不倫が楽しいと感じる人と苦しいと感じる人の違いって?楽しさをずっと感じ続ける秘訣や楽しい不倫であなたが得るモノもズバリ紹介!

  • 2020年5月10日
  • 不倫
  • 1073view
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
「彼との復縁の可能性は何%?」

「彼は私をどう思っているの?」

「何をすれば彼と復縁できるの?」

こんな悩みがあるなら、今すぐタロットカードを1枚引いてください。

あなたの選んだタロットカードから初回無料で、あなたの復縁や不倫の難しい悩みを解決する為の鑑定結果を今すぐお届けします。

一度きりの人生、どうせ不倫をするのなら、苦しいより楽しい不倫をしたくありませんか?

世の中で不倫をする人は星の数ほどいますが、その中でも「気持ち」は二手に分かれます。

「楽しい」と感じる人もいれば「苦しい」と感じる人もいる。

その違いは一体何なのでしょうか。

今回は、不倫を楽しいと感じる人、また苦しいと感じる人の考え方や特徴を紐解いてみましょう。

そして、不倫が「最高に楽しい!」と感じる瞬間や理由、不倫の楽しさをずっと感じ続ける秘訣、楽しい不倫からあなたが得られるものも併せてご紹介します。

目次

不倫が楽しいと感じる人の特徴や考え方

結婚願望がない。割り切った恋愛を求めている。


不倫が楽しいと感じる人の特徴や考え方の一つに「結婚願望がない」「割り切った恋愛を求めている」人が挙げられます。

「すでに結婚しているけど、恋愛のドキドキやトキメキは欲しい」という人も、不倫を楽しめるタイプです。

普通の恋愛では、年頃になるとたいてい、結婚を意識したお付き合いになることが多いでしょう。

しかし、「結婚を前提とした」交際は面倒くさい事も多い。

理想とする結婚条件は年齢とともに項目が増えていき、男性を吟味してしまう。

「この人は顔はいいけど収入が…」とか、「この人お金はあるけど性格に難あり…」とか。

また、いざ結婚するにしても結婚式や結納、相手の親戚付き合いや親との同居問題など、決めなくてはならない面倒くさい事柄も多く、純粋に恋愛だけを楽しめなくなってしまうのです。

そんな「結婚が面倒くさい」「一人の方がいい」「何も考えずに遊んでいたい」と思っている人には、恋愛の楽しいところだけを切り取れる不倫は楽しいと感じるかもしれません。

恋愛を恋愛と割り切る。

SEXをSEXと割り切って、「その瞬間だけの楽しさ」考えている人は、不倫向きと言ってもいいでしょう。

ジェットコースターやギャンブルなど、心臓がドキドキすることが好き


不倫が楽しいと感じる人は好奇心旺盛で、ジェットコースターやギャンブルなど、心臓がドキドキすることが好きなことが多いです。

専門的な言葉では「HSS気質」と言い、新しいことが好きで好奇心旺盛、平凡な日常に退屈しやすく何事にも物怖じしない人のことを言います。

そのようなタイプの人は不倫の恋にハマりやすい。

不倫の恋は、「人のものに手を出す」のですから、一般的な恋愛では得られないスリルや快感を感じることができるのです。

不倫をすると、まるでジェットコースターに乗っているような、ハラハラドキドキな毎日を手に入れることができる。

そして「いつかバレるんじゃないか…」「自分は悪いことをしている…」罪悪感や背徳感が病みつきになり、一度ハマると抜け出せなくなってしまうことも少なくありません。

「普通の恋愛じゃ満足できない」「もっとドキドキしたい!」というタイプの人は、不倫の方が楽しく感じるはずです。

性欲が人より強め。または欲求不満。


不倫を楽しめる人は、性欲が人より強めだったり、日頃から欲求不満を感じている人でしょう。

「パートナーとのSEXじゃ満足できない」「恋愛は疲れるけど性欲は溜まる」という人にとっては、不倫相手を「体だけの繋がり」と割り切った関係であっても、不倫をして充実した毎日を送ることができるはず。

誰もが皆、結婚相手であったり、もしくはこれから結婚するかもしれないであろう相手とのSEXは、「恥ずかしいから、自分の変態的な姿は見せられない」と思っています。

また「嫌われたくない」という思いがあれば、無理にSEXを誘うこともできないでしょう。

しかし、不倫相手などと言った後腐れのない相手であれば、少しくらい変わった自分の性癖や欲望でも解放しやすいのです。

ただ「この瞬間」だけに没頭できる不倫SEXは、他の何にも代えがたい快感があり、性欲が満たされます。

日頃の欲求不満が解消され、「不倫相手がいてよかった」「不倫楽しい」と思えるのです。

縛られることが嫌い!自由でいたい!


縛られることが嫌いだったり、「自由でいたい」という思いが強い人は不倫を「楽しい」と感じることができるでしょう。

不倫は自由です。

相手には妻などと言ったパートナーがいますから、どんなに不倫相手のことが好きだとしても、離婚でもしない限り、不倫相手のことを縛る権利はありません。

ましてやその気もないのに「結婚しよう」などとプロポーズされる心配もないでしょう。

「まだ遊んでいたい」「真面目な恋愛は疲れる」と思っているタイプの人にとっては、不倫はピッタリかもしれません。

不倫の恋のいいところは「ハッキリしなくていいところ」です。

「いつかは一緒になろう」と言ったとしても具体的な日時を決めることはない。

「ずっと一緒にいたいね」と言ったって、その言葉になんの責任も発生しません。

不倫はあいまいな、ぼんやりとした甘い夢をずっと、見せてくれるものなのです。

将来のことを考えたり、ハッキリ決めるのは疲れるし、覚悟のいること。

まだ未来のことは考えたくない、ふわふわと漂っていたいと考える人も少なくないはず。

そういう人は未来につながる真面目な恋愛より、「今この瞬間」に没頭できる、不倫の方が楽しめるのかもしれません。

人よりちょっとリッチなものが食べたい!ブランドものが欲しい!


「周りにいる同世代の友達よりも、リッチな暮らしがしたい…。」

「ブランド物を持って、周りの友達よりも優位に立ちたい…。」

そう思っている人は、不倫を「楽しい」と感じるかもしれません。

男性の場合に限っては、不倫は基本、お金がないとできません。

家族を養いながら、不倫相手とのデート代も捻出しなければならないのですから。

「自分には配偶者がいる」という後ろめたさから、不倫相手の彼女にデート代を出させることは憚れるでしょうし、何より、デート代を女性に払わせる既婚男性に、女性がなびくはずないでしょう。

ですから既婚男性は、金銭的な余裕がないと不倫をしようと思わないのです。

そのため女性は不倫をすると、同世代の子達がしているデートより、高いグレードのデートをすることができるようになります。

自分ひとりじゃ行かれないような高級レストランに連れて行ってもらえたり、誕生日やクリスマスには何万、何十万とするブランド物も買ってもらえるかもしれません。

そんなリッチな生活をさせてもらえる不倫は、当然楽しく、簡単には抜け出せなくなってしまうでしょう。

特に都会で一人暮らしをしようと思ったら、OLの給料では好きなお洋服一枚買うのだって大変。

不倫をして、欲しいものも手に入るんだったら、それは楽しいに決まっているでしょう。

不倫が苦しい…辛いと感じる人の特徴や考え方

恋愛至上主義者。どちらかというと依存体質の人。


不倫が苦しい…辛いと感じてしまう人の特徴は、恋愛至上主義者だったり、どちらかというと依存体質の人。

恋をするとその人しか見えなくなって、「彼がすべて」になってしまう人。

そのようなタイプの人は、不倫をすると苦しい気持ちになりがちです。

なぜなら、不倫相手の彼にとっては「あなたがすべて」という風にはならないから。

彼には奥さんや子供がいる訳ですから、限りある時間全てをあなたのために使うことは不可能でしょう。

「彼がいなきゃ何もできない!」というタイプの人は、不倫相手と一緒に過ごせる時間は幸せを感じるかもしれませんが、彼が家に帰ってしまう瞬間や、休日に連絡が取れない時など、これ以上ないほどの寂しさや苦しさを感じてしまいます。

彼と会えない時間に、他の趣味などがあれば気も紛れるかもしれませんが、彼のことを考え始めると何もてにつかなくなってしまうのです。

そしてそういう時に考え事を始めるとたいていネガティブな方向にしか考えは進みません。

余計に「辛い…」「苦しい…」とこの世で一番不幸というくらいの悲しみにハマってしまうのです。

遊びのつもりではじめて、本気になってしまった人


不倫を辛く、苦しいと感じてしまう人は、「不倫に本気になってしまった人」でしょう。

「自分は本気になんてなったりしない」と遊びのつもりではじめたのだとしても、気づいたときには本気になってしまっているのが不倫。

遊びだった頃には知らなかった感情を、本気になって初めて思い知るのです。

「不倫は自由だ」と、前項で述べました。

しかし不倫は、本気になってしまった時点で「不自由」になります。

会いたい時に会えない。

連絡を取りたくても繋がれない。

デートをするにも誰かに見つからないように、いつでもコソコソしなければならない…。

そして、何よりも相手には別のパートナーがいるため決して結ばれることはない…。

報われない恋ほど、辛いものはないのです。

正義感が強く、嘘が嫌いなタイプ


正義感が強く、嘘が嫌いなタイプの人は、不倫を楽しめず「辛い…」「苦しい…」と感じてしまうことが多いでしょう。

正義感が強い人は、真面目で、規律を守り、「嘘をつくことは相手を裏切ること」と思っています。

不倫は、ハッキリ言ってしまえば「嘘」「裏切り」「非道徳的」で出来ている。

その現実から目を逸らし、自分を正当化できない人には、不倫は向いていないかもしれません。

もとから正義感が強く、嘘をつくのが好きではない人は、不倫をすると楽しい感情よりも「家族を裏切っている…」「彼の奥さんや子どもを傷つけてしまうかもしれない…」という罪悪感の方が勝ってしまい、自己嫌悪に苦しんでしまうのです。

自分に自信がなかったり、傷つくのが怖い


自分に自信がなく、傷つくのが怖いと思っている人は、不倫をしても「辛い…」「苦しい…」という感情を抱きがちです。

まず、自己肯定感の低い人は、不倫にハマりやすい。

自分に自信がないため、他人のモノが欲しくなったり、また「他の人のモノ」である不倫相手から求められることによって、女としての自信がついたように感じるのです。

そして、傷つくのを恐れているため、本気の恋愛、結婚を前提とした交際に踏み切る勇気もなく、一緒にいてラクな不倫を選ぶのでしょう。

自己肯定感が低い人がいったん不倫をすると、そこからなかなか抜け出すことができません。

「こんな私のことを好きだと言ってくれるのは彼しかいないかもしれない…」と、不倫相手に執着し、また相手に離れて行って欲しくないため寂しくても我慢したり、自分の気持ちを素直に伝えられなかったりします。

本当は離れた方がいいとわかっていても、不倫を終わらせることができず、「辛い…」「悲しい…」と負のループに陥ってしまうのです。

不倫が辛いと涙が止まらない女性へ。不倫が辛い本当の理由と辛さを消して悩みから解放される方法

不倫が最高に楽しい!と感じる瞬間や理由

恋愛のいいとこどりができる!「結婚しなきゃ」という焦りや義務感、束縛がない


「不倫が最高に楽しい!」と感じる理由で一番に挙げられるのは、「恋愛のいいとこどりができるから」ということです。

恋愛は、楽しいことばかりではありません。

結婚を意識した年齢になると余計に、煩わしさも感じるでしょう。

周りがどんどん結婚していく焦り…。

出産できる年齢までのタイムリミット…。

「本当に今の彼と結婚しちゃっていいのか?」という不安や、「親を早く安心させなくちゃ」という義務感。

不倫では、それらを全て考えなくていいのです。

もちろん「ゆくゆくは結婚がしたい」「子どもを産みたい」と考えている人は、いずれは考えなければならないことでしょうが、不倫はその現実から一瞬でも目を逸らすことができます。

ただ不倫相手の肌のぬくもりや、笑顔、一緒にご飯を食べたりお酒を飲んだりすることで、心は癒され、幸せを感じることができるのです。

恋愛をしていて「楽しいな」と思う瞬間は、きっとみんな「愛されてると実感できるとき」「心が通じ合っているとき」「一緒に笑い合える時」などという答えにたどり着くと思います。

不倫はまさにその瞬間だけを追求できるのです。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

同年代の男性では金銭的に到底できないデートができる!


「不倫が最高に楽しい!」と感じる瞬間は、同年代の男性とでは金銭的に到底できないデートができるときではないでしょうか。

「不倫をする男性は金銭的に余裕がある」と前項でも述べました。

収入が多い男性は、その分経験も豊富です。

お付き合いすれば、きっと今まで行ったこともない、経験したこともない、ステキなデートに連れて行ってくれたり、高価なプレゼントをくれたりするでしょう。

高価なものには、それ相応の価値があります。

本物を知ることで、自分の感性や見る目を養うこともできるでしょう。

たとえいつかは別れることになってしまっても、経験や知識は一生モノです。

一緒に過ごせる時間をめいっぱい楽しんで、色々な経験をさせてもらったら、自分自身の成長にも繋がり「楽しい!」と実感できるでしょう。

「奥さんより愛されてる」と実感するとき


「不倫って最高に楽しい!」と感じる瞬間を挙げるとしたら「奥さんより愛されてる」と実感するときではないでしょうか。

「人と比べるのはやめよう…」そう思っていても、人間無意識のうちに誰かと比べて優越感に浸ったり、自信を付けたりしている生き物なのです。

特に、「彼が選んだ妻」よりも自分の方が愛されていることを実感した時…不倫をする女性は大きな優越感に浸れます。

例えば、不倫相手の彼から「君が奥さんだったらよかったのになぁ…」などと妻の愚痴を聞かされたり、「君が誰よりも可愛いよ」と言われたりすると、誰だって「私の方が奥さんより良い女だ」と感じ、女としての自信もつくはず。

彼が家族との時間より、自分との時間を優先して会いに来てくれたり、家族といるであろう時間帯にも連絡をくれたりすると「奥さんより愛されてる」と実感し「奥さんに勝った!」と思うでしょう。

そんな時、多くの女性は「不倫って最高に楽しい」!と実感するはずです。

何も考えずにSEXに没頭できる!


「不倫が最高に楽しい!」と感じる理由は、「何も考えずにSEXに没頭できるから」でしょう。

日常の嫌なことを全て忘れて、ただ快楽に身を任せている瞬間は、何にも代えがたい幸福感があるはずです。

ハッキリ言ってしまえば、不倫相手は「いつか別れる相手」「いつ別れても良い存在」です。

結婚相手や、結婚を前提にお付き合いしている相手は、長い将来一緒にいる可能性が高いため、恥ずかしくて自分の性癖や変態っぷりをさらけ出しにくい。

しかし、いつ別れても良い不倫相手とだったら、自分の「性」を解放しやすいため、本能のままにSEXをすることができるでしょう。

不倫は、心の繋がりももちろんあるとは思いますが、体の繋がりが大きな部分を占めています。

ですから、「本当は縛られるのが好きなのに、引かれたくないから縛ってとは頼めない…」「野外プレイに興味があるけど、彼に変態だと思われたくないから言えない…」などと「ちょっと人には言いづらいな」という本心や性癖であっても、不倫相手になら言っても引かれるどころか逆に、盛り上がることが多いでしょう。

自分が好きな、理想のSEXができる不倫は「最高!」と思えるはずです。

不倫の楽しさをずっと感じ続ける秘訣

不安になりそうな時は考えるのをやめる!


不倫の楽しさだけをずっと感じ続ける秘訣は、「不安になりそうな時は考えるのをやめる」ことです。

不倫相手の彼のことを本気で好きになってしまった時…。

休日で、彼が家族と一緒にいることが想定できる時…。

不倫相手のことを考え始めると、「彼は私のことは遊びとしか思ってないのかな…」「結局、家族のことが一番大事なんでしょ…」などと、どうしても考えが辛い方向へ進んでいきがち。

そしてその考えは、どれほど悩んだって答えにたどり着かない問題です。

一人で過ごしている夜なんかは特に、彼のことを考えてしまいそうになったら意識的に「考えることをやめる」ようにしましょう。

映画を見て考える時間を無くすのも良いですし、何よりホットミルクなどを飲んでリラックスして、早めに寝てしまうことです。

会えない時間はどうしても、彼が妻や子どもと一緒にいる姿を想像して辛くなってしまうことが多いので、一緒にいるとき以外は考えないようにする。

一人で考えるのをやめることで、辛さはあまり感じなくなり、楽しさを感じられるようになるでしょう。

不倫相手の他にも遊び相手を作っておく


不倫の楽しさをずっと感じ続ける秘訣は、不倫相手の他にも遊び相手を作っておくことです。

彼氏でも、セフレでも、男友達でも良いですが、不倫相手に会えなくて寂しい時に、寂しさを埋められるような、あなたにとって「都合のいい男」がいるといいでしょう。

「セカンドの男」がいることで、不倫はずっとラクになります。

どうしても不倫相手一筋になってしまうと、「彼がすべて」になり、辛い気持ちが生まれがち。

既婚者である彼にとっては「あなたがすべて」なわけではなく、「家族が一番、不倫相手は二番」だからです。

不倫を「楽しい」「幸せ」「人生が充実してる」と感じ続けたかったら、「彼がすべて精神」は忘れましょう。

会っている時は、その瞬間を全力で楽しむ。

不倫相手とバイバイしたら、別の彼にラインを送ったり、会ったりする。

そうすることで、不倫相手一人に執着する気持ちは薄れ、不倫相手の彼と一緒にいられない時間も充実し、「寂しい」と感じることが少なくなるはずです。

「喜ばない」「期待しない」「明日を見ない」


「喜ばない」「期待しない」「明日を見ない」…これは、数年前に大ヒットした不倫ドラマ「昼顔」の中で不倫を楽しむ女「滝川利佳子」が言っていた「不倫の鉄則」です。

まさにその通りで、「喜ばない」「期待しない」「明日を見ない」ことで、不倫はずっと楽しみ続けることができるでしょう。

どんなに大好きな彼であっても、相手にはパートナーがいる。

一瞬でも彼との未来に期待したり、喜んだり、明日を見ようとしてしまうから、離婚してくれない彼や、一緒にいられない現実を目の当たりにして「辛い…」「苦しい…」と思ってしまうのです。

だからと言って、不倫に未来がないわけではありません。

不倫は、「彼と最高に楽しい時間を過ごせた」という今日が何より大切で、その1日1日の積み重ねが、結果的に未来に繋がっていくのです。

「今日」という日を彼と楽しめたのなら、それ以上は望まない。

そういうスタンスで、彼との「今日」を大切に過ごせることができたら、これからも不倫は楽しく続けていけるでしょう。

不倫にゴールはない。いつか終わる関係だと割り切って今を楽しむ


不倫をずっと楽しみ続ける秘訣は、「今を楽しむ」これに尽きるでしょう。

不倫にゴールはありません。

「いつか終わる関係」と割り切って、彼と過ごせる「今」に感謝しましょう。

「彼を奥さんから奪いたい」「彼と一緒になりたい」と思ってしまうと、不倫はどうしても辛くなります。

大抵の既婚男性は「妻とはいずれ別れるつもりだ」「夫婦の関係は冷め切っている」などと言ってくるでしょうが、あまり真に受けない方がいいかもしれません。

できたら彼の略奪・結婚は望まない方が、不倫はずっと幸せを感じることができます。

まずは彼との「恋愛」を思い切り楽しんで、堪能する。

どうなるかわからない未来を不安に思ったり、悩んだりしているのは時間がもったいないです。

彼とは一緒になれるかもしれないけど、なれない可能性もある。

未来は誰にもわからないから…。

不倫は一緒にいられる「今」を楽しんだモン勝ちです。

楽しいだけじゃ終わらせない!不倫は人生の糧にして成長できる!楽しい不倫であなたが得るものとは?

普通の恋じゃできないデートをして、視野が広がる


不倫は楽しいだけじゃ終わらせない。

あなたにたくさんのことを教えてくれるでしょう。

楽しい不倫をして、あなたが得られるものの一つは「広い視野」です。

「男性が不倫をするには、お金に余裕がないとできない」と前項でも述べました。

あなたが不倫する相手も、年齢が上で、お金も経験も豊富に持っているのではないでしょうか。

そのため不倫をすると、世界がグッと広がることが多いです。

今までの恋愛では連れて行ってもらったことのないようなレストラン…。

自分じゃとてもじゃないけど高くて買えないアクセサリー…。

彼と楽しく過ごしながら、色んな経験をさせてもらうことで、視野が広がり、あなたの人間としてのレベルも確実にアップするでしょう。

不倫をして得た経験や知識、美貌などは、もし彼と別れてしまったとしても、次の恋愛で必ず役に立ちます。

恋愛偏差値が上がったあなたは、次回は、より素敵な恋愛ができるに違いありません。

愛情をめいっぱい注がれて、自信がつく


不倫を楽しいだけじゃ終わらせない!

人生の糧にして成長できる理由は、たくさん愛されることで、自分に自信がつくからです。

人は皆、愛されることによって情緒が安定し、幸せを感じます。

誰もが「認められたい」「必要とされたい」という本能を持っていて、その「承認欲求」が満たされることで、自信がつき、強い自分に成長していくことができるのです。

楽しい不倫は、恋愛の醍醐味を思い切り堪能することができます。

相手を全力で愛し、また愛されることで「自分は必要とされている」と感じ、承認欲求は満たされ幸せを感じ、女としての自信を持てるようになるでしょう。

そしてその自信は自分の人生の糧となり、たとえ彼と別れてしまっても、強く自分の道を歩んでいくことができるようになるのです。

将来を真剣に考えるようになれる


不倫を楽しいだけじゃ終わらせない!

人生の糧にして成長できる理由は、「将来を真剣に考えるようになれる」からではないでしょうか。

結婚している男性と恋に落ちてしまった場合、彼との未来を考えようとしても、何も見えず不安になってしまうことが多いと思います。

「不倫を楽しむためには、彼との未来を期待しない方がいい」と前項でも述べました。

彼との将来を考えないように意識することで、自分自身の将来のことを考えられるようになるのです。

例えば今までは「ゆくゆくは結婚出来たらいいな」「一度は子どもを産んでみたい」などと漠然にしか考えていなかったことも、「結婚するためにはどうやって出会いを探そうか…」とか「子どもを産むなら○○歳までに相手を探さないと…」などと、具体的に真剣に、自分の将来をイメージすることができるようになるでしょう。

不倫は楽しければそれで終われますが、自分の人生はそうはいかない。

真剣に考えられるようになることで、新しい未来を切り開いていくことができるのです。

不倫の恋は、女を強く、美しくさせる


不倫を楽しむことで、あなたはもっと強く、美しくなることができるでしょう。

不倫の恋は、思わずとろけてしまいそうな強い幸福感がある分、胸がしめつけられるような苦しいことも多いです。

心が弱く、ちょっとやそっとのことで挫けてしまうようでは、不倫は長くは続きません。

我慢することや、相手を思いやること、周りにバレないようにするために演じることなど、不倫を通して、あなたの根性も鍛えられていくでしょう。

それに、ただ純粋に「恋愛」を楽しめる不倫では、いつまでも二人は「男と女」でいることができます。

結婚したり、一緒に暮らしたりしていると、どうしても空気のような存在になってしまうもの。

でも、会えることがとても貴重な時間である不倫では、恥じらう気持ちを忘れることなく、相手に「可愛いね」「キレイだね」と言ってもらえるように、いつでも女を磨くモチベーションを高く持っていられるでしょう。

不倫はあなたに「女であることのよろこび」をきっと教えてくれるはずです。

不倫を楽しくするか、苦しくするかは自分次第!

結婚している人を好きになってしまったり、不倫関係になってしまったとしても、毎日泣いているのでは辛いですよね。

不倫する前にはもう戻れないのであったら、少しでも毎日を楽しく過ごせるように、気持ちを切り替えてみましょう。

不倫を楽しくするか、苦しくするかは自分次第です。

既婚者の彼との未来はなかなか見えないかもしれませんが、誰だって未来は何が起こるかわからないもの。

悩んでいたって何も始まりません。

彼と過ごせる「今日」を心から楽しむことができれば、それはきっと楽しい未来に繋がっているはずです。

不倫は、あなたに生きる喜びや、たくさんの経験、美しくいるモチベーション、気持ちいいSEXなど、色々なことを教えてくれるでしょう。

たとえ今は二人の未来が見えなかったとしても、不倫はあなた自身を以前の何倍もレベルアップさせてくれるはずです。

【期間限定・11月1日(日曜)迄】不倫や復縁の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【神言鑑定】を初回無料でプレゼントします。

【神言鑑定】とは期間限定で、復縁の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【神言鑑定】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG