運命の人に出会う前に必ず起こること|サインと出会う予兆+出会ったとき起こることや結ばれる前兆&運命の人とは違うサイン【運命の人に出会う前の不思議な出来事】

この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

この世にたった一人の、魂の片割れ…。

唯一無二の運命の人に出逢う時、私たちの身には必ず特別なことが起こります。

今回は、運命の人に出逢う前に起こる予兆やスピリチュアルサイン、運命の人に出逢った時や結ばれる時に訪れる前兆について、詳しくご紹介します。

「この人は運命の人かもしれない…」「なぜか気になってしまう人がいるけど、魂で繋がっているの…?」と思うことがあった時、「今の彼が運命の人であって欲しい…」「これから運命の人と出逢いたい…」「運命の人に出会う前の不思議な出来事を知りたい…」と思う人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

目次

運命の人に出会う前に必ず起こること|サインや体調に現れる予兆

人間関係に変化が生じる

あの頃に戻って
運命の人に出逢う前には、その前兆としてあらゆることに変化が生じると言われています。

アナタの周りの人間関係にも変化が訪れるでしょう。

例えば、今まであまり関わりがなかったグループとの交際が盛んになったり、ひょんなところから新しい友達ができたり。

また、今までの腐れ縁だった相手との関係が切れたり、はたまた付き合っていた恋人と別れることになることもあるかもしれません。

特に、大好きな恋人と別れることになってしまったら、それほど辛いことはないでしょう。

しかし、それが運命の出逢いに繋がっていることもあるのです。

人間関係に変化が生じると、行動範囲にも変化が生じ、新しい出逢いがやってきやすいです。

もし、「運命の人と出逢いたい!」とアナタが強く望んでいるのなら、自分から人間関係を変えることで、運命を引き寄せることだって、不可能ではないでしょう。

アナタの中の気持ち・価値観・好みに変化がある

本当に信じられる人?
運命の人に出逢う前に生じるサインの一つとして、「気持ちの変化」が挙げられます。

アナタが今まで持っていた気持ち・価値観・好みが、なぜだか変わってくることがあるのです。

わかりやすく例えると、今まで「高いところが怖い…」と思っていたはずなのに、急に高いところが平気になったり、今までは「恋愛なんて興味ない。別に彼氏なんていらない。」などと思っていたはずなのに、急に恋に興味が湧いて、恋したくなってきたり…。

「3つ子の魂100まで」ということわざがあるように、人は一度出来上がってしまうと、なかなか変えること・変わることができません。

それにも関わらず、急に思考や価値観が変わることがあったら、それは運命の人が近くにいるサインでしょう。

一つの魂を分かち合った半分ずつの魂たちが近づくと、魂同士でテレパシーを送り合い、エネルギー交換をし始めます。

相手の思考がアナタの中に入り込んでくるため、急に気持ちの変化を感じるのです。

失恋をする

天から豊かさを授かる
運命の人に出逢う前は、人間関係に変化が訪れると前項でも述べました。

それに含まれることでもありますが、失恋をすることも、運命の出会いの予兆だと言えるでしょう。

「大好きだった彼氏に振られた…。」

「ずっと片想いしていた彼に別の彼女ができた…。」

「彼の浮気が発覚した…。」

失恋は、本当に私たちの心をズタボロにする、辛いことですよね。

しかし、言ってしまえば、アナタが好きだったその彼は、運命の人ではなかったということ。

魂で繋がった相手とは、一度現世で再会を果たすと離れることがありません。

(サイレント期間という、一時的に離れる期間はありますが、そのことについては別記事をご参照ください。)

私たちはこの世で、魂の使命を背負って、運命の人を探す旅をしています。

運命の人ではない人と、結婚したり、離婚したりする人が多い中で、運命じゃない人と早々に別れられたのは、考えようでは「ラッキーなこと」とも捉えることができるでしょう。

失恋から立ち直るのは、そうそう簡単なことではないかもしれません。

しかし、前を向くことができたら、本当の運命の出逢いに気づくことがきっとできるでしょう。

人生の転換期(ターニングポイント)と言える大きな転機がある


私たちの人生には、3回の転換期(ターニングポイント)があると言われています。

就職、引っ越し、転職…人生の転換期は人それぞれですが、女性にとってはそれが結婚や妊娠・出産だったりする場合も多いでしょう。

そんな、アナタにとって大きな転機があった時、運命の人と出逢いやすいのです。

仕事でも、住む場所でも、何か一つでも変化があると、それに伴ってライフスタイルや人間関係など、あらゆることが変わらざるを得ません。

そして新しい場所では、新しい出逢いがある。

アナタが転換期によって生活が、行動が変わった時に、運命の出逢いはひょんなところからやってくることが多いのです。

恋愛に対する興味薄れる

自分から見つけてみる?
女性にとって、恋愛はやっぱりトクベツ。

恋があるから仕事も頑張れるし、キレイでいたいと思うし…恋が生きる原動力になっている女性も少なくないでしょう。

にも関わらず、恋愛に対する興味が薄れてくることがあったら、それは運命の出逢いが近づいているサインかもしれません。

なぜなら、スピリチュアルの世界において、魂が成長するためには「執着を手放すこと」が絶対条件であるから。

赤ちゃんが欲しくてたまらない夫婦が、何年も不妊治療をしてきたけれどなかなか授かれなくて「諦めたら授かった」という話は、私たちの周りでもよく聞く話です。

恋をする女性であれば、「運命の人と出逢いたい」「今の彼が運命の相手であって欲しい」などという願望を持っていて当然。

でも、あまりに執着しすぎてしまっていると、恋愛に依存するばかりで周りが見えなくなって、魂は成長できません。

魂が成長し、波動が上がらないと運命の出逢いも引き寄せることができないのです。

少し気が抜けて、「彼氏なんていなくても良いや」「私は私。自分のペースでいこう」などと恋愛に対する気持ちが薄れてくると、自然と恋に対する執着心も薄れて、魂は研ぎ澄まされます。

運命の人との出逢いも近づいてくるでしょう。

猛烈な眠気が襲ってくる

感謝して
運命の出逢いがすぐそばまで近づいてきている時、体調にも変化が訪れると言われています。

猛烈な眠気も、その変化の一つでしょう。

「別に寝不足なわけでもないのに、寝ても寝ても眠い…。」「目覚ましをかけないでいると、いくらでも眠れてしまう…。」特別睡眠不足でも、疲れているわけでもないのに、なぜだかめちゃくちゃ眠いことがあったら、アナタの魂は来るべき運命の出逢いに備えてパワーを蓄えていることが考えられます。

運命の出逢いは、気力・体力を多大に必要とし、良くも悪くもアナタに相当なストレスがかかることであるのも確かです。

今はアナタの魂が体を「省エネモード」にして、できるだけたくさん眠って力を蓄えておこうとしているのでしょう。

いつもよりひどい風邪を引いたり、風邪をこじらせる


運命の人と出逢う前、アナタの体調は不安定になります。

宇宙が来るべきアナタの大転機をアナタに知らせるために、あらゆる手段を使ってサインを送っているのです。

風邪を引くのもそんなスピリチュアルサインの一つ。

特にいつもよりひどい風邪を引いて何日も寝込んでしまったり、風邪をこじらせていつまでも治らなかったりする場合には、可能性が高いです。

スピリチュアルの世界において、風邪は「浄化」の意味を持ちます。

熱による発汗や、咳や、鼻水や、下痢などの症状は全て、体の中の悪いものを外へ排出する作用があるからです。

宇宙は、アナタの中の要らないものを外に排出させることで、運命の出逢いを受け入れるスペースを空けようとしているのでしょう。

頭痛や倦怠感、女性ホルモンによる不調が現れる


運命の人との出逢いが近づいている時には、寝込むほどではないにしても、ちょっとした体調不良が現れやすいです。

頭痛や倦怠感、体が火照るような感じがしたり、持病の腰痛が悪化したり。

ホルモンバランスが崩れて生理不順になったりすることもあるかもしれません。

このように体調不良が起きてしまう理由はいくつかあります。

まず一つ目は、前世で離れ離れになってしまった魂の片割れとの再会が近づいたことで、魂が大喜びして過剰にエネルギー交流をしてしまうために、アナタの体に反動が起きてしまうこと。

そしてもう一つは、アナタが運命の出逢いをしっかりと受け止められるようにするために、心身に溜まった不要なものを外に排除させようとしている働き。

さらに三つ目は、アナタにとって大切な人生の転機をしっかりと掴めるように、宇宙が体の不調を通してメッセージを送っているのです。

魂の活動が盛んになると、好転反応として体に不調が現れます。小さな変化も見逃さずに気づけることが、運命の出逢いに繋がるでしょう。

大けがや病気をして手術や入院を経験する


アナタの人生の流れが変わる時、アナタの身に大きな出来事が起こりやすいです。

大けがや病気などで手術をしたり、入院するという、あまり経験したくない大変なことを経験した後には、運命の人と出逢いやすいと言えるでしょう。

誰だって、いつでも健康でいたいと思うのは同じ。

しかし、病気や事故はどこに潜んでいるかわからず、そして誰にでも起こりえることです。

大きな怪我や病気を経験する人のほとんどは「まさか私が…」「どうして私だけ…」と傷ついたり、大きなショックを受けるでしょう。

そして、事故や病気をキッカケに、運命が大きく変わることも少なくありません。

必然的に日常生活が変わることもあれば、価値観が変わることもあるでしょう。

事故や病気をキッカケに、アナタの魂は成長を遂げ、新たなステージに向かうことだってあります。

唯一無二の、運命の人との出逢いは、アナタの人生にとって一大事です。

大きな出来事があって、運気の流れが変わる時には、魂の片割れがすぐ近くにいる可能性が高いでしょう。

運命の人と出会う前に必ず起きるスピリチュアルサイン【運命の人に出会う前の不思議な出来事】

男性と仲良くしている夢を見る

違いを楽しんで
宇宙は、夢を通してアナタにスピリチュアルサインを送ってくることがあります。

男性と仲良くしている夢、楽しそうに会話をしている夢など、男性と関わっている夢を見ることがあったら、それは運命の人に出逢う暗示かもしれないでしょう。

ただ、夢の中の男性がアナタの片想いしている人であったり、今現在付き合っている彼氏だったりする場合には、願望夢である可能性が高いので、その彼が運命の相手であるとは言い切れません。

そうではなく、夢の中の男性の顔がぼんやりしていてよく見えなかったり、知り合いではあるけれども全く何の感情も抱いていない人だったりする場合には、近々運命の出逢いがあることが期待できるでしょう。

異性と楽しそうに接している夢は、アナタの恋愛運の高まりを意味する夢でもあります。

恋愛の良い波がきている今こそ、運命の人と出逢える可能性が高いです。

懐かしい場所や、懐かしい人が出てくる夢を見る

豊かさが自然と…
以前に行ったことがあるような懐かしい場所に行く夢…。

小さい頃にはよく遊んだりした幼馴染が出てくる夢…。

懐かしい場所や懐かしい人が出てくる夢を見ることがあったら、それは運命の人との出逢いが近づいているサインです。

運命の人との出逢いには、「懐かしさ」は大きなキーポイント。

運命の人との出逢いは、言い換えると「離れ離れになってしまった魂との再会」です。

出逢うと、なぜかずっと前から知っているような「懐かしさ」を感じてしまうのは、アナタとその人は、前世ではずっと一緒にいた人だから。

夢の中でなぜだか「懐かしさ」を感じることがあったら、それは離れ離れになってしまった魂との再会が近づいているサインだと言えるでしょう。

ただ、夢に出てきた懐かしい人が運命の相手であるとは言い切れません。

姿を変えている可能性も大いにあるからです。

夢に馬やカエルが出てくる


夢の中に、馬やカエルが出てくる場合も、運命の人に出逢えるサインだと言われています。

馬は男らしさと前進の象徴で、カエルは人生の転機を意味しています。

どちらか一方でも可能性は高いですが、両方同時に出てくることがあったり、「昨日馬の夢を見たと思ったら今日はカエルの夢を見た」なんていう場合にも、運命の出逢いが期待できるでしょう。

ただ、夢の中でアナタが怖い思いをしていたり、「近づきたくないな」などとマイナスな感情を抱いている場合には、アナタ自身がまだ運命の出逢いの準備ができていない状態であることを示しています。

運命の出逢いをしっかり掴むためには、アナタ自身も自分磨きをして、来るその日のために備えておくことが大切です。

虹を見たり、ぞろ目を見たり…珍しい偶然が起きやすい


運命の人との出逢いが近づくと、色々な「前兆」が起こると言われています。

例えばパチンコだったら、当たる前には「スーパーリーチ」などの前兆演出がありますし、妊娠だったら、妊娠が発覚する前に「妊娠超初期症状」という体調の変化が訪れます。

イメージ的にはこれらと一緒で、運命出逢いの前にはアナタ自身が「あれ?」と思うような、不思議な出来事がよく起こりやすいのです。

例えば虹を見たり、ゾロ目をよく見るようになったり…宇宙は手を変え品を変え、アナタにスピリチュアルメッセージを送ってきます。

アナタが「アレ?」と気づくことがあったら、インスピレーションを受け流すのではなく、しっかり受け止めましょう。

その何気ない「アレ?」が運命の出逢いに繋がっていることは、スピリチュアルの世界ではよくあることなのです。

運命の人と会うとどうなるの?彼が本当に運命の人?

今まで気が付かなかった彼の良さに気が付く

二人にとって新しい始まりへ
出逢ってからしばらく経っている人、知り合ってから長い人のことを、のちのちになって「運命の人だ!」と気付くことは、実はよくあることです。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

「ほら、アナタにとって、大事な人ほど、すぐそばにいるの」という有名な歌詞にもあるように、「灯台下暗し」ということわざがあるように、アナタが気づいていないだけで、実は運命の人はアナタのすぐそばにいる可能性は十分にあるでしょう。

「彼が運命の人だ」と気付くとき、多くの人は、今まで気がつかなかった彼の良さに気が付きます。

例えば、今まで見たことがなかった新たな一面を見て、「こんな優しいところがあるんだ」と尊敬したり、意外な一面を見て「こんなカッコイイところがあるんだ」とキュンとしたり…。

長く付き合っていると、関係もなあなあになって、相手の良いところが見えにくくなってしまうものです。

でも、「こんな素敵なところがあるんだ!」などと惚れ直せるような出来事があった場合には、彼の魂も、離れ離れになってしまったもう半分の魂と統合するために動き始めたのかもしれません。

運命の人と出逢う時、二つに別れた魂はエネルギー交流が盛んになります。

今まで気が付かなかった彼の良さに気が付くということは、エネルギー交流が盛んになったサインなのです。

共通点が多い

前に進むあなたを後押しする
「運命の人とは共通点が多い」これは、スピリチュアルに特別詳しい人でなくても、多くの人が知っていることでしょう。

それほど超有名な、運命の人が持つ特徴なのです。

前世は一つの魂だったのですから、共通点が多いのは当たり前なのかもしれません。

例えば、誕生日や星座、血液型などの基本情報が同じなのをはじめ、兄弟構成や出身地、出身校が同じなど、探せば探すほど、共通点がどんどん出てくることが特徴の一つです。

また、事項で詳しく説明しますが、趣味嗜好や、価値観、笑いのツボなど内面的な部分にも共通点が多いですし、さらには外見も似ています。

同じ位置にホクロがあったり、顔の作りが同じ系統だったり。

また、髪質や耳の形、肌の色なども似ているので、ビックリすることも多いでしょう。

「あの人は運命の人かな?」と判断する時には、「自分と似ている項目はいくつあるか?」は良い判断基準になります。

たくさんあればあるほど、可能性は高くなるでしょう。

自然体でいられる

人生が動きだそうとしている
運命の人とは、初めて会った時から懐かしさを感じ、自然体でいられると言われています。

人間誰だって、「人から良く見られたい」という願望を持っていますから、特に知り合ってまもない人だったり、好きで好きでたまらない人の前では、自分をよく見せようとネコ被ったり、本心を隠して演技したりすることもあるでしょう。

でも、運命の人の前に立つと、不思議なことにそんな虚栄心はどこかに行ってしまうのです。

それは、魂の片割れがアナタだけに醸し出す、「安心感」がそうさせているのでしょう。

魂の伴侶には「絶対に嫌われない」「今後何があっても離れることはないだろう」という絶対的な安心感があります。

そのため、必要以上に飾らず、素のままの自然体の自分でいることができるのです。

「運命の人だ」と思い込む、偽ソウルメイトに注意!

幸せになるために変化を受け入れる
恋する乙女だったら皆、好きな人のことを「赤い糸で結ばれた、私の運命であって欲しい…」と思うのは当然です。

でも、思い込みが激しいあまりに、アナタの中で、本当は違うのに魂の伴侶だと決めつけてしまう「偽ソウルメイト」には注意しましょう。

例えば、一つ共通点があっただけなのにそこだけに執着して決めつけたり、自分にとって都合の良いことだけ見て、都合の悪いことは見ないふりをしたり。

好きすぎるあまり、無意識のうちにしてしまっていませんか?

本当か偽物かを見極める方法として一番分かりやすいのは、「一緒にいる時のアナタ」です。

ソウルメイト彼と一緒にいて緊張したり、背伸びしたり、自分をよく見せようと着飾ったりしてしまう場合には、どんなに共通点があったとしてもソウルメイトではありません。

好きな人こそ運命であって欲しいと思う気持ちは分かりますが、そんな時こそ正しい目を持ちましょう。

運命の人と結ばれる前兆って?コレがあれば彼が運命の人

匂いが好き、「触りたい」と思う

自然な距離を維持して
ブルゾンちえみさんの「細胞レベルで恋してる?」というフレーズ、当時は大変話題になりましたよね。

「匂いが好き」「触りたい」という感情は、まさに「細胞レベル」。

本能的に、相手を求めていると言えます。

特に匂いの好みは、私たちの遺伝子に組み込まれており「生理的に無理」という人は、相手の体臭が遺伝子的に合わないのでしょう。

魂で繋がった相手とは、匂いも繋がっています。

ですから、嗅いだときに「ホッとする」「懐かしい感じがする」「もっと嗅いでいたい」という気持ちになるのです。

また、私たちはそれぞれ、これ以上踏み込まれたら不快に感じる「パーソナルスペース」というものを持っています。

友達や職場の同僚であっても、あまりに近づかれると不快感を抱いたり、ましてや触られたりした日には鳥肌だって立ってしまうかもしれません。

でも、魂で繋がった人だけはそんな気持ちになりません。

近づかれると逆に安心して、癒されるのです。

また、アナタの方から「触りたい」と思うのも特徴の一つ。

運命の人が近くにいると、心から安らげるのです。

一緒にいるだけで幸せを感じる


魂の伴侶とは、何をしていなくとも、一緒にいるだけで幸せを感じます。

例えば、2021年現在日本は、未だ新型コロナウイルスに苦しめられていますよね。

ワクチン接種が進んではきているものの、まだ全ての世代に行き届いておらず、各県で緊急事態宣言も出されています。

お店でお酒が飲めなくなり、他県への移動、お盆の規制も自粛になりました。

それに加えて致死率の高いラムダ株も見つかり、私たちの行動範囲もグッと狭くなりました。

恋人たちも、以前のように旅行に行ったりテーマパークに行ったり、レストランでお酒を楽しんだりなど、普通のデートができなくなってしまったのです。

話は少々逸れましたが、何が言いたいのかというと、そんなコロナ禍で行動が制限された中でも、魂の伴侶とはただ一緒にいるだけで、幸せを感じられる、ということです。

ただただ一緒にいられるだけで幸せなので、二人の間には不満が出てきません。

おうちデートばっかりだとしても、楽しみを見つけて、ほっこり仲良く過ごせる人。そんな人が運命の人です。

価値観や金銭感覚、笑いのツボや感動ポイントが同じ


魂で繋がる人とは、内面的なものもよく似ていることが特徴の一つです。

価値観や、金銭感覚、笑いのツボや感動ポイントなど、ふとした瞬間「あれ?この人となんか感覚が似てるな…」と思うことがあったら、もしかしたらその人はアナタと魂を分かち合った片割れかもしれません。

ただ、似ている箇所が一つではまだ何とも言えませんので、「気が合うかも?」と思ったら、色々質問して、似ているところがもっとないか探してみましょう。

一人として同じ人間はいませんし、育った環境が違えば価値観だって全然違います。

にもかかわらず、運命の相手とは、ビックリするほどさまざまなポイントで合致するでしょう。

思わぬところでバッタリ会ったり、同じタイミングでメールを送ったり…様々な偶然が重なる


魂で繋がった伴侶とは、様々なシーンで偶然が重なります。

約束していたわけじゃないのに、思わぬところでバッタリ会ったり、同じタイミングでメールやlineを送り合ったり…。

それも1回だけではなく、複数回起こることが特徴の一つです。

前項でも述べたように、運命の相手とは思考や価値観が似ているため、行動パターンも似てしまうのです。

同じタイミングで同じことを思いつくので、全く同じ行動をとってしまうのですね。

また、運命の出逢いが近づくと、魂たちのエネルギー交流は活発になります。

お互いの潜在意識の部分で、テレパシーを送り合っているんですね。

お互いでお互いを引き寄せあっているので、物理的な距離も、自然と近づいてくるのです。

運命の人ではないサインはある?

あらゆることにおいてタイミングが合わない


運命の人ではないサインの一つに「タイミングが合わない」ことが挙げられます。

恋愛において、タイミングは非常に重要です。

たとえお互い好き同士であっても、タイミングが合わなければ気持ちはすれ違ってしまいますし、タイミングが悪いと何事も、うまくいくものも上手く行きません。

例えば、アナタが「今日は仕事が早く終わったから彼とご飯行きたいな〜」などと思って、彼に「今日の夜空いてる?仕事早く終わったから一緒に夕飯食べようよ!」などとlineを送ったとします。

そんな時、彼は時間が空いていたとしても、そのLINEに気付かなければ、会えません。

些細なタイミングのズレだと思うかもしれませんが、そんな小さなことでも積もり積もってしまうと、最終的には上手くいかないのです。

彼と過ごしていく中で「タイミング悪いな〜」とアナタが思うことがあったら、残念ながら彼は運命の人ではないかもしれないですね。

意思疎通ができない、話が通じない、話し合いができない


考え方が違いすぎて意思疎通ができなかったり、話が通じなかったり、また意見が対立した時に話し合いができない相手は、運命の人ではない可能性が高いです。

なぜなら、魂で繋がった相手とは考え方や価値観が非常によく似ているから。

そのため言葉を交わさなくても相手の考えていることが分かったり、別に意見を合わせようとしているわけじゃなくても意見がピッタリ合うのです。

ですから、一緒にいる時や何気ない話をしている時、はたまたケンカをしている最中などに「この人の考えていることがわからない…」「話し合いができなくて解決に向かわない…」などと思うことがあったら、それは運命の人ではないサインかもしれません。

相手の言っていることが、どこか信じられない


運命の人ではないサインに、「信じられない」「信頼できない」ということも挙げられます。

顔もカッコよくて、優しくて、一緒にいると楽しい大好きな彼氏だったとしても、言っていることが信用できなかったり、一緒にいない時にはいつも不安になってしまうような人は、残念ながら魂の伴侶ではない可能性が高いです。

例えば彼が「好きだよ」と言ってくれた時に、「本当に?」と疑ってしまったり、離れている時に「今何してるかな?まさか浮気していないよね?」などと心配になってしまったり。

また、一緒にいるのになぜだか寂しくなってしまうような相手の場合も、可能性が高いでしょう。

魂の伴侶とは、会っている時も、離れている時も、絶対的な安心感で包まれ不安になったり、疑心が芽生えたりすることはありません。

「なぜか信じられない…」というアナタのインスピレーションは、見逃せないサインの一つでしょう。

一緒にいてもリラックス出来ない


一緒にいてもリラックスできない人は、残念ながら運命の人ではないかもしれません。

好きで好きでたまらなくて、一緒にいるとドキドキしっぱなしな場合や、一緒にいても「嫌われちゃうんじゃないか…」って心配で、我慢して背伸びして無理してしまう場合、なぜだかわからないけれど、会ったあとには疲れがドッと出てしまう場合にも、魂の伴侶ではない可能性が高いでしょう。

前項でも述べましたが、魂で繋がった相手とは、言葉を多く交わさなくてもなんとなくお互いの考えていることが分かってしまいます。

また、「絶対に離れることはないだろう」という安心感があるため、ありのままの自分を出し、本音で話すことができるのです。

一緒にいて「ドキドキ」というよりは「ホッ」とする感覚を持てる人が、魂の伴侶。どんなに好きでも、一緒にいて疲れてしまう人とは、そんなに長くは一緒にいられないでしょう。

別れに発展しそうなくらいのケンカが多く、仲直りも難しい


魂の伴侶ではない人のサインには「ケンカが多い」ことも挙げられるでしょう。

些細なことですぐ喧嘩になったり、最悪の場合別れに発展する激しい喧嘩や、何日も長引くケンカをしてしまう相手のことは、残念ながら運命とは言い難いです。

喧嘩はどちらかが相手を怒らせるようなことをした場合にはもちろん、意見が食い違ったり、相手に対して何かしらの不満を抱いている場合などにも発展します。

頻繁に喧嘩をするとなると、根本的な性格が合わなかったり、相手の価値観を受け入れられない可能性もあります。

性格や価値観はみんな違って当たり前。

しかし、もとは同じ魂であった二人なら、ケンカになるほどの性格の不一致は考えられません。

些細な喧嘩の原因にもなる、受け入れられないほどの性格の不一致は、残念ながら運命ではないでしょう。

運命の人ではないサイン24つ|出会いから二人の過ごし方や恋愛観&彼の特徴から運命の相手か見極める

運命の人に出会う前に必ず起こることを見逃さないで!


運命の人に出逢う前には、必ずと言っていいほど宇宙からの前兆サインが起こります。

それは夢を通してだったり、体調の変化だったり、ゾロ目や虹などのラッキーサインを目撃することだったり、人によってさまざまです。

そんな、スピリチュアルサインに気づいたら、それを受け流すのではなく、しっかりと感じ取り、運命の出逢いに備えましょう。

運命の人は、他の人とは一線を画す特別な特徴がいくつもあります。

「もしかして…?」と思うことがあったら、他にもサインがないか、よく観察して探してみてください。

アナタのインスピレーションが、運命の出逢いに繋がっているのです。

【期間限定・2021年9月26日(日曜)迄】不倫や復縁などの難しい恋愛の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁などの難しい恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【神言鑑定】を初回無料でプレゼントします。

【神言鑑定】とは、期間限定で、復縁や不倫などの難しい恋愛の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【神言鑑定】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG