運命の人は別れても戻ってくる理由と別れの予兆や再開の前兆を解説&運命の人が戻ってきたエピソード付き

この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

「運命だと思っていた相手と別れてしまった…彼とは運命じゃなかったの…?」

「運命の人と出逢ったら一生離れることはないって言うけど、それって本当なの?」

魂を分かち合った人との行く末が気になって仕方がないというアナタへ。

こちらでは運命の人が別れても戻ってくる理由と特徴的な別れ、戻ってくる前兆について詳しく解説しています。

実際に魂の伴侶と離れてしまったのに再会を遂げた人の幸せエピソードもご紹介していますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

目次

運命の人が別れても戻ってくるのには理由があった!

「別れ」という困難を乗り越え、絆をさらに深めるため

出会った頃に原点回帰
運命の人と出逢ったら、もう2度と、二人は離れることはないと言われています。

しかし、「じゃあ一度付き合ったら絶対に別れないの?」と問われると、この限りではありません。

出逢っても、それぞれの魂が成長できていなかったり、宇宙の流れとのタイミングがずれてしまったりすると、些細なことからケンカをしてしまったり、なんとなくギクシャクしてしまったりして、それが別れに繋がってしまうこともあるのです。

元々は一つの魂だった二人は、現世で再会すると、「統合しよう」と互いに共鳴します。

しかし、この「統合」を遂げるためには、それぞれの魂の成長と、二つの魂のより強い結束が必要なのです。

魂は成長を遂げるため、二人が出逢った後も、魂には色々な試練が降りかかってきます。

そう、「別れ」もその試練の内の1つなのです。

大好きな人との別れ、それも「この人しかいない!」と思えた唯一無二のたった一人の人との別れは、本当に辛いものでしょう。

そしてこの辛さは、アナタだけでなく相手も感じています。

「別れ」という困難は、そう簡単に乗り越えられるものではないでしょう。

しかし、乗り越えることができたなら、二人の絆は今まで以上に強く、深くなるのです。

互いに魂の試練を乗り越えることができた時、きっとアナタの元に帰ってくるでしょう。

本当の自分と、相手を知り、理解を深めるため別れがある

少しずつ距離を縮めていこう
魂の伴侶との別れ…これは、分かりやすく言うと「ダミー」です。

つまりは、「本当の別れではない」と言うこと。

なぜなら、魂の伴侶ととこの世で出逢ってしまったのなら、自ら魂の統合をリタイアしない限り、二度と離れることはないからです。

運命の相手なのに別れが訪れるのには、理由があります。

それは、統合するためには絶対に、必要不可欠である「魂の成長」が関係しているのです。

大好きな人との別れを経験すると、誰だって嫌でも様々なことを考えてしまうでしょう。

相手のこと…。

自分のこと…。

そして、一人になって考える時間が、それまでは気付いていなかった本当の自分や相手を知るキッカケになるのです。

特に、「大好きで大好きで仕方がない!」「彼しか見えない!」などと恋に夢中になりすぎていると、やっぱり視野は狭くなって周りはもちろん、自分のことも見えなくなってしまうもの。

自分の気持ちが先走りすぎて、相手の気持ちを汲み取れずにいるのは、魂の成長には繋がりません。

別れは、自分と、相手の理解を深めるためにあるのです。

お互いの存在のありがたさや必要性に気付けたから

二人の関係をいいと想う
運命の人が戻ってくる時は、「お互いの存在のありがたさや必要性に気付けた時」です。

人は、どんな事柄においても「慣れる」と「当たり前」になって、今現在自分の手の中にある「幸せ」を忘れてしまいがち。

そして失った時に、初めて気がつくのです。

大切な人もそう。

一緒にいるのが当たり前で、気を使わず、素を出せて、空気みたいな存在になってくると、存在のありがたみを感じることもなくなり、相手に対して思いやりや、気遣い、恥じらいの気持ちなども無くなってしまうのです。

そうなると相手に対しての対応も雑になり、優しい言葉をかけられなくなり、やがて別れに行き着いてしまうのも無理はありません。

別れてはじめて、「一緒にいられたことが何よりも幸せだったんだ」とお互いの存在のありがたみや必要性に気づくこともあるでしょう。

お互いがお互いを必要として、別れてしまったことを後悔した時、二つの魂はまた一歩、統合への駒を進めます。

そして、もう一度、お互いの元へ帰っていくのです。

愛情を強くするため

ツインレイとの時間
魂の伴侶が別れても返ってくる理由は、「愛情を強くするため」とも考えられています。

「それなら最初から別れなければいいじゃん」と思う人も少なくないでしょう。

失恋が辛くない人なんていないですからね。

でも、たとえ運命の相手だったとしても、別れが訪れることはあります。

なぜなら、「別れ」は私たちを成長させ、強くさせるものだから。

別れることで、色々なものが見えてきます。

本当の自分の気持ちだったり、相手がいてくれることのありがたみだったり、自分の至らなかったところ、悪かったところ、そして別れてはじめて「彼こそが私のツインレイだったんだ!」と気付く場合だってあるでしょう。

別れることで、お互いの大切さに気付くと、二人の愛情は以前よりずっと、増します。

そして戻った時、前よりももっと仲良くて、いつも思い合える二人になるのです。

運命の人との別れは特徴的!寂しさや辛さが軽くて戻ってくる予感がする

別れが苦にならない、辛くなりすぎない

強い気持ちで
魂の伴侶との別れは、そうでない人との別れとは違う感情が芽生えやすい、と言われています。

魂で繋がった人との別れは、なぜだか「苦にならない」「辛くなりすぎない」などという気持ちになる人が少なくないのです。

「大好きだった人に好きな人が出来てフラれてしまった…。」

「忙しいからって連絡が取れなくなって、これはもう自然消滅かもしれない…。」

どんなコトが理由であったとしても、失恋は辛く、悲しいものであるはず。

しかしなぜか、運命の人の場合には、寂しさや辛さが軽く感じるのです。

直後は一瞬悲しくとも、一晩ぐっすり眠って起きればいつも通りの自分に戻っていたり、新たな出逢いに向けて動く元気があったり、はたまた「きっと彼は戻ってくる感じがする…」と、予感がして、穏やかなキモチで居られる人もいるでしょう。

魂の伴侶との別れの場合は、その後の日常にほとんど支障が出ない事が特徴のひとつです。

お互いに理由がなく、突然別れることが多い

望んでいるものは
魂の伴侶との別れは、「ダミー」であると前項でも述べました。

お互いに成長するため、愛情・絆を強くさせるための「試練」であって、本当の別れではないのです。

宇宙は、「これを乗り越えて欲しい」「二人ならきっと乗り越えて統合できる」と、アナタたちに辛い試練を与えます。

これは、宇宙のごく自然な流れで、魂が統合するためには避けられない試練でもあるのです。

ですから、魂の伴侶との破局の場合、特に「コレ!」という原因・理由がなく、突然別れることが多いと言われています。

いきなり彼からの連絡が途絶えたり、何か悪いことをした心当たりもないのに、突然別れを告げられたり…。

言ってしまえばこれは「宇宙の摂理」とも言い換えることができますから、二人の別れの理由なんて探しても見つからないことが多いのです。

なぜか眠りが深くなって、よく眠れるようになる

偽のツインレイに気をつけて
大好きな人とサヨナラしてしまったら…こんなに辛いことはないですよね。

悲しくて、切なくて、一人でいるとグルグルと色々な事を考えてしまって、何のヤル気も湧いてこなかったり、ご飯が喉を通らなかったり、眠れなくなってしまうことだってあるでしょう。

それほどに、失恋は辛く悲しいことなのです。

しかし、別れた相手が魂の伴侶であった場合、前項でも述べた通り、あまり辛くないので不思議。

不幸のどん底まで沈み込んでしまうことなどなく、ケロッとしている人が多く、食べ物は普通に美味しいし、夜もぐっすり眠れるのです。

むしろ付き合っていた当時よりもエネルギーが増して、健康的で文化的な生活を送れるようになる人も少なくありません。

次の恋愛に関心がなく、「1人でもいい」と思える

最高の結果を手に入れる
「失恋の特効薬は新しい恋」という言葉を知っている人、聞いたことがある人は多いでしょう。

確かに、失恋の傷を癒してくれるのは、新しい恋です。

他のどんな物・事よりも、即効で、アナタのことを立ち直らせてくれるでしょう。

前を向くためにも、「新しい出逢いを探そう!」とする人も少なくありません。

しかし、運命の人と破局した場合、次の恋愛への関心・意欲がなぜか湧いてこないのです。

それもそのはず、運命の人に出逢ってしまったからもう、他の人と出逢う必要がないからです。

アナタの魂が、新しい人を探すことを放棄してしまっているのでしょう。

彼が戻って来そうな気配を感じるのもあるかもしれませんが、「一人」に対する価値観が変わり、寂しさを感じることなく、「一人でもいいや」とごく自然に思えるようになります。

なぜか懐かしい場所に行きたくなる

導く人
運命の人と別れたときの特徴の一つに「なぜか懐かしい場所に行きたくなる」ということも挙げられます。

そんな風になってしまうのは、アナタと相手の魂の働きが深く関係しているから。

魂の伴侶とは、たとえ破局してしまった後も、テレパシーで通じ合うことをやめません。

体と体は離れてしまっても、魂では常に引き寄せ合って、共鳴しているのです。

「彼がきっと戻ってくる気がする…」と感じるのもそのため。

そしてなぜか懐かしい場所に行きたくなるのも、魂の記憶がそうさせているのです。

初めて彼と出逢った場所…、彼と一緒に行った思い出の場所…、もしくは一度も訪れたことのない場所のはずなのに、頭の中に鮮明に浮かび、懐かしさを感じて行きたくなることもあるかもしれません。

それはきっと、前世での二人の思い出の場所なのでしょう。

別れても縁がある人は運命の人の可能性も!

別れたのに連絡とれるor毎日のように連絡を取り合っている


一度はサヨナラしても、縁が切れない人は、魂の伴侶である可能性が高いです。

例えば、破局した後には良い友達として関係が続いていたり、恋人ではなくなったのに毎日のように連絡を取り合ったりできる人。

この場合は、単に「恋人」という肩書きが外れただけだ、と考えると分かりやすいかと思います。

魂を分かち合った二人は、みんながみんな、「恋人」になるわけではありません。

今は「風の時代」に突入したのですから、これからどんどん、ツインレイの在り方も多様化してくると考えられるでしょう。

たとえ友達としてでも、友達以上恋人未満だとしても、はたまたセックスフレンドだとしても、一度別れたのに縁が切れずずっと繋がっている人は、運命である可能性が高いのです。

相手のことが嫌いにならないorなれない


運命の人とサヨナラする場合には、必ずと言っていいほど相手のことを嫌いになれないでしょう。

例えば、「彼に二股をかけられていた…」とか、「他に好きな人が出来たと言われた…」とか、「モラハラされた…」とか、ヒドイことをされて別れることになったのだとしても、なぜだかどうしても嫌いになることができないのです。

ヒドイことをされ別れるとき、普通だったら怒ったり、泣いたりして感情的になって、喧嘩別れしてしまうことだって少なくないでしょう。

にも関わらず、相手が運命の人だった場合には、「怒り」や「悲しみ」も一瞬は感じるかもしれませんが、次の瞬間にはもう「感謝」の気持ちを感じるようになるのです。

「サヨナラ」は魂の試練であると前項でも述べました。

「気持ちがすれ違ってるかも…という不安」「別れ話をしている最中」…そんな一つ一つの出来事を通して、それぞれの魂は成長していきます。

サヨナラした後、なぜか相手を嫌いになることが出来なかったら、それだけアナタの魂が成長した証拠とも言えるでしょう。

別れたのに不安や焦りの感情が芽生えない


魂で繋がった唯一無二の相手と別れることがあったとしても、それは「永遠の別れ」ではありません。

唯一無二の相手とこの世で出逢ってしまったらもう離れることはありませんから、「一時の別れ」と考えて良いでしょう。

そんな「一時の別れ」の場合、不思議なことにアナタには不安や焦りといったネガティブな感情が芽生えないのです。

むしろ、「本当に別れたの?」と自分で自分に疑問を抱いてしまうくらい、相手と繋がっていることを実感出来たり、安心して、穏やかなキモチでいられることもあるほどでしょう。

どうしてそのようなキモチになるのかというと、「魂は繋がっているから」。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

体と体は離れていても、魂はエネルギー交流することをやめません。

そのためアナタの潜在意識の中では、彼がいままで通りそばにいるような感覚になり、ネガティブな感情が芽生えることはないのです。

会っていなくても彼の近況が想像出来る


別れた後、会っていなくても彼の近況が手に取るように想像できてしまうとき…彼は魂の片割れである可能性が高いです。

普通は恋人と別々の道を歩むことになったら、今までのように毎日連絡とるわけではなくなるし、よっぽどのことがない限り会わないでしょう。

別れてからの時間が長くなればなるほど、相手の近況など分からなくなってしまうものです。

しかし、魂で繋がる唯一無二の相手の場合、たとえ何か月、何年と会っていなかったとしても、なぜか今相手がどのような状況にいるのかが想像できてしまいます。

そしてそれは、単なるアナタの想像ではなく、本当に相手はアナタが想像した通りの状況になっていることも少なくないのです。

もし、そんなビックリするような体験をすることがあったら…その人はきっと、運命の人でしょう。

運命の人と別れても戻ってくる時の前兆とは?

約束もしていないのに偶然出会う、それも何回も


魂の試練が一区切りつき、成長を遂げると、魂は次のステップへ進むために活動が盛んになります。

別れた運命の人が戻ってくるのはそんな時。

そして、宇宙はアナタへ、魂の片割れがもう少しで戻ってくることを知らせるために、あらゆる手段を使って、「前兆」を起こすのです。

彼と「偶然会う」ことも、その前兆のひとつと言えます。

別に約束をしているわけでも、ストーカーをしているわけでもないのに、意外な場所で偶然会ってしまう。

それも一度きりではなく何回も…というようなことがあったら、それはもう少しで彼が返ってくるサインだと考えてよいでしょう。

失敗やトラブルなど…ネガティブな出来事が続く


別れた彼が戻ってくる時の前兆として、「ネガティブな出来事が続く」ことも挙げられます。

例えば、仕事で失敗したり、トラブルに巻き込まれたり…怪我をしたり、友達とケンカをしたり、「ツイてないなぁ…」と思うような出来事が、立て続けに起こるようになるのです。

「良いことと悪いことは交互に来る」「悪いことがあれば、もうすぐ良いことがあるよ」なんて言葉を、アナタもどこかで聞いたことがあるかもしれません。

スピリチュアルの世界でも、運気がアップしたり、ポジティブな出来事が起こる前には、運気が下がったり、ネガティブな出来事が起こる、と言われています。

ネガティブな出来事が続いてしまうのは、来るべき最大級のポジティブな出来事に備えて、今アナタが力を溜めているから、と考えて良いでしょう。

転勤や引っ越しが決まったり、環境の変化が起こる


サヨナラした彼が戻ってくる時の前兆には、「環境の変化」もあります。

転勤や引っ越し、就職や転職、はたまた結婚や出産などといったタイミングの場合もあるかもしれません。

私たちはそれぞれ、目には見えない波動(オーラ)をまとっています。

そして波動は、ずっと変わらないものではありません。

その時その時で高くなったり、低くなったりと常に変動しているのです。

スピリチュアルの世界では、自分にとって何かとても大きな出来事が起こるとき、しかも「良い出来事」が起こるとき、波動はグッと上がります。

そしてそれに伴い、色々な変化が起こるのです。

転勤や引っ越しなどの環境の変化も、波動が上がったために起こる出来事だと考えられます。

ただ、環境が変わる時、何かしらの前兆であることは確かですが、これが必ずしも「別れてしまった彼との再会」と決まった訳ではありません。

再会ではない別の、人生の転機が起こる可能性もあるからです。

アナタの身に環境の変化が起こった時は、「これから何かしらの大きな出来事が起こる…」と、心の準備をしておくとよいでしょう。

会っていなかった人から突然の連絡が来る


別れた彼が戻ってくる前兆として、よく起こりやすい出来事は「会っていなかった人から突然連絡がくる」です。

これは、必ずしも別れた彼から連絡がくる訳ではありません。

何年も連絡をとっていなかった地元の友達や、疎遠になっていた家族、前の職場で一緒だった人など、「意外」と思う人からの連絡が突然くることがあるのです。

会っていなかった人からの突然の連絡は、スピリチュアルの世界では、アナタが今現在想う人との進展を意味しています。

ですから、たとえアナタが別に興味のない相手から連絡が来たとしても、「彼じゃなかった…」「面倒くさい…」などと落ち込まないでください。

連絡してきた相手が彼じゃなくても、これはアナタにとってとても良い暗示です。

同性や異性問わずモテるようになる


「モテ期」と言う言葉があるように、「モテる」と言うことは、非常に運気・波動と密接な関係を持っています。

運気が上がり調子の時は、異性や同性からもモテるようになり、みんなの人気者になれる時期。

反対に、下がり調子の時は、いつもに比べてモテなくなるし、逆に喧嘩をしてしまったり、ギクシャクしたりと、人間関係がうまく行かないことが多いです。

「彼にだけモテていばいいのに!」と思うかもしれませんが、アナタが最近周りからモテ始めたことを実感することがあれば、それはアナタの運気・波動が上がっているサイン。

運命の人がアナタの元に帰ってくるのは、当然運気が最高潮に上がっているときだと考えられますから、運気が上がっている時には、「彼との再会が近づいている」と喜んでいいでしょう。

別れた彼のことを思い出さない時間が増える


一度はサヨナラした魂の伴侶が帰ってくる時、なぜか「彼のことを思い出さない時間が増える」と言われています。

「もう彼のことはどうでもよくなってしまったのかな?」「完全に吹っ切れたのかな?」などと、アナタも自分で自分のことがよく分からない状況になってしまうかもしれません。

しかし、そんな時ほど、冷静に、落ち着いて、ひとりでじっくり自分と向き合ってみましょう。

彼のことを大切に思う気持ちが、ちゃんと心の中にあるはずです。

ではなぜ彼のことを思い出さない時間が増えたのかと言うと、それはツインレイの一生の課題でもある「執着」を手放せたサインなのです。

私たちは、前世で別れた魂の伴侶とこの世で再会し、もう一度一つになることを望んでいます。

しかし、やっとこの世で再会できても、「執着」を手放せない限り、もう一度一つになること(統合)はできません。

運命の彼と別れてしまったのには、きっとどちらかに、もしくは双方に、大きな執着があったからでしょう。

そしていっときの別れを経て、それぞれは今まで気付けなかったことに気付いたり、思い改めたりして、共に成長できたのです。

執着を手放した先に、運命の人との再会・統合が待っています。

あともう少しですよ。

色々なことに興味が湧いて、新しいことを始めたくなる


一度別れてしまった彼との再会が近づいているときは、良い運気が巡ってきているときでもあります。

アナタは毎日イキイキと、充実していて、楽しく過ごせるでしょう。

何事に対しても意欲が湧いてきて、新しいことを始めたくなるのも特徴です。

今までは大して興味もなかったものに急に興味が湧いたり、今まではおっくうで行動に移せていなかったようなことも、急に実行する気になったりするでしょう。

つまりはアナタに良い気がどんどん入ってきて、心も体も元気になるのです。

スピリチュアルの世界で、ポジティブでいることは非常に大切なことだと言われています。

そんな時、良いことは立て続けに起こります。

そして最大級の「良いこと」である彼との再会も、アナタが意欲的でポジティブな時に、起こりやすいでしょう。

運命の人と一度は離れたけど戻ってきた幸せエピソード

地元のイベントで偶然会ったことが始まりでした(32歳/女性)


30歳を目前にして、「この人しかいない!」と思っていた人に突然フラれてしまいました。理由は彼の仕事が忙しくなったから。

あまりに突然のことで目の前が真っ暗になって、数日間は仕事も休むほど落ち込んでしまいました。

でも、私は根っからのポジティブ人間なので、立ち直りも早かった!(笑)1週間も経つ頃には友達を誘って飲みに行ったり、新しい出逢いも積極的に探すようになったのです。

実際、彼と別れた後に何人かの男性とお付き合いもしました。

でも、どことなくしっくり来なくて皆数ヶ月で別れてしまいました。

いつも思い出す訳じゃないけど、ふとした時に思い出すのは例の彼のこと…。

(思い出すと言っても、「元気かな?」と考えるくらいでしたが…。)

別れてから1年半以上経過したある日、地元の友達に誘われて、あるイベントへ参加しました。

なんとそのイベントで、まさかの元彼と再会したんです!

彼とは地元が一緒という訳ではなかったので、ビックリ。

別れてから時間が経っていたこともあり、気まずさみたいなものはなく、たくさん話ができました。

まるで時間が戻ったのかと感じるほど自然で、それは相手もそう思っていたみたい。

その日を境に、連絡を取り合うようになり…再会から1ヶ月後、彼の方から告白されました。

「俺には〇〇(私)しかいない!」って…。

嬉しくて涙が止まらなかったです。

そしてついに今年、彼と入籍しました!

コロナ禍の、安心できない日々が続く中ではあるけれど、彼と一緒に過ごす毎日は輝いていて、本当に幸せです!

駅のホームでばったり会うことが増えて、急速に関係が深まった(29歳/女性)


些細なすれ違いが原因となって、別れてしまった元彼。

お互いに嫌いになって別れたわけではなく…別れてしばらく経った頃には、私の中では完全に消化して、良い思い出になっていました。

そんな彼と再会したのは、ちょうど仕事が異動になった頃でした。

勤めていた支店が変わったので、通勤電車の路線も変わり、新しく使うようになった駅のホームで、ばったり元彼に会ったのです。

なんでも私が毎日通勤で使う駅は、彼の仕事の取引先がある駅でもあって、その日を境に偶然は重なるようになりました。

元彼としょっちゅうバッタリ会う日が続きました。

そんなある日も、偶然元彼にバッタリ会ったので、挨拶しようと駆け寄ると、「もう一度やり直したい!」とまさかの彼からの爆弾発言。

何事かと思って驚きを隠せないでいると、元彼は「取引先とのプロジェクトが終わってしまったので、もうこの駅はしばらく使わなくなる」と。

「会えなくなる前に言っておきたかった」と、思いを打ち明けてくれました。

私も元彼と会えることを楽しみにしていたので、告白はとても嬉しかったです。

晴れてもとのさやに戻りました!

友達のアドバイスで、思い切って連絡したら…(24歳/女性)


彼の二股が発覚し、彼はもう一人の女性を選んだので、失恋してしまいました。

とても悲しくて辛かったけど、彼を恨む気持ちはなかった。

時間が経つにつれ、「私の魅力がなかったんだな…」と、素直に思っていました。

学生の頃の友達と久しぶりに会ったので、そんな私の辛い恋の話をすると、友達は「ヒドイ!」と激怒(笑)。

と、同時に「失ってから、〇〇(私)の大切さに気づいて後悔してるんじゃない?」と、励ましてくれました。

そんなこと、私は考えたこともなかったのでとても嬉しく、友達のその言葉で、「彼に連絡してみようかな?」とも思いました。

別れてから一切連絡をしていなかったけど、消せずにとってあった彼の連絡先。

運命だなんて確信は持てなかったけど、運命だったらいいなって思っていた相手。

意を決して、LINEをしてみました。

意外なことに返事は1分も経たないうちに返ってきました。

話は弾み、彼女のことを聞いて見ると、なんと「別れた」と返信が。

「〇〇を失って後悔してるよー(笑)」と、意味深なことも言われました。

本当かどうか分かりませんが、語尾に(笑)がついていても、私は嬉しかった。

今では毎日何気ないLINEをして、「友達以上恋人未満」の関係を楽しんでいます。

今年中には、恋人に戻りたい!

運命の人は別れても戻ってくるからいつ会っても愛される準備を!


運命の人は、一度この世で出逢ってしまったら、もう2度と離れることはありません。

もし「運命の人だ!」と確信を持った人と別れてしまうようなことがあったら、それは「ダミー」である可能性が高いです。

ふたつに別れてしまった魂がもう一度一つになるには、数々の試練を乗り越え互いに成長することが絶対条件。

別れることで共に成長を遂げることができたら、またアナタの元に帰ってくるでしょう。

【期間限定・2021年9月26日(日曜)迄】不倫や復縁などの難しい恋愛の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁などの難しい恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【神言鑑定】を初回無料でプレゼントします。

【神言鑑定】とは、期間限定で、復縁や不倫などの難しい恋愛の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【神言鑑定】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG