確実に離婚させる方法。妻子持ちを離婚させる具体策、離婚を決意させ奥さんに勝つ方法

  • 2020年2月26日
  • 不倫
  • 16283view
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
「彼との復縁の可能性は何%?」

「彼は私をどう思っているの?」

「何をすれば彼と復縁できるの?」

こんな悩みがあるなら、今すぐタロットカードを1枚引いてください。

あなたの選んだタロットカードから初回無料で、あなたの復縁や不倫の難しい悩みを解決する為の鑑定結果を今すぐお届けします。

「妻と離婚したら一緒になろう…。」

これは不倫男の常套句?

不倫関係にある既婚男性に、奥さんと決別してほしいけど、一向に別れる気配がなく、ズルズルと続いてしまっている不倫関係に悩んでいるあなたへ。

こちらでは不倫相手を確実に離婚させるための具体案や、彼に離婚を決意させ奥さんに勝つ方法など、不倫相手を確実に別れさせたいあなたへ向けた、略奪愛・略奪婚の極意を完全紹介します。

目次

不倫相手の既婚男性が奥さんと別れない理由とは?離婚しないのは何故?

そもそも奥さんのことが嫌いではないから


不倫相手の既婚男性が奥さんと決別しない大きな理由として、「そもそも奥さんのことが嫌いではないから」と言うことが挙げられます。

既婚男性は、結婚と不倫を分けて考えている場合がほとんど。

結婚している男性が不倫をするのは、「妻との関係がうまく行っていないから」ではなく、「妻との関係が安定していて毎日がつまらなく、刺激を求めているから」という理由からしてしまう方が確実に多いと言えるでしょう。

他人同士が結婚し、一緒に暮らしているのですから、そりゃあお互い不満の一つや二つはあるはず。

しかし、「別れたい」と思うほど、妻を嫌うにはよっぽどの理由が必要です。

少しくらいの価値観のズレや、不満がある程度では、それだけで離婚になるはずがないでしょう。

もちろん、婚外恋愛をする彼女のことは好きだとは思いますが、彼女から「奥さんと私、どっちが好き?」「奥さんと離婚するつもりあるの?」などと聞かれてしまうと、「君に決まってるよ」などと即答することができず、困ってしまうのです。

離婚すること自体が面倒くさいと思っているから


人目を憚る恋をしている既婚者の彼が、奥さんと別れない理由として「離婚すること自体が面倒くさいと思っているから」ということが考えられます。

「離婚は結婚するよりも大変」と、言われているように、決別するのはハッキリ言って面倒くさいことが多いです。

まずお互いの意見を一致させるまでが大変ですし、同意があったからと言って、離婚届けにサインするだけで終わるのではなく、財産分与、親権はどちらが持つのか、住居探し、周囲への報告など…。

手続きも多く、時間もかかります。

ですから、どんなに婚外恋愛をする彼女のことを好きになったとしても、スグに「彼女の方が妻よりも好きになった!だから妻とは離婚しよう!」と、決断することは難しいのです。

それに、何よりもまず、「離婚するかどうか」を考えることですら、面倒くさくなってしまいがちですから、本当に妻に愛はなく、不倫相手の彼女のことを愛しているのだとしても、離婚の問題はズルズルと先延ばしになってしまうことが多いです。

子供のことや世間体のことなどを考えると、離婚しないほうが自分の体裁を保てるから


婚外恋愛をしている彼が、妻と離婚をしない理由の一つに、「子供や世間体を考えると、離婚しない方が自分の体裁を保てるから」ということが挙げられます。

まず、不倫相手の夫婦の間に子供がいるといないとでは、離婚の難易度は大きく変わってきます。

やはり、子供にとって両親が離婚するということは大変ショックが大きいことですし、片親で育てていくのは金銭的にも体力的にもすごく大変です。

子供に罪はありませんから、子供から「離婚しないで」と言われたら胸が痛むでしょうし、「自分のエゴで離婚して、子供を傷つけたくない」と思うのが親心でしょう。

また、「結婚している」ことは、昔から社会において「一人前である」と評価され、社会的な信用を得られることができます。

それが離婚すると「バツイチ」というレッテルを貼られ、人と場合によっては評価が少し下がってしまうこともあるのです。

「一家の大黒柱として、家族を支えている」という体裁を保つためにも、「離婚をするのは考えられない」と思っている既婚男性も多く存在すると言えるでしょう。

離婚してまで不倫相手の彼女と一緒になる情熱がないから


不倫相手である彼が奥さんと決別しない理由は、「離婚してまで彼女と一緒になる情熱がないから」かもしれません。

「遊び」だと思っている場合はもちろん、彼女のことを好きは好きでも、「妻とは別れよう!」と決意するのには、彼女に対する相当な情熱が必要だと言えるでしょう。

既婚男性が婚外恋愛を始める時、誰もかれもが「パートナーとは離婚しよう」と思って始めるわけではありません。

はじめから夫婦関係が破綻していたのなら話は別ですが、それ以外の既婚男性は、まず離婚のことなど頭の片隅にもないでしょう。

夫婦仲が険悪で、不倫している・していないに関わらず離婚する場合以外は、既婚男性が「彼女は運命の相手だ!たとえ茨の道だとしても、家庭を捨てて、彼女と一緒になりたい!」と強く思わない限りは、彼は奥さんとは別れないと言えます。

妻子持ちを離婚させる具体策やヒント。子持ちや夫婦円満の彼の気持ちを変えるには?

まずは本気で惚れさせること。完璧に自分に夢中にさせる。


妻子持ちの男性を離婚させるためには、何よりもまず、彼を本気で惚れさせること。

「完璧に自分に夢中にさせる」これに尽きます。

「恋は盲目」という言葉があるように、人は「恋」という魔法にかかってしまうと、理性や常識を見失い、好きになった相手のためなら何だってしてしまう傾向があります。

「好きな相手を手に入れたい」「相手からも好かれたい」一心で、相手の嫌なところが見えなくなったり、相手の言うことを何でも聞いたりしてしまうのです。

どんな手を使ってでも、彼の心を掴んで離さないようにすることができれば、彼の気持ちを意のままに操ることも可能になるでしょう。

人間は、逃げられると追いたくなり、追いかけられると逃げたくなる生き物です。

恋においてもそうで、「大好きだから追いかけ続ければ、きっと振り向いてくれる」と言う考えだけでは、彼を夢中にさせることはできません。

彼の心を自分のものにしたかったら、「恋の駆け引き」をして、彼を振り回すくらいのテクニックを身につけることが大切です。

不倫相手の彼の心理を理解する。彼にとっての離婚は何がネックになっているかを探る


夫婦円満で、離婚する気配が一切ない彼の気持ちを変えたいと思ったら、「彼にとっての離婚は何がネックになっているのか」を探り、それによって対応策を変えていきましょう。

しかし、彼の心理を知りたいからと言って、唐突に「あなたにとって離婚は何がネックなの?」と聞いてはいけません。

彼の行動や仕草、言葉の端はしから、少しずつ読み取っていきましょう。

たとえば、休日には一切連絡がない既婚男性は、家族や子供で過ごす時間を大切にしている証拠。

不倫はしても、家族のことが一番大切なことがわかります。

また、あなたと一緒にいるときに、妻の愚痴ばかりを言い「できることなら君と一緒に暮らしたいよ」などと言ってくる既婚男性の場合は、家庭に不満を抱いているけど、行動に移すのが億劫なのでしょう。

離婚の手続きを踏むのが面倒くさいから、「今のままでいい」と思っているはずです。

そして、あなたと会っていても家庭のことを話すことがなく、SEXだけして帰る関係の場合は、彼のあなたに対する気持ちは少なく、そこまであなたに夢中になってはいないと言えるでしょう。

彼の心理を知ることで、彼を離婚させるには何が足りないのかが見えてくるはずです。

彼が心から安らげる「第二の居場所」を作り上げる


家庭円満の不倫相手の彼の気持ちを変えるには、彼が心から安らげる、「第二の居場所」を作り上げましょう。

家庭と同じくらい、いやそれ以上に安らげる場所があなたとの時間だったら、彼は自然と「彼女と一緒に過ごしたい」と思うようになるはずです。不倫のメリットは「恋愛のいいとこ取りができる」ところ。

結婚してしまうと、それは恋愛とは全く違う道で、生活を共にする上でどうしても相手の嫌なところが見えてしまったり、衝突してしまうことも多くなるのが普通です。

結婚生活と不倫を比べたら、楽しいのは断然不倫ですから、不倫のメリットを活かし、「彼女と一緒にいると心が癒されるなぁ」「彼女と毎日いられたらいいのになぁ」と思ってもらえるような彼の居場所を作りましょう。

笑顔とやさしさを第一に、思いやりの心で接することで、彼は癒され、あなたから離れたくなくなるはずです。

少しずつ、少しずつ、彼が家族と過ごす時間を奪う


子持ちだったり、夫婦円満の既婚者の彼の気持ちをこちらに向かせたかったら、少しずつ、少しずつ、彼が家族と過ごす時間を奪っていきましょう。

時間は誰にとっても有限です。

しかし、限られた時間の中でも、何を優先し、何を犠牲にするかは自分で決めることができます。

人目を憚る恋をしている彼に「妻や子供と過ごすより、彼女と過ごしたい」と思わせることができれば、彼が家族と過ごす時間を奪うことができるでしょう。

「情」は、一緒にいた時間が長ければ長いほど、相手に対して湧く感情です。

なるべく彼と長い時間を共にできるようにすれば、あなたに対して情が湧き、彼はあなたと離れられなくなるでしょう。

しかし、いきなり彼が家族と過ごす時間をドカンと奪ってしまうと、妻が怪しみ不倫がバレてしまうキッカケになりかねません。

それに「今日は一晩中隣にいて」と彼にお願いしたところで、「それは無理だよ」と言われてしまうのがオチです。

ポイントは、「少しずつ」奪っていくこと。

バイバイする時間になったら「あと一時間だけ一緒にいて」などと、彼に「かわいいな」と思ってもらえるギリギリのラインにとどめておくことが大切です。

離婚を決意させ奥さんに勝つ方法とは?奥さんと別れる気がない場合はどうすればいい?

不倫相手の彼との信頼関係を確実に築く


人目を憚る恋をしている彼に離婚を決意させ、奥さんに勝ちたいと思ったら、何はともあれ、彼との信頼関係を確固たるものにしておく必要があります。

ちょっとやそっと喧嘩したくらいじゃ、簡単には切れない強い絆。

「長い期間お付き合いしている」ということは、その分相手に対する相当な情が湧いているはずですので、それだけで強みになるでしょう。

不倫相手と信頼関係を築くには、相手に「安心感」を与えることが大切。

いつもニコニコ、一定のテンションで、感情の波が少ない女性に対しては、既婚男性は安心し、ゆくゆく相手を信頼するようになっていきます。

それとは逆に感情の起伏が激しく、すぐに怒ったり泣いたり、自分の機嫌によって態度を変えたりするような女性に対しては、いつもドキドキハラハラ、信頼関係など、とてもじゃないけど築くことができないでしょう。

不倫をしていると、確かに毎日がジェットコースターのようで、気持ちも上がり下がりが激しいかもしれません。

しかしそれをそのまま彼にぶつけてしまっていては、さすがに相手も疲れてしまいます。

相手のなにもかもを受け入れ、包み込めるような女性と、男性は「ずっと一緒にいたい」と思うのです。

最悪、別れを覚悟し「離婚する気がないなら別れよう」と言ってみる


道ならぬ恋をする相手に離婚を決意させ、奥さんに勝ちたいと思ったら、それなりの覚悟も必要です。

最悪、別れを覚悟して「奥さんと離婚するつもりがないなら別れよう」と言ってみるのも一つの手かもしれません。

相手に「彼女がいなくなってしまうかもしれない…」という危機感を抱かせることが目的です。

しかし、彼との信頼関係がしっかりと築けていない場合は、このセリフを言ったとしても「じゃあ別れようか…」と本当に破局の方向へ話が進んでしまう可能性があるので注意が必要です。

「彼の気持ちがしっかりと自分に向いてるな」と確信できるようでしたら、「奥さんと離婚するつもりがないなら別れよう」と言っても、「俺は別れたくない!」と、彼はきっと離婚のことを真剣に考えてくれるようになるでしょう。

この時のポイントとしては、いくら別れる気などなかったとしても、真剣に別れを覚悟し伝えること。

また、何度もこの手を使ってしまうと、「また始まった、いつもの別れる詐欺だ」と言葉の重みがなくなってしまいます。

奥さんと離婚させるには、あなた自身もそれ相当のリスクを負わなければならないことを覚えておきましょう。

他の男性の気配をチラつかせ、「他の男に取られてしまうかもしれない」と焦らせる


奥さんと別れる気がない不倫相手に、離婚の決意をさせようと思ったら、他の男の気配をチラつかせるのも有効です。

よりインパクトを与えたかったら、「結婚しようと思ってる」と伝えるのが良いでしょう。

長年の不倫によって、今期を逃してしまう女性が大勢いるのは事実です。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

多様化が進む時代ではありますが、不倫の末に結婚を逃し、年齢を重ねたときに「あの時、不倫なんかしてないで結婚していればよかった…」と後悔することがあってはなりません。

あなたが「結婚しようと思ってる」と言った時、不倫相手である彼は「わかった。君の幸せを応援するよ」と潔く身を引くか、「妻と離婚する!」と、はっきりと決別を決意するかのどちらかでなければ絶対にダメです。

「いずれは離婚しようと思っている…」「何でそんな寂しいこと言うんだ…側にいてくれ」などと、煮え切らない発言をした時点で、彼はどうしようもないダメ男です。

今すぐにでも捨てるべきでしょう。

もしかしたら、身を引かれてしまうかもしれませんが、それは彼ができる最善の誠意だと思ってください。

「他の男に取られてしまうかもしれない」と思ったら、あなたのことを大好きな、既婚男性は当然焦り、真剣に離婚のことを考えてくれるようになるはずです。

出来るだけ早く離婚させる方法【リスクを伴っても今すぐ離婚させたい人向け】

別れさせ屋に依頼する


リスクを伴ってでも出来るだけ早く、不倫相手の彼を離婚させたいと思ったら、プロの手を借りるのも一つの手でしょう。

ネットで検索をかければすぐに出てくるのでわかると思いますが、世の中には「別れさせ屋」と言うものが存在します。

依頼主の様々なケースに対応し、別れるお手伝いをしてくれたり、別れさせるお手伝いをしてくれる会社です。

ある程度のお金が必要なことがデメリットではありますが、相手はプロですから、あなたの悩みを親身に聞いてくれ、不倫相手の夫婦を離婚させるために最善の策を尽くしてくれるでしょう。

不倫相手の夫婦を別れさせたいからといって、自分が動いてしまうと、それこそ沢山のリスクが伴います。

例えば、自分の手で奥さんに嫌がらせをしてしまったり、自分で不倫を暴いてしまったりすると、彼を離婚させるどころか、素性がバレてしまい多額の慰謝料を請求されたり、彼とは二度と会えなくなってしまう危険性もあるでしょう。

別れさせ屋は決して他人に秘密を漏らしませんし、「自分が仕向けた」という足がつくこともありませんから、安心していつもの日常を送りながら、確実に不倫相手を離婚させることができるのです。

彼の子供を妊娠する(または妊娠したと言って嘘をつく)


リスクを伴ってでも、出来るだけ早く不倫相手の夫婦を離婚させたかったら、奥の手として、「彼の子供を妊娠する」という手段があります。

しかし、これは今後の人生を大きく左右する重大なことでもありますので、よく考える必要があります。

大好きな人の子供を「産みたい」と思うのは、女性としての本能とも言えるでしょう。

しかし、安易な考えによって本当に子供を作ってしまった後に後悔するのでは遅い。

たとえ彼が離婚してくれなくてもシングルマザーとして大切に育てていけるか、生まれてきた子供を幸せにすることができるか、よくよく考え覚悟を持った女性以外はするべきことではないでしょう。

そこまでの覚悟を持てない女性には、本当は妊娠してないけれど「妊娠したみたい」と嘘をつくことをオススメします。

人間は窮地に立たされた時に、その人の「ひととなり」が見えてくるものです。

「生理がこないの…妊娠したかもしれない」とあなたが言った時の、彼の態度をよく観察しましょう。

あなたの妊娠を喜び、「俺、ちゃんとするから子どもを産んでくれ。再婚して一緒に育てよう」と言ってくれる相手なら、遅かれ早かれ離婚をしてくれる可能性が高いですから、多少は強引にいっても彼はあなたを受け入れてくれるでしょう。

そうではなく、慌てふためき「堕ろしてくれ」などと言ってくる場合、妊娠という手段を使っても彼は離婚する気などありませんから、自分の体を犠牲にするのではなく、他の手段を考えましょう。

間接的に不倫相手の浮気が妻の耳に入るよう仕向ける


リスクを伴ってでも、出来るだけ早く不倫相手を離婚させたかったら、夫の浮気が妻の耳に入るよう仕向けましょう。

不倫が発覚しても、実際に離婚する夫婦は少ないです。

金銭的な問題や、世間体、子どものためを思って、または不倫相手と夫が再婚しないように、など、離婚には複雑な事情が絡み合っているのです。

しかし、パートナーが不倫していることが発覚すると、確実に夫婦仲は悪くなります。

もう相手のことは信じられなくなってしまいますし、何をしていても怒りの感情が湧いてきたり、涙が出てきたり…。

そのうち同じ空間にいるのが嫌になり、夫婦は別々の道を歩む選択をするでしょう。

あなたが直接妻に不倫の事実をばらしてしまうと、それはそれで妻が戦闘態勢になり、事態は悪化、戦いの末あなたも全てを失う可能性がありますから、「間接的に」仕向けることが大切です。

例えば間違えたフリをして、彼が家族と過ごしている時間に着信を鳴らしてみたり、彼のシャツにこっそり口紅やファンデーションをつけてみたり…。

妻に「あれ?なんか最近おかしい…」と不審に思わせることで、不倫相手の夫婦仲を険悪にするキッカケを作ることができるのです。

彼の弱みを握るまたは二人だけの秘密を作る


リスクを伴ってでも、出来るだけ早く不倫相手を離婚させたかったら、彼の弱みを握ったり、二人だけの秘密を作ることも効果的です。

「離婚しないのなら、あなたの秘密をバラすわよ!」などと言った脅迫はいけないことですが、弱みを握り、秘密の共有をすることで、二人の絆はもっと深いものになり、離婚への道が早まる可能性があるでしょう。

より深刻な弱み、秘密だったりした方が効果的で、彼があなたに対して「後ろめたい気持ち」になるような事柄だとなお、彼の気持ちをコントロールでき、離婚してもらえるように仕向けることができます。

例えば、「不倫相手の子供を妊娠し、中絶した」という事実。嘘を突き通すことができれば、嘘でも構いません。

妊娠していなくても、排卵を促す「HCG注射」を婦人科で打ってもらえば、妊娠検査薬は反応します。

それを彼に見せて「病院は一人で行って堕ろしてくる、心配しないで」などと言えば、彼はあなたに申し訳ない気持ちでいっぱいになり、ちょっとやそっとのことじゃ離れられなくなるでしょう。

彼の弱みを握りつつ、離婚のプレッシャーをかけていくことで、彼は離婚のことを真剣に考えるようになるはずです。

確実に離婚させる方法【時間がかかってもいいけど確実に離婚させたい人向け】

決して「奥さんと別れて!」と迫らない。健気に待つ女を演じる


時間がかかってもいいけど、不倫相手を確実に別れさせたいと思ったら、「奥さんと別れて!」と言って彼に迫るのは厳禁です。

「別れて!」と迫れば迫るほど、彼は奥さんと離婚するどころか、あなたから離れて行ってしまう可能性があると言えます。

それよりは、愛する人が独身になるのを健気に待てる女性の姿を見せた方が、彼の胸に響き、真剣に離婚を考えるキッカケにもなるでしょう。

「彼は本当に離婚してくれるのかな…」と、焦ってしまう気持ちもわかりますが、確実に彼を離婚させるためにはあなた自身が心の余裕を持つことが非常に大切。

心に余裕を持つことができると、「離婚に向けて本当に行動してくれているのかな?」と、切羽詰まって彼に冷たく当たってしまったり、「私と奥さんどっちが大事なの!?」などと詰め寄ってしま痛い気持ちに自分自身でブレーキをかけることができます。

確実に決別させるためには、彼とあなたとの関係をより親密にしておく必要がありますから、いつも優しく健気な女性を演じ、彼の気持ちがっちり掴んでおきましょう。

彼と過ごす時間を心から楽しみ、いつも笑顔でいる


少し時間はかかってしまうかもしれませんが、確実に彼と奥さんを決別させるためには、彼と過ごす時間を心から楽しみ、いつも笑顔でいることが大切です。

離婚させるために何よりも必要なものは、彼が「奥さんより彼女の方が好きだ」「彼女と一緒にいたい」という強い愛情です。

「奥さんと彼との間を裂こう」と考える前に、まずはあなたと彼との信頼関係を確実にすることを優先しましょう。一緒にいて楽しくない相手とは、誰も「一緒にいたい」と思うはずがありません。

彼がなかなか決別の決意をしてくれなくて、モヤモヤしたり、イライラしてしまう気持ちもわかりますが、それをいつもあからさまに態度に出していたのでは、彼だってうんざりして、「面倒くさいな」「うるさいから、彼女と別れちゃおうかな」などとあなたとの別れを考えるようになってしまうでしょう。

せっかく一緒に過ごせる時間があるのですから、その時はなにもかもを忘れて、一瞬一瞬を楽しみましょう。

そうすることで、彼も「彼女といられる時間は本当に楽しい」と、あなたとずっと一緒にいたいと思うでしょう。

将来の楽しい妄想話を二人でする


たとえ時間がかかっても、確実に不倫相手を決別させたいと思ったら、意識的に将来の妄想話を二人でよくするようにしましょう。

「もし不倫がバレたらどうする…」などという、ネガティブな未来の話はしてはダメ。

あくまでポジティブな、楽しい未来の話です。

たとえば、「老後はどこに住んでどんなことしたい?」「結婚したら犬を飼って、休日はみんなでお散歩にいきたいね」など、思わずワクワクしてしまうような話をしましょう。

「どうせ奥さんと別れる気ないんでしょ…」などと、心の奥底で思っていたとしても、この時ばかりはその気持ちを封印すること。

卑屈を言ってしまったら、楽しい妄想話もあっという間に現実に戻ってしまいます。

ポジティブな未来の話を二人で定期的にすることで、彼もあなたとの未来のイメージがつきやすくなり、本当にそんな未来に向けて、行動しようという気持ちになるでしょう。

期限を決めて、それまでに結論が出なかった場合は、残念だけど諦める


少し時間がかかっても相手を確実に別れさせたいと思ったら、期限を決める事も有効な手段です。

短すぎず、長すぎず、リアルで具体的な期限を決めて、それまでに結論が出なかったら、「残念だけど諦めるね」と、彼と約束しておきましょう。

一番無難な期間は「一年」です。

調停も大抵の場合一年はかかるように、気持ちの整理も、決断するのも一年あれば十分だと言えます。

一年あってもまだ決断できないようであるのなら、彼はこの先一生、離婚の決断はできないと考えてしまっていいでしょう。

その時は残念ですが、彼と付き合い続けていっても、彼は離婚することなく、あなたは「二番目の女」として生きていくしか道ありません。

期限を決めてお付き合いをすると決めたら、彼との別れも頭に入れて、待っている期間であなた自身も決断をする準備をしておきましょう。

【不倫・略奪愛専用】離婚させる強力な待ち受けや相手を惚れさせる待ち受け画像&実は効果のない待ち受け画像【2020年版】

不倫専用の縁切りのおまじない。略奪愛が叶う超強力で即効性のある彼が離婚した秘術

不倫相手の彼を確実に離婚させたかったら、まずは二人の信頼関係を確実なものにすること


「ゆくゆくは妻と別れるつもりだ」「子供が成人したら離婚する…」などと、不倫相手の彼に言われているけど、一向に離婚する気配がない場合、モヤモヤしてしまう気持ちもわかります。

自分に余裕がなくなって、彼に冷たく当たってしまったり、「奥さんと私どっちが大事なの!」と泣き詰め寄りたくなることもあるでしょう。

しかし、離婚はあなたが騒げば騒ぐほど、「面倒くさい女だな…」と彼に思われ遠のいていってしまう危険性もあるのです。

そうならないためにも、まずはあなたと彼の信頼関係を確実に築き、ちょっとやそっとじゃ壊れない絆を作る努力をしましょう。

「彼女のことを離したくない」と、不倫相手の彼があなたに強い愛情を抱いていれば、少しくらい発破をかけても彼は「面倒くさい」と思わず「彼女にフラれたくない」と、離婚へ向けて真剣に考えるようになります。

せっかく過ごせる二人だけの今この瞬間を楽しめば、自然と二人の関係は未来に繋がっていくはずです。

【期間限定・11月1日(日曜)迄】不倫や復縁の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【神言鑑定】を初回無料でプレゼントします。

【神言鑑定】とは期間限定で、復縁の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【神言鑑定】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG