遊びの不倫と本気の不倫の違いって?遊びか本気かのチェック方法と遊びを本気にさせるテクニック

  • 2020年1月17日
  • 不倫
  • 3195view
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

結婚している男性を好きになってしまい肉体関係を結んだけれど、遊びなのか本気なのか彼の気持ちがわからず、頭を悩ませているあなたへ。

今回は、遊びの不倫でもまるで本気のように女性に接する男性の心理や、遊び・本気の時のそれぞれの態度や行動の違い、意中の彼が遊びなのか本気なのかを見極める方法や、遊びの不倫から本気にさせる方法まで、遊びと本気の不倫の全てを徹底的にご紹介します。

目次

遊びの不倫でも女性に本気っぽく接する男性心理

「本気っぽく見せておかないと関係を続けられない」と思っている


性欲が解消できればそれでいい…。

妻との関係は良好だけど刺激が欲しい…。

内心はそう思っているのに、なぜ既婚男性は女性に本気っぽく接するのでしょうか。

それは、「本気っぽく見せておかないと関係を続けられない」と思っているからでしょう。

女性の方も「人肌が恋しくて、誰でもいいから遊ぶ人が欲しい」「セフレが欲しい」と思っている場合なら、お互いWIN-WINな関係で成立するかもしれません。

しかし本気で既婚男性に恋している女性の場合、相手の気持ちが分からなかったり、「自分はアソビなんだ」と気づいてしまうと、それは苦しい恋になり長くは続かないでしょう。

また、人の感情は変化するものですから、「アソビ」と思って付き合っているうちに本気になってしまう場合もあります。

既婚男性は相手の気持ちがどんなだとしても、どのように変化して行ったとしても、
「本気っぽく見せておいたほうが良い」ということを、知っているのでしょう。

愛の言葉を囁くことで、自分自身の興奮を高めている


本当は遊びなのに、本気っぽく接する男性心理として、もしかしたら既婚男性は愛の言葉をささやくことで、自分自身の興奮をたかめているのかもしれません。

たとえ、女性の体だけが目的で、「SEXができればいい」と思っているとしても、「ただ挿入して、ピストンして、射精する」だけなんて味気ないですし、そんなSEXをするくらいなら、ひとりでオナニーしていた方がマシでしょう。

体だけの関係、アソビのSEXにも、パフォーマンス的な意味合いで「愛の言葉」があることで、アツいSEXができるようになるのです。

また、SEX中は皆、理性を失っている場合がほとんどですから、日常では「思っていもいないことは口にできない」「嘘はつけない」と思っている男性も、SEX中ならいともたやすく愛の言葉を発することができてしまうでしょう。

「愛してるよ」「綺麗だね」などと囁けば女性は嬉しくなり、男性により気持ちよくなってもらえるように尽くしたり、女性の感情が高まることで感度も上がり、いつもより激しいSEXが期待できます。

そして既婚男性自身の興奮も高まり、「最高のアソビのSEXを楽しみたい」と思っているのです。

女性の本気がわかるから、「可哀想だ」と思っている


アソビだとしても本気っぽく振る舞う男性心理は、同情心からきていることもあると考えられます。

女性の方が自分にゾッコンで、めちゃくちゃ尽くしてくれている場合は特に、あまりに無下な態度を取ってしまって彼女を傷つけてしまっては「彼女に悪いから」「可哀想だから」と思っているのです。

人間は、他人から好意を受けると、「恩返ししなくては」という心理が働きます。

たとえ「別に好きでもないし、SEXだけできれば満足」と思っている女性に対してだって、優しくしてもらったり、プレゼントをくれたりといつも尽くしてくれる場合には、既婚男性だってそれなりに優しいセリフを言ったり時には相手を喜ばせるために「好きだよ」なんていう嘘でさえ、軽々と言えるのです。

既婚男性的には「優しさ」があるからこその行為かもしれませんが、女性の方はそのようなあやふやな態度を取られ、ますます混乱してしまうことも少なくないでしょう。

女性の方から「好き?」と聞かれたら、「好き」と答えるしかないから


ちっとも本気で好きなわけじゃないのに、本気で好きっぽく接してしまう既婚男性は、優柔不断であったり、面倒くさがり屋であることが多いです。

優柔不断な男性は、自分の気持ちがハッキリと定まらないまま、中途半端に女性に手を出してしまうため、女性から「私のこと好き?」などと聞かれた場合、とっさに「うん」「好きだよ」などと答えてしまいます。

面倒くさがり屋である男性は、とにかく「厄介ごとは避けたい」という思考から、不倫相手と険悪になりそうな雰囲気になったときは、修羅場になる前に「相手に合わせておけば逃れられる」「面倒くさいから、ここは好きだと言っておこうと女性から「好き?」と聞かれたときは即座に「好きだよ」と答えるのです。

この二つのタイプの「好きだよ」に共通していることは、どちらも「その場しのぎ」だということ。

当然本気で考えているわけなく、川の流れに身を任せるかのように、ただ、答えているだけなのです。

遊びの不倫の時の態度や行動

気分によって、連絡が来たり来なかったりとムラがある


既婚男性が体だけが目当てのアソビの不倫をしている時…。

それは会っていない時の「連絡」に顕著に表れます。

体目当ての女性を繋ぎとめておくためには、連絡を途絶えさせることはしないでしょうけど、既婚者の彼の気分や、優先順位によって、連絡が来たり来なかったりとムラがあることが多いのです。

たとえば、昨日ラインで何回もラリーが続き会話が盛り上がったとしても、今日はぱったりと途絶えて来なかったり。

彼の方からメールが来たから返信したのに、そのあとウンともスンとも言ってこなかったり。

彼は結局、アソビの相手には、自分の都合を最優先してしまうため、自分が暇なときには連絡をするけれど、そうでない時はアソビの女性のことなど忘れてしまっているのです。

既婚者の彼にとって、アソビの女性の優先順位はそれほど上位ではないでしょう。

そのため、連絡が来たり来なかったりする女性の方は気持ちを振り回され、不安な気持ちになってしまうのです。

デートの後、SEXの後…あらゆることに対して、後のフォローをしてこない


既婚男性は遊びの不倫相手に対して、デートの後やSEXの後などのフォローをしません。

次回のSEXに繋げるために、ある程度の演技はするかもしれませんが、適当だったり、必ず「ボロ」が出るでしょう。

誰でも普通、本命の相手に対しては、デートの後に「今日は楽しかった!また行こうね!」などとメールやラインを送り合ったりするでしょうし、SEXの後にはしばらくくっついて余韻にひたったり、ピロートークをしたくなるもの。

しかし、体だけ関係だと思っている女性に対しては、「その時が楽しければそれでいい」ため、後のフォローを忘れてしまいがちになります。

アソビの女性に対しては逢瀬の帰り道に「今日は彼女に会えて楽しかったな」などと思い出すこともないですし、射精さえしてしまえばそのあとはもう、「くっついていたい」と思うどころか「うっとうしい」「離れたい」と思ってしまうからです。

特に射精の後、男性は100メートルを全速力で走ったときと同じくらい疲弊しています。

そんな脱力している時に、それほど好きでもない女性を抱き寄せ腕枕をしたり、頭をなでたりなどの愛情表現は、まずできないでしょう。

デート代が割り勘。もしくはなるべくお金のかからないデートをされる


既婚男性は遊びの不倫相手に対して、なるべくお金を使おうとしません。

断言できるのは、どんなに金銭的に余裕がある既婚男性だったとしても、アソビで付き合っている女性には、なるべくお金のかからないデートをします。

また、最初は高級レストランやシティホテルに連れて行ってくれていたのに、だんだん食事はラブホ街の近くの焼き鳥屋、そのあとラブホテルに直行、などという格下げデートになってしまった場合は、「そうなるに至るまでの期間」に注目してください。

どんなカップルでも、何年も交際を続けていくと、初めのようなお金のかかるデートをしなくなるのが普通です。

しかし、その期間は長く、何年も何年もかけて、自然にチェーン居酒屋、ラブホテルといったデートという風に変わっていくもの。

しかし、アソビの女性に対しては、そうなるまでの期間が短いです。

極端に言えば、1回目のデートは高級フレンチとシティホテル、2回目のデートはラブホ街の近くの焼き鳥屋とラブホ、というように、関係が始まってから1〜2ヶ月で、お金のかからないデートに格下げされてしまいます。

何を話してもうわの空だったり、話を聞いてくれない


既婚男性は、「遊び」と思っている女性の話をあまり聞こうとしないでしょう。

そもそも興味があるのは女性のアソコだけで、女性自身には興味があまりありませんから、質問をしてくることもないですし、イマイチ会話も盛り上がらないことが多いです。

例えば、どんな会話を振ってもうわの空だったり、前に話した会話を忘れていたりするのは、本気の恋愛をしているとはとても言い難いでしょう。

特に、遊びの関係にしか思っていない女性が重たい身の上話や、入り込んだ相談事などをしてきたとすると、既婚男性は内心「面倒くさい…」と思っています。

話をすぐに逸らされたり、適当に相槌を打たれたりして「真剣に話を聞いてもらえないな…」と、あなた自身が感じる時は、彼は真剣な気持ちを持っていないでしょう。

遊びの関係の女性とは「楽しいこと、気持ちいいことができれば十分」と思っているのです。

本気で不倫をしている時の態度や行動

どんなことよりも不倫相手ファーストで、周りが見えなくなってしまっている


結婚している彼が、本気で婚外恋愛をしている時の態度や行動で一番わかりやすいのは、「どんなことよりも彼女ファーストで、周りが見えなくしまっている」場合です。

仕事、家庭…一家の大黒柱として背負うものが大きい既婚者の彼は、普段から多忙を極めていることが多く、婚外恋愛をする女性ともなかなかデートの時間が作れないのが現状でしょう。

しかし、相手のことをマジメに惚れてしまった場合、周りが見えなくなり、家庭や仕事をかえりみなくなってしまうことがあります。

さすがにそこまでいかなくとも、どの予定よりも婚外恋愛をする相手との逢瀬を優先させようとしてくる場合、確実に彼はかなり惚れてしまっていると言えるでしょう。

真剣に恋をする人に会うためだったら、仕事だって有給を使いますし、家族に嘘をついて時間を捻出することとだって容易なことだと思っているのです。

記念日などに、スペシャルなデートに連れて行ってくれたり、高額な贈り物をくれる


結婚している彼が本気でパートナー以外の女性にハマってしまっている時、彼女に対してはお金を惜しまないでしょう。

きっと記念日や誕生日、クリスマスなど特別な日にはスペシャルな場所に連れて行ってくれたり、高額な贈り物をくれるはず。

これは道ならぬ恋に限らず言えることですが、贈り物の金額は愛情に比例します。

誰だって皆、大好きな人の喜ぶ顔が見たいから、たとえ値段が高くても、「頑張ってプレゼントしたい」と思いますよね。

また、「お金」だけでなく、「時間」をどれだけかけてくれたかでも、愛情をはかることができます。

例えば、彼女が喜びそうなデートプランを考えてくれたり、高くはないけど美味しくて評判のレストランをリサーチして予約してくれたり、自分の時間を使って、二人の時間の楽しい過ごし方を計画してくれる場合も、彼の本気度は高いと言えるでしょう。

遊びの不倫の場合は、「いかに短時間でホテルに持ち込めるかが勝負」と思っている男性がほとんどですから、そこまでの時間とお金と労力を使うはずがないのです。

行動を探ってくる、心配してくる、嫉妬してくる


既婚者男性が本気で不倫をしている時、彼は女性の行動を探り、心配し、嫉妬してくるでしょう。

これはSEXをすることしか興味のないアソビ相手には、まずしない行為です。

誰でも、真剣に好意を抱いている相手に対しては、一緒にいない時間も「今何してるかな?」などとを考えてしまいますよね。

愛しているからこそ、気になってしょうがないのです。

「自分と過ごしていない時に別の男と密会していないか?」「他に出会いを求めて出かけたりしていないか?」などという思いから、彼女の行動を束縛したり、SNSをチェックしたりしてしまうのでしょう。

SEXでは、自分が快感を得ることより、相手をイカせることに時間をかける


本気の人目を憚る恋をする既婚者男性は、SEXをするとき、自分が快感を得ることより、不倫相手をイカせることに時間をかけます。

もちろん、彼自身「イきたい」「出したい」と思っているのは当然ですが、それ以上に「彼女を満足させたい」「イカせたい」と思っているのです。

なぜなら愛する人がオーガズムを感じているところを見ると興奮するし、心も満たされるからです。

そんな彼は、前戯に時間をかけ、丁寧に愛撫してくれたり、「どこが気持ちいいか、教えて」などと、聞いてくることもあるでしょう。

彼女のことをマジメに好きで、大事に思っている既婚者の彼は、絶対に自分本位の一方的なSEXはしません。

相手の気持ちを尊重し、たとえ「今日生理になっちゃったんだ…」と打ち明けられた場合も、嫌な顔一つせず、「じゃあ、今日は映画にでも行こうか」などと、紳士的な態度を示すでしょう。

間違っても、「生理中なら妊娠しないから、中出しさせて!」とか、「じゃあ、会うのは別の日にしよっか!」などと心無いセリフを吐いたりはしません。

遊びの不倫か本気のチェック方法

「私のこと好き?」と聞くのは、絶対にSEXの直後


婚外恋愛をしている彼の気持ちを遊びか本気かチェックしたいとき、注目すべきはSEXの直後です。

男性は皆射精をすると、100メートルを全力疾走するのと同じくらい疲れる上、IQが2にまで下がるそう。

そんな時に嘘をついたりや演技をしたりなどはまずできないでしょうし、そんな時こそホンネが聞けるチャンスです。

彼の本心を聞きたかったら、SEXの直後に「私のこと好き?」と聞いてみましょう。

あなたの質問に対して、即座に「好きだよ」などという愛情を示す言葉が出てきた場合は、間違いなくこの婚外恋愛は本物であると言えます。

精子とともにすべてを放出し、何も考えられなくなっている状態のときに、スンナリ愛の言葉が出てくるのですから。

逆に、「なんだよ、急に」などとスルーされたり、「ヒミツ」などとはぐらかされたりする場合、残念ながら彼はあなたへ本物の愛情は抱いていないでしょう。

そんな彼が日頃は「好きだよ」「愛してるよ」などと言ってくる場合、もしかしたらそれは演技の可能性が高いです。

一概には言えませんが、彼のその他の側面もチェックしながら、慎重に見極める必要があるでしょう。

少し前にした自分の話を、覚えているか再度聞いてみる


既婚者の彼にとって、自分は遊びの不倫か本気かをチェックする方法として、少し前にした話を覚えているか、再度話題に出してみると良いでしょう。

例えば、彼と一緒に過ごしている時に、世間話として、「自分の兄弟構成はこうで…」「私は学生のころ○○部に入っていたんだ」など、自分の話を何気なくします。

そして後日、「こないだの話なんだけどさ」などと言って、再度その話題を持ち出すのです。

そんな時、「なんだっけ?」などと、彼が全然覚えていない場合、それは彼があなたの話を右から左へ聞き流している証拠でしょう。

残念ですが、あなたにまったく興味がないと言えます。

皆そうだと思いますが、好きな人の話は、どんな些細なことでも知りたいし、聞きたいと思うでしょう。

真剣にあなたのことを想っている既婚者男性は、あなたのした話をちゃんと覚えているはずです。

気持ちが沈んでしまうような、重たい話題を持ちかけてみる


人目を憚る恋をしている彼の気持ちが遊びなのか本気なのかを調べたかったら、誰が聞いても気持ちが沈んでしまうような、重たい話題を持ち掛けてみましょう。

作り話で構いませんので、「私、実は昔○○で…」などといった暗い過去の話や、「私、実は精神的にすごく弱くて…」などというネガティブな話、「職場の人にいじめられてて…」という重たい相談事を彼にしてみるのです。

ポイントは、好きな相手じゃなかったら「面倒くさいなあ」と思うような、入り込んだ、重たい話にすること。

そんな話を打ち明けられた彼は、どんな反応を示すでしょうか。親身になって聞いてくれたり、解決策を一緒に考えてくれる場合、それはあなたのことを愛している証拠です。

そうではなく、「まっ!そーいうこともあるよ!」などと軽くあしらわれたり、面倒くさそうに「そうなんだ」「ふーん」などと、流されてしまうようなら、彼はあなたに求めているのは肉体的なつながりで、精神的なつながりは求めていないでしょう。

特に用事はないけど、電話してみる


道ならぬ恋をしている彼が、遊びか本気かを見極めたかったら、特に用事がないときに、電話をしてみることです。

普段から電話NGの彼には、ラインやメールでもいいでしょう。

相手が電話に出てくれたら、「特に用事はないんだけど…」「今なにしてた?」などと、重要の電話ではないことを伝えてください。

その時に彼の声が弾んでいたり、会話が盛り上がれば、彼の本気度は高いと言えます。

好きな人からの電話は、いつなんどきだって、嬉しいものですから。

メールやラインの場合も同様で、「特に用事はないんだけど…」から始まる、返信しなくてもいいような内容を送ってみましょう。

それに対してすぐに返信がきたり、ラリーが続くようなら彼の気持ちは本気です。

逆に、遊びの場合、電話は出ないことが多く、メールやラインの返信は来たり、来なかったり、しばらく既読にならなかったり、返信が来ても遅かったりすることが多いでしょう。

「体だけの関係」と思っている女性のことは、一緒にいる時以外は忘れていることが多いです。そのため「連絡」に対しての反応が鈍いのです。

遊びの不倫を本気の不倫にさせる方法

まずはただひたすらに、相手を信じてみる


遊びの不倫を本気の不倫にさせる方法は色々ありますが、まずはただひたすらに、相手を信じてみましょう。

たとえ彼がそうでなくとも、あなたは「彼はきっと、私のことを大切に思ってくれている」という気持ちで、日々を過ごすことです。

人は、自分のことを大切に扱ってくれたり、優しさや思いやりをくれる人にたいして、嬉しさや、愛される喜びを知り、「これだけ大切にしてもらっているのだから、自分も相手を大切にしよう」と思うようになります。

もし、「あれ?私って体だけの関係と思われてるのかな?」と自分で感づくことがあったとしても、変わらず「あなたのことが愛しい」「大切に思っているよ」ということを態度で表し続けるのです。

例えば、彼からのラインやメールが気まぐれだったとしても、あなたはどんな時も丁寧に返信したり、デートのお誘いが来たら、精いっぱいの笑顔で嬉しさを表現したり。

いつも愛情をかけてくれるあなたのひたむきさに彼は心を打たれ、初めは遊びと思っていても、次第に本気の恋に変わってくるでしょう。

ちょっとした、気の利いたプレゼントをあげる


遊びの関係から本気の関係になりたいと思ったら、「プレゼント大作戦」はどうでしょうか。

不倫をする大抵の既婚男性は、「プレゼントをあげること」のほうが、「プレゼントをもらうこと」よりも圧倒的に多いです。

普段、プレゼントをあまりもらうことがない既婚男性は、ちょっとした贈り物をもらえるだけで、ものすごく感激するでしょう。

それは決して、金額が高ければいいものではありません。

それよりも「気が利いている」ことが重要なのです。

誕生日やクリスマスにプレゼントをあげることも大切ですが、本気で彼を落としたかったら「思いがけない時」「サプライズの」プレゼントをちょこちょこあげるほうが有効です。

例えば、彼が残業続きなことを知ったら、栄養ドリンクやホットアイマスクなど、疲労がとれるちょっとした物をプレゼントしたり、出かけた先で彼が好きなものを見つけたら、お土産にしたり。

そんな気の利いたプレゼントをもらえる場面が多いと、彼は「俺のこといつも気にかけてくれているんだな」「俺のこと、よく理解してくれているんだな」などと、プレゼントというよりは、あなたの気持ちに嬉しさを感じるでしょう。

そんな、彼女のことを、既婚者男性はやがて、「手放したくない」と思うようになるはずです。

自分のプライベートは直接的には明かさない。SNSで間接的にアピール


家庭を持つ彼と、遊びではなく本気でお付き合いをしたいと思ったら、「ミステリアスなオンナ」でい続けることです。

こちらから聞かなくても、自分のプライベートを1から10まで全部をあけすけに彼に話してしまっていては、彼自身があなたに対して「もっと知りたい」と思うこともなくなるでしょうし、あなたへの興味が薄れてしまう可能性があります。

自分自身の話をしたくなる気持ちはわかりますが、一気に全て話すのではなく、少しずつ小出しにしていくことで、彼の関心を引き続けることができるでしょう。

また、彼に直接話をするのではなく、SNSで間接的にアピールすることは、かなり有効な技。

フェイスブックやインスタグラムなどで、あなたの楽しい日常の様子をアップするのです。

あなたのSNSを見た彼は、「彼女はこんなことも好きなんだ」「交友関係が広いんだ」「このレストランには誰と行ったんだろう?」などと、嫉妬に似た感情を抱くことでしょう。

あなたのことが気になってしかたなくなり、そのうちきっと、追いかけてくるはずです。

相手の好きなタイプに近づけるように努力する


人目を憚る恋をしている既婚男性に、「本気で愛してもらいたい」と思うのなら、相手の好きなタイプに近づけるように努力することもとても大切なことです。

ハッキリ言って、見た目は相当大事です。

どんなに優しくて、性格が良い子だったとしても、外見のレベルがその男性の基準ラインより上でないと、絶対に彼は本気にはならないでしょう。

男性の最低基準ラインは人によってさまざまですが、その基準ラインを超えるための手っ取り早い方法は、「彼の理想のタイプに近づくこと」です。

人は誰しも、それぞれ好みがありますから、思いを寄せている彼の好きなタイプをまず探ってみてください。

わかりやすくて取り入れやすいのは、やはりファッションです。

自分はカジュアルが好きだけど、彼がコンサバを好む場合…できる範囲で、コンサバに近づける努力をしましょう。

服装は無理でも、髪を少し巻いてみるとか、メイクに色を取り入れるなど。

彼が「あれ?いつもと違う?」と気づいたときに、「いつもよりかわいいかも」と言ってもらうことができたら、それは彼の心を少しづつ掴んできている証拠です。

恋の駆け引き!押す、引くの割合を4:6くらいにする


道ならぬ恋をしている既婚者男性から、遊びではなく真剣に愛されたいと思ったら、時には恋の駆け引きをすることも大事だと言えるでしょう。

「駆け引き」と聞くと難しいと思うかもしれませんが、一つだけポイントを押さえれば、誰にでも簡単です。

大事なポイントとは、押す、引くの割合を4:6くらいにすること。

人は、簡単に手に入るものを必死に追いかけようとは思いません。

どんなに好きでも、アプローチのし過ぎには気を付けてください。

押し時を見極めて、ここぞ!という時だけ押すことができれば、あとは基本、受け身の態度を貫きましょう。

ちなみに「ここぞ!」という時は、彼があなたの気持ちに気づいてなさそうな時や、彼の気持ちが盛り下がっている時、彼が人肌を恋しがっている時など。

あなた自身の直感も、大切にしてください。

既婚男性が本気になったらどうなる?本気になる時や本気にさせる方法や本気になられた時の対処法も完全紹介

ダブル不倫で男性の本気度の高いキスやハグ、SEXやline、奥さんや家庭の話など完全紹介

偽りの演技に騙されないで!あなたの目でしっかり見極めて、遊びの関係から卒業しよう!


遊びの不倫をするほとんどの既婚男性は、SEXをするためなら、簡単に嘘をついたり、演技をします。

しかしそんな彼の「SEXができればそれでいい」という気持ちは、彼の態度や行動のはしはしに表れ、必ず「ボロ」が出るでしょう。

遊びにしか思っていない彼を本気にさせるには、彼を思いやる「気遣い」と、追いかけさせる「駆け引き」が大切。

自分のことを大切に扱ってくれる人のことを、「自分も大切にしよう」と思うものですし、簡単に手に入る女性より、追いかけないと手に入らない女性の方が「捕まえたい」という気持ちになるからです。

「ここぞ!」という時には、あなたの方から積極的にアプローチして、彼の心を掴んで離さない、「本気の女性」になっていきましょう。

【期間限定・8月16日(日曜)迄】不倫の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、復縁の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG