ニキビ占いのジンクスとスピリチュアルな意味を詳しく解説|顔と身体&できた位置や色+数で読み解くメッセージ

この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

想い想われ振り振られ…。

ニキビが出来た場所や数で占いをした経験がアナタにもありませんか…?

ニキビにはスピリチュアルな意味があると言われています。

「最近同じ場所にばかりニキビができる…。」「スキンケアをしっかりして気を付けているのにまた出来た…。」と、シツコイニキビに悩んではいませんか?

食生活の乱れ、ホルモンの乱れなど、さまざまな原因が考えられるニキビですが、実はアナタのニキビはスピリチュアルメッセージである可能性もあります。

今回は、にきびにまつわるジンクスや、スピリチュアルなメッセージをご紹介します。

出来る位置や数、色などでも大きく意味が異なりますので、繰り返しできる大人ニキビに悩んでいる人は、是非参考にしてみてくださいね。

でも大きく意味が異なりますので、繰り返しできる大人ニキビに悩んでいる人は、是非参考にしてみてくださいね。

目次

ニキビはスピリチュアルでどんなメッセージがあるの?

アナタの恋愛の運気が現れる


「あ!○○ちゃん鼻にニキビ出来てる!両想いだ~!」

「顎にニキビが出来るのは誰かから想われている証拠だよ!」

小さい頃、友達との間でニキビ占いをして遊んだ記憶がアナタにもありませんか?

ニキビには、スピリチュアルな意味があることは有名な話ですよね。

そのほとんどは、恋愛の運気を表すサインであると言えるでしょう。

そしてニキビが出来る場所、数、種類によっても意味は変わってきます。

基本的な意味は、おでこは想いニキビ、顎が想われニキビ、右頬は振られニキビ、左頬は振りニキビです。

赤く膿んで、痛いニキビはトラブルの予兆で、中に皮脂が詰まった状態である白ニキビは運気上昇のサイン。

そして数が多ければ多いほど、リスクが多いことを示しています。

女性にとって、恋愛の悩みはつきもの。

恋する相手が自分のことをどう思っているのか…。

他に恋人はいないのか…。

告白したら付き合ってくれるのか、くれないのか…。

時には勇気が出なかったり、思い詰めて心が苦しくなってしまうことだってあるでしょう。

そんな時、今のアナタの現状や未来を示すものとして突如現れ、道しるべとなってくれる場合もあるでしょう。

アナタの秘めたる想いや心情が現れる


ニキビは「アナタの心の中にある秘めたる想いや心情」が表に出てきたものでもあると言われています。

大人である私たちは、子どもの時と比べて、自分のキモチをなにかと心の中に仕舞い込んでしまいがちです。

言いたいことがあっても「グッ」と飲み込んで、本音を隠して…。

愛想笑いをしたり、お世辞を言ったり、本当はしたくない仕事を我慢してやって…そうやってストレスをどんどん心の中に蓄積させていってしまうのです。

ニキビは、ストレスと大きく関係しています。

ストレスをため込むことで、暴飲暴食してしまったり、眠れなくなってしまったり、生活習慣も大きく乱れてしまいます。

アナタの心と体に溜まった毒素のようなものが、ニキビとして現れて「アナタはもうイッパイイッパイだよ!」とサインを送っている可能性もあるでしょう。

特にニキビが沢山出来てしまう時は要注意。

ニキビはスピリチュアル的に「1つがベスト」と言われています。

たくさんできてしまう時は運気が下がったり、トラブルに巻き込まれてしまう危険性があることを意味しているからです。

私たちの心と体は繋がっていて、私たちは宇宙と繋がっています。

心の中に秘めたる想いや心情があっても良いですが、あまりに自分を我慢させすぎてしまうと、それはストレスになります。

ストレスはネガティブ思考を引き寄せ、アナタの運気を下げるでしょう。

ニキビはそんな悪循環を気付かせるための、スピリチュアルメッセージなのでしょう。

アナタの身に今後起こり得ることを示す


ニキビは将来の運勢を暗示するものであるとも言われています。

これから先、アナタの身に起こり得ることを示している可能性もあるでしょう。

そしてそれは特に恋愛の予兆である場合が多いです。

例えば、「想われニキビ」として有名な顎ニキビがある日突然出来たと思ったら、翌日告白された。

「両想いニキビ」が出来た日に思い切って告白したら、OKを貰えた。

「振りニキビ」が出来た日、マンネリをを感じていた彼に別れを告げる決心がついた。

ニキビが示す意味を信じて進むことで、アナタの恋愛は良い方向へ向かうことがあるでしょう。

ニキビが出来ると大抵の人は、「あーあ、ニキビできちゃった。気を付けていたのになぁ」などとテンションが下がるはず。

でも、アナタの未来の暗示かもしれませんから、出来た場所、数、種類などをちゃんと覚えておくことです。

そして、アナタの想像する理想の未来が訪れるように、行動を起こすことが大切となってきます。

誰かがあなたを想っている!恋愛にかかわる顎ニキビのジンクスを詳しく解説

顎ニキビは想われニキビ!特に女性は、誰かから好意を寄せられている可能性が高い


顎に出来た大きなにきび…憂鬱ですよね。

でも顎ニキビのスピリチュアルな意味を知ったら、憂鬱なキモチも吹き飛ぶかもしれません。

なぜなら顎ニキビは「想われにきび」だからです!

アナタに好意を寄せている人が近くにいる可能性があるでしょう。

特に顎の中心にポツンと出来た小ぶりの白ニキビは、期待度大です。

アナタが密かに好意を寄せていたり、「ちょっと気になるな…」という存在の相手から想われている可能性が高いです。

なぜなら何においても中心はエネルギ一が集まる場所であること、そして炎症の起きていない白ニキビは恋愛運の上昇を意味しているから。

近いうちに好きな人から告白されることがあるかもしれません。

また、想われニキビができた後に、告白されたり、好意をほのめかすような行動をとられるようなことがあった場合、たとえアナタ自身がそれほど好きな相手ではなかったとしても、その人が運命の人である可能性も高いです。

アナタの今後の人生に大きく関わってくる人で、それによりアナタのキモチにも変化が起こることもあるかもしれません。

赤く痛みを伴うニキビは要注意!トラブルに巻き込まれることも


顎ニキビの中でも、赤く炎症し、痛みを伴うにきびの場合は要注意です。

赤くて膿んでしまったにきびは、トラブルを暗示しています。

そしてその数が多ければ多いほど、大きなリスクが潜んでいると考えられるでしょう。

たとえ想われにきびであったとしても、ヘンな相手(例えば既婚者とか、彼女持ちの男性とか、ダメンズと呼ばれるどうしようもない男たち)に言い寄られてしまって、のちのち面倒くさいことになりかねないのです。

どんな人からであっても、好意を寄せられて嬉しくない人はいないでしょう。

しかし、だからと言って、誰からの好意も受け入れて、幸せになれるわけではありません。

触ると痛い、真っ赤で大きなニキビは、天使からの警告を意味するメッセージです。

「これからアナタに近づいてくる男はキケン。気を付けて!」とアナタにサインを送っているのでしょう。

左側と右側に出来るニキビのそれぞれの意味


顎に出来るニキビは、出来る場所によって違う意味を持つということも覚えておきましょう。

左側に出来ることがあったら、それは恋のキューピッドが現れることの暗示。

アナタは今、辛い恋に心を悩ませたり、辛いキモチを抱えたりしてはいませんか?

そんなアナタの救世主となる存在が、近々現れるかもしれません。

片思いでもなんでも、一人で戦い続けるのは苦しいこと。

恋のキューピッドはアナタのキモチを軽くしてくれ、恋のアシストをしてくれるでしょう。

そして、右側にできるにきびは恋のライバルが現れることの暗示です。

アナタの恋を邪魔してくる可能性もあれば、アナタに思いを寄せる相手のことが好きで、アナタのことを良く思っておらず、アナタに好意を寄せる相手へ邪魔をしようとすることもあるでしょう。

つまりはたとえ想われていたとしても、恋は上手く進んでいきません。

無理に行動を起こしても空回ってしまう可能性がありますから、そんな時は一旦立ち止まり、深呼吸をして、心を落ち着かせることを優先しましょう。

財力や人生を表す鼻ニキビ一は位置で異なるスピリチュアルメッセージ

鼻の頭に出来たニキビは両想いニキビ!


鼻のてっぺんにできるニキビは、両想いにきびです。

片思いをしているアナタには、めちゃくちゃハッピーな暗示!

相手もアナタのことが好きですから、告白したらきっと上手く行くでしょう。

また、たとえ恋人同士であっても、相手のキモチが良く分からないこと、ありますよね。

「あの人は全然愛情表現してくれないけど、本当に私のことが好きなのかな…」「最近相手のキモチが冷めてきてるような気がする…」などと、不安になってしまうこともあるでしょう。

そんな時、鼻のてっぺんににきびが出来るようなら、もっと自分に自信を持ってください。

特に男性は不器用ですから、自分のキモチを言葉にするのが苦手だったりします。

でも、キモチはじゅうぶんアナタに向いているはずです。

アナタも自分のキモチを素直に伝えてみてください。

きっと、彼からの愛情を感じられるはずです。

小鼻に出来たニキビは金運低下の警告


スピリチュアルの世界では、鼻にできるにきびは財力や人生を表すと言われています。

基本的に、鼻にニキビが出来たら、金運が上昇していると考えて良いでしょう。

ただ、一つだけの例外を除いて。

小鼻に出来たニキビだけは、金運が低下する警告だということを覚えておきましょう。

突然急な出費が増えたり、収入が激減してしまったり、後先考えずに衝動買いして、お金が無くなってしまうこともあるかもしれません。

お金に余裕がないとき、人は心の余裕も無くしてしまう傾向があります。

金運が低下することで、ズルズル引きずられるように全体の運勢も低下してしまう場合もありますから、注意してください。

小鼻に出来たニキビは、悪化させて長引かせるとその分どんどん運気は下がってしまいます。

ヘンにいじって潰してしまったりすると、状態はどんどん悪くなり運気も下がる一方です。

なるべく触らず、皮膚科に行って薬をもらうなどして早めに対処しましょう。

鼻に出来る白ニキビは恋愛運&金運上昇のサイン


顔のどの部分に出来たとしても、基本的に白いニキビはラッキーニキビです。

鼻に出来る白ニキビは、恋愛運&金運上昇のサインだということを覚えておいてください。

アナタには近々良いことが沢山起こるでしょう!

特に、鼻の真ん中にポツっとできる白いにきびは、最強の運気がアナタに訪れているサイン。

「両想いにきび」でもあることから、特に恋愛運で良いことが起こります。

そんなスピリチュアルサインが出ている時は、自ら行動することでその威力をさらに増幅させることができるでしょう。

「断られるのが怖い…」「好きな人から嫌われたくない…」などという理由で、片思いをする相手に想いを打ち明けられない女性は少なくないと思います。

しかし、白ニキビが鼻に出来たら、少しだけ勇気を出してみましょう。

デートに誘う、告白をする…行動を起こすことで、自分が想像するよりもずっと二人の関係は近づき、親密なものとなるはずです。

顔のほかの場所のニキビのスピリチュアルメッセージやジンクスとは

【おでこ】真ん中に出来るニキビは「想いニキビ」


おでこに出来るニキビは「想いニキビ」として有名です。

特に真ん中に一つだけ出来るニキビは、アナタが本当に心から愛する人がいるしるし。

この恋はホンモノだと言えるでしょう。

小さなにきびがプツプツとたくさんできる場合には、アナタが恋をしたくてたまらないしるしです。

恋愛に興味があるけど、まだ真実の愛を見つけていない場合、次から次へとステキな異性に目移りしてしまうもの。

「たくさんの異性からモテたい」「好きな人を一人にしぼれない」と、恋に関心はあってもまだ本当の恋愛をしていないき、それはたくさんのニキビとなって現れることが多いでしょう。

また、眉間の間に出来るにきびは「別れ」「失恋」を意味しています。

残念ながら、アナタの想いは一方通行なのでしょう。

今の段階で告白しても上手く行く可能性は低いです。

付き合っている恋人がいて、もしアナタがマンネリを感じているようなら、今が潮時なのかもしれません。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

別れ話が近いうちに出るかもしれませんから、心の準備をしておくのが良いでしょう。

【右頬】「振られニキビ」…告白をする予定があるなら今は控えて!


右頬に出来るにきびは、スピリチュアルでは「振られニキビ」と言われています。

右のほっぺたににきびが出来ることがあったら、それは残念ながら、アナタの恋愛運が低迷しているサイン。

今好きな相手との進展を求めて行動しても、すべてが裏目に出て、上手く行かない可能性が高いでしょう。

告白する予定があるのなら、にきびが消えるまで待った方が賢明です。

恋が上手くいくかどうかのキーポイントは、「タイミング」。

仕事が忙しかったり、間が悪かったりすると、上手く行く恋も上手くいかなくなってしまうこともあるのです。

必ず運気は上がってきますから、今は「タイミングが悪い」と思って、大人しくしているのが一番でしょう。

また、今現在恋人がいる人は、もしかしたら恋人からフラれてしまう前兆である可能性があります。

この恋を守りたかったら、もう一度アナタの日頃の言動について振り返りましょう。

付き合いが長くなってくると、付き合い当初の緊張感は薄れて、だんだんとお互い気を使わない関係になってくるもの。

馴れ合いの関係になってしまってはいませんか?

もう一度、二人の関係を見直し考えを改めることで、別れは回避できます。

右頬のニキビに気付いたら、いつもよりも自分の恋に慎重になりましょう。

【左頬】右とは逆で「振りニキビ」。自分の心に問いかけて


左頬にできるにきびは、右とは逆の「振りにきび」です。

アナタは今、恋愛に対してネガティブな感情を抱いている可能性があります。

今一度、自分の胸に手を当てて、心の声に耳を澄ませてみましょう。

人間は、「思い込む」生き物です。

恋愛においてもそう。

本当に愛するキモチはそこになかったとしても、「彼は家柄も良いし高収入だから、多少性格に問題があっても我慢しよう」とか「本当は忘れられない人がいるけど結ばれる可能性は低いし、一人は寂しいから今の彼と一緒にいる」などという打算的な考えを心の底に持っている場合、「今の彼が一番」「今の彼が大好き」と、無意識のうちに自分自身に言い聞かせ、思い込ませようとするのです。

左頬ににきびが出来ることがあったら、それはアナタの恋心が「本心でない」サインであり、「自分の本当のキモチに気付いて!」という天使からのメッセージでしょう。

結果的に、今付き合っている恋人や、好意を寄せてくれている相手を振ってしまうことになるかもしれません。

しかし、それでお互い不幸になるわけではない。

振ることで、お互い前に進むことができ、アナタの未来は明るい方へ変わっていくでしょう。

【フェイスライン】全体運がアップしているサイン。何をやっても上手く行く!


頬の周りやこめかみ、髪の毛の生え際など、フェイスラインににきびが出来る時は、全体運がアップしているサインです。

特に小さいポツポツとしたにきびが出来る場合は、何をやってもうまくいく、「ラッキーニキビ」だと覚えておきましょう。

私達が持つ「運気」「エネルギー」は、いつでも宇宙と循環しています。

そして、宇宙とアナタとの「気」の循環が何らかの理由で滞ってしまうと、運気やエネルギーはガクッと落ち込んでしまうのです。

フェイスラインに出来るポツポツとした小さなにきびは、「運気」「エネルギー」の循環が活発になっている合図。

新しく挑戦してみたいことがあったり、今までは勇気がなくてできないでいたようなことがあったら、ぜひこれを機にチャレンジしてみると良いでしょう。きっと、上手くいくはずです。

【こめかみ】右→結婚するかもしれない相手との出逢い。左→運命の相手との出逢い


恋するアナタにとって、こめかみにできるにきびは非常に重要です。

なぜなら、こめかみはアナタの「運命」のサインが現れる場所だから。

ピンポイントで、右のこめかみににきびが出来ることがあったら、それは結婚するかもしれない相手との出逢いのサインです。

そして左側に出来る場合は、運命の相手との出逢いを意味しています。

周囲を見渡して、運命の出逢いに備えましょう。

スピリチュアルの世界では、「引き寄せの法則」を大切にしています。

なりたい自分になるためには、叶えたい夢がある場合には、ポジティブな言葉を使って、強く願うことで、運命も、自分で「引き寄せる」ことが出来るのです。

「運命」を表すにきびが出来たのなら、アナタ自身がしっかりと自覚し、理想の未来を強く想像しましょう。

きっと最高の運命の出逢いが近い未来に待っているはずです。

【頭皮】運気低迷のサイン。恋人がいる人は浮気に注意!


頭皮ににきびができること、ときたまありますよね。

クスリも塗りにくいし、だけど気になるし…かゆくなったり痛くなったり、ちょっと厄介なにきびです。

そんな頭皮のニキビは、スピリチュアル的にもあまり良い意味を持っていません。

アナタの運気が低迷しているサインでしょう。

恋人がいる場合は特に、相手の浮気に警戒してください。

頭皮にできるにきびは、恋愛のトラブルを意味しています。

もしかしたらアナタは、恋人もしくは好きな人を心から信じることが出来ていないのではありませんか?

もちろん、誰だって、愛する人を信じたいでしょう。

しかし、自分がどんなに信じたくても、相手の行動が怪しかったり、キモチがわからなかったりすると、浮気以外にも、あらゆることが信じられなくなってしまうものです。

しかし、運気が低迷している今、好きな人を追及してしまうと、今後の関係に亀裂が入ってしまう危険性があります。

信じることはできなくても、まずは疑うことを辞めて、今はジッとしていることです。

ボディにできるニキビは?何かスピリチュアル的な意味があるの?

【首】首の後ろに出来たニキビは恋愛運が活発になるサイン!


首はアナタとスピリチュアルを繋ぐ、波動の通り道です。

首の後ろににきびが出来ることがあったら、それは運気が活発になるサインだと考えて良いでしょう。

特に恋愛運がアップしますから、日頃なかなか行動的になれない控えめなアナタも勇気を出して、恋心を抱く相手にアプローチしてみると、関係が今よりもっと近づくかもしれません。

私たちが地球に生まれてきた意味は「愛」です。

宇宙は私達が愛に満ちた日々を送り、地球を、宇宙を愛でいっぱいにすることを望み、いつでも応援しています。

首ににきびが出来たら、アナタの愛のパワーが強くなっているサインだと思って、行動を行動を起こしてみましょう。

きっと、今よりもっともっと、愛を感じ、幸せを感じられるようになるはずです。

【胸】モテ期到来!アナタの魅力はどんどんアップする


胸に出来るにきびはアナタの魅力が増していることのサインです。

スピリチュアルで、胸は女性の幸運を表す場所だと言われています。

アナタの魅力が男性たちに向けて開かれ、近々モテ期が訪れることを示しているのでしょう。

胸ににきびが出来てしまうと、「こんなところに出来るなんて…」とテンションが下がるかもしれません。

しかしそれは、女性ホルモンが活性化しているサインでもあります。

肌にハリが出たり、髪がツヤツヤになったりして、女性としての色気や美しさが満ち溢れてくるでしょう。

また、「胸」と言っても出来る場所によって意味合いも少しずつ変わってきます。

乳首付近に出来るにきびは「夢と希望」を意味します。

アナタの長年の夢が叶ったり、目標を達成できる予兆でしょう。

そして、両乳房の間、谷間の部分に出来るにきびは「金運上昇」という意味を持っています。

「男性から愛されることで富を得られる」意味合いが強く、玉の輿に乗るチャンスかもしれません。

胸にできたにきびは、女性の幸せが訪れるサインです。

きっとアナタは近々、「女に生まれてきた幸せ」を実感することが出来るでしょう。

【背中】隠し事がバレてしまう暗示


背中は意外と、ニキビが出来やすい部位でもあります。

背中は普段洋服に隠れていますし、自分でも見えませんから、「あれ、いつの間にこんなところに…」と気付きにくい場所ですよね。

そんな背中にできるにきびの意味は「隠し事」です。

アナタには誰にも言えない隠し事や、胸の中に仕舞い込んだ秘密がありませんか…?

背中ににきびができることがあったら、そんなアナタの秘密がばれてしまう暗示です。

特に赤く腫れた大きなニキビや、たくさんのニキビである場合は要注意。

秘密がバレることがきっかけとなり、トラブルとなってしまう暗示でしょう。

例えば、恋人がいるのに浮気をしていたり、既婚者と不倫をしていたりする場合には、バレてしまう可能性が高いので、今まで以上に慎重に行動すること。

「大丈夫だ」と思っていても絶対はありません。

本当に大切なものは何かを今一度しっかり思い直し、冷静になりましょう。

【お尻】和解のサイン。ケンカ中の人は仲直りできるかも


お尻ににきびができることがあったら、それは和解のサインです。

もつれた人間関係が改善される暗示ですので、ケンカ中だったり、険悪な仲にある人がいる場合には、仲直りできるかもしれません。

人間、生きているとたくさんの出逢いがあって、中には「この人とは合わないな…」「生理的に無理…」と思ってしまうようなこともあるでしょう。

最初は好きでも向こうからイジワルされたら嫌いになってしまうでしょうし、また逆の可能性も然り。

些細なことで、人間関係が悪くなってしまうことは、よくあることなのです。

それでも、人間は一人では生きていけません。

「気が合わないな」と思う人にも歩み寄り手をさしのベることで、アナタに何かあった時には助けてもらえます。

互いに助け合い生きていくことが大切なのです。

お尻ににきびができて、対人運が上がっているときは、嫌いな人、ケンカ中の人などと話し合いをすると、案外話がスムーズに進んで、相手を見直したり、仲直りするキッカケがつかめるでしょう。

【耳】自分の欲望が表に出過ぎていることの警告


耳の表面、裏側、中…耳ににきびが出来てしまうときのスピリチュアルな意味は、「自分の欲望が表に出過ぎていることの警告」です。

つまりは一言で言うと、「自己中警報」が出ているということ。

人間は欲深い生き物。

自分にはない他人が持っているものが羨ましくなったり、欲しいものを手に入れたと思ったらすぐまた違うものがほしくなったり。

自分が一番カワイイのは皆そうですが、「自分が良ければそれでいい」という考えは、人間的にもスピリチュアル的にもあまり良くありません。

ましてや他人を陥れたり、蹴落として自分が上に行こうとするキモチを強く持っていたとすると、宇宙の望む「愛」からは遠のいてしまいます。

そのようなネガティブなキモチは負のループとなり、ネガティブな波動を引き寄せて、結果的に不運になってしまうでしょう。

宇宙はいつだってアナタの味方ですから、そんな自己中心的な考えが支配していると、サインを発します。

「宇宙からの忠告を聞いて」という意味から、耳に出来るのです。

今一度、自分の欲望について振り返ってみましょう。

自己中心的な考えを持っていたら、改めることです。

運勢が変わる暗示かも?ニキビのできた位置や数、色をチェックして


寝不足だったり、偏った食生活だったり、メイクを落とさずに寝てしまったことだったり…さまざまな理由から、ニキビは私たちのカラダに現れます。

そんなにきびは、宇宙からのスピリチュアルメッセージである場合もあるでしょう。

基本的に小さくて、プツッと現れる白いニキビは良い暗示。

近い未来、アナタに良いことが起こる可能性があります。

反対に、赤くて大きく腫れたニキビは悪い暗示である場合が多いです。

トラブルに巻き込まれたり、悪い方向にことが運ぶ可能性がありますので、ニキビが腫れるまではジッと大人しくしていた方が良いでしょう。

数は1つがベスト。

にきびは、特にアナタの恋愛運を示すサインです。

片思いをしていて告白する勇気が欲しいとき、付き合っている恋人との関係がうまくいっていなくて、関係を修復させたいとき、ニキビが示すサインを見極めて参考にすることで、きっと良い方向に向かっていくでしょう。

【期間限定・2021年9月26日(日曜)迄】不倫や復縁などの難しい恋愛の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁などの難しい恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【神言鑑定】を初回無料でプレゼントします。

【神言鑑定】とは、期間限定で、復縁や不倫などの難しい恋愛の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【神言鑑定】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG