気で離婚したい人】

何事も、一度決めたら一直線!衝動的に行動を起こすタイプ。


不倫で本当に離婚する男の特徴は、何事も決めたら一直線の、衝動的に行動を起こすタイプです。

やりたいことがあったら、一度言い出したら誰に何と言われようが考えを変えない。

人とは違う行動をしても、周りの目をあまり気にしなかったり、「どう思われようと関係ない」と思っている、言わば「男らしい」男性。

そんな彼は一度離婚すると決めたら、目標に向かって突っ走るでしょう。

しかし、このタイプの男性は、何事も後先考えずに行動するため、離婚後のことを全く考えていないことが多いです。

そのため離婚した後に、女性にとって不利益なことが起きたり、何が起こるか予測がつかないので危険なことも。

離婚が出来て、一緒になれたとしても苦労する可能性があります。

慎重派で、計画性があるタイプ。二人の将来を真剣に考えて、ビジョンが見えている


二人の将来を真剣に考えて、ビジョンが見えている既婚男性は、本当に離婚する男だと言えるでしょう。

例えば、双方に子供がいた場合に、子どもの親権はどうするのか?

とか、「不倫が原因で離婚」にならないための方策を考えて、話してくれたりする。

妻が離婚に応じなかったときにどうやって離婚届けに判をつかせるかなど、具体的な作戦を立てている男性は、離婚をする覚悟ができているかもしれません。

また、本気で離婚するとなると当然、幸せなことばかりではないでしょう。

慰謝料や養育費の支払いで、経済的に厳しくなってしまうかもしれない。

不倫の末の略奪婚だということが世間に知れ渡ってしまうと、後ろ指をさされたり、肩身の狭い思いをしないとならないかもしれない…。

そんな、幸せなことだけじゃない二人の将来に対しても、真剣に考えて女性に包み隠さず打ち明けてくる既婚男性は、嘘ではなく、本気で離婚しようと思っているはずです。

彼女がどうこうではなくて、最初から妻とうまくいっていない


不倫をする・しないの前に、最初から妻と上手くいっていない男性は、本当に離婚しようと思っている可能性が高いです。

あなたの彼との出会いや、不倫関係になったキッカケはどんな感じだったでしょうか。

既婚男性が飲み歩いていた先で出会ったり、不倫関係になる前から妻の愚痴を聞いていたりする場合は、不倫する以前から夫婦関係は上手くいっていない可能性が高いです。

妻に愛情がなく、今までもしょうがなく、夫婦関係を続けていた既婚男性は、不倫をキッカケに離婚に駒を進めようとする可能性があるでしょう。

離婚も、結婚と同じように、タイミング・フィーリング・ハプニングといった「三つのing」が大きな鍵になります。

生活を変えたり、離婚をするには大変なエネルギーが要りますから、「めんどうくさい」「不満はあるけど今のままでいいや」と、夫婦仲が悪くても行動を起こそうとする男性は少ないです。

しかし、妻以外で、大切な女性ができたのなら話は別。

彼女と幸せになるためなら、いばらの道でも離婚するために行動を起こしてくれるでしょう。

SEXの時に避妊をしない


本当に離婚する男の行動で、わかりやすいのはやはりSEXです。

SEXの時に「俺たちの赤ちゃんを作ろう」などと言って彼が避妊しようとしない場合、彼は本気で妻との離婚を考えている可能性が高いでしょう。

ただ単に、遊びの体目的で不倫をしている既婚男性は、「何よりも不倫相手の妊娠は避けたい」と思っています。

彼女にその気を起こさせるのを避けるためにも、口が裂けても「赤ちゃんつくろう」などとは言わないでしょう。

SEXの時も注意深く避妊して、万が一のことが無いように気を付けるはずです。

しかし、男にとってゴムなしのSEXの方が気持ちいいのは事実ですし、ゲスな男性は責任もとれないのに「生でしたい」とか「中に出したい」などと言ってくる場合もあるので、避妊の有無だけで本気度を判断するのは難しいかもしれません。

避妊の有無+前後の態度に彼の誠意を感じない場合は、ただ既婚男性の意志が弱く、欲望に負けてしまっているだけでしょう。

ピルを飲ませようとしてきたり、生理がちょっと遅れただけで思いきり不安がるような男性は論外。

離婚してでも一緒になりたい女の特徴と既婚男性が離婚を決意した時の兆候や行動

離婚すると言ってしない男の特徴と行動【口だけ不倫男】

そもそも不倫相手のことは遊びで、本気ではない


「離婚する」と言ってしない男の特徴として一番に挙げられることは、不倫相手のことは遊びで、本気ではないと思っているからでしょう。

不倫相手の彼女のことを、「好きは好き」なのだとしても、「離婚するのは話が別」だと考えている既婚男性は実に多いです。

離婚は結婚の10倍大変だと言われています。

「膨大な労力を費やしても一緒になりたい」と思える相手じゃないと、行動に移すまでに至らないのです。

出来もしないことをはじめから口走らなければ良いと思いますが、何も考えずについ口走ってしまう男性は多いです。

「離婚する」と決意はすれども、相手あっての話ですから、なかなか簡単にはいかないかもしれません。

それでも中間報告すらしてこない男は、単なる「口だけ不倫男」に違いないでしょう。

何かにつけて優柔不断


「離婚する」と言ってしない口だけ不倫男の特徴は、何かにつけて優柔不断であることが多いです。

普段から、外食メニューを決めるのに時間がかかったり、「たばこはそろそろ辞めなきゃな」と良く言っているのに一向に辞めなかったりするタイプ。

意志が弱く、ギャンブルやアルコールに依存している男性も、口だけ不倫男である可能性が高いです。

不倫相手の彼女のことを繋ぎとめておきたいがために、その場しのぎの言葉を口走りますが、自分で決断できずに後回しにします。

ラクな方へ、自分が傷つかない方へと流れていき、最終的には「妻が」とか「子どもが」などと人のせいにして逃げようとする可能性が高いでしょう。

婚外恋愛に盛り上がってはいるが、家に帰ると我に返るロマンチスト


「離婚する」と言ってしない男の特徴として「ロマンチスト」なタイプの男性も挙げられます。

決して誰にも見つかってはならない禁断の恋に酔いしれて、婚外恋愛に盛り上がってはいるが、家に帰れば我に返るタイプです。

このタイプの男は自分の気持ちが盛り上がってくるとつい勢いで「妻とは離婚する!」とか、「俺とずっと一緒にいてくれ」などと言いがち。

特にSEX中など、パフォーマンス的な意味合いも込めて、自分がしている結婚指輪を投げ捨てたり、「お前のココには俺のしか挿れないでね」などと言ったりしてくるでしょう。

精液を出してしまうとハッと我に返り、投げ捨てた結婚指輪をはめなおしたり、「言わなかったことにしよう…」などと心の中で考えはじめます。

そんな男は、「現実とロマンの間で振り回されている…」と自分で自覚していることが多いですが、振り回されるのは、男性ではなく間違いなく女性の方でしょう。

「いつか…」「ゆくゆくは…」などとあやふやで、具体的な日時を示そうとしない


「離婚する」と言ってしない、口だけ不倫男は、離婚について具体的な計画や日時を示そうとしてこないことが大きな特徴です。

「離婚する」とは言っても「いつかは…」「ゆくゆくは…」などと表現があいまい。

また、こちらから聞いても「子どもが成人するまでは離婚できない」「妻が精神的に参っちゃってるから今は刺激したくない」などと言って、「いつまでに離婚する」ということを絶対に決めようとしません。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

ハッキリと期間や日程を決めてしまうと、言い逃れしづらくなるからです。

期間や日程は決められないくせに、いかにもらしい言い訳だけは、こちらが言い返せないくらいガチガチに固めてくるのも一つの特徴。

もっともらしい言い訳を並べて、無理やり納得させようとしてくるのが常套手段です。

「妻に愛はない…」などと言っておきながら家族の予定を優先させる


「離婚する」と言ってしない、口だけ不倫男がよくしがちなことは、「発言と行動が伴わない」ことです。

「妻に愛はない…」「夫婦関係は冷え切っている…」これは口だけ不倫男が良く口にするセリフの一部ですが、口では夫婦関係が悪いと言っているくせに、家族の予定を優先させている。

休日に一切連絡がとれなくなったり、クリスマスや誕生日などのイベントごとを家族で過ごしていたり。

「(イベントの)当日は厳しいからその前後でお祝いしよう」などと言われる場合、それは明らかに家族が第一優先であるということが言えるでしょう。

離婚したいと思うほど妻への愛がないのなら、当然妻よりも不倫相手のことを優先するはず。

「離婚する」「愛はない」などの発言は全て口からでた出まかせだと言えます。

不倫中の彼が奥さんと離婚する気があるのか確かめる魔法の質問

ギャンブル的だけど、本気度がわかる究極の質問「あなたの子どもが欲しい…」


この質問は少々ギャンブル的ですので、お互いが遊びだと思っている場合には聞かない方がいいですが、相手の真剣度がすぐにわかる究極の質問です。

彼のことが本気で好きで、略奪婚をしたいと思っている場合、「あなたの子どもが欲しい…」と言ってみましょう。

結婚にリミットはありませんが、出産にはリミットがあります。

「年齢的にも後悔したくないの。」「あなたのことが大好きだから、二人の子どもが欲しい。」「どうにか出来ないかな〜」などと、出来たらSEX中でもお酒を飲んでいる時でもなく、シラフの時に真剣な口調で聞いてみましょう。

この場合単なる口だけ不倫男の場合、「ギクッ」となります。動揺してアタフタしたり、しどろもどろに「今はまだ早い」「一緒になれたら、しばらくは二人の時間を楽しみたい」などと言ってくる既婚男性は、単なる口だけ男である可能性が高いでしょう。

本気で離婚を考えていたら、将来のビジョンが見えていて、あなたとの子どもがいる未来の想像も容易にできるはずです。

またこの質問は、「遊び」だと思っている不倫彼女から言われてしまうと、既婚男性は「この女は本気だ」と危険を感じ、離れて行ってしまう可能性がありますので、質問をするときはよく考えてからするようにしましょう。

子どもがいる男性の場合、「離婚した後、子どものことはどうするの?」


不倫中の彼に離婚する気が本当にあるのか確かめたかったら、子どもがいる彼には「別れた後、子どものことはどうするの?」と聞いてみましょう。

子どもがいる夫婦が決別を決めるとき、一番先に考えるのは子どものことでしょう。

真剣に考えているのであれば、必ず具体的に答えられるはずです。

「自分が引き取りたいと思うから一緒に面倒を見てくれるか?」とか「親権は妻に譲るけど、月に一度は子どもに会いたいと思ってる。いいかな?」とか、「養育費は一人月3万円は出したいけど、これから二人の生活への負担になってしまって申し訳ない」とか。

質問の答えがここまで出てきたら彼は本気で離婚しようと考えているでしょう。

具体的な答えが全く出てこない場合は、何も考えていない証拠です。

口だけ男確定と言えます。

もしW不倫なら、「別れる目処が立つなら、私も離婚の準備に入るけど、いいかな?」


もしあなたにもパートナーがいて、ダブル不倫の関係であるなら、「別れる目処が立つなら、私も離婚の準備に入るけどいいかな?」とストレートに聞いてみましょう。

もし、あなたの方にも子どもがいるのだとしたら、そう簡単に別れるわけにはいかないのは男性にもわかるはず。

ありきたりな「何とかするからもう少し待っていてくれ」などと言う何の具体性もない答えなら、残念ながら脈ナシかもしれません。

本当に覚悟があって、自分も決別の道へ進もうとしている彼なら、もっと真剣にあなたの話を聞いてくれるはずです。

しかし、この質問はすぐに返答ができるような簡単な質問ではありません。

いきなり彼女の方から言われたらビックリして、たじろぐ既婚男性も少なくないでしょう。

その時には優柔不断で答えられなくても、一旦一人になって考えて、次に会った時に具体的な答えを持ってくるようだったら、彼も決別を考えていないわけではないはず。

もう少しだけ待ってあげても良いでしょう。

「結婚したいと思ってる。別れよう」


不倫中の彼が、真剣に離婚する気があるのか知りたかったら、あなたもある程度の覚悟を決める必要があります。

この質問もギャンブルですが、それでも前に進みたかったら、最悪別れることになるかもしれないことを覚悟し聞いてみましょう。

「婚活しようと思ってる。」「あなたと一緒になりたいけど、無理なら別れよう」と。

女の子は、小さい頃からみんな「お嫁さん」に夢を抱きます。

男性もそれはよくわかっているはず。

あなたが「結婚したい」と言う気持ちも、きっと彼は理解してくれるでしょう。

結婚にリミットはないと前項で言いましたが、実際問題、年齢が上がってくると需要も減り、適齢期を逃すと結婚は極端にしづらくなります。

人生の中で一番美しい花盛りの頃の女性と一緒にいるのですから、遊びで付き合っている既婚男性は多少なりとも罪悪感を感じるはず。

妻と離婚する気のない男性は、どっちつかずの曖昧な態度を辞め、あなたを自由にしてくれるでしょう。

そして、本気であなたのことを愛し、妻とは離婚しようと思っている既婚男性は、あなたを手放したくないと、本気を見せてくれるはずです。

「私の大切な人に会って欲しいんだ」と、家族や親友に合わせようとする


不倫中の彼が、本気で決別する気があるのかを確かめたかったら、「私の大切な人に会ってくれる?」と言う魔法の質問をしましょう。

両親やきょうだい、親友など、あなたの大切な人に会って欲しいと言ったら、彼はどんな反応を示すでしょうか。

そもそも人目を憚る恋ですから、周りにバレてしまうとアウトです。

単なる体目的で、「コッソリ遊びたい…」と思っている既婚男性は、周りの人に自分のことがバレてしまうと都合が悪い。

ましては彼女の親や友達に顔が知れてしまうと、外堀を固められてしまい、面倒くさくなってもすぐには逃げられなくなってしまいます。

真剣に決別を考えていない既婚者の彼の場合、なんやかんやと言い訳を作って、あなたの大切な人と会うことを拒否するはずです。

妻とは決別して、あなたと一緒になりたいと真剣に思っているのなら、殴られる覚悟をしてでも、会おうとしてくれるでしょう。

離婚する気のない不倫中の既婚男性を離婚させる方法【奥さんではなくアナタを選んでもらう離婚を決意させる方法】

彼の妻のところにステキな男性を送り込む【別れさせ屋などプロに依頼】


離婚する気のない不倫中の既婚男性を離婚させて、あなたを選んでもらえるようにするためには、プロの手を借りるのも一つの手です。

多少お金はかかるかも知れませんが、バレずに確実に別れさせることができるでしょう。

方法は色々あるでしょうが、いわゆる「美人局(つつもたせ)」というやり方がオーソドックス。

彼の奥さんのところに素敵な男性を送り込み、不倫関係にさせてしまうのです。

不倫をする妻と一緒にいたいとは、彼も思わないでしょうし、妻も自分に落ち度があるため離婚を拒否できません。

彼もあなたという不倫相手がいるわけですから、今までは離婚する気がなかった彼だったとしても、妻に執着することなく、スンナリと別れることを決めることでしょう。

しかし、「美人局」を別れさせ屋に頼んだことがバレてしまうと、彼が怒り、あなたとの関係も壊れてしまう可能性が高いです。

プロに依頼する際は、くれぐれも誰にもバレないように、注意するようにしてください。

彼の子を妊娠するor「妊娠したかもしれない…」と嘘をつく


既婚者である彼に、奥さんではなくあなたを選んでもらいたかったら、彼の子を妊娠して既成事実を作ってしまうか、そこまでの勇気がなければ「妊娠したかもしれない…」と嘘をつきましょう。

より信憑性を出すためには、陽性の妊娠検査薬を手に入れること。

(ここだけの話、妊娠していなくても意図的に妊娠検査薬を陽性にすることは可能です。初期の流産もよくあることなので、その後怪しまれることもないでしょう。)

それまでは真剣に将来のことを考えていなかったとしても、自分の子どもができたとなれば話は別。

真剣に考えざるを得なくなるでしょう。

究極の立場に立った時、人は誰だって「幸せになれる方」を選ぶはず。

妻との関係が悪化しているのであれば、きっと彼はこれを機に、あなたと幸せになる道を選ぶでしょう。

さり気なく、彼のことを脅す


別れる気のない不倫中の既婚男性を決別させたかったら、さりげな〜く、ナチュラルに彼のことを脅して追い詰めていきましょう。

誰がどう見ても脅しだとわかる、あからさまな脅しは絶対にNG。

「こいつを怒らせると怖いかも…」と彼に思わせるくらいにとどめておくことが大切です。

まず、あなたが独身なら、バレたら全てを失う既婚男性と比べ、失うものは少ないはず。

あなたが奥さんにバラすことだってできるのですから、あなたは彼の弱みを握っていることになります。

立場的にはあなたの方が上ですから、「何かあった時には奥さんにバラしてもいいんだぞ」ということを、やんわり彼に知らしめておくのです。

例えば、「離婚する」という割に全然行動に移してくれない彼に対しては、「じゃあ私が、奥さんのところに行って離婚の話つけてこようかな〜(笑)」などと、冗談ぽく言っておきましょう。

彼は「あんまり適当なことばかり言ってると彼女にバラされるかも…」と、真剣に離婚を考えるようになるかもしれません。

彼の妻に浮気している事実をリークする


別れる気のない彼に、確実に決別してもらいたかったら、彼の妻に浮気している事実をリークしてしまうのも一つの手です。

ただし、あくまで彼と奥さんの信頼関係を崩すことが目的。

自分に慰謝料請求が来てしまうと大変なので、証拠や連絡先など全て消去してからにするようにしましょう。

SNSで妻のアカウントを見つけ、匿名でDMを送ります。

「あなたのご主人、不倫してますよ…」と。

自分の名前や、顔がバレる証拠写真などは添付しないでください。

そのメッセージだけで十分威力はありますから。

一度相手を疑う気持ちが生まれると、信用は確実に崩れていきます。

夫のことを信じられなくなった妻は、必要以上に夫を束縛したり、情緒不安定になったりして彼にとって次第にウザい存在になっていくでしょう。

夫婦関係は悪化し、決別を視野に入れるようになるはずです。

ただし、この一件で逆に夫婦の絆が深くなってしまう可能性も少なからずあります。

リスクがあることだということは、覚えておいてください。

確実に離婚させる方法。妻子持ちを離婚させる具体策、離婚を決意させ奥さんに勝つ方法

成功例アリの既婚者で子持ちでも略奪婚できる成功の秘策!100%奥さんから彼を奪う方法

【不倫・略奪愛専用】離婚させる強力な待ち受けや相手を惚れさせる待ち受け画像&実は効果のない待ち受け画像【2020年版】

不倫専用の縁切りのおまじない。略奪愛が叶う超強力で即効性のある彼が離婚した秘術

本気の男は将来のビジョンを語れる!口だけ男に騙されないで


本気で別れるすもりがあるのか、はたまた口だけなのか。

見分けるには将来の話をたくさんすると良いでしょう。

本気の男は将来の二人のビジョンを語れます。

一方で、将来についての具体的な話が一切出てこない男は単なる口だけ男です。

また、言葉と行動が伴っていないのも口だけ男の大きな特徴と言えます。

そんな既婚男性をその気にさせたかったら、時には強気な態度も必要です。

少々リスクはありますが、確実な手段で攻めていきましょう。

【期間限定・11月1日(日曜)迄】不倫や復縁の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「彼の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【恋と運命の真実】を初回無料でプレゼントします。

【恋と運命の真実】とは期間限定で、不倫や復縁の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【恋と運命の真実】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG