眠いスピリチュアルな意味とは?女性が寝ても寝ても眠いのは何故?原因は?恋愛への影響とは?

この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

「最近、寝ても寝ても眠い…。」

特別寝不足なわけでもないし、忙しかったりして疲れているわけでもないのに、とにかく眠くてやる気が出ないこと、ありませんか?

今回は、眠気を感じて仕方がない女性へ、眠い時のスピリチュアルな意味をご紹介します。

実は眠いのは、アナタへスピリチュアルからのサインかもしれません。

「転機」「潜在意識」「復縁」「コロナ」「片思い」「恋愛」…このワードを聞いて何かピンと来たアナタ、是非参考にしてみてください。

目次

眠いことのスピリチュアルな意味って?

アナタに何かしらの転機が訪れることの前触れ


いっぱい寝てるはずなのに、とにかく眠くてたまらないときのスピリチュアルな意味は、アナタに何かしらの転機が訪れることの前触れです。

よく、「人生のターニングポイントは3回ある」と言われています。

まさに今その大きな転機が、アナタに訪れようとしているのかもしれません。

例えば、仕事で責任のあるポジションに抜擢されたり、付き合っている彼氏からプロポーズされたり…。

「この人と生涯共にしたい」と思えるようなステキな人に出逢える可能性もあるでしょう。

なぜ、そのようなターニングポイントに眠くなるかというと、来るターニングポイントでは、エネルギーをたくさん使うことになるから。

大きな変化が起こるとき、誰しもが新しく変わることに順応するために、気を張って、神経を集中させて、一生懸命に頑張ろうとします。

ターニングポイントを迎えることによって、毎日が楽しく、充実するのは確かですが、その分反動が返ってきて、ものすごく疲れてしまうのです。

そのため、たくさん眠ってエネルギーを蓄えるように体が心に訴えかけて、眠気を起こしているのでしょう。

精神的に頑張りすぎや無理のしすぎで、魂が「休め!」と叫んでいる


たくさん寝ているのになぜか眠いことのスピリチュアルな意味は、「魂の叫び」である可能性もあるでしょう。

アナタの潜在意識…つまりは心に宿る魂の部分が「休んで!」と叫んでいるのです。

きっと今アナタは、目の前に起きていることに全力で取り組み、とても頑張っているのでしょう。

仕事を一生懸命するのはもちろん、特に自分の夢だったり、好きなことや趣味を極めたい場合には、「1日24時間じゃ足りない!」「寝る間も惜しい!」と思うこともあるかもしれません。

そして、自分の好きなこととか頑張りたいことだったりしてやる気がある時は、脳から興奮ホルモン「アドレナリン」が出ています。

そのため多少体的に無理をしていても疲れを感じず、頑張れてしまうのです。

目の前のことに夢中になるあまり、カラダは疲れているのに、アナタ自身が気付かないことは意外とよくあること。

カラダが限界に達しているのに、それに気づかず頑張り過ぎてしまうと、やがて崩壊したとき取り返しのつかないことになってしまいます。

そんな最悪な事態を避けるため、アナタの中にある魂がアナタを一旦ストップさせて休ませるために、眠気を起こしているのでしょう。

睡眠は、量より質です。

自分ではたくさん寝ているつもりでも、脳が興奮状態でいると、眠りが浅くなり疲れは取れません。

睡眠をとっているつもりなのに眠くなってしまう場合には、睡眠の質が悪いことも考えられるでしょう。

アナタの魂は、自分自身を労わるため、「休め!」と訴えかけているのです。

運気の流れが変わる兆し


眠いことのスピリチュアルな意味として、「運気の流れが変わる兆し」ということも考えられます。

アナタは「運気」について意識したことがありますか?

ハッキリと意識することはなくても、嫌なことが続いたりして「最近なんかツイてないな~」と思うことがあったり、逆にいいこと続きで「何をやっても上手く行く!」などという時期がきっとアナタにもあるはずです。

普段私達にはみえませんが、運気には波動があって、それは一定ではありません。

私たちの人生が、良いときもあれば悪いときもあるのは、運気が流れているために起こっていることなのです。

そして、その運気の流れが変わろうとしている時、眠くて眠くて仕方がないことがあります。

そしてその波が大きければ大きいほど、眠気は強くなる。

普段は気が付かなくても、さすがに寝ても寝てもめちゃくちゃ眠い時、私たちは「どうしてこんなにねむいの?」と気付くはず。

つまり猛烈な眠気が襲ってくるときが、アナタの運気が大きく変わる時なのです。

恋愛に変化が訪れる(運命の人との出逢い、結婚、妊娠など)


寝ても寝ても眠い時のスピリチュアルな意味には「恋愛の変化」も挙げられます。

女性にとって、「恋をすること」は、生きるためのエネルギー源でもあります。

恋をすると、いつもと同じ景色がキラキラと輝いて見えたり、大好きな人から愛されたり、大切にしてもらえるだけで、この上ない幸福感と生きる喜びを感じることができるはず。

時には想いが通じなかったり、失恋してしまったりと悲しいこともあるかもしれません。

しかしそんな悲しみを乗り越えながら、女性は強く、美しく成長していくのです。

そんな、女性にとって切っても切り離せない「恋愛」。

いっぱい寝ているのに眠気が襲ってくる場合には、恋愛に大きな変化が訪れる兆しである可能性が高いです。

例えば、「恋したいな…」と思っている人は運命の相手との出逢いがあったり、お付き合いしている彼がいる場合には、プロポーズされたり、はたまた思いがけない妊娠があったりするかもしれないでしょう。(妊娠するとずっと眠いらしいので、眠気はそのためだった、という場合もあるかもしれませんね)

また、彼との関係があまり上手く行っていない時には、関係が破綻する大きな出来事が起こる可能性もあります。

マンネリだった関係に彼の方から終止符を打たれてしまったりすることもあるかもしれませんが、それもゆくゆくはアナタにとってプラスになるはず。

猛烈な眠気は、「近いうちに来る恋愛の変化があるから準備せよ」という知らせでしょう。

女性が寝ても寝ても眠いのは何故?原因は?

ホルモンや、月の満ち欠けにも関係している


たっぷり睡眠はとっているはずなのになぜか眠い場合、それはホルモンや月の満ち欠けにも関係していると言えます。

女性には、赤ちゃんを産むために生理がありますよね。

そして、そのホルモンによって「月に4回性格変わる」と言われていることをご存じですか?

生理前にイライラしたり、生理中にどんよりしたり、生理後にハッピーなキモチになったりするのは、すべて女性が持つ4種類のホルモンが影響しているのです。

そして、この生理周期は、月の満ち欠けと非常に密接した関係にあるとも言われています。

月の満ち欠けが約29日~30日であることに対して、生理周期も個人差はあるとはいえ一般的に28~31日前後。

「月経」という言葉に「月」という言葉が使われていることからもわかるように、月と生理は同じバイオリズムを刻んでいると言われているのです。

女性が寝ても寝ても眠いのは、このバイオリズムに沿って眠くなる場合もあるということを覚えておきましょう。

「毎月、一定の時期だけめちゃくちゃ眠くなる」「生理が来そうな時期になると眠い」などと、毎回同じようなタイミングで睡魔が襲ってくる場合には、ホルモンに支配されている可能性があります。

アナタの中で起ころうとしている新たなことに、潜在意識が準備をはじめている


女性が寝ても寝ても眠い理由は、アナタの中で起ころうとしている新たなことに、潜在意識が準備を始めていることも考えられるでしょう。

前項で、「眠くなるのは何か変化が起こる兆し」であると述べました。

その来る大きな変化に動じず、しっかりと受け止めるためには、その大きな変化以上の「大きな器」が必要になってきます。

そもそも私達人間は、変化に弱い生き物です。

何かが変わると、それに順応するために誰だって少なからずストレスを感じるものですし、自分のものにするまでに時間がかかる。

同じことをずっと続けた方がよっぽど楽だし、安心できるのです。

そして、予期していない変化が起こると、誰だって慌ててしまうでしょうから、臨機応変に対応できるとは限りません。

その大きな変化によって最悪アナタ自身がつぶれてしまっては困る。

そうなってしまわないために、アナタの精神の核…つまり魂である潜在意識の部分が準備を始めようとするのでしょう。

心の準備、体の準備をしておけば、来る大きな変化にも耐えることが出来る。

「いまのうちにしっかり眠らせて、体力をつけさせておこう」というのが魂胆なのでしょう。

宇宙からメッセージをたくさん受け取っているため


女性が眠くて眠くてしょうがない原因として、宇宙からのメッセージをたくさん受け取っていることが考えられるでしょう。

私達の母である宇宙は、いつでも私たちのことを見守っています。

私たちのことを愛し、あたたかく包み込み、応援してくれているのです。目には見えませんが、世の中は目に見えることが全てではありません。

目には見えない神仏やご先祖様が、この世に生を持ったアナタが、幸せな毎日を送れるように、テレパシーを送って、アナタの力になろうとしてくれている。

アナタの味方はたくさんいるのです。

そんな、宇宙からの莫大なメッセージを受け取るとなると、それ相応の処理能力やキャパシティが必要となってきます。

たっぷり睡眠をとっているのに、どうしても眠くなってしまうのは、そんな宇宙からのメッセージをアナタが潜在意識の中で処理をしているからでしょう。

私たちの運命は、生まれる前から決まっていると言われています。

誰も未来のことはわかりませんが、宇宙は何でも知っているのです。

近いうちに起こるアナタの行く末が幸せな方へ進んでいかれるよう、道を間違えないよう、サインを送っているのでしょう。

女性が眠い時のスピリチュアルなサイン

唯一無二のツインレイが近くにいる可能性がある


女性が眠い時のスピリチュアルなサインとして、「ツインレイ」の存在を忘れてはなりません。

沢山寝ているはずなのになぜだかものすごく眠くなる時、唯一無二の魂の片割れ「ツインレイ」が近くにいる可能性があると、スピリチュアルの世界では言われているのです。

私達の魂は、今ある肉体が生まれるよりもずっと前から存在しています。

そして前世、そのまた前世になんらかの理由で二つ(もしくは三つ、四つなど)に分かれてしまうことがあるのです。

もともとは一つの魂だった二つの魂は、現世でもう一度一つになろうとテレパシーを送り合って、引き寄せ合います。

そしてお互いが近づいたとき、肉体のアナタにあらゆる体調の変化を起こして知らせようと働くのです。

例えば、風邪を引いたり、急にアレルギーを発症したり。

その体調の変化のひとつで、眠気が起こることもあるのです。

行き詰っていた彼との関係が動き出す


女性が眠い時のスピリチュアルなサインには、「行き詰っていた彼との関係が動き出す」という知らせもあるでしょう。

なぜなら、女性がハツラツと生きるための原動力になる「恋愛」は、スピリチュアルの世界においても特別なものだから。

そしてそれは、私たちがこの世に生をもった理由にも繋がります。

私達の生きる意味であり、最終目的であるのは「愛」です。

友情、家族愛、愛にも色々なカタチがありますが、胸がキュンとしてときめいて、心から「愛しい」と思う男性から愛されることで、愛の本質を知ることが出来る。

本物の愛を知った人だけがこの世を愛で満たすことができるようになるのです。

寝不足というわけでもないのに眠くなってしまうのは、スピリチュアルの世界からのお告げがある証拠です。

そしてその多くは、「恋愛に進展が起こる」というものでしょう。

たとえば、片思いをしている彼と急接近するような出来事が起こったり、何年同棲しても結婚の話が出ずに諦めていたのに、急にプロポーズされたり…。

アナタの予想を絶することが、起こるかもしれません。

眠気は「前兆演出!」魂がアナタに訴えかけている


女性が眠い時のスピリチュアルなサインは「魂のコトバ」であると覚えておきましょう。

前項でも述べていますが、なぜだかわからないけど眠くてしょうがなくなるのは、アナタの心に宿る魂が何らかのアクションを起こしている証拠です。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

アナタの本能でもなく(ちゃんと睡眠をとっているのですから)、意思(顕在意識)でもないわけですから、あと残るは魂の叫び(潜在意識)しか考えられることはないからです。

魂が何を訴えかけているのかまでは、眠くなっただけではわかりませんが、推測するとしたらやはり「変化」でしょう。

睡魔を起こして眠たくさせて、「いつもはこんなことないのに…」と思わせることで、「いつもと違う何かが起こるのかな?」とアナタに気付かせようとしているのです。

ゲームでも、パチンコでもそうですが、何かしらの転機が起ころうとしているとき、それを知らせる「前兆演出」が起こります。

わかりやすく言うと、眠気も「前兆演出」なのです。

アナタの目標がもうすぐ達成される


女性が眠い時のスピリチュアルなサインは、「アナタの目標がもうすぐ達成される」という知らせである場合もあるでしょう。

まず大前提として覚えておいて欲しいことは、スピリチュアル的に「眠くなる」ことは「良い暗示」の方が圧倒的に多いということ。

つまりは、「近々良くないことが起こるから警戒するように…」というよりは「もうすぐアナタにとってプラスになる良いことが起きますよ!」という嬉しい知らせであるのです。

もしアナタが長年夢に向かって頑張ってきたのだとしたら、眠くて眠くてしょうがなくなるとき、それはきっと、その努力が報われるときを意味しています。

例えば、受験や資格試験の合格や、目標としていた肩書への昇進、片思いの成就や、結婚へのステップなど、ずっとずっとアナタが望んでいた夢が現実となる日が近づいているのです。

中でも特に、妊活や、不妊治療をしている女性は期待大です。

よく、「妊娠すると眠くなる」と言われていますよね。

それは医学的にも証明されていて、スピリチュアルではなく本当に眠い場合もあるかもしれませんが、まだ妊娠が成立していない段階で眠くなることもあります。

「いち早く妊娠を気づかせよう」というスピリチュアルメッセージなのです。

女性が寝ても寝ても眠くなる時期や時間や季節(理由も解説!)

生理は女性のリセット期間。それに向けて生理前~生理中は眠くなる


女性が寝ても寝ても眠くなる時期で一番多いのは、生理前~生理中ではないでしょうか。

兎にも角にも言えることは、女性は「ホルモンに支配されている」ということ。

「女性は月に4回性格が変わる」と前項でも述べましたが、4種類の女性ホルモンによって、イライラしたり、メソメソしたり、ハッピーなキモチになったり、眠くなったりするのです。

生理があるのは月に一度妊娠するために「排卵」が起こるからで、排卵期が過ぎると、妊娠を継続させようと体は「黄体ホルモン」という女性ホルモンを分泌するようになります。

そしてその「黄体ホルモン」が眠気を起こすと言われているのです。

妊娠するためには、女性が体をまず大事にするとこが大切で、無理のし過ぎは禁物。

受精卵が着床して、妊娠が成立する大事な時期に、無理をさせないよう、黄体ホルモンは眠気を起こして、体を休ませようとしているのです。

定期的に眠くなることがあったら、それはホルモンの仕業かもしれません。

そんな時は、体のサインに従って、ゆっくり過ごすのが良いでしょう。

転機が多い春はエネルギー消耗も激しいため眠くなりやすい


女性が眠くなりやすい季節は、ダントツ「春」でしょう。

なぜかというと、春は何かと転機が多い季節だから。

転勤や就職、引っ越しなどで今までと環境が変わったり、卒業や退職などで親しい人との別れだったり、生活が変わる・環境が変わるということは、良くも悪くも疲れます。

自分では意識していなくても、気付かぬうちにエネルギーを沢山消費しているからです。

別れと出逢いの季節、新しい生活が始まる季節である春は、何かと消耗したエネルギーを充電するためにも、体がサインを出して、眠くなることが多いでしょう。

また、春は花粉症の季節でもあります。

花粉症の人は、その辛さがよくわかるのではないでしょうか。

花粉症は鼻が詰まったり、目がかゆくなったり、くしゃみが出たりする他、頭がボーっとしたり、眠くなったりすることもあるのです。

また、アレルギーを抑える薬には眠くなる成分が入っていることが多く、それを飲むと眠くなってしまう、というひとも少なくないでしょう。

春は、何かと忙しく、色々なストレスがかかり、心も体も疲れてしまっている場合が多いのです。

心と体のSOSが眠気を引き起こしているのでしょう。

交感神経と副交感神経が切り替わるとき


「睡眠はとれているはずだ」としっかりと顕在意識でわかっている時にやってくるスピリチュアルな眠気は、ほぼ100%潜在意識です。

自分の意志とは別のところではたらく潜在意識。

睡眠時間がちゃんと取れている時に眠くなってしまうのは、潜在意識の仕業だと考えて良いでしょう。

私たちはバリバリとエネルギッシュに活動する時に優位となる「交感神経」とリラックスして落ち着いている時に優位になる「副交感神経」という自律神経のもと生きています。

作用が相反する2つの神経が交互に働くことで、私たちのカラダは均衡を保っているのです。

潜在意識からの眠気が訪れるのは、その「交感神経と副交感神経が切り替わる時」だと言われています。

特にバリバリモードの交感神経からリラックスモードである副交感神経へ切り替わるとき潜在意識へのアクセスがしやすくなるのです。

もともと私たちは、自分で神経を切り替えることの出来るスイッチなど持っていませんし、特に意識もしていないはず。

自律神経の交換は無意識の中で起こることなのですが、女性はその自律神経が特に乱れやすいのです。

ストレスが溜まってしまっていたり、疲れていたり、辛いことがあったりするとき、心の調子は乱れてそれが体にも出てきてしまいます。

それをカバーするため、潜在意識の部分で眠気を起こして、自律神経の乱れを直し、アナタを守ろうとしているのです。

運命の相手と一緒の時間を過ごしている時


女性が寝ても寝ても眠くなるタイミングには、「運命の人と一緒の時間を過ごしている時」もあるでしょう。

前世で魂を分け合った、ツインレイ、ソウルメイトなど、魂の繋がりがある相手と一緒に過ごしている時や、同じ空間にいるとき、はたまた近づいているときなどに、眠気は起こりやすいと言われています。

なぜなら、魂同士がアナタの潜在意識の部分でテレパシーで繋がったり、会話をしたりしているから。

前世で分裂し、離れ離れになってしまった魂は、現世で引き寄せ合い、また一つになろうとします。

たとえばアナタがまだ運命の相手の存在に気付いていなかったりすると、魂同士も再会することができずに統合へコマを進める事ができません。

魂は、アナタに必死に色々なサインを送って、運命の相手に気付かせようとしているのです。

運命の人を目の前にすると、ほかの人とは全く違う感情を抱くと言われています。

初対面なのに懐かしさを感じたり、言葉を多く交わさなくても相手の考えていることがわかったり…。

つまりは簡単に言うと、運命の人には「絶対的安心感」があって、それが眠気と繋がっているのです。

絶対的安心感が訪れるのは、運命の人が側にいて、魂同士がテレパシーで繋がっている証拠。

眠気は、まだ出会っていない人は近いうちに運命の出逢いが、「この人かな?」と思っている人は確信が持てる出来事があるはずです。

女性が寝ても寝ても眠くなる時の恋愛への影響

一緒にいる相手が運命の相手である証拠


女性が眠くなる時、その眠気は実は恋愛が関係していることが少なくありません。

恋愛の影響であるかを確かめたかったら、たくさん睡眠をとっているはずなのに眠くてしょうがないときの状況を、よくよく観察してみましょう。

特定の相手と一緒に過ごしている時にだけ眠くなってしまう場合…彼の話が別につまらないわけでもなく、一緒にいるのが嫌なわけでもないのに、なぜか眠くなってしまう場合には、彼が運命の相手であることが考えられるでしょう。

なぜなら、魂の伴侶である運命の相手といるとき、魂は心からホッとして安らぐから。

そしてその安心感をアナタにしっかりと伝え、運命の人に気付いてもらうために、眠くなるのです。

運命の相手は、出会った瞬間から、「前にも会ったことがあるような気がする」「初めてなのに、初めてな感じがしない」となどという、ホッとしたキモチが芽生えることが少なくありません。

安心の向こうに眠気がありますから、眠い時には運命を意識してみてください。

今まで上手く行っていなかった恋が良い方向に回り出す


スピリチュアル的に、恋愛と眠気は繋がっているところがあります。

沢山睡眠をとっているはずなのに、なぜか眠くなってしまうとき、それは今まで上手く行っていなかった恋が良い方向に回り出す兆しです。
前項でも述べましたが、基本的にスピリチュアルから来る眠気は「良い知らせ」。

転機が訪れるのだとしたら、悪い転機ではなく、良い転機であることが圧倒的に多いです。

例えば片思いの彼と友達以上恋人未満の曖昧な関係を続けていたとしたら、彼の方からちゃんと告白をされたり、ずっと復縁を願っていた元カレと元のさやに戻ることになったりする可能性があるでしょう。

また、付き合っている彼とマンネリで「もう潮時かな…」などと思っていた場合には、彼と破局することもあるかもしれません。

「別れ」だけにフォーカスしたら、それは悲しいことです。

でも、長い目で見たらどうでしょう。

別れた直後は辛いかもしれませんが、別れたら新しい出会いが必ずある。

アナタに新しい風が吹いて、新しい恋の可能性が無限に広がるのです。

きっと悲しいだけじゃないはずです。

アナタの心境に変化が起こる


寝ても寝ても眠い時、恋愛への影響は、アナタの心境に変化が起こる場合があります。

わかりやすく言うと、アナタの中には今までなかった感情が生まれるということ。

スピリチュアル的に起こる眠気は、アナタの中で何かしらの変化が起こる兆しであると述べました。

そしてその、女性がハツラツと生きるためには欠かせない「恋愛」が、何かしらの変化であることも少なくないでしょう。

宇宙はいつだってアナタを見守り、応援しています。

アナタが「真実の愛」に気付いて、生きる喜びを見つけ、天地をまっとうできるよう、メッセージを送り続けているのです。

アナタがどうしても眠くなってしまうとき、それは宇宙が「そんなに急がないで!」「落ち着いて、心の声を聴いて」と言っているサインかもしれません。

そんな時はモンスターやレッドブルドリンクを飲んで無理矢理にでも起きてようとするのではなく、立ち止まって心の声を聴くようにしてください。

眠い時は眠気のまま、眠ってしまうのも良いでしょう。

静かに落ち着いて、心の声に耳を澄ますと、今まではない新たな感情に出逢うことができるかもしれません。

例えば、今までは「復縁なんてプライドが許さない」と思っていたけど、本当は元カレのことが諦められなくて、復縁したかったことに気が付いたり、「高収入じゃなきゃありえない」と思っていたはずなのに、「お金がなくても、一緒にいて沢山笑える相手が良い」と思うようになったり。

すぐそばにいる大切な人の存在に気付くことも、できるかもしれません。

眠気は、スピリチュアルと関係が深い!


睡眠不足なわけではないのに、眠くて眠くて仕方がない場合、アナタの顕在意識ではなく、潜在意識の部分が眠気を起こしている可能性が高いでしょう。

つまりは魂の叫びだったり、宇宙からのメッセージだったり、スピリチュアル的眠気だと言えます。

猛烈な眠気が襲ってくる時、それはアナタに何らかの変化が訪れる兆しだと言われています。

特に女性にとっては生きる活力とも言える「恋愛」での変化が多いです。

例えば、ずっと片思いしていた彼に告白されたり、長年同棲していた彼との結婚が決まったり。

お付き合いがマンネリしていた二人には別れが訪れる場合もあるかもしれません。

しかし、スピリチュアル的眠気は、ほとんどが「良い方向に変わる」兆しです。

上手く行っていなかったとは言え、彼氏と別れてしまうのはつらいかもしれません。

しかし、長い目で見れば、別れたことでアナタに新しい風が吹き、ステキな出逢い舞い込んでくるかもしれないでしょう。

眠い時は、自分の心に手を当てて、内なる声に耳を澄ませてみてください。

【期間限定・2021年5月16日(日曜)迄】不倫や復縁などの難しい恋愛の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁などの難しい恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、復縁や不倫などの難しい恋愛の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG