既婚者の上司が好きな部下にとる態度とは?部下が好きすぎるサインと既婚上司を落とす方法

  • 2020年10月4日
  • 不倫
  • 291view
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
「彼との復縁の可能性は何%?」

「彼は私をどう思っているの?」

「何をすれば彼と復縁できるの?」

こんな悩みがあるなら、今すぐ恋と運命の真実の無料鑑定をお試しください。

恋と運命の真実は初回無料で、あなたの復縁や不倫の難しい悩みを解決する為の鑑定結果を今すぐお届けします。

「職場の既婚者の上司からいつも視線を感じる…。」

「食事に誘われたけど、これってどういう心境?」

職場の結婚している上司からの「好きサイン」を密かに感じたり、既婚者の上司のことが気になっているアナタへ。

今回は既婚者の上司が部下に恋をするきっかけや、上司に好かれる女性部下の特徴、部下が好きすぎる既婚上司のサインや既婚者の上司が好きな部下にとる態度、好きな既婚上司に好意を抱かせて落とす方法まで完全紹介します!

目次

既婚者の上司が部下に恋をするきっかけって?

毎日顔を合わせる部下の外見や仕草を「可愛い」から


既婚者である上司が部下に恋をするきっかけの多くは、部下の「可愛い瞬間」を見てしまった時でしょう。

外見の可愛さを持っている人は、その分既婚・未婚問わず男性から声をかけられる機会が多いのは事実です。

単に顔が整っているだけでなく、オフィスでの服装がいつも洗練されていたり、仕事道具(ボールペンや手帳、名刺入れなど)がキュートなものだったりする場合にも、男性は「キュン」とします。

寒い日にふわふわのブランケットをかけてパソコン作業をしていたり、仕事の合間に良い香りのしそうなハンドクリームを塗っていたり、仕事に集中するために、髪の毛をクリップでまとめている仕草など、男ならまずしない、「女性らしい」姿を目の当たりにすると、男性は視覚で「グッ」ときてしまうのです。

ほとんどの会社は、グレーのデスクやシルバーの電子機器など、シンプルで地味で無機質な空間です。

そんな空間を「パッ」と明るくさせてくれるような外見や仕草を持った女性には、既婚男性も未婚男性も関係なく皆目を奪われ、恋に落ちてしまうのでしょう。

仕事をひたむきに頑張る姿を目にしたから


既婚者の上司が部下に恋をするきっかけの一つに「仕事をひたむきに頑張る姿を目にした」瞬間も挙げられるでしょう。

仕事へ向けた姿勢は、見る人が見ればわかります。

「かったるいなぁ…」と思って嫌々仕事をしている人、「誰も見てないからいいや」と思って仕事をサボる人。

面倒くさい仕事は人に押し付けて、手柄だけちゃっかり持っていこうとする人など…。

人の上に立つ立場である上司は、部下の仕事への熱意・意欲を見極め評価することが仕事ですから、特によくわかってしまうのです。

また、部下の責任は上司の責任でもありますから、一生懸命ひたむきに頑張ってくれる部下はそれだけで嬉しくなる存在でしょう。

そんな既婚者である上司が、部下の女性がひたむきに頑張る姿を目にしたら、「グッ」とくるのは当然です。

朝、誰よりも早くきて掃除をしていたり、誰もいないオフィスで一人黙々と残業をしていたり、自分の仕事を全身全霊で全うしようとしている姿を目の当たりにすると、はじめは部下として「カワイイ」と思うでしょう。

しかしその、「部下としてカワイイ」は次第に「女性としてカワイイ」と脳内転換されていきます。

気付いた頃には、部下のことを「ただの部下」としては見れなくなってしまうのです。

自分が行き詰まっている時に優しくしてくれた


既婚者の上司が部下に恋をするきっかけに「自分が行き詰まっている時に優しくしてくれた」ということも挙げられます。

仕事ができる上司にだって、悩みはもちろんあるでしょう。

人の上に立つ立場だからこそ、誰にも相談できず一人で抱えてしまうこともあるのです。

そんな時、部下の女性が上司のいつもと違う様子に気づいて、「なんか顔色悪いですけど、大丈夫ですか?何かありましたか?」と聞いてくれたり、「疲れているように見えますけど、何か出来ることがあったら言ってください」などと優しくされると、上司である既婚男性は「ホロリ」ときてしまいます。

たとえ結婚していたとしても、「家に仕事の話を持ち込みたくない」とか「会社のことを何もわからない妻に話すのが面倒」「家族に心配かけたくないから」などという理由で、仕事の悩みを妻に離す男性は少ないです。

人は、悩みを誰かに聞いてもらったり、気にかけてもらえるだけでも心が軽くなり、元気になれるもの。

仕事などで行き詰まり、孤独に悩んでいる心の扉を優しくノックしてくれる部下に、上司である既婚男性は嬉しくなり、たとえ結婚していても恋に落ちてしまうのです。

仕事でよく顔を合わせたり、一緒になることが多くて…


既婚者の上司が部下に恋をするきっかけは、仕事でよく顔を合わせたり一緒になることが多ければ多いほどあります。

同じ部署で毎日顔を合わせていたり、同じプロジェクトチームだったり、たまたま通勤時間が同じ時間帯だったりして顔を合わせる機会が多ければ、それだけ恋に落ちるチャンスが多く巡ってくるからです。

学生の頃、席替えで隣の席になった男の子に毎日消しゴムを拾ってもらったり、ノートを見せてもらったりしているうちに好きになってしまった経験はありませんか?

会社も同じで、毎日のように同じ空間で何時間も一緒に過ごし、色々なことを経験していくうちに、自然に好きになってしまうこともあるのです。

毎日会社に通っていても、同じ日はありません。

和やかに雑談する日もあれば、ランチを一緒に食べる日もあるでしょう。

時にはトラブルだって起こります。

そんな時間を共に過ごしていくうちに、相手の良いところが見えたり、新しい発見があったりして、だんだん好きになっていってしまうのです。

たとえ結婚していたとしても、ペニスがついている限り、「良い女を探すレーダー」は作動します。

毎日一緒に仕事をする部下の魅力に気づいたら、恋してしまうのです。

既婚者の上司に好かれる女性部下の特徴

愛想がよくて、ふんわりとした癒し系


既婚者の上司に好かれる女性部下の特徴として第一にあげられるのは「愛想が良くて、ふんわりとした癒し系」です。

ツンとして、媚びなくて、物事をハッキリ言う気の強い女性も、働く女性としては素敵ですが、「上司受けするか」と問われたらその答えは「NO」。

仕事仲間としては頼りになるかもしれませんが、恋に落ちたりはしません。

なぜなら「庇護欲求をくすぐられないから。」

男性には「強くありたい」「弱いものを守ってあげたい」という本能を持っています。

見た目からして弱々しくて、押しに弱そうで、誰かを傷つけるなんてことをしなそうな女性を「守ってあげたい」「助けてあげたい」と思い、好きになるのです。

上司だからと顔色を伺うことなくズバズバと物を言い、バリバリと仕事をこなすキャリアウーマンのことは、「一人で生きていけそう」「助けなくても自分でなんとかするだろう」などと思っているでしょう。

また、やはり上司と言えども人間ですから、媚びたり愛想を振りまいてくれる女性の方が「カワイイ」と思ってしまうのは当然です。

いつも笑顔で自分の話を聞いてくれたり、一緒にいて楽しそうにしてくれる女性部下のことを好きになってしまいやすいでしょう。

一生懸命真面目に働く努力家


既婚者の上司に好かれる女性部下の特徴として、「一生懸命真面目に働く努力家」も挙げられます。

男女の関係である前に、「上司と部下」なわけですから、上司である既婚男性にとって、恋愛に発展する相手は「一生懸命真面目に働いている」ことが第一条件。

たとえ毎日フルメイクとヘアセットで、見た目は完璧だったとしても、真面目に仕事せず、うっかりミスが多かったり、何もせずボーッとしていることが多かったりなど中身がスカスカな女性は、特に人の上に立つ立場である既婚者の上司からは好かれないでしょう。

また、恋愛史上主義で、会社に色恋を持ち込むような女性もN G。

男性は、女性とは脳の作りが違い、複数のことを同時に考えることが苦手です。

つまり、仕事をしている時は完全に頭のスイッチが「仕事脳」に切り替わっています。

そんな仕事中に、女性部下から色目を使われたり、女を出してこられても少しも「グッ」とこないのです。

もちろん身だしなみが可愛いことも大切ですが、まずは一生懸命目の前の仕事を頑張っている女性が、既婚者の上司の目には魅力的に移ります。

真面目に働いている女性を見てそこで初めて、「プライベートはどんな感じなのかな?」などとプラスαの魅力を知りたくなるのです。

コミュニケーション能力が高く、協調性がある


既婚者の上司に好かれる女性部下の特徴として、「コミュニケーション能力が高く、協調性がある女性」も挙げられます。

やはり会社は何よりも「人と人とのコミュニケーション」が大切です。

相手の意見を尊重したり、相手の気持ちを慮ることが、仕事を円滑に進めるためには必要不可欠。

「自分が!自分が!」などと自分本位でいては、うまく行かないのです。

大きな組織になればなるほど、色んな人がいます。

中には人付き合いが苦手で、周りとうまく調和できない人もいるでしょう。

特に上司の立場であると、部下とコミュニケーションはどうしても取らなければなりませんから、時には無理して笑顔を作ったり、必死に会話をつなげようとして疲れてしまうこともあるのです。

そんな時に会話が自然と盛り上がるようなコミュニケーション能力が高い女性だと、上司の気持ちも自然と軽くなり、「もっと話していたい」「この子と話す時は自然体でいられる」などと感じるのでしょう。

話していて楽しい女性とは、自然にコミュニケーションをとる回数も多くなっていき、仲良くなりやすい。

そのため、好きにもなりやすいのです。

ノリが良く、会社の行事にも積極的に参加する女性


既婚者の上司に好かれる女性部下の特徴として、「ノリが良い女性」も挙げられます。

なぜかというと、会社の飲み会やイベントなどにも積極的に参加して、老若男女分け隔てなく気さくに接することができる女性とは、既婚者の上司とも自然に関わる機会が増えるからです。

現代は、セクハラやパワハラなどに非常に厳しいご時世であるため、上司である男性も「これを言ったらパワハラになるかな?」「彼女髪の毛切ったみたいだけど、それに触れたらセクハラだと思われるかな?」などと少なからず気を使っています。

本当は部下ともっと仲良くなって良い関係を築きたくても、規則や自分の肩書きが邪魔をして、部下と距離感ができてしまい寂しく思っている上司も少なくないのです。

そんな時、「部長、飲みにいきましょうよ!」などとノリ良く気さくに話しかけてくれたり、上司が歓迎会や忘年会などを開催しなければならない時に「私参加します!」と楽しそうにしてくれたりする女性に対しては、上司である既婚男性は嬉しくなり、好きになるのです。

はじめは「恋心の好き」ではないかもしれませんが、そこから恋愛に発展してしまう可能性は大いにあるでしょう。

魔性の女の特徴とは?天性の魔性の魅力で職場の同僚や上司や部下まで次々に落とす40代美魔女の行動や態度

上司と不倫関係になりやすい女性の特徴と部下を好きになりやすい既婚上司の特徴と上司と不倫の長続きのコツ

既婚上司の好きサインを見抜け!部下が好きすぎる既婚上司のサイン【上司の好意を感じることは出来る?】

一対一で会話する時の距離が近い


部下が好きすぎる既婚上司のサインとして、「一対一で会話する時の距離が近い」ということが挙げられるでしょう。

人間は、誰しも「これ以上踏み込まれると不快」と感じる「パーソナルスペース」を持っています。

しかし、好きな人に対しては誰しも自然と距離を詰めたくなってしまうもの。それは既婚上司も同じで、好きな部下と会話をする時には、意識していなくても距離が近くなってしまうのです。

人によって「パーソナルスペース」は微妙に違うものです。

既婚上司からの「好きサイン」かどうかの判断が難しい場合には、同僚や先輩、後輩など周りの人に聞いてみるのも一つの手でしょう。

「〇〇課長、距離近くない?」と…。

それで、同僚や先輩や後輩が「え?そんなことなくない?」「私は感じたことなかったけど…」などと否定の声が上がった場合には、その既婚上司は「アナタにだけ距離が近い」という証拠です。

間違いなく、アナタに対して「好きサイン」が出ていると考えて良いでしょう。

気付くと目が合うことが多い


部下が好きすぎる既婚上司のサインとして、「気づくと目が合うことが多い」ということも挙げられます。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

人は皆、好きな人が同じ空間にいたら、無意識のうちに目で追ってしまうもの。

好意を抱く人の動向を知ろうとしたり、ただ単に好きな人がかわいいから反射的に見てしまったり。

目が合った瞬間、彼がニコッと微笑んだり、ポッと顔を赤らめたりと何かアクションを感じとれる場合、その可能性はさらに高くなるでしょう。

また、アナタに「自分の好意に気づいて欲しい」と思って、意図的に視線を送っている場合もあります。

視線を送り無言のアピールをして、それによるアナタの反応を見ているのです。

彼は結婚している身ですから、そうあからさまに自分の気持ちをアピールすることはできません。

本当はダイレクトにLINEの番号を聞いたり、食事に誘ったりしたくても、周りの誰かに見られてしまったら「あの二人不倫してる」と噂されかねないからです。

それに、結婚している身で女性部下にアプローチしたところで「本気じゃないくせに」とか「奥さんがいるのにどういうつもりなの?」などと思われるのが目に見えているため、怖くてアプローチできない、と考えている既婚上司も少なくないでしょう。

目で追うことは、既婚上司にとって些細なアプローチ法でもあるのです。

いつもアナタの視界に入ってくる


部下が好きすぎる既婚上司のサインとして、「視界に入ってくる」ことも挙げられます。

例えば既婚上司と同じ空間で仕事をする場合に、既婚上司がいつもアナタの視界に入るところで何かをしている…。

あなたと直接会話をしたり、関わることがなかったとしても、彼がしょっちゅうアナタの視界の中にいるようなら、それは彼からの「無言の好きアピール」だと考えて良いでしょう。

誰かに恋をしたら、まずは「自分の存在を知って欲しい」と思いますよね。

もちろん積極的な人は自分から声をかけたり、デートに誘ったりしてどんどんアピールするでしょう。

しかし世の中にはそうやって積極的にアプローチできる人たちばかりではありません。

恥ずかしかったり、断られるのが怖かったりして、グイグイアプローチ出来ない人も少なくないのです。

特に既婚者である上司が部下に恋をしてしまった場合、自分の感情に任せてグイグイアプローチしてしまったら、女性部下を困らせてしまうのは目に見えているし、何より自分が傷つくのが怖いため、とてもじゃないけど積極的にはなれません。

そのためせめて好きな女性部下の視界に入る位置にいることで、彼女に存在感をアピールし、「気にかけてもいたい」と思っているのです。

既婚者の上司が好きな部下にとる態度

事あるごとにちょっかい出してくる


既婚者の上司が好きな部下に取る態度として、一番ありがちなのは「事あるごとにちょっかいを出してくる」ということです。

男性は基本的に、大人になっても、結婚しても、心は少年のときのまま、変わりません。

学生の頃、好きな女の子にちょっかいを出して、からかってしまっていたときのように、社会人になっても好きな人へのアプローチの仕方がわからず、ついちょっかいを出してしまうのです。

例えば、出張に行った時のお土産を、本当は好きな女性部下にだけはみんなとは違う特別なものをあげたいのに、「○○(女性部下)はお土産ナシ!」などとふざけて言ってきたり、すれ違うたびに、顔を合わすたびに「今日も可愛いね!」などと軽い感じで言ってきたり。

誰が見ても「イジメ」や「パワハラ」「セクハラ」などがあからさまにわかる場合は別ですが、そうではなく、何かとかまってくる場合にはアナタへの好意の現れだと言えるでしょう。

小さな仕事をよく頼んでくる


既婚者の上司が好きな部下にとる態度として「小さな仕事をよく頼んでくる」ことも挙げられます。

例えば、あえて誰かに頼まなくても良いような簡単で、些細な彼の仕事。

むしろラクで、与えられたら「ラッキー」と思うような仕事を何回もあえてアナタに頼んでくる場合、それは好意の脈ありサインだと考えて良いでしょう。

好きな人とは誰だって、できる限りたくさん話したいし、関わりたいと思うもの。

既婚上司は、好意を抱く女性部下との接点をいつだって探しています。

どんな些細なことでも、好きな女性部下と会話ができるようなことを見つけたら、それを口実に近づこうとしているのです。

そのため、女性部下は自動的に仕事が増え、同僚からは「〇〇係長、アナタにばかり仕事振ってくるね」などと言われることもあるでしょう。

しかし、好意を抱いているわけではなく、単にアナタが「使いやすい存在」だから、小間使いにしている可能性もなきにしもあらず。

その判断が難しい時は、既婚上司から与えられた仕事を終えた後の彼の態度を見るようにしましょう。

「忙しいのにありがとう!」と感謝の気持ちを精一杯伝えてくれたり、「これ、お礼の気持ち」などと言ってお菓子や飲み物をくれたりする場合は、間違いなく好意を抱いています。

既婚上司は、今度は「してもらったお礼を口実にデートに誘いたい」と考えているでしょう。

さり気なく二人きりに誘われる


既婚者の上司から、さり気なく二人きりに誘われることがあった場合は、完全に好意の表れだと確信して良いでしょう。

それは例えば「飲みに行こうよ」とか「デートしようよ」などと言ったプライベートなお誘いの場合だけでなく、仕事の延長線上で誘われる場合にも、それは該当します。

既婚上司が仕事で外出しなければならない時やたくさんの荷物を運ばないといけない時、接待の時(今はないかもしれませんが)など「君もついて来てくれるかな?」と、さりげなく二人きりに誘われることがあったら、既婚上司はアナタのことを特別な存在だと思っている証拠です。

二人きりになることが想定される場面に誰かを誘う時、人を選べる状況であるのなら間違いなく、嫌いな人は誘いません。

彼は上司である前に人間ですから、当然好きな人を誘うはずなのです。

もしプライベートでのお誘いを受けたら、それは確実にアナタを狙っています。

会話の流れでごく自然に「二人きりで会う」ことになったとしても、それは彼の思惑通り。

既婚上司は策士で、初めからそのように話が進むように仕向けていたのです。

優しくしたり、逆に素っ気なくしたり…つまり特別扱いする


既婚者の上司が、アナタにだけ特別扱いするような態度をとることがあったら、それは間違いなく好意の表れであると言えます。

一人だけ優しくするのはもちろんのこと、逆に素っ気なくする場合であっても、「好き」の感情を抱いている可能性が高いです。

みんなの前ではあまり笑ったり、はしゃいだりするような人ではないのに、アナタの前でだけ気さくに笑ってくれたり、逆に、普段は誰に対しても優しい人なのに、アナタにだけは「つっけんどん」な態度をとったりしてくることがあったら、それは既婚上司がアナタのことを意識する気持ちが態度に現れてしまっている証拠。

彼は好きだからこそ、「特別扱いしていることに気づいて欲しい」と思っていて、無意識のうちにも周りのみんなと接するときの態度と真逆の態度をとったりしてしまうのです。

自分にだけ素っ気なくされたら、「私だけ嫌われてるのかも…」と思ってしまいがちでしょう。

しかし本当に嫌っている場合には、最初から目を合わせようとしませんし、そもそも接点を持とうとしません。

目は合うけど逸らされたり、会話をする時ソワソワしている様子が伺える時は、素っ気ない態度をとってもそれは「好き避け」である可能性が高いです。

男性が意識している態度って?職場で好きな女性にとる態度や気になる女性にとる態度などの脈あり好きサインを見逃すな!

好きな既婚上司を落とす方法!上司を好きにさせたい人向けの好意を抱かせるテクニック

まずは仕事を一生懸命やって、上司に喜んでもらう


好きな上司を落とす方法の第一条件として、絶対に外せないことは「仕事を一生懸命する」ということです。

男女の関係である前に、二人は上司と部下の関係です。

「既婚上司と部下女性」という信頼関係をまずはしっかりと確立させないと、その先には進めません。

既婚上司を落としたいと思ったら、ヘタに色目を使うのではなく、まずは目の前の仕事を一生懸命やって、上司に喜んでもらいましょう。

「私は要領が悪いから…」「仕事ができないから…」などと悲観することはありません。大切なのは「一生懸命すること」です。

たとえ結果に結びつかなくても、「ひたむきに頑張っている姿」は、見る人が見ればわかります。

会社のために、一生懸命努力するアナタの姿を目にした既婚上司は、嬉しくなり、周りの人たちよりもアナタのことを高く評価するようになるでしょう。

仕事で良い印象与えておけば、それだけで上司から信頼を得ることができますから、後々プライベートな関係も築きやすくなるのです。

仕事に悩むフリをして、二人きりで話をする機会を作る


好きな既婚上司を落としたかったら、仕事の悩みを口実に二人きりで話をする機会を作りましょう。

部下にトラブルや悩み事、困り事があったら、話を聞き、解決策を考えるのが上司の仕事です。

「折り入って相談したいことがあるんですが…」「仕事のことで悩みがあって…」などと、神妙な面持ちで既婚上司に持ち掛ければ、「何かあったの?」などと聞いてくれるに違いありません。

「ちょっと話しにくいことなので…」と言えば、みんながいるオフィスの中ではなく、落ち着いてゆっくり話ができる場所に移動して話を聞いてくれるでしょう。

この時に大切なのは、嘘でもそれなりの悩みを本当に考えていくこと。

二人きりになった途端、「本当は二人きりになりたかっただけなんです…」などと、即座に既婚上司に色目を使ってアプローチをし始めてしまうと、「俺をはめるために嘘をついたんだな」と、真面目な既婚上司はアナタを警戒して、二度と二人きりになるチャンスをくれなくなるかもしれません。

しょっぱなから落としにかかるのではなく、本当に悩みを聞いてもらいながら、少しずつ距離を縮めていくのが良いでしょう。

既婚上司の些細な変化に気づき、すかさずつっこむ!


好きな既婚上司を落としたいと思ったら、既婚上司の些細な変化に気付けるように常にアンテナを張っておくことは大事です。

外見的にも、内面的にも、どんな些細な変化でも感じることがあったら、誰よりも先につっこみましょう。

例えば、「あれ?部長、髪切りました?」「鼻声ですけど、風邪ですか?」とか、「最近元気ありませんね?」など。

そして大切なのは、「変化に気づく+思いやりの言葉を添える」ということです。

「あれ?部長髪切りました?似合いますね!」「鼻声ですけど、風邪ですか?大丈夫ですか?」「最近元気ありませんね?何かありましたか?」など。

自分の些細な変化に気付いてくれて、気にかけてもらえて、嬉しくない上司などいません。

人間は誰だって、承認欲求の塊。

自分のことを大切に思ってくれたり、必要としてくれる人と「一緒にいたい」と思うものなのです。

女性部下によく気付いてもらえることで、既婚上司は自分の存在意義を見出し、そんな風に自分のことを認めてくれる存在である彼女のことを好きになってしまうでしょう。

上司としてはもちろん、男として立てる!


既婚上司に好意を抱かせるテクニックとして有効なのは「上司としてはもちろん、男として立てる」ことです。

部下として、上司を敬い立てることはごく自然なことかもしれませんが、世の男性は皆「男として立てられたい」と思っています。

ハッキリ言って妻からは、新婚ホヤホヤでもない限り男として立てられることはありません。

結婚している男性の方が、「男として」頼られたり、褒められたりしたい願望を持っていることが多いです。

日常業務中に、さり気なく「課長、今日のスーツキマってますね!」とか、「今日も笑顔が素敵です!」とか、ごくごく自然な感じで立てられると、既婚上司はその日は一日ご機嫌でいられるくらい嬉しくなるでしょう。

単なる上司としてだけでなく、「人間として」「男として」見てくれる女性部下のことは、既婚上司も周りの社員とは違う目で見るようになるのです。

既婚上司が女性部下に恋に落ちる瞬間は、「仕事を通じて」の場合が多い!


既婚上司が女性部下に恋に落ちる瞬間は「仕事を通じて」の場合が多いです。男女の関係である前にまず「上司と部下」ですから、まずは仕事の面で頑張って、既婚上司の心を掴みましょう。

上司と部下としての信頼関係を築ければ、自然とその次のプライベートな関係にも進みやすくなります。

二人きりになった瞬間に色目を使って落とそうとすると、真面目な既婚上司は警戒し二度と二人きりであってくれなくなる可能性もあるでしょう。

アプローチは控えめに、そして慎重に、少しずつ距離を縮めていくことが大切です。

【期間限定・11月1日(日曜)迄】不倫や復縁の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「彼の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【恋と運命の真実】を初回無料でプレゼントします。

【恋と運命の真実】とは期間限定で、不倫や復縁の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【恋と運命の真実】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG