アゲハ蝶のスピリチュアル|羽根の色&見た状況が教えてくれる神様からのメッセージ

この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

可憐で美しいアゲハ蝶…。

見かけることがあったら、嬉しい気持ちになりますよね。

実はアゲハ蝶は、古くから神様の使者として珍重されてきました。

「珍しいアゲハ蝶を見かけた」「体にとまった」などという機会があったら、それは神様からのスピリチュアルメッセージかもしれません。

今回は、アゲハ蝶のスピリチュアルメッセージについて、詳しく解説していきます。

アゲハ蝶が伝えようとしているメッセージに気付いて、幸運を手に入れましょう。

目次

蝶にまつわるスピリチュアルな意味|見た人を幸せにする存在

運気上昇のサイン!特にアゲハ蝶は運気が爆上がり!


蝶は、昔から吉兆な生き物として、人々から大切にされてきました。

美しい羽根の模様と可憐な佇まいで、虫が嫌いな女性も「蝶々なら好き」「あ!蝶々だ!カワイイ!」などと口をそろえて言い、いつでも「特別扱い枠」にいるのです。

そんな蝶々にはスピリチュアルパワーが宿っていて、私たちに幸運のサインを届けてくれると言われています。

外出先で、ふとした時に、蝶を見かけることがあったら、それは運気上昇を伝えるサインだと考えられるでしょう。

特にアゲハ蝶を見かけることがあったら、アナタの運気は爆上がりです。

「アゲハ」は漢字で「揚羽」と書きます。

「揚げる」という字は、スピリチュアル的に、「上がる」という解釈です。

アゲハ蝶を見つけたアナタの運気は勢いを増して、グングン上昇していくでしょう。

若さや富、繁栄の象徴!財を手に入れたり、妊娠したり、若返る


蝶は若さや富、繁栄のシンボルだと言われています。

なぜかというと、まず蝶は「春を知らせる生き物」だからです。

春は、始まりの季節。

進学、進級、入学、入社、転勤…。

若さや富や繁栄も、ここからすべて、始まり切り開かれていくのです。

蝶をみることがあったら、それはアナタがそれらの幸運を手にするためのスタートラインに立ったというサインかもしれません。

アナタは可能性を無限に秘めていることを暗示しているのです。

「自分はもう若くないから…。」「一生金銭的に余裕のない暮らしをしていくんだろうな…。」「妊活を頑張っているけど、なかなか授かれない。心が折れそう…。」など、この他にも、生きていると皆それぞれ悩みは尽きないかもしれません。

でも、蝶はそんなアナタにきっと「喝」を入れに来たのでしょう。

諦めてはダメです。

魂が成長するサイン


「神様の使者」と言われる蝶。

蝶を見かけることがあったら、それはアナタの魂が成長するサインかもしれません。

蝶は、卵から幼虫、さなぎになって、美しい成虫に姿を変えます。

蝶が卵から順を追って成長していくように、アナタの魂も成長を遂げていく、ということを示しているのでしょう。

私たちは、それぞれが魂を成長させるために、この世に生まれてきています。

でも、ただ年齢を重ねるだけでは魂は成長しません。

魂が成長するとき、大抵私たちは大きな壁にぶつかるのです。

大きな壁を乗り越えようと、もがいて、悩んで苦しんで、「もうだめだ…」と挫けそうになりながらも頑張って…。

それを繰り返していくうちに、魂は成長していきます。

「もう諦めてしまおうかな…」と思うことがあるときに蝶を見かけることがあったら、蝶からの「もう少しで次のステップに進めるよ!」「諦めないで、頑張って!」というスピリチュアルメッセージだと思って、もう少し頑張ってみましょう。

輪廻転生、復活、長寿の象徴


蝶は、スピリチュアルの世界で、輪廻転生、復活、長寿の象徴であると言われています。

その理由は、蝶の一生の様子から。

卵から幼虫になり、さなぎとなって蝶になり、卵を産むという劇的な変化の様子は、生き物が生まれて生きて死に、また生まれ変わる姿に通じるものがあります。

また、「ちょう」と読むことから「長寿」という解釈があり、「見つけると、健康で長生きできる」という言い伝えられてきました。

つまりは見つけることができたら、それは元気で毎日過ごせる暗示です。

蝶が縁起が良いという言い伝えは、日本だけにあるものではありません。

中国では「蝶」の発音と「長老」の発音が同じ「ディエ」ですし、ギリシャでは蝶を「プシュケ」と言いますが、魂や不死を意味する言葉も「プシュケー」と言うのです。

アナタの人生が好転・変化する兆し


蝶は、卵から幼虫になり、さなぎとなって成虫になるという、変化が著しい虫です。

その様子から、スピリチュアル的にも「好転」「変化」を意味する虫だと言われています。

もし、ふとした瞬間に見かけることがあったら、アナタの人生に転機が訪れようとしている暗示かもしれません。

蝶々はもともと「神様の使い」と呼ばれる大変縁起の良い生き物ですから、「変化」といっても悪い方に変化することはまずないでしょう。

良い方に好転するか、次のステージに進むかのどちらかであると考えられます。

人生に変化が訪れようとしているとき、宇宙はアナタに何かしらのサインを送って、気付かせようとします。

体調の変化や、モノが壊れたりするのもその一つ。

蝶を見かけるほか、何かしらの変化を身の回りに感じることがあったら、近々ターニングポイントとなるような大きな出来事が起こるかもしれません。

蝶はあの世をつなぐ存在だった!?天界からの使者のスピリチュアルな意味

蝶は「死」と「再生」を伝える天界からの使者


蝶はあの世とこの世を繋ぐ「天界からの使者」と呼ばれています。

「死」と「再生」を伝えるメッセンジャーであり、時に私たちに不思議な出来事が起こるのは、もしかしたら蝶の仕業かもしれません。

例えば、お彼岸やお盆、命日などには、亡くなった人が蝶になり、会いにくるという言い伝えがあります。

突然部屋に蝶が迷いこんできたり、お墓や位牌にとまったりした場合には、その蝶はきっと亡くなったご先祖様でしょう。

人は死ぬと、それで終わりではありません。私たちの心には「魂」が宿っていて、肉体が滅びても魂が滅びることはないのです。

死ぬと、魂は肉体から離れ、また新しい命を持って輪廻転生します。

亡くなった人が蝶となり、私たちの前に現れるのは、大切な人の死を悲しみ、立ち直ることが出来ていない場合によく起こると言われているのです。

「死は寂しいものじゃない」「アナタとの思い出は永遠だよ」と、「死」と「再生」を一生懸命訴えかけているのでしょう。

蝶は魂の化身!?死者の魂がメッセージを送りたい時に蝶を選ぶ


蝶は大変高い波動を持ち、スピリチュアルの世界と繋がる生き物です。

一説では「魂の化身」だと言われていて、死者があの世からメッセージを送りたい場合に、蝶になってこの世に現れると言われています。

もし、アナタの周りを蝶がひらひらと飛んだり、アナタにとまったりすることがあったなら、きっとアナタのご先祖様や守護霊様が、アナタに何らかのメッセージを伝えようとしているのでしょう。

また、蝶はさなぎになった後、脱皮して飛び立つことから、仏教では、体から抜け出した魂を極楽浄土に運んでくれる神聖な生き物と言われています。

輪廻転生のシンボルでもあるため、仏具にはよく蝶の装飾が施されていることが多いです。

興味がある人は、ぜひチェックしてみてください。

亡き人が蝶になり、アナタにメッセージを伝えようとしてくるとき、基本的には良い知らせです。

安心して、いつも通り過ごしましょう。

天界と繋がり、人間をサポートするメッセンジャー


蝶は神様や天使がいる天界と繋がっている、と、スピリチュアルの世界では考えられています。

地球上に存在する他の生き物よりも高い波動を持っていて、強いスピリチュアルエネルギーを秘める蝶。

地上に降りてきて、神様や天使様のメッセージを、私たちに伝える役目を持っているのです。

スピリチュアル的生き物は、皆、波動が高いと言われています。

そして、自分と同じくらいの波動を持った人を好み、近づいていく傾向があります。

蝶と同じ高い波動で、どんなことがあってもめげずに、一生懸命生きている人が、「あと一歩で目標を達成できる」という時、「もう少しで次のステージにステップアップできる」という時に、近くに飛んで行って「あともう少しだよ!」「見守っているよ!」と、スピリチュアルメッセージを送ることがあるでしょう。

黒いアゲハ蝶は幸福を運ぶ神様からの使者!見かけた状況もチェック

黒いアゲハ蝶は神様の遣い!神社で見たら、神様に歓迎されているしるし


黒い蝶…美しいことには変わりありませんが、その色から「不吉!?」「怖い…!」などと言ったマイナスなイメージを抱きがちかもしれません。

しかし、黒い蝶は「神様や死者の魂の遣い」と言われる特別な存在なのです。

特に黒いアゲハ蝶を神社で見ることがあったら、それは神様からの歓迎のサイン。

良いことが起こる前兆でしょう。

アナタがその神社に願い事をしにお参りに行ったのだとしたら、その願いはきっと叶うはずです。

また、私たちは日頃色んな人と接する中で「あの人と合う」「この人とは合わない」と感じるように、神社の神様とも「相性」があります。

黒いアゲハ蝶がいたら、アナタはそこに祀られている神様との相性が良い証拠でしょう。

これからもその神社を大切にすることで、きっと幸運が次々と訪れるはずです。

変化を促すメッセージ!新しいことを始める好機!


「黒」は、スピリチュアルな世界では「終わり」「なにかを手放す」という意味を持っています。

ひとつだけ覚えておいて欲しいことは、スピリチュアルの世界での「終わり」には、「再生」という意味もあるということ。

「終わり」「死」などという言葉を聞くと、どうしてもマイナスなキモチになってしまいがちかもしれません。

しかし、魂が成長し、進化するためには、何かを終わらせることもごく当たり前に必要なことなのです。

黒いアゲハ蝶を見ることがあったら、それは新しい自分になるための、変化を促すメッセージでしょう。

アナタの魂は、今のステージでの修行を終え、次の新たなステージへ進む準備が出来たのです。

今こそ成長するとき。

もし、アナタに興味があることや、挑戦してみたいことがあるのなら、絶好のチャンスです!

これを機に、一歩踏み出してみましょう。

きっと、今よりステキなアナタになれるはずです。

悩みが解決へ向かうサイン


黒いアゲハ蝶が持つスピリチュアルな意味の一つに、「悩みが解決へ向かうサイン」が挙げられます。

黒は、スピリチュアルの世界で変化を示す色だということを前項でも述べました。

「幸運を運ぶ」と言われる吉兆な蝶が黒いということは、つまり「良い変化が起こる」と考えられます。

アナタが悩み事を抱えているのなら、きっとそれは解決へ向かうサインでしょう。

「悩みのない人なんていない」良く聞く言葉ですよね。

確かに生きていれば、皆それぞれ大なり小なりの悩みを持っているでしょう。

でも、深刻になりすぎてしまうと苦しくなって、「生きるのが辛い…」「もう人生に疲れた…」などと、生きる希望を見失ってしまうことも少なくありません。

せっかく生まれてきたのですから、出来るだけ笑顔で過ごしたいですよね。

黒いアゲハ蝶を見つけたら、アナタは悩みを手放せるチャンスです。

神様はアナタに何か大切なことを伝えようとしているのでしょう。

それに気付けたら、悩みに対する意識も変わって前向きに考えることが出来るようになってくるかもしれません。

運気が上がる前兆!神社で見るとさらに期待値アップ!


黒いアゲハはスピリチュアルパワーが強く、見かけるだけで幸せになれる、とても吉兆な存在だと言われています。

「神様の遣い」と呼ばれ、見かけたアナタにはきっと、幸運を運んで来てくれるでしょう。

運気は、目には見えませんが、私たちのカラダ、地球、宇宙をぐるぐると巡っているもの。

同じような毎日を過ごしていても、「最近ツイてる」とか「何をやっても裏目に出る」とか感じるのは、運気が循環しているからなのです。

黒いアゲハは、良い運気が巡ってきたときに、それをアナタに知らせる役目を担っています。

見かけることがあったら、「きっとこれから良いことがどんどん起こるぞ!」と期待しましょう。

また、神社などの神聖な場所で見かけることがあったら、さらに期待値は増します。

神様から守られているしるしですから、安心して毎日を過ごしていきましょう。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

お墓で見かけるのはご先祖様が会いにきたしるし


蝶は、魂の化身であると前項でも述べました。

黒いアゲハ蝶がお墓の周りを飛んでいるのは、ご先祖様がアナタに会いにきたしるしでしょう。

ご先祖様や守護霊様などといった、アナタを守ってくれる霊が、なにかメッセージを伝えようとするとき、蝶に姿を変えると言われています。

特に黒いアゲハに蝶は、霊からのより強いメッセージが込められているでしょう。

アナタに近々何かしらの転機が訪れたり、変化が起こる可能性が高いです。

大きな変化…それは言い換えれば「チャンス」でもあります。

例えば転勤、転職、結婚、出産…。

どんな変化も、アナタの魂が成長できるチャンスでもあるでしょう。

そのチャンスをしっかり掴んで自分のモノにするためには、事前の準備が大切なのです。

突然大きな変化が起こると、大抵の人はそれに順応するのに多くの時間を要します。

大きな変化が起こることを見据えて、心の準備をしておくことが出来れば、いざその瞬間が来た時にしっかりチャンスを掴むことができるでしょう。

お墓で黒いアゲハ蝶を見つけたら、「きっと近々チャンスが訪れる!」と意識して、自分自身に向き合い、チャンスを掴む準備をしておきましょう。

アゲハ蝶の色で意味が違う?色別スピリチュアルメッセージ

【黄色の蝶は幸運を運ぶ!】金運や健康運がアップ!ポジティブな気が湧いてくる!


黄色の蝶は、見ているだけで気分が晴れやかになりますよね!

「黄色」はスピリチュアル的に、「金運」や「健康運」を意味しています。

見かけることがあったら、ポジティブな気が湧いてきて、金運や健康運をはじめとする全体的な運気がアップするでしょう。

黄色の蝶を見たときは、アナタのスピリチュアルエネルギーが上がっているサインです。

心も体も元気になって、色々なことに意欲が湧くので、新しいことに挑戦するのに向いている時期でもあります。

興味があることにはどんどんチャレンジするのが良いでしょう。

何をするにも、お金と健康はやっぱり大切です。

黄色い蝶が、「心配しなくていいよ!」とアナタにメッセージを伝えようとしているのでしょう。

【青い蝶は仕事運アップ!】特に人間関係が上手く回り出す


神秘的でうっとりしてしまうほどに美しい青い蝶。

「聖母マリア」のシンボルカラーとされ、天界の遣いである青い蝶は、仕事運や勝負運を運んで来てくれると言われています。

青は、「人間関係がスマートになる」という意味もあり、特に仕事の人間関係が上手く回り出すでしょう。

仕事は、業務内容の大変さももちろんあるかもしれませんが、何より大変で大切なのは人間関係です。

周りの人とのコミュニケーションが上手く取れ、助け合える関係を築くことが出来れば、どんな仕事だって上手く行くでしょう。

消極的だったり、いつも気付くと周りに敵を作ってしまったりして、人付き合いがあまり得意でない人も、青い蝶を見かけることがあったら、勇気を出して、周りに声をかけてみましょう。

信頼できる人がいなくて、「周りは全員敵だ」と思うことがあったとしても、案外人は、声をかけてくれる人に優しいです。

きっと人間関係が上手く行き、仕事運も上がるでしょう。

【黒っぽい蝶は変化の前兆!】「気を付けて!」の警告サインである場合も


黒いアゲハ蝶や、黒っぽい蝶を見ることがあったら、それは変化を知らせるサインです。

「黒」は、スピリチュアル的に「変化」「手離す」といった意味があります。

アナタには近い未来、転機となるような出来事が起こる可能性があるでしょう。

人生のターニングポイントだったり、なにか大きな変化が起こるとき、宇宙はアナタに様々なサインを送ります。

アナタに前兆を気付かせ、しっかりとチャンスを掴んでもらうために。

黒い蝶々もそのサインの一つでしょう。

また、黒いアゲハ蝶は「魂の化身」であると言われています。

アナタを守る、ご先祖様や守護霊様が警告メッセージを送りたいときに、黒いアゲハに姿を変えて、アナタの前に現れることもあります。

何かしらの変化を遂げようとするとき、それにキケンやリスクが伴うことは少なくありません。

アナタを見守る霊が不吉なことから守ってくれるのだと気付き、用心しましょう。変化に対応できるように事前に心の準備をしておけば、きっとチャンスを掴めるはずです。

【オレンジの蝶は宇宙からの励ましのメッセージ!】今こそ行動を移すタイミング


オレンジ色の蝶を見ることがあったら、それは宇宙からの励ましのメッセージです。

アナタがもし、やりたいこと、実行に移したいことがあり、それに躊躇しているようであれば、今こそ行動を移すタイミングです。

オレンジは、「赤」と「黄色」が混ざることで出来る色。

スピリチュアル的に「積極的な行動力」である赤と「賢さ、知性」である黄色が混ざった色ですから、ポジティブなエネルギーが働き、積極的に行動することで、新しい知識や知恵を得ることができるでしょう。

新しいことを始めるにも絶好のタイミング。

自分を信じ、前向きな気持ちを持って進んで行けば、きっとアナタが思い描く理想の結果を得ることが出来るでしょう。

【白い蝶は浄化!】悪縁を断ち切る天使の守護


スピリチュアルの世界で、「白」は「浄化」の意味があります。

真っ白な蝶を見かけることがあったら、それは天界からのヒーリングだと考えられるでしょう。

白い蝶は、スピリチュアル的に「天使の守護」という意味を持っています。

天使がアナタに寄り着こうとする悪いモノ…例えば悪縁や悪霊、悪い気などを断ち切り、守ってくれるでしょう。

また、スピリチュアルの世界で白い蝶は、アナタが肉体的・精神的に疲労が溜まっているときに飛んでくることが多いと言われています。

疲れは、自分の気付かないうちに溜まってしまっていることも少なくありません。

白い蝶を見かけることがあったら、「最近頑張り過ぎていないか?」「無理してないか?」自分自身を振り返ってみましょう。

「最近ちょっと無理してるかも」と自覚があるようなら、多少無理してでも休むことを心掛けることです。

有給を思い切ってとったり、マッサージに行って体をほぐしてもらったり、旅行などで非日常を感じることも、良いリフレッシュになるでしょう。

アゲハ蝶をみた状況もポイント!状況別のスピリチュアルメッセージを解説

【二匹の蝶は対人運アップ!】恋愛運が上がり、悪縁も断ち切れる


二匹の蝶が仲良く飛び交っているのを見かけることがあったら、対人運アップの兆しです。

「二匹」で連想されるのは、やはり「恋人」や「夫婦」。

特に恋愛運が上がり、好きな人と良好な関係を築けるようになるでしょう。

二匹で飛んでいる蝶を見つけたら、どのように飛んでいるかにも注目してみることです。

ずっと仲良く飛んでいるのか、はたまた途中で離れ離れになってしまうのか。

楽しそうなのか、ケンカしてそうなのか。

もし、途中で離れてしまう蝶だった場合、それは悪縁を断ち切るチャンスです。

「本当は別れたいのに相手が別れを拒否してる…」「お互い気持ちは冷めてるのに、別れるのが面倒くさくてダラダラ付き合ってる…」などと、別れを踏みとどまっている場合、今こそ別れる時。

勇気を出して別れ話を切り出せば、案外話がスムーズに進んで、悪縁を断ち切ることができるでしょう。

【寄ってくる蝶はチャンス到来の兆し!】アナタに幸運の波が押し寄せる


蝶がアナタの近くに寄ってくることがあったら、それはアナタに良い運気が巡ってきている兆しです。

蝶はもともと、波動が高くスピリチュアルエネルギーを強く持った生き物。

スピリチュアルな生き物は、同じ波動を持つ人を「心地よい」と感じ、近づいていく傾向があります。

アナタのところに寄ってくるということは、アナタの波動も同じように高まり、運気が巡ってきていると考えられるでしょう。

アナタにはスピリチュアルパワーが集まり、積極的に行動したり、前向きな思考を持てたりします。

アナタには幸運の波が押し寄せ、何をやっても上手く行く、まさにチャンス到来!

キモチが「外向き」になっている今こそ、意欲的に動き、チャンスをものにしましょう。

【家の中に入ってくるのは家内安全!】家庭運アップで、幸せなおうち時間を過ごせる


蝶が家の中に舞い込んでくる場合、それは家内安全の暗示です。

家庭運・家族運が上がっていますから、家族と幸せなおうち時間を過ごせるでしょう。

家族は近しい存在だからこそ、本音が出やすかったり、八つ当たりしやすかったりして、時には関係がこじれてしまうことも少なくありません。

でも、私たちの基盤は、「家」「家族」「家庭環境」であることは間違いないのです。

仕事先や学校など、どんなに外で嫌なことがあっても、安心できる家があれば、休息し、また外に出かける鋭気を養えます。

普段は一緒に暮らしていないとしても、家族の大切さに気付いたのなら、電話したりlineしたり、コミュニケーションをとってみましょう。

きっとアナタの心は安らいで、幸せを感じることができるはずです。

新型コロナウィルスの流行で、なかなか外に遊びに行けない今、おうち時間を充実させることは、幸せに繋がります。

蝶が迷い込んできたことで、アナタが心からリラックスできるお家の在り方を、考えるキッカケになったら良いですね。

【体にとまるのは波動が高まっているしるし】スピリチュアルエネルギーが増している!


蝶がアナタの体にとまることがあったら、それはアナタのスピリチュアルエネルギーが高まっているしるしです。

蝶は、スピリチュアルの世界と繋がる、波動の高い生き物。

「類は友を呼ぶ」ということわざがあるように、生きとし生けるものは、同じ波動を持ったもの同士で近づきやすいです。

つまりはアナタの波動も、蝶と同じように高いと考えることができるでしょう。

今のアナタは肉体的にも精神的にも絶好調で、何をやっても上手くいくとき。

体の底からエネルギーが湧いているのを実感している人も少なくないはずです。

いつもは気おくれしたり、勇気がなかったりしてできないことも、思い切ってしてみることで、想像以上の結果を得る事が出来るでしょう。

【蝶の羽化を見ることが出来たら変化の時】人生の転機が訪れるタイミング


蝶がさなぎから羽化するところを目撃した場合、それは今まさに、アナタの人生の転機が訪れようとしている暗示でしょう。

アナタは近い未来、今までの生活からガラッと変わるような、大きな変化を経験する可能性が高いです。

例えば、転勤や異動が決まったり、転職を決意するかもしれません。

または、「運命だ」と思える人と出逢い、結婚する可能性もあるでしょう。

蝶はスピリチュアル的にも縁起の良い生き物として尊ばれていますから、悪い転機ではありません。

「良い変化が訪れる」と信じて、前向きなキモチでその時を待ちましょう。

どんなに良い変化だとしても、それが唐突に訪れる場合、誰だって動揺して順応するのに時間がかかります。

蝶は、アナタが戸惑うことがないよう、事前に教えようとしてくれているのです。

【夢に出てくる場合は願いが叶う】アナタの魂は成長を遂げ変化する


蝶々が夢に出てくることがあったら、それは「願いが叶う」ことを意味しています。

「願いが叶う」と言っても、突然叶うわけではありません。

今までアナタが夢のためにしてきた努力が報われて、開花することを意味しているのです。

蝶は、卵から羽化するまで見た目が大きく変わる「変化」のシンボルでもあります。

それはスピリチュアルで、「魂の成長」という意味でもあり、今がアナタの魂が成長し、変化する時なのでしょう。

きっとアナタは今まで、目標に向かって前向きに努力してきたと思います。

でも、夢を叶えるには、努力だけでなく、タイミング、運も重要なのです。

今まさに努力と運が重なって、実現できる時でしょう。

アゲハ蝶を見たら幸運なことが起こる!ラッキーなタイミングを逃さないで


アゲハ蝶は幸運のシンボル。

見かけることがあったら、それは幸運のサインです。

神様がアナタに、何かを伝えようとしているのでしょう。

見かけた状況や、種類を良く観察することで、よりスピリチュアルなメッセージを読み解くことができます。

ラッキーなサインを見逃さずに受け取って、チャンスを掴みましょう!

【期間限定・2021年6月20日(日曜)迄】不倫や復縁などの難しい恋愛の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁などの難しい恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、復縁や不倫などの難しい恋愛の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG