波動が高い女性の特徴|見た目の透明感は内面の輝きから生まれる!波動を高める生き方とマインド

この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

「あの人、特別美人ってわけじゃないのに魅力的…。」

「いつも楽しそうで、幸せそうで、輝いてる…羨ましいな…。」

アナタの周りに、ものすごく美人というわけではないのになぜか輝いていて、魅力を感じる人はいませんか?

もしかしたらその人は、高い波動の持ち主なのかもしれません。

今回は、波動が高い女性の特徴や言動、内面についてを詳しく解説していきます。

波動が高い人は、顔の美醜に関わらず、内面から出てくる波動によって透明感が満ち溢れてきます。

そんな魅力的な女性になる外見と内面の磨き方についても紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

目次

波動が高いってどういうこと?波動が高い女性の特徴

いつも明るく楽しそう!イキイキしてる!


波動が高い女性の特徴としてまず挙げるとすれば、「明るい人」です。

いつも明るくご機嫌で、何をするにも楽しそうにしている。

ニコニコ笑顔を絶やさず、イキイキと、ハツラツとしている人は、まさに波動が高いしるしです。

波動が高い人は、強いスピリチュアルエネルギーを体内に秘めています。

そのおかげで前向きで積極的な思考が生まれ、それが行動にも表れているのでしょう。

人間は、基本的に皆「ネガティブ」だと言われています。

私たちの脳は、「不安」や「悩み」、「落ち込み」が大好物。

脳が少しでも退屈を感じると、思考をネガティブな方へ、ネガティブな方へ、持っていこうとするのです。

しかしそんな中、世の中には少数ですが「スーパーポジティブ」と呼ばれる、陽キャ(またの名を根明)が存在します。

自他共に認めるスーパーポジティブさんは、言うまでもなく、波動が高い人です。

また、たとえ根っからのポジティブ人間ではなくても、前向きであろうと努力出来る人も、高い波動を持っているからこそだと言えるでしょう。

自己肯定感が強く、自分に自信を持っている


波動が高い女性には、皆共通して「自信」があります。

自己肯定感が高く、自分のことが大好き。

しっかりと「自分軸」があり、自己を確立しています。

自分の行動に責任を持ち、例えば新しいことや、興味があることにも積極的に挑戦するタイプ。

逆境にも強く、たとえ何かに失敗することがあっても、「私なら大丈夫!次は上手くやれる!」と、挫けない強靭なメンタルを持っています。

また、波動が高い女性は、自己受容はもちろんのこと、他者受容も同時に出来る人。

「私が正しい」と思って自分の意見を押し通そうとするのではなく、他人の意見もしっかり聞いて、「そういう考え方もあるよね」と、違った価値観も受け入れます。

人間はそれぞれ違った考え方を持っている。

「みんな違って、みんな良い」のです。波動が高い女性は、ごく自然に、当たり前に、それができています。

声に透明感があり、透き通っている。ウィスパーボイス


波動が高い女性は、声にも透明感があります。

透き通っていて、優しくて、癒される「ウィスパーボイス」の人も、非常に可能性が高いと言えるでしょう。

高すぎず、低すぎず、大きすぎず、小さすぎず、良く通って聞き取りやすい声は、誰が聴いても心地よく感じます。

つい耳を傾けたくなるような、ずっと聞いていたくなるような声を持つ女性は、魂のエネルギーが高いと言えるでしょう。

また、波動が高い女性が発する声は、良い意味であまり抑揚がありません。

興奮したり、怒りで急に声を荒げたり、逆に落ち込んで消え入るような力ない声でボソボソ喋ったりすることがなく、いつも一定のテンションで、ペースで、心地よくしのです。

虫歯や詰め物のない、キレイな歯。白く輝いている


波動の高さは「歯」にも表れます。

なぜなら波動が高い女性は、自分の歯や爪、髪、などと言った自分の細部にまで関心があって、また大切にしているからです。

定期的に歯医者さんへ行ってメンテナンスをしているので、虫歯や歯垢はもちろんゼロ。

銀歯などの詰め物も目立たず、白く輝いていることが特徴。

歯を見せて笑った顔がとても魅力的です。

波動が高い女性は、「歯」が与える影響をよく理解しています。

笑った時に歯並びがガタガタだったり、黄ばんでいたりしたら、せっかくの笑顔も台無し。波動も乱れてしまうでしょう。

高い波動をキープするためにも、歯のメンテナンスは非常に大切なのです。

波動が高い女性はごく自然に、時にはホワイトニングをしたり、歯科矯正をしたりしながら、いつでもキレイな歯を保っているのです。

濁りがなく透き通ったキレイな瞳を持つ


波動が高い女性は、瞳がキレイです。

透き通っていて、濁りがなく、白目の部分が青白いのも特徴の一つ。

小さな子どもの目を見ればわかりますが、純粋無垢な人の瞳は違います。

黒目はたくさんの光を取り込んで、キラキラと輝き、白目は透き通るような白さを放っているのです。

まっすぐで、純粋で、嘘がない、そんな波動が高い女性の瞳は非常に美しいと言えるでしょう。

また、アーモンドの形のように見える「アーモンドアイ」や、白目の部分が多い「三白眼」「四白眼」と呼ばれる珍しい目を持つ人も、波動が高い傾向にあると言われています。

顔の中でも特に眼が印象的で、記憶に残りやすい人、瞳が魅力的で惹きつけられる人は可能性が高いです。

なぜかいつも目立ってしまう。存在感がある


別に特別目立つような行動をとっているわけではないのに、なぜかいつも目立ってしまう。

よく周りから「存在感があるね」などと言われる人は、波動が高い人だと言えるでしょう。

確かに、大きな声を上げる人、我の強い人、リーダーシップを取ろうとする人、周りよりも能力が並外れて優れている人は目立ちます。

しかしそうではなく、むしろ目立つことがあまり好きではないのに、なぜか注目を浴びてしまうという人もいるでしょう。

そんな人は、持っているオーラが強いのです。

「なぜか目が離せない」「なんとなく華がある」「どうしてだかいつも目で追ってしまう」と周りに思わせる力を持つ、目立つ人は、波動が高い証拠でしょう。

精神的にも経済的にも自立している


波動が高い女性の特徴として、「自立している」ことも挙げられます。

ここでいう「自立」とは、「精神的自立」と「経済的自立」を指します。

つまりは精神的にも、経済的にも、一人で生きていける力を持っている人のことです。

波動が高い女性は、自己を確立していると前項でも述べました。

しっかりと自分軸で生きていて、他人に依存することもなければ、振り回されることもありません。

女性は男性に比べ、恋に生きるもの。

好きな人ができるとしばしば、恋愛至上主義になって、「恋が上手くいかないとすべてが楽しくない」などといった思考になりがちです。

そして何よりも彼を優先して、「彼がいれば何もいらない」などという思考になってしまう。

それこそが、依存の始まりです。

波動が高い女性は、恋愛をはじめとするすべての依存に対する悪影響を知っています。

そして、そうならないための努力もしています。

一人の時間を大切にして、欲しいものを「誰かに買ってもらおう」などとは考えない。

食べたいモノを食べて、好きな人を大切にする。

そんな人こそが、波動が高い女性です。

男女問わずみんなから人気がある、モテる


波動が高い女性は、男女問わずみんなから人気があります。

高いエネルギーを放っているため、とにかく目立ってしまうし、惹きつけます。

気づかぬうちに、みんなを引き寄せ、魅了してしまうのです。

波動が高い人は、明るい性格であることはもちろん、小さなことは気にしない、サッパリした性格である場合が多いです。

誰とでも分け隔てなく親切で、気さくに声をかけます。

陰湿な悪口やイジメが嫌いで、時には「そういうことはやめようよ!」と声を上げる勇気も持っている。

みんなのムードメーカーで、一緒にいるだけでその場がパッと明るくなる、そんな人です。

同性からはもちろん、異性からも人気があって、とにかくたくさんデートに誘われます。

中には「モテすぎて困っちゃう」という人も。

何事にも執着しない


波動が高い女性の特徴として「執着しない」ことも挙げられます。

お金、物、人…あらゆるものに対して、全然執着しないのです。

「サッパリした性格」と前項でも述べましたが、何に対しても非常にサッパリしていて、執念深く追い求めることがありません。

私たち人間にとって、煩悩は切っても切り離せないものです。

誰にだって「あれが欲しい」「これが欲しい」という気持ちはあるでしょう。

でも私たちは、欲しいものすべてを手に入れられるわけではないのです。

自分のものにならないもの、もう手放さなければならないものに対しては、執着しても良いことは何もありません。

高い波動を持った女性は、スピリチュアルの摂理を身をもって理解しています。

魂が成長するために大切な「手放すこと」をごく当たり前に日常生活で出来ているのです。

外見は内面を映す鏡!透明感のある見た目や言動が波動を高める

いつでも背筋を伸ばして、良い姿勢


波動が高い女性は圧倒的に姿勢が良いです。

立っている時も、座っている時も、歩いている時も、バスを待っている時も、頭からつま先まで、まるで一本の芯が通っているかのように、いつでもスッと背筋を伸ばしています。

私たち人間は、気が緩むとついだらしなく寄りかかったり、背中が曲がったり、足を開いて放り出したりしてしまうものですが、波動の高い女性は家にいてもそのような悪い姿勢をとりません。

誰かに見られていても見られていなくても、背筋を伸ばして、足を閉じて、どことなく優雅で、美しい姿勢を保っているのです。

しかしそれは決して無理をしているわけではなくて、それが彼女の当たり前。

ごくごくリラックスしている姿も、洗練されているのです。

どんな時も口角が上がって、微笑みの表情を浮かべている


波動が高い女性は言うまでもなく、笑顔がステキです。

いつでもどんなときでも、笑った時はもちろん、真顔の時でも口角が上がっている女性は波動が高いと言えるでしょう。

生まれつき口角が上がっている人は、人相学的にも「幸運顔」と呼ばれ、たくさんの福が舞い込んでくると言われています。

普段から微笑みの表情で、ニコニコとご機嫌そうにしている女性は、高い波動を持つ「幸せ体質」であると言えるでしょう。

しかしどうしても、年齢と共に重力に負けて顔や体は下に下がっていきます。

口角も同じ。

年齢と共にだんだん下に下がり、ほうれい線は強調されていくでしょう。

つまり、年齢を重ねた人であればあるほど、いつでも口角を上げていることは、大変なことなのです。

上の年齢で、いつでも口角を上げている人がいたら、それは、それだけ努力しているしるし。

自ら波動を上げていける人でしょう。

言葉遣いが正しくキレイ。悪い言葉を使わない


「言葉は言霊」ということわざを、きっとアナタも聞いたことがあるでしょう。

私たちが日常的に使っている言葉には魂がこもっていて、良いことを口にすれば良いことを引き寄せ、逆に悪いことを口にすれば悪いことを引き寄せてしまう、という考え方です。

スピリチュアルの世界では、「発する言葉」は非常に大切なものだと考えられています。

そしてそれを理解している波動の高い女性は、悪い言葉を日頃から使うことがありません。

いつもその場にあった言葉を選んで、正しく使います。

どんなに流行っているからと言っても、相手が不快に思うような言葉使いは、絶対にしないでしょう。

たとえ辛いこと、悲しいことがあったときでも、「きっと大丈夫」「次は上手く行くはず」などと、ポジティブな言葉を使います。

波動が高い女性は、生まれつきとは限りません。

前向きな言葉を使って、自ら波動を高めている場合も少なくないのです。

ふんわり良い香りがする


波動が高い女性からは、ふんわり良い香りがただよってくることが多いです。

とにかくまず体臭がいい匂い。

洗いあがりのシャンプーのような、せっけんのような…もっと言えばお母さんのおっぱいのような。

皆を魅了し惹きつけるほどのパワーを持っている波動の高い女性からは、安心して癒される良い匂いがするでしょう。

そして波動の高い女性は皆共通して、自分のお気に入りの香りがする香水や、ミスト、ボディークリームを付けていることが多いです。

良い香りは波動を高めると言われています。

波動が高いから良い香りがするし、また、良い香りをまとうから波動が高くなるのです。

落ち着いた所作で包容力がある


波動が高い女性は落ち着いています。

精神年齢が高く、考え方が大人。

柔軟性があり、また包容力があります。

マナーがあるし、落ち着いた立ち振る舞いで、きっちりしているけれど、相手には寛容。

「自分に厳しく、他人に優しい」タイプである場合が多いです。

品があって美しいので、ときには周りから「高嶺の花」「声をかけづらい」などと思われてしまうこともあります。

しかし、話してみると案外気さくで、親しみを持たれやすいでしょう。

精神的にもオトナなので、周りから相談を持ち掛けられることも多いです。

物事を一方から見るのではなく、色んな角度から見ることが出来るため、的確なアドバイスをしてみんなからの信頼も得ています。

カウンセラーや医者、占い師などを職業としている人も多いでしょう。

TPOをわきまえ、場に馴染むファッションをしている


波動の高い女性は、ファッションでも感じ取ることができます。

とはいえ、派手派手ではないし、「全身白!」などといったインパクトがある格好をしているわけではありません。

どちらかというとシンプルで、TPOをわきまえた、その場に馴染む格好をしていることが多いです。

しかし、共通しているのは「明るい色が好き」ということ。

エネルギーに溢れている色…例えば赤とかオレンジとか、白などのカラーのお洋服を好んで着ることが多いです。

くすみがなく、透き通るような肌でナチュラルメイク


波動の高い女性はくすみがなく、透き通るような肌の持ち主です。

内から滲み出るエネルギーは、肌にも表れます。

ニキビやシミ、乾燥などという肌トラブルもなく健康的、そして透明感がある肌になってくるのです。

顔にコンプレックスがあったり、肌トラブルがあったり、「かわいくなりたい」「老いを隠したい」などという気持ちが強いと、どうしてもメイクが濃くなりがち。

しかし、あんまり濃いメイクはスピリチュアル的にも、良い気を遮断してしまう可能性があるため、良いとされてはいません。

良い運気を取り込みたいなら、断然ナチュラルメイクでしょう。

波動が高い女性は、コンプレックスも全部含めて、自分を愛しています。

そのためメイクも自然と薄く、ナチュラルになるのです。

健康的なスタイルを維持している


波動の高い女性は健康的で、魅力的なスタイルをしています。

太り過ぎず、痩せすぎず、程よい筋肉と、程よい脂肪。

自分が心身共に、一番元気に動けて、体調が良くなる体型・体重を分かっていて、そしてそれを維持しています。

ダイエットをする、もしくは増量することは確かに大変でしょう。

しかし、ずっと同じ体形を維持することもとても大変なことです。

自分の欲望のまま、不摂生をしたり、面倒くさいからと運動することもなく、ずっとダラダラゴロゴロと堕落した生活を送っていたら、身体だってどんどん緩んで行ってしまいます。

そしてその逆で、極端なダイエットをするのも良くありません。

特に食べないダイエット。

きちんと食事を摂らないと、心も体もギスギスしてしまいます。

太り過ぎていても、痩せすぎていても、見るからに「健康的でない」とわかる体形をしている人には良い波動は集まりません。

バランスの取れた食事をして、適度な運動をして、健康的なスタイルを維持している人に、良い波動が集まるのです。

波動が高い人の言動!精神的な自律とポジティブ思考がカギ

「ホ・オポノポノ」でネガティブな思考を浄化する!


波動が高い人は「ポジティブ思考である」と、たびたび述べてきました。

しかし、私たち人間の脳は、「悩み」「落ち込み」などと言ったネガティブ思考が大好物。

油断していると頭の中がすぐネガティブになってしまうのです。

波動が高く、「ポジティブ」と言われる女性も、みんながみんな、ネガティブが頭に浮かばないわけではありません。

ではどのようにして、ネガティブ思考を追い出し、ポジティブ思考になっているのでしょうか。

その一つに、ハワイ伝統のヒーリング「ホ・オポノポノ」があります。

何ともカワイイ名前ですが、これは、「目の前の現実は、100%自分の記憶(潜在意識)の表れである」という考え方。そしてその記憶をクリーニングすることで、現実にも変化が起こるようになる、と考えられているのです。

メソッドは簡単です。

自分の記憶に向かって、「ごめんなさい」「許してください」「愛しています」「ありがとう」と4つの言葉を唱えるだけ。

「たったこれだけ?」と思うかもしれませんが、その効果は絶大。

落ち込んだ時、なぜだかイライラしてしまうとき、1日の終わりにゆっくり過ごしている時…この4つの言葉をつぶやいてみてください。

ネガティブなキモチは浄化され、スッキリして、きっと前向きな気持ちを取り戻せることでしょう。

波動が高い女性は、失敗や辛いことをいつまでもウジウジと引きずりません。

「ホ・オポノポノ」の他にも自分なりの「クリーニング」をして、気持ちを切り替えているのです。

年齢をはじめとする固定観念に縛られることなく、精神的に自由でいる


波動が高い女性は、時代遅れの固定観念に縛られません。

年齢をはじめ、「女の幸せはこうだ」とか、「みんなこうしているから、こうするべきだ」などという、凝り固まった価値観に左右されることなく、いつだって、精神的に自由でいるのです。

特に日本人は昔から、みんなと同じ格好、同じ方向を向いて、同じ事をすることが良いと教育されてきました。

みんなと違う姿をしている人、違うことをしている人を徹底的に非難し、排除してきたのです。

そのため、私たちはしばしば、昔の人たちが決めた固定観念に苦しめられています。

例えば「子育ては、女がするものだ」とか、「女は結婚したら、家庭に入るものだ」など…。

でも、今は令和、風の時代。凝り固まった考え方に縛られたり、みんなと同じことをしなければ批判される時代はもう終わったのです。

波動をどんどん呼び込める女性は、そんな新しい時代に順応し、自分の気持ちに正直になって、いくつになっても夢や目標を持ち続けられる人。

のびのびとした考えを持って、いつまでも若々しくいられる女性は、波動が高いです。

たった一つの真実の愛を知っている


波動が高い女性は、真実の愛を知っています。

出逢いと別れを繰り返して、たくさんの恋をして、本当の愛にたどりついた人。

体中に電流が走るような運命の出逢いを経験して、愛し愛される喜びを知った人。

すばらしい「愛」は、その人の波動を高めます。

もちろん、「恋」をすることも、とても素敵なことです。

恋の延長線上に、愛があるのですから。

苦しいこと、切ないこと…恋は楽しいばかりではないかもしれません。

しかし、その一つ一つの経験が、魂を成長させ、また、愛を知るキッカケになるのです。

波動を高めるためには、恋をたくさんすることも大事です。

悪口や不満、ネガティブな思考があっても口や態度に出さない


波動が高い女性は、とにかくネガティブなことを言ったり、また態度に出したりすることがありません。

「言葉は言霊」を無意識下で理解していて、日頃から幸運を呼び寄せる、波動を高める行動をしているのです。

それでも同じ人間ですから、人と人との関りの中で時には「なんなのこの人?」とか、「ムカつく」などとマイナスの感情を相手に持つことだってあるでしょう。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

失敗したり、嫌なことがあったりして、「もうなにもかも嫌だ」などと投げやりな気持ちになってしまうことも。

しかし、波動が高い女性は、ストレスを自ら発散したり、気分転換する方法を知っているので、マイナスな感情を長くは引きずりません。

自分なりの方法でリフレッシュして、負のオーラはなるべく早くに体から追い出してしまうのです。

落ち込んだり、むかついたりする時間が長ければ長いほど、愚痴を言いたくなるし、態度にだって出てしまいがち。

それに波動だって弱まってしまうでしょう。溜め込んでいて、良いことなど一つもないのです。

目標に向かって努力する


波動が高い女性は、いくつになっても夢や目標を持っていて、それに向かって努力しています。

つまりイコール、夢や目標は波動を高めるのです。

自分自身の人生に向上心を持って、毎日楽しく健康で、幸せに生きるための努力を怠りません。

いつも前向きな言葉を発し、楽しいことを探し、新しいことにも積極的にチャレンジします。

人に優しく自分にも優しく、一緒にいる相手にも良い影響を与えるでしょう。

生きるバイタリティーに溢れている女性は、どんどん良い波動を体に取り込んで、宇宙とのエネルギー循環を活発に行います。

掲げている夢や目標が、どんなに大きいものであっても、波動が高い女性は前向きに明るく、その過程を楽しみながら頑張るのです。

私たちの体は食べたもので出来ている!食事には気を使う


この世にあるすべてのものには波動があります。

当然食べ物にも、です。

私たちの体は、食べたもので出来ていると言っても過言ではありません。

波動が高い女性は、普段から食べるものに気を使い、波動が高い食べ物を好んで食べています。

ではどのような食べ物が波動が高くて、どのような食べ物が低いのでしょうか。

きっとアナタも容易に想像がつくと思います。

自分でも、他人でも、栄養バランスや彩や味を考えて、魂を込めて丁寧に作られた食事は波動が高いです。

一方で、添加物の多く含まれたジャンクフードは当然ながら波動は低いでしょう。

とは言えカップラーメンやファストフードなど、ジャンクフードは悪魔的に美味しいし、ときどき無性に食べたくなるものでもあります。

絶対に食べてはいけないわけではありませんが、毎日のようにジャンクフードばかりだと、当然体にも悪いし、波動はどんどん下がります。

体のためにも、波動のためにも、自炊は最強です。

波動が高い女性は、日頃から食事に気を使い、身体と魂が喜ぶご飯を食べています。

波動を高めるためには?まずは外見や生活などできることから見直して

とにもかくにも姿勢を正す!家にいるときでも良い姿勢を心掛ける


良い波動を呼び込むためにも、美しく見られるためにも、幸せオーラを放つためにも、とにもかくにも「姿勢」は大事です!

まずはご自身の姿勢を見直して、正しい姿勢を心掛けましょう。

頭のてっぺんから一本の糸で吊るされている感じをイメージして、肩の力を抜き、顎を軽く引いてまっすぐ立ちます。

座るときも、どっしり深く腰掛け、背もたれにもたれかかるのではなく、浅く、背もたれは使わずに座るようにしましょう。

また、誰だって家にいるときはリラックスした気持ちになって、姿勢も悪くなってしまいがちなのは当然のこと。

しかし、足を大きく広げてソファに寝転んだり、膝を立ててご飯を食べたり、猫背になってパソコンやスマホをいじったりするのはどうでしょう。

「誰も見てないからいいじゃん」と思うかもしれませんが、そういっただらしのない姿勢は体に染みついて、外でも出てしまうのです。

24時間365日とは言いませんが、家にいるときも「誰かに見られている」ことを意識して、良い姿勢を心がけましょう。

これは、人気アナウンサーの田中みな実さんも実践していることだそうです。

日頃から良い姿勢でいれば、いつしかそれが当たり前になって、良い姿勢でいることが苦痛でなくなります。

良い姿勢で、良い波動を呼び込みましょう。

颯爽とリズミカルな歩き方で幸せオーラを呼び込む!


波動を高め、幸せオーラで満ち溢れるためには、歩き方にも意識を向けましょう。肩を落として、力なくトボトボ歩いている人…。

ドスドスと大きな音を立てて歩いている人…。

靴のかかとを踏んで引きずっている人…。

そのような人からは、残念ながらマイナスのオーラしか感じませんよね。

良い波動を呼び込みたかったら、歩くときは、気持ち速足で、歩幅を大きくとり、颯爽と、リズミカルに歩きましょう。

歩くことは、生きる上であらゆる動作の基礎となり、大切なことです。

誰かと一緒に歩くときは、歩幅やペースを相手に合わせることも大切ですが、一人で歩くときは、「颯爽」「リズミカル」を意識して、軽やかに歩いていきましょう。

そんなアナタは、周りから見てもとても楽しそうに見え、幸せオーラが蓄積されていくでしょう。

ポジティブ思考を心掛け、前向きな言葉を使う


波動を高めたいと思うのなら、絶対に必要なのが「ポジティブ思考」です。

これを聞いて、中には、「私はネガティブだから無理だわ…」と思ってしまう人もいるかもしれません。

でも、諦めないで。

確かに人間はそんなに簡単に変われないかもしれないけれど、ポジティブ思考を意識するだけでも、確実に少しずつ変わってきます。

特に、日頃何気なく発する言葉には十分注意すること。

「言葉は言霊」ですから、アナタが発した言葉次第で、幸せも、不幸をも呼び寄せることが出来るからです。

たとえ心の中では、「私の人生なんてクソだわ!」とやさぐれていたとしても、口では「私の人生って最高。恵まれているわ」と言いましょう。

そんな小さな心がけが、アナタをポジティブ思考に導いていくのです。

正しく丁寧な言葉遣いで話す


波動を高めたいのなら、言葉遣いにも気を付けましょう。

「やべぇ!」「うぜぇ!」「キモイ!」などといった、間違ってもキレイとは言い難い言葉遣いをアナタはしてはいませんか?

マザーテレサの言葉にこんなものがあります。

「思考に気を付けなさい、それはいつか言葉になるから。言葉に気を付けなさい、それはいつか行動になるから。行動に気を付けなさい、それはいつか習慣になるから。習慣に気を付けなさい、それはいつか正確になるから。性格に気を付けなさい、それはいつか運命になるから。」

アナタが何気なく発する言葉が悪いと、行動もそのようになります。

そして習慣となり、性格となり、運命となってしまうのです。

「別に外では言葉遣い悪くないし」「気心の知れてる友達の前だけなら口が悪くたっていいじゃん」と思うかもしれません。

でも人間、咄嗟の時こそ素が出てしまうもの。

「会社ではちゃんとする」「好きな人の前ではちゃんとする」と思っていても、普段の口が悪いとボロが出てしまうのです。

いつでも正しく丁寧な言葉遣いをしていれば、そのようにボロが出ることもありませんし、それにより行動も前向きになっていきます。

アナタが何気なく発している言葉がアナタを作ると言っても過言ではないのです。

鏡を見て口角上げる練習、笑顔の練習をする


波動を高めたいと思ったら、キュッと上がった口角、輝く笑顔は必須です。

1日1回は鏡を見て口角を上げる練習、笑顔の練習をしましょう。

いつもごきげんそうに微笑んでいる女性、笑った時の顔がステキな女性はとても魅力的です。

幸せオーラが溢れ、周りにも高い波動をおすそ分けできるでしょう。

しかし、せっかくお顔が可愛くても、「ガハハハッ」と大きな口を開けて笑ったり、「ゲラゲラ」などと馬鹿笑いしていたのでは、残念ながら魅力的とは言えません。

また、笑い方に変な癖がついてしまっていると、「素は良いのに笑顔が残念」などと周りからマイナスに言われてしまう可能性もあります。

自分がどうやって笑うのか、鏡でチェックしておいた方が良いでしょう。

上品な笑い方を練習しておけば、ハッピーオーラをまとい、どんどん波動を上げることができるはずです。

どんなときも自然体でいる


いくら波動を高めたいからと言って、ストイックに自分を追い込んだり、無理をすることは良くありません。

まず大前提として、「ありのままの自分を認める」「自然体でいる」ことは、とても大切なことです。

「こうなりたい」「こうありたい」という理想の自分像を思い描き、それに向かって努力することは、波動を高める良い行いであることは確かでしょう。

しかし、令和のご時世においても、スピリチュアルの世界においても、無理のしすぎ、我慢のしすぎ、背伸びしすぎは推奨されていません。

頑張り過ぎて心が折れて、逆に悪い結果を招いてしまう可能性があるからです。

波動を高めるためには、心から「幸せ」を感じることが大事。

リラックスして、自然体で、自分が「楽しい」と思えることをしながら、「一緒にいたい」と思える人と一緒に過ごすようにしましょう。

心地よいキモチのところに、波動は集まっていくのです。

TPOをわきまえた、落ち着いたファッションを心掛ける


ハッピー感、パーティーピーポー感溢れる派手派手な服は、一見波動が高まりそうな服だと思われがちですが、実はそうでもありません。

それよりも、TPOをわきまえた、その場に馴染む、落ち着いたファッションをしている方が、波動は高まります。

なぜなら、服だけを派手派手にしてしまうと、たとえ内面がどれほど魅力的であっても、服の派手さに負けて、内面からの波動をシャットアウトされてしまうからです。

また、内面に自信のない人が服の波動に頼ろうとして服だけ派手派手にしても、その強い波動をコントロールできないでしょう。

ですから、地味でも、アナタが着ていて落ち着けたり、ワクワクしたりするファッションにするのが一番です。

また、社会人のマナーとして、TPOはしっかりわきまえましょう。

特にフォーマルの席では、知らないと失礼になってしまうファッションもあります。

自分が今日一日何を着て過ごすか、丁寧に選んで、お気に入りの一着を着ることが、波動を高める第一歩です。

生活習慣を見直す。食事と運動、睡眠、入浴は大切!


波動を高めたいと思うのなら、まず生活習慣を見直しましょう。

規則正しい生活は、私たちが心身共に健やかに生きる上での基本中の基本です。

その三本柱は「バランスの取れた食事」「適度な運動」「良質な睡眠」。

最低限これだけは、しっかりと毎日意識するようにしましょう。

仕事が忙しかったり、精神的に不安や悩みがあったりすると、案外おろそかになってしまっていることが多いです。

ですがそんな時こそ、規則正しい生活をすることで、気持ちが整ったり、前向きになれたりします。

簡単そうに見えても意外と出来ていない人が多いので、アナタもこれを機に自身の生活を見直してみましょう。

また、最近は「入浴はシャワーだけ」と言う人も少なくないかもしれませんが、湯船につかってリラックスすることは、波動を高める上でもとても効果的です。

穢れを浄化させ、デトックスさせてくれるからです。

悪い気を排出すれば、良い気がたくさん入ってくるでしょう。

自分の行動を振り返り、所作を磨く


波動を高めるには、美しい立ち振る舞いでいることはとても大切です。

自分の行動をもう一度振り返り、所作を磨く努力をします。

行動はもはや自分に染みついてしまったものですから、なかなか改善するのが難しいかもしれません。

しかし、こんなエピソードがあります。

品のある立ち振る舞いで美しく、女性たちの憧れの存在である女優の黒木瞳さんに、ある人が「どうしたら黒木さんのように品が良くなれますか?」と聞きました。

そんな質問に対し、黒木さんは、「品良くなりたいと、意識することではないでしょうか」と答えたそうです。

「自分は無理だー」と諦めてしまうのか、「美しい所作になりたい!」と意識するのか。

その意識の違いだけでも、未来に差がついてくると思いませんか?

簡単なことではないかもしれませんが、心掛けていればきっと、理想に近づくことはできるはず。

そしてそんな前向きなキモチが、波動を呼び込むのです。

自分をほめる。ときにはごほうびをあげる


波動を高めたいと思ったら、自分を褒めてあげることも大切です。

1日の終わりに、お風呂でリラックスしているときに、「頑張ってるね」「偉いね」と、アナタ自身をたくさん褒めてあげましょう。

アナタ自身が自分を愛し、大切にできなければ、他の人を愛すことも、また愛されることもありません。

波動を高めるためにはまずは自分を好きになって、認め、褒め、労ってあげましょう。

特に効果的なのは、「自分へのご褒美」です。大好きなスイーツを食べるのも良いですし、ショッピングに行ったり、美容室やエステに行くのも良いですね。

友達を誘って飲みに行ったり、カラオケや映画に行くのも良い気分転換になるでしょう。

アナタの心と体が喜ぶことをしてあげれば、自然と体の中の気も巡りがよくなり、良い風を呼び込めるでしょう。

パワースポットに行って良い波動を感じる


波動を高めるためには、パワースポットに行くことも効果的な方法の一つです。

神社仏閣や山や海など…有名な「パワースポット」に行くのも良いですが、何よりもアナタの心が落ち着ける場所が、アナタにとって一番のパワースポット。

カフェでも、ホテルでも、図書館でも、アナタのお気に入りの場所をいくつか作っておけると良いですね。

特に「疲れたなぁ…」「最近ツイてないなぁ…」などと思うことがある時には、波動が弱ってしまっている可能性が高いです。

そんな時は、頑張るのはやめてパワースポットに行き、良い波動を全身で感じましょう。

心からリラックスすることに専念する


波動を高めたいと思ったら、心からリラックスすることはとても大切です。

できればいつでも落ち着いて、リラックスして、安心して過ごすことができたら一番ですが、人生なかなかそうもいきませんよね。

ドキドキしたり、落ち込んだり、ヒヤヒヤしたり、心配するのが人間です。

でも、ずっと感情が高ぶっていたら疲れてしまって当然。

1日の中に5分でも、10分でも、毎日が難しい場合には休みの日の1日など、意識的にリラックスできる時間を作って、心と体を休ませてあげましょう。

リラックスの方法は、アナタ自身が心地よいと感じる方法を探してみてください。バスソルトを入れたお風呂にゆっくりと浸かるのもよいですし、部屋を暗くしてキャンドルを灯して、ヒーリングミュージックを聴くのも良いですね。

読書をしたり、お酒を飲んだり…そんな落ち着ける時間があると、「また頑張ろう!」というヤル気が湧いて、波動も高まっていくでしょう。

内面の波動を高めるために積極的に取り入れたいマインドコントロールの方法

瞑想をして、自分自身と向き合う


内面から湧き出る波動を高めるために、瞑想は非常に効果的です。

瞑想は、ストレス軽減や集中力アップをはじめ、気持ちが落ち着き、安心感に包まれ、幸せを感じることが出来ます。

その効果は世界中でも証明されていて、まさに波動を高めるための最適な行いと言えるでしょう。

今は、瞑想の経験がない初心者の人にも簡単なアプリも開発されていますし、いつでもどこでもできますから、日常にも取り入れやすいです。

「長時間じっとしていられない」という人も、最初は1分からでも大丈夫。

アナタのペースで無理なく、初めてみてください。

1日に数分でも、自分自身と向き合う時間が取れると、今何を考えているのか、何をしたいのか、何が不安で、何を恐れているのかなど、見えてくるものが沢山あるでしょう。

きっと、波動を高めるよいキッカケになるはずです。

ネガティブな言葉を遠ざける


内なる波動を高めるためのマインドコントロールで有効なのは、「ネガティブな言葉を遠ざける」ことです。

何度も申し上げていますが、「言葉は言霊」。

自身がマイナスな言葉を言わないようにすることはもちろん、悪口の井戸端会議や、終わらない愚痴を聞かせてくる人とは意識的に距離をとりましょう。

アナタの元に悪い波動を引き寄せることになりかねませんから。

そして、出来るだけ、ポジティブな言葉を心掛けること。

「私は幸せだ!」「頑張ってる!」「私はカワイイ!」など、たとえそうは思っていなくても、プラスな言葉を言い続けていれば、いつか本当にそうなります。

「人は楽しいから笑うのではない、笑うから楽しいのだ」という名言がありますが、言葉もそう。

「良いことがあったから良い言葉を使うのではない、良い言葉を使うから、良いことが起きるのだ」なのです。

あらゆることに対して、肯定的な考え方を持つ


内面から波動を高めるためには、何事に対しても肯定的な考えを持てるようになると良いでしょう。

「短所」は考え方によっては「長所」になり得ます。

たとえば、「私の短所は頑固…」という人は、考え方によっては「芯が強い」「自分を持っている」と捉えることができますし、「短足なところがコンプレックス…」という人は、発想の転換をすれば「胴が長くて内臓が丈夫」とプラスに考えることが出来るでしょう。

何事も、肯定的な考え方を持つと、良い波動をたくさん呼び込み、今よりもっと、幸せに生きることができるはず。

半分水が入ったコップを見て、「あと半分しかない」と思うのか、「まだ半分あるぞ」と思うのか。

幸せは、自分の心次第なのです。

こだわりや執着捨てる


内面からの波動を高めるためには、「手放す」ということは非常に大切です。

もしアナタが今何かにこだわっていたり、執着を持っているとするのなら、それらを手放すことを考えてみましょう。

お金、物、人…。

私たち人間は、誰もがなにかしらのこだわりや執着を持っています。

そして、強い執着やこだわりはしばしばその人の幸せを阻むこともあるのです。

寂しかったり、孤独を感じていたり、漠然とした不安を抱えているとき、「お金がないと不安…」「○○くんがいないと生きていけない…」などと思ってしまうこともあるでしょう。

でも、そんなアナタはきっと、心に窮屈を感じているはず。

そんなすがりつく気持ちを手放すことができたら、もっと視野は広くなり、のびのびと、楽しく生きられるようになるでしょう。

良い波動もグングン入ってくるはずですよ。

今ある幸せに気づいて、感謝の気持ちを忘れない


内面から波動を高めたいと思ったら、今ある幸せに気づいて、感謝の気持ちを持つことです。

私たちは「当たり前」になってしまうと、どうしても感謝の気持ちを忘れがちです。

そして今ある幸せをすっかり忘れて、「あれが欲しい」「これが欲しい」「もっと欲しい」と、どんどん欲張りになります。

そして失って初めて気づくのです。「ああ、これは当たり前じゃなくて、幸せだったんだな…」と。

安心してぐっすり眠れること。

美味しくご飯が食べられること。

家族が元気でいてくれること。

住む家があって着る服があること。

好きな人がいること。

全部当たり前じゃありません。

例えば辛いことや苦しいことも、アナタの魂を成長させてくれるチャンスでもあるのです。

自分自身と向き合い、今、アナタが持っている幸せを考えてみましょう。

たくさん幸せを感じ、感謝出来る人には、良い波動が沢山あつまります。

波動が高い女性の見た目は透明感に溢れ、輝きのオーラを放っている!


波動が高い女性は、皆、ポジティブで前向き。

優しくて、思いやりがあって、コミュニケーション上手。

同性からも異性からも人気があります。

見た目は透明感に溢れていて、内側から輝くオーラを放っています。

服装はシンプルで、メイクもナチュラルで、一見みんなと同じに見えますが、その美しさは隠しきれないのです。

精神的に自立していて、あらゆるものに執着しません。

そして自分を大切にしているからこそ、他人にも親切に寄り添ってくれるのでしょう。

波動を高めたいと思ったら、とにかく前向きでいること。

どんなことにも感謝を忘れず、今ある幸せに気付ける人には、良い波動が沢山集まってきます。

出来ることから、意識を変えていってみましょう。

 

【期間限定・2021年8月末迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの願望成就の扇子をクリックしてください!

※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG