既婚者を好きになってしまった…諦める?諦めない?不倫恋愛のリスクと苦しい気持ちの向き合い方

  • 2020年6月5日
  • 2020年6月15日
  • 不倫
  • 243view
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法を神言鑑定をもとにお伝えいたしますね。

「自分は絶対ない」そう思っていたけど、既婚者を好きになってしまった…。

「いけないこと」と分かっているのに、家庭を持つ彼に惹かれてしまう…。

既婚者を好きになってしまい、先へ進むか引き返すか、悩んでしまっているアナタへ。

今回は既婚者の男性がモテる理由、既婚者を好きになってしまった時に諦めた方が良いケース、逆に諦めず不倫恋愛をした方が良いケース、不倫恋愛のリスクや、既婚者の彼を好きになってしまった時の苦しい気持ちとの向き合い方をご紹介します。

目次

既婚者の男性がモテる理由って?女性心理から紐解く既婚男性が魅力的に見える訳とは?

10代とは違う、経験からくる余裕がにじみ出ている


既婚者の男性がモテる理由のひとつは、やはり圧倒的余裕ではないでしょうか。

既婚男性は、10代20代の男性、独身の男性に比べ様々な経験を積んでいます。

恋愛においてもそう。

少なくとも女性とお付き合いして結婚までした成功体験がありますから、女性の扱いにも余裕があります。

また結婚は、「たった一人のオトコとして選ばれる」ということ。

最低一回は商品として売れた実績があるわけですから、そこで自然に「男としての自信」が生まれます。

自信を持っている既婚男性は、女性と接するときも、緊張してテンパッタリ、自分を良く見せようと背伸びした振る舞いをしたり、「絶対に彼女をモノにする!」などと鼻息を荒くすることもありません。

他の男性とは違う、余裕ある仕草を見て、女性たちは「かっこいい!」「大人」「落ち着いていてステキ」などと魅力的に思うのでしょう。

大概、アナタが「良いなぁ」と思う男性は他の女性も「良いなぁ」と思っている


学生の頃に経験はありませんか?

好きな男の子が友達とかぶったり、「いいな」と思った男の子にはすでに彼女がいたことが。

大概、自分が「ステキだな」と思う男性は、他の女性も「ステキだな」と思っているものです。

ステキな人だからこそ、他の女性が放っておくわけありませんよね。

また、心理学では、「男性は女性に比べ精神年齢が4歳低い」と言われています。

つまり、同い年の男女でも、男の方が子どもだということです。

20~30代の女性は、学生生活を卒業し、将来のことを真剣に考えるようになる時期。

結婚、出産、仕事…。

やっぱり、女性にとって憧れのひとつでしょうし、子どもを産むのにだってリミットがあります。

「いくつでお嫁に行って、いくつで子どもを産んで…。」

「子どもが出来たときのために育休がとれる会社に勤めよう…。」

真面目に将来のことを考えたときに、同世代の男たちを見渡すと、「まだ遊んでいたい」というオトコばかりなのです。

そのため年上だったり、落ち付いていて考えが大人な男性を魅力的に感じるのでしょう。

しかし、年上だったり、考えが大人な男性は大抵家庭を持っている場合が多い。

20代~30代の女性は確率的に、既婚男性を好きになる可能性が高いのです。

「絶対に女を落としてやる!」というガッツキがないから


既婚男性は基本的に、自分の今の家庭や環境を意図的に「壊そう」とは思っていません。

妻に不満があり夫婦生活がうまくいっていなかったり、「チンコが服着て歩いてる」ような、生粋のチャラ男だったらその限りではないかもしれませんが、一般的な既婚男性は女性に対して「絶対にこのオンナを落としてやろう」などと、ガツガツすることはないでしょう。

既婚男性はそんな「ガッツキ」がない分、いやらしさを感じさせることもなく、逆に大人の余裕や落ち着きを感じさせます。

人間は「逃げられると追いかけたくなる、追いかけられると逃げたくなる」生き物。

男の方からあまりにもガツガツこられると、当然女性は引きますし、「女が好き」「女とヤりたい」「女を落としたい」というオーラを全面に出している男はまずモテません。

そんなガツガツした男より、落ち付いていて、大人の余裕がある既婚者の彼を、女性たちはみんな「ステキ」「魅力的」と思うのです。

聞き上手で、話をたくさん聞いてくれる


既婚男性が魅力的に見えてしまう理由のひとつに、「聞き上手」ということが挙げられます。

既婚男性は、その経験の豊富さから包容力があることが多いです。

生きることにおいてはもちろん、女性の気持ちにも精通しています。

毎日「妻」という女性と一緒に過ごしているわけですから、女性の扱いに慣れていますし、誰かの話を聞いてあげる懐を持っている。

女性の仕事の愚痴や友達関係の悩みなど、話をたくさん聞いてくれるのです。

そんな「聞き上手」な既婚者の彼は、女性たちから「話しやすい」と思われ好かれることが多いです。

また、すでに家庭を持っているため、「女として言い寄られる心配はないだろう」「この人は常識的な意見をくれるだろう」という絶対的な安心感もあり、独身の男には話せないような過激なことも話せてしまうのです。

既婚者を好きになってしまった…でも諦めたほうが良いケース

同じ職場の男性で、さらに既婚男性の奥さんも会社関係で近い存在


同じ職場の男性で、さらに奥さんも会社関係で近い存在の場合…彼のことは諦めた方が良いでしょう。

既婚男性が同じ職場であるだけでもリスクが高いのに、奥さんも会社関係にいるとなると、かなりのハイリスクです。

例えば彼と奥さんは職場結婚で、奥さんは同じ会社の違う部署にいたり、彼の奥さんがその会社や組織の重役の娘や親せきであったり…。

その場合、もし不倫関係がバレてしまうと、失うものがあまりに多すぎます。

間違いなく会社にはいられなくなるでしょうし、当然慰謝料も支払わねばならないでしょう。

その後の二人の生活が大変苦しくなることは避けられません。

また、相手の妻とお互いに顔見知りだったりすると、まったく知らない相手より憎悪の気持ちが湧きやすい。

間違いなく修羅場になり、精神的にも辛い日々を送ることになるでしょう。

同じ職場の既婚男性と社内不倫するのはハッキリ言って、とても楽しいです。

憂鬱だった仕事も、会社に行くのが楽しみになったり。

だけど、顔を合わせる時間が長ければ長いほど、バレるリスクは高まります。

社内不倫は慎重に。

既婚男性の奥さんが妊娠中


既婚男性の奥さんが妊娠中の場合、あなたがいくら彼のことが好きでも諦めることをおススメします。

実際、奥さんの妊娠中に他の女に手を出す男性は少なくありません。

優しい言葉をかけられたりして言い寄られ、あなたが本気になってしまうことだってあるでしょう。

しかしこれは、男女ともにリスクが大きすぎる。

万が一周囲にバレてしまったら、男性は「奥さんの妊娠中に女を作るなんて…」と非難を浴びることは避けられませんし、女性だって周囲からなんと言われるか。

妊娠中の奥さんが知ったら、精神的ショックで妊娠中の体に影響を及ぼしてしまう危険性だってあるのです。

また、「妊娠中」ということは、彼は「これから妻と一緒に子どもを育てていく」という気持ちを持っている、ということ。

どんなに口では不倫相手に「好きだよ」「ずっと一緒にいたい」などと言うことがあっても、これから新たな子どもが生まれるのに妻と別れるはずがありません。

また、子どもが生まれたら子育てに時間を取られ、あなたと会える時間も減ってしまうでしょう。

たとえハイリスクを承知で不倫したとしてもあなたが我慢しなければいけないことが多く、精神的に辛い不倫となってしまいます。

万が一離婚することになったとしても、まだ相当な期間養育費を払っていかないといけないため、どちらにせよ、いばらの道なのです。

好きになった既婚男性が自分の親戚にあたる人


好きになった既婚男性が自分の親せきにあたる人…この場合は不倫関係を諦めた方がいいでしょう。

例えば、W不倫で、好きになった男性が自分のダンナの兄弟だったとか、自分は独身でも、自分の姉妹のダンナと不倫関係になってしまうとか。

この場合は関係性が近い分、リスクも半端じゃ無く高いです。

もし万が一バレてしまったら、兄弟姉妹がバラバラになって絶縁…親からは勘当される、という最悪のパターンになりかねません。

子どもがいたらさらに不幸。

もう駆け落ちするしか方法はなくなります。

両親や兄弟や親せきは、代わりのきかない、かけがえのない存在です。

いくら自分の姉さんのダンナがイケメンで羨ましくても、自分のダンナの弟の方が筋肉ムキムキでステキに見えたとしても、絶対に家族や兄弟を大切にするべき。

気持ちを封印するのは辛いかもしれませんが、自分の感情を優先してしまうと、その先には地獄が待っています。

不倫関係が長く続いていたり、幸せになれないと目に見えている


彼との不倫関係になって何年も同じ状態が続いていたり、不倫関係になる前でも彼との将来が全く見えない、幸せになれないことがわかっている不倫は諦めるべきです。

まず、「妻との関係は冷え切っている…」「ゆくゆくは離婚するつもりだ…」と言われていたとしても、現状は一向に変わらない場合。

この先何年たっても、彼が自ら離婚に向けて動くことはないでしょう。

そして、まだ不倫関係にはなっていないもしくは不倫関係になったばかりであったとしても、直感的に「幸せにはなれなそうだ」と感じる場合。

例えば「君が大切だよ」と言ってくる割に休日は一切連絡とれなかったり、エッチが終わったらそそくさと家に帰ってしまったり。

大切にしてもらえていないのがわかると、人は「幸せ」と感じることができません。

「不倫=遊び」と割り切られているのがわかったり、連絡が取れなくて不安になったり辛い思いをする不倫は、する価値ありません。

傷が浅いうちに、早々に諦めてしまった方が良いでしょう。

既婚者を好きになってしまった…諦めないで後悔ないように不倫恋愛をしたほうが良いケース

既婚者の彼との子供を妊娠・出産した場合


既婚者の彼との子どもを妊娠、もしくは出産した場合、後悔しないように不倫恋愛を続けた方が良いでしょう。

不倫相手との子どもを妊娠・出産するということは、本来ならあってはならないことですが、万が一、現実に起こってしまった場合。

自分の気持ちを押し殺し、子どもを諦めたり、彼と別れてシングルマザーとして生きていく決意をするのは、ダメとは言いませんが、後々後悔する可能性が非常に高いです。

もし自分が「産みたい」と思うのならば、彼に気持ちを打ち明けなんとか出産できる方法はないか全力でぶつかるべきですし、シングルマザーになるにしても、育児や家事をこなしながらフルで働き…女手ひとつで子どもを育てていくことは、そんなに簡単なことではありません。

自分から彼に別れを切り出してしまったら、自分で言い出した手前、精神的・肉体的・経済的に辛くても彼は助けてくれない可能性もあります。

また、既婚男性によっては、不倫相手の妊娠や出産の責任が持てずトンズラしてしまう卑怯な輩も存在します。

自分の意図とは逃げられてしまうのを防ぐためにも、不倫相手との妊娠・出産をした場合は、不倫関係を継続しておいた方が良いでしょう。

「やっぱりこの人だ!」ソウルメイトだと確信できる場合


好きになった既婚男性に運命を感じ、「やっぱりこの人だ!」と、ソウルメイトであることを確信できる場合は、無理して不倫関係を諦めても、後々後悔する可能性が高いです。

相手に家庭があろうが子どもがいようがどうでもいい、「自分が人生二番目でも、一夫多妻制だったら第10夫人でもいい」という気持ちになるくらい、他の誰でもない彼と過ごせる時間に至福の悦びを感じられる場合。

彼に特別な気持ちを抱き「この人じゃなきゃダメ」という強いインスピレーションのようなものを感じる相手とは、不倫関係を継続しておいた方が良いでしょう。

「初めてあったのにどこか懐かしく感じる…」「一緒にいると安心感があり、心が癒される…」「彼の考えていることがわかり、彼も私のことが良く分かっている…」そのような相手はソウルメイトである可能性が高く、また一緒にいることで、幸せになれる場合が多いです。

前世から魂で繋がった、ソウルメイトとやっと出会えたのですから、「既婚者だから…」という理由で涙を飲んで諦めてしまうのは、もったいないかもしれません。

セックスの相性が信じられないくらい良い


セックスの相性が信じられないくらい良い相手。

もしくは信じられないくらい上手い相手。

他の人では得られない、快楽が押し寄せてくるような相手だったら、後悔しないように不倫恋愛を続けたほうがいいかもしれません。

SEXがめちゃくちゃ気持ちいい相手とは、そう簡単には離れられません。

頭では「諦めた方が良い」と分かっていても、カラダが言うことを聞かずに彼を求めてしまうからです。

現実の嫌なこと、不安なことなにもかも忘れて没頭できるセックスは、あなたに幸せな気持ちをもたらします。

いつも「辛い…」「苦しい…」と泣いてばかりの不倫ならしないほうがいいですが、あなたが「辛い」「苦しい」と思う気持ちの何倍も幸せな気持ちになれるのであれば、無理して諦めることもないでしょう。

また、セックスの相性が劇的に良い相手とは、そう出会えるものでもありません。

いつか別れることになってしまうとしても、悔いが残らないように、できるうちは、彼とカラダを重ね、彼がくれる快楽を体にしみこませておきましょう。

夫婦関係がすでに破綻している


既婚男性があなたと出会う前、あなたと不倫関係になる前から夫婦関係が悪く別居していたり、すでに破綻している場合は、無理して不倫関係を絶たない方が良いでしょう。

時間はかかるかもしれませんが、彼は今後離婚する可能性があるからです。

ただ、夫婦関係が実際どうなっているのかは外からは見えません。

既婚男性の「夫婦関係は険悪だ」という言葉をすぐに鵜呑みにするのはやめましょう。

本当に夫婦仲が悪い場合は、必ず彼の行動のはしはしに表れます。

「仮面夫婦だ」と言っている割にシャツやハンカチに毎回ピシっとアイロンがかかっていたり、休日に連絡が取れなかったりする場合は、本当は仮面夫婦ではない可能性が高いです。

彼の言葉だけでなく、行動も踏まえて判断しましょう。

夫婦関係が破綻している既婚男性とは、お付き合いを続けて行ってもあなたのことを優先してくれるでしょうから、寂しかったりみじめな気持ちになることもありません。

どうしても離婚は面倒な手続きや決めなければいけないことも多く、スムーズに話が進んでいかないこともあるかもしれませんが、辛抱強く彼を支えていけば、きっといつか彼と一緒になれる日がくるでしょう。

不倫恋愛のリスク。生活にも心にも体にも普通の恋愛とは全く違う既婚男性と付き合う事で起こる事

【絶対にバレてはいけない】常にコソコソしなくてはならない


普通の恋愛とは全く違う、不倫恋愛のリスクとして挙げられることは「常にバレる危険と隣合わせ」ということです。

絶対に誰にもバレてはいけない関係なので、いつもコソコソしていなければなりません。

普通の恋愛では、彼と色んな場所へデートや旅行に行って思い出を作ることができますが、不倫の恋は基本、人目に付く場所は誰が見てるかわかりませんから行けません。

デートの場所はいつも家か、ラブホテルか、個室居酒屋など人目のつかない場所に限られ、ましてや旅行なんてもってのほかです。

彼のことが大好きで、「彼に会えれば場所なんてどこだっていいわ!」という人ならいいかもしれませんが、せっかく会えても行きたいところにも行かれない、不自由な恋は、「窮屈だな…」「辛いな…」と、不満を感じることも多いでしょう。

罪悪感がつきまとう【自己肯定感低くなる】


不倫は、犯罪とまではいきませんが不法行為です。

大人なら誰でも「いけないことだ」と分かっていることです。

しかし不倫は麻薬のようなもの。

一度その快楽を知ってしまうと、そこから抜け出すのは容易いことではありません。

頭ではわかっていても、彼を欲してしまう。

やめられない。

そんな葛藤があなたを苦しめるかもしれません。

罪悪感がいつだってつきまとい、「奥さんや子どもに申し訳ないことをしている…」と思うと同時に、「不倫をしている私は人間として最低だ…」「私なんか、必要のない人間なんだ」と、思ってしまいがちになります。

自己肯定感がどんどん低くなっていってしまうことも、普通の恋愛とは違う、不倫恋愛のリスクであると言えるでしょう。

また、普通の恋愛なら友達や家族に祝福され、応援してもらえますが、不倫の恋はそうではありません。

誰にも認めてもらえないし、軽蔑されてしまう可能性もある。

罪悪感を感じながら、周りに仲間もおらず…不倫の恋愛は孤独です。

会いたい時に会えないのが寂しい【記念日を一緒に過ごせない】


不倫の恋愛をすることで起こり得ることは、「会いたい時に会えない」ということです。

中でも特に寂しさを感じる時は記念日などの特別な日を一緒に過ごせないことでしょう。

彼の誕生日やクリスマス、バレンタインなどは、家族と過ごすため、または不倫を疑われないようにするためにも、不倫相手と過ごそうとしない既婚男性は多いです。

また、年末年始やゴールデンウィークも彼は家から出てこられないでしょうから、あなたは寂しい思いをしなければならないでしょう。

それに、普通の恋愛だったら、常識の範囲内であれば恋人にいつでも気にせず連絡をすることができます。

しかし不倫の場合は、相手が今何しているかを察し、彼が家族といる時間は、連絡を控えるよう気を付けなければなりません。

家族、仕事、そして不倫となると既婚男性は絶対的に不倫相手と会える時間が限られてきます。

普通の恋愛よりも会える時間が圧倒的に少ない不倫は、あなたの心を寂しく切ない気持ちにさせることも起こり得るでしょう。

婚期を逃す可能性がある


あなたの生活にも心にも体にも、普通の恋愛とは全く違う、既婚男性と付き合うことで起こり得る、不倫の大きなリスクとして言えることは「婚期を逃す可能性がある」ということです。

20代の若いうちから不倫にハマってしまうと、周りが普通の恋愛をして次々と結婚していく中、一人取り残されてしまう可能性が高いです。

前項でも述べましたが、不倫は麻薬みたいなもの。

一度蜜の味を知ってしまうと、そこから抜け出すのは難しいです。

罪悪感や背徳感も大きいですが、それ以上に得られる快感が大きいのも事実。

「別れなきゃ…」「もう会わない…」と決意しても、不倫相手に一目会ってしまうと決意がガラガラと崩れ、またもとに戻ってしまう。

「いつかは結婚したい」という気持ちを抱いていたとしても、不倫相手に夢中になってしまっている最中は結婚より不倫相手の方を大事にしてしまい、気づいた頃には30も半ば。

婚期を逃してしまい、結婚したくてもなかなか貰い手が見つからない状況になってしまうのです。

結婚は何歳になっても出来ます。

しかし女性の場合、年齢を重ねれば重ねるほど、結婚しにくくなってしまうのは残念ながら本当の話です。

若くてフレッシュ、お肌もピチピチで、女性として一番輝ける20代を不倫で棒にふってしまう可能性もあるのです。

既婚者を好きになってしまった…苦しい気持ちとの向き合い方

無理にでも楽しいことを考える【マインドコントロール】


既婚者を好きになると、楽しいだけではありません。

色んな感情が押し寄せて、あなたを苦しくさせることもあるでしょう。

苦しむことに疲れてしまった時は、自分でセルフマインドコントロールできるようになると良いでしょう。

ネガティブな感情に支配されないために、無理にでも楽しいことを考えて、少しでもポジティブ思考に持っていくことです。

例えば、「彼が連絡をくれない…寂しくて、辛い」と思ってしまうとき。

そんな時に「ヤフー知恵袋」や「ハウツーサイト」を見ても余計落ち込むだけですから、どうせならもっと楽しいものを見ましょう。

YouTubeで面白動画を見て笑ったり、動物の動画に癒されたりするのもいいですし、どうせ検索するなら世界中の美しい風景や可愛いお洋服などにすれば、自然と気持ちも上がってくるはず。

脳はネガティブな方へネガティブな方へ、思考を持っていこうとします。

そうならないために、あなたが意識的に楽しいことや面白いことを考えて、ネガティブな気持ちになることを食い止めましょう。

思っていることを紙に全部書き出し頭の中を整理する


既婚者を好きになってしまって苦しいときは、思っていることを紙に全部書き出すのがおススメです。

これは不倫以外でも使える、頭の中の考えを整理したい時にとても有効な手段です。

真っ白い紙でもノートでも何でも良いですので、あなたが思っていること全部、書き出してみましょう。

まずは自分自身に問いかけます。

「今何が一番辛い?」「どんな時に苦しい気持ちになる?」苦しい気持ちの根源がわかったら、「苦しい気持ちを無くすためにはどうしたらいいのか」、思い浮かぶことをなんでも書き出してみるのです。

紙に書きだすことで、自分がどんなことで悩んでいて、どうしたら辛くなくなるのかが明確になり、気持ちがすっきりします。

自分の気持ちがハッキリわかっていれば、すぐに解決策は見つからずとも、少しずつ自分の辛くない選択をできるようになるはずです。

既婚男性以外の男友達を作る


既婚者の男性を好きになり、辛く苦しくなってしまうのなら、既婚男性以外の男友達を作りましょう。

気軽に誘ってゴハンに行けたり、電話できたりするような関係。

セフレでも良いかもしれません。

「既婚男性一筋!」「彼以外何もいらないわ!」という気持ちになってしまうと、自分自身を追い込んでしまい、どうしても辛い感情を抱いてしまいがち。

彼には家庭があって、あなたが全てな訳ではありませんから。

彼に家庭があるように、あなたにも男友達がいたら、彼と会えない寂しさを、男友達とゴハンにいったり電話することで、埋めることができます。

大人になってから新しい友達を作るのはハードルが高いように感じますが、今はアプリでいつでも簡単に出会える時代です。

同じ目的同士が出会える専用サイトもありますので、自分の要望に合った出会いを簡単に叶える事ができます。

誰かと一緒にいるだけで、気は紛れるものですから、一人で家に閉じこもるのではなく、外に一歩踏み出してみましょう。

自分の好きなことをする【好きなことリストを作っておく】


既婚者を好きになり辛いく苦しくなってしまうときは、とにかく自分の好きなことをしましょう!

みんなそれぞれ趣味は違えど、好きなことをしている時間って楽しいですし、幸せですよね。

事前に「好きなことリスト」を作っておき、辛くなってしまったときには、そのリストに載っていることを上からやっていきましょう。

「好きなことリスト」には、とにかく自分がやっていて楽しいこと、気分が上がることをできるだけたくさん書いておくこと。

「カフェに行く」「本を読む」「マッサージに行く」「服を買う」「名探偵コナンを見る」「甘いものを食べる」など…。

上から一つずつやっていけば、そのうち心も満たされ、辛く苦しい感情はきっとどこかに行ってしまうはずです。

彼に会えない時間を充実させることで、辛さを軽減させることができます。

悶々とするのではなく、まずは何かしてみるといいでしょう。

好き過ぎて辛い…。既婚者男性に本気になって苦しい…辛い時の彼に依存しない為の方法や辛い気持ちへの対処法

不倫が楽しいと感じる人と苦しいと感じる人の違いって?楽しさをずっと感じ続ける秘訣や楽しい不倫であなたが得るモノもズバリ紹介!

不倫の恋は決して楽しいばかりではない。あなた自身が後悔しない道を選んで。


既婚者との恋愛は、決して楽しいばかりではありません。

不倫は麻薬みたいなもので、一度足を踏み入れてしまうとなかなか抜け出せないのも事実。

傷が浅いうちに、引き戻せるなら引き戻したほうがいいかもしれません。

しかし、本当は別れたくないのに無理して別れようとすると、精神的にものすごく辛いですし、後悔も残ってしまいます。

たしかに不倫は普通の恋愛にくらべ、不自由ですし、リスクも高いです。

普通の恋愛よりも苦しくなってしまうことも多いでしょう。

だけど中には、不倫恋愛を続けた方が幸せになれることだってあるのです。

迷ったり悩んだりしたときは、「自分が後悔しない方」を選んでください。

不倫で辛くなったら、なるべく一人でいる時間を持たないこと。

友達でも家族でも、誰かと過ごすことで気分は晴れます。

また、脳は構造的に、物事をネガティブな方向にもっていきたがります。

鬱々としてきたら、笑えるYouTubeを見たり、好きなことをしたり、無理にでも楽しいことをすること。

彼と過ごす時間以外を充実させることで、辛い感情は次第に和らいでいくでしょう。

【期間限定・7月12日(日曜)迄】不倫の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、復縁の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG