白蛇のご利益はすごい…!金運が倍増する、神の使い白蛇とは

今オーラが変われば2022年下半期に悩みが解決します。
オーラとはその人を取り巻く一種の霊的なエネルギーのことです。

オーラには性格やあなたの性質、心身の状態などによって複数のカラーがあります。あなたが何色のオーラをまとっているかによって、人格や運勢はもちろん、他の人との相性やうまくいく接し方を診断することができます。

人生がうまくいかないのは、あなたのオーラがちぐはぐになっているから。

でも大丈夫。オーラは今から変えられます。

このオーラ診断では、よくある自分のオーラを知るだけのカルテではなく、オーラと共鳴し引き寄せ合う強力なオーラをまとうための重要なヒントが満載のカルテをお届けします。

オーラが整うと何をやってもダメだった人生が劇的に変わるので、2022年下半期を幸せに過ごす事だって実現可能です。

反対にオーラがちぐはぐなままではどんなに願っても努力しても、あなたの幸せはオーラに弾かれてしまいます。

あなたには無駄な努力を重ねてほしくありません。期間限定で初回無料での診断が受けられるので、今から試してみてください。

「白蛇」のご利益のすごさを、アナタは知っていますか…?

その名の通り「白いヘビ」は、実際に遭遇してしまった場合には悲鳴ものかもしれませんが、スピリチュアルの世界は、とても縁起の良い生き物なんです。

こちらでは、白蛇のご利益について徹底的に解説します。

「弁財天の使い」として、私たちに金運をはじめとするあらゆる運気をアップさせてくれる、幸運の生き物について理解を深め、アナタも幸運体質になりましょう!

白蛇とは?どんな神様かを解説

白蛇は弁財天様の使い


「白蛇」と聞いてアナタはどのようなことを思い浮かべますか?

白蛇は白化現象を起こしたヘビのことで、日本でも大変珍しい生き物です。

動物園や爬虫類展などで見かけたことがある人もいるかもしれませんね。

野生の白蛇に、その辺の原っぱで出くわす、なんてことはまずないでしょう。

白蛇は、その希少性から、古くから縁起の良い生き物として、人々から大切にされてきました。

古くからの一説によると、「弁財天様の使い」と言われていて、主に金運アップのご利益があることでも有名です。

よく、「お財布をパイソン柄にすると金運が上がる」「お財布の中に脱皮したヘビの皮を入れておくと良い」などと言われているのもそこから来ているのでしょう。

蛇は水辺に住む生き物ですから、古来インドの聖なる河の神である弁財天様と、古くから共に過ごしていたのかもしれません。

日本のいたるところに、「弁財天」「白蛇神社」がありますが、埼玉県の浦和にある「別所沼弁財天」にはこんなエピソードがあります。

その昔、田んぼが多くあった別所沼には、水の神様である弁財天が祀られていました。

その別所沼には大きな白い蛇が住んでいて、美しい娘の姿になって夜な夜な町に現れたそうです。

この白蛇は沼の化身であり、お祀りしている弁天様を、人々は皆「白蛇弁天」と呼んだそうです。

白蛇のいる別所沼は、どんなに日照りが続いても、決して水が枯れることはなかったそうな。

そのよう逸話はこの限りではなく、古くから白蛇は、人々から信仰されてきたのです。

縁起物としての蛇について


多くの人は、ヘビと実際に道で遭遇したら、「ひゃっ!」と悲鳴を上げてしまいそうですよね。

しかし、白蛇に限らず、へびは「縁起のよい生き物」と言われていることを、きっとアナタもご存知でしょう。

それはなぜなのか。

前項で述べたように「弁財天様の使い」であることも理由の一つです。

そのほかには、「穀物を荒らすネズミを捕食してくれる」「最低限の餌で生きる強い生命力を持っている」「脱皮が再生、治癒、長寿を象徴している」「蛇皮の模様が小判に似ている」などという理由から、古くより人々から大切にされてきたそうです。

また、聖なる川の神様である「弁財天様」の使いである白蛇は、「龍」とも関連していると言われています。

スピリチュアルに詳しい方ならきっと、龍神様のご利益についてもご存知ですよね。

もとを辿ると、弁財天様も、蛇も、龍も皆、「水の神様」です。

火災や洪水など、水にまつわる厄を除け、五穀豊穣、商売繁盛、健康長寿というご利益が、開運やお金につながっているのだと、古くから語り継がれています。

全国には、白蛇にまつわる伝説を持つ神社、縁が深い神社が数多く存在します。

ご利益を得たい時には、参拝に行くことで、エネルギーをもらえることでしょう。

日本の救急車にも蛇が描かれている


救急車に、ヘビのイラストが描かれていることはご存知でしょうか。

もしアナタも救急車を見かけることがあったらチェックしてみてくださいね。

青色をしていて、杖にヘビが巻き付いたモチーフ。

これは、「スターオブライフ」と呼ばれているもので、アメリカで、赤十字のマークと分別するためにデザインされたものです。

このマークは「救急」のモチーフとして、今現在日本だけでなく、世界中で採用され、救急車をはじめとするあらゆる場面で使われています。

このイラストに描かれている、杖は「アクレピオスの杖」と呼ばれているもの。

アクレピオスは、ギリシャ神話に登場する太陽の神「アポロン」の子どもで、古代ローマで病気が流行したときに、へびの姿になって町の人々を救ったことが語り継がれ、へびは「知恵」杖は「命」の象徴として1973年より救急医療のシンボルになっているのです。

日本だけでなく、世界中で縁起が良いとされるへび。味方についてもらうことができれば、きっとアナタもご利益を授かれることでしょう。

白蛇のすごいご利益とは

金運の上昇


白蛇のスゴい!ご利益として「金運の上昇」は、きっとアナタも聞いたことがあるかもしれません。

白蛇は、「弁財天様の化身」と言われ、弁財天様は、古来インドの聖なる河の神。

つまりはもとを辿ると、蛇は何色に限らず、水の神様なのです。

水は、スピリチュアルの世界では「お金」とも捉えられることがあることをご存知でしょうか。

水の神様である白蛇を味方につけることで、金運はグングンアップするでしょう。

「ヘビの脱皮した皮をお財布に入れておくと金運が上がる」「ヘビ柄のお財布にするとお金がたくさん集まってくる」などと、アナタもきっと聞いたことがあるかもしれません。

また、神社仏閣では、金運アップの神様である「弁財天様」と一緒に祀られていることが多い白蛇。

金運のパワースポットとして有名な「銭洗い池」や、弁財天の至るところに、石像となっていたり、絵馬に描かれていたり、お守りになっていることも、よく見かけることができるでしょう。

弁財天様も金運アップの神様ですから、金運を上げたい時には、弁財天様および白蛇に力を借りられると良いですね。

また、弁財天様は、12日に一度訪れる「巳(み)の日」に縁日が行われています。

「巳=へび」ですから、古くから、弁財天様とは密接な関係にあったのでしょう。

「再生」「無限」が連想され、無限の知恵や金運を生み出してくれる大変ありがたい存在であるへび。

白蛇さまについてもらうことで、「50倍以上の金運、くじ運上昇」「お金を稼ぐ・守る・管理する才能上昇」「お金のご縁が繋がる」「お金を得る上で重要な人脈が築ける」「お金に関する苦労や労力が減る」などといったご利益を授かることができるでしょう。

無限の知恵を生み出してくれる


皆さんもご存知かと思いますが、蛇は成長する時や、古い皮(皮膚)を新しくするときなど、定期的に脱皮を繰り返す生き物です。

だいたい1ヶ月〜2ヶ月に一度のペースで、スルッと皮を脱ぐのですよ。

ヘビが古くから「縁起のよい生き物だ」と言われる理由の一つには、この「脱皮」をするからだと言われています。

古い皮を脱いで新しい皮になること…それはスピリチュアルの世界で「無限」とか、「再生」を意味します。

つまりは、常に古い皮を脱ぎ捨て新しく再生しているへびは、「無限の知恵を生み出してくれる」「無限にお金を生み出してくれる」ご利益があるのです。

もともと七福神の1人である弁財天様は、学問、叡智の神様でもありました。

ですから、その使いであるへびも、「知恵」「叡智」「学問」「芸術」を伸ばしてくれる、成功させてくれるご利益を持っているのです。

白蛇様を味方につけることで、「第一志望の大学に合格する」「転職活動に成功する」「コンクールで優勝できる」「才能が世間に認められる」「入りたかった企業からヘッドハンティングされる」などというご利益を授かることができるでしょう。

恋愛運の上昇

ベージュの前世
白蛇様のご利益として、「恋愛運上昇」も挙げられます。

ヘビは古くから、日本だけではなく、世界各地で幸運の生き物であると崇め奉られてきました。

金運アップ、財宝、商売繁盛はもとより、豊穣、芸術、学問、仕事など…もはやすべての運気を上げてくれると言っても過言ではないでしょう。

そんな、運気の高い生き物ですから、当然、恋愛運上昇のご利益も持っているのです。

例えば、へびが夢に出てくると、それは吉夢だと言われています。

夢占いにおいて、へびは「異性の象徴」だと言われています。

例えば赤いへびが出てきた時には、「近々情熱的な恋に落ちる暗示」。

そしてヘビを飼う夢を見た時は「今している恋が全てうまくいく暗示」。

大きなヘビが出てきた時は、「大きな愛に包まれる暗示」です。

そんな中でも一番縁起がいいと言われている夢は、やはり白蛇です。

全体の運気が上がってきている暗示なので、恋愛のみならず、仕事も、プライベートも、エネルギーがみなぎってきて、全てのことが順調に進んでいくでしょう。

白蛇様にお力添えいただくことで、アナタの恋はきっと叶うはず。

「密かに片想いしている相手と恋人同士になりたい」「付き合っている彼からプロポーズされたい」「好きな人からもっと愛されたい」などという願いを持った人は、白蛇様についてもらうことができれば、もう「無敵」です。

仕事運の上昇


白ヘビの持つご利益として、「仕事運の上昇」も挙げられます。

ヘビは、商売繁盛の神様。お金と繋がる仕事運が、上がらないわけありません。

「働かざるもの食うべからず」ということわざがあるように、私たちは大人になると、皆それぞれ仕事を持ち、働きます。

日本人は特に真面目で、勤勉ですから。

辛くても、大変でも、たとえ朝職場に行きたくなくても、一生懸命働きますよね。

そんな風に頑張る人を、陰で支えてくれる、そして背中を大きく押して飛躍させてくれるのが、白蛇様なのです。

「なんのために仕事をするのか?」と問われたときに、多くの人は「お金を稼ぐため」と答えるでしょう。

もちろん仕事には、やりがいや生きがい、社会貢献などお金以外の意味もありますが、お金がなければ生活できませんから、お金を得ることが仕事をすることの一番の理由ではないでしょうか。

白蛇様は、誰が見ていないところでも、真面目にコツコツ努力する人を好み、味方になります。

「誰もやりたくない面倒くさい仕事を自ら進んでやる人」「朝、一番最初に職場に来て、みんなが来る前に掃除をする人」「寝る間も惜しんで、夢中で取り組む人」など…。

またそれ以外にも、「たくさんお金を稼ぎたいと思っている人」や、「今よりもっと偉くなって出世したい人」「自分で企業し社長になりたい人」のことも、白蛇は味方になってくれる人が多いです。

もちろん、「真っ当な手段で、正しい努力をしている人」に限りますが。

子孫繁栄


「無限」と「再生」の意味を持っているヘビは、子孫繁栄の象徴でもあります。

ですから、子孫繁栄のご利益も当然あるでしょう。

また、「無限」「再生」は、スピリチュアルの世界では病気治癒や健康増進、長寿などの意味も持っていて、健康運においても大変縁起が良いと言われています。

また、ヘビの夢は妊娠出産に大きく関係していると言われていて、妊娠を望んでいる人は妊娠したり、妊娠中の女性は安産できたりするでしょう。

晩婚化と少子化が進む現在の日本では、不妊治療している人が増えています。

やはり、年齢が上がればそれだけ、妊娠はしにくくなるからです。

そして保険適用となり、費用の負担も軽減されたことから、40歳前後まで妊娠を望む人が増えてきました。

妊活をしたことがある人なら分かるでしょうが、「授かりもの」と言われる子どもは、いつ夫婦のところに来てくれるかわかりません。

子どもが欲しくて、妊活を頑張っても毎月生理が来てしまって、終わりが見えない…それは不妊治療がより高度なものになればなるほど、精神的にも、肉体的にもとても厳しいでしょう。

そんなときに、白蛇様のご利益を授かることができれば、きっと子どもを授かることができるでしょう。

子宮は、とても神秘的な臓器で、医師にも分からない、理解できないことが突然起こったりするそうです。

妊娠は、その代表的な例でしょう。それは言い換えれば、スピリチュアルな力の影響を受けやすい場所とも言えますから、子孫繁栄を願う人は、白蛇様のお力を借りることで、うまくいくかもしれません。

白蛇が祀られている三大神社

蛇窪(へびくぼ)神社


「蛇窪(へびくぼ)神社」は、東京都品川区にある神社です。

鎌倉時代に創建された歴史あるこの神社は、地元の人々をはじめとする多くの人に愛される小さな神社。

神社の名前からも分かるように、白蛇様が祀られている神社です。

ご祭神は「市杵島姫神」「田心姫神」「湍津姫神」「蛇窪龍神」「白蛇大神」。

その昔、この地域一帯が干ばつに見舞われた際に、近くに住む龍神様に雨乞いしたところ、雨が降り聞きを免れることができたことから、この神社には龍神も祀られており、蛇神と一緒に祀られている、とても珍しい神社です。

白蛇様が祀られているのは、境内の右奥にある「白蛇辨財天社」。

鎌倉時代、蛇窪神社の社殿横にある湧き水の洗い場に白蛇が住んでいたことから、境内に池を掘ってお祀りしたのです。

龍神様と蛇神様が一緒に祀られていることで、「龍(立つ)巳(身)」で、立身出世の願いを叶えてくれると言われています。

また、古い皮を脱ぎ捨て再生を繰り返すへびに因んで、こちらの神社では「美白祈願」をすることができます。

ご神前でお浄めした「美人水」は、一杯100円で飲むことができ、白蛇と、龍神のご利益を授かることができるでしょう。

境内の至る所にヘビのモチーフが置かれる「蛇窪神社」は、一歩足を踏み入れるだけで、スピリチュアルなエネルギーを感じるはず。

金運はもちろんのこと、仕事や恋愛、人間関係、美容や健康など…あらゆる運気をアップさせたいと思う人はぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか。

金蛇水(かなへびすい)神社


「金蛇水(かなへびすい)神社」は、宮城県岩沼市にある神社です。

主祭神は、「金蛇大神(水速女命)」。

そして境内社として、水の神様である「金蛇弁財天」が祀られています。金蛇水神社が建立された年代は不明とされていますが、昔から、商売繁盛、金運の大神、水清き花の社として地元の人々から親しまれてきました。

そんな金蛇水神社は、近年では宮城のパワースポットとしても有名になり、注目を浴びています。

神社外苑には、参道から庭園、広場〜神社をつなぐ「SandoTerrace」という、休憩所やお土産処、食事やお茶を楽しめるオシャレなスポットができました。

「Sando Terrace」は、神社から流れ出てくる「水=へび」をイメーじした建物で、白蛇にちなんだ美味しいスイーツ「白蛇フルーツサンド」や「白蛇林檎サンデー」「白蛇パン」などを楽しめるほか、とってもキュートな白蛇のお守りやアクセサリー、お土産も豊富に取り揃えてあります。

1人でも、友達同士でも、カップルでも、神社へ参拝して運気を高めるとともに、楽しい一日過ごすことができるでしょう。

岩國白蛇神社


白蛇が祀られている三大神社として、山口県岩国市にある「岩国白蛇神社」もあります。

広島県宮島にある厳島神社の御祭神を勧請し、2012年に創建されたこちらの神社。

山口県岩國に300年以上も生息していると言われている白蛇様が祀られ、主に金運、開運、商売繁盛、交通安全の御利益を授かれると、多くの参拝者が訪れています。

境内には、さまざまなヘビのモチーフが置かれているほか、なんと、国の天然記念物である本物の白蛇を観覧できる施設が隣接しています。

ヘビは通常冬は冬眠する生き物ですが、こちらでは冬でも動く白蛇を見ることができるのです。

参拝に訪れた際には、ぜひこちらの施設も訪れてみてくださいね。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

また、お守りやおみくじも白蛇がモチーフとなったものが多く、中にはヘビの抜け殻が入っているものもあります。

「縁起が良い」とは言われていても、自然の中で、ヘビの抜け殻を見つけるのは容易なことではありません。

白蛇神社で購入しても、御利益は変わりませんから、購入して大切にしてみてはいかがでしょうか。

白蛇のご利益を得るために待受画像する方法

白蛇を飼育している友人や知人から貰う

好奇心に満ち溢れる
白蛇様からご利益を授かりたいと思ったとき…神社にお参りに行くのも良いですが、携帯の待ち受け画面にすることでも御利益を授かることができるでしょう。

虫や爬虫類が苦手な人からしたら、ちょっと怖いかもしれませんが、イラストやマスコットではなく、本物の白蛇の写真を待ち受けにした方が、その効果は高いです。

しかし、普通の蛇ならまだしも、白蛇は国の天然記念物。生きているうちに本物に遭遇することなんて、まずないでしょう。

そんなにも珍しい白蛇を、どこで見ることができるのかと言ったら、動物園や、爬虫類展、またはペットショップなどでも見ることができます。

ペットショップでは、大体2〜3万円で購入することができ、爬虫類好きの人は、ペットとして飼っていることもあるでしょう。

アナタの身近にも、もしかしたらいるかもしれません。

白蛇様を待ち受けにしてご利益を授かろうと思ったら、やはり身近な人から写真をもらうことが一番です。

言ってないだけで意外と飼っている人がいるかもしれませんから、根気よく、探してみてくださいね。

その人がアナタの身近な人であればあるほど、より大きなご利益を授かれます。

近くのペットショップに足繁く通ったり、S N Sで知り合ったりして、白蛇を飼育している人と仲良くなるのも一つの手かもしれませんね。

ネット、SNSでのフリー素材を使う


白蛇様からのご利益を授かりたいと思ったら、身近な友人・知人から写真をもらって待ち受けにすることが一番だ、と前項でも述べました。

しかし、なかなか白蛇を飼育している知り合いが見つからない場合…その時は、ネットやS N Sの力を借りましょう。

ネットやS N Sでフリー素材を探して待ち受けにするだけでも、するとしないのとでは雲泥の差。

なるべく画質が良く、白蛇の鱗が綺麗に見えるものを選ぶとよいでしょう。

特におすすめなのは…スピリチュアル好きな方ならもう知っているかもしれませんが、「歩くパワースポット」と呼ばれる、超幸運体質のショックアイさん(湘南乃風)が神社で首に白蛇を巻き付けている、あの画像です。

それは、ショックアイさん自身がインスタグラムに投稿した画像なのですが、それを待ち受けにした人たちから「運気が上がった!」「試験に合格した!」「子どもを授かれた」などという喜びの声が殺到したことから、今では超有名な開運待ち受け画面になりました。

あの画像は、白蛇×歩くパワースポット(ショックアイさん)とのコラボレーションパワーで、かなり運気が上がります。

「白蛇の写真を待ち受けにしたいけど、どれにしたらいいか悩んでいる…」という人は、一度騙されたと思って、ショックアイさんの写真を待ち受け画面にしてみてくださいね。

アナタもきっと驚くべき効果を実感できることでしょう。

爬虫類カフェや白蛇神社からからいただく


白蛇の本物の写真を探しているけど、周りに飼育している人もおらず、なかなか手に入れることができない…という人は、「爬虫類カフェ」や「白蛇神社」などに行ってみると、画像を手に入れることができるかもしれません。

前項でも述べた、山口県にある「岩國白蛇神社」には、隣接する「岩国シロヘビの館」があり、そこで本物を見ることができます。

また、東京都をはじめとする全国各地には「爬虫類カフェ」という、爬虫類と触れ合ったり、餌をあげたりしながら、飲み物やおしゃべりを楽しめるお店もあります。

また、爬虫類・両生類だけを飼育する動物園も。

そこに実際に足を運んで、写真を撮らせてもらうことができれば、アナタもシロヘビを待ち受け画面にすることができるでしょう。

どうしても本物の写真をゲットすることができない場合には、神社仏閣内にあるへびがモチーフになった石像などを待ち受けにすることでも、効果は得られるでしょう。

大切なのは、シロヘビ様を信じ、大切にし、「絶対に運気を上げるんだ」という強い気持ちです。

「引き寄せの法則」が世の中に知れ渡っているように、運気は、自分で引き寄せるものだから。

金運を上昇させてくれる…!おすすめの白蛇グッズ

金運を丸吞みするガマ口財布


シロヘビには、金運アップの御利益があることで有名ですよね。

シロヘビ様を味方につけて、金運をグングン上昇させたいと思ったら、白蛇グッズを生活の中に取り入れることが非常に有効です。

お金が入ってくるお財布には特に、気を配りましょう。

「脱皮した皮をお財布に入れておくと良い」「パイソン柄のお財布を使うと良い」などという説は有名ですが、お財布を「ガマ口の財布」にすることも効果的だということをご存知でしょうか。

がま口のお財布は、金具をひねると大きくパカッと口が開きますよね。

その大きな口から「金運を丸呑みする」と言われているのです。

より金運を上げたいと思うのなら、「がま口×白蛇」にするとさらに良いでしょう。

がま口仕様で、パイソン柄がベスト。

アマゾンや楽天で探すと、ダイレクトに白蛇のイラストが描かれたものもあります。

それくらいあからさまな方が、白蛇様もアナタの情熱にいち早く気づき、金運を授けてくれるでしょう。

がま口×パイソン柄のお財布の中に、さらに脱皮した皮を入れたら、もう言うことはありません。

金運を上げたいときは、行動あるのみです。

厄除け七福財布


運気を上げるオススメの白蛇グッズとして、「厄除け七福財布」も挙げられます。

こちらは、大阪にある縁起物財布を製造している革製品の会社「株式会社美吉屋」で販売されているもので、「公式通販サイト」「楽天」「Yahoo!ショッピング」などで購入することができます。

別名「実り財布」とも呼ばれる「厄除け七福財布」は、厄除けに良いと言われる「厄除削除の7色帯付き」。

厄難削除、商売繁盛、出世開運、学徳成就、家庭円満、延命長寿、財運招福などの御利益があり、厄年の贈り物やお守りにも最適です。

「7色厄除け」とは、古来真言宗を日本に取り入れた「空海」が遣唐使として唐(中国)へ渡る際に、七色の小物を持っていたおかげで、遭難や難波という危険な目に遭いながらも無事に帰国できたという逸話から、「7色が厄除けされる」と言われるようになりました。

またこちらのお財布には、あらゆるところに開運、金運アップする要素が施されています。

まずは、白蛇の開運力を取り入れた、白蛇模様。

そして、本物のヘビの抜け殻のお守り。

さらには縁起のよい、黄金の亀のストラップもついています。

お財布は、毎日肌身離さず持ち歩くものですから、厄除けグッズとしても非常に有効で実用的なアイテムです。

開運したい、金運を上げたいと思う人は、ぜひお財布を変えることから始めてみてはいかがでしょうか。

金運白蛇神ブレスレット


白蛇様の力を借りて、開運したい、金運をアップさせたいと思うなら、「金運白蛇神ブレスレット」はいかがでしょうか。

こちらのアイテムは、白蛇をテーマとした開運ブレスレット。

3種類の水晶や銀、ルビーを使用し、透き通る美しい白を基調とし、金運パワーを無限大∞に高める工夫が随所に込められている、画期的なブレスレットです。

弁財天様の使いとして、金運アップ、商売繁盛の神様として信仰されてきた白蛇様。

また、シロヘビには、日々の生活で溜まったストレス、疲労、邪気、毒素などを浄化する力もあると言われています。

忙しい毎日に疲れている人、最近良い事が全くなくて元気がない人、頑張っても頑張ってもお金が全然たまらない人、「貧乏神がついているのか!?」っていうくらいお金がどんどん出ていってしまう人も、「無限大∞金運白蛇ブレスレット」の力を信じ、身につけてみてはいかがでしょうか。

特にパワーストーンが好きだったり、興味がある人には最適のアイテムです。

販売元は「開運縁起の専門店 たまふり屋」で、楽天やYahoo!ショッピングで買い求めることができます。

「開運グッズを探しているけど、お店もアイテムも種類が多すぎてどれを選んだら良いのかわからない…」という人も、ぜひ、サイトを訪れて検討してみてくださいね。

財運白蛇ベルト


白蛇にちなんだ開運グッズを探しているのなら、「財運白蛇ベルト」もオススメします。

実は「ベルト」自体が、金運が上がるアイテムだということはご存知でしょうか?

風水から見たベルトは、金運を「つなぐ」「とめる」という役割を果たすと言われています。

そんな縁起の良いベルトに、さらに金運の神様白蛇の模様を施したものが「財運白蛇ベルト」です。

金財運の神、弁財天様の化身と言われる白蛇は、お参りをすると数倍になって返ってきて、財産を得られると言われています。

こちらのベルトは、そんな白蛇様をご神体として祀られている「阿蘇白水龍神權現(白蛇神社)」にて、ご祈祷も込められています。

「白いへび柄のベルトはちょっと派手で使いにくそう…」というアナタもご安心を。

なんとリバーシブルになっていて、裏面は「蓄財運」が上がるブラック。

仕事時やスーツにも合わせやすく、使い勝手が良いでしょう。

男女兼用で、サイズ調節も簡単です。

パイソン柄の方は目立つので、オフスタイルの時に良いアクセントになります。

カジュアルな格好にも良くマッチします。

金運の神様も、すぐにアナタを発見できるかもしれませんね。

こちらのベルトは、創業30年、縁起雑貨を数多く取り扱う「ラッキーショップ」もしくは「水晶院ショップ」などで販売されています。

公式ホームページや楽天市場でお買い求めください。

白蛇様は、自分の存在を信じ、大切に思い、いつでもそばに感じている人のことを好み、味方をします。

開運ベルトをいつでも身につけていれば、アナタのもとにお金やハッピーな出来事がたくさん舞い込んでくるようになるはずです。

白蛇キーホルダー


シロヘビ様のお力を借りて、金運を上げたい、開運したいと願うのならば、初心者の人には「キーホルダー」がオススメです。

パワーストーンやお財布などに比べると、比較的安価で、手に入り安いキーホルダー。

その上色々なところにつけられて、いつでも持ち運びしやすいというメリットもあります。

さまざまな種類があるので、アナタの気に入るものもきっと見つかるでしょう。

白蛇様が祀られている神社に参拝に行けば、お守りを売っている場所で買い求めることもできます。

「たくさんありすぎて、逆に何を選んだら良いのかわからない…」という人が何よりも大切にしてほしいのは、ご自身の「インスピレーション」です。

「これを持ちたい」「なんとなく、これがピンときた」などと、アナタの直感が反応するものを、根気よく探してみてください。

私たちが普段よく買い物をしている「楽天市場」「ヤフーショッピング」「Amazon」なんかにも本当にたくさんのキーホルダー、ストラップが売られています。

お値段も1,000円〜で気軽に持つことができるでしょう。

より開運したいと思ったら、なんと言っても、いつでも身につけていることが大切です。

一番よくつけるカバンにつけたり、お財布にお守りとしてつけておくと、肌身離さずいる事ができ、御利益を授かれやすいでしょう。

本物の蛇の抜け殻


金運を確実に上げたい人は、なんと言っても、本物のヘビの抜け殻が一番効果があります。

風水でも、ヘビの抜け殻は最強の縁起物!

身を守るお守りとしての効果はもちろんのこと、特に金運とくじ運が爆上がりします。

野生でもたまに見かける事のある、シマヘビなんかの抜け殻でも十分効果がありますが、やはり最強なのは白蛇でしょう。

金運をはじめ、商売繁盛、恋愛成就、芸事の上達、合格祈願、病気平癒、無病息災、長寿など、ありとあらゆる願いごとすべてを叶えてくれると言われているのです。

しかし、日頃普通に生活していて、ヘビの抜け殻を見つけるなんてことは滅多にないでしょう。

例えば、山のふもとに住む農家さんだって、一生に何度見つけられることか。数えるほどでしょう。

ですから、最強の白へびの抜け殻を見つけるなんてもっとずっと大変です。

では、どこで手に入れる事ができるのでしょうか。実は、本物の白蛇の抜け殻も、ネットで買うことができるのです。

メルカリなんかにも、時々出品されている事があります。

ただ、大変貴重なものになるので、お値段もそれなりにすることが多いです。

間違いなく、開運アイテムの中で最強の「抜け殻」アナタも検討してみてはいかがでしょうか。

白蛇のお守り


開運したい人、とにかく金運を上げたい人、年末ジャンボを買う予定がある人、ロト6が趣味の人など…白へび様の力を借りたいと思う人は、お守りも外せません。

全国各地には、「白蛇神社」や「弁財天」が祀られている神社仏閣が数多く存在します。

実際に神社まで足を運び、お守り売り場で購入すると良いでしょう。

お守りは、その神社でご祈祷されている開運パワーが強いものです。

そのお守りをいつでも持ち歩くことで、アナタの願いが叶えられるかもしれません。

他にも、白蛇の絵馬や、おみくじからも、御利益を授かることができるでしょう。

何よりも大切なのは、「御利益を授かりたい!」という強い気持ちです。

スピリチュアルの世界では、「引き寄せの法則」が何よりも大切だと言われています。

「白蛇さまから御利益を得るんだ!」「自分は金運をアップして幸せになるんだ!」と強く願い、行動を起こすこと。

「本当にこんなんで金運上がるのかな…」などと疑心暗鬼で、開運アイテムをゲットしたところで、運気が上がるとは思えませんよね。

開運アイテムは、あくまでも開運をサポートしてくれる、補助的なもの。

強い気持ちで、信じる事が何よりも大切です。

そういう人に、運は開けるのです。

金運を上げてくれる白蛇の特徴やグッズを身につけて運命を変えよう!


「弁財天様の使い」と呼ばれる白へび様は、金運をはじめとする、あらゆる運気を上げてくれる、非常に縁起の良い生き物です。

大変希少な存在で、野生にいることはまずなく、本物を見ようと思ったら、動物園や爬虫類カフェ、ペットショップなどに足を運ぶ必要があります。

山口県にある「岩國白へび神社」には、「シロへび館」という隣接施設があり、見ることもできます。

御利益を授かりたいと思ったら、「開運したい!」気持ちを大切に、行動あるのみです。

神社に足を運ぶのも良いですし、開運アイテムを身につけるのも良いですね。

特に毎日身につけるもの…お財布やキーホルダー、ベルトなどがオススメです。

また、待ち受け画面に設定して、毎日身近に感じることで、シロへび様の力を借りる事ができるでしょう。

どんな待ち受け画面が良いか迷ったら、ぜひ試してほしいのは、「歩くパワースポット」と呼ばれる「湘南乃風ショックアイさん」の、神社でシロへびを首に巻き付けている画像です。

この画像はS N Sで、「願いが叶った!」「効果抜群!」とバズるほどの、強い威力を持っています。

アナタも騙されたと思って、一度試してみてくださいね。

   

【期間限定・2022年9月25日(日)迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの悩みをなくし幸せへと導きます。



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

恋愛の悩み…お金の悩み…仕事の悩み…そして人生の悩み…。このコロナ禍で悩みはつきませんよね…?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「どうすれば幸せになれるか知りたい…。」

「このコロナ禍で漠然とした不安感や辛い気持ちがある…。」

こんな感じならば、【2022年スピリチュアル鑑定】を初回無料でプレゼントします。

【2022年スピリチュアル鑑定】とは、期間限定で、このコロナ禍だからこその悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【2022年スピリチュアル鑑定】を初回無料でプレゼントします。

結婚、失恋、復縁、金運、ギャンブル、対人、出世、適職、人生、生きる不安などの悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG