B型既婚男性を徹底分析!性格や本気度の高い行動・不倫恋愛に本気になった時の好意の脈ありサイン

  • 2019年10月14日
  • 2019年10月31日
  • 不倫
  • 503view

「B型の既婚男性が気になる…」「彼って一体どんな人で、私は彼のどんなところに惹かれているの?」と、B型の結婚している彼のことをもっとよく知りたいあなたへ。

巷では「自由人」「個性的」と言われることが多いB型。

そんなB型の結婚している彼が妻以外の女性に恋に落ちるとどうなるのでしょうか。

今回は、B型既婚男性の性格や恋愛傾向、本気度の高い行動や、不倫恋愛に本気になった時の好意の脈ありサインを徹底的に分析し、ご紹介します!

B型既婚男性の性格や特徴

マイペース


B型の性格を考える時、大抵の人が一番に「マイペース」と思い浮かべるのではないでしょうか。

周りに決して流されない、確固たる「自分」を持っているB型。

他人にどう思われようが気にしない、「直感」や「今の気持ち」を大切にする「マイペース」さは、B型の男性を好きになる女性にとっては、一番の魅力に感じる部分の一つだと思います。

B型の家庭を持つ男性には、自分の信念があり、将来のビジョンが見えています。

持ち前の行動力で、自分が描く夢や目標を次々に手に入れて行くでしょう。

そんなところが「かっこいい!」と、B型の結婚している男性は、女性達からも人気があるのです。

自由奔放


B型の既婚男性は、自由奔放です。

好奇心が旺盛で、何かの枠にとらわれることなく、さまざまなことにまずは、チャレンジします。

何事にも前向きに挑戦し、「転んでもタダじゃ起き上がらない」という精神の持ち主。

独自の発想や、他人とは違う目線で物事を考えることができるので、周囲から「天才」と呼ばれるような、成功者が多いのも特徴の一つです。

それ故、自由を好むB型の彼は「縛られるのが嫌い」です。

それは恋愛においてもそうで、特に結婚しているB型の男性が、家庭に縛られて苦痛を感じている場合…縛られれば縛られるほど「外に出たい」と浮気願望がムクムクと芽生えてしまうのです。

気分屋


B型の既婚男性は、気分屋なところがあるかもしれません。

そんなB型の彼には「自分に注目して欲しい」「目立ちたい」と常に思っているかまってちゃんな部分があり、何よりもまず、自分の今の気持ちで動いてしまいます。

そんなところが「自己中」と言われてしまうことが多いB型男性ですが、ある意味ウラオモテのない、わかりやすい性格とも言えるでしょう。

しかし、日によって彼の態度が違うので、「あれ?この前はあんなに楽しそうだったのに…?」などと、場合によってはこちらが振り回されてしまうことも。

独自の空気を持っている


B型の既婚男性は他の血液型にはない、「独特の空気感」をまとっています。

自分の中に揺るがない信念があるので、自分の気持ちに忠実に物事を判断するし、ハッキリと意思を述べるので統率力もあります。

みんなとは違うユニークな「思考」や「発想」を持っているため、どこにいても目立ちみんなの目を惹きます。

そのため女性からは「かっこいい!」と魅力的に思われることが多く、B型は女性達からモテモテでしょう。

基本ポジティブ


B型の既婚男性は、基本的に根がポジティブです。

明るくて、楽しいことが大好きな、みんなを笑わせてくれる太陽みたいな人が多いです。

学生時代、クラスの中心人物は、きっとB型の男の子だったのではないでしょうか?

好奇心旺盛で活発なB型は、一緒にいると楽しくて、友達も多くみんなから慕われる存在です。

行動力があるB型の結婚している彼は、考えるよりも先に行動してしまうタイプなので、それなりに壁にぶつかることもあります。

しかし、持ち前の明るさとポジティブシンキングで、失敗しても長く落ち込まずに立ち直り、悔しさをバネにさらに飛躍するのです。

面倒くさがりや


B型の既婚男性は、割と皆「面倒くさがりや」なところがあります。

とにかく大ざっぱで、小さなことは気にしないところは良いですが、自分が一瞬でも「面倒くさい」と感じると、一気にやる気をなくしグダグダになります。

それは仕事においてもそうで、初めは「よし!やるぞ!」と物凄い意気込みで始めたことも、その過程で思うようにいかないことがあると、すぐに諦めてしまうのです。

恋愛においての「面倒くさがりや」の部分はラインやメールに顕著に表れます。

B型の結婚している彼は、「目の前のこと」に集中するタイプですので、何よりも彼女と「会う時間」を大切にしていて、「会っていない時間」には割と彼女のことを忘れていることが多いです。

もともとマメな性格でもないので、愛している女性に対してもラインやメールはあまり送らないでしょう。

自分の意志を確実に持っている


B型の既婚男性は、自分の意志を確実に持っています。

そして自分の中にある考えがハッキリと明確になっているので、それを周囲に伝えることが得意です。

よってB型の男性は「頼り甲斐がある人」と周囲から思われていることが多いでしょう。

自分の中で迷いのない確固たる思いがある彼は、結婚の決断が早いことも特徴です。

決断力に加えて行動力もあるので、一度決めたらそれに向かって邁進していくのです。

しかし、確実に意志は持っているものの、その意志が少し、弱いことが玉にキズ。

B型の彼は良くも悪くも、素直で単純なところがあるので、例えば甘い誘惑があった時などには、それにつられて「意志」はグラグラと崩れていってしまうのです。

熱しやすく、冷めやすい


B型の既婚男性の性格には「気まぐれ」な部分があります。

チャレンジ精神旺盛で、新しいことが大好きなB型は、一度興味を持ったことに対してすぐに熱中し、その道をどんどん突き進んでいきます。

しかし何か「あれ?思っていたのと違うな?」と頭の中に浮かんだ瞬間、あっと言う間に熱が冷めるのです。

そしてもうそのことに対して興味がなくなり、また新しい「自分をソソるもの」を探し始めます。

例えば仕事や習い事などで言うと、あまり同じことを長くは続けることは出来ませんが、さまざまなことにチャレンジするので、本当に自分に向いているもの・好きなものを見つけるチャンスが多いのです。

B型既婚男性の恋愛傾向

自分都合・自分本位で連絡しがち


B型の家庭を持つ「自分本位」で「自由人」な既婚男性は、恋をした相手に対してもメールやラインをマメに入れるタイプではありません。

自分が「彼女と話したい時」「彼女のことを思い出した時」に気まぐれで電話したり、メールやラインを送ったりするのです。

それに規則性はなく、「いつも◯曜日の◯時に連絡が来る」というわけではないので、B型の結婚している彼に恋する女性は、彼からのメールやラインがこないことに不安を抱えがちになってしまうことが多いです。

しかし、彼にとっては何の悪気もなく、彼女が不安に思ってるなど考えてみてもいません。

そしてB型の彼は返信するタイミングもかなり「自分本位」で「自由」。

「今この瞬間の目の前のこと」が何より大事なので、平気で何時間も既読スルーします。

目の前のことに熱中しているあまり、返信すること自体を忘れてしまっているのです。

好きでも放置プレーをする


B型の既婚男性と婚外恋愛していると、彼女はたまに「彼が何を考えているかわからない」と感じることがあるでしょう。

その理由として、B型の彼が「好きでも放置プレーをするから」ということが挙げられます。

B型の結婚している彼とお付き合いをすると、最初こそお互いに燃え上がり、連絡も密に取り合って毎日のように逢瀬をしていたかもしれません。

しかし、だんだんと婚外恋愛が長くなるにつれ、彼からの連絡も少なくなってくるでしょう。

B型の彼の場合は、他の血液型の彼よりもそれが顕著に表れるので、女性も「メールも電話もこないし…もう飽きられちゃったのかな?」と心配になってしまいます。

しかしそれに対して、B型の結婚している彼は全くそんなことは思っておらず、「メールや電話をしなくても心で通じ合ってる」と安定した交際に満足していることが多いのです。

その日によってテンションが違う


結婚しているB型の既婚男性は「気分屋」です。

そんな彼と婚外恋愛すると、その日の気分によってテンションが違ったり、はたまたさっきまでは機嫌が良かったのに急につっけんどんな態度になったり…あなたは接し方に戸惑うことがあるかもしれません。

そんな彼は何より「自分の気持ち」が第一優先なので、婚外恋愛する女性は最初は扱い方に苦労することが多いです。

彼の「気分屋」にいつも全力で付き合っていると女性の方が疲れてしまうでしょう。

彼の「気分屋」を「ああ、またいつものが始まった」くらいに大らかに捉えられる女性の方が、ゆくゆくは彼を手の平で転がせるようになり、うまくお付き合いを続けていけるでしょう。

寂しがり屋


「自分本位」で「ポジティブ」なB型の既婚男性ですが、実はとても繊細で傷つきやすく、寂しがり屋な一面も持っています。

そんな彼が婚外恋愛をすると、彼女にだけは、甘えてきたり、素直に「寂しいよ」と言ってきたり、可愛い一面が見えるかもしれません。

しかしB型の彼には「彼女には自分だけを見ていてほしい」という独占願望があり、かまってちゃんでもあるので、彼女が仕事で忙しかったりしてあまり彼と過ごせなかったりすると、拗ねます。

そしてあんまり彼女が彼を放っておいたりすると、すぐに浮気してしまういう、困った一面もあるのです。

サバサバしていて自分の意見を主張できる子が好き


B型の既婚男性の好きなタイプは、どちらかと言うと「サバサバとしていて自己主張できる子」です。

B型の彼自身が自分を、自分の人生を何よりも大切にしているところがあるので、彼女に対しても「自分の人生の目標をちゃんと持っていて、お互いそれを高め合いながら共に生きられる人」であってほしいと思っているのです。

逆にあまり自分の意志がなく、相手に合わせてばかりの女性に対して彼は「何を考えているのかわからない」と感じ、「自分」を持たない女性を「魅力的」だと感じることはあまりないでしょう。

ラブ光線がわかりやすい


B型の既婚男性が妻とは別の女性に恋に落ちてしまうと、とてもわかりやすいです。

とにかく「LOVE」という気持ちが全面に表れてしまい、隠すことができません。

アプローチの仕方も単純明快で、ストレートに食事やデートに誘ってきたり、「可愛いね」などと褒めてくるので、女性の方は「あれ?好意を寄せられてるのかな?」とすぐに気づくことが出来るでしょう。

B型の彼はポジティブシンキングなので、好きになった女性には一直線にアプローチしてきます。

そして、好きになった女性に付き合っている人がいたり、ハッキリと振られた場合にはその恋を引きずることなく、あっという間に忘れる技も併せ持っています。

一目惚れしやすい、惚れっぽい


B型の既婚男性の恋愛傾向として、「一目惚れしやすい・惚れっぽい」ということも挙げられます。

B型の男性は、恋をするとき「運命」や「直感」を信じるロマンチックな一面も持っています。

自分の気持ちを何よりも重視する彼は、出会った瞬間の「ビビビ」と感じる気持ちを大切にし、次の瞬間にはもう恋に落ちてしまっているのです。

しかしそんな彼は、恋から醒める瞬間もまた、早いのが特徴。

少しでも彼にとって「あれ?なんか違うな」と思うことがあると、一気に冷め、あっという間に恋が終わってしまうということもしばしばあるのです。

かけひきができない


B型の既婚男性は、基本的に恋愛においても、素直で単純でわかりやすいです。

よって「恋のかけひき」が苦手です。

妻以外の女性を好きになって、相手を落としたいと思ったら、真正面から飛び込む以外のアプローチ方法はありません。

攻めて攻めて攻めまくってくるでしょう。

女性の方から「恋のかけひき」をされることも苦手で、女性からのわかりにくいアプローチには気付きませんし、複雑な心境などを話されても心の中では正直「面倒くさい」と思ってしまいます。

「直球ストレートにアプローチしたいし、直球ストレートにアプローチされたい」と思っているのです。

B型既婚男性の本気度の高い行動

ストレートに食事やデートに誘ってくる


B型の既婚男性が、妻ではない別の女性に恋に落ちてしまった場合…彼は直球超ド級ストレートを投げてくるでしょう。

難しいかけ引きが苦手なB型は、好意を寄せる女性に対しては、シンプルに食事やデートに誘ってきます。

とにかく恋心を抱いている女性には「俺のかっこいいところを見せたい」と思っていますので、デートは彼の得意分野や行きつけの場所に連れて行ってくれるでしょう。

また、せっかちなところがあるB型の彼は、「おあずけ」が苦手。

恋に落ちてしまった女性とはすぐにでも一番深い繋がり(=SEX)になりたいと思っているので、初回のデートでホテルまでの段取りをしていることが多いです。

積極的にボディタッチしてくる


B型の既婚男性は、恋心を抱いている妻とは別の女性に対して、かなり大胆にボディタッチをしてくるでしょう。

自分の本心に忠実なB型の彼は、理性よりも感情で動いてしまうところがあります。

よって恋心を抱く女性に対しては我慢できずに、つい手が伸びてしまうのです。

そして、B型の結婚している彼は、「手が早い」のも特徴の一つです。

好きになったら即!グイグイと驚異的な速さで、相手との距離を縮めていきます。

B型の彼と初デートは飲みに行くだけで帰るだろうと思っていたのに、彼の上手い口説きによって気付いたらホテルにいた、なんてことも。

夢や野望を語ってくる


B型の既婚男性は、恋心を抱いてしまった女性に「かっこいい!」とか「頼りになる!」と思ってもらいたいという願望があります。

彼があなたと二人きりの場面で真剣な話…例えば将来の夢や、野望を語ってくる場合、彼はかなりあなたに真剣な恋心を抱いていると言えるでしょう。

元々B型の男性というのは、決して口数が多いわけではありません。

そして周囲の人に対して警戒心が強いので、簡単には心を開くことがないのです。

そんな彼が自分の胸の内を話すということは、それは「理解されたい」「受け止めて欲しい」「信用されたい」という意思表示です。

メールやラインの返信が早い


面倒くさがりやで、決してマメではないB型。

そんな既婚男性は、日頃からメールやラインを送ることに対してさして重要性を感じておらず、どんなに好意を寄せている女性にも、あまりメールやラインを送ることがありません。

決してあなたに興味がないわけではなく、ただ「目の前のことに集中したい」タイプなのです。

そんな彼ですので、日頃彼からのメールやラインが来なかったとしても、あまり落ち込まないでください。

注目すべきはあなたが送ったメールやラインへのレスポンスです。

即レスがくる場合は、かなり彼は真剣にあなたに恋心を抱いていると言えるでしょう。

しかし、かけひきが苦手なB型。

何日も返信がこない場合は…残念ながらあなたへの興味は薄いと言えます。

サプライズをしてくる


サービス精神旺盛で、人を楽しませることが大好きなB型。

そんな結婚している既婚男性が妻ではない別の女性に恋に落ちてしまった場合…その女性に対して「何かサプライズをして彼女を驚かせたい」ときっと計画を練るでしょう。

そしてその計画を練っている時点から、彼女への想いはもっともっと強くなるのです。

独自の世界観を持つB型の彼は人を喜ばせる才能に長けているので、きっとあなたの思いも寄らないサプライズをプレゼントしてくれるはず。

サプライズをした時の彼女の反応を何よりもワクワクしているので、あなたも彼に好意を寄せている場合は、そのしてくれたサプライズに対して、かなりオーバー気味にリアクションしましょう。

そうすることで彼は満足しますし、あなたは彼を手のひらで転がせるようになるでしょう。

独占しようとする


B型の既婚男性は、独占欲が強い部分があります。

自由奔放で、プライドが高いB型の男性は、自分は縛られたくないくせに、恋心を抱いている女性に対してはものすごく束縛してくるという、少し「ジャイアン」っぽいところがあります。

B型の結婚している彼が、ヤキモチを焼いてきた時…彼はあなたに対して相当真剣な恋心を抱いていると言えるでしょう。

まだ交際するまで至っていなかったとしても、あなたが他の男の人と楽しそうに会話をしているのを目撃した時などには露骨に不機嫌な態度をとってきます。

それは彼の「恋心」の表われで「あなたを独占したい」「お前は俺のもんだ」という独占欲が彼をそうさせているのです。

やたらとちょっかいを出してくる


B型の既婚男性が、やたらとちょっかいを出してくる場合…彼はあなたに真剣な恋心を抱いていることが多いです。

好奇心旺盛でフリーダムなB型の結婚している彼は、幾つになっても「少年の瞳」を持っています。

学生時代、気になっている異性をいじめたり、からかったりしてしまうあの感覚で、大人になり家庭を持った今でも好きな女性にはそのように接してしまうのです。

「好きな女性とは、どんな風にでも繋がっていたい」「とにかくなんでもいいから絡みたい」という彼の好意の表れです。

もちろんそれは「愛のあるちょっかい」であって、本気であなたを傷つける言葉を投げつけてきたり、心ない態度をとってくる場合…あなたが「悲しい」「ひどい」など、辛い感情を抱かずにはいられない場合は、残念ですが彼からはあまりよく思われていないかもしれません。

B型既婚男性が不倫恋愛に本気になった時の好意の脈ありサイン

気付いたら隣にいることが多い


B型の既婚男性が、妻とは別の女性を真剣に愛してしまった場合…「少しでも彼女と多くの時間を過ごしたい」「彼女に自分の恋心をわかってほしい」という思いから、その女性との何かしらの接点を持とうとします。

B型の結婚している彼が、気付いたらいつもあなたの隣にいることが多いと感じる場合…彼はあなたにマジメに恋をしているかもしれません。

恋愛をしたら一直線で、アプローチに勢いがあるB型の男性の、「脈アリサイン」はかなりわかりやすいことが多いです。

彼は自分の心情をあなたにも「気付いてほしい」と思っているので、極力ストレートに、シンプルにそのままの愛情を示してくるでしょう。

名前をたくさん呼ばれる


B型の既婚男性から名前をたくさん呼ばれる場合、それは彼があなたにマジメに惚れているサインかもしれません。

好きな人の名前って、口に出して呼ぶだけで、心がほっこりして嬉しくなりますよね。

恋をすると、自然とその人の名前を呼びたくなるものです。

それに加えてB型の男性は、自分の心情に忠実な実直者なので、「あなたを好き」という素直な気持ちが自然と「名前を呼ぶ」という行為に表れるのでしょう。

特に、あなただけ下の名前で呼ばれたり、親しみのこもったアダ名で呼ばれたりなど呼び方に「特別感」がある場合、彼はあなたの存在自体が「特別」だと思っているに違いありません。

質問攻めしてくる


B型の既婚男性が、あなたに質問攻めしてくる場合、彼はあなたに心底惚れているかもしれません。

ゴーイングマイウェイなところがあるB型は、何よりも自分を愛しているので、基本他人に興味がありません。

けれども惚れてしまった相手のことだけは唯一「知りたい」と思うのです。

どちらかというと、好きな食べ物・誕生日・血液型などの基本情報よりは、その人の本質・内面などといった、心の深い部分を知りたがります。

そして自分のことも「もっと深く知ってほしい」と思っているのです。

惚れてしまっている女性の普段には見せない「別の顔」「心の闇」といったその人の陰の部分が自分の価値観とマッチしているかどうかを重要視しているところがあり、考え方が似ている女性には特に好感を示すでしょう。

何気ないライン・メールが来る


B型の既婚男性の方から、何気ないラインやメールが来る場合…それだけでかなり脈アリだと思って良いでしょう。

なぜならもともと、B型の男性は性格的に「面倒くさがりや」で、決して「マメ」ではないからです。

誰に対しても用事がない限り、自分からラインやメールをすることがありません。

そんな彼から、「おはよう!今日も一日頑張ろう!」「お疲れ様!夜はゆっくり休んでね!」などの何気ない挨拶メールや、他愛のないメールが来る場合、それも一度キリじゃなく何度も来る場合、彼は妻がいながらあなたを狙っていると確信できるでしょう。

B型は好き嫌いがハッキリと態度に出るタイプなので、あなたのことが好きならば返信も即レスですので、そこにも注目してみてください。

目を見つめてくる


B型の既婚男性が、妻とは別の女性に恋してしまった場合…その女性の目を真っ直ぐに見つめてくるに違いありません。

もしあなたがB型の彼から、恥ずかしくなって目を逸らしたくなるほど、彼から目を直視されることがあったら、それは彼からの好意の表われだと言えます。

ただ純粋に、「あなたのことが好きだからずっと見ていたい」という想いの他に、あなたの目を見つめることで、「俺のことをどう思っているのかな?」とあなたの心情を見透かそうとしています。

そしてまた「目は口ほどに物を言う」という言葉があるように、彼は自分の胸の内を目であなたに訴えかけているのです。

彼があなたを見つめてくる心理には「自分の好意を知ってもらいたい」という想いも隠されているのです。

「可愛いね」などと外見を褒めてくる


B型の既婚男性が、妻ではない他の女性に恋をしてしまった場合、その女性の外見を褒める傾向があります。

基本的にまずB型の男性は「外見史上主義」なところがあります。

誰かを好きになるときはまず「外見」から入るB型。

とにかく外見に魅力のある人…例えば顔が整っていたり、スタイルが良かったり、服のセンスが良い女性のことを好きになりやすいのです。

そんな彼があなたに「その服可愛いね」とか「その髪型似合うね」などと外見を褒めてきた場合、それは彼の第一難関…「外見の良さ」をクリアしたということになります。

「B型の彼を落としたい」と思ったら、まずは外見から磨くのが両思いへの近道かもしれませんね。

自分のことをたくさん話してくれる


B型の既婚男性が、妻ではない他の女性に惚れてしまった場合、彼はその女性にはとにかく「自分のことをよく知ってもらいたい」と思うのです。

明るくて、楽しいことが大好きなB型は、日頃はふざけたり、冗談を言って仲間を笑わせる、ムードメーカー的存在なことが多いでしょう。

しかしそんな彼が、自分の内面や過去の話、生い立ちや家族の話などをあなただけにしてくれた場合、彼はあなたのことが真摯に好きだと言えます。

もちろん「自分を良く思ってもらいたい」という想いもありますので、過去の栄光や自慢話をしてくることも。

そんな時は純粋に褒めてあげると、ますます好感が上がります。

不機嫌な態度を取られる


B型の既婚男性が、ついさっきまでは楽しくおしゃべりしていたのに、急に不機嫌になった…あなたに心当たりはないのに、急に彼が怒っている場合、もしかしたら彼は、あなたにヤキモチを妬いているのかもしれません。

「気分屋」なことでも良く知られるB型は、特に好きな女性のことになると必死になってしまうが故、自分のココロをコントロールできなくなるのです。

例えばあなたが別の男性と楽しく会話している姿を見たとき、あなたの話を別の男性がしていたときなどは嫉妬心がメラメラ燃え、好きな女性に対しても冷たい態度をとったりしてしまうのです。

そうした態度をとることで「自分の好意に気付いてほしい」と思っているのです。

ゴーイングマイウェイのB型既婚男性は自分の気持ちに正直!


B型の既婚男性が、妻とは別の女性に恋に落ちると、とにかく「恋に落ちた自分の気持ち」を大切にします。

その胸の内を相手にも「知ってほしい」一心で、かなり大胆なアプローチをかけていくでしょう。

それは迷いがなく真っ直ぐで、アプローチを受ける女性の心に響きます。

想いが態度に出やすいB型は、「脈アリ」「脈ナシ」がわかりやすいのも特徴。

興味がない女性に対しては適当です。

残念ながら「自分は脈ナシだ…」と感じているあなたは、まず外見を磨く努力をしてみてください。

「可愛いね」と彼に言わせることができたら、それは彼に一歩近づけたということです。

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG