右肩か左肩が痛いときにスピリチュアルなメッセージがある!肩が痛くなりやすい人や痛みの度合い&対処方法

この記事を読む前に必ずお読み下さい。
コロナ禍も出口が見え始めて、次の悩みは「人生」「お金」「恋愛」「仕事」など考え始める時期ではないでしょうか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも、大丈夫。今からタロットカードであなたが幸せになる為のヒントを占いますね。

来年2022年の運勢もあわせて鑑定するので、ピンときたタロットカードを1枚選んでくださいね。。

「神社やパワースポットに行ったら肩が重い感じがする…。」

「肩こりってわけじゃないけど、なぜか片方の肩だけ痛い…。」

アナタは自分の肩に違和感を感じたことはありませんか?

実は、肩が痛くなるのは肩こりや四十肩など、肩の病気以外に、スピリチュアルな意味やメッセージが込められていることもあるのです。

今回は、肩が痛くなりやすい人の特徴やスピリチュアルのサイン、肩の痛みを和らげる対処法など徹底紹介いたします!

目次

肩が痛くなりやすい人の特徴は?霊障に遭遇しやすい?

肩は霊が憑りつきやすい場所。霊感が強い人は特に要注意


「肩こりするようなことをしていないのに、急に肩が痛くなった…。」

「右(もしくは左)の肩だけ痛い…。」

突然肩が痛くなることがあったら要注意。

それはもしかしたら霊が憑りついているのかもしれません。

私たちの体の中で、肩は「いちばん霊が憑りつきやすい場所」と言われています。

アナタが知らぬ間に、霊が憑りついている可能性も考えられるでしょう。

普段から霊感が人より強い人は、特に警戒してください。

霊感が強い人は無意識で、霊を引き寄せてしまう傾向にあるからです。

霊は霊でも、様々な霊が存在します。

アナタを守ってくれる、守護霊やご先祖様なら良いですが、成仏されていない地縛霊や、浮遊霊などの悪霊もいる。

そんな悪霊が憑りついてしまうと、アナタは体調が悪化したり、不慮の事故をおこしてしまったり、何をやっても上手く行かず、人生に絶望を感じてしまうこともあるでしょう。

霊感がある人は特に、霊感が無い人も、お墓や樹海、自殺の名所など、霊が集まりやすい「心霊スポット」に行くのは辞めましょう。

霊は、同じ波動を出す人のところに寄っていくと言われています。

他人への僻みや妬みなど、ネガティブな考えを持つ人とは邪念が共鳴し、霊は心地よさを感じ、憑依するのです。

常に色々なものに神経を張り巡らせている「神経質な人」


肩が痛くなりやすい人の特徴は「神経質な人」です。

常に色々なものに神経を張り巡らせていて、自分のこだわりが強く、気にしなくてもいいような細かい部分まで気にしてしまう人は、そうでない人に比べ、肩が痛くなりやすいでしょう。

肩が痛くなる原因は人によってさまざま。

「ショルダーバッグを一日中かけていた」とか、「ずっと同じ姿勢でデスクワークしていた」など、外部的要因で痛くなる人もいれば、ストレスや自律神経の乱れなど、内部的要因から痛くなる人もいます。

外部的要因で痛くなってしまった場合には、「ショルダーバッグを使わないようにする」「仕事の合間にストレッチをする」「湿布を貼る」などと、痛くならないための対処ができますが、内部的要因の場合、ストレスとなる根本の原因を取り除かないことには直すことができないでしょう。

人よりも色々なことに敏感で、些細なことまで気になってしまう神経質な人は、ストレスを溜めやすく、またそれにより自律神経も乱れやすいのです。

外部的要因プラス、内部的要因からも肩が痛くなってしまうことが多いでしょう。

色々なモノを一人で背負い過ぎている苦労人


肩が痛くなりやすい人の特徴として、「色々なモノを一人で背負い過ぎている苦労人」も挙げられます。

精神的にズシッとのしかかるモノがある場合、本当にだんだん肩が重く、痛くなってくるのです。

なぜなら心と体は繋がっているから。

「病は気から」ということわざがあるように、どんなに体は医学的に異常がない健康体だったとしても、「自分はガンかもしれない…」「何か重い病気なんだ…」などと心に不安を抱えていると、本当に体調が悪くなってしまいます。

逆に、体のどこかに不調があって、痛かったり苦しかったりすると、どんなにポジティブ思考の人でも、元気が無くなってしまうのです。

人間はそれぞれに、色々なモノを背負いながら生きています。

でも、人より多く、人のモノまで背負ってしまいがちな人…例えば、仕事で自分のミスじゃないのに、「自分のせいだ…」と思ったり、友達が悩んでいることに対して、まるで自分の身の上に起きていることのように感情移入してしまうような人は、必要以上に色々なものを背負って、やがて心が限界を迎えると、それが体(肩)に出てしまうのです。

まるでなにかに憑りつかれたかのように肩はずっしりと重く、心の痛みがそのまま、肩の痛みとして現れることもあるでしょう。

スピリチュアルを世界に広める役目を担う「ライトワーカー」


「ライトワーカー」という言葉を耳にしたことがありますか?

直訳すると「光の仕事人」。

私達人間の中には、生まれながらにスピリチュアルを世界に広める役目を担った「ライトワーカー」が存在しています。

とはいえ、同じ人間であることには変わりはありませんし、自分が選ばれし存在であることに気付いていないライトワーカーも少なくないのです。

ライトワーカーの仕事は、宇宙を、地球全体を愛で満たし、スピリチュアルな側面から、この世界をよりよいものにすること。

未だ自分がライトワーカーであることに気付いていない場合には、宇宙が「アナタは選ばれし特別な存在ですよ」とアナタに気付かせるため、合図を送ることもあるのです。

霊も憑りつきやすい肩は、スピリチュアルの世界と繋がる扉であると言われています。

アナタが今このページにたどり着き、この記事を読んでいるということはアナタがライトワーカーである可能性は十分にある。

肩の痛みは、アナタに気付いてもらうためのスピリチュアルサインかもしれません。

右の肩が痛いのはなぜ?スピリチュアルなサインとは

右肩が痛むのはアナタの「エゴ」が出過ぎているしるし


肩が痛いとき、右の肩が痛いのか左の肩が痛いのかでは、かなり意味合いが変わってきます。

左の肩が痛むのは霊的な意味を持つと言われていて、特に注意が必要ですが、右の肩はどちらかというと自分のエネルギーだったり、波動、気力、内面によって痛みが出る部位です。

右肩が痛むときに一番考えられるのは、「エゴ」の影響でしょう。

アナタのエゴが表に出過ぎてしまっているとき、右肩が痛みやすくなるのです。

私達人間は皆、例外なく、自分が一番カワイイと思っています。

それは当たり前で悪いことではありません。

それどころか自分を認め、愛し、労わり、可愛がることはとても大切なことでしょう。

しかし、だからと言って、世の中がアナタ中心に回っているわけではありません。

そこをはき違えて、「何でも自分の思い通りにならなければ気が済まない」というキモチを持ってしまうと、自分本位な思考がどんどんエスカレートして、世の中との調和がとれなくなってしまいます。

「愛に溢れた日々を送ること。」これが私たちがこの世に生まれてきた意味でもありますから、「自分が自分が」と自己主張をしすぎて「愛に溢れた日々」から遠ざかってしまわぬよう、天使がサインを送っているのでしょう。

エネルギーの影響を受けやすい右肩。気の流れが滞っている


右肩は、エネルギーの影響を受けやすいと前項でも述べました。

なんの心当たりもないのに、突然右の肩だけが痛くなる時、それは気の流れが滞っているサインかもしれません。

アナタは、自分がなぜこの世に生まれてきたのかを考えたことはありますか?

スピリチュアルの世界では、私たちは愛のために生まれてくると言われています。

愛は目には見えませんが、その力は偉大です。

それは一人占めするものではなく、人を愛し、自然を愛し、世界を愛することで、愛は何倍にもなり、そして自分もたくさんの愛と、生きる喜びを感じられるでしょう。

肩はスピリチュアルの世界と繋がる扉でもあります。

私たちの心と体は宇宙と繋がっていて、エネルギーを循環させることで、愛に溢れた幸福な日々を過ごすことが出来るのです。

しかし、何らかの理由で宇宙とのエネルギー循環が滞ってしまうこともあります。

それは先ほども述べた自分のエゴだったり、不安だったり、妬みや僻み、人と比べること等…マイナスな気がアナタを支配することで、エネルギー不足になってしまうことが主な原因です。

右肩が痛くなってしまったときは、もう一度自分を「疲れてないかな?」「元気はあるかな?」と見つめ直してみてください。

生きる活力、愛のエネルギーが少なくなっていることに気付くかもしれません。

不必要のものを背負い過ぎている


右肩がいたい時のスピリチュアルな意味は「不必要のものを背負い過ぎている」サインでもあるでしょう。

アナタは今、精神的に追い詰められていたり、他人の荷物まで無理にアナタが背負ったりして苦しい思いをしてはいませんか?

アナタが我慢して、あまりに多くのものを背負い過ぎてしまっていると、スピリチュアルな面から右肩が痛くなることがあるかもしれません。

肩は、精神的な疲労がダイレクトに表れる部位でもあります。

アナタ自身は気づいてなくても、心が疲れて悲鳴を上げていると、それが肩に出ることもあるのです。

人生は試練の連続です。

年齢が上がっていくごとにその難易度は高くなり、一つ悩みが解消されたと思ったらまた次の悩みが出てくる。

毎日生活するだけでお金はかかるし、皆、自分のことでイッパイイッパイ。不必要のものを背負い過ぎてしまう人は、きっと優しい人です。

頼まれたら断れなかったり、期待されたらその期待に応えようと、一生懸命に頑張るはず。

でも世の中には、その優しさに付け込んで、大変なことを押し付けて、自分だけラクしたり、他人を踏み台にして自分だけ上にのし上がろうとしたりする人もいます。

悲しいことに、優しい人はそれだけで損をしてしまう世の中であることは確かです。

右肩が痛くなるのは、アナタが無理をしすぎてないか、もう一度振り返るキッカケになるように、宇宙がメッセージを送っているのかもしれません。

左の肩が痛い時のスピリチュアルな意味とメッセージ

左肩は、将来や未来を示す。先のことを心配しすぎていると痛むことも


左肩が痛いときのスピリチュアルな意味は、「将来」「未来」だと言われています。

先のことを心配しすぎていたりすると痛むことがあるでしょう。

未来のことは誰にもわかりません。

だからこそ、ワクワクする気持ちもあるし、「こうなったらどうしよう」「ああなったらどうしよう」とまだ起こってもいないことを心配してしまう気持ちになるのでしょう。

しかし、あまりにも先のことに不安になり過ぎてしまうと、「心ここにあらず」で「今」を大切にできなくなってしまうのは確か。過去、未来、現在…。

私たちが最も大切にすべきときは「今」です。

アナタが「今」を見れなくなってしまっているとき、宇宙はアナタに大切なことを気づかせようとして、左肩にサインを送ろうとすることがあるでしょう。

左肩が痛くなるスピリチュアルサインは、「大事なモノを見失いかけているときに起こる」と言われています。

先のことを考えるあまり、今を見失っていたら、良い未来が訪れるとは考えられません。

将来の夢、手に入れたいものを思い描くような、ポジティブシンキングは良いですが、あまりネガティブになりすぎると、本当にネガティブな未来を引き寄せてしまうことだってあるのです。

宇宙はアナタのその負のループを断ち切らせようとして、左肩を痛くし、スピリチュアルサインを送っているのかもしれません。

左肩は霊的な要素を持つ。霊が憑りついているのかも


左肩が重くなったりしびれたり、痛くなったりするのは霊的な要素を持つと言われています。

もし急に左の肩が痛くなるようなことがあったら、それは霊が憑りついているからかもしれません。

古くからインドでは、食事は右手、排せつ時には左手を使う習慣があります。

左側は不浄なため、霊が近づきやすいと考えられているからです。

先日は、俳優でタレントの大泉洋さんが、テレビ番組で「左肩が重くなる…」と、霊視鑑定を行ってもらっていました。

その結果、大泉さんの左肩には世界各国の死人の霊が憑りついていることが分かったのです。

もし、アナタもなぜか左肩だけが重くなったり痛くなったりする場合には、まず霊が憑りついていないかどうかを疑ってください。

心霊スポットに行ったり、お葬式やお墓には行っていないか?

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

誰かをひどく恨んだり、妬んだりしていないか?

マイナスな感情に支配されていないか?

人間ですから、負の感情を持ってしまうのは仕方がないこと。

しかし、あまりに自分の清らかで良い心を忘れてしまうと、霊は同じ波動を持った人のところに寄っていきますので、ターゲットにされてしまいやすいです。

また、自ら進んで霊のいる場所に行ったりすると、霊は「憑りつかれにきたのかな?」と言わんばかりに近づいてきます。

霊感が強い人は特に、そういった場所へは近づかない方が良いでしょう。

ツインレイの統合が進んでいるサイン


左肩が痛むとき、ツインレイにとっては統合へ向かって進んでいるサインだと言われています。

魂の伴侶である二つの魂が一つになろうとするとき…それぞれの魂は修行をし成長することが必須条件。

ツインレイには目には見えない「テスト」が次々と出題され、それを乗り越えない限り、統合の道へは進めないのです。

そして、今まさにアナタともう半分の魂は、試練を乗り越えながら成長し、それぞれが波動を高めている時期なのでしょう。

特に、肩こりや四十肩とはまったく違った種類の痛み…例えば、ピリッと電流が走るような痛みだったり、ジンジンと疼くような痛みだったりする場合にはスピリチュアル的な痛みである可能性があります。

アナタの魂と片割れが、潜在意識の領域でエネルギー交流をしているサインだと考えられます。

ツインレイが統合へ向かうには、相手よりも何よりも、自分と向き合うことが大切です。

左肩の痛みは、相手がアナタと統合するため、自分自身と向き合っていることを意味していると言われています。

急に左肩だけ痛み出したらビックリするし、不安になるかもしれませんが、統合へ進んでいるんだ、と安心して良いでしょう。

思い?しびれ?ビリビリ?痛みの度合いによってスピリチュアルの意味が違う

肩のかゆみは心の葛藤を意味する


肩が痛くはないけれど、急にかゆくなることもあるかもしれません。

痛みも辛いですが、かゆみもかなり辛いですよね。

なぜか肩だけかゆくなったり、あるいは蕁麻疹など発疹が出来たり、赤くかぶれたようになってしまう場合は、虫刺されやアレルギー、スレなどの外部的要因もあるかもしれませんが、スピリチュアルな意味が隠されている場合もあることを覚えておいてください。

肩のかゆみが起きたときのスピリチュアルの意味は、「心の葛藤」です。アナタは今心の中で、自分自身と戦っているのでしょう。

仕事、恋愛、健康、家族…生きていると、たくさんの壁にぶつかります。

「本当は○○の道へ進みたい」と思っていたとしても、周囲に反対されたり、周りの人たちのことを思うと踏み出せなかったりすることもあるでしょう。

肩のかゆみは、そんな悩めるアナタに、「自分らしさを大切にして」と訴えかけています。

例えば、YouTuberになりたい夢があるけど、親からは「ちゃんと就職しなさい」と言われている…。

大好きな人と両想いになれたけど相手は既婚者で、友達に反対されている…。

周りのことも大切に思っているアナタは、自分の思うままに行動することが出来ないでいるかもしれません。

でも、肩のかゆみはアナタを肯定するサインです。

「自分自身を大切にして、自分の決めた道を進んでいって欲しい」というメッセージをアナタに送っているのでしょう。

ビリビリと激しい痛みはそれだけ強いメッセージが送られているしるし


ピリッとするようなちょっとした痛みではなく、ビリビリと激しい痛みを感じる時、「何か悪い病気なのかな!?」とビックリしたり、不安になったりすることもあるかもしれません。

もちろん病気である可能性もありますから、心配なようなら我慢せずに病院に行ってください。

しかし、病院で何も異常が見られなかったとき…それはスピリチュアルメッセージである可能性が高いです。

激しい痛みは、それだけ強いメッセージが送られているというしるし。

スピリチュアルの世界が、一生懸命アナタに何かを伝えようとしているのでしょう。

もし肩に激痛を感じることがあったら、アナタは近いうちに、何か大きな転機を経験する可能性が高いです。

仕事の転勤や異動だったり、ひょんなところから不動産など大きな買い物をする機会が訪れたり。

中でも一番期待できるのは、運命の出逢いでしょう。

「魂の伴侶」と呼ばれるツインレイがすぐそばに来ていて、もうすぐ出逢うことが出来るかもしれません。

痛みが強ければ強いほど、アナタの運命が変わるような、大きな出来事が起こり得ると考えられるでしょう。

何かが乗っているような重だるさを感じるのは霊の影響


肩が痛いというよりは重ダルイ…。

まるで何かが乗っているかのように感じる場合、それは霊の影響であると考えられるでしょう。

特に左だけ重ダルい場合には要注意。霊が憑りつくのは、左肩だと言われているからです。

心霊スポットに行ったり、ネガティブ思考になっていたりする人のところに、霊は寄っていきます。

アナタは最近そのようなことが無かったか、もう一度振り返ってみましょう。

しかし、霊は霊でも、悪い霊ばかりではなく、アナタのことを守ってくれる良い霊もいます。

良い霊が憑りついたということは、アナタの味方が増えたということ。

左肩が重くても、アナタの生活は好転していく場合、それは良い霊がついた合図でしょう。

しかし、悪い霊が憑りつくと、なぜか無性にイライラしたり、友達や彼氏と大喧嘩してしまったり、体調を崩したりと、次々と嫌なことが起こるようになります。

早めに霊にどこかに行ってもらえるように対処する必要があるでしょう。

霊は、意外と自分で引き寄せてしまっている場合が多いです。

多少の気分の上がり下がりは人間誰だってありますから仕方がないですが、あまりに黒い感情を持ちすぎてしまうと、悪い霊のターゲットにされてしまうでしょう。

肩が痛む時にどうしたらいい?痛みを解決する方法

肩の力を抜いて、背負い込んでいる必要のない責任を手放す


肩が痛むときに、痛みを解決する方法はとにかく「肩の力を抜く」ことです。

不安や悩みや、辛いことを自分ひとりで抱え込もうとしてしまうと、次第にキモチが行き詰って、不調が体にも出てきやすいです。

いつもピリピリと神経を張り詰めていると、肩に力が入って、コチコチになり、痛みだって出てくるでしょう。

そんな時は、とにかく肩の力を抜いて深呼吸して、出来る限りリラックスできる空間に身を置くことです。

アナタはきっと優しくて、真面目で、責任感が強い人。

誰かから頼まれごとをしたり、悩みを相談されているうちに、アナタが背負わなくても良いものまでたくさん背負ってしまっている可能性があります。

自分よりも、相手を優先できることは本当に素晴らしいことですが、それでアナタがつぶれてしまったら、それ程悲しいことはありません。

まずは背負い込んでいるものがアナタにとって必要なものか、必要でないものかをジャッジしましょう。

友達の彼氏が浮気しているかもしれない話…。

兄弟が借金をした話…。

会社が経営不振な話…。

アナタに関係がないわけではありませんが、アナタが心を痛めてもどうにもできないことに対しては、割り切って、考えないようにすることも時には大切です。

体の力がフッと抜けたとき、肩の痛みもきっと和らぐでしょう。

神社などでお祓いしてもらう


肩が痛みが霊の仕業と思われる場合には、神社などでお祓いしてもらった方が良い場合もあるでしょう。

左肩が継続的に痛くて、嫌なことが立て続けに起こるようでしたら特に、霊が憑りついている可能性が高いです。

霊に憑りつかれている場合、痛みを落ち着かせよう病院に行ったり、整体に行ったりしても、原因がわからなかったり、症状が改善しない場合がほとんどです。

悪い霊にはまず、いなくなってもらわないといけません。

どんなに小さな霊でも、神社仏閣に行ってお祓いしてもらうのが一番ですが、なかなか忙しくて時間が無い場合には、軽い霊だったら自分でお祓いをすることもできますので、試してみてください。

まずは新品のロウソクと、新しいお塩を用意します。

ロウソクに火を灯したら、窓を少し開けましょう。(霊が逃げていく道です。)

塩を一口舐めたら、部屋の四隅に撒いて、しばらく待ちます。

少し経ったらお掃除しておしまいです。

それでしばらく様子を見て、状況や症状が改善するようでしたら、霊は居なくなったと考えて良いでしょう。

一人静かな場所で、自分と向き合う時間をつくる


スピリチュアル的肩の痛みを感じたら、湿布や整体に行くだけでは良くならない場合が多いです。

肩の痛みは、アナタが精神的に無理をしてしまっているときに、アナタの精神状況を見守る宇宙が、「頑張り過ぎないで!」と応援メッセージを送っている場合に起こります。

心と体は繋がっていますから、アナタが気づいていないところで、アナタの潜在意識の部分が悲鳴を上げて、SOSを出しているのかもしれません。

肩が痛かったり、重ダルイ感じがしたら、まずはストレスを今感じているか、心当たりはないかを思い返してみてください。

大切なのは、自分と向き合う時間を作ることです。

お家でもカフェでも公園でも、アナタが一番リラックスできる場所で、まずは深呼吸。

目を閉じて、何も考えずにただボーっとしましょう。

すると頭にぽつぽつと、色々なことが浮かんできます。

そんな中、思わず顔をしかめたくなるような心苦しいことが浮かんで来たら、それがアナタの体調に影響を及ぼしている不安や苦しみでしょう。

それを手放すことが出来たら一番良いですが、そう簡単に手放せるものとは限りません。

なかなか手放せなくて、どんどん落ち込んでいってしまう場合は…その悲しみの感情をそのまま、受け止めましょう。

「ああ、私は今苦しい」「今こんなに辛い」自分自身を認め受け止めることが出来るようになると、すぐには難しいかもしれませんが、少しずつ、自分に優しく出来るようになり、労われるようになってきます。

そうすることでアナタの心は浄化され、楽になり、肩の痛みも和らいでくるのです。

旅行に行ったり、何かに没頭したり、気分転換する


肩の病気ではない、スピリチュアル的肩の痛みを和らげるためには、気分転換することもとても大事です。

運気の流れが低迷している可能性がありますので、運気の流れを変えるためには、何か他の事で気を紛らわしたり、気分転換することが効果的でしょう。

「肩が痛い…痛い…」とそこばかりに神経を集中させてしまうと、余計に痛みが増す可能性がありますから、なるべく意識を別の方向へ向かせるようにします。

これを機に旅行へ行ったり、新しい趣味に挑戦してみると気分転換できるかもしれません。

宇宙はいつでもアナタを見守っていて、アナタがピンチのとき、転機のとき、進むべき方向を間違えているとき…アナタにメッセージを送ります。

肩はスピリチュアルの世界とアナタを繋ぐ扉ですから、宇宙がアナタの肩にある扉をノックしているのだと思い、まずは気持ちをプラスへ持って行かれるよう、発想の転換をすることも大事です。

ただの肩こりとスピリチュアルな痛みは違う!


急に肩が痛くなったらビックリするし、「なにか大きな病気なのでは…?」と不安になるかもしれません。

病院へいっても何も異常がない場合、それは病気ではなく、スピリチュアルな痛みである可能性が高いです。

肩は、スピリチュアルの世界とアナタを繋ぐ扉でもあり、霊が憑りつきやすい場所でもあります。

特に何の心当たりもないのに、左肩がずっしり重く、ダルくなる場合には、霊が憑りついている可能性がありますので要注意です。

継続的に痛みを感じたり、嫌なことばかりが連続してアナタの身の回りで起こっている場合には、神社仏閣へ行って、お祓いしてもらった方が良いかもしれません。

また、右側の肩が痛むときは、アナタの内面的変化が起こっている可能性が高いです。

エネルギーが肩に溜まって循環できずにいたり、精神的な疲労が蓄積していたりすると、心と体は繋がっていますから、肩に痛みとして現れることもあるでしょう。

アナタが気付いていないだけで、心が悲鳴を上げてSOSを発している可能性もあり、宇宙がアナタにメッセージを送っているのです。

 

【期間限定・2021年10月31日(日)迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの悩みをなくし幸せへと導きます。

こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

恋愛の悩み…お金の悩み…仕事の悩み…そして人生の悩み…。このコロナ禍で悩みはつきませんよね…?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「どうすれば幸せになれるか知りたい…。」

「このコロナ禍で漠然とした不安感や辛い気持ちがある…。」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、このコロナ禍だからこその悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

結婚、失恋、復縁、金運、ギャンブル、対人、出世、適職、人生、生きる不安などの悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG