【2020年最新】連絡が来る待ち受け!ミラクルを起こす今すぐ音信不通の人からでも連絡がくる待ち受け画像【即効性&強力&口コミ付き】

  • 2020年3月26日
  • 2020年5月25日
  • 不倫
  • 13537view
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫は必ず誰かが不幸になります。

「あなた」「彼」「彼の奥さん」「子供」…この中の最低でも1人…もしくは全員が不幸になる可能性もあります。

不倫ははじめてしまったら最後、誰かが不幸になる事が決まってしまうのです…。

でも大丈夫。たった一つだけ誰も不幸にならない方法があります。そのたった一つの方法をあなたの引いたタロットをもとにお伝えいたしますね。

「彼がラインをくれない…。」

「音信不通状態の恋人とヨリを戻したい…。」

「私が送らなかったら自然消滅しちゃいそう…。」

大好きな相手だからこそ、連絡に関する悩みは尽きないですよね。

そんなあなたのきっとチカラになれる、想いを寄せる相手から即効で連絡がくる待ち受けはコチラ!

キセキが起きると言われる待ち受けのクチコミや使用するときの注意点、即効性があり強力な、効果を最重視した【2020年最新の】待ち受け画面やラインの背景画像など、連絡が来る壁紙のすべてをご紹介します!

目次

今すぐ連絡がくる待ち受けって本当に効果はあるの?使う時の注意点は?

信じるものは救われる!疑心暗鬼だったり、軽い気持ちでは設定しないこと!


スマホ社会の現代。

私たちにとって携帯は必需品で、1日たりとも手放せないものですよね。

そんな私たちのすぐ身近にある携帯の待ち受け画面は、私たちに何らかの影響を与えてくれるパワーを秘めているのです。

スピリチュアルな世界では、何よりも自分自身が信じることで、その威力は何倍にもなると言われています。

「信じるものは救われる」ということわざは本当で、「今すぐ連絡がくるっていうけど…どうせ来ないんじゃないの?」などと、疑いの心で設定してもまさにその通り、連絡など来るはずないのです。

好きな相手から連絡が欲しくて、待ち受け画面にチカラを借りたいときは、絶対に軽い気持ちでは設定しないこと。

他の作業をしながら片手間で行なったり、周囲が騒がしく雑念が湧いてきてしまう場所で変更するとあなたの気持ちが待ち受けに画面に入っていかないため、効果が半減します。

そして疑いの念が消えないうちは、やらない方がいいでしょう。

中途半端な気持ちで行った人達に「効果がない」のは当然で、SNSで「効果がない!」と騒いでいる人たちを見ると、大抵「連絡が来ると噂の待ち受け画面に変えてみた!効果あるのかな?笑」などと心から信じてやっていないことがわかります。

本当に未来を変えたかったら、自分自身が真剣になることが必須です。

待ち受けを変更するタイミングも実は重要!


想いを込めて壁紙を変えようとするとき、実は変更するタイミングもとっても重要なんです。

より絶大な効果が期待できる時期は「新月」「満月」「金曜日」と言われています。

「これだ!」と感じる待ち受け画面に出会ったら、それを大切にフォルダに保存しておき、新月の夜や満月が綺麗に見える夜、一週間が終わり、心からホッとできる金曜日の夜などに設定するのが良いでしょう。

昔から、月には神秘的なパワーが宿っていると言われています。

また、月の満ち欠けと女性の体のバイオリズムは密接していて、月の周期に合わせてケアすることで、月の力を借りて女性はもっと美しく輝けるようになるのです。

待ち受け画面の設定も、月とあなた自身のバイオリズムの周期に組み込むことで、よりあなた自身の気持ちを込めることができ、効果がアップすると考えられます。

バタバタな平日が終わり、穏やかな気持ちで一人で過ごす夜…。

空には綺麗なお月様が出ていたら、それはアナタが待ち受けを変えるベストな時期でしょう。

効果をあまり感じられない場合は、待ち受けの替え時


待ち受け画面を変えたけどあまりパワーが感じられない場合…。

または効き目が薄れてきたなと感じる場合…。

そういうときは「もう少し効き目が出るのを待ってみようかな?」ではなく、潔く他の待ち受けに変えてしまった方がいいです。

すべての連絡が来ると言われている画像が、すべての人に平等に効果があるわけではないからです。

その人その人の今の状態や気質によって、パワーを感じられるものが違います。

「テッパンに限る!たい焼き効果バツグン!」という人もいれば、「超有名なたい焼きには全然効き目がなかったのに、マイナーなカエルに変えたらすぐに彼から電話が来た!」という人もいますから。

その時々によって、いろいろな待ち受けを試してみるようにしましょう。

また、画像も人間関係と同じで「合う」「合わない」があるのは確か。

いくら評判が良くても自分自身がみていて不快と感じるものや、気分が下がるものには設定しない方がいいです。

インスピレーションはとても大事で、確実に効き目に差が出るでしょう。

誰かに見られてしまうとパワーは半減!コッソリ変えること


連絡が来る待ち受け画面は、「おまじない」でもあります。

おまじないは、誰にも見つからないようにコッソリやるものですから、携帯の待ち受け画面も同様に、出来たら誰にも見つからない方がいいです。

まず、画像を変えるときは、必ず一人でおこなってください。

静かな場所で、気持ちを落ち着かせてからすること。

そして変更した画面は、なるべく他の人には見えないようにすることです。

誰かと一緒にいるときに携帯をいじるときは、意識的に相手に見えないように気をつけてさえいれば、そう他人の携帯の画面が見えることはありません。

ただ携帯を置いておくとき、表にして置いてしまうとメッセージが届いた時などに一緒にホーム画面が明るくなり、誰かに見られてしまう可能性は高くなります。

携帯を置くときは必ず画面を下にして、連絡が来る待ち受け画面は自分一人の目にしか入らないようにすると、パワーは倍増するでしょう。

連絡が来る待ち受け口コミ【メールやlineは本当に来た?どの待ち受けが効果があった?】

「大定番のたい焼きはクチコミ通りでした!」【miiさん/女性】


疎遠になってしまった彼とやり直したくて、待ち受けをたい焼きに変えてみました。

ネット上で絶大な効果があると言われていたのを以前見たことがあり、期待を込めて。

夜に設定して、寝て起きたらなんと彼からLINEが来てました。

一週間以上既読スルーされていて、もうダメかなって思ってたのにビックリ!

超有名どころの効果はクチコミ通りでした!

「たい焼きおそるべし。色んな人から連絡が来る。笑」【ヒミツさん/女性】

たい焼きさんすごいです!

変えた3時間後くらいから普段連絡を取り合わないような相手からもたくさん来て、普段鳴らない携帯が鳴るようになりました。笑

そして、しばらく音沙汰なかった大本命の相手から今日連絡いただきました。

おそるべし。

とにかく嬉しいです!

「たい焼きで音信不通だった彼から連絡がきた」【KTさん/女性】

ずっと音信普通だったのに、たい焼きに変えた数時間後に電話きました!

ソッコー過ぎておどろきました。

他愛のない話を2時間くらいして、ホント〜に幸せでした。

感謝感激雨嵐!

これからもたくさん連絡きますよーに!

「色々試してみましたが、自分は自然のものと相性がいいみたいです。」【まりんさん/女性】


バイト先で出会った彼に片思いをしていましたが、バイト先が閉店してしまい、会えなくなってしまいました。

意を決して携帯の番号を聞いたけど、向こうからは連絡ぜんぜん来なくて、「脈ナシかな…」と半分諦めていたところでした。

自分から何度も送る勇気もなかったし、連絡が来ると評判の待ち受けに変えて、願掛けをしてました。

色々試してみましたが、「虹」の壁紙に変えた次の日に、突然彼からLINEが届いたんです!

飛び上がるほど嬉しかったです。

でも、何回かラリーが続いた後、また来なくなってしまって。

またしばらく待ち受けをコロコロ変えてみたところ、「星空」にしたその日に「返信遅くなってごめん」って届きました。

待ち受けにも相性があると聞いたことがあったけど、私はもしかしたら自然のものと相性がいいのかなって。

「ハミングバードで音信不通だった元彼とヨリが戻った!」【チョキさん/女性】


大好きな彼氏にフラれてしまって、絶望でいっぱいだったとき待ち受け画面のおまじないをしました。

もう二度と話ができないと思っていたけど、ハミングバードの画像でアッサリ彼から連絡がきました。

「別れてから大切さに気づいた…、やり直したい」と言ってくれて、無事に彼と元サヤに戻ることができました。

ハミングバードが幸運を運んできてくれたに違いありません!

この画像はずっと大切にしようと思います!

「全然連絡が来なくて悩んでいたはずだったのに!パイプ椅子さん」【yuukiさん/女性】


友達以上恋人未満の関係の相手から連絡がこなくて、もうダメかなと諦めかけていたときに、先輩から「パイプ椅子さんの画像を待ち受けにするといいよ」と教えてもらいました。

変えてしばらくして本当に彼から連絡がきました。

先輩はこの画像に変えてから無くした財布が出てきたそうです。

パイプ椅子さんありがとうございます!

2020年最新版・即効性があり強力な連絡が来る待ち受け

愛の便りが届くかも?【ハートが溢れる封筒】


想いを寄せる相手から連絡が届く、強力な効き目があると有名なのは「ハートの封筒」の画像です。

目の前にいない相手とのやりとりは、現代ではメールやライン、電話などが主流ですが、まだ携帯や電話がない時代には皆手紙でのやりとりをしていました。

その名残からか、可愛らしいハートが溢れる封筒の画像は「好きな人から連絡が来る」「嬉しいニュースが届く」などと言った連絡が来る待ち受けの代表格として、人気がある待ち受けです。

SNSや掲示板でも「効果があった!」「Facebookから友達申請が来た!」「放置されてたのに返信が来た!」と嬉しい声が殺到しています。

ラインやメールを送ったのになかなか返信がこなくて、ヤキモキしているときに変えると、返信が来るかもしれませんね。

待ち受けに願いを込めて…【ピンクの魔法陣】


とても強力な威力を持つと、ネット上でも恐れられているのは「ピンクの魔法陣」の待ち受け画面です。

パワーが強すぎるゆえ、それに伴う代償が付いてくることが多いため、使うときには注意が必要な壁紙でもあります。

意中の相手から連絡が来る代わりに頭痛が起きたり、家族が怪我をする可能性があるため中途半端な気持ちでは設定しないこと。

壁紙の扱いは丁寧に、設定をするときは深呼吸などをして、気持ちを落ち着けてからおこないましょう。

ピンクの魔法陣が発する偉大なエネルギーが、あなたの恋のパワーをグングン引き上げ、速攻で意中の相手から連絡が来るでしょう。

願いが叶ったら心の中でしっかりとお礼をし、早急に壁紙から解除した方がいいです。

相手に想いが伝わる【ハート形のりんご】


りんごは、恋愛運をアップさせるフルーツとして有名です。

そんなりんごがハート型にくり抜かれている画像は、「好きな相手から連絡が来る待ち受け」としてSNSでも話題になっています。

特に、「自分から送ったけど返信がこない…」「ずっと既読スルーされてる…」などと言った、「相手から返ってこない」場合に効果があると言われています。

くり抜かれたハートのりんごが「戻りたがろうとする」ことから、「意中の相手からの返信も戻ってくる」そうです。

好きな相手から連絡がくると有名【ハートのスマイルコーヒー】


スマイルコーヒーの画像は、「復縁できる待ち受け」としても有名で、ネット上でも「効果があった!」「壁紙に設定して数時間で連絡が来た!」などと、願いが叶ったというクチコミが多く投稿されています。

ハートが笑っているように見えるコーヒーの画像はホンワカしていて、見ているだけでも癒されます。

気持ちが落ち着くと、物事を冷静に考えられるようになるため、好きな相手から連絡がきた時も落ち着いて返信内容を考えられるでしょう。

慌てず対応できれば、気の利いたコメントを送信できるようになり、その後のメールやラインのやりとりきっと長く続けることができるようになるはずです。

「神の使い」とも呼ばれる【ネコ】


いくらでも眺めていられる、キュートなネコちゃんの画像も、実は連絡が欲しいときに壁紙に設定すると、願いを叶えてくれると言われています。

ネコは昔から「神の使い」とも呼ばれており、神聖な存在として扱われてきました。

特に黒い猫は、有名なジブリ作品の「魔女の宅急便」でもそうだったように、「魔女の使い」と言われてきました。

ネコの画像に願掛けして、連絡が欲しい相手まで願いを届けてもらいましょう。

宇宙の壮大なエネルギーを感じて!【星空】


空いっぱいに広がる星空の画像には、疎遠になってしまった人を呼び戻せるほどの強力な効果を期待できます。

自分ではどう頑張っても力が及ばず、待てど暮らせど意中の相手から連絡が来ない時は、壮大な宇宙からのエネルギーを携帯に呼び込んで、力を借りましょう。

この世はキセキです。宇宙があり、地球があり、私たちが生きていること。

星空を見上げ、宇宙に思いを馳せる時、人はみんな、自分の小ささにハッとするはずです。

そしてまた、好きな人から連絡が来ることもキセキ。

光り輝く幾多の星があなたの元へ降り注ぎ、「携帯に連絡が届くキセキ」を起こしてくれるでしょう。

SNSで話題沸騰!【パイプ椅子さん】


2020年最新、「幸運の待ち受け」であるとTwitterでバズっているのが「パイプ椅子」の画像です。

「歩くパワースポット」と呼ばれ多くの人が壁紙に設定したショックアイさんに続く、新たな幸運待ち受けで、Twitterアカウント「パイプ椅子」(@PAIP_ISU)さんのパイプ椅子の画像をダウンロードし、壁紙に設定するだけで、さまざまな良いことが舞い込んで来ると言われています。

「欲しかった相手から連絡が来た!」「いなくなったペットの猫が帰ってきた!」「競馬が当たった!」などとその効果は絶大で、喜びの報告がネット上でも続々と届いているのです。

また「パイプ椅子さん」をフォローして、パイプ椅子さんの方からもフォローバックされることで、更なる運気上昇が期待できるそうです。

また、パイプ椅子の画像を壁紙に設定し、自分の願いが叶ったら、「#(ハッシュタグ)パイプ椅子さんありがとうございます」とお礼を言いましょう。

Twitter上ではパイプ椅子さんに対する感謝のツイートが今も増え続けています。

2020年最新版・音信不通の人から連絡が来る待ち受け画像【ミラクルが起きる!】

効果バツグンだと定評があり、もはや定番!【たい焼き】


連絡が欲しい相手から連絡が来るようになる待ち受け画面を探している人で、知らない人はいないのでは、というほど定番で、また強力な効果が期待できるのはやはり「たい焼き」の画像です。

2020年現在でもその力は衰えることなく、根強い人気を誇っています。

なぜたい焼きの画像なのか?と疑問を抱く人も多いかと思いますが、元は願いを叶え「たい」という語呂合わせ的なところからきてるそうです。

「本当にそんなんで願いが叶うのか?」と思いがちですが、その効果は間違いなく本物。

ネット上、SNS上、雑誌での口コミ量は他の待ち受けに比べダントツで、連絡が全くなかった音信不通の場合にも効果を発揮しています。

「彼から何週間も返信がない…」「このまま音信不通でフェードアウトされそう…」などという方は、一度は試してみる価値のある画像だと言えるでしょう。

ミラクルな力が彼まで届く!【虹】


空に架かるキレイな虹は、連絡が滞って来ない相手や音信不通の相手から連絡が来るようになるミラクルな待ち受けとしても有名です。

日常の中でふとした瞬間に、空に虹が架かっているのを見つけると、小さな幸せを見つけたようなあたたかな気持ちになりますよね。

携帯の壁紙にも虹の架け橋を作って、彼の元まで思いを届けましょう。

虹はミラクルなパワーを秘めていますから、あなたの思いはきっと届き、きっとあなたの携帯まで帰ってくるでしょう。

音信不通だった彼が帰ってくる!【満月】


月は、いつの時代にも神秘的な力が宿っていると言われています。

スピリチュアルと深く関係があり、特に満月は、「願いを叶えてくれる強力なエネルギーを秘めている」と言われているのです。

またより確実に、効果を実感したい場合は「プラスα」の待ち受けを探すと良いでしょう。

例えば満月+「神の使い」と呼ばれる猫が写っている画像や、満月+宇宙の力を感じられる星空など。

そしてなるべくCGではなく実写の方が良いです。

また、自分で撮影した満月は、あなた自身の気持ちが強く込められますから、より大きな効果が期待できます。

ふと夜空を見上げたとき、キレイな満月を見ることができたら「連絡が来ますように」と願いを込めて写真を撮りましょう。

それを壁紙に設定すれば、近いうちにきっと彼から連絡が来るはずです。

あなたの元に彼がカエル【カエル】


壁紙に設定するには少し勇気がいるかもしれませんが…。

なんの抵抗もない方にはオススメで、強力な効果を期待できるのは、カエルの壁紙です。

カエルはおまじないの世界でもよく用いられるスピリチュアルな生き物で、カエルがあなたの元に「カエル」という意味でも、特に自然消滅した元彼や、音信不通になってしまった恋人に戻ってきて欲しい場合に有効だと言われています。

カエルは見た目は少々グロテスクかもしれませんが、とっても縁起の良い生き物で、古くから結婚式などのおめでたい席や、お守りとしても使われることが多いです。

そのためカエルのおまじないにより帰ってきた相手とは深く結ばれ「二度と離れることがない」と言われています。

カエルを壁紙に設定し、カエルが引き戻してくれた相手とは、末長く深く結ばれ、もう二度と離れることがないでしょう。

奇跡が起こる!【オーロラ】


「音信不通になった相手ともう一度連絡が取りたい…。」

「もう二度と繋がる可能性がない相手だけど諦めきれない…。」

オーロラの画像は、「キセキが起こらない限り連絡は来ないだろう」などといった難解な願いを持つ方にオススメです。

まず、実際のオーロラ自体、「見たい!」と思ってもそう簡単に見られるものではありません。

見える場所も限られていますし、その場所に行ったからといっても天候やタイミングで、見ることができない人も多いのです。

そんな幾つもの奇跡が重ならないと見ることが出来ない「オーロラ」を壁紙に設定することで、携帯にもキセキを呼び込むことができるでしょう。

また、オーロラの画像を選ぶときは、あなたの直感を信じ、一番「キレイだな」と感じるものを選びましょう。

「今のあなたの状態」によって、オーロラの見え方は変わります。

眺めるたびに気分が高まるようなオーロラの画像を選んで、キセキを起こしましょう。

強力な石に力を借りて!【ローズクオーツ】


石にはとても大きなパワーが宿っていると言われており、おまじない、お守りとしても古くから人々の近くに寄り添っています。

中でもピンクの石「ローズクオーツ」は、恋愛運をアップさせてくれることでも有名で、壁紙に設定することで、あなた自身の恋愛運をグイグイと引き上げてくれるでしょう。

恋愛運が上がったあなたの元には、彼からの連絡が届くようになるはず。

また、好きな相手からただ連絡が来るだけでなく、ラインが盛り上がって終わることがなかったり、「ラインやメールじゃ物足りないから」と電話がきたり、電話じゃ飽き足らず「会おうよ」などと話がどんどん良い方向に発展していくことも。

ローズクオーツのラブパワーがあなたをより美しく、優しく、魅力的に導いてくれるため、きっと意中の相手を惹きつけて止まなくなるでしょう。

2020年最新版・連絡が来るline背景画像【即効】

空を駆けて即想いを届けてくれる【ユニコーン】


「もう一週間も既読スルーされてる…」「本当はもっとラインしたいのにすぐに途絶える…」などというときに、ラインの背景画面に設定すると速攻で連絡がくると有名なのが「ユニコーン」の画像です。

ユニコーンは額の中心に生えたイッカクが特徴の空を駆ける空想の生き物で、スピリチュアルの世界とも深い結びつきがあります。

勇敢で力強い性格だと言われるユニコーンは、あなたに勇気を与え、好きな相手への想いを届けに行ってくれるでしょう。

また、ウマやシカにも勝る足の速さで空を駆け、即想いを届けてくれるので、効果に即効性があります。

「背景画像をユニコーンに変えた途端、携帯が鳴った」「変更してから彼からの返信が格段に早くなった」など、早い段階で効果を実感できるでしょう。

中でも最強のユニコーン画像は「レインボー」のもの。ミラクルを起こしてくれること間違いありません。

甘いキャンディがミラクルを起こす【カラフルキャンディポット】


見た目も可愛く、見ているだけでテンションが上がる「カラフルキャンディポット」は、連絡が来ることで有名な画像でもあります。

全体的な恋愛運をアップさせてくれる効果がありますので、ただ連絡が来るだけでなく、急にたくさんの男性からモテ始めるようになったり、意中の男性と両思いになれたりと、連絡が来る以外にも嬉しい効果が期待できるでしょう。

甘くて可愛いキャンディのように、あなた自身の魅力もきっと高まるのです。

比較的昔から有名な待ち受け画面ですが、2020年現在でもその人気は衰えず、多くの人が壁紙やラインの背景に設定している画像と言えるでしょう。

二人の関係に良い変化をもたらしてくれる【レインボーローズ】


カラフルな7色のバラの画像は、好きな人からラインが欲しいときにラインの背景画像に設定すると「連絡が来る!」と有名です。

今から8〜9年前くらいから流行しだし、2020年になった今、その効果はたくさんの人たちの口コミにより実証されています。

レインボーローズの花言葉は「無限の可能性。」

まさに無限の可能性を秘めた花で、復縁や、恋愛運、金運などにも効果のある無敵のスーパーフラワーです。

レインボーローズは実は自分でも作ることができますが、「そんな暇ない…」という方は、ネット上にたくさんの画像がありますから、自分のインスピレーションを信じ、一番「コレだ!」というものを選んでください。

また、ある一定のサイクルで違ったレインボーローズの画像に変更することで、その効果を淀ませることなく継続することができるでしょう。

女の幸せを後押ししてくれる【ザクロ】


真っ赤なザクロは、「女性の幸せを後押ししてくれる」パワーフードだと言われています。

情熱的な赤い色が女性の恋愛運をグイグイと持ち上げてくれるでしょう。

また、ザクロには「生命力」や「子孫繁栄」などと言った女性の魅力を最大限に引き出し、女性ホルモンを整えてくれる作用もあります。

実物を手に入れることができたら、写真を撮りラインの背景に設定した後、実際に食べても良いですね。

女性としての魅力が高まり、思わず男性が連絡したくなるようなあなたになれるはずです。

相手の心を開く【ハートの鍵】


ハートの鍵の画像は見るからに恋愛運アップに効果がありそうですね。

この画像は、特に「こちらから送っても全然返事をくれない…」「自分から送ってばかりで嫌になる」などと言った、なかなか連絡をくれなくてヤキモキしてしまう相手に効果があると言われています。

ラインの背景画像に設定すると、ハートの鍵が相手の心を開いてくれて、好きな相手ともっと親密な仲になれるでしょう。

ネット上にある「結果報告掲示板」にも、「その日のうちに連絡がきた!」「いつもなら仕事で疲れてるはずなのに今日はいっぱい来た!」などと、続々と口コミが寄せられています。

幸せのシンボル【ハミングバード】


「幸せのシンボル」と呼ばれているハミングバード。

海外の方では、見かけることができると、良いことが起こると言われています。

連絡が来て欲しい相手のラインの背景画面に設定することで、ハミングバードがあなたの携帯に幸せを運んできてくれるでしょう。

また「復縁したい」場合や、「音信不通になってしまった相手」に対しても有効で、自分ではどうにもならない状況に陥ってしまったときには、幸せの小鳥さんが連絡を欲しい相手に、あなたの気持ちを届けるお手伝いをしてくれるはずです。

なるべく毎日目に入るようにすることで、より強力な効果を期待できるでしょう。

彼から連絡がこない…。ほっとくだけで98%戻ってくる!連絡が来るまで連絡しない、喧嘩や自然消滅回避方法

【究極NO1】連絡が来るの待ち受け画像の最強最高峰「エレメントの待ち受け」


さまざまな連絡が来る待ち受け画像を紹介しましたが、すべてのおまじない待ち受け画像のNO1、最高峰といえば「エレメントの待ち受け」一つしかありません。

エレメントの待ち受け画像は火、水、地、風の4つのエレメントから、あなたに一番合うものを選び活用することで、どうしても連絡がほしい時の願いが叶います。

注意点として、本当に自分に合った画像を使わなければ、エレメントが持つパワーが暴走し、願いの成就どころか恐ろしい事になってしまう可能性もあります。

自分で選ぶ場合は、心に思う人を真剣に思い描き、どのエレメントが自分の魂に語り掛けてくるか心で聞き取り選んでください。

もしも確実に間違いない自分に合ったエレメントの画像を選びたいのなら、占い師のマダムアリア先生に無料で選定してもらってください。

音信不通やLINEブロックなどの難しい恋愛専門の占い師のマダムアリア先生は多くのメディアで活躍、本当に当たる占い師として知る人ぞ知る最強の占い師、そんなマダムアリア先生がエレメントのエネルギー「気」の連絡が来る待ち受けとして世に発表したのがこのエレメントの待ち受け画像です。

復縁や不倫などの難しい恋愛のプロの先生として、有名な先生なので、本気であの人から連絡が来てほしい、返事がほしい方は是非エレメントの待ち受けを受け取ってみてください。

※お申込みは20才以上の方に限らせて頂きます。

※上記LINEに友だち登録されますと、悩みの解決や願いを叶えるための情報やイベント等が不定期で配信されます。

待ち受け画面に願いを。あなたの恋愛の後押しをしてくれるでしょう。


「ラインをしても既読スルーされている…。」

「何度送っても返信が来ない…。」

好きな相手から連絡がこなくて、自分ではどうしようもできないとき、待ち受け画像に力を借りてみましょう。

毎日目にする携帯のホーム画面や壁紙を、恋愛運アップのパワーが宿る画像にすることで、あなたの携帯に新しい風が吹き、意中の相手から連絡が来るようになるはずです。

何よりも大切なのはインスピレーションで、自分が見ていて「不快」だと思うものに対しては、いくら口コミが良くても設定するのはオススメできません。

その時々の自分の状態に会った画像を選べば、きっとあなたの携帯に幸せな連絡が舞い込んでくるでしょう。

【期間限定・6月7日(日曜)迄】不倫の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【幸せのレシピ】を初回無料でプレゼントします。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【幸せのレシピ】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。

※20歳未満は利用できません。

 
最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG