既婚男性が本気になったらどうなる?本気になる時や本気にさせる方法や本気になられた時の対処法も完全紹介

  • 2019年12月6日
  • 不倫
  • 12313view
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫は必ず誰かが不幸になります。

「あなた」「彼」「彼の奥さん」「子供」…この中の最低でも1人…もしくは全員が不幸になる可能性もあります。

不倫ははじめてしまったら最後、誰かが不幸になる事が決まってしまうのです…。

でも大丈夫。たった一つだけ誰も不幸にならない方法があります。そのたった一つの方法をあなたの引いたタロットをもとにお伝えいたしますね。

家庭を持つ男性とカラダの関係を結んでしまった…。

既婚者の彼と不倫関係にあるけど、彼の気持ちがよく分からない…。

好意を寄せている既婚者の彼が本気なのか遊びなのか、自分へ好意を持ってくれているのかを知りたいあなたへ。

今回は家庭を持つ彼が不倫に本気になる時や、遊びのはずが本気になってきた時、本気で好きな女性にだけ取る態度や行動の変化、既婚者の彼から真剣になられた時の対処法や、彼を本気にさせる方法まで、家庭を持つ男性の本気婚外恋愛のすべてをご紹介します。

目次

既婚男性が不倫に本気になる時ってどんな時?

彼女からの深い愛情を感じた時


家庭を持つ彼が、不倫に本気になる時…それは彼女からの深い愛情を感じた時でしょう。

人は皆、誰か好意を寄せられると嬉しいものです。

不倫関係にある彼女が、惜しみなく愛を注いでくれたとき…彼の心は喜びに満ち、この上なく幸せを感じるでしょう。

愛の伝え方には様々な方法がありますが、特に彼女からの「さりげない優しさ」「さりげない心配り」を感じた時、既婚男性は心を動かされます。

例えば、彼が口には出さないけれど、悩み事や心配事があったりした時、彼女が「最近いつもと違う気がする、何かあった?」とさりげなく聞いてこられたりすると、彼は「俺のこと良く見ていてくれるんだな」と彼女からの愛を感じることが出来るのです。

しかし愛情は愛情でも、「好きだから、あなたも好きになって!」「こんなにしてあげてるんだから、あなたもこれくらいしてよ!」などという押し付けがましい愛は良くありません。

彼の気持ちは本気になるどころか、離れて行ってしまうでしょう。

奥さんといる時よりも、心が安らいでいることを実感した時


家庭を持つ彼が、彼女と一緒に過ごす時間を「奥さんといる時よりも、心が安らぐな」と感じるとき、彼は人目を憚る恋をしている彼女に本気になってしまうでしょう。

心が安らぐ相手とは、一緒にいる時間が長くても、お互い無言でも苦になりません。

そんな相手と一緒に居られる時間に、人は幸せを感じるのです。

人目を憚る恋をする既婚男性は、最初は彼女に「心が安らぐこと」を求めてはいないかもしれません。

火遊びをしようとする既婚男性は、ジェットコースターに乗っている時のような刺激やドキドキを求めていることがほとんどと言っても良いでしょう。

しかし、何かをキッカケに彼女に心を許し、本音を見せることが出来るようになった時、彼女が想像以上の深い思いやりで包み込んでくれた時など、彼女の「あたたかみ」に触れた時、彼の心もあたたかくなり、心から安心して彼女との時間を寛ぐことが出来るようになるのです。

一緒にいて安心し、素の自分でいられる彼女のことは、いつしか彼にとって「愛しい」「手離したくない」と、本気の恋心に変わっていくのです。

彼女に他の男の気配がする時


道ならぬ恋をしている既婚者の彼が、本気になる時は「彼女に他の男の気配がする時」でしょう。

例えば、自分にゾッコンだと思っていた彼女なのに、デートに誘ったら「ごめん、その日は予定があって…」などと断られたり、一緒にいる時間にラインやメールの着信音が何回もあったり。

デートをしている間もどこか上の空な態度のことが多かったりすると、「あれ?俺のこと好きじゃないのかな?」と、既婚男性のあなたの中はハテナでいっぱいになるでしょう。

そして想像するのです。

「もしかして、別に男がいるんじゃないか…?」と。

人間は、物でも人でも「人気がある」「価値が高い」「レア」なものを欲しがります。

彼女が他の男性からも言い寄られている人気者であればあるほど、既婚男性は「誰にも渡したくない」と思うものなのです。

「他のオスに取られたくない」という人間の本能も相重なって、「誰にも渡さない」「俺だけを見て欲しい」と彼女を追いかけるようになるのです。

一緒に過ごす時間が楽しくて、もっと一緒に居たいと感じる時


人目を憚る恋をしている彼が婚外恋愛に本気になる時は、あなたと「一緒に過ごす時間が楽しくて、もっと一緒に居たい」と感じる時でしょう。

一緒に居る時間が楽しいと、時間はあっという間に過ぎてしまうものです。

他愛ない会話が盛り上がって、お腹の底から爆笑できたり、ノリが良くて冗談も言うけど、真面目な会話もちゃんと出来たりする女性と、既婚男性は「もっと一緒に居たい」と感じます。

特別なことはしなくても、一緒に過ごすだけで「楽しい」「幸せだ」と感じられる相手のことを、本気で好きになるのでしょう。

波長や性格が合うのはもちろん大事かもしれませんが、それ以上に「察する力」が長けていて、「相手が何を求めているのか」「相手は今日、元気なのか?疲れているのか?」など、相手の気持ちに寄り添い察することが出来る女性のことを、家庭を持つ彼は「もっと一緒に居たい」「本気で惚れてしまった」と感じるのです。

既婚男性が本気になったらどうなる?遊びから本気になってきた時の行動や態度の変化

連絡がマメになる


道ならぬ恋をしている家庭を持つ彼が、遊びの恋から本気の恋になってきた場合の行動の変化は、まず「連絡頻度」に顕著に表れます。

真剣に惚れた相手に対してはほぼ100%の割合で、彼は以前より頻繁に連絡をするようになるのです。

恋をすると多くの人は、恋する相手が側にいない時でも、相手のことを考えるようになります。

朝起きた時、仕事の合間、夜寝る前…。

そして、離れている時でも、恋する相手とは「繋がっていたい」と思うものなのです。

妻以外の女性に真剣に恋に落ちてしまった彼は、「今、何してるのかな?」「元気にしてるかな?」などと彼女のことが気になるゆえ、メールやラインを送るのでしょう。

普段、筆マメではない既婚男性だったとしても、例えばあなたから送ったメールやラインの返信が早かったり、必ず返信が返ってくる場合は、彼のあなたに対する優先順位はきっと高いはず。

逆に、遊びの相手からのメールやラインは「あとでいっか」と、後回しにされ、そのうちに忘れられてしまう場合が、残念ながら非常に多いです。

あなたの行動を知りたがる


人目を憚る恋をしている彼が、遊びの恋愛から真剣になってきた時、彼はあなたの行動を知りたがるようになるでしょう。

例えば「仕事は何時に行って何時に返ってくるの?」「休みの日は何してるの?」などと、あなたの行動を把握したがります。

ラインやメールで、「今何してるの?」と探ってくることもあるかもしれません。

それは、彼があなたに興味があり、あなたのことを「何でも知っておきたい」と思っている証拠です。

「他に男はいないかな?」「自分と生活リズムが合うかな?」などと、これからもっと深く彼女とお付き合いをした場合に、末長く仲良くやっていけるかどうかをジャッジしているのです。

ただ今が楽しければそれでいい、SEXが気持ちよければいい、遊びの相手に対してでしたら、自分が会いたいと思う時にただ都合が合えばいいだけですから、そんな風にあなたの行動に興味を持ち、聞いてくることはないでしょう。

あなたの予定に合わせてくる


ヒミツの関係にある家庭を持つ彼が、あなたの予定に合わせてくるようになった時、彼はあなたのことを真剣に愛しはじめている証拠です。

結婚している男性の時間は、限られています。

一家の大黒柱として一生懸命働き、休日は家族サービス、自分の自由になる時間なんてほとんどないと言っても良いでしょう。

そんな、自分の大切な時間を割いてまで会いたいと思う女性は、そうそう何人もいないでしょう。

さらには出来る限りあなたに時間を合わせようとしてくる場合は、彼は「あなたのことがどんな予定よりも大切だ」と思っているに違いありません。

カラダだけが目当ての女性に対しては、既婚男性は「自分本位」で行動します。

連絡をよこしてくるのも気まぐれで、会う約束もいつも突然なことが多いでしょう。

こちらから誘っても「仕事が忙しくてさ」など、何か理由をつけて断られることが多い場合は、残念ながら彼はあなたのことをまだ真剣に愛してはいないと言えます。

束縛や嫉妬をするようになる


人目を憚る恋をしている彼が、あなたに対して束縛や嫉妬をしてくる場合、彼はかなり真剣にあなたに恋をしてしまっているでしょう。

束縛や嫉妬は、どうでも良いと思っている相手には湧くことのない感情です。

例えば、既婚者の彼と一緒に過ごしている時間にあなたの携帯が鳴ったとして、その度に「誰から?」と聞いてきたり、あなたのSNSのイイね!やコメントを彼がチェックしていて、「この男、だれ?」などと聞いてくる場合、彼はあなたに他の男性の影がないかを探っています。

少しでも他の男の影が見えたりすると、彼は「自分のものを取られたくない」という気持ちになり、あなたに対して拗ねたりいじけたりするような態度を取ってくるでしょう。

それは既婚男性にとってある意味愛情表現のひとつで、ヤキモチを焼くことで彼女の気持ちをこちらに向けようとしているのです。

既婚男性が本気の恋をした女性だけにとる態度や行動

誕生日や記念日を大切にし、高価なプレゼントをくれる


ヒミツの関係にある家庭を持つ彼が、本気の恋をした女性にだけは、誕生日や記念日を大切にし、高価なプレゼントをくれるでしょう。

家庭を持つ彼は、クリスマスやお正月、自分の誕生日の当日は家族と過ごさなければならないことが多く、さみしい思いをさせてしまう彼女に後ろめたい気持ちを抱えています。

そんな彼は本気で惚れている女性に対して、さみしい思いをさせている償いの気持ちも込めて、彼女の誕生日や二人の記念日を盛大にお祝いしてくれるはず。

例えば、ブランド物の小物やアクセサリーをプレゼントしてくれたり、普段は行かれないような高級フレンチやホテルのディナーに連れて行ってくれたり。

たとえ奥さんに財布を握られていて、金銭的に厳しい彼だったとしても、大切に思っている彼女の誕生日には思考を凝らし、気持ちが込もったプレゼントをしてくれるでしょう。

彼はあなたの誕生日や二人の記念日を大切にすることで、「あなたのことを大切に思っているよ」と伝えようとしているのです。

何よりもあなたとの予定を優先する


人目を憚る恋をしている彼が、何よりもあなたとの予定を優先させてくる場合、彼はあなたのことを相当真剣に想っています。

前項でも述べましたが、既婚男性はとにかく自分の自由になる時間が少ないです。

そんな限られたひとときを「一緒に過ごしたい」と思える相手は、そう多くはないでしょう。

自分が本気で好きになった相手とは、誰しもが「自分が都合を合わせてでも会いたい」と思うはず。

逆にどうでも良いと思っている相手には、みんな「都合が合えば」「暇だったら」と、自分の用事をキャンセルしたり、相手に合わせたりなんてしないですよね。

例えばあなたの方から彼をデートに誘ったとして、彼が「この日は厳しい」と断ってきたしても、あなたに本気で惚れている既婚男性は「じゃあ、〇〇日は?」と、必ず代わりの日を提案してくるはず。

どうでも良いと思う相手に対しては「今回は残念だけど、また予定が合ったらね」などと、予定を合わせる努力をしません。

家庭を持つ彼は多忙を極めているかもしれませんが、「全く自由になる時間がない」なんていう男性はいないはず。

「全く自由になる時間がない」既婚男性は、そもそも不倫などしないはずですから。

SEXを断っても不機嫌にならない


道ならぬ恋をしている彼が真剣に惚れてしまった女性に対しては、SEXを断っても不機嫌にはならないでしょう。

例えば誰にだって、彼と会えるのは嬉しいけれども「今日はSEXする気分じゃないな」っていう日も時にはありますよね。

そんな時にも、彼はあなたと快く会ってくれるでしょうか?

あなたのことを本気で好きな既婚男性は、残念がりはすれども「顔だけでも見たいよ」「会えるならそれで良いよ」と、会うことをやめないはず。

しかし、あなたのことを遊びの関係にしか思っていない既婚男性は「じゃあ日を改めて、元気になったら会おう!」などと、予定をキャンセルしてくるでしょう。

また、あなたのことを遊びの関係だと思っている彼の場合、アブノーマルなSEXを求めてくる場合が多いです。

普段は恥ずかしくて隠している性癖や、AVで見たような過激なプレイをあなたと試そうとしてくることもあるでしょう。

あなたのことを大切に思っている彼は、あなたの意見を尊重しますし、あなたを気持ちよくさせようとSEX中もきっと尽くしてくれるはずです。

妻や家庭の話をしなくなる


婚外恋愛をしている家庭を持つ彼が、以前はしていた妻や家庭の話をしなくなった時、彼はあなたに本気で恋をしている可能性があります。

恋愛することを望まず、何とも思っていない女性に対しては妻や子供の話なども何も考えずに普通にするでしょう。

しかし、本気で好きになってしまった相手に対しては「彼女に離れていかれたら嫌だな」「彼女に余計な心配をかけたくない」などと、遠慮して話さなくなる男性が多いです。

本気の不倫をする二人の間で、家庭の話をしてしまうとお互い気まずい雰囲気になってしまうのをわかっているのでしょう。

彼女を大切に思うからこそ「傷つけたくない」「彼女との時間に家族のことを思い出したくない」と、彼は家族の話を避けるようになるのです。

SEX中以外にもスキンシップが多い


不倫関係にある既婚男性が、真剣に恋に落ちてしまった女性に対しては、SEX中以外にもスキンシップが多いと言えます。

例えば、デート中にいつも手を繋ごうとしてきたり、二人きりの空間になるとすぐにハグやキスをしてきたり。

不倫相手の彼女のことが大好きで大好きでたまらないが故に、「四六時中でもくっついていたい」「彼女の全てを感じたい」と思っているのです。

遊びと本気の大きな違いは、「性欲だけを満たせればいいか」か、「性欲以外も満たされたいか」と言えます。

ほぼすべての不倫をする既婚男性は、彼女に対して肉欲を持っていると言えるでしょう。

しかし、彼女のことを真剣に愛してしまった彼は、もちろん「触りたい」とか「キスしたい」などと性欲もあると思いますが、「精神的に癒されたい」「一緒に楽しい時間を過ごしたい」と、それ以上の気持ちを持っているのです。

A型既婚男性を徹底分析!性格や本気度の高い行動・不倫恋愛に本気になった時の好意の脈アリサイン

B型既婚男性を徹底分析!性格や本気度の高い行動・不倫恋愛に本気になった時の好意の脈ありサイン

O型既婚男性を徹底分析!性格や本気度の高い行動・不倫恋愛に本気になった時の好意の脈ありサイン

AB型既婚男性を徹底分析!性格や本気度の高い行動・不倫恋愛に本気になった時の好意の脈ありサイン

既婚男性に本気になられた時の対処法

彼に対する自分の気持ちを見つめ直す


家庭を持つ彼が、真剣にあなたのことを好きだと言ってきた場合、まず冷静になって考えて欲しいのは「あなた自身の気持ち」です。

不倫は、普通の恋愛とは違います。

決して幸せになれないとは言いませんが、不倫で幸せを掴もうとするなら、それなりの覚悟が必要です。

障害が多い分、恋はますます燃え上がり、二人の絆も深まるでしょう。

「悪いことをしている」「奥さんから彼を奪っている」という罪悪感と背徳感が、あなたに刺激的な快感を与えてくることもあるでしょう。

不倫の甘い蜜を吸ってしまったら、一度足を踏み入れたが最後、「抜け出したい」と思ってもそう抜け出せるものではないということを覚えておいてください。

まだ引き返せるようでしたら、深みにハマらぬうちに引き返した方が賢明かもしれません。

それでもどうしても、あなたが既婚者の彼のことを心から愛してしまって、彼が欲しくなってしまった場合…。

「幸せになるために」覚悟を決めることです。

誰かを好きになる気持ちは、自分でコントロールできるものではありません。

いつか「彼を好きになってよかった」と思えるように、自分が後悔しない選択をしましょう。

相手がどこまで本気かわかるまで交際をOKしない


既婚者の彼から本気で好きになられた場合、彼がどの程度本気であるのかがわかるまでは交際をOKしない方が良いでしょう。

デートをしたり、連絡を取り合いながら彼の様子を見て、お付き合いするまで引っ張るのです。

お付き合いする前に、「二人の未来について」話す機会を持てると良いでしょう。

彼は不倫をするということをどのように考えているのか。

妻と別れる気はあるのか。

あなたとの交際にどのようなことを望んでいるのか。

それらを明確にし、あなたが納得できるようでしたら、お付き会いを始めた後も、彼と良好な関係を築いてくことが出来るでしょう。

気をつけて欲しいのは、彼の言葉だけを信じないこと。

口では何とでも言うことができます。

「大切に思ってくれているな」とあなたが思える態度で彼が示してくれたなら、彼のことを信じても良いでしょう。

不倫のメリット・デメリットを再度確認する


結婚している彼が、本気であなたにアプローチしてくることがあったら、不倫のメリット・デメリットを再度よく確認しておくことです。

あなたが不倫を始めた場合、生活にどのような変化が起きるでしょうか。

彼には奥さんがいますから、あなたが結婚を望む場合、残念ながら彼が叶えてくれる確率は極めて低いと言えます。

それに家族にバレてしまった場合、慰謝料を請求されたり仕事を辞めなければいけない可能性もあるでしょう。

しかし彼とお付き合いをすれば、あなたの精神的な支えになってくれるでしょうし、人生が今よりずっと楽しくなるかもしれません。

幸せのカタチは人それぞれですし、結婚したからといって、幸せになれる保証があるわけではありませんので、あなたが「彼と一緒に過ごすことが、何よりも幸せ」と思えるのであれば、不倫の道にもきっと「幸せ」と思える瞬間があるはずです。

キッパリとした態度で、決して隙を見せないようにする


家庭を持つ彼が本気であなたのことを愛してしまい、言い寄られるようなことがあったとしたら「キッパリとした態度で、決して隙を見せないようにする」ことです。

なぜなら、彼から告白されたり、想いを打ち明けられたときに優柔不断な態度を取ったり、迷うような素振りを見せてしまうと、その「隙」につけ込まれ、自分の意思が定まらないまま、彼に不倫の道に引きずり込まれてしまう危険性があるからです。

特に女性は、一度体の関係を持ってしまうと、そこに感情が入ってしまい、相手のことが気になってしょうがなくなったり、好きになってしまうことが多いです。

独身の男性ならまだ良いですが、相手は結婚して家庭がある人です。

体が彼を覚えて抜け出せなくなってしまう前に、自分の意思をハッキリさせておきましょう。
「なんとなく」「強引に押されて…」などといったあやふやな気持ちで不倫を始めてしまうと、後で後悔するなんてことにもなりかねません。

そうならないためにも、自分の意思を第一優先にして、毅然とした態度で彼に接するようにしましょう。

既婚男性を本気にさせる方法

見返りを求めずに愛情を注ぐ(ように見せかける)


不倫関係にある結婚している彼を本気にさせたいと思ったら、大切なことは「見返りを求めずに愛情を注ぐ(ように見せかける)」ことです。

言うなれば「無償の愛」です。

人は皆、見返りを求めたくなってしまうもの。

既婚男性を愛する女性の多くは「これだけ尽くしているんだから気持ちに応えて欲しい」「こんなに愛しているんだから奥さんと離婚して欲しい」などと、与えた愛情に対する報酬を無意識のうちに相手に求めてしまっているでしょう。

でも、それが普通で、心の中はそうでも良いのです。

彼に「コイツ、俺に妻がいると知っている上で、離婚を求めるわけでもなく、こんなにも尽くしてくれるなんて…」と思わせることが出来さえすれば、彼の気持ちを動かすことが出来るようになるでしょう。

上辺だけは「無償の愛」を貫くこと。

奥さんとのことをとやかく言わず、彼の健康を気遣い、彼の話を聞いてあげましょう。

彼の気持ちを本気にさせることさえできれば、その後は彼を手のひらで転がせるようになりますから。それまでの辛抱です。

彼に依存しすぎないようにする


家庭を持つ彼をあなたに夢中にさせたいと思ったら、彼に依存しすぎないようにしましょう。

これはほとんどの既婚男性にも共通して言えることですが、皆「面倒くさい女」が好きではありません。

自分が心底惚れている相手でしたら、ある程度のワガママや、重い行動にも付き合うことが出来るでしょうが、本気で好きかもわからない女性に重たい発言をされたり、ワガママを言われたりしても、彼の心は離れていってしまうばかりでしょう。

ですから、彼の気持ちがまだよくわからない段階で、彼に依存するような面倒くさい発言をするのはやめておくことが賢明です。

例えば、「次はいつ会える?明日?明後日?」「あなたがいないと生きていけない!」「私のこと好き?」「あなたに会いたいから仕事休んじゃおうかな!」などといった、依存度の高い重いセリフは、彼は嬉しいどころか、ギョッとして引いてしまうでしょう。

「彼がいないと生きていけない!」ではなく、「彼に会えない日は気持ちを切り替えて仕事を頑張る!」と言えるような自立した女性を、家庭を持つ彼は好きになるのです。

身だしなみ・外見に気を配る


既婚男性を、本気で自分に惚れさせたかったら、身だしなみや外見に気を配ることを忘れないでください。

既婚男性は誰しも「街を連れて歩いて、周りに羨ましがられるような女性」を彼女にしたいと思っています。

彼を夢中にさせる上で、ビジュアルは大事です。

しかしいくら元が良くても、姿勢が悪かったり、肌は荒れていて、髪の毛はパサパサでしたら、それは全く美しくありません。

外見だけ磨けば良いと思いがちかもしれませんが、心と体は繋がっています。

心が病んでいると、それは目の下のクマや肌荒れとなって、外見に現れてしまうのです。

美しくなりたいと思ったら、心身共に元気でいることを心がけてください。

元は普通でも、清潔感があって、センスがあり、健康的な女性を、既婚男性は「魅力的だな」「綺麗だな」「好きだ」と思うのです。

ビジュアルでも彼のハートを掴めるように、美の追求を怠らないようにしましょう。

笑顔を絶やさない


結婚している彼を本気にさせたいと思ったら、いつでも笑顔を絶やさないようにしましょう。

笑顔は、どんなメイクよりもその人を輝かせることが出来る魔法です。

笑顔は連鎖し、相手のことも楽しい気持ちにさせることが出来ます。

笑顔の人のところには自然と人が集まりますし、笑っている人を見ると自然と心がほころびますよね。

あなたがいつでも笑顔でいてくれたら、彼も自然と笑顔になり「笑顔がかわいいな」「この子と一緒にいると、楽しいな」と思うようになるのです。

魅力的な笑顔を作るには、日頃から鏡の自分に向かって「笑顔の練習」をすることはとても大切です。

そして笑顔に欠かせないのは「綺麗な歯」。

歯にはその人の生活が出ます。

どんなに笑顔を絶やさなかったとしても、歯が汚いと「コイツ、だらしない性格してるな」「コイツとはSEXができれば良いや」と思われてしまう原因にもなりかねません。

定期的に歯医者に通って、クリーニングをしてもらってください。

輝く白い歯で、彼のハートを射止めましょう。

話し上手より聞き上手を目指す


ヒミツの関係にある既婚者の彼を本気で振り向かせたいと思ったら、話し上手よりも聞き上手を目指すことです。

彼に興味を持ち、彼が話したそうなことを、こちらから質問してあげましょう。

人は皆「誰かに認められたい」「自分の話を聞いて欲しい」と思っています。

自分の話を熱心に聞いてくれて、興味を持ってくれる相手には、心を開きやすく、彼は「話を聞いてくれて嬉しい」「一緒にいて楽しい」と、あなたに対して安心感を抱くでしょう。

彼の話を熱心に聞くことで、あなたの好意は彼に伝わり「自分のことを大切に思ってくれているんだな」と、彼は感動し、自然と心が動いていくのです。

既婚男性が遊びなのか本気なのかは、態度を見れば一目瞭然!時にはテクニックを使って、彼のハートに火をつけよう!


不倫関係にある既婚男性が遊びなのか本気なのかよく分からない時は、彼の言葉ではなく態度や行動をよく観察してみてください。

あなたのことを大切に思っている既婚男性は、何事も必ずあなたのペースに合わせて来るでしょう。

まだ本気ではなさそうな彼を本気にさせたかったら、彼に自分の気持ちを押し付けるのではなく、どんな時も「思いやりの心」で接すること。

笑顔を絶やさず前向きに「あなたと一緒に過ごすことが出来て幸せだよ!」「あなたのことを大切に思っているよ!」と仕草と行動で伝えてくれる女性のことを、既婚男性は「素敵な女性だな」「もっと一緒にいたいな」と本気の恋心を抱くようになるのです。

【期間限定・6月7日(日曜)迄】不倫の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【幸せのレシピ】を初回無料でプレゼントします。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【幸せのレシピ】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。

※20歳未満は利用できません。

 
最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG