好き過ぎて辛い…。既婚者男性に本気になって苦しい…辛い時の彼に依存しない為の方法や辛い気持ちへの対処法

  • 2020年5月2日
  • 不倫
  • 356view
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫は必ず誰かが不幸になります。

「あなた」「彼」「彼の奥さん」「子供」…この中の最低でも1人…もしくは全員が不幸になる可能性もあります。

不倫ははじめてしまったら最後、誰かが不幸になる事が決まってしまうのです…。

でも大丈夫。たった一つだけ誰も不幸にならない方法があります。そのたった一つの方法をあなたの引いたタロットをもとにお伝えいたしますね。

既婚者の彼を好きになり過ぎてしまった…。

ダメだと分かってても止められない恋心に悩んでいるあなたへ。

今回は、ダメだと分かっていながら既婚男性を好きになってしまう女性心理や、既婚者を好き過ぎて苦しい気持ちになる本当の理由、彼に依存し過ぎ回避方法や心が張り裂けそうに苦しい時の対処法、好きだけど苦しみから解放されたい人向けの、彼を忘れる方法をお伝えいたします。

目次

既婚者を好きになってはダメだってわかってても好きになってしまう女性心理

「ダメ」と言われるほどやりたくなる心理から


小さい頃、大人に「これしちゃダメよ」「絶対にしないでね」などと言われていたのに、コッソリやってしまった経験はありませんか?

人間は本能的に「ダメ」と言われれば言われるほどやりたくなってしまう生き物なのです。

既婚者を好きになってしまう女性心理にもそれは当てはまります。

「ダメ」だからこそ、余計にそれが魅力的に見えてしまうのです。

不倫は「いけないことをしている」と言う罪悪感や背徳感と同時に、「自分は他の女性とは違うんだ」と言った優越感や快感を与えます。

「既婚者を好きになってはいけない」というルールを破った時、人はなんとも言えない快感を得るのです。

快感がなければ誰も不倫をしないでしょう。

しかし不倫には病みつきになってしまうような「気持ちよさ」がある。

不倫をする男女が山のようにいるのはそのためです。

【隣の芝生は青い】「人のもの」が羨ましくなってしまう心理から


「隣の芝生は青い」ということわざをご存知でしょうか。

自分のものより、他人のものの方がよく見え、羨ましくなってしまう心理のことを言います。

既婚者を好きになってはダメだって分かっていても好きになってしまう女性心理にも、「隣の芝生は青い」心理が当てはまります。

実際はそれほど幸せじゃないのだとしても、外から見るとよその家庭がとても幸せそうに見えるもの。

自分の今の生活と比べ、「良いなぁ」「羨ましいなぁ」「私にもあんな旦那さんがいたらなぁ…」と、人のものが欲しくなってしまうのです。

「ダメ」と分かっていても、「自分もあんな風に幸せになりたい」と既婚男性の奥さんを羨ましく感じ、気づいたら既婚男性のことを好きになっているのでしょう。

【既婚男性は言わば売り切れ】手に入りにくいものほど欲しくなる心理から


雑貨や服や化粧品など…それまでは大して欲しいと思っていなかったのに、それが売り切れになってしまったり、人気があってなかなか手に入らないものだと分かった途端、急に欲しくなった経験はありませんか?

人は、手に入りにくいものほど欲しくなるものです。

オークションでも、手に入りにくい「レア」なものほど、価値も高く値段も上がりますよね。

「ダメ」と分かっていて既婚男性を好きになってしまう女性心理もそれと一緒です。

言ってしまえば既婚男性は、妻のたった一人に選ばれた「売り切れ」。

頑張ってもそう簡単には手に入らない。

だからこそ既婚男性は余計に魅力的に見えてしまうものなのです。

そして好きになっては「ダメ」と分かっていても、好きになってしまうのでしょう。

【恋に落ちるのは理屈じゃない!】たまたま好きになった人が結婚していた


既婚者を好きになってはいけない…。

きっと誰もが頭では理解していることだと思います。

じゃあなぜ、好きになってしまうのかというと、恋に落ちるのは理屈じゃないからです。

自分も結婚していて、既婚者同士の婚外恋愛を希望する女性は別ですが、シングルの女性の場合、自ら「既婚者と恋愛しよう」と思ってわざわざ既婚者を選ぶ人はきっと少ないはず。

恋は頭で考えてするものではありません。

気付いた時には落ちているものなのです。

結婚していようがしてなかろうが、男は男。

男としての魅力が衰えることはありません。

基本的には「結婚している」と分かった時点で、女性は理性で気持ちを抑えようとするでしょうが、恋に落ちないように理性をコントロールすることは難しいです。

既婚者を狙っていた訳ではないのに、既婚男性の魅力に負けてしまい、好きになってしまう女性は少なくないはずでしょう。

【好きになるつもりはなかったのに】既婚者の方から言い寄られてしまうと断れない…


好きになっては「ダメ」と分かっていても好きになってしまう女性心理として、「既婚男性から言い寄られて断れない」パターンも考えられます。

経験豊富な既婚男性は女の扱いがうまい。

好きになるつもりなどなかったのに、既婚男性から口説かれて、気付いたら好きになってしまっていた、という女性も少なくないでしょう。

世の中には、結婚していながら火遊びをしようとする男性がゴマンといます。

軽い気持ちで声をかけて、口車に乗せ、女性をその気にさせてしまうのです。

「可愛いね」「好きだよ」「君が妻なら良かったのに」などと言われると、当然女性の方も嬉しくなってしまいますよね。

初めは乗り気じゃなかったとしても、素敵な既婚男性に言い寄られてしまったら、なびいてしまっても無理はありません。

そうこうしているうちに、女性の方も本気になってしまい、「ダメ」と分かっていても、不倫をしてしまうのです。

既婚者への片思いや本気の不倫で好き過ぎて辛い…苦しい気持ちになる本当の理由

どんなに頑張っても結ばれないって分かっているから


既婚男性を好きになり過ぎて辛い…。

「苦しい」と思う本当の理由は、「どんなに頑張っても結ばれないって分かっているから」じゃないでしょうか。

不倫をする既婚男性は、基本的に「結婚」と「恋愛」は別に考えている場合が多いです。

不倫相手の彼女のことを本当に好きだとしても、妻と離婚するかと言われたらそれはまた別の話。

「家庭は家庭で大切にしながら、外では彼女とドキドキするようなデートをしたり、スリルがあるSEXがしたい。」これが世の不倫男のスタンスです。

「妻とはいずれ離婚する」「本当は君と結婚したいよ」と言っていたとしても、口ではなんとでも言えますし、実際に離婚しようとなると、手続きやら何やらで本当に大変。

子供がいたりすると余計に、彼を離婚させるのは難しいでしょう。

どんなに「愛してる」と言われても自分は結局二番手で、奥さんにバレないようにいつも気を使っている…。

彼の言葉を信じたくても、頭の中には冷静な自分がいて、どんなに頑張っても彼とは結ばれないことが分かっているから、好きになればなるほど辛くなってしまうのです。

不倫相手からあまり大切にされてない…都合の良い存在だって気付いているから


既婚者の彼を本気で愛してしまい、辛くて苦しい気持ちになる本当の理由は、「不倫相手からあまり大切にされていないと気付いてしまっている」からではないでしょうか。

口ではどう言おうと、結局既婚者の彼は家庭が一番大切なのでしょう。

デートの約束はいつも当日。

休日は一切音信不通になる…。

妻にバレないようにするために、あなたばかりが我慢をしていませんか?

自分が本当に大切にされているかどうか、愛されている実感は、本当に大切にされていたら言葉にしなくても伝わってくるものです。

たとえ奥さんがいる既婚者だとしても、「私のほうが愛されてる」という実感があれば、不倫は苦しくて辛いばかりではありません。

不倫相手の彼女を繋ぎとめておくために、口では彼は「好きだよ」「愛してる」と言うかもしれません。

しかし、行動が伴わない。

愛されている実感がなくて、「自分は彼にとって都合の良い存在なんだ…」と思ってしまうと、誰だって辛く、苦しい気持ちになってしまうでしょう。

【家族や友達にも言えない…】誰にも肯定してもらえないから


結婚している男性を本気で好きになり、辛くて苦しい気持ちになる本当の理由は、「誰にも肯定してもらえない」からでもあると思います。

不倫は孤独です。

禁断の関係ですから、他の人に絶対に知られてはならない。

彼のことで悩むことがあっても、家族や友達にも相談できません。

それに、どんなに幸せでノロケたいと思うようなことがあっても、言ったところで誰からも祝福してもらえないでしょう。

それどころか軽蔑されたり否定されたり、せっかく嬉しいことがあっても誰とも共有することができません。

人は誰しも「認められたい」という承認欲求をもっています。

だけど不倫は、誰からも認めてもらえない。

自分で自分のモチベーションを上げていくしかないのです。

既婚者の彼のことを本気で愛していても、毎日同じ気持ちでいられるわけではありません。

「彼を信じよう」と思っても不安になる日もあるし、弱気になることもあるでしょう。

そういう時に、誰からも応援してもらえず、一人で戦わなければならないのは、本当に辛く、苦しいことでしょう。

寂しい時、そばにいて欲しくても本音を言えないから


結婚している男性を本気で好きになり、苦しくて辛い気持ちになる本当の理由は、「本音を言えないから」ではないでしょうか。

彼には家庭があります。

不倫をバレないようにするためには家庭での時間も大切にしなくてはなりませんし、仕事もある中で、不倫相手との時間を作るのには限りがあるでしょう。

「もっと一緒にいたい」「お泊まりしたい」と思っても独身カップルのようにずっと一緒にいられる訳ではありません。

そして、バイバイした後、彼は自分の家に帰っていくんです。

「妻とは仮面夫婦だ」「夫婦関係は破綻している」などと言われたって、実際は仲良くしているかもわかりませんし、彼と奥さんの姿を想像してまた、辛くなるのです。

不倫をする多くの女性は「もっと彼と一緒にいる時間が欲しい」と思っています。

しかし、彼の家庭のことを考えると、本音も言えないのです。

彼を本気で愛しているからこそ、「迷惑はかけられない」と思って、寂しくても、嫌なことがあって一人でいたくないときでも、彼に頼ることはできません。

それが余計に女性を辛くさせるのです。

不倫が辛いと涙が止まらない女性へ。不倫が辛い本当の理由と辛さを消して悩みから解放される方法

既婚者男性に本気になって苦しい…辛い時の彼に依存しない為の方法

【既婚者の彼以外にも相手を作って…】愛情を分散させる!


既婚男性を本気で好きになり過ぎて苦しい…。

彼に依存し過ぎて、このままじゃ彼のことも苦しめてしまいそう…。

そんな時は、あなたも既婚者の彼以外に特定のオトコを作ってしまいましょう。

そうして、彼だけに向いている愛情を分散させるのです。

既婚者の彼に直接言う必要はありませんが、もし万が一バレてしまったとしても、彼には奥さんがいますし、あなたが他にオトコを作ったところで何も言えないはず。

束縛したり、「そいつともう会うな」などと言う権利はありません。

既婚者の彼以外にもオトコを作ってデートをしたり、メールやラインのやりとりをするようになれば、既婚者の彼だけを考える時間は減るでしょう。

既婚者の彼が家族サービスで会えない時、あなたが一人の場合は「寂しい」「どうして会えないの」などと依存してしまいがちですが、二番目の男がいればそちらとデートをして気を紛らわすこともできます。

そうすれば既婚者の彼に依存して困らせることもなくなりますし、あなたの寂しさも少しは解消されるでしょう。

【酒、ギャンブル…は極端な例にしても】依存先を変える


不倫相手の既婚男性のことが好き過ぎて、「依存してしまっているな」と感じる時は、依存先を変えるのも一つの手でしょう。

もともと「自分は依存体質だ」という女性の場合、いきなり性格を変えることは難しいです。

長いスパンで考えたら、依存してしまいがちな性格を変えていけるような取り組みをしていった方が良いかもしれませんが、彼を好き過ぎて「今」辛くて、彼に依存するのを「今」辞めたいのでしたら、手っ取り早いのは依存先を変えてしまうことです。

酒やギャンブル…とは言いませんが、自分が没頭できるもの。

例えばかわいいペットを飼ってみるとか、新しい趣味をはじめてみるとか。

彼の他にも大切なものを増やすことで、彼一人に依存することは多少なりとも軽減されるはず。

「彼が私のすべて」「彼がいなければ何もできない!」というより、彼がいなくても充実した毎日を送る女性の方が、彼にとっても魅力的に見えるはずです。

やりがいのあること・熱中できることを見つける


不倫相手の既婚男性のことを本気で愛してしまいすぎて、彼に依存してしまうのを辞めたいときは、やりがいのあることを見つけることです。

人は皆、やりがいを見つけた時に、幸福感や充実感を感じるもの。

毎日がやりがいで溢れ、充実していたら、彼に依存することなどすっかり忘れてしまうはずです。

仕事にやりがいを感じ、熱中できていればいいですが、そうでない人は自分が興味のある習い事をはじめてみたり、スキルアップに繋がる資格の勉強をするのもいいでしょう。

「誰かの役に立っている」と思えることは、やりがいを感じることができます。

そういった面ではボランティアもオススメです。

彼の他に「生きがい」を見つけて、彼に執着してしまう自分から卒業しましょう。

一人の時間を充実させる【孤独力を鍛える】


不倫相手の既婚男性を本気で好きになって苦しい…辛い時、彼に依存しないようにするためには、一人の時間を充実させて孤独力を鍛えましょう。

一人焼肉、一人カラオケ、一人映画…。

一人でなんだってやってみて「一人でも楽しい!」と思うことができれば、彼と一緒にいられない時間も充実させることができ、必要以上に彼に依存することもなくなるでしょう。

一人で過ごすのは、初めは「寂しい」と感じるかもしれません。

しかし、そんな孤独な時間こそが、人間を成長」させるのです。

一人の時間を大切にするようになり、自分に自信もつくでしょう。

気付いた時には「彼がいなくても大丈夫」な自分になれているはずですよ。

既婚者を好き過ぎて辛い…心が張り裂けそうに苦しい時の対処法

泣ける映画やドラマを観て思いっきり感傷にひたる


既婚者を好きになり過ぎてしまい、心が張り裂けそうに苦しい時は、思いっきり感傷に浸るのが良いでしょう。

感動的な映画やドラマ、小説や漫画などなんでも良いですが、思いっきり涙を流してデトックスしましょう。

涙を流すと幸せホルモンとも呼ばれる「セロトニン」が多く分泌されます。

セロトニンには気持ちをリラックスさせる作用があり、辛くて苦しくて乱れた自律神経を正常に戻してくれるのです。

感情のままに涙を流せば、泣き終わる頃には気持ちもスッキリしているでしょう。

泣きたい気持ちの時に、泣くのを我慢するのが一番体によくありません。

どうしても涙が出てこない時は、涙の代わりに汗を流すのもオススメ。

体を動かせば良い気分転換になりますし、気持ちもリフレッシュできるでしょう。

空や海、夜空など自然をただぼうっと眺める


既婚者の彼を好きになり過ぎて、心が張り裂けそうに苦しい時は、自然の中に身を置いてみるのが良いでしょう。

壮大な力を持った空や海、山や宇宙は、きっとあなたにエネルギーを分けてくれるはずです。

彼のことを考え過ぎて、辛い時は、家に一人閉じこもるのではなく、ちょっと無理してでも外に出てみてください。

大自然はただそこにあるだけで、多くのことを教えてくれます。

きっとあなたの視野を広げ、気持ちを整えてくれるでしょう。

大好きになった人との恋がうまくいかなくて、苦しくなってしまうのは当然です。だけど、なるようにしかならない。

辛く苦しい気持ちになるのは、それだけあなたが頑張っているからです。

「頑張り過ぎて、疲れたよ〜!」と、体がサインを出しているのでしょう。

そんな時のために、海でも山でも、家以外の場所で自分が落ち着ける場所を知っておいてください。

何も考えずにぼうっとしているうちにパワーチャージできる。

自然は、そんな偉大な力を持っているのです。

旅に出たりして、いつもとは違った環境に身を置く


結婚している男性を好きになり過ぎて、心が張り裂けそうなくらい苦しい時はなるべくいつもと違った場所に身を置いてみると良いでしょう。

家に一人閉じこもり、「明日も仕事だ…」などといったいつも通りの生活を送ってしまうと、鬱々とするのは当然ですし、辛さが倍増してしまいます。

出来たら仕事を2、3日休んで、地元に帰ったり、旅をしてみることがオススメです。

実家でお母さんの作ってくれたご飯を食べたり、地元の友達に会ったり、一人で自由気ままに美味しいものを食べたり温泉につかったり。

いつもと違った環境に身を置くことで、彼のことを考える時間も減りますし、良い気分転換になります。

親や地元の友達、行った先々で出会った人たちなど、非日常の相手と会話をすることも、あなたに良い影響を与えてくれるでしょう。

「不倫をしている」という直接的な相談はできないかもしれませんが、他愛もない話をして笑い合ったり、一緒に美味しいものを食べたりしているうちに、心も元気を取り戻していくでしょう。

スイーツを食べに行く!


既婚者を好きになり過ぎてしまい、心が張り裂けそうなくらいに苦しいときは、スイーツを食べに行きましょう!

もちろん、スイーツじゃなくても、辛いものが好きな人は辛いものを、お酒が好きな人は飲みに行きましょう。

辛い時は、自分がときめいたり、テンションが上がるものを食べるのが一番です。

そのためには日頃からアンテナを張って、自分のお気に入りの食べ物を探しておくと良いでしょう。

例えば値段が高かったり、カロリーが高くて普段はなかなか食べられないものだと「ご褒美感」が増してなお良いです。

「お腹が空いて力が出ない…」というセリフは某有名な幼児向けアニメにも出てきますが、人は食べることで本当に力が湧いてきます。

だからと言って暴飲暴食は体に良くないですが、体の声に耳を傾け、たまには値段もカロリーも考えず、好きなものを食べましょう。

食べ終える頃には心の傷も少しは癒えて、力が少しずつ湧いてくるはずです。

家族や友達…信頼できる誰かに会う!


結婚している男性を本気で好きになり過ぎた…。

未来が見えず、どうして良いかわからない…辛い…苦しい…。

そんなときに、して欲しくないのは「一人でいること」です。

家族、友達、誰でも良いのであなたが最も信頼している誰かに会って、元気をもらいましょう。

あなたが不倫をしていることは、誰にも打ち明けられないかもしれません。

けれど、あなたを大切に思っている人なら、あなたの辛い気持ちや苦しい気持ちをきっとわかってくれるはず。

くだらない会話をしたり、ただ一緒にいるだけでも気晴らしになりますし、彼のことを必要以上に考えてしまう時間も減るでしょう。

人間の脳は、元から「ネガティブ思考」で、考え始めると悪い方へ悪い方へ、脳が勝手に持って行ってしまうようにできています。

一人で彼のことを考えていても、ポジティブな考えは生まれず、ますます苦しみの深いところへ行ってしまうでしょう。

そんな時は、少しでも明るいところに身を置いた方が良い。

自然と気持ちが明るくなれるからです。

既婚者を好き過ぎて辛い気持ちから解き放たれたい…既婚男性の彼の事を忘れる方法

仕事に没頭したり、体を動かしたり、考える暇をなくす


既婚男性を好きになりすぎて辛い気持ちから解き放たれたい…。

既婚男性の彼のことを忘れるには、「考える暇をなくす」ことが一番です。

仕事に没頭したり、体を動かしたりして、意識的に考える暇を無くすようにしましょう。

休日、何もする予定がなかったとしても、なるべく外に出るようにする。

一人で家に閉じこもり何もしないのでは、傷が癒えるのに相当時間がかかってしまいます。

それよりも外に出て、仕事に没頭したり、体を動かしたりして考える暇を作らず色んな刺激を受けた方が、早く立ち直れるでしょう。

何にもするやる気がでない時は、散歩に行くだけでも良いです。

自然に触れ合うとそれだけで心が安らぎますし、道行く人になにかヒントをもらえるかもしれません。

「考えないようにする」ことを意識的にするようにすれば、彼のことを考える時間も減っていくでしょう。

こんなときだからこそ、規則正しい生活を心掛ける


結婚している男性を好きになりすぎてつらい…。

彼を早く忘れたい…。

そんなときこそ、生活の基本的なことを見直してみましょう。

心身ともに、健康であるために大切なことは、やはり「規則正しい生活」です。

夜中の2時3時まで起きていて、昼過ぎまで寝ている。

食事は面倒くさいからカップラーメンやお菓子でお腹いっぱいにしてしまう。

1日中パジャマでベッドから出ない。

お酒を浴びるほど飲む。

いくら彼への恋が実らず辛いからと言って、そんな不規則な生活を続けていたら、もっとどんどん病んでいってしまいます。

何にもやる気がでない気持ちもわかりますが、こんなときこそ、規則正しい生活を心がけましょう。

どんなに夜眠れなくても、朝は決まった時間に起きる。

食欲が無かったり、逆にありすぎたりおかしいときは、消化が良くてあったかいもの(おかゆやうどんがおススメ)をゆっくり食べましょう。

また、部屋が汚いと気持ちが落ち着かなかったり、気持ちが沈んでしまいがちになります。

これを機にお掃除をしまくったり、断捨離すれば、気分もすっきりするでしょう。

生活習慣を見直して、健康的な毎日を送ることができるようになれば、自然と辛い気持ちも癒えていくはずです。

男性と出会うための新しいことを始めてみる


叶わぬ恋をし、大好きな既婚男性を早く忘れたい時の特効薬は、「新しい男」です。

彼以上に夢中になれる男性に出会えたら、既婚者の彼へ対する思いも浄化されるでしょう。

「既婚者の彼ほど素敵な人はいない」と執着してしまいがちになるのもわかりますが、彼以外にも男は星の数ほどいます。(35臆。)

彼以上にステキな男性と出会って新しい恋をするためにも、まずは出会いの場へ一歩踏み出すことです。

手っ取り早くマッチングアプリや出会い系で好みの男性を探しても良いですし、ゴルフやテニススクール、料理教室や陶芸教室など、あなた自身が興味がある新しい趣味を初めてみるのも良いでしょう。

共通の趣味を持った気の合う男性にきっと出会えるはずです。

初めはそれほど好きになれなかったとしても、新しい男とデートをしたり、連絡を取り合うだけでも気は紛れ、既婚者の彼のことを思い出して辛くなる時間は減るでしょう。

なにもしないよりした方が、きっと気持ちは軽くなってくるはずです。

頭の中のことを紙に書きだして、不倫している自分を客観的に見てみる


大好きな彼には奥さんがいる…。

好きすぎて辛い気持ちを忘れたい…。

そんな時は、今の現状を紙に書きだしてみるのが良いでしょう。

あなたの頭の中では、「彼を好きな気持ち」「好きだけど忘れなきゃいけない辛さ」「ダメだとわかっているのに好きになってしまった罪悪感」など、彼への思いがごちゃ混ぜになってパンクしそうになっているはず。

この辛さはどこから来ているのか、どうしてこんなに辛いのか、どうしたら辛くなくなるのか…。

頭の中を整理するためにも、頭の中でかんがえているひとつひとつ紙に書きだしてみるのです。

紙に書きだすことで、自分を客観的に見やすくなり、自分が何に一番とらわれているのか、辛さの根源はなんなのか、きっと見えてくるものがあるはずです。

そして、頭の中を整理していくうちに、どうしたら苦しみから解放されるのか、今より幸せになるにはどうしたらいいのか、自分の中で解決法が思い浮かぶでしょう。

ただ漠然と「辛い…」と考えるより、ハッキリと紙に書きだす方が、現実を直視しなければならなくて、苦しいかもしれません。

しかし、彼を忘れ立ち直りたいと思う気持ちがあるのなら、自分の気持ちと真正面から向き合いましょう。

きっと必ず、立ち直れるはずです。

不倫を本気で辞めたい女性必見。共依存から抜け出し誰も傷付けず綺麗に別れる方法

好きだけど別れる既婚者…好きだから会わないと別れたその後の注意点や未練が残らない終わらせ方

ダブル不倫を辞めて良かったと100%思える別れ方と後悔しか残らない終わり方【既婚女性の体験談有】

不倫相手に別れを告げるタイミングと後腐れない別れの理由やコツ。確実に綺麗に別れる方法を徹底紹介

「ダメ」とわかっていても恋に落ちてしまうのが人間。辛い気持ちから立ち直るためには、家に閉じこもらないこと。


恋に落ちるということは理屈じゃありません。

「ダメ」と分かっていても、恋に落ちてしまう時は落ちてしまうのが人間です。

だけど、既婚者を好きになるということは、辛さや苦しさが絶対に伴う。

これ以上苦しまないためにも、傷が浅いうちに忘れられたら、それに越したことはありません。

既婚者の彼のことを好きになりすぎて、苦しくてたまらないときは、決して家に閉じこもらないこと。

家族や友達に会って他愛もない話をしたり、自然と触れ合って、エネルギーを分けてもらいましょう。

はじめは辛くても、きっと悲しみから抜け出せます。

あまり思い詰めず自分を追い詰めず、一歩ずつ進んでいきましょう。

【期間限定・6月7日(日曜)迄】不倫の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【幸せのレシピ】を初回無料でプレゼントします。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【幸せのレシピ】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。

※20歳未満は利用できません。

 
最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG