シウマの数字の待ち受け2024年最新!数字別のラッキナンバー待ち受けの効果や無料で待ち受けをプレゼントします!

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
彼との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、この恋愛タロット占いを試してみてください。

タロットカードの結果をもとに、気になる彼との悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

琉球風水志のシウマさんをご存じですか?

驚異の的中率で、女性週刊誌やSNSをはじめ、最近はテレビにも引っ張りだこ。

有名芸能人のファンも多い人気占い師です。

今回は、シウマさんを知っているなら絶対に見て欲しい、琉球風水志シウマさん特集です!

詳しい紹介や、2024年の運勢、2024年シウマの数字の待ち受けランキングを全体運、恋愛運、金運とそれぞれご紹介します!

また、スマホの待ち受けに出来る数字の開運待ち受けも無料でダウンロードできるので、是非受け取ってくださいね!

目次

琉球風水志シウマさんって?

琉球風水志シウマさんの詳しいご紹介


シウマさんの名が多くの人に知られるようになったのは、2020年。

フジテレビの人気番組、「突然ですが、占ってもいいですか?」に出演したことが人気が出るキッカケとなりました。

沖縄で生まれ育ったシウマさんは、沖縄の風土から生まれた「琉球風水」と姓名判断や九星気学を研究し独自に編み出した「数意学」で、今までに5万人以上を鑑定した実績を持っています。

心をポジティブに整える風水術を大切にしていて、「自ら行動することで運は開ける」と、いつも私たちを前向きなメッセージで導いてくれるのです。

あの三代目jsoul brothersで俳優としても活躍中の岩田剛典さんを占ったのもシウマさん。

岩田剛典さんも初めは「そんなの当たるわけないじゃないですか!」と言っていたものの、まだ誰にも言ったことのない今後の夢までズバリ言い当て、驚愕させました。

他にも稲垣吾郎さんや今田耕司さんなど、有名芸能人も次々と占って、その的中率から人気は急上昇。2024年はさらに知名度を上げるでしょう。

シウマさんの数字占いって?


沖縄で生まれ育ったシウマさんは、風水師である母に影響を受け、沖縄にある名桜大学在学中に、姓名判断や九星気学を研究しました。

「すべての数字には意味がある」と考え、やがてオリジナル占術「数意学」を編み出したのです。

数字は、良い影響を引き寄せる「吉数字」と、悪い影響を引き寄せる「凶数字」の2種類に分かれていて、私たちの身近にある、携帯番号や暗証番号などにも、その人に影響する数字の力が宿っているとシウマさんは言います。

誕生日や名前の画数などにももちろん数字はあって、私たちが生きる上で数字は切っても切り離せない存在です。

しかし、それらの番号がもし「凶数字」であっても、ただただその運命を受け入れなくてはならないわけではありません。

自ら行動し、例えば携帯番号や暗証番号を「吉数字」に変えるだけで、運気はどんどん開けて行く、運命は自分で切り開いて行こう、というのがシウマさんの数意学であり、数字占いなのです。

シウマさんの得意な占術


大学在学中から占いの研究をしていたシウマさんは、今までに5万人以上の人を鑑定しています。

沖縄の風土が生み出した「琉球風水」や、姓名判断、九星気学の「色彩心理」に精通し、その他にも東洋占術、数秘術・カバラ、風水なども得意です。

また、姓名判断や数秘術をベースに独自に編み出した「数意術」は、的中率が88%と言われています。

その驚異的な的中率から、「数医術」にハマる人が続出!

有名芸能人をはじめとする、数多くの人達から信頼を寄せられているのです。

古くから、数字にはそれぞれに意志やパワーが宿っていると言われています。

その理由として、数字は私たちの生活に馴染んでいて、私たちは数字で動くことに慣れているからだとシウマさんは説きます。

良い影響を引き寄せる「吉数字」と、悪い影響を引き寄せてしまう「凶数字」があるのなら、自ら「吉数字」を選択し、身にまとうこと。

自らのほんの小さな行動一つでも、それが開運アップに繋がっていくことを唱え、恋愛やビジネス、金運などを開運へ導くことを得意としています。

シウマさんの携帯番号占いのやり方って?2024年はどんな年になる?

「突然ですが占ってもいいですか?」で話題沸騰!

天使は見守ってくれている
シウマさんは、「すべての数字には意味がある」と、提唱しています。

すべての数字はそれぞれが意志やパワーを持っていて、毎日を過ごす上で、私たちは数字から大きな影響を受けているのです。

誕生日や名前など、私たちが生まれながらに持っている、「変えられない数字」もありますが、携帯番号や暗証番号といった「変えられる数字」もあります。

シウマさんは、そこに注目し、自ら「吉数字」を身に着けるようにすることで、開運アップへ導く「数意学」を編み出したのです。

数意学の的中率はなんと88%。

「突然ですが占ってもいいですか?」という人気テレビ番組で人気が沸騰しました。

数多くの著書をはじめ、テレビ、ブログ、SNSなどで、シウマさんの占いは人々から関心を寄せられ、広く知られています。

そんなシウマさんの占いの中でも「当たる」と評判で人気が高いのが「携帯電話占い」です。

いまや持っていない人はいない、失くしたら困るものランキングの間違いなくトップであろう携帯電話。

そんな携帯電話の番号があれば、誰でも簡単に占える「携帯番号占い」を、是非あなたもやってみてくださいね。

携帯番号占いのやり方はとっても簡単!


「携帯番号占い」を初めて耳にした方もいると思います。

琉球風水志シウマさん独自の占いで、携帯電話の番号だけで、その人の運勢が分かるというものです。

やり方はとっても簡単!

アナタの携帯番号の下4桁を足していけばよいだけです。

例えばアナタの携帯の下4桁が【1111】だったとしたら、【1+1+1+1=4】となり、アナタの持つ番号は【4】ということになります。

そして人気テレビ番組「突然ですが占ってもいいですか?」という番組で、【0+0+0+0=0】から【9+9+9+9=36】までの全ての数字が持つ意味がシウマさんによって発表されたのです。

これを見て実際に携帯番号占いをした視聴者たちは「当たる!」「最初は胡散臭いと思ったけど、笑顔を振りまくとかまさにそう。

信じるw」「面白い!吉数字だったから大切にする」などと盛り上がり、SNS上でもバズりました。

アナタの数字はいくつになるでしょうか。

また、携帯番号だけでなく、車のナンバーや暗証番号など、4つの数字があれば同じ要領で占えます。

ぜひ色々な番号でやってみてくださいね。

携帯番号占いのそれぞれの数字が持つ意味一覧


0:(凶)無気力・存在しない・非科学的
1:(吉)エネルギッシュ・リーダー気質・開拓精神
2:(凶)消極的・チャンスに弱い・二面性
3:(吉)童心・無邪気・愛されキャラ
4:(凶)他力本願・短期・破壊・甘えん坊
5:(吉)協調性・思いやり・聞き上手・人望
6:(吉)神仏の加護・第六感・気高い
7:(吉)個性が強い・孤高のカリスマ・独立心
8:(吉)堅実・安定感・頑固者
9:(凶)自己中心的・目立ちたがり・気苦労
10:(凶)無気力・トラブルが多い・孤立
11:(吉)天恵を受ける・誠実・先見性
12:(凶)家族の縁が薄い・見栄っ張り・不安定
13:(吉)笑顔を振りまく・明るい・お茶目
14:(凶)マイナス思考・金運が弱い・不平不満
15:(吉)幸せな家庭・人脈・名声・金運
16:(吉)親分肌・組織のトップ・正義感が強い
17:(吉)タレント制抜群・健康・目標達成
18:(吉)生命力・メンタル強い・家族を守る
19:(凶)気分屋・異性・お酒トラブル
20:(凶)空回り・健康面に不安・ツキがない
21:(吉)モテる・ビジネスセンス・才能開花
22:(凶)短期・見栄っ張り・挫折
23:(吉)コミュニケーション能力抜群・天才的発想
24:(吉)金運に強い・財産を築く・玉の輿
25:(吉)計画的・理論は・学術に優れる
26:(凶)自信過剰・トラブルメーカー・迷走
27:(凶)他人に冷たい・批判的・孤独
28:(凶)体調不良・チャンスが遠のく・離別
29:(吉)地位・権力・勝負強い・プライドが高い
30:(吉)お調子者・警戒心が強い・落とし穴
31:(吉)気立てが良い・仲間に恵まれる・統率力
32:(吉)良縁・幸運の連鎖・チャンスに強い
33:(吉)カリスマ・豪快・専門分野に強い
34:(凶)予期せぬ不運・トラブルの宝庫
35:(吉)母性的・勉強家・平和な家庭
36:(凶)威圧感が強い・強引・ありがた迷惑

ショック!数字が凶数字だった時の対処法


携帯の下4桁を足して、出た数字が凶だった…。

ショックを受けてしまった人もいるかもしれません。

でも、そんなアナタも落ち込むのはまだ早いです。

何故なら携帯電話の数字は、アナタのほんのちょっとの行動で、吉数字にすることができるから。

もし、出た数字が凶だった場合の、開運に導く方法をシウマさんはいくつか掲げています。

例えば、携帯番号を変えてしまうという方法。

多少の料金や手間はかかってしまうかもしれませんが、番号自体を変えてしまえば、新たな番号が手に入り、開運アップに繋がります。

新規で契約すれば、下四桁を自分の好きな数字に設定できますから、アナタがズバリ求めているものを持っている数字にすることもできるでしょう。

携帯番号を変えるのが面倒くさいという場合には、携帯の待ち受け画面を運勢の良い数字に変えることでも効果があります。

後述しますが、2021年の全体運ランキング第1位は【33】ですから、【33】に変えればアナタは今年最強の運勢を手に入れることができるでしょう。

また、直感的に「イイな」と思った吉数字を選ぶことも、開運に繋がるでしょう。

2024年シウマの数字の待ち受け・ラッキーナンバー【無料の数字待ち受け画像付き】

24【金運/華やかな人生/玉の輿】


シウマの数字占い、2024年の全体運ラッキーナンバーは、【24】です。

24が持つ意思は【金運・華やかな人生・玉の輿】。

まさに2022年は、金運に恵まれるでしょう。

昇進してお給料がアップしたり、臨時収入が入ったり。

「玉の輿」とあるように、お金持ちとご縁があって結婚する可能性も考えられます。

結婚にしろ、昇進にしろ、アナタには次々とお金が入ってくるようになるので、今までとは違う、ゴージャスな毎日を遅れるようになるかもしれません。

お金は、私たちの生活を豊かにし、心に余裕を持たせてくれる力を持っています。きっと、幸せいっぱいの1年になることでしょう。

6【神のご加護/第六感/スピリチュアル】


2024年、シウマの数字占い全体運ラッキーナンバーは【6】です。

6という数字が持つパワーは【神のご加護・第六感・スピリチュアル】。

スピリチュアルの不思議なパワーを持つ数字のアナタは、今年、神仏、ご先祖さまをはじめとする宇宙からのエネルギーを存分に受け、全身からキラキラとした幸せオーラ溢れる、素晴らしい1年になることでしょう。

8【職人肌/努力家/頑固者】


シウマの数字占い全体運ラッキーナンバーは、【8】です。

8という数字は、そもそも大変縁起の良い数字だと言われていますよね。

漢字にしたら「八」で末広がり、横にしたら「∞」でムゲン。8を持つアナタは、大変ラッキーだと言えるでしょう。

数字のもつ意思は【職人肌・努力家・頑固者】です。

きっとアナタは芯があって努力家で、一つの得意なものを極める力を持っているのではないでしょうか。

2022年は専門的な仕事や、自分の好きなことをますます追及し、成功を遂げることができるはず。

16【義理人情/神仏の守り/正義感】


シウマの数字占い2024年ラッキーナンバーは【16】です。

16が持つ数字の意志は【義理人情・神仏の守り・正義感】。

2024年の運気の流れと「16」は大変相性が良いそうです。

「神仏の守り」とあるように、スピリチュアルのご加護を受けられ、幸運が巡ってくるでしょう。

また、「義理人情」「正義感」とあるように、アナタはとても誠実で、あたたかみのある人なはず。

今以上に周りの人との人間関係を大切にし、積極的に関りを持とうとすることで、アナタが困った時には必ず周りからのサポートや支援を受けられるでしょう。

自分に自信がなくて、チャレンジできないでいたことにもチャレンジしてみるのが吉。

すべてに守られ、力を添えられ、きっとやり遂げられるはずです。

33【カリスマ/専門分野に強い/達成】


数字占い2024年総合ラッキーナンバーは【33】です。

第二位同様、2024年の運気の流れと非常にマッチして、相乗効果で今年最強の数字であると言われています。

「33」を持つアナタは、日頃から周りとは違う光るものを持っていたり、感覚が周りと違って、時には「変わってるね」などと言われることもあるかもしれません。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

また、ひとつのことに対してずば抜けて秀でた才能を持っている傾向が強く、まさに「カリスマ」と呼ばれている人もいるでしょう。

最高の運勢である2024年は、長年の夢が叶う予感。

恥ずかしかったり、自信がなかったりして、自分の夢を声に出して言っていないのなら、声にして、口に出して、どんどん夢を周りに伝えていきましょう。

それによって運気の流れがグッと変わり、きっと夢を引き寄せることができるはず。

2024年シウマの数字の待ち受け・恋愛運ラッキーナンバー【無料の数字待ち受け画像付き】

11【天恵/トレンドに敏感/モテ力】


シウマの数字占い、2024年恋愛運ラッキーナンバーは【11】です。

数字が持つ意思は「天恵、トレンドに敏感、モテ力」とありますが、時に今年はアナタの生まれ持った美しさが最大限に発揮される年と言えます。

周囲からモテモテになって、俗にいう「モテ期」が訪れるでしょう。

アナタは普段からきっと、同性からも好かれるタイプ。

ファッションやライフスタイルが皆のお手本になるくらいステキだったりして、同性からも憧れの眼差しを向けられることも少なくないでしょう。

そんなアナタは、今年は昨年よりもっと「自己アピール」をすることで、運気はさらに開けます。

SNSが盛んな令和ですから、インスタグラムやティックトック、YouTubeなどを使って、自分の好きなことを投稿してみましょう。

アナタの才能は開花され、自分の中で新しい可能性を見出すことができるかもしれません。

17【タレント性抜群/健康/目標達成】


2024年恋愛運ラッキーナンバーは【17】です。

17という数字は、数字の持つエネルギーがもともと強く、毎年のように何かしらのランキング上位に入っているラッキー数字です。

数字の持つ意思は「タレント性抜群、健康、目標達成」とされていて、何か一つに偏るのではなく、全体的なバランスが取れているため、別名「安定の数字」とも呼ばれています。

普段から、サービス精神旺盛で、人を喜ばせたり、楽しませたりすることが得意なアナタ。

そんな持ち前のタレント性で、好きな人を魅了し虜にすることが出来るでしょう。

片思いをしていて「付き合いたい」もしくは恋人同士で「結婚したい」と思っている場合には、想いを寄せる人との関係を一歩前進させることが出来そうです。

32【幸運の連鎖/良縁/引きが強い】


2024年の恋愛ラッキーナンバーは【32】です。

こちらの数字は今年、「5大吉数」と呼ばれる大変ツイてる番号だと言われています。

数字の持つ意思は「幸運の連鎖、良縁、引きが強い」で、まさにその言葉通り、良縁に恵まれ運命の人に出逢える可能性が高いでしょう。

アナタはもとから「運がいいね」などと言われることが多かったはず。

特に恋愛運が絶好調である今年は、新たな出逢いに期待できます。

もうすでに大好きな相手と出会っているという人は、その人との関係が進展する兆し。

「幸福の連鎖」とあるように、アナタは自分だけでなく、周りを幸せにする力も持っています。

恋する相手の「あげまん」になって、自分だけでなく、好きな人の運気もグイグイと上げていくのです。

8【職人肌/努力家/頑固者】


2024年シウマの恋愛ラッキーナンバーは【8】です。

数字の持つ意味は「職人肌、努力家、頑固者」。

総合ランキングでも3位にランクインしている「8」を持つアナタは、今年最高に素晴らしい年になるでしょう。

もともと努力家で、コツコツと目標に向かって頑張り続けることができるアナタ。

恋愛面においても、今までの努力が報われ、好きな人への想いが届いたり、すでにカップルの場合にはより一層絆が深くなり、将来を見据えた関係へと進んでいくでしょう。

また、「頑固者」という一面も持っているアナタ。

自分の意見をしっかり持ち、芯が強いことは素晴らしいことですが、今年は少し考えを変えて、柔軟な心を持てるように心がけてみてください。

一方からだけでなく、多方向から物事を客観的に見ることが出来ると、思いがけないところからツキが回ってくるでしょう。

31【気立ての良さ/仲間に恵まれる/ツキ】


2024年のシウマの恋愛ラッキーナンバーは【31】です。

「気立ての良さ、仲間に恵まれる、ツキ」とあるように、今年はアナタの人柄が最大限に評価される年。

それはアナタは以前よりも「人の役に立ちたい」というキモチが強くなるからです。

周りの人のために行動することで、周りからの信頼を得られるようになり、そして周りの人たちもアナタの力になってくれるでしょう。

もしアナタに叶えたい恋があるとしたら、恋のキューピットが現れる可能性が高いです。

アナタのことを一生懸命アシストしてくれ、きっと幸せを掴むことができるでしょう。

2024年シウマの数字の待ち受け・金運ラッキーナンバー【無料の数字待ち受け画像付き】

18【バイタリティ/家族を守る/タフ】


2024年シウマの数字占い・金運ラッキーナンバーは【18】です。

こちらの数字は「バイタリティ、家族を守る、タフ」とあるように、非常にエネルギッシュ。

特に2024年は、そのエネルギーが最大限に発揮され、はつらつとして活動的な毎日を送ることができるでしょう。

2024年の金運の流れとマッチした「18」は、お金のエネルギーも味方につけて、様々なことにチャレンジしていける年になります。

何をするにも、お金が必要なこの時代。例えば習い事や、資格取得に興味があっても、「生活に余裕がないし…」「食べていくので精一杯だし…」などと、金銭的な面で踏みとどまっているようなことがあったら、少々無理をしてでも挑戦すると吉。

後々のアナタにとって必ずプラスとなるはずです。

7【抜群なセンス/個性的/ドライ】


2024年シウマの数字占い・金運ラッキーナンバーは【7】です。

「7」という数字は、もともと金運がある吉数字。

「777」のラッキーセブンを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

数字が持つ意思は「抜群なセンス、自生的、ドライ」。

そんなアナタは日頃から周りの人たちとは、違う何か特別なものを持っていて、周りから一目置かれる存在なのではないでしょうか。

でも、アナタ自身はそんなこと思っておらず、案外自信が持てないでいるかもしれません。

金運の波が来ている今年は、臨時収入も多いです。

そのお金を軍資金として、自己投資を積極的にしてみると良いでしょう。

自分をもっと大切にすることで、自分に自信が持てるようになり、毎日がもっと楽しくなるはずです。

24【金運/華やかな人生/玉の輿】


数字占い2024年・金運ラッキーナンバーは【24】です。

「24」という数字のそもそもの意味が「金運、華やかな人生、玉の輿」ですから、この数字を持つアナタはもれなく、お金で困ることはありません。

経済力がある人から見初められたり、バリバリに自分で稼いだりして、平均より上の裕福な生活を送ることができるでしょう。

2024年はまさに転機の年で、アナタの経済状況も大きく変わる可能性があります。

それも、良い方に。

年収が増えたり、副収入を得られるようになったりして、お金に余裕ができるでしょう。

15【魅力抜群/金運/モテモテ】


シウマの金運ラッキーナンバーは【15】です。

こちらの数字をもつ人は、自らの魅力を武器に財を築いていける素質を持っている人。

自分自身を愛し、よく理解し、魅力や強みをちゃんとわかっていて、周りにアピールするのが得意です。

そのためアナタの魅力は最大限に周りに伝わり、異性からモテモテ、という人も少なくないでしょう。

2022年はアナタの魅力がさらに周囲に伝わり、アナタの身一つでお金を稼げるようになるかもしれません。

例えばS N Sでフォロワーが増えて、インフルエンサーに抜擢されたり、もしかしたらモデルやタレントのオファーが来ることもあるでしょう。

32【幸運の連鎖/良縁/引きが強い】


シウマの金運ラッキーナンバーは【32】です。

こちらは2024年恋愛運ランキングにもランクインしている、今年非常に運が良い数字です。

金運面では、「引きが強い」とあるように、「ここぞ!」というところで、当たりを引き当てます。

特に期待できるのは宝くじや懸賞。普段は宝くじを買ったことがない、という人も、ふと宝くじ売り場が目に入ったら買ってみると、高額当選するかもしれません。

でもいくら金運ランキング第1位だからといってギャンブルに走るのはN G。

特に気軽に入りやすいパチンコやスロットには行きたくなってしまうかもしれません。

でも、あれはお店が儲かるようにできているのです。

身の破滅を招く危険性があるので、近づかないようにしましょう。

サポートカラーの待ち受けでさらに運気をアップさせるには?

2024年の開運カラーを取り入れて運気を上げよう!


シウマさんは、数字だけでなく色占いも得意分野です。

運気が上がるサポートカラーを数字占いと組み合わせることで、さらに運気アップが期待できるでしょう。

2024年の開運カラーとしてシウマさんが推しているのは「ホワイト」「シルバー」「グリーン」「バイオレット」です。

待ち受け画面を変える時の是非参考にしてみてくださいね。

また、ロック画面と壁紙をそれぞれ数字とサポートカラーにすることでも効果は発揮されます。

例えばロック画面を吉数字に、ホーム画面の壁紙をサポーカラーにすれば、ピンポイントでアナタが叶えたい夢、行きたい方向へ向かえるようになるでしょう。

恋愛運を上げたい時はピンク、金運を上げたい時はゴールド&シルバー!


恋愛成就や、金運アップなど、アナタの望みがハッキリとしているのなら、それぞれの目的に合ったサポートカラーの力を借りましょう。

好きな人へ想いを届けたかったり、付き合っている恋人との関係を結婚へ進展させたかったりする場合には、断然ピンク!

可愛いピンク色を使った待ち受け画面に変えましょう。

また、お金持ちになりたい、お金がたくさん欲しいと願うアナタは、金運をアップさせるゴールド&シルバーの待ち受けが良いでしょう。

シウマさんの色占いによると、2024年はシルバーの方が勢いがあるそうです。

シルバーとゴールドの割合を7:3くらいにするとちょうどよく、より金運アップに繋がるでしょう。

2024年数字占いの恋愛運&金運ランキングが発表されましたので、その数字と組み合わせて、アナタだけの待ち受け画面を作るのも良いですね。

最近は壁紙を簡単に作成できるアプリも多数ありますから、オリジナル待ち受け画面を作るのもきっと楽しいですよ。

仕事運をアップしたいならオレンジ色を取り入れる


2021年、仕事をバリバリこなして頑張りたいアナタにおすすめなサポートかカラーは「オレンジ」です。

仕事運をアップしたいのであれば、待ち受け画面にぜひオレンジ色を取り入れてみてください。

パッと明るくて、見ているだけで元気が湧いてくるオレンジ色。

そんなオレンジ色は、アナタのテンションややる気をアップさせ明るく前向きな気持ちにさせてくれます。

仕事のやる気がみるみる湧いてきて、効率よくこなすことができるようになるでしょう。

シウマさんの携帯番号占いで、開運を掴もう!


「すべての数字には意味がある」と、延べ5万人を鑑定してきたシウマさんの「数意学」占いの的中率はなんと88%!

S N Sでバズりまくり、どハマりする芸能人も続出の、シウマさんの携帯番号占いをしたことがない人はぜひやってみてください!

誰にでも簡単にできて、友達同士や家族など、大人数でやっても盛り上がるでしょう。

もし、アナタの番号が「凶数字」であった場合も、落ち込むことはありません。

シウマさんの携帯番号占いには、「凶数字」だったときの対処法がちゃんとあるんです!

携帯番号自体を変えてしまうのももちろんありですが、何かとお金や時間がかかって大変。

簡単に運気をアップさせたかったら、開運吉数字を待ち受けにするのがおすすめです。

こちらのサイトにも、それぞれの開運数字待ち受けを貼っておきますので、ぜひダウンロードして、待ち受け画面に変えてみてください。

2024年、きっとアナタの元に次々と幸せが訪れるでしょう!

 

【期間限定・2024年3月31日(日曜)迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの悩みをなくし幸せへと導きます。



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

恋愛の悩み…お金の悩み…仕事の悩み…そして人生の悩み…。アフターコロナになりましたが悩みはつきませんよね…?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「どうすれば幸せになれるか知りたい…。」

「世界で起きている戦争に自然災害…お金や人生にも漠然とした不安感や辛い気持ちがある…。」

こんな感じならば、【クリスタルリーディング】を初回無料でプレゼントします。

【クリスタルリーディング】とは、期間限定で悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【クリスタルリーディング】を初回無料でプレゼントします。

結婚、失恋、復縁、金運、ギャンブル、対人、出世、適職、人生、生きる不安などの悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG