不動明王のスピリチュアルメッセージ!ご利益と力の借り方&体験談とパワーをもらえるパワースポット

オーラが変われば恋愛の悩みが解決します。
オーラとはその人を取り巻く一種の霊的なエネルギーのことです。

オーラには性格やあなたの性質、心身の状態などによって複数のカラーがあります。あなたが何色のオーラをまとっているかによって、人格や運勢はもちろん、他の人との相性やうまくいく接し方を診断することができます。

彼とうまくいかないのは、あなたのオーラと彼のオーラがちぐはぐになっているから。

でも大丈夫。オーラは今からでも変えられます。

このオーラ診断では、よくある自分のオーラを知るだけのカルテではなく、彼のオーラと共鳴し引き寄せ合う強力なオーラをまとうための重要なヒントが満載のカルテをお届けします。

オーラが整うと何をやってもダメだった彼との関係が劇的に変わるので、すぐに変化に気づくでしょう。

反対にオーラがちぐはぐなままではどんなに願っても努力しても、あなたは彼のオーラに弾かれてしまいます。

あなたには無駄な努力を重ねてほしくありません。期間限定で初回無料での診断が受けられるので、今から試してみてください。

「最近何をやっても上手くいかない…。」「運気が低迷している…。」「毎日が楽しくない…。」と気分が落ち込んでしまっているアナタへ。

そんな時は、不動明王に力を借りると、アナタの人生に新しい風が吹くかもしれません。

今回は、生きる道しるべを照らしてくれる不動明王について詳しく解説しています。

不動明王にまつわる豆知識やご利益、力の借り方や本当にあった不思議な話、不動明王を祀っているおススメの神社仏閣についてご紹介いたします。

ぜひ参考にしてみてください。

目次

不動明王について詳しく解説!日本人なら知っておきたい不動明王の豆知識

不動明王とは「ゆるぎなき守護者」


「不動明王」と聞いて、名前だけ聞いたことがあったり仏像を見たことがあっても、実際にどんな神様なのか知らない方も多いのではないでしょうか。

不動明王は特に仏教を信仰するアジア圏において、根強く信仰される神様です。

日本でも「お不動さん」という名で親しまれ、不動明王が祀られた神社仏閣が日本各地に存在しています。

不動明王の梵名(ぼんめい)は「アチャラ・ナータ」。

サンスクリット語で「アチャラ」は「揺るがない」、「ナータ」は「守護者」という意味であり、インドのシヴァ神の別名でもあります。

直訳すると「揺るがない守護者」。

つまりは「不動」という意味です。

教科書や、神社などで不動明王の姿を見たことがある人もいるかもしれません。

眉毛が太くて、目がつり上がっていて、口は堅く結んでへの字…。

そんな姿を見て、「ちょっと怖いな…」「近寄りがたい…」と思う人もいるでしょう。

しかし、不動明王は決して怖い神様ではありません。

その迫力ある姿は、偉大な愛を持って、人々を救うために一生懸命になっている姿なのです。

不動明王の宗教は仏教、宗派は真言宗が代表的


不動明王はもともと密教の中心仏である大日如来(だいにちにょらい)の化身と言われています。(大日如来については後に詳しく解説します。)

日本では平安時代、弘法大師(こうぼうだいし)であり密教を学んでいた空海(くうかい)が不動信仰を持ち込みました。

空海は真言宗の開祖でありますから、不動明王を宗派でいうと、真言宗が代表的と言えるでしょう。

実際、お不動さんが祀られるお寺は真言宗系が多いです。

とはいえ、今となっては不動明王は、仏教において最も広く知られ、親しまれる仏様であり、宗教や宗派を超えて、たくさんの人たちから拝まれています。

燃え盛る炎を背に、手には倶利伽羅剣を持っている


不動明王の姿を写真や仏像で見たことがある人は知っているかもしれませんが、不動明王は、燃え盛る炎を背に、手には倶利伽羅剣(くりからけん)を持っています。

背負っている炎は「迦楼羅炎(かるらえん)」と言い、不動明王の遣いであり、インドの伝説の霊鳥「迦楼羅(カルラ・ガルーダ)」が吐き出す火炎です。

そんな「迦楼羅炎」は「人々の煩悩を焼き尽くし、悟りに導きたい」という不動明王の強い意志の表れだと言われています。

また、不動明王の象徴とも言われる倶利伽羅剣は、「煩悩や迷いを破り、魔を打ち倒す」非常に強い剣であると言われています。

倶利伽羅剣もまた、炎をまとっていて、不動明王の化身と言われ、「倶利伽羅龍王」と呼ばれる龍神が巻き付いています。

燃え盛る炎を背負い、倶利伽羅剣を手にした不動明王は、私たち人間が持つ邪念を切り付け、燃やし、浄化する力を持っているのです。

不動明王は大日如来の化身


大日如来(だいにちにょらい)とは、真言密教の本尊(最も大切に信仰される仏様)です。

密教とは、約1300年前にインドで生まれた仏教の一つで、その教えによると、大日如来は「宇宙そのもの」を意味していると言われています。

また、すべての仏様は、大日如来の化身だと言われていて、生きとし生けるものすべて、大日如来から生まれたと考えられています。

つまりは不動明王も、大日如来の化身であるということなのです。

実際に仏像や写真を見たことがある人はご存じかと思いますが、大日如来は菩薩のような優しい目をして、宝冠をかぶり、着飾っています。

本来如来は、真理を得て悟りを開いた存在であることから、質素な服装をしていますが、「宇宙そのもの」「太陽の力を持つ」と言われる大日如来だけは、きらびやか。

それは、ある時は菩薩となって人々を導き、またある時は不動明王となり一生懸命人々を救う姿を表している、と言われています。

宇宙からのパワーを強く宿している


不動明王は「宇宙そのもの」を意味する大日如来の化身です。

スピリチュアル的な観点からも、不動明王は宇宙からのパワーを力強く宿している仏様だと考えられています。

そんな不動明王が持つスピリチュアルパワー(ご利益)は、一言で言うと「内側から溢れ出るようなエネルギー」です。

全身からヤル気がみなぎってきたり、生きる気力が湧いて来たり。

体の中に沈殿している負のエネルギーを浄化して、滞っているエネルギーの循環を最善にしてくれる力を持っているのです。

「今の自分から脱皮して成長したい」「生きる喜びを感じて精力的に頑張りたい」という人は不動明王にパワーを授かることで、一歩前進できるでしょう。

不動明王の最大のご利益は浄化パワー!ポジティブに生きる道しるべ

邪悪な気や心を断ち切り、浄化する


不動明王の最大のスピリチュアルパワーは「浄化」だと言われています。

アナタを悪いモノから断ち切り、まっさらな状態にしてくれるでしょう。

生きていると、本当に色々なことが起こりますよね。

人間は皆、根本には善良な魂を持っているものですが、「試練」と呼ばれる困難が自分の身に起こった時…いつでも誰もが、正しい判断・正しい行動をとれるわけではありません。

頭の中では「これではいけない」と分かっていても、魂が弱っている時や自信がない時、間違ったことを選んだり、心の中で邪悪なことを考えてしまったりするのです。

不動明王は、燃え盛る炎を背負い、龍が巻き付いた剣で、そんな人間の弱い部分を焼き尽くし断ち切ると言われています。

車だって家だって、アナタの身の回りにある物たちだって、使っていくと汚れるもの。

アナタの魂も、時には汚れてしまうことがあるでしょう。

不動明王は、そんな魂の大掃除をするお手伝いをしてくれる仏様なのです。

障害となるものに対して怒りを持って戦う


仏像や写真を見たことがある人は知っていると思いますが、不動明王は太い眉毛を釣り上げて、目を見開き、口をへの字に固く結んで、怒ったような顔をしています。

そのため「怖い…」「近寄りがたい…」などという印象を抱かれがち。

でも、なぜそのような外見をしているのでしょうか。

それは、不動明王が「強い」「エネルギーのある」仏様だからです。

不動明王は、間違った道に進むものを必死で、正しい道に導きます。

あの迫力ある外見は、仏教においての障害となるものに対しては怒りを持って戦う姿を表しているのです。

子育てやしつけや教育、会社の仕事を指導するにしても、ただただ優しくするだけでは人は育ちません。

その人のためを思い、時には厳しくすることが、真の優しさであるでしょう。

不動明王はいつだって全力、一生懸命に心を燃やし、私たちを激励してくれるのです。

「貪瞋痴(とん・じん・ち)」三つの煩悩を打ち破る


前項でも述べましたが、不動明王は「倶利伽羅剣(くりからけん)」という龍が巻き付いた剣を持っています。

その剣は、仏教において私たち人間が克服すべき三つの煩悩(三毒)を打ち破る力を持っている、とされているのです。

私たち人間が持つ、根本的な三つの煩悩は別名「心の三毒」と呼ばれています。

それは人間であれば多かれ少なかれ、誰もが抱く感情でもあるのです。

動物的欲求(食欲・性欲・睡眠欲等)や物欲、金銭欲が強すぎることを「貪(とん)」、妬んだり、憎んだり、怒ったり…負の感情をあらわにして周りを不快にさせることを「瞋(じん)」、そして、思いやる心・親切な心を持たず、私利私欲な行動に走ることを「痴(ち)」と言います。

そんな煩悩を持つことは、心の中では皆、「良くないことだ」「そんな自分は嫌だ」などと思っているはず。

でも、何もせずにいると脳の構造的にもネガティブな方へネガティブな方へと、流されていってしまうものなのです。

不動明王は、そんな私たちの煩悩を打ち破り、清く正しい道へと導いてくれるパワーを持っています。

現状打破して、活気やヤル気をみなぎらせてくれる


不動明王は、正直言って少し近寄りがたい、怖い顔をしていますよね。

そんな迫力がある姿は、「弱い心を持つ人間に対してエネルギーを与え、力強く生きることを応援している」ことを表していると言われています。

不動明王はスピリチュアル的にも非常に高い波動を持ち、エネルギッシュで、強い仏様です。

力を借りることが出来れば、今ある現状を打破して、活気やヤル気がみなぎってくることを実感できるでしょう。

「最近なにをやっても上手くいかない…」「なんとなくキモチが落ち込み気味…」などという場合は、たいてい運気が低迷しています。

そんな時に不動明王と繋がることが出来ると、力強いエネルギーを感じ、運気はグングン上がり、物事をポジティブに捉えられるようになるでしょう。

滞っているエネルギー循環を正常にし、運気の流れを良くする


不動明王は、強いスピリチュアルパワーを秘めた唯一無二の仏様です。

優しく、時には厳しく、私たちに生きる活力を与え、鼓舞します。

不動明王は強い浄化のパワーを持っていて、私たちの体内に沈殿した悪いエネルギーを宇宙と循環させ、運気の流れを良くしてくれるのです。

私たちの体、魂と宇宙は繋がっていて、エネルギーを循環させることでこの世は成り立っています。

そんなエネルギー循環が滞ってしまうとどうしても、マイナスなエネルギーが蓄積されてしまい、ネガティブなキモチが生まれたり、悪いことが立て続けに起こったりしてしまうのです。

私たちがそれぞれ、たった一つ持っている体と心は、定期的に浄化させ、デトックスさせることが必要。

不動明王は、アナタの浄化&デトックスのサポートをしてくれるでしょう。

間違った道へ進もうとした時には、正しい道を示す


不動明王が怒ったような顔をしているのは、本当に怒っているからではありません。

「あえて」怒りの形相をしているのです。

なぜかというと、私たちが生きる世の中は「優しさだけでは生きていけないこと」を教えるため。

どんな悪人も、仏の悟りに導く強い意志を表した姿であると言われています。

邪悪な心は誰にでも生まれるものであり、時に間違った道へ進んでしまうこともある。

不動明王は時に厳しい心を持って、間違った道へ進もうとした人に、正しい道へ戻れるように導いてくれる存在なのです。

そしてその導きは、すべての人に平等。

たとえ決して許されないことをしてしまった悪人に対しても、不動明王は必死で救済しようとします。

そんな強い意志が、怒りの形相に表れ表れているのです。

不動明王から力を借りたい!ピンチを切り抜けたい&願いを叶えたいときには?

「言葉は言霊!」呪信言を唱えてご利益を授かる


密教では、「真言」を重視しています。

「言葉は言霊」ということわざがありますが、「自分のなりたい姿」「夢や目標」などを口にしていると、本当に現実に引き寄せることが出来る、という考えです。

仏教には「真言」という聖なる呪文があり、それを唱えることで、ご利益を授かることが出来ると言われているのです。

不動明王の真言は3つあり、サンスクリット語で唱えることでより仏様に近づけると言われていますが、日本語訳でも十分に効果があると言われています。

一番多く唱えられているものは「ノウマク・サンマンダバザラダン・カン」です。

まずは暗記して、スラスラと唱えられるようになりましょう。

真言に馴染めてきたら、他にも少々長めで難しい真言があと2つありますので、興味がある人は調べてみてください。

また、密教では、「身(密)」「口(密)」「意(密)」の「三密」が大切とされています。(紛らわしいですが、コロナの三密ではちがいますよ。)

「身」とは、身体や行動、「口」は言葉や発言、「意」とはこころや考えのことで、この3つを整えることで仏に近づける、と言われているのです。

真言を唱える時は、この「三密」を意識すると、更なるご利益を授かれるでしょう。

いつでも身に着けているスマホの待ち受けにして運気アップ!


不動明王の力を借りたい時には、いつでも不動明王のことを意識し、身近に感じることが大前提です。

私たちが毎日身に着けて、目にしない日がないスマホ。

壁紙に設定することで、不動明王をいつでも身近に感じ、ご利益を授かることができるでしょう。

不動明王は、何かを成し遂げる運「成就運」の仏様です。

特に叶えたい夢や目標があったり、恋を成就させたい場合には、待ち受け画面に設定すると、アナタの願いが叶うかもしれません。

より効果的なのは、ゆったりとリラックスしたキモチで、待ち受け画面を眺めること。

一日数回、不動明王を眺める時間を作ることで、心が落ち着き、感情が整理されていくことが実感できるでしょう。

その時に真言を唱えればなお、不動明王のパワーを感じられるはずです。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

不動明王のスピリチュアルグッズで開運をさらにサポートしてもらう!


不動明王から力を借りたい時は、スピリチュアルグッズを持つことで、更なる効果が期待できるでしょう。

神社仏閣でお守りを買うのはもちろん、ペンダントやパワーストーンのブレスレットや、置物など、色々なグッズが販売されていますから、アナタの好みで選んで大丈夫です。

大切なことは何よりも、「不動明王を近くに感じること」。

目には見えないけれど、不動明王の気配を日頃から意識し、スピリチュアルサインを感じ取ることで、仏様はきっとアナタに力を貸してくれます。

スピリチュアルグッズをいつでも身に着けておくことで、「不動明王に守られているんだ」という自信につながり、アナタの思考もポジティブになっていくでしょう。

お不動さんが祀られている神社仏閣へ参拝に行く


不動明王の力を借りたいのなら、実際にお不動さんのいる神社仏閣へ参拝に行くことで、大きなパワーを授かることが出来るでしょう。

不動明王が祀られている神社仏閣は日本各地にあります。

次項で詳しく紹介していますので、興味がある人はぜひご覧くださいね。

実際に足を運んでみればきっと、不動明王の存在をもっと身近に感じ、そのエネルギーを体感できるはずです。

しかし、ただ神社仏閣に行けばご利益を授かれるかと言ったら、そうではありません。

まずはお不動さんがどのような仏様なのかを理解し、親しみを持つことです。

よく知り理解した上で参拝に行けば、必ずやスピリチュアルパワーを授けてくれるでしょう。

不動明王のパワーを感じる!口コミ体験談と不思議な話

宇宙に生かされていることを実感。(37歳/女性)


昨年私は、「大厄」ということもあってか全てが上手く行きませんでした。

一番ショックだったのは、5年間同棲していた彼にフラれたこと。

真剣に愛していたし、結婚したいと思っていた相手だったので、辛すぎて辛すぎてご飯も喉を通らないくらいに弱り果ててしまいました。

仕事にも身が入らず大きなミスをしてしまったり、引っ越しの費用などで貯金も減り…すべてが芋づる式に崩れていったんです。

そんな絶望の淵に立っている時にご縁を感じたのがお不動さんです。

休日に用事を済ませ歩いていると、ふと通りすがった寺院に呼ばれたような気がしました。

そこにお寺があることは知っていましたが、どんなお寺なのかは全く知らず…ただなんとなく、吸い寄せられるように、私はお寺に足を踏み入れてみたんです。

本堂の前でお参りをすると、そこにはお不動さまが。(この時は不動明王の名前すらも知りませんでした。)

私は目が合ったような気がして、しばらくその場に立ちすくんでいました。

それから家に帰り、お不動さんのことをたくさん調べました。

調べれば調べるほど、あの時はお不動さんが落ち込んでいた私を励まそうと呼んでくれたのだ、と、思わずにはいられなくなりました。

あのとき確かに、肩の力が「フッ」と抜けて、キモチが楽になったのを感じたのです。

お不動さんのことを考える時、私の思考はいつの間にか宇宙の彼方まで行ってしまいます。

そして「自分の悩みはなんてちっぽけなんだろう」そう思えるのです。

お不動さんにご縁を貰ってから、どんなことが起きても挫けない、強い心を手に入れることが出来ました。

身体が揺れる不思議な体験(26歳/女性)


不動明王にまつわる私が体験した不思議な話を聞いてください。

友達と一緒に京都に旅行した時の話です。

修学旅行ぶりの京都、目的はグルメと、御朱印巡り。

たくさんの神社仏閣に行きました。

その中の一つ、東寺に行ったときのことです。

護摩法要をやっていると知り、興味本位から受けてみることにしました。

初めてだったのですが、護摩を炊く炎は迫力があって、不動明王の存在を感じたような気がしました。

メラメラと燃え滾る炎をうっとり見つめていると、その時。

視界がゆらゆら揺れ始めたのです。

はじめは「めまいかな?」と思ったのですが、不思議なことにその揺れはとても心地よく、ゆりがごに揺られているような感じ。

めまいを起こす時の気持ち悪さとは全然ちがいました。

護摩のあいだ中ずっとその心地のよい揺れは続いていました。

終わったあとにそのことを友達に話すと、「不動明王と繋がれたんじゃない?」と。わたしもそう思えてなりません。

あの時のような経験はあれっきりですが、それからは、各地の不動明王を訪れては、手を合わせています。

力を貰えているような気がしてならないのです。

整体師に不動明王との繋がりを指摘された(31歳/女性)


私の守護神様は、不動明王です。

自分的には確証を持っているものの、実際に見えるものではないし、誰かに話して自慢するものでもないので、自分の中で大切にしてきました。

連日の残業が続いたある日、過労からか腰が痛くなってしまい、近所の整体院に駆け込みました。

初めましての整体師さんに施術をしてもらっていると、いきなり「あなたには不動明王がついていますね!」と言われたのです。

突然のことで驚きましたが、私はいつでも不動明王を近くに感じていたので、今日も守ってくれているのだと思ったら、とても嬉しかったです。

どうやらその整体師さんは霊感が強く、色々見えるそうで(!)その後も神様、仏様の話で盛り上がりました。

整体師さんの腕が良いのはもちろんだけど、不動明王のおかげで腰の痛みはすぐに良くなりました!

守護神様のことを思うと、私は今日も元気でいることができます。

真言を唱えていると、メッセージが聞こえた(45歳/女性)


私の実家の宗派は真言宗だったため、不動明王は小さい頃から慣れ親しんだ仏様でした。

両親に連れられよくお不動さんにお参りに行っていたし、家にはお不動さんの置物があって、それをよく眺めていました。

物心ついたころには、父が唱えていた真言を一緒に唱えるようにもなりました。

不動明王のような偉大な仏様は、特別な人しか守らないと言われています。

自分自身で向上心を持って、「もっと上に行きたい」「成長したい」と努力し続ける人でないと、力を貸してくれないのだと教えられてきました。

私もお不動さんのパワーの凄さは良く知っていたので、「守って欲しいな」と思い、努力を続けながらも心のなかでは「まだまだだろうな」と思っていたのです。

そんなある日、どこのお寺かは忘れてしまいましたが、いつものようにお不動さんに手を合わせたときのことです。

本当に信じられないのですが、空から「そのまま進みなさい」というメッセージが聞こえてきたのです。

その時実は、仕事の転勤の話があり、昇進ではあるものの転勤先が遠方ということもあり、どうするか決めかねていたところでした。

これはお不動さんが私を導いてくれたのだ、と確信し、私は転勤することを決めました。

そのあとは心がスーーッと楽になり、身体が軽くなったことを覚えています。

私が今こうして充実した毎日を送れているのも、お不動さんのおかげです。

不動明王を祀る神社に参拝してパワーをいただく!おすすめの神社仏閣

成田山新勝寺(なりたさんしんしょうじ) 


不動明王のご利益を授かれるお寺として、非常に有名なのが「成田山 新勝寺」。

「成田不動」「成田のお不動さま」などとも呼ばれ、1年を通してたくさんの人が参拝に来ています。

「高幡山 明王院金剛寺」「雨降山 大山寺」と並んで、関東三大本山と呼ばれる歴史深い、大きなお寺です。

大本堂で不動明王の前でお詣りすることもできますが、よりご利益を授かりたいと思うのであれば、「御護摩祈祷」をしてもらうこともできます。

護摩の木をお不動様の炎で焼き尽くすことで、煩悩や心の迷いを断ち、願いを成就してくれるでしょう。

「成田山新勝寺」の基本情報

「住所」〒286-0023 千葉県成田市成田1
「電話」0476-22-2111
「営業時間」6:00~16:00
「ホームページ」成田山新勝寺

狸谷山不動院(たぬきだにさんふどういん)


狸谷山不動院は、京都市左京区にある真言宗修験道大本山のお寺です。

「ガン封じ」のお寺としても有名で、観光客はもちろんのこと、地元の人々からも「たぬき谷のお不動さん」という名で親しまれています。

「たぬき」という名がつくだけあって、鳥居の前には数えきれないほどのたぬきがお出迎えしてくれます。

狸谷山不動院の歴史は平安時代から。

都を守るために「鬼門封じ」として狸谷に不動明王が祀られました。

不動明王が安置されている本堂はもとは洞窟だった場所で、不動明王をお守りする形で本堂が建てられたため、「清水寺」と同じような、珍しい形をしています。

ガン封じのほか、無病息災、病気平癒など、悪いものを断ち切るご利益があります。

「狸谷山不動院」の基本情報

「住所」〒606-8156京都市左京区一乗寺松原町6
「電話」075-722-0025

「営業時間」9:00~16:00
「ホームページ」狸谷山不動院

東寺(とうじ)


東寺は、京都市南区にあるお寺で、真言宗の総本山です。

教科書で見たり、修学旅行などで実際に行ったことがある人もいるかもしれません。

密教を日本に広め、真言宗の開祖である弘法大師空海によって作られた根本道場として栄えたお寺は、世界遺産にも登録されているのです。

東寺の中心部には、「講堂」があり、そこは「密教の中心」と言われています。

そこではすべての仏様の化身であると言われ、「宇宙そのもの」と呼ばれる「大日如来」をはじめとする仏様の仏像にお目にかかることができます。

もちろん不動明王も。

実際にお目にかかれば不動明王の迫力を肌で感じ、宇宙のもつ大いなるパワーを感じられずにはいられないはずです。

「東寺」の基本情報

「住所」〒601-8473 京都府京都市南区九条町1
「電話」075-691-3325
「営業時間」8:00~17:00
「ホームページ」東寺

高幡山明王院金剛寺(高幡不動尊)


高幡山明王院金剛寺は東京都日野市にある、真言宗のお寺です。

「高幡不動尊」「高幡のお不動さん」という名でしられ、関東三大不動の一つにも挙げられる、有名なお寺。

多くの人々から親しまれています。

高幡不動尊の歴史は平安時代初期。

慈覚大師円仁が高幡の地を霊場として不動院を建立し、不動明王を安置しました。

ご利益は、お不動さんへの参拝はもちろん、護摩修行、お守りなどを購入することでも授かることができます。

煩悩を焼き尽くし、悪いモノを断ち切る力を持っていると言われる不動明王。

厄除け、無病息災、商売繁盛、合格成就など、あらゆるご利益を受けることができるでしょう。

「高幡山明王院金剛寺」の基本情報

「住所」〒191-0031 東京都日野市高幡733
「電話」042-591-0032
「営業時間」24時間営業
「ホームページ」高幡山明王院金剛寺

等々力不動尊(真言宗智山派)明王院


等々力不動尊は東京都世田谷区にある寺院です。

豊かな自然に囲まれ、静かで、春には桜の名所としても有名です。

歴史は平安時代の末、真言宗の開祖様の夢に不動明王が現れ、お告げをしたことからはじまりました。

それによりこの地に不動明王が安置され、等々力不動尊がはじまったのです。

東京23区内にありながら、美しい自然に囲まれた等々力不動尊は「パワースポット」としても有名。

足を踏み入れるだけで癒され、キモチが落ち着くでしょう。

本殿横にはたくさんの瓦が積まれています。

瓦に願いごとを書いて寄付すると、修復のときに使ってもらえ、ご利益を授かれると言われているのです。

「等々力不動尊」の基本情報

「住所」〒158-0082 東京都世田谷区等々力1丁目22−47
「電話」03-3701-5405
「営業時間」9:00~16:00
「ホームページ」等々力不動尊

不動明王は煩悩を断ち切るパワーで人々を救ってくれるありがたい神様


不動明王は正義感強い仏様です。

背負った燃え盛る炎で煩悩を焼き尽くし、龍が巻き付いた剣で悪いものを断ち切ってくれると言われています。

そんな不動明王のご利益にあやかりたかったら、まずは不動明王をいつも身近に感じていることです。

不動明王の祀られている神社仏閣にお参りに行ったり、待ち受け画面を設定したり、不動明王への親しみの心をを持ちましょう。

前向きな気持ちを持って、一生懸命生きていれば、きっと救ってくれるでしょう。

 

【期間限定・2021年12月5日(日)迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの悩みをなくし幸せへと導きます。



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

恋愛の悩み…お金の悩み…仕事の悩み…そして人生の悩み…。このコロナ禍で悩みはつきませんよね…?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「どうすれば幸せになれるか知りたい…。」

「このコロナ禍で漠然とした不安感や辛い気持ちがある…。」

こんな感じならば、【言魂鑑定】を初回無料でプレゼントします。

【言魂鑑定】とは、期間限定で、このコロナ禍だからこその悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【言魂鑑定】を初回無料でプレゼントします。

結婚、失恋、復縁、金運、ギャンブル、対人、出世、適職、人生、生きる不安などの悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG