不倫が辛いと涙が止まらない女性へ。不倫が辛い本当の理由と辛さを消して悩みから解放される方法

  • 2020年1月6日
  • 不倫
  • 17245view
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

「彼と一緒にはなれないのかな…」人目を憚る恋をする結婚している彼のことを愛し過ぎて、辛くて涙が止まらないあなたへ。

悲しくて、苦しくて、死にたいと思うほどの辛い気持ちを今すぐに解消しませんか。

今回は、あなたがどうしてそれほどまでに辛い思いをしなければならないのか、不倫の辛さを究明して、あなたが不倫の悩みから解放されて幸せになるためにはどうしたらいいのかを徹底的にご紹介します。

目次

不倫が辛くて涙が止まらない女性へ。幸せになる為に自分に問いかけてほしい事

彼を客観的に見てみて。そんなに彼っていいオトコなの?


結婚している男性とヒミツの関係にあるけれど、毎日辛くて泣いてばかりいるなんて、全然幸せじゃないですよね。

あなた自身が幸せになるために、自分に問いかけてみて欲しいことは「彼ってそんなにいいオトコなの?」ということです。

「恋は盲目」と言う言葉があるように、一度その人に恋に落ちてしまうと、その人の見た目や行動何もかもがカッコ良く見えてしまうもの。

世間から見たら不倫するようなオトコ、ただの「クズ」なのに、恋に落ちて理性や常識を失っている状態のあなたから見たら、彼は「唯一無二の存在」に映ってしまっているのです。

辛く苦しい不倫から抜け出したいと思ったら、彼を客観的に見ること。

例えば、妻に「今日仕事で遅くなる」と嘘をついて不倫相手と会おうとする既婚男性や、妻になんの悪びれもなく平気で他の女性に声をかけるような既婚男性を、どう思いますか?

素敵だと思うでしょうか。

きっとあなたは「そんな彼のために自分の人生泣いてばかりいたらもったいない」と気付くことができるかもしれません。

不倫していることを友達に言える?友達はあなたをどう思う?


道ならぬ恋が辛くて涙が止まらない時、幸せになるために自分に問いかけて欲しいことは「道ならぬ恋をしていることを友達に言えるか?」「道ならぬ恋を打ち明けられた友達はあなたをどう思うか?」ということです。

あなたの友達は、あなたに道ならぬ恋を打ち明けられた時、どのような反応を示すでしょうか。

また、不倫相手の彼のことをどのように評価するでしょうか。

きっと本当の友達なら「不倫なんて、やめなよ」「誰も幸せになれないよ」「その男、最低」と、否定してくるはずです。

また、あなた自身「道ならぬ恋をしていることを友達には言えない」と思っているのは「道ならぬ恋をしていることを後ろめたいと思っている」から「友達に軽蔑されるのを恐れている」からだと思います。

友達にも言えないような恋愛をしていて、あなたは果たして本当に幸せですか?

そしてこれから幸せになれるでしょうか。

そう自分自身に問いかけることで、冷静さを取り戻すことができるかもしれません。

あなた自身の未来予想図を紙に書いてみる。彼が邪魔していない?


人目を憚る恋をしていることが、泣きたいくらい苦しい時、あなたが自分自身の幸せのためにやってみて欲しいのは「あなた自身の未来予想図を紙に書いてみる」ことです。

5年後、10年後、あなたはどんな人になっていたいですか?

結婚している?

子供は何人?

どんな仕事をしている?

まずは理想の未来を、具体的に紙に書いてみましょう。

もしあなたが「ゆくゆくは誰かと結婚したい」「子どもを育ててみたい」と思っているのなら、不倫相手の彼がいることで、結婚や出産が遠ざかってしまってしまう可能性があります。

なぜかと言うと、結婚は30歳を過ぎるとどんどんと条件が厳しくなってきますし、出産も35歳を超えてしまうと卵子が老化し、妊娠できる確率がどんどん下がっていくと言う現実があるからです。

20代の一番若くて花ざかりの時期を不倫に費やしてしまうと、いざ人目を憚る恋から抜け出してまともな恋愛をしたい!結婚がしたい!と思っても、誰ももらってくれる人がいない、という可能性も無きにしも非ず、です。

誰もが皆、今日が人生で一番若いのですから、人目を憚る恋から抜け出すのは一日でも早い方が良い。

こじらせてしまうと、あなたの理想の未来への扉が少しずつ狭まってしまうかもしれません。

彼がいなかったらあなたは孤独?「彼のいない幸せ」を考えてみる


道ならぬ恋をしていて、辛くて涙が止まらない時、自分自身に問いかけてみて欲しいことは「彼がいなくても幸せかどうか」です。

今は「彼がいなかったら死んでしまう」と思っているかもしれませんが、彼がいなかったらあなたは本当に孤独でしょうか。

もし不倫が彼の奥さんや職場にバレてしまったことを考えてみてください。

不倫がバレてしまうと慰謝料としてもお金をはじめ、社会的信用や、会社での居場所、友達など、多くのものを失ってしまう危険性があります。

不倫がバレてしまったことで「奥さんから離婚してもらえるかもしれない」と思うかもしれませんが、実際は妻が不倫相手と一緒になられるのを阻止するために意地でも離婚しない夫婦の方が多いのです。

「彼がいなかったら私はひとりぼっち…」と思っているかもしれませんが、本当は、不倫をしていることで、もっとひとりぼっちになってしまうかもしれないのです。

不倫が辛い本当の理由

心から愛し合っているのに、決して結ばれることはないから


不倫が辛い本当の理由は「自分の気持ちが報われないから」だと言えます。

いくらお互いが心から愛しあっていても、決して結ばれることがない。

そのやるせない気持ちが、あなたの心を苦しめるのです。

まだ片想いであれば、あなたが積極的にアプローチしたり、愛の告白をしたりなど、あなたの頑張り次第で恋が成就する可能性があるでしょう。

しかし、相手が結婚している彼の場合、あなたと彼だけの問題ではなくなります。

どれほど好き同士でも「奥さん」という存在がいますから、あなたの頑張りだけではどうしようもならないこともあるのです。

いくら彼に「離婚して!」と発破をかけても、奥さんが「NO」と言ってしまえばそれまでですし「離婚してくれるのを待つ」と言っても、未来の保証は全くありませんから、だんだん精神的に苦しくなってしまい、ついに限界がきてしまうのです。

彼には奥さんがいて、自分は2番手だから


人目を憚る恋が辛い理由として挙げられることは「彼には奥さんがいて、自分は2番手だから」ということです。

彼と会っているときは、彼からの愛情を存分に受け、「幸せ」「楽しい」と感じることもできるかもしれません。

しかし、彼の背後には常に「妻」の影が付きまとい、彼のデートの別れ際や、休日に彼と連絡が取れなかったりすると、どうしても「彼はこの後奥さんの元へ帰るんだ…」とか「今頃家族でどこかに出かけているのかな…」などと、想像してしまうのです。

彼がどんなに「君が一番だよ」「妻に愛はないよ」と言葉で伝えてくれたとしても、彼が離婚しない限り永遠に二番手であることには変わりありません。

彼とのデートが終わり自分の部屋に帰った瞬間、休日一人でぼーっと過ごしている時間、あなたはやるせない悲しみに暮れてしまうのです。

自分が寂しい時、会いたいと思う時に会えないから


婚外恋愛が辛い本当の理由は「自分が寂しい時、会いたいと思う時に会えないから」でしょう。

仕事に家庭に…多忙を極める既婚男性にはほとんど自分の時間などない場合が多いです。

様々な用事を裏工作して、婚外恋愛をする彼女に会う時間を捻出しています。

不倫をする二人にとって、ゆっくり会える時間は本当に貴重なものなのです。

そのため、例えば彼女にショッキングな出来事が起こって彼に頼りたいときや、どうしようもなく寂しくなってしまったときなど、突然「会いたい!」と思っても、当然会えるわけがないでしょう。

会いたいときに会うことができる関係だったら良いですが、不倫はそうできる環境下でない場合がほとんど。

女性は「頼りたくても頼れない」「寂しくても寂しいと言えない」という欲求が満たされない状況に陥り、「辛さの連鎖」が起こってしまうのです。

「自分は悪いことをしている」と言う罪悪感が常に付きまとうから


不倫が辛い本当の理由の一つに「罪悪感が常につきまとうから」ということが挙げられます。本来恋愛は、楽しくて幸せで、人生を充実させてくれるもの。

それに比べて不倫は、やっていることは同じでも、決して皆に祝福されるものではありません。

楽しくて幸せで「彼に出会えて良かった」と思えるかもしれませんが、それと同時に「誰かを不幸にさせてしまっている」罪悪感が、常に頭の片隅につきまとうものです。

たとえ、彼と会っている瞬間だけは楽しくて、幸せを感じたとしても、他人の不幸の上に成り立つ幸せは、どこかいつもどんよりと雲がかっていて、息苦しさを感じるものなのです。

人目を憚りコソコソと会い、友達や家族に嘘をついて、「自分は悪いことをしている」という罪悪感を感じながら日々を過ごしていくことは、想像しているよりずっと辛いことでしょう。

不倫をしていて辛い気持ちに向き合う為の勇気をもてる考え方

男は世の中にいっぱいいる!不倫相手の彼だけだと思わないこと


人目を憚る恋をしていて、辛い気持ちに向き合うための勇気を持てる考え方は「男は不倫相手の彼以外にもたくさんいる!」ということです。

不倫相手の彼のことを愛しすぎてしまい、「彼以外見えない!」「彼じゃなきゃダメなの!」と執着してしまう気持ちもわかります。

しかしそれはきっと、思い込みのようなもので、あなた自身が冷静さを失っていて、視野が狭くなっているからそう思ってしまうのです。

ハッキリ言って、彼より良い男は、この世に星の数ほど存在します。

「辛い」「もう死んでしまいたい」と思う禁断の恋をこのまま続けていっても、その先に幸せが待っているとは考えられません。

少しずつでも良いですので、視野を広げ、世の中の男を見てみましょう。

一歩家から足を踏み出せば、独身で魅力的な男性はそこらじゅうにいるはず。

宇宙に想いを馳せてみる。自分の悩みがちっぽけなことに思えるかも


道ならぬ恋をし「辛い」「悲しい」「死にたい」などとネガティブな感情に支配されてしまっているときは、宇宙に想いを馳せて見るのはどうでしょうか。

地球は、あと17億5000年後には太陽の熱で海が蒸発し、生命は消滅すると言われています。

人類はおろか、魚や動物、植物…そして最終的に地球は無くなってしまうそうです。

宇宙や地球など、あまりに壮大なことに想いを馳せると…今、「不倫をしていて辛い」という悩みなど、ちっぽけに思えてはきませんか。

「地球や宇宙のことなど、考えが及ばない」という場合は、「不倫」という一点を見つめるのではなく、「人間の寿命」などといった少しでも広い範囲で、悩みを考えてみましょう。

「人生一度きり」ですから、どうせだったら、少しでもたくさん笑っていたいですよね。

どうせ人間皆いつかは死ぬんですから、自分が「辛い」「苦しい」と思う場所にい続けなくたっていいのです。

少し考える視野を広げるだけで「こんな小さなことで悩んでいて、バカバカしい」と思えるようになるかもしれません。

あえて辛い気持ちに飛び込む!辛い気持ちがどこから来ているのか追求してみる


不倫をしていて、死にたいくらい辛い気持ちになってしまうとき、あえて辛い気持ちに飛び込んで、思う存分辛い気持ちに浸るのも良いかもしれません。

誰だって、嫌な気分になることは考えたくありませんよね。

考えることをやめてしまえば、それ以上は傷つかずに済むこともあるでしょう。

しかしまた、辛い気持ちがムクムクと出てきて、頭の中がツラさでいっぱいになってしまう時は、とことん辛い気持ちに向き合ってみましょう。

頭の中がゴチャゴチャしてしまう場合は、紙に書き出してみると「どういう時に辛いのか」「辛い気持ちはどこから来ているのか」など、感情の整理もうまくいきます。

感情がうまく整理されると、「どうしたら辛くならないか」「毎日楽しく過ごすにはどうしたら良いのか」などと、考えも少しずつ前向きになってくるでしょう。

悲劇のヒロインになりきって、思い切り泣いたっていいのです。

女性は強いですから、きっとまた立ち上がることができるはず。

考え事は夜にしない!朝にすると自然と前向きな気持ちが湧いてくる


不倫の恋が辛くて、自然と涙が出たり「死にたい」などと思ってしまうとき、気をつけて欲しいのは「考え事を夜にしないようにする」ということです。

なぜかというと、「夜には魔物が潜んでいる」から。

夜は交感神経から副交感神経に切り替わるタイミングでもあり、「客観的」に物事を考えられる昼に比べて思考が「主観的」になりやすいのです。

夜に不倫のことを考え出すと、自分の考えに囚われすぎて、違った視点から考えにくくなり、グルグルと悩みの迷宮に入って、出でこられなくなってしまうことが多いでしょう。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

そのため夜はネガティブ思考に陥りやすく、寂しくなって眠れなくなったり、自然と涙が出てきたりしてしまうのです。

しかし、悩み事をしていて涙を流しながら眠りについても、朝になると清々しい気持ちになっていて「あれ?昨夜はどうしてあんなに辛かったんだろう?」などという経験はありませんか?

それは朝日にも関係があり、朝日を浴びることで幸せホルモン「セロトニン」の分泌が促されるからです。

夜に考え事をしても、さらに深い穴に落ちてしまうだけ。

悩み事、考え事は自然と前向きな気持ちが湧いてくる、朝にするのがベストです。

今は「恋」という魔法にかかっているだけ、という考え方


婚外恋愛をしていて、辛い気持ちに向き合うための勇気を持てる考え方として、「恋=魔法」だと思う考え方をオススメします。

人は恋に落ちると、少なからず冷静さを失い、その人の全てが素敵に見えてしまうものです。

他の人から見たらそこまででもないのに、彼の外見や一挙一動がたまらなくカッコ良く見えてしまうのはまさに「恋という名の魔法」なのです。

結婚している彼を本気で愛しすぎてしまい、彼のことを想うと泣けてしまう…そんな時は「今は魔法にかかっているだけだ」「魔法が解ければ彼のことなんてどうでも良くなるだろう」と、意識的に思うようにしましょう。

「魔法にかかっちゃっているならしょうがないか!」と、少しは気持ちが軽くなるかもしれません。

不倫の辛い気持ちを軽減する方法

涙にはデトックス作用がある!心のままに泣く


人目を憚る恋をしていて、辛い気持ちでいっぱいになってしまったときは、心のままに思いっきり泣いてしまいましょう。

ガマンするのは、身体によくありません。

涙や汗には身体の中の老廃物をデトックスさせる力があります。

せっかくだから、共感できるドラマや映画を見たり、失恋の音楽を聴いたりして、思う存分悲しみにどっぷり浸かってしまった方が、その後立ち直りやすいでしょう。

涙がどうしても出ないときや「そんな湿っぽいことしてられない」と思う方は、ジムなどに行って思いっきり汗をかくのも良いですね。

体を動かすことは、体の健康だけでなく、心の健康にもとても良いのです。

何も考えずにただひたすらに体を動かし汗をかくと、気分もスッキリして気持ちよくなり、不倫の辛い気持ちが軽減されるでしょう。

気分転換は大事!散歩したり、友達と飲みに行ったり、一人で部屋に閉じこもるのをやめる


道ならぬ恋をして、辛くて悲しいゴールの見えないトンネルに迷い込んでしまったとき、辛い気持ちを軽くするには、一人で部屋に閉じこもるのはやめましょう。

気分が乗らなくても、「えいっ」と最後の気力を振り絞って、一歩外へ足を踏み出してみてください。

一人で部屋に閉じこもる以外でしたら、何をしてもいいです。

一人でショッピングやカフェに行ってもいいですし、友達を誘って飲みに行くのもいいですね。

家の近所をお散歩するだけでも、それは良い気分転換になるはず。

どんなに相手を好きで、「辛い困難も乗り越えよう!」と思っていたとしても、ずっと不倫の辛い渦中で頑張り続けていると、気力は少しずつ、少しずつ擦り減って、限界がきてしまうのも時間の問題です。

気分転換は大事。

それに、思い切って外に出てみると、色々なもの、色々な人がいますから、凝り固まっていた思考もほぐされ、不倫の悩みも違った角度から考えることができるようになるかもしれません。

自分にご褒美をあげる!美容室やエステに行って女子力をあげるのがオススメ


人目を憚る恋をして「死にたい」と思うほど辛い気持ちになってしまったとき、気持ちを軽くする方法は「自分を思う存分甘やかすこと」です。

「辛い」「死にたい」と思ってしまうのは、あなたがその事柄に対して一生懸命頑張っているのに報われないから、そう思ってしまうのです。

いつも頑張っている自分に、ご褒美をあげましょう。

あなた自身が、あなたのことを一番大切にしてあげてください。

新しいお洋服や靴、思い切って欲しかったバッグを買うのも気分が上がりますし、カフェで甘いケーキを食べるのも心がほっこりします。

中でもオススメなのは、美容室やエステなどで、自分自身をアップデートすること。

今よりもっと綺麗になって自分に自信を持つことができるようになれば、不倫相手の彼に惚れ直させることができるかもしれませんし、はたまた「不倫の恋は卒業して、新しい出会いを探そう!」と、自然と思えるようになるかもしれません。

最悪別れを覚悟して、不倫相手の彼に思いの丈をぶつける


不倫をして、心の中が悲しみでいっぱいになってしまったとき…辛い気持ちから解放されたいと思ったら、不倫相手の彼に自分の思いの丈をぶつけてしまえば良いのです。

不倫はあなた一人で抱え込むものではありません。

二人でするものですから、彼にはあなたの辛い気持ちを知る義務があるのです。

「私の気持ちを全部ぶつけて、彼に嫌われてしまうかもしれない…」と不安に思うかもしれませんが、彼があなたの気持ちを受け止められないオトコだったとしたら、彼は不倫などする資格はありません。

「その程度のオトコだったんだ」と思って、あなたもきっと前に進むことができるようになるはず。

最悪、彼と別れる覚悟をしなくてはなりませんが、気持ちは言葉にしないと伝わりません。

あなたの気持ちを彼に知ってしまうことで、彼もあなたの想いに気付き、二人の関係は先に進む可能性もあるのです。

それに、相手に聞いてもらえるだけでも、気持ちは落ち着くもの。

辛い気持ちはきっと、軽くなるはずです。

不倫して辛いことを誰かに打ち明ける。


婚外恋愛をして辛い気持ちを抱えきれなくなったら、不倫をして辛いことを誰かに打ち明けましょう。

ただし、打ち明ける相手を間違えてはいけません。

むやみやたらに打ち明けてしまうと、軽蔑され余計に傷つき、もっと辛い気持ちになってしまう可能性があるからです。

心から自分が信頼できる相手や、カウンセラーさん、占い師さん、今はネットで同じ悩みを抱える人同士が集まる掲示板なども沢山ありますから、自分が打ち明けやすい場所を選んで、話を聞いてもらいましょう。

根本的な解決策は見つからなくても、人は誰かにただ話を聞いてもらえるだけで、心が癒され、気持ちが軽くなるものです。

特にあなたのことを良く知る親友は、いつもあなたの幸せを願っているに違いありませんから、的確なアドバイスをくれるはず。

それがあなたにとって、厳しい意見だったとしても、それは親友があなたのことを真剣に考えてくれている証拠です。

そう考えることが出来れば、あなたは辛い不倫から抜け出すことができるようになるかもしれません。

不倫の辛い気持ちを消して悩みから解放される方法

幸せになるための一番の方法は不倫をやめること!


不倫の辛い気持ちを消して悩みから解放される方法として、一番の方法は「不倫をやめること!」これに尽きます。

しかし、これが一番難しく、だからこそ悩んでしまう女性は少なくないんですよね。

でも、「一番の方法=不倫をやめること」ということを、頭の中でハッキリと認識しておくことだけでもすると、気持ちはだいぶ変わってくるはず。

なぜなら、落としどころがわかっていると、不倫の悩みにぶつかるたびに「不倫を辞めない限り、この悲しい気持ちは続くんだなぁ」「不倫を辞めることは出来ないだろうか」と、「不倫をやめること」を考えることが出来るようになるからです。

例えば、「休日に彼から連絡が来なくて辛い」場合、「不倫をやめることが一番の解決法」ということが頭の片隅にもない女性は、彼から連絡が来ない限り、辛い気持ちはずっと継続します。

しかし、「辛さから解放される方法は不倫をやめること」ということを認識している女性は、連絡が来なかったとき「不倫をやめようかな」と考えるでしょう。

ここまで来たら、不倫の悩みから解放されるまであともう一歩なのです。

積極的に出会いの場へ足を運んで彼以外の男性と知り合う


人目を憚る恋をしている悩みから解放されたいと思ったら、積極的に出会いの場へ足を運んで、彼以外の男性と知り合うキッカケを沢山作ることをおすすめします。

不倫相手の彼との関係を、今すぐ断とうとしなくても良いのです。

不倫相手の彼以外にも定期的にデートをしたり、連絡を取り合えるような相手を何人か作っておくことが理想的。

不倫で苦しくなってしまうほど悩むのは、既婚者の彼のことを愛しすぎて、執着する気持ちが強くなってしまっているからです。

他にも何人か「いいな」「素敵だな」と思える人を作っておけると、愛情を分散させることができ、彼に重たい気持ちをぶつけることもなくなるはず。

彼へ依存する気持ちが減ってくると、不倫自体を軽く考えることができるようになるので、そこまで深く悩んだり、辛い思いをすることも無くなってくるでしょう。

不倫相手の彼が、積極的に離婚しようと行動に移してくれていたり、具体的に一緒になる方法を考えていてくれていたら悩む必要はありませんし、大抵不倫で悩むのは、不倫相手が真剣にあなたとのことを考えてくれていないからです。

そんな相手との婚外恋愛は、あなたも「軽い火遊び」くらいの気持ちで考えるくらいがちょうど良いのです。

素敵な男性は彼の他にも沢山います。

不倫相手への連絡を断つ。絶対に時間が解決してくれる


道ならぬ恋が「死んでしまいたい」と思うほど辛く、悲しみから解放されたいときに有効な方法として、「結婚している彼への連絡を断つ」という方法があります。

彼と会うのをやめて、連絡を断つようにすることで、冷静な気持ちを取り戻すのです。

「不倫から抜け出したい」「辛い気持ちから解放されたい」と思っていても、実際彼に会ってしまったり、メールやラインをしたりすると「やっぱり好き!」「彼がいなかったら生きられない!」と気持ちが高ぶり、不倫の負のループにハマって、結局抜け出せなくなってしまいます。

「一週間」「一ヶ月」と期間を決めて、まずは自分が決めた期間だけは頑張ってみましょう。

どんなに苦しくて、死んでしまいたいくらい辛い気持ちも、皆に平等に流れる時間が癒してくれます。

最初は辛くても、そこをグッと堪えて乗り越えれば、あとは静かに時が過ぎるのを待ちましょう。

人の感情は日々変化するものですし、人それぞれ個人差がありますが、彼に全く会わずして「好き」の気持ちをずっと高く持ち続けることは、相当難しい。

少しずつ、彼への思いも落ち着いて、そのうちきっと「彼がいなくても大丈夫だ」と思える日が来るはず。

思い切って別れてしまった方がラクなのであれば、あなたの方から突然連絡をシャットダウンしても良いです。

彼には妻がいて、あなたと平等な立場ではありませんから、それくらいのことをしても彼に怒る権利はないのです。

好きだけど別れる既婚者…好きだから会わないと別れたその後の注意点や未練が残らない終わらせ方

W不倫が終わる時と気持ちが切り替えられない時の辛い別れから立ち直る方法を完全紹介

一度きりのあなたの大切な人生、不倫で悩むのはもったいない。今すぐ笑顔を取り戻そう!


死にたくなるほど辛い気持ちになってしまう不倫のその先には、とてもじゃないですが幸せが待っているとは考えられません。

あなたが幸せになる方法として、不倫を辞めてしまうのが一番ですが、それをどうしてもできない時は、発想の転換をして、物事を客観的に考えられるようにしましょう。

決して一人きりで部屋に閉じこもって悶々とする、なんてことはしないでください。

どんなに不倫相手を好きで「辛いことを乗り越えよう!」と思っても、辛い日々が続くと、絶対に限界がくる。

自分が壊れてしまう前に、気分転換したり、誰かに打ち明けるなどして自分自身をもっと大切にしてあげてください。

「不倫をやめること」も頭の片隅でも良いから考えてみると、気持ち的にもとってもラクになるはずです。

せっかくの一度きりの人生、あなたが笑顔の日々を過ごせますように。

【期間限定・10月4日(日曜)迄】不倫や復縁の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「彼の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【神言鑑定】を初回無料でプレゼントします。

【神言鑑定】とは期間限定で、不倫や復縁の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【神言鑑定】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG