くしゃみのスピリチュアルとジンクス!意味と時間や曜日のラッキーサインとメッセージとは

この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

「風邪を引いているわけではないのに、くしゃみが出る…。」

「くしゃみが出るのは何かのサイン?」

今回は、くしゃみにまつわるスピリチュアルな意味とジンクスについて解説します。

クシャミが出た曜日や時間によってジンクスは変わってきます。

アナタの今の状況がわかったり、今後の道しるべになるクシャミのスピリチュアジンクスを、ぜひ参考にしてみて下さいね!

目次

くしゃみのスピリチュアルな意味とは?浄化や邪気払いも

クシャミがよく出るのは、体の中のマイナスエネルギーを浄化している

お互いに見習うことも大切
スピリチュアルの世界で、クシャミは「浄化」と言う意味があります。

「クシュン!」という勢いの激しい呼気運動で、体の中に溜まったマイナスエネルギーを外に出してくれるのです。

風邪をひいたわけでもないのに、いつもよりもたくさんクシャミが出る場合には、もしかしたらアナタは今、体の中に毒素(負のエネルギー)が溜まっていたり、エネルギー不足になっている可能性があるでしょう。

エネルギーが循環することで、私たちの体や、地球、宇宙は成り立っています。

その「循環」が上手くいかないと、エネルギーが滞って、色々なことが上手く回らなくなってしまうのです。

宇宙は、クシャミをたくさん起こし、アナタのエネルギー循環を正常に戻そうとしているのでしょう。

止まらないクシャミは自浄作用によるものと考えられる

アセンデッドマスターの意志で
「自浄作用」とは、外部からの力ではなく、自分で浄化することを言います。

自分では特別意識していないかもしれませんが、私たち人間は皆、エネルギーを自浄する力を持っているのです。

くしゃみが出始めて止まらないようなことがあったら、それは自浄作用によるものと考えられるでしょう。

何らかがキッカケとなって、乱れてしまったエネルギー循環を、自らに秘められた力で正常に戻そうとしている働きかもしれません。

私たちが生きるこの世、そして人生は、そう甘いものではないでしょう。

仕事で失敗したり、人と上手くコミュニケーションを取れなかったり、大好きな人との恋が叶わなかったり…。

「生きるのが辛い」「やる気が起きない」と思ってしまう日もあるでしょう。

そんな症状は、宇宙とのエネルギー循環が上手くいっていないサインです。

そして、止まらないくしゃみは、アナタの魂が「今いる状況から抜け出したい」ともがいているサイン。

そんな時にはクシャミを強引に止めようとせず、自然に止まるのを待つようにしましょう。

くしゃみと共に鼻水が出る場合は心が涙を流している


スピリチュアルの世界で鼻水は、「心の涙」と言う意味を持っています。

風邪を引いたわけでもなく、花粉症でもなく、クシャミと共に鼻水が出るのは、アナタの心が泣いているスピリチュアルサインです。

特に水っぽい、サラサラとした鼻水ならなおさら、可能性が高いでしょう。

そんなアナタは今、心に大きな不安や悩み、苦しみを抱えていませんか?

何かに囚われたり、我慢したり、満たされない気持ちを抱いているかもしれません。

そんなツライ時間が、すぐに解消されたら良いですが、何日も、もしくは何ヶ月も何年も続いてしまっている場合、心は疲れ果ててしまって、時には涙を流すこともあるのです。

クシャミと同じで、涙にも「浄化&デトックス」作用があります。

心の涙は鼻水という形で外に排出して、心の状態を良くさせようと、アナタの体が働いているのでしょう。

鼻づまりはマイナスエネルギーが浄化できていないサイン


鼻詰まりの症状がある時って、呼吸が苦しくなるし、スッキリしないし、頭はぼーっとするし、ツライですよね。

通常の場合、クシャミをするといくらか鼻の通りも良くなってスッキリするものですが、鼻詰まりが解消されない場合、それはもしかしたら、アナタの中に溜まった負のエネルギーが浄化できていないサインかもしれません。

スピリチュアルの世界では、基本的に私たちの体から排出されるものはすべて、「体の中に不必要なマイナスエネルギー」と考えられています。

便や尿はもちろんのこと、汗も、涙も、鼻水も。

体に新しい、良いエネルギーを呼び込むためには、要らないものは外に出さなければならないのです。

しかし、鼻が詰まっているということは、体に溜まったマイナスエネルギーを排出したいのに、何らかの原因によってうまく浄化できていないサインだと考えられます。

例えば、自分で無理をしていると気づいているのに頑張り続けてしまっている時、ストレスを感じているのに、我慢してしまっている時など、自分で自分を追い込んでしまっている時にこのような症状が出やすいでしょう。

鼻詰まりが起こったら、まずは自分自身を振り返ってみることです。

自分に優しく、労ってあげることを心がければ、鼻の詰まりは鼻水となって排出されるようになってくるはずです。

出そうで出ないのは、心が不安定になっているサイン

がっかりしてしまう
クシャミが出そうで出ないと、鼻がムズムズしてスッキリしませんよね。

「クシャミをしたくなるのに、直前で止まってしまう…」などといった状況が続く時、スピリチュアルではアナタの心が不安定になっていることが考えられます。

例えば一生懸命頑張っていたことが認められなかったり、理不尽な扱いを受けたり、努力が裏目に出てしまったりして、心にモヤモヤを抱えている場合、このような症状に陥ることが多いでしょう。

出そうで出ない、ムズムズした状況が続く時、きっとアナタは気づいているはずです。

心に抱えているモヤモヤに。

その場合には、クシャミを無理して出そうとするのではなく、心のモヤモヤを解消させることで、クシャミも自然とおさまってくるでしょう。

咳もくしゃみと同じ「浄化」の意味を持つ


スピリチュアルの世界では、咳もクシャミと同様に「浄化」の意味を持っています。

咳は、風邪やアレルギーなどで出ることも多い症状ではありますが、病気の兆候がない場合に出る突発的な咳は、「浄化」作用であると考えて良いでしょう。

アナタの中にはマイナスなエネルギーが蓄積されていて、それが上手く排出されていないサインです。

咳やクシャミをして、何とか外に出そうと体が働いているのでしょう。

例えば、食べ物が軌道に入って「むせる」なんている症状も、浄化のサインです。

そんな時には、咳を無理に止めようとするのではなく、自然なままで、咳が出きってしまうのを待つようにしましょう。

クシャミをすると魂が抜ける!?「Bless you」で迷信回避

ご褒美が楽しみ
「くしゃみをすると魂が抜ける」という言い伝えを、アナタも聞いたことがありませんか?

特にキリスト教を信仰する英語圏では、「クシャミをすると人の肉体から魂が抜け出して病気になる」という迷信が根強く残っています。

そのため、クシャミをした人に対して「Bless you(神のご加護がありますように)」と伝え、労わる文化があるのです。

スピリチュアルの世界でも、一つの考え方として「魂が抜ける」という考えを否定していません。

魂が抜けることを恐れる場合には、アナタも「Bless you」で迷信回避しましょう。

日本で暮らす私たちにとってはあまり馴染みがないかもしれませんが、「Bless you」を習慣にすることで、相手への気遣いの気持ちが生まれ、コミュニケーションも円滑になるはずです。

くしゃみのスピリチュアルメッセージ!幸運の印とジンクス

くしゃみは天使からのメッセージ

成長してワンランク上の自分に
クシャミは、「浄化」の意味を持つと共に、「天使からのメッセージ」であるとも考えられています。

天使がアナタの近くに来て、ふわふわの羽が鼻をくすぐることで、クシャミが起こってしまうのです。

天使は私たちの目に見えることはありません。

しかし、天使たちは時々自分たちの存在に気づいてもらおうとして、私たちのそばに近づいてきては、何かしらの合図を送るのです。

クシャミもその一つでしょう。

私たちのことをいつでも見守り、応援してくれている天使。

特にアナタがピンチの時、挫けそうになっている時、「あともう少しだから頑張って!」「応援しているよ!」と、一生懸命エールを送ってくれるのです。

もし、突然クシャミをすることがあったら、ふと立ち止まって天使の気配を感じてみましょう。

「応援されているんだ」という気持ちが、アナタをきっと奮い立たせてくれるはずです。

花粉症のクシャミは、潜在意識に不調和があるサイン


花粉症の時期、普段よりも鼻がムズムズしてクシャミがたくさん出るでしょう。

花粉症には、スピリチュアルの側面では「不調和」「自分を受け入れていない」「マイナスエネルギーが蓄積されている」という意味があります。

花粉症でクシャミがたくさん出たり、止まらなかったりする場合には、アナタが潜在意識の部分で心が乱れていたり、わだかまりを抱えている可能性があるでしょう。

世の中には、理不尽なこと、納得できないことがたくさんあります。

社会に出ると特に、「正しいことがすべて」ではないことを思い知るでしょう。

例えば「会社で出世すること」に関しても、ただ単に仕事が出来れば出世できるとは限りません。

少々仕事が出来なくても、周りと上手く調和できたり上司に気に入られたり、外見が良かったりすることで、仕事ができる人より出世することもあるのです。

アナタの心が真っ直ぐであればあるほど、世の中の不条理に納得できず、顕在意識と潜在意識の中に歪みができてしまっていることがあるかもしれません。

花粉症でクシャミがツライ場合には、アナタが潜在意識の中で「S O S」を出しているサインです。

この場合には症状を抑えようとするのではなく、排出を妨げないようにした方が良いでしょう。

アナタの内なる声に、耳をすませてください。

猫のクシャミは幸運の訪れを意味する!


偶然にも、猫がクシャミをしているところを見かけることがあったら、それはとてもラッキーなサインです!

なぜなら猫のクシャミは幸運の訪れを意味するからです。

この出来事を皮切りに、アナタの運気はグングン上昇、次から次へと良いことが起こる可能性があります。

特に、今まで停滞していたことが動き出す兆し。

例えば、何度も挑戦しては落ちていた試験に合格したり、アプローチしても全然手応えがなかった好きな人へ想いが通じたり、ずっと仲が悪かった親と和解することができたりするでしょう。

希望を持って、幸運の訪れを待ってみてください。

太陽を見てクシャミが出るのは、太陽のパワーがアナタを浄化させようとしている

最高の結果を手に入れる
太陽を見るとなぜだか鼻がムズムズして、クシャミをしてしまった経験がアナタにもあるかもしれません。

または、鼻がムズムズするけどなかなかクシャミが出ないとき、太陽を見るとクシャミが出てスッキリする、なんていう「生活の知恵」を知っているかもしれませんね。

太陽を見てクシャミが出るのは、太陽のパワーがアナタを浄化させようとしているしるしです。

太陽は、ものすごい偉大なプラスの力を持っています。

そんなプラスのエネルギーを全身で受けけると、クシャミが促され体内に溜まったマイナスエネルギーを排出します。

そして、プラスのエネルギーを取り込もうと、体が反応するのです。

体にマイナスのエネルギーばかりが蓄積されてしまうと、心とカラダのバランスは崩れ、運気の低迷を感じたり、不調を感じたりします。

太陽のパワーを受けることで、エネルギーは循環されるようになり、元気ややる気が湧いてくるようになるでしょう。

くしゃみの回数のジンクス!ラッキー&アンラッキーのサイン

【1回】アナタの良いうわさを誰かがしている

交流が出会いを連れてくる
クシャミをしたら、周りの人に「誰かにウワサされてるよ!」と言われた経験、もしくは言った経験が、アナタにもあるかもしれません。

クシャミを一回した時のジンクスは「良いウワサ」です。

会社の同僚や上司がアナタのいないところでアナタのことを褒めていたり、彼氏が友達にアナタのことを自慢していたり、密かに思いを寄せている相手がアナタのことを話していたり…アナタにとってラッキーな暗示に違いないでしょう。

なんの前触れもなく、突然クシャミが出たら「良いウワサされているんだ!ラッキー!」などと、アナタ自身も前向きに意識することで、きっと幸運が舞い込んでくるはずです。

【2回】悪いうわさをされているかも

自分に誇りを
クシャミが立て続けに2回出たら…「悪い噂をされているかもしれない」というジンクスがあります。

「悪いウワサ」と言われたら、「誰かに悪口言われているんだ…」「明日学校に行ったら、友達から仲間外れにされちゃうかも…」などと心配になってしまうかもしれませんが、これはあくまでジンクスです。

あまり気にしすぎずに過ごすのが一番でしょう。

「クシャミが2回出ると悪いウワサをされている」というジンクスは、アナタもどこかで聞いたことがあるかもしれません。

実はこの迷信の発祥は大昔。「一誉め二腐し三誹り(いちほめにくさしさんそしり)」という言葉遊びから、「2回目のクシャミは悪い」と言われるようになったのだと言われています。

ただ、クシャミは体に溜まった負のエネルギーを「浄化する」という意味がありますから、もしかしたら、悪いウワサを言われて飛んできた負のエネルギーを体から排除しようとしているのかもしれませんね。

【3回】恋愛運アップの兆し!誰かがアナタに惚れている

相手に依存しないように
3回連続でクシャミをすることがあったら、それは誰かがアナタに好意を抱いているサインです。

アナタの恋愛運は絶好調で、「モテ期」が訪れている兆しでしょう。

スピリチュアルの世界では、「引き寄せの法則」を重んじています。

「前向きな言葉を発したり、ポジティブな行動を心がけることで、幸せを引き寄せる」という法則です。

ですから、良い暗示に気づいた時は、ただ良いことが起こるのを待っているのではなく、自分で意識して、ポジティブな言葉・行動を心がけることで、さらに幸運がやってくるでしょう。

もし、今アナタに好きな人や恋人がいるのであれば、アナタの方からも何かしらのアクションを起こしてみることで、好意を抱く相手との距離が縮まるかもしれません。

いつもは勇気がなくて自分から行動を起こせない人も、思い切ってlineをしてみたり、デートに誘ってみましょう。

進展する可能性大!です。

【4回】風邪の引き始めの可能性


クシャミを4回続けてすることがあった場合…それは風邪の引き始めである可能性が高いです。

外部からの刺激が何もないのに4回もクシャミをすることなどそうそうありませんから、まずは風邪・もしくはアレルギーを疑いましょう。

風邪や花粉症などの場合、たいていは他にも症状が出ます。

鼻水や咳、喉の痛み、発熱…クシャミの他にも症状が出ているのなら、病院に行ったり、薬を飲んだりして、早めに治しましょう。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

風邪が良くなれば、クシャミも自然とおさまるはずです。

風邪を引いた時、アレルギーを発症した時、アナタの生命エネルギーは弱ってしまっているしるし。

今は自分を労る時だと思って、無理は決してしないようにしてください。

【5回以上】マイナスエネルギーを浄化

心とお金の豊かさが
クシャミを5回以上連続ですることがあったら、まずは風邪やアレルギー症状がないかを確認しましょう。

風邪や花粉症などの兆候がなければ、それはスピリチュアルサインだと考えられます。

アナタの心や体に蓄積されたマイナスエネルギーを、クシャミをすることで体外へ排出し、浄化させようとしているのでしょう。

クシャミには「浄化」という意味があります。

なぜだかクシャミが止まらない、風邪を引いているわけでもないのに連続で何度も出る、などという場合には、自分自身を振り返り、見つめ直してみましょう。

「無理はしていないか?」「頑張りすぎていないか?」「心にモヤモヤやもどかしさは感じていないか?」と問いかけ、労ることで、クシャミと共により浄化の作用を高めることができます。

くしゃみが出た時間や曜日で意味が違う?ジンクスまとめ

【未明】欲しかった物が手に入る兆し

どんな風に見つける?
夜中3時頃〜早朝にかけて、クシャミが突然出たり、眠っていたのにクシャミをして起きたりしてしまった場合のジンクスは、「欲しかった物が手に入る兆し」です。

欲しいもの、欲しいけどお金やタイミングや色々あって、なかなか手に入らないもの…きっとあるでしょう。

そんな、アナタの欲しい物が、ひょんなことから手に入るかもしれません。

この場合、手に入るものは「物」である場合が多いです。

ですから、例えば同じように欲しくても、「試験に合格する」とか、「好きな人に告白してO Kをもらう」というようなことはあまり期待できません。

臨時収入があって、欲しかったバッグとか、靴とか、コスメを買うことができたり、誰かからプレゼントしてもらえたりする可能性があるでしょう。

【早朝】美味しい食べ物が食べられるかも?!


明け方にクシャミが出た時のジンクスは、「美味しい食べ物が食べられる兆し」です。

彼氏に高級レストランに連れて行ってもらえたり、出張に行った先で珍しい郷土料理を食べたり、ふらっと立ち寄ったお店がものすごく美味しかったりして、食べ物で感動する機会が増えそうです。

ダイエットや健康のことを気にして、普段食べたいものを我慢している人は、これを機に、食べたいものを意のままに食べても良いでしょう。

「食べる」という行為は、スピリチュアル的にもエネルギーを体内にダイレクトに取り込む、大切な行為です。

早朝にクシャミをすることがあったら、いつも以上に「食べる」ことを意識して、一食一食を大切に、よく噛んで、味わって食べましょう。

【午前中】お金のトラブルに注意

金運が上昇している
午前中にクシャミが出る時のジンクスは、「お金のトラブルに注意」です。

金運が低迷しているサインですので、お金の扱いには慎重になりましょう。

お金はもとより、間違った扱い方をしてしまうとトラブルを引き起こしやすいものです。

午前中にクシャミをすることがあったら、どんなに親しい間柄でも、貸し借りをするのはやめましょう。

消費者金融から借金をすることはもちろん、カードのリボ払いや、衝動買いをするのも気をつけてください。

いつもよりお財布のヒモを固く縛って、「無駄遣いしない」と意識することで、お金のトラブルを防げるでしょう。

【午後】誰かと一緒に食事をするとラッキーなことが起こる


午後のクシャミは、「誰かと一緒に食事をしたほうが良い暗示」です。

いつも家族と一緒に食事している人は良いですが、一人暮らしだったりして夕飯を一人で食べている人は、実家に帰って家族と食べたり誰かを誘って一緒に夕ご飯を食べてみると、ラッキーなことが起こるかもしれません。

例えば、会話が盛り上がって楽しい時間を過ごせたり、知りたかった情報を知ることができたり、旅行やテーマパークに行く楽しい計画を立てることになったり。

もし、今アナタがネガティブな気持ちを抱えて「とても誰かと楽しく食事する気分じゃない…」と思っているならなおさら。

思い切って誰かと食事してみたら、ことのほか楽しくて、ネガティブな気持ちも吹き飛ばすことができるかもしれません。

【夕方】臨時出費の暗示

自己暗示を利用して
夕方のそろそろ仕事が終わる頃、ふと夕焼け空を見上げた時、会社を出て家路へと急ぐ頃、「クシュン!」とクシャミが出た場合、それは残念ながら臨時出費の暗示です。

思いもよらない収入があるのなら良いのですが、思いのよらない出費がある可能性があるでしょう。

例えばスピード違反をして捕まって、罰金を払わなければならなくなったり、後輩から飲みに誘われて、先輩という手前奢らなくてはならなかったり、急に家の家電が壊れたり、電気を付けっぱなしで寝てしまったり、お金がかかる出来事が増えるかもしれません。

無駄な出費を出したくなかったら、慎重に行動することを心がけましょう。

【夜】思いがけない相手からの告白

最高の結末を迎える
真夜中まで行かない、夜にクシャミをすることがあったら、それは「思いがけない相手からの告白」を意味しています。

アナタへ密かに好意を寄せている誰かが、告白してくる可能性があるでしょう。

せっかく告白されるのだったら「イケメンが良い」とか「好きな人だったらいいな」などと思いは膨らむかもしれませんが、スピリチュアル的には「思いがけない相手」としか言えません。

でも、相手が誰でも好意を寄せられることは、嬉しいですよね。

それは言い換えれば、アナタの魅力運、生命エネルギーが上がっているサインとも言えます。

今のアナタは周りから見ても、キラキラと輝いていて、魅力的な存在であるはずです。

【真夜中】運気上昇!ラッキーサイン!

心に揺るぎないものを
真夜中に突然クシャミをすることがあったら、それはとてもラッキーな兆しです!

アナタの運気は上昇中ですから、色々なことがこれからきっと上手く回り出すでしょう。

もし、何か新しいことを始めようとしていたり、興味があるけど勇気を出せずにいることがあったとしたら、これを機に一歩踏み出すことで、アナタの才能が開花したり、未来への扉が開けるかもしれません。

好きな人に連絡しようかどうか悩んでいるのなら、思い切って連絡してみましょう。

きっとすぐに返事が返ってくるはずですよ。

【月曜日】良くない出来事が起こるかも

どこか落ち着かない気分になる
クシャミは曜日によっても意味が変わってくると言われています。

月曜日のクシャミのジンクスは、「良くない出来事が起こる」です。

週の始まり月曜日、気分を仕事モード・学校モードに切り替える日は、できるだけ気持ちよく過ごしたいですよね。

そんな日にクシャミをしてしまったら、「良くないことが起こるのか…」とどうしてもネガティブモードになってしまうかもしれません。

でも、あくまでこれはジンクス。

気にしすぎないように過ごすことが一番です。

アナタの気持ちまでマイナスな方向に引っ張られてしまったら、本当に良くないことが起こってしまう可能性もあります。

たとえクシャミをしてしまっても、「いつもより気をつけて過ごしていれば大丈夫だ」と気をしっかり持って、前向きに過ごしましょう。

【火曜日】素敵な出会いがある暗示

びっくりしてしまうようなことが
火曜日にクシャミをすることがあったら、それは素敵な出会いがある暗示です!

もしかしたら「運命かも…?」と思える相手と出逢えるかもしれません。

火曜日にクシャミをしたら、素敵な出逢いをしっかり掴むために、アナタ自身も準備しておきましょう。

例えば身だしなみを整えたり、新しいお洋服をおろしたり。

会社でクシャミをしたのなら、すぐメイク直しをしに化粧室へいきましょう。

アナタ史上最高の状態で火曜日を過ごすことで、きっと運命の出会いが舞い込みやすくなるはずです。

【水曜日】良い知らせが舞い込んでくる


水曜日のクシャミは「良い知らせが舞い込んでくる」暗示です。アナタにとって嬉しいニュースを聞けるかもしれません。

例えば、以前受けた試験の合格通知が届いたり、大好きなアーティストのライブの当選メールが届いたり。

好きな人からデートに誘われたり、疎遠になっていた友達から連絡が来たりすることもあるでしょう。

アナタの起こすアクションは良い結果に繋がりやすいので、自信を持って行動してみることもおすすめします。

【木曜日】嬉しい出来事が起こる

何もかもうまくいくように感じる
木曜日にクシャミをすることがあったら、それは嬉しい出来事が起こる兆しです。

とてもラッキーな暗示ですから、ワクワクして1日を過ごすと良いでしょう。

突然ですが、何に対してもネガティブな人と何が起こってもポジティブな人がいたら、アナタはどちらと仲良くなりたいと思いますか?

多分皆、「ポジティブな人」と答えると思います。

色々なことが起こる人生、辛いこと、悲しいことが全くない人なんて一人もいません。

それでも、前向きで、ポジティブ精神を忘れない人に、人も、運気も集まるのです。

「嬉しい出来事が起こる兆し」は確かにジンクスかもしれません。

でも、アナタがワクワクウキウキしながら楽しそうに過ごしている姿を周りの誰かがみたら、「素敵だな」「仲良くなりたいな」「話してみたいな」ときっとアナタのことを魅力的に感じるでしょう。

そんな心持ちでいることが、嬉しい出来事に繋がるキッカケとなるのです。

【金曜日】悪い出来事が起こる暗示


金曜日のクシャミは、悪い出来事が起こる暗示です。

「13日の金曜日」とか「魔の金曜日」などという言葉があるように、金曜日はキリスト圏において、特に「不吉」と呼ばれている日。

そんな日にクシャミをするのは、残念ながら良い暗示ではないのです。

そのアンラッキーなサインは1週間の中で一番、と言われるほど。

金曜日にクシャミをするようなことがあったら、その日は念の為、大人しくしていた方が良いでしょう。

特に新しいことを始めたり、自分からアクションを起こすことは慎んでください。

行動が裏目に出てしまう可能性もあります。

【土曜日】恋人とラブラブに過ごせる


土曜日のクシャミは、恋をしているアナタにとってはとてもラッキーな暗示です。

恋人や好きな人との仲が深まり、ラブラブに過ごせるでしょう。

恋愛運アップの兆しですから、もし恋人と喧嘩をしていたり、険悪なムードが漂っていたり、はたまた冷たくされているような場合には、アナタの方から歩み寄ってください。

きっと仲直りできるはずです。

いつもは控えめで、消極的で、なかなかデートに誘うことができないでいるのなら、勇気を出して誘ってみて。

きっと恋人は喜んで、応じてくれるでしょう。

きっと楽しい時間が過ごせますよ。

【日曜日】特別な意味はなし


日曜日のクシャミは、スピリチュアル的に特別意味を持っていません。

日曜日にクシャミをすることがあっても、あまり気にしすぎず、ゆったりとした気持ちで過ごすと良いでしょう。

「どうしてもこのクシャミに意味があるような気がして気になる…」という人は、時間帯や回数で判断することです。

でも、クシャミのジンクスは、あまり本気で捉えすぎてしまうと、自分で自分を縛って行動しづらくなってしまうこともあります。

軽い気持ちで、楽しむくらいの気持ちでいたほうが良いでしょう。

恋愛運アップ?くしゃみにまつわるジンクスやスピリチュアルメッセージとは

別れた恋人と再会する


クシャミのジンクスは、時に恋愛運を知らせるサインにもなります。

クシャミをきっかけに、別れた恋人と再会する可能性があるでしょう。

別れた恋人のことが忘れられなかったり、まだ好きで、復縁を願っている人にとってはチャンスです。

偶然の再会をきっかけに、もう一度元恋人との距離が近づいたり、良い雰囲気になったりする可能性もあるからです。

クシャミの恋愛ジンクスは、基本的に「良い兆し」である場合が多いです。

しかし、アナタの行動次第では関係が今まで以上に悪化してしまう可能性も否めません。

復縁を願う場合は特に慎重に、自分本位になりすぎない行動を心がけましょう。

くしゃみの後に願いごとをすると、願いが叶う


クシャミにまつわるジンクスの一つに、「クシャミの後に願い事をすると、願いが叶う」というものがあります。

クシャミをしたら、心の中でも、口に出してでも、そっと願い事を唱えてみると、願いが叶うかもしれないでしょう。

「言葉は言霊」ですから、クシャミをするたびにアナタが願いを唱えていれば、きっと引き寄せることができるはずです。

くしゃみを意識しすぎてしまうと当たらない


クシャミのジンクスは、あくまでジンクス・迷信です。

あまりに神経質になりすぎてしまうと、クシャミにとらわれすぎて疲れたり、当たらなくてイライラしてしまう原因になります。

ジンクスを楽しむくらいの気持ちで、意識しすぎないように過ごすのが一番でしょう。

特にクシャミをした時間帯や曜日が、悪いジンクスだった場合には、気にしすぎてしまうといつも通りに振る舞えず、本当にジンクス通りになってしまう可能性もあります。

特にクシャミは、少しの刺激でも起こりますから、スピリチュアルのサインとそうでないものの区別がしにくいです。

「気にしすぎてしまうと当たらない」ということをいつも頭に置いておくことが大切です。

くしゃみを意識しすぎるのはナンセンス!ジンクスを楽しんでみて


クシャミには良いものも、悪いものも、様々なジンクスがあります。

アナタが日々生きていく上での道しるべになることもあるでしょう。

でも、それはあくまで迷信。

悪いジンクスを意識しすぎてしまうことで、ネガティブ思考になったり、いつも通りに振る舞えなかったりしてしまうのはもったいないです。

もっと軽い気持ちで、楽しむくらいがちょうど良いでしょう。

幸運は、自らの手で引き寄せるもの。

いつでもポジティブで、プラスの言葉を心がけている人のもとに幸せはやってくるのです。

クシャミをして、それが悪い意味を持っていたとしても、「大丈夫、これからよくなる!」「慎重に行動しよう!」などとプラスに捉えることができる人には、たくさんの幸運が舞い込んでくるでしょう。

【期間限定・2021年9月26日(日曜)迄】不倫や復縁などの難しい恋愛の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁などの難しい恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【神言鑑定】を初回無料でプレゼントします。

【神言鑑定】とは、期間限定で、復縁や不倫などの難しい恋愛の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【神言鑑定】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG