目の端に光が走るのは?スピリチュアルメッセージと自己能力の開花の暗示かも

この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

「最近目のはじの方でフラッシュみたいな光が走る」

「ピカピカと視界が光ることがあるけどこれって病気?」

視界の中に光が走るのは、もしかしたらスピリチュアルメッセージである可能性があります。

今回は、目の端に光が走るスピリチュアルメッセージと自己能力の開花について、詳しく解説していきます。

目のはじに光が見える病気や、色別の意味なども併せてご紹介しているので、気になる人は目の病気の可能性も考えて、参考にしてみてくださいね。

目次

目の端が光ったら?まずは目の病気がないか確認しよう

目を強く打ったりしていないか?外傷はないか?


目のはじがキラッと光る場合には、スピリチュアルメッセージの他に、もしかしたら病気が隠れている可能性があります。

どんな時でもまずは、病気の有無を調べて異常がないかを確かめてから、スピリチュアルメッセージを受け取るようにしましょう。

例えば目を強く打ったり、強い衝撃を受けた場合にも目がチカチカすることがあり、この場合はスピリチュアルメッセージではありませんので、心配な場合は早急に病院に行くようにしましょう。

目は一生使う、大切な部位です。

「これくらいなら大丈夫」などと自己判断せず、キラキラ、チカチカする感じが続くようなら、必ず病院でみてもらいましょう。

光視症・飛蚊症の可能性は?


目の中に一瞬光ったのを感じる病気に「光視症」があります。

これは、何らかの原因で網膜が引っ張られたりして刺激を受けた場合、目の中に光が走ったように感じる病気です。

光視症は、目の中に小さな黒い虫が飛んでいるように感じる「飛蚊症」と併せて起こることが多く、大抵の場合は問題ありません。

しかし、まれに「網膜剥離」などの大きな病気の前駆症状として現れることもあるため、あるはずのない光が走ったり、黒い虫がたくさん飛んでいるような感じがする場合には、念の為眼科に行って、精密検査をしてもらうのが望ましいでしょう。

網膜剥離の可能性は早い段階で否定しておく


網膜剥離とは、眼の内側にある「網膜」という膜が剥がれて、視力が低下してしまう病気です。

網膜が剥がれることで視力が低下し、最悪の場合失明にも至る可能性がある怖い病気。

また網膜が剥がれるときに特別痛みなどの症状が出ないため、気づきにくい病気でもあるのです。

この網膜剥離が起こる前段階として、前項で述べた「光視症」「飛蚊症」の症状が出ることがあると言われています。

もし、目の中に光が走ったのを感じた場合には、そしてそれが頻繁に起こる場合には、早めに病院に行って、精密検査をしてもらいましょう。

重大な病気の可能性が否定できれば、安心して、スピリチュアルメッセージを受け取ることができるでしょう。

白内障の可能性は?


白内障とは、年齢と共に水晶体が白く濁って、視力が低下する病気です。

水晶体のレンズは、突然濁るわけではなく、その症状は徐々に進んでいきます。

特に初期の頃は濁っている部分と、透明な部分が混在してまだらのようになるのが特徴。

そして、その初期の頃、水晶体に入ってくる光が乱反射してしまうため、「眩しい」「チカチカする」と感じることが多いのです。

白内障は、高齢の人に多い病気であることは確かですが、20代〜30代の若い人でも何らかの原因により「若年性白内障」を発症することがあります。

光が眩しくて見えない場合や、チカチカする状態が続く場合には「まだ若いから大丈夫」などと思わず、眼科に行って診察してもらってください。

アトピー性眼症の可能性は?


アトピー性眼症とは、アトピー性皮膚炎に伴って発症する眼の病気の総称です。

「白内障」「眼瞼炎」「角結膜炎」…さらには「網膜剥離」などの大きな病気に繋がってしまう可能性もあります。

アトピー性皮膚炎による痒みで、目の周りを激しく掻いたり、擦ってしまい、長年目に刺激を与え続けてしまうことが原因で、角膜や結膜を傷つけてしまったために発症する人が多いと言われています。

また、アトピー性皮膚炎を患っている期間が長いと、白内障を発症する可能性も高くなるという研究報告もされています。

特にアトピーの症状が顔に強く出てしまっている人は、注意が必要です。

目に刺激を与え過ぎないことが大切ですが、あまりに痒すぎるとどうしても掻いてしまいたくなるでしょう。

根気のいる治療ですが、目のためにも、しっかりと治療することが必要です。

瞼や目の周りに傷はできていないか?

前向きでいることの大切さ
瞼や目の周りが傷ついて、視界に光が走るような感じがする場合もあります。

自分では「大したことない」と思っていても、目は非常に繊細です。

ぶつけたり、引っ掻いたり、強く擦ったりして瞳の中が傷ついてしまうと、それが何かしらの目の病気の原因になってしまうこともあるのです。

視界の中に光が走るような感じがしたら、瞼や目の周りに傷があったり、目に強い衝撃を与えていないかもう一度よく自分自身の行動を振り返ってみましょう。

目に光が走るのは、大抵の場合大したことないのですが、何か重篤な病気が潜んでいる可能性も無いわけではありません。

少しでも不安があるようなら、早めに病院へ行き診察を受けましょう。

病気の兆候なしで目の端に光が走るならスピリチュアルメッセージの可能性も

エンジェルが近くにいるサイン

天使と同じ
病気の兆候が否定され、目の端に光がキラッと走ることがあったなら、それはスピリチュアルメッセージである可能性があります。

もしかしたらアナタのそばに天使がいるサインかもしれません。

私たちをいつでも見守り、応援してくれている天使はとても高次元の存在。

普段、私たちの目には見えることはありません。

しかし、天使は私たちに「自分たちの存在に気づいてほしい」という気持ちを持っていて、時々スピリチュアルサインで、存在をアピールすることがあるのです。

目の端がキラッと光ったように感じるのも、スピリチュアルサインの一つだと考えられます。

例えばアナタがピンチの時、気持ちが落ち込んでいる時、悩んでいる時、アナタのことを救おうとして、サインを出すのでしょう。

天使からのメッセージを受け取り、すぐそばで見守ってくれることを感じたら、アナタもきっと心強く感じ、自然と勇気が湧いてくるはずです。

守護霊(スピリットガイド)・が見えている

見守られているあなた
前項で述べた天使と同じように、守護霊(スピリットガイド)もまた、私たちの目では見ることができません。

でも、守護霊はいつでも私たちのそばにいて、見守ってくれている存在。

そんな守護霊が時には姿を現すこともあるでしょう。

病気でもなく、目のはじに光が走ることがあったら、それは守護霊の姿かもしれません。

きっとアナタを安心させようと、姿を見せてくれたのでしょう。

特にスピリットガイドは、アナタの背中を押そうとしているときによく姿を見せると言われています。

例えば、新しいことに挑戦しようするとき、好きな人に告白しようとする時、転職やしようか悩んでいる時…。

目のはじに光が走ることがあったら、「アナタをサポートするから、信じる道を進みなさい」という、スピリッツガイドからのエールかもしれないでしょう。

家族の霊がアナタに会いに来た

強いサポートを受けて
病気の兆候ではなく、視界の中に光が見えるとき、それは家族の霊である可能性もあります。

もうこの世にはいない、亡くなった家族がアナタに会いに来たサインかもしれないでしょう。

特にお盆の時期や、命日は亡くなった家族が家に帰ってくると言われています。

また、アナタが強く「会いたい」と願っていたり、人生のピンチだったりする場合にも、家族の霊はアナタのことが心配で、姿を現すことが多いでしょう。

大好きだったおじいちゃんやおばあちゃん、可愛がっていたペット、両親だったり兄弟である場合もあるかもしれません。
大切に思う家族がアナタの心の中にいる限り、亡くなって魂になった家族もアナタのことをいつでも見守り、応援しています。

そして時々アナタと同じようにふと思い出して寂しくなって、会いに来ることもあるのです。

オーブのように見えるなら、神様がメッセージを伝えようとしている

背中を押されて前に進む
目の中に走る光が、オーブのようになって光っているのなら、それは神様がアナタに何かしらのメッセージを伝えようとしているサインです。

オーブとは、「球体の光」のこと。白く小さな光だったり、キラキラと何色にもなって輝いている場合もあります。

写真を現像したりすると、時々写り込んでいることがありますよね。

もし、アナタの目の中にオーブのような光が見えたとしたら、神様がアナタに何を伝えようとしているのか、メッセージを読み取りましょう。

いつでも答えは、アナタ自身の中にあります。

自分自身と向き合い、心の声に耳を済ませましょう。

静かな場所で、一人になって、瞑想の時にするような「無」を意識してみます。

自然とアナタの頭に浮かんできたものが、今のアナタの悩みだったり、苦しみだったり、願望だったりするでしょう。

特に自分の中で葛藤がある場合には、本当の気持ちを見失いがちになります。

本来の自分の姿に気づいた時、アナタが進むべき道、神様がアナタに伝えようとしていることにもきっと気付けるでしょう。

宇宙からのメッセージ

運命の人を探しに行こう
病気の兆候がなく目の中に光が走る時は、前項で述べた天使・守護霊・神様・家族の霊などを含める、宇宙からのメッセージである可能性が高いです。

私たちは、いつでも宇宙に見守られています。

そして、私たちが魂の使命を果たせるようサポートしてくれているのです。

しかし、完璧な人間などいません。

時に私たちは使命を忘れて、煩悩にまみれ、道を間違えてしまうこともあるでしょう。

そんな時には、私たちが生まれてきた意味を思い出し、軌道修正できるように、宇宙が何かしらのサインを送ったり、力添えをしてくれるのです。

目の中に光を感じたら、それに気づかないフリをするのではなく、「宇宙がメッセージを伝えようとしている」と気付きましょう。

そして今の自分の在り方について、考えてみる。すると宇宙が伝えようとしていることが、きっとわかるはずです。

目の端に光が走ったときに開花するスピリチュアル的な自己能力

θ(シータ)波が出て、潜在意識に目覚める


脳は、日常のさまざまな活動をしている中で、波のような電気信号を出しています。

それを「脳波」と言い、「θ(シータ)波」とは、その脳波の一つです。脳波にはいくつか種類があって、「シータ波」の他には、リラックスしている時に出る「アルファ波」、緊張したりストレスを感じている時に出る「ベータ波」、頭を使って考える時に出る「ガンマ波」、深い睡眠時に出る「デルタ波」があります。

「シータ波」は、集中している時に出る脳波で、主に睡眠に入る時、瞑想が深まった時などに発生します。

そしてシータ波が出るとき、ひらめき力・記憶力が高まり、潜在意識にアクセスできると言われているのです。

それはシータ波の周波数、7.5Hzに関係しています。

シータ波の周波数は、私たちが暮らす地球の周波数と同じです。

つまり、私たちが7.5Hzの周波数になれば、地球と同調し、潜在意識の中で大自然のエネルギーを取り入れたり、私たち人間が本来持つエネルギーを引き出したりできるようになるのです。

スピリチュアルの世界では、目の中に光が走る時、脳はシータ波の状態になっていると言われています。

そんな時、アナタの潜在意識は目覚めるかもしれません。

丹光が見えるのは第三の目・サードアイが活性化しているから!クレアボヤンス(透視能力)が目覚めるかも


「丹光」とは、目を閉じた時に瞼の裏に見える光のことです。

もし、目を閉じた時に瞼の裏に光が見えたのなら、アナタの第三の目・サードアイが活性化しているサインかもしれません。

私たちの目は通常二つですよね。

では、三つ目の目はどこにあるのでしょうか。

「サードアイ」は、第6チャクラである額の中心部にあり、スピリチュアルの世界では別名「心の目」とも呼ばれています。

そしてサードアイが活性化されると、私たちにはクレアボヤンスという透視能力が目覚める可能性があるのです。

クレアボヤンスは、実は本来みんなが持っている能力なのですが、気づいていない人がほとんど。

クレアボヤンスに目覚めると、目に見えないものが見えるようになったり、感じ取れるようになると言われています。

そしてこの能力があると、自分の行先や相手の考えていることやがわかるようになるので、非常に生きやすくなるのです。

アナタに丹光が見えたなら、第三の目に意識を集中させてみてください。

いつもなら感じないことを、感じ取れるかもしれません。

プラーナ(プラスのエネルギー)を取り込める


「プラーナ」とは、サンスクリット語で「呼吸」「息吹」を意味する言葉で、スピリチュアルの世界では、「生命力」「生命エネルギー」「プラスのエネルギー」などと訳されます。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

一説では、「目のはじに走る光は、プラーナである」と言われていて、目の中に光が走った場合、プラーナを取り込めると考えられているのです。

プラーナを体の中に取り込み満たされると、私たちは心身ともに元気になって、生き生きと、ハツラツと、生きる喜びを全身で感じることができるでしょう。

世の中には、食べ物を食べずにプラーナだけで生きている、「ブレサリアン」もいるのです。

「仙人」と呼ばれる人もブレサリアンに入るでしょうね。

もしアナタが目の中に光を見たら、体にエネルギーが充満することを実感できるかもしれません。それは、プラーナを取り込んだしるしでしょう。

光の色によって、自分のオーラの色がわかる

見つけてくれるのを待ちましょう
目の中に走る光は、スピリチュアルメッセージの場合には見る人によって違うと言われています。

白だったり、赤だったり、青だったり…。

先日は青で、今日が黄色…など、その時々によって違う色を見たりすることもあるでしょう。

スピリチュアルの世界では、光の色によってメッセージが異なると言われていますが、(色別の詳しい意味は次項で説明します。)それが今のアナタのオーラの色であるとも考えられているのです。

私たちは日々オーラをまとっていますが、それは誰の目にも見えません。

オーラの色にもそれぞれ意味があり、もしそれを見ることができたら、オーラの色で、今の自分の状況を判断することができるでしょう。

例えば、赤い光が見えたのなら、アナタは今やる気と情熱に満ちているしるし。

黄色だった場合には、好奇心があり、新しいことに挑戦したい意欲があるでしょう。

緑色は心の安定を意味していて、青色は冷静な心を持つしるし。

ピンク色だった場合には、愛に満ちているサインなので、恋愛面において好調なサインです。

もし興味がある人は、詳しいサイトで調べてみてくださいね。

自分のスピリチュアルエネルギーが高まっている

願いを込めて
目の端に光が走った時、それはアナタのスピリチュアルエネルギーが高まっているサインかもしれません。

スピリチュアルな能力は、実は誰しもが持っているものですが、開花できるかできないかは話が別。

気づかずに一生を終える人も少なくありません。

宇宙からの何かしらのサインに気づけた人だけが、開花できるものなのです。

もしアナタが眼のはじに走る光に気付き、このサイトに辿り着いたのであれば、今こそスピリチュアルな能力が開花する時かもしれません。

光が見えるのは宇宙と繋がるエネルギーが高まっているサインですから、宇宙との繋がりを意識してみることで、より強く実感することができるでしょう。

目の端の光の色によって異なるメッセージ

【フラッシュのような光】高次の存在が守ってくれている

成長してワンランク上の自分に
ピカッと光る、眩しいフラッシュのような光が見える時、それはスピリチュアルの世界では「高次の存在が守ってくれている」という意味があります。

高次の存在とは、天使、神様、女神様、龍や守護霊様など、私たちの目には見えないけれど、いつでも私たちのことを見守り、助けてくれる存在のことです。

私たち人間は、そんなに強い生き物ではありません。

時に孤独を感じたり、自信を無くしたり、恐怖に怯えたりしてしまう日もあるでしょう。

そんな時、高次の存在がついていてくれたら、勇気や自身を取り戻し、また明日に向かって力強く、生きていくことができるはずです。

高次の存在は、私たちに時々、「守っているよ」「そばにいるよ」ということを、スピリチュアルサインを通して示します。

フラッシュのような光もそのサインの一つ。

アナタのことをサポートしてくれる存在がいるしるしです。

【白色】宇宙のメッセージを受け取って

少しずつ良くなっていくから
白い光が目の中に見えたときのスピリチュアルメッセージは「宇宙のメッセージを受け取って」です。

宇宙がアナタに何かしらのメッセージを伝えようとしているのでしょう。

宇宙が何を伝えようとしているのか、メッセージを受け取ろうと思ったら、まずアナタは自分自身と向き合うことです。

「体の調子はどうか?具合が悪いところはないか?」「心のバランスは取れているか?」「働き過ぎていないか?」「無理し過ぎていないか?」自分の心に問いかけてみましょう。

すると、アナタは今まで気づかなかった、もしくは気づかないようにしていた、心の声に気づくことができるはずです。

宇宙がメッセージを伝えようとしている時、アナタの心には負荷がかかっている場合が多いです。

そしてその負荷を取り除いた方が良い時に、メッセージを受け取ることが多いでしょう。

人生にはもしかしたら、無理をしたり、頑張らなければならない時があるのかもしれません。

でも、アナタの心や体が壊れてしまったら元も子もない。

宇宙は、頑張り過ぎてしまうアナタにブレーキをかけようとメッセージを発することが多いです。

【金色】魂が成長するとき


目の中に金色の光がピカッと輝いて見えた時、それはスピリチュアルの世界で「魂が成長する時」を意味しています。

アナタのスピリチュアルエネルギーは上昇していて、宇宙と繋がりやすくなっている。

そして今こそ、魂が成長する時なのだと、宇宙は示しているのでしょう。

もしかしたら、アナタの現状は辛く、厳しい日々を過ごしているのかもしれません。

仕事がうまくいかなかったり、大好きな彼に振られてしまったり、人間関係が険悪になってしまったり…。

アナタの心は傷つき、悲しみに打ちひしがれて、「生きるのって辛い…」と思ってしまうこともあるかもしれません。

しかし、そんな時こそ、魂は試練を乗り越え、成長する時だと考えられているのです。

アナタが挫けてしまわないように、励ます時に、宇宙はアナタにサインを送ります。

金色の光は、「あともう少しだよ!」「これを乗り越えたら成長できるよ!」というメッセージなのです。

【青色】コミュニケーション能力が高まり、周りと良い人間関係が築ける


目の中に走る光が青色だった時のスピリチュアルメッセージは「良好な人間関係が築ける」です。

今までのアナタのエネルギーは内向き、内向的かもしれません。

しかしそれがこれからは外向き、外向的になって、周りと積極的にどんどんコミュニケーションを取れるようになってくるでしょう。

コミュニケーション能力が高まって、周りと良好な人間関係が築けるようになります。

例えば今までは性格や価値観の違いから、あえて近づかないようにしていた人がいたのなら、ひょんなことから意気投合して、仲良くなれたりすることもあるでしょう。

【群青色】第三の目、サードアイが開眼し、ひらめき力が高まる


目の中の光が群青色(紺色)だったときには、第三の目・サードアイが開眼していると言われています。

アナタの心や頭は冴え渡り、直感力やひらめき力が高まるでしょう。

サードアイが開眼すると、「見えないものが見えるようになる」と言われています。

ですが、昨日まで全く霊感がなかった人が突然霊が見えるようになったりするわけではありません。

人の気持ちがわかるようになったり、空気が読めるようになったり、天使や守護霊様の気配を感じられるようになるのです。

第三の目が活性化されることで、アナタは人生を生きやすくなります。

仕事が捗ったり、周りの人とのコミュニケーションを円滑に取れたり、自信ややる気が湧いてきて、何事にも意欲的に取り組めるようになるでしょう

【緑色】他者を愛し、自分を愛し、無償の愛を感じている


目の中の光が緑色のとき、今のアナタは「愛に溢れている」と言えるでしょう。

自分に対しても、他人に対しても愛情を感じ、とても満たされた毎日を送っているはずです。

小さな幸せに気づくことができ、生きる喜びを大いに感じている人、あらゆることに感謝し、見返りを求めることなく愛を注げる人の目には、「無償の愛」の象徴である緑色の光が見えると言われています。

緑は、地球の色であり、大自然の色であり、癒しの色であり、平和の色です。

そして同時に、アナタの心と体が安定していることを表す色でもあります。

自分のことを愛せなければ、誰のことも愛せないし、自分自身に余裕がなければ、他人に優しくすることなどできませんから。

今のアナタは非常に良い状態で、宇宙もそれを喜んでいる。

そんな時、緑色に光ることがあるでしょう。

【赤色】自分自身と向き合う必要性がある


目の中に走る光が赤色だった時には、もしかしたらアナタは今、自分自身としっかり向き合えていない時期なのかもしれません。

特に、ぼんやりとくすむような赤色である場合には要注意。

アナタの生命エネルギーが減少してきていているサインです。

ゲーム機の電池が少なくなってきて赤いランプが点灯したり、ウルトラマンのエネルギーが少なくなり、胸のランプが赤く光る様子をイメージするとわかりやすいかもしれません。

アナタは今周りのことに関心が向いていたり、忙しくて自分自身をかえりみる余裕がないのではありませんか?

仕事に家事に、恋愛に、友情に…毎日目まぐるしく、意識しないとあっという間に過ぎてしまうのは確かです。

しかし、自分自身を大切に出来なければ、周りを大切にすることなどできません。

自分自身を向き合えていなければ、周りを理解することなどできないのです。

一日に5分でも、10分でも良いですから、一人でぼーっとする時間を作りましょう。

自分自身と向き合うことで、生命エネルギーは回復してきます。

目の端に光が走ったときにしたほうがいいスピリチュアルアクションとは

墓参りに行ってご先祖さまにご挨拶をする


目のはじに光が走った時にすると良いスピリチュアルアクションは、お墓参りです。

前項でも述べたように、目の中に走る光は、ご先祖様や、亡くなった家族が会いにきてくれたサインかもしれません。

アナタのことをいつでも見守り、応援してくれている、心強い存在が眠っている場所へ、アナタの方からも赴き、手を合わせにいきましょう。

ご先祖様を大切にすると、アナタはこれからも見えない力で守られ、たくさんの幸せが降り注ぐでしょう。

今のご時世、なかなか故郷へ帰る機会が減ってしまっているかもしれませんが、ご先祖さまを想い、命を繋げてくれたことに感謝するだけでも、アナタの気持ちは伝わります。

気づいた時に空を見上げて祈ったり、実家に帰れた時にはお仏壇に手を合わせ、お墓参りにいきましょう。

ご先祖様もきっと、喜んでくれることでしょう。

パワースポットに行き、スピリチュアルな力を感じる

新しい世界へ
目の端に光が走った時には、ぜひパワースポットへ足を運んでみてください。

パワースポットは、スピリチュアルな力がたくさん集まった場所です。

病気の兆候がなく、スピリチュアルメッセージを受け取った時に、パワースポットに足を運んでみると、より強いスピリチュアルエネルギーを感じ、何か新しい「気付き」があるかもしれないでしょう。

宇宙が何かを伝えようとしているとき、アナタの周りでは不思議なことが起こるようになります。

そしてそれは一つ・一回ではありません。

色々な形で、何回か起こることが多いです。

それがパワースポットでは、それ以外の場所にいる時よりもハッキリと分かりやすくサインが出ますから、スピリチュアルメッセージを受け取りやすくなるでしょう。

神社や教会、神殿など、神聖な場所へ行く


目の端に光が走る時、それが病気の兆候でなければ、高次の存在からのメッセージである可能性が高いです。

そんな時には、高次の存在である神様、仏様、女神様、天使、守護霊様などがいると言われている、神社や教会、お寺や神殿などといった、神聖な場所へ行ってみましょう。

目の中に光が走るということは、もしかしたら高次の存在がアナタの近くにいるのかもしれません。

実際に神聖な場所に行ってみると、感じたことのない、今までとは違った気持ちが湧き上がってくる可能性もあるでしょう。

そしてアナタ自身も、高次の存在のことをより身近に、近くに感じられるようになるはずです。

目の端の光のメッセージを受け取ったら?自分の内面を見つめて

決断を迫られ
目のはじの光のメッセージを受け取ったら、まずは目の病気がないかを確認することが先決です。

目は一生使う大事な部位ですから、少しでも心配がある場合には病院へ行って、しっかりと診察してもらいましょう。

目の病気の兆候がないことがわかったら、それはスピリチュアルメッセージである可能性が高いです。

メッセージを受け取ったら、その答えは自分の内面にあります。

自分自身と向き合って、自分を大切にしましょう。

自分のことを大事にでき、愛せる人は、周りを大切にでき、愛せるようになります。

まずはアナタ自身を見つめて、魂が成長するための一歩を踏み出しましょう。

【期間限定・2021年9月26日(日曜)迄】不倫や復縁などの難しい恋愛の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁などの難しい恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【神言鑑定】を初回無料でプレゼントします。

【神言鑑定】とは、期間限定で、復縁や不倫などの難しい恋愛の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【神言鑑定】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG