既婚男性が別れた後に未練は?振られた後&別れた後の復縁したい既婚者男性サインと復縁する際の注意点

  • 2024年1月15日
  • 不倫
  • 38056view
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
彼との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、この恋愛タロット占いを試してみてください。

タロットカードの結果をもとに、気になる彼との悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

人目を憚る恋をしていた既婚者の彼と別れてしまった…。

楽しかった日々を思い出すと、後悔や未練がこみ上げてくるけど、彼はどう思っているんだろう…。

彼にも同じように、未練を感じていて欲しいと願うあなたへ。

今回は、既婚男性が不倫相手と別れたときに未練を感じるのか、別れてしまったけど復縁したいと思った時に彼が出すサイン、元不倫相手と復縁する際の注意点や知っておくべきことまで、既婚男性の未練について徹底紹介いたします。

目次

既婚男性が別れた後に未練は感じる?不倫相手の女性から振られた時に感じる未練の感じ方

心の支えがいなくなって、心にぽっかり穴が空く


婚外恋愛をしていた彼が、彼女から振られる形で別れた時に感じる未練は大いにあります。

家庭を持つ男性にとって、不倫相手の彼女という存在はかなり大きいからです。

既婚男性が仕事でも、家庭でも精力的に頑張れるのは、「彼女」という心の支えがあるからでしょう。

ハッキリ言って、妻に心から愛され、尽くしてもらっている男性は極めて少ないと言えます。

妻は妻で、自分の仕事があり、家事があり、育児がありますから、夫にまで構っていられないのが正直なところです。

そんな妻に対して、既婚男性は仕事でトラブルが重なった時や悩み事がある時などに、妻に話を聞いてもらったり、支えてもらおうとしても、相手にしてもらえないのです。

そんな夫婦間の小さなスレ違いが積み重なって、パートナーに諦めた時、外に「心の支え」を探しに行ってしまうのです。

そんな心の支えでもある彼女にどんな理由であれ振られてしまったのでは、心にぽっかり穴が空いて、彼は何をするにも気力が湧かず、ボーッとしてしまう日々が続くでしょう。

SEXが出来なくなり、欲求不満になる


人目を憚る恋をしていた彼が、彼女から振られた時に感じる未練は、SEXが出来なくなることから感じる「欲求不満」もあるでしょう。

不倫をする既婚男性は、ほとんどが肉欲です。

もちろん彼女を愛する気持ちや大切に想う気持ちは本物であると言えますが、そこにSEXが無かったらその関係は成立しないでしょう。

妻とのSEXは、子作りのためだけの「作業」のようになってしまったり、ときめきやドキドキが無いワンパターンだったりと、セックスレスに陥りやすいです。

しかし婚外恋愛の場合、セックスレスの関係、プラトニックな関係なんてありえない、と思う人が大多数だと思います。

不倫をする男性は、彼女と肌と肌を重ねることで癒され、明日への活力を得ています。

そんな彼女とのSEXがもうできなくなるわけですから、彼は行き場のない「欲求不満」を抱えることになります。

人生の楽しみがなくなり、虚無感でいっぱいになる


道ならぬ恋をしていた結婚している彼が、彼女から振られる形で別れると、虚無感でいっぱいになり、大きな未練を抱えることでしょう。

「人生の墓場」と言われるくらいの結婚生活は、疲れることが多いです。

家族を養うために汗水流して働いて、休みの日には家族サービスを求められ、親戚やご近所付き合いもして…。

そんな彼にとって婚外恋愛は、仕事でも家庭でもない、「第三の居場所」。

唯一心を休められる「オアシスのような場所」なのです。

結婚をして「俺の人生終わった」「自分の終わりが見えてしまった」と感じる既婚男性にとって、「彼女」という存在は、生きる希望であり、人生の楽しみであると言えます。

そんな彼女から振られてしまったら、彼は生きる希望を失い、虚無感でいっぱいになり、ただこなすだけの毎日を送ることしかないのです。

心から愛していた相手に振られた「悔しさ」


ヒミツの関係にあった家庭を持つ彼が彼女から振られた時に感じる未練は、心から愛していた相手に振られてしまったことによる、「悔しい」気持ちもあるでしょう。

男性はプライドが高い生き物です。

いかなる場合においても「振られる」ということは、プライドを傷つけられ、いたたまれない気持ちになるでしょう。

特に、自分が大好きで仕方がなかった相手ほど、振られたショックは大きいです。

「何かの間違いであって欲しい」「振ったけど、振ったあとで俺の魅力に気づいて、やり直そうと言って欲しい」などと、現実をすぐには受け入れられないのです。

もっと彼女の気持ちに寄り添うことができれば良かったと後悔


婚外恋愛をしていた彼が、彼女に振られる形で別れる時、「もっと彼女の気持ちに寄り添うことが出来ればよかった」という後悔を感じるでしょう。

彼女を「別れたい」という気持ちにさせてしまったのは、彼ですから「もっと彼女に尽くしていたら…」「彼女の気持ちを第一に考えることが出来ていたら、今とは違った未来があったのではないか…」と、今まで自分のとってきた態度や行動を悔やむはず。

振られることに納得がいかず、「嫌なところがあるなら直すから」と、すがり付いてくることもあるかもしれません。

既婚男性は、仕事や家族サービスに追われ、自分の自由になる時間が少ないです。

普段から彼女に対しては、少なからず「寂しい思いをさせてしまっている」などと後ろめたい思いを抱えているはず。

内心「振られてしまってもしょうがない」と、心のどこかで覚悟している部分もあると思います。

しかし、実際にそうなってしまうとうろたえ、後悔でいっぱいになってしまうのです。

既婚男性が別れた後に未練は感じる?自分から別れを切り出して不倫を終わりにした時の未練の感じ方

別れをスンナリ受け入れた彼女に「良い子だったな」と改めて気付く


婚外恋愛をしていた彼が、自分から別れを切り出して不倫を終わらせたのに感じる未練として、破局した後に「良い子だったな」と改めて気付くことがあるでしょう。

「別れ話」は、恋愛において誰もが「気まずい」「面倒臭い」「出来たら避けて通りたい」と思う、重い会話です。

なぜ気が進まないのかというと、「相手を傷つけてしまうのが怖い」「自分が傷つくのが怖い」「話し合いがもつれて面倒くさいことになったら嫌だ」と思うからでしょう。

彼が意を決して別れ話をした時に彼女が悲しい顔をしながらも、決別をスンナリと受け入れ「今までありがとう」「幸せだったよ」などと、気持ちの良い別れ方をしてくれた場合、既婚者の彼はドロドロの修羅場を覚悟していたのに、思わず拍子抜けするでしょう。

そして、自分の気持ちを抑え、相手の気持ちを汲んで大人の対応をした彼女に対して「良い女だったな」「振ってしまってもったいなかった」と、未練を感じるのです。

彼女が笑顔で別れてくれたとき「しあわせな時間だった」と後悔


人目を憚る恋をしていた彼が、自分から別れを切り出して関係を終わらせようとした時に、彼女が最後まで笑顔でいてくれたら、「二人の関係は良い関係だった」「一緒にしあわせな時間を過ごせて良かった」と、悲しい別れも、きっと良い思い出に変わっていくでしょう。

それと同時に、「これからもしあわせな時間が続けば良いのに」と、彼は未練を感じるでしょう。

「振られる」ということは、ショックが大きいし、とても辛いことです。

大好きな相手ならなおさら、心がえぐられるほどの悲しみがあるでしょう。

大好きな彼に振られる時、号泣したり、「なんで!どうして!別れたくない!」とすがり付いたりする女性は少なくありません。

すがり付くと、彼は「求められて嬉しい」と感じるかもしれませんが、あまりに度が過ぎると「ウザい」「重い」「面倒くさい」と思われてしまう恐れがあります。

だったら最後まで笑顔を絶やさず「今までありがとう」と潔く別れた方がインパクトを与えられて、彼に未練を残すことができるのです。

止むを得なく別れなければならない時「もっと一緒に居たかった」


道ならぬ恋をしていた彼の妻にバレてしまった…。

遠方に転勤が決まった…。

などと、既婚者の彼の止むを得ない理由で、彼があなたを振ってきた場合、彼は「もっと一緒に居たかった」と、この上ない未練を感じているでしょう。

不倫は、毎日が綱渡りのようなもの。

「これから先もずっと一緒に居られる」という保証がありません。

たとえ二人が本気で愛しあっていたとしても、別れなければならない時があるのです。

彼は結婚している身ですから、奥さんにバレてしまった時などは、妻の要望に従わなければならないですし、転勤が決まった時についていくのは正妻でしょう。

そんな時は、彼も「別れずにすむ方法はないだろうか」「なんとかして一緒に居られないものか」と思考を巡らせるはずです。

しかし、物理的に会えないとなると、関係を続けるのは難しく、未練を残したまま別れることになってしまうのでしょう。

当たり前だった彼女からの連絡がなくなって「さみしい」


不倫関係にあった彼が、みずから別れを切り出して破局したのにも関わらず未練を感じる時は、毎日当たり前だった彼女からの連絡が来なくなって「さみしい」と感じる時でしょう。

「失って初めて気付く」ことって、実はたくさんあります。

婚外恋愛をしていた頃は、連絡を取るのが当たり前で、特に意識しているわけでもなかったはずなのに、急に鳴らなくなった携帯を目の当たりにすると「さみしい」「物足りない」という気持ちになってしまうのです。

彼はそこで初めて、彼女の存在の偉大さに気付くのでしょう。

既婚者の彼の自由になる時間は極めて少ない、と前項でも述べました。

彼女に会える時間は一週間に一度か二度、それも数時間、という不倫カップルも少なくないでしょう。

会って、キスして、SEXをするくらいの時間しかなかったかもしれませんが、その「週に何度かの数時間」が無くなってしまって初めて、彼はその時間に自分がどれ程パワーをもらっていたかを思い知ります。

そして、彼女に未練を感じ「終わりにしようなんて言わなければよかった」などと、後悔するのです。

不倫関係だった女性に振られた既婚者男性が復縁したい時のサイン

しばらく時間を置いたのち、連絡をしてくる


人目を憚る恋をしていた女性に振られた既婚男性が、しばらく時間を置いたのちに連絡をしてくる場合、それはあなたとの復縁を願っているサインです。

彼女に振られ、一度は納得し別々の道を進もうとしたけれど、離れればなお彼女のことを思い出し、恋しくなり「やり直したい」と願う男性は少なくありません。

しばらく音沙汰なかったのに、また急に連絡がくるようになった場合、彼はしばらく距離を置いて自分の頭を冷やしたけれど、それでもあなたのことを忘れられなかったのでしょう。

連絡が一度きりだったり、すぐに途絶えてしまったりする場合は、単なる思い付きの可能性もありますが、再度アタックをして、またあなたを振り向かせたいと思っている既婚者の彼からのメールやラインには、何を送っても返信が来るでしょう。

連絡が多ければ多いほど、それは復縁を望むサインであると思ってください。

SNSにイイねしたり、コメントを寄せてくる


あなたが振った家庭を持つ彼が、あなたのツイッターやインスタグラムに「イイね」をしたり、コメントを寄せてくる場合、彼はあなたとヨリを戻すことを願っているかもしれません。

スルーしても全く問題ないSNSにも関わらず、反応してくるということは、彼は「あなたとこれからも良い関係でいたい」と思っている証拠です。

特に、あなたのSNSの投稿を毎回見逃さず、すぐに反応してくる場合、彼はあなたに未練を感じ、別れた後にどんな日常を送っているのかが気になって、あなたをエゴサーチしてしまっている可能性があります。

SNSの投稿から「新しい男の影はないか」と探っているのです。

彼に復縁を望む気持ちがあるかどうか知りたかったら、「匂わせ投稿」をしてみることです。

例えば、レストランで、男性と食事をしているように見せかけた料理の写真を投稿したり、デートでしか行かないような場所の風景を投稿したり。

彼は気になって仕方がなくなり、あなたに「新しい彼氏できたの?」などときっと聞いてくるはずです。

食事に誘ってくる


あなたが振って関係が終わった既婚者の彼が、あなたを食事に誘ってくる場合、彼はまだあなたに気があり、復縁を望んでいるはずです。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

彼はあなたのことを忘れることが出来ず、なんとかしてヨリを戻したいと思っています。まず、何も思っていない相手を食事には誘いませんし、昔付き合っていたからと言って「懐かしいから食事でもしよう」なんて、下心がある人しか考えないでしょう。

とにかくあらゆる手を使って「会いたい」「会えないかな?」「食事でもどうかな」などと誘ってくる彼は、「会って、お酒でも飲んで雰囲気を良くして、彼女を説得させよう」と考えています。

メールやラインだけで、相手を復縁させる気にさせるのは、正直限界があります。

「デートにさえ持ち込むことができれば、あとは強引にでも既成事実を作って、元サヤに漕ぎつけることができる」と考えているはずです。

偶然を装って待ち伏せしてくる


あなたが振った、人目を憚る恋をしていた家庭を持つ彼が、あなたと「ヨリを戻したい」と考えている時、偶然を装って待ち伏せしてくるかもしれません。

あなたと別れることに納得がいかず未練が大きい彼の場合、自分の行き場のない気持ちを抑えることができず、居ても立っても居られなくなってしまうのでしょう。

SNSであなたの行動を探り、あなたのお気に入りのお店に出没したり、あなたの最寄駅で待ち伏せして、「偶然の再会」を作り上げようとしているのです。

あなたが本当に「偶然」だと思えば、「こうしてまた再会できるなんて」などと運命を感じてくれるかもしれませんし、「再会からまた物語が始まるかもしれない」と淡い期待を抱いているのでしょう。

「妻とは離婚しようと思っている」と言ってくる


あなたが振った、道ならぬ恋をしていた既婚者の彼が「妻とは離婚しようと思っている」などと、奥さんとの離婚をほのめかしてくる場合、彼はあなたとヨリを戻したいと思っているでしょう。

彼はきっと、あなたに振られた理由を自分なりに考えてみたのだと思います。

そしてきっと、「自分が既婚者で、彼女にさみしい思いをさせてしまったから振られたのだ」「妻と別れたら、彼女は自分とヨリを戻してくれるかもしれない」という答えに辿りついたのでしょう。

そしてよくよく考えた結果、「妻よりも彼女と一緒にいる時間の方が楽しい」と気づいたのでしょう。

彼は彼女に離婚する意思を伝えることで、彼女を安心させ、今度こそ「彼女と良いお付き合いを続けていきたい」と思っているのです。

自分から振ったor終わりにしたけど既婚者男性が復縁したい時のサイン

あなたのことを「可愛いね」「綺麗だね」などと褒めてくる


既婚者の彼の方から振ってきたけど、あなたのことを「可愛いね」「綺麗だね」などと褒めてくる場合、それは彼が復縁したい時のサインでしょう。

例えば別れた後に、あなたが美に磨きをかけて以前よりますます綺麗になった姿を見たりして、あなたの美しさを再認識する機会があったりすると、彼は「こんな綺麗な女性を手放してしまって、勿体なかった」と、後悔する気持ちが強くなるでしょう。

さらに「自分のものでなくなった途端惜しくなる」という人間の心理も連動して働き、「もう手に入らない女性」である、彼女のことがもっともっと綺麗で魅力的に見えてくるようになるのです。

彼はもう一度あなたに「アプローチしたい」と考えているはず。

「可愛いね」「綺麗だね」などと褒めることで、「あなたに興味があります」「あなたのことが好きです」と、遠回しに復縁願望を伝えているのです。

あなたの近況を聞いてくる


人目を憚る恋をしていた彼の方から振ってきたけど、彼があなたの近況をやたらと気にして聞いてくる場合、彼はあなたとの復縁を望んでいるかもしれません。

あなたの近況を聞いてくる既婚男性の心理は、「彼女に新しい彼氏ができていないか?」「自分と別れて寂しがってはいないか?」などと、自分から振ったくせに、あなたへの未練がタラタラなのでしょう。

きっとあなたに新しい恋人ができてしまったり、毎日充実した姿を見たりすると、彼はショックを隠しきれないはず。

別れに理由が必要なように、復縁にもそれなりの理由は必要です。

あなたの近況も聞かずに復縁を申し込んで、玉砕するのを恐れる彼は「外堀から固めていこう」と思っているかもしれません。

まずは情報を集め、あなたに新しい彼氏がいないことを確認し、自分が入る余地がまだあることを確認できた上で、あなたに「最後交際を申し込みたい」と考えているのでしょう。

「さみしいよ…」と言ってくる


あなたのことを振った、婚外恋愛をしていた既婚者の彼が「さみしいよ…」などと言ってきたり、「一人です」アピールをしてくる場合、彼はあなたとヨリを戻したいと思っている証拠でしょう。

あなたと別れて、彼にも新しい出会いがいくつかあったかもしれません。

しかし、可愛くて、優しくて、気が合って、一緒にいて心が安らぐ相手になど、そう簡単には出会えません。

新しい恋愛には刺激があり、しばらくは楽しいかもしれませんが、次第に関係が落ち着いてくると「前の彼女の方が良かった…」などと元カノと比べてしまって、元カノの方が素敵な女性だったということに気づくこともあるのです。

可愛くて、優しくて、気が合って、一緒にいて心が安らぐ彼女のことは、既婚男性の心の中にずっと居座り消えることがありません。

他の女性と比べてみて初めて「元カノより良い女は存在しない!」と思い知ることもあります。

彼はあなたに「さみしいよ」「一人だよ」とアピールして、あなたの反応を見ているのでしょう。

あなたにも脈がありそうだと彼が判断した場合、彼はもっと積極的にアプローチしてくるようになるはずです。

あなたが送ったメールやラインに即レスしてくる


既婚者の彼の方から振ってきたけど、彼からの連絡が頻繁にくる場合、また、あなたが送ったメールやラインに即レスしてくる場合は、彼はあなたとの復縁を望んでいるかもしれません。

不倫相手と別れたら、連絡も断つのが普通です。

連絡を取り合う用事もないですし、何とも思っていない相手に対して、頻繁に連絡などするはずないのです。

例えば、元不倫相手の彼が毎日のように「今日は〇〇で〇〇したよ」「おはよう!今日もいい天気だね!」などと、雑談メールや他愛のないラインを送ってくる場合、彼はハッキリ言って未練の塊だと言えるでしょう。

自分から別れを切り出しておきながら、「やっぱり彼女のことを忘れられない」というのは良くある話です。

しかし、だからと言って即「やり直そう」と言ってしまうと、彼女に「あなたの方から振ったくせに、意見をコロコロ変えるなんて、もう信用できない!」と思われてしまう可能性もあります。

彼は、しばらくはメールやラインだけで繋がっておいて、復縁できるタイミングを見計ろうとしているのです。

元不倫相手との復縁はアリ?元不倫相手と復縁する際の注意点や知っておくべき事

同じ過ちを繰り返さないようにする


元不倫相手と復縁しようと思った時の注意点として、覚えておいて欲しいことは「同じ過ちを繰り返さないようにする」ことです。

前回別れてしまった原因をハッキリとさせ、二人で良く話し合うこと。

例えば別れの原因が「終わりの見えない関係に耐えられなくなった」ことであった場合、復縁するのはそこを解決してからでないと、また同じことでぶつかり別れることになってしまいます。

以前と同じ過ちを繰り返さないために、「1年を目処に奥さんとの離婚に向けて話し合うようにする」とか「二人でゴールを決めて、そこに向けて頑張っていこう」などと復縁する前に、必ず話し合うことが大切です。

話し合いがうまくまとまらず、ナアナアな関係になってしまうようでしたら、復縁しない方がいいと断言できます。

別れの原因となった問題を解決することができれば、元サヤに戻ってもきっとうまくいくはずです。

お互いの不倫に対する熱量は同じくらいにする


人目を憚る恋をしていた元恋人と復縁する時に、気をつけてほしいことは「お互いの不倫に対する熱量は同じくらいにする」ということです。

それはどういうことかと言うと、既婚者の彼との関係を末長く続けていきたいと思ったら、お互いの「気持ちの温度差」が同じくらいなことが何より大切なのです。

例えば彼の、あなたに対する気持ちが50で、あなたの、彼に対する気持ちが100だとしたら、あなたの気持ちが大きすぎて、不倫関係のバランスが崩れてしまいます。

気持ち100のあなたが「あなたのことが本気で好きだから、奥さんと別れて欲しい」と言ったとしても、気持ち50の彼には離婚する気などなく、「彼女の気持ちが重すぎる」「面倒くさい」などと思われてしまうのです。

そのような関係では、どちらかが我慢したり、不満を抱えたりしなければならないので、そう長くは続きません。

お互いがお互いの気持ちを汲んで、寄り添えるかどうかが、不倫相手と良い関係を築いていく重要な鍵なのです。

二人の行き着く未来について話し合っておく


道ならぬ恋をしていた元恋人と元サヤに戻る時に大切なことは「二人の行き着く未来について話し合っておく」ことです。

お互いが相手に何を求めているかを明確にしておけば、復縁してからの衝突を回避できることもあるでしょう。

そして、「二人の行き着く未来」についての意見が、二人一致していることが重要です。

もし意見が合わなかった場合は、二人の意見を擦り合わせ、できる限り近づける努力をしましょう。

もう一度二人、うまくやっていきたいと思ったら、お互い歩み寄ろうとする姿勢が必要です。

不倫の末の幸せは、彼が奥さんと離婚して、あなたと一緒になることだけではありません。

幸せのカタチは人それぞれ、二人が「幸せだ」と思えば、それは幸せなのです。

二人で話し合って、二人だけの未来を描くことができれば、その先には幸せがきっと待っているはずです。

絶対にバレない対策を練る


婚外恋愛をしていた元恋人とヨリを戻す時に気をつけるべきことは、改めて「絶対にバレない対策を徹底する」ことです。

配偶者や周囲にバレてしまうと、どんなにお互いが好き同士であっても、関係を続けることは困難です。

不本意で別れなければならなくなると、どうしても未練が残ってしまいますので、「誰かにバレて別れる」という可能性を限りなく低くするように細心の注意を払うようにしましょう。

例えば携帯のセキュリティをはじめ、連絡をとる頻度や時間帯、会う時の注意点などを改めて話し合っておき、念には念を入れましょう。

誰にもバレずに交際を続けることができれば、別れる理由が一つ減るということを覚えておいてください。

面倒くさい女にならないこと


元不倫相手と復縁する際に覚えておいて欲しいことは「面倒くさい女にならないこと」です。

例えば、相手が言われて困ることは言わないようにしたり、彼が妻と離婚しないからと言ってそれを責めたり、急かしたりしないようにする、など。

彼に執拗に妻との離婚を求めたり、彼が困るようなことばかりを言っていると、「コイツ面倒くさいな」「もう別れたい」「やっぱりやり直すなんて言わなければ良かった」と思われてしまう可能性があるからです。

彼から「やっぱり彼女と復縁して良かった」と思われるためには、可愛くて、優しくて、気が合って、一緒にいて心が安らぐ女性であることが大切。

彼ともう一度うまくやっていくために、自分自身も努力することを忘れないようにしてください。

既婚男性も、婚外恋愛をしていた元恋人に少なからず未練を抱くもの。復縁しようと思ったら、同じ過ちを繰り返さないために良く話し合うことが大切です。


女性だろうが男性だろうが、結婚していようがいまいが、別れてしまった相手に対して少なからず未練を抱くものです。

それはたとえ、自分から振った相手だとしても、「別れた後で相手の存在の大きさに気付く」ことは良くあることなのです。

別れてしまった既婚者の彼が、あなたと復縁したいときには、必ず何かしらのサインを発しているはず。

別れているのに連絡をよこしてきたり、食事に誘われたりする場合は、彼の方もあなたに未練を感じています。

復縁して、「もう一度彼とやり直したい」と思ったら、同じ過ちを繰り返さないために、ヨリを戻す前にしっかり話し合うことが大切です。

お互いが同じ気持ちで、同じ温度で、二人だけの未来を思い描くことができたら、今度こそ二人は末長く仲良く、深い絆を築いていくことができるでしょう。

【期間限定】あなたも知らなかった自分や最大の魅力を知り恋愛の悩みを解決しませんか?

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

この記事を読んで幸せへの一歩を踏み出したあなたのために、誕生日を元に詳しい運命を導き出す『大人の誕生日占い』をお届けします。

実力派鑑定士により、あなたの運命や才能、幸運を開花させる方法、反対に避けたほうがいい危険な道など全てが明らかになります。

さらに大人ならではの複雑な恋愛や人間関係の悩みまでも解決に導き、願望成就に向けて全力でサポートしてくれます。

最大2000文字にもおよぶボリュームの精密なメール診断を読めば、成功への最短距離がはっきり分かりますよ。

※20歳未満はご利用できません。

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG