男性が意識している態度って?職場で好きな女性にとる態度や気になる女性にとる態度などの脈あり好きサインを見逃すな!

  • 2020年7月9日
  • 不倫
  • 6490view
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

「仕事中によく目が合う…。」

「困った時に助けてくれた…。」

同じ勤め先の男性が、好意を寄せる女性にとる態度や行動ってどんな感じ?

気になる彼の態度や行動…あれは脈あり好きサイン?

今回は、同じ職場の彼が潜在意識の中でも気になる女性についやってしまう愛情の裏返し行動や、脈ありサインレベル別で、男性が「気になる」「意識している」「好き」「本気で恋してしまった」女性に取る態度を詳しくご紹介します!

目次

他の職場の人と話していると見てきたりする男性…男性が無意識でも気になる女性についやってしまう好意の裏返しの行動

なにかにつけてちょっかいを出す、よくしゃべりかけてくる


男性が無意識でも気になる女性についやってしまう、好意の裏返し行動として多いのは、「何かにつけてちょっかいを出してくる」「やたらと良く話しかけてくる」ことでしょう。

男性は基本的に不器用で、いくつになっても少年の心を持っているもの。

幼い頃好きな子をいじめてしまったように、大人になった今でも、気になる女の子と仲良くしたいけど、恥ずかしくて「ちょっかいを出してしまう」「ついからかってしまう」と言った行動をとってしまうのです。

「気になる女性と仲良くなりたいけど、どうやって仲良くなったらいいのかわからない…」「好きだけど、それを本人にも周りにも知られるのが恥ずかしい…」などという思考を持った男性は少なくありません。

気になる女性はいても、上手くアプローチできす、愛情の裏返しとして、からかったり、イジったりしてしまうのです。

そんな好意の裏返しは女性から「なんで私にばかりちょっかい出してくるの?」「私のこと嫌いなのかな…」などと時に誤解されてしまうこともあるでしょう。

目を見て話してくれない、つっけんどん、素っ気なくなる


男性が無意識で気になる女性についやってしまう好意の裏返し行動として挙げられることは「目を見て話してくれない」「話しかけてもつっけんどんな返事」「自分にだけ素っ気ない」などといった行動です。

女性からしてみれば、一見「私嫌われてる…?」と勘違いしてしまいがちですが、気になるからこそ、好きだからこそ、素直に愛情表現するのが恥ずかしく、わざとつっけんどんに接してしまいます。

このような「ツンデレ行動」をしてしまう男性は、決して嫌いだから素っ気なくしてしまうのではなく、「好意を持っていることを相手に悟られたくない」「好きだからどう接していいかわからない」という気持ちを秘めているのです。

また、恋愛経験が少なかったり、自分に自信がない男性は、「好きな女性から嫌われるのが怖い」という気持ちを抱いています。

好きな相手から拒絶されるのを恐れるがあまり、女性の目をまっすぐ見れなかったり、つっけんどんな返事しかできなかったりするのです。

他の男性と話したりしていると冷たい


男性が無意識のうちに気になる自女性についやってしまう好意の裏返し行動は、「他の男性と話していると、冷たく接してしまう」ことです。

わからないことがあったとき…用事があるとき…、毎日仕事をしていると職場で男性と話す機会も良くあるでしょう。

日頃の業務を円滑に進めていくためには、同じ職場の人たちとの横の繋がりも非常に大切です。

時には雑談をしてコミュニケーションをとることもあるでしょう。

そんなとき、あなたのことを好きな彼が、あなたと別の男性が楽しそうに会話をしているのを見かけてしまったら…。彼はヤキモチを妬いてしまうのです。

同じ職場だと、気になる相手のことはどうしても目で追ってしまうし、視界にも入ってきます。

「気にしない」と思ってはいても、どうしたって気になってしまうのです。

「さっきまでは普通だったのに急に冷たくなった…。」「なんの心当たりもないのにいきなり冷たくされた…。」このようなことがあったら、彼はもしかしたら他の男性にヤキモチを妬いているのかもしれません。

あなたの視界に入る位置で、他の女性と楽しそうに話している


男性が無意識でも気になる女性についやってしまう好意の裏返しの行動に「あなたの視界に入る位置で、他の女性と楽しそうに話している」ということも挙げられます。

なぜこのような行動をとるのかというと、それは至ってシンプル。

他の女性と仲良くしているところを見せつけて、あなたにヤキモチを妬かせたいのでしょう。

世の中は需要と供給。

人気があるもの、希少価値の高いものは、高いお金を出してでも、皆が手に入れようと必死になります。

人気のないものはその逆。

誰も欲しいと思わない上、値段はどんどん下がります。

それは人も同じで、キャバクラ人気NO.1嬢を、皆がこぞって指名するように、「みんなから人気がある」というお墨付きがある人を、自分も欲しくなるものなのです。

あなたの前で他の女性と楽しそうに話しているところを見せつけることで、彼はあなたに「俺は人気がある」「俺は女性たちからモテる存在だ」という認識を持たせようとしています。

そしてあなたからも「気になる存在として見て欲しい」「好きになって欲しい」と思っているのです。

職場で男性が気になる女性にとる態度【脈ありサイン・レベル1】

「髪の毛切った?」「メイク変えた?」と変化にすぐ気付く


職場で男性が気になる女性に取る脈アリレベル1の態度は、「髪の毛切った?」「メイク変えた?」などとあなたの変化にすぐ気付くこと。

あなたの外見の変化…それが些細なものであればあるほど、彼が気付いたら「あなたのことを普段からよく見ている」ということになります。

しかし、いつも周りをよく見ていて、気遣いの出来る男性も中にはいるので注意が必要。

あなた以外の人にも「髪切った?似合ってますね!」「最近少し痩せたんじゃないですか?無理しないでくださいよ!」などと言っているのを目撃した場合は、特別あなたのことが気になる存在だとは言えないでしょう。

また、「最近元気ないですね。なにかあったんですか?」とかあなたの内面の変化に気づいてくれた場合。

内面の変化こそ相手には見えにくいですし、日頃からよく見ていないと変化にはまず気付きません。

彼は少なからず、あなたのことが気になっていると言えるでしょう。

ふとした瞬間、目が合うとすぐに逸らす


職場で男性が気になる女性に取る脈アリ態度は「目が合うと、逸らす」行為です。

なんとなくいつも視線を感じる…。

ふと彼を見ると彼もこちらを見ている…。

そんなことが続いたら、それは彼があなたを見ている証拠です。

だけど、目が合うとすぐに「パッ」と逸らされる…。

「逸らされるってことは単なる思い違いかな?」と考えがちかもしれません。

しかし、逸らされる場合こそ、彼はあなたに好意を抱いている可能性があります。

男性は基本的に「シャイ」な生き物です。

無意識のうちに好きな人を目で追ってしまうけど、いざ目が合うと「恥ずかしい」「嫌われたくない」「好意を抱いていることを悟られたくない」と、反射的に逸らしてしまうこともあるのです。

目が合う時にいつも逸らされるからと言って「脈なしだ」と考えるのはちょっと待って。

それがたったの一度きりなら、さすがにあなたに興味があるとは言い切れませんが、それが何度もある場合。

彼は間違いなくあなたを目で追っています。脈アリサインだと考えて良いでしょう。

気づくといつもすぐ近くにいる


同じ職場の男性が、これといって何か用事があるわけでもないのに気が付くといつもすぐそばにいる…。

いつも自分の視界の中にいるような気がする…。

あなたが直感的にそう感じる場合、それは彼からの好意の脈アリサインかもしれません。

あなた自身、恋する人が同じ空間にいたら、つい近くに行きたくなってしまう経験はありませんか?

誰だって、好きな人と同じ場所にいたら、無意識のうちに近づいてしまうものです。

用事などなくても、会話ができなくても、本能的に好きな人に近づいていってしまうものなのです。

好意を寄せる相手のすぐそばにいれば、彼女が困っている時、トラブルが起こった時、すぐに手を指し伸ばし助けることができます。

また、「他に彼女を狙う男はいないか」を見張っていて、別の男性が彼女に近づいてもすぐに追い払えるようにスタンバイしているのです。

「何で知ってるの?」というあなたの情報に詳しい


職場の男性が気になる女性にとる好意の脈アリ態度として挙げられるのは「あなたの情報に詳しい」ということです。

「何で知ってるの?」というあなたのプライベートな情報を知っている場合、彼はあなたのことが気になっている可能性が高いでしょう。

彼はあなたの知らないところであなたを観察していたり、あなたが他の人と話している会話を盗み聞きしたりして情報を得ているかもしれません。

また、以前の些細な会話を彼が覚えているときも、あなたのことが気になっている可能性が高いです。

人は誰しも、生活していく上で毎日膨大な量の情報を得ていますが、それを全部覚えていることは不可能。

興味のないものからどんどん忘れていきます。

例えば、あなたの好きなラーメンの味や、飼っている犬の種類など、「えー!こんなこと覚えていたの?」とあなたが思うようなことを彼が覚えていたとしたら、それは彼があなたに興味がある証拠だと言えるでしょう。

職場の男性が女性を意識している時の態度【脈ありサイン・レベル2】

肩を「ポンッ!」とする程度の軽いボディタッチ


職場の男性が女性を意識している時の脈アリサイン・レベル2として「ボディタッチ」が挙げられます。

それがたとえ肩や背中を「ポンッ!」とするだけの軽いものだとしても、彼が意識している可能性は非常に高いです。

今のご時世、「セクハラ」「パワハラ」問題には皆とても慎重になっています。

「受け取る側」がそう感じれば、「セクハラ」「パワハラ」とみなされてしまいますし、問題にされれば社会的に何らかの処分を下される可能性もある、リスクが高いものなのです。

男性社員たちは少しでもセクハラやパワハラのリスクがあることを、自らしようとは思わないでしょう。

ましてや好きでもない女性に対して気軽に肩や背中を叩くなんて、まずしません。

そんな中で、同じ職場の男性がボディタッチをしてくるようなことがあったら、あなたに好意を寄せるがあまり、セクハラ、パワハラのことなど頭から抜けてしまい、無意識のうちに「触りたい」と思ってしまっているのでしょう。

令和である今は、肩や背中のボディータッチを「単なるコミュニケーションの一環だ」と考える時代ではありません。

軽くでもボディタッチをしてくる男性社員がいる場合、それは「あなたへの好意の表れ」か「セクハラ男」のどちらかです。

あなたにだけしてくるようなら、「好意を持たれている」と確信して良いでしょう。

みんなでいる時は素っ気ないのに、二人きりになると話しかけてくる


みんなでいるときは素っ気ないのに、二人きりになると話しかけてくる職場の彼は、あなたに好意を抱いている可能性が高いです。

まず考えて欲しいのは、「二人きり」になる機会がどれくらいあるのかということ。

社員が他にもたくさんいる中で、特定の男性とばかりなぜか二人きりになる機会が多いと感じる場合…それは意図的に男性があなたと二人きりになることを狙っている可能性が高いです。

また、二人でいる時は話しかけてくるのに、みんなでいる時にはなぜか素っ気ない態度を取るということは、意識しすぎてうまくしゃべれなかったり、周りにバレるのを恐れている「好き避け」の可能性が高い。

別に単なる仕事仲間だと思っていれば、二人でいる時も、皆でいる時も態度は変わらないはずですから。

必要以上に意識しすぎてしまって、周りにたくさんの人がいると、きっとうまく立ち回れないのでしょう。

あなたと二人きりになれる機会をいつも狙っていて、ここぞというタイミングで二人きりの空間を作り、アプローチしようとしているのです。

皆には優しいのに、あなたにだけ厳しい


職場の男性が女性を意識している時の脈アリ態度として「皆には優しいのに、あなたにだけ厳しい」ということが挙げられます。

これに限らず、つまりはあなただけ「特別扱い」される場合、男性はあなたに好意を寄せている可能性が高いです。

皆には優しいのにあなただけ厳しくされると、「私のこと嫌いだから厳しくするんだ…」などと思ってしまうかもしれませんが、厳しくされるだけで「嫌いなんだ…」と判断するのはちょっと待って。

冷静な心で彼の態度をよく観察してみてください。

あなたがどんなに一生懸命仕事を頑張っても認めてくれず、ましてや足を引っ張ろうとしたり陥れようとしてくる場合は本当にあなたのことが嫌いなのでしょう。

度を越えた嫌がらせは訴えることができますから、会社の上の人に相談してください。

好意を寄せている場合は必ず、厳しさの中にも優しさがあるはず。

好きな相手のことは無意識のうちに目で追ってしまうものですから、単なる仕事仲間より、長い時間見ている場合が多いのです。

だからこそあなたの仕事内容に対して気付くこともあるし、期待することも多いのでしょう。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

外見を褒めたりとチヤホヤしてくる


職場の男性があなたの外見を褒めたり、チヤホヤしてくる場合…彼はあなたに好意を寄せていると考えて良いでしょう。

男性は、基本的に正直で不器用。

可愛くもなければ興味もない女性を褒めるなんてこと、まずできません。

なにか見返りを求めていれば話はまた別ですが、お世辞だって同じ職場の人にそう何度も言うことはないでしょう。

ハッキリと言えるのは、男性は女性を選ぶとき、何よりも外見を重視するということ。

「9割は外見」です。

そんな男性が、「美人だね」「可愛いね」「スタイル良いね」など、あなたの見た目について褒めてくることがあったら、あなたのことを相当気に入っている証拠です。

「優しいね」「気が利くね」「心がきれいだね」などといった内面を褒めるコメントより、外見を褒めるコメントの方が圧倒的に脈アリだと考えて良いでしょう。

職場で男性が好きな女性にとる態度【脈ありサイン・レベル3】

職場ではあまり話しかけてこないけど、lineやメールは頻繁に来る


職場で男性が好きな女性に取る態度としてわかりやすいのは、lineやメールです。

たとえ職場ではあまり話しかけてくることがなく、これと言って仲がいいわけではなくても、社内メールが無駄に届いたり、プライベートの携帯にlineやメールが頻繁に届く場合、それも大した内容じゃなくただの雑談だったりする場合、99・9%男性はあなたに好意を寄せていると考えて良いでしょう。

職場には、基本的にあなたと彼以外にもたくさんの人がいるはずです。

男性があなたと仲良くなりたくても、周りの目が気になるでしょうし、あまりに公私混同してしまうと仕事の効率も悪くなる。

だけど「仲良くなりたい」「もっと近づきたい」という願望を抑えきれないため、思わず社内メールやプライベートlineを送ってくるのです。

男性は無意識のうちにいつも何かしら共通点を探していて、仲良くなるタイミングを見計らっています。

あなたが「こんなことで、わざわざ連絡なんてしてこなくていいのに」などと思うことがあったら、それは彼からの好意の脈アリサインかもしれません。

前は興味がなさそうだったのに急にアナタの趣味に同意するようになった


職場で男性が好きな女性に取る態度として、かなり脈アリ度が高いのは、「急にアナタの趣味に同意してくるようになった」場合です。

例えば、アナタの趣味がランニングだったとします。

あなたに好意を寄せる職場の男性は、それまでは「ただ走るやつの気が知れない」だの言って、ランニングに全く興味がなかったはずなのに、あなたが「皇居ランをしてる」などということを知った途端、「ランニングいいよね、俺も好き」などと急に肯定的な発言をしだすようになった。

他にも、今まで動物に興味なんてなかったはずなのに、彼女がイヌ好きだと知った途端「イヌ飼いたいんだよねー」などと同意してくる。

ブランド物に疎かったはずなのに、彼女が「ルイヴィトンが好き」と言った途端ルイヴィトンのウンチクを話してくるなど、それまでの彼の意見と異なったり、アナタの意見に寄せてくる場合、彼はアナタと「もっと深い関係になりたい」「気が合うなって思われたい」と思っている証拠だと言えるでしょう。

わかりやすく赤面、挙動不審な態度をとる


職場で男性が好きな女性に取る脈アリ態度としてわかりやすいのは「赤面」「咄嗟の態度」です。

恥ずかしくて顔が赤くなってしまうこと、咄嗟の時の行動は自分でコントロールすることが難しいです。

彼と話しているとき、いつも彼の顔が赤かったり、汗をかいていたりする。

偶然廊下やトイレの前で会ったりすると、彼はちょっと焦った感じになり挙動不審な動きをする…。

他のみんなといる時とはどこか違う、どこか違和感を感じる場合、彼は職場であなたのことだけを意識してしまっているのでしょう。

彼はあなたの前では「カッコいいと思われたい」「彼女の前ではスマートな男でいたい」と思っています。

しかし、「好きだってことがバレてないかな?」「まさか嫌われてないよな?」などと、不安な気持ちを持っているため、いつもはスムーズにできるはずの会話もたどたどしくなったり、挙動不審な動きをしてしまうのです。

また、赤面は、意識すればするほど余計に赤面してしまうもの。

「赤面してしまっている…!」と自分でもわかるため、さらに焦り挙動不審になってしまうものです。

職場の男性が、あなたと喋るとき、いつも妙に焦りながら顔を赤くしていたら、それは間違いなくあなたのことを好きなサインでしょう。

会話をしている時にムダな動作が多い


職場の男性が好きな女性に取る脈アリ態度は「会話をしている時のムダな動作」です。

職場の男性と一対一で話すとき、いつも落ち着きがない。

例えばひたすらボールペンをカチカチしていたり、指をグルグル回してペン回しをしているなど無意識の中で無駄な動作が多い男性は、あなたのことを好きな可能性が高いです。

大好きなあなたを目の当たりにして、気持ちが舞い上がり、ジッとしていられないのでしょう。

また人は、緊張している時、自分を良く見せたい時など、心が平常心でないとき、「瞬きの回数が増える」と言われています。

職場の男性と話す時、妙に目をぱちぱちさせているのが気になる場合、彼は平静を装おうとはしているものの、内心あなたと話すことに緊張したり、動揺したりしている証拠です。

好きな人と会話をするとき、誰だって相手を意識してしまうもの。

妙に気になる彼のムダな動きは、彼が無意識に出しているあなたへの「好き」サインなのです。

職場で男性が本気で好きな女性にとる態度【脈ありサイン・レベルMAX】

普段は無愛想orポーカーフェイスなのにあなたにだけ笑顔


これをされたら完全に彼はあなたのことが好き!

脈アリレベルMAXサインは、「あなたにだけ笑顔を見せてくる」ことです。

特に、彼が普段から無表情、無愛想、ポーカーフェイスなのに、あなたにだけはキラキラの笑顔を向けてくる場合、彼の気持ちは本気であると考えて良いでしょう。

誰だって、好きな人の前だと自然と笑顔がこぼれてしまうもの。

特に自分で「笑おう」「印象を良くしよう」などと意識しなくても、「彼女から良く思われたい」「好きになって欲しい」などという潜在意識が働くのです。

それに、好きな人と会えたり、話せたりするのは、誰だって大きな喜びですし楽しいでしょう。

みんな、無意識でも笑顔になってしまうのです。

より彼の気持ちを確信したかったら、彼が周りの人へ向ける笑顔と自分へ向ける笑顔を比べてみるといいでしょう。

どんなに「無愛想だ」とは言え社会人ですから、時に愛想笑いをすることもあるはず。

話をしていて、話の途中でニコッとするのは愛想笑いの可能性が高いでしょう。

しかし好きな人の場合、会話の途中ではなく、顔を合わせた瞬間から笑顔になっていることが多いのです。

あなたと目が合った時点ですでに彼が笑顔の場合、それは愛想笑いではなくあなたへ向けた愛情と言えるでしょう。

仕事中あなたが席を外している時、「あれ?○○さんは?」と周囲に効く回数が多い


職場の彼が、あなたを本気で好きな時にとる脈アリ度MAXな態度は、「無意識のうちにいつもあなたを探している」ことです。

例えば、仕事中あなたが席を外している時に、彼があなたの席にやってきて「あれ?○○さん(あなたの名前)は?」と周囲の人に聞くことが多い。

同じプロジェクトだったり、一緒に同じ仕事をしていたりと密な関りがあれば話は別かもしれませんが、大した関りや用事もないのに、男性からしょっちゅう探されている。

このように仕事の関りに比して周囲の人に「○○さんがあなたのこと探してたよ」などと言われる回数が多いと感じる場合、彼はあなたのことが確実に好きです。

気になって仕方がないあまり、いつでもあなたを探しているのでしょう。

同じ職場に好きな人がいたら、仕事中にもその人の行動が気になってしまうもの。

あなたがいつもいる場所にいないと、「どこ行ったのかな?」「何してるのかな?」と気になって、周りの人につい聞いてしまうのです。

会議中など、あなたの意見には絶対反対しない。バックアップしてくれる。


職場の男性が女性を本気で好きな時に取る、脈アリ度MAXな態度のひとつは「あなたの意見には絶対反対しない」ということです。

日々の業務や、会議中など、あなたが提案したり意見を言ったことに対して、決して反対したり却下したりしない。

あなたの発言を大切に扱いバックアップしてくれる場合、それは彼の「本気の好き」サインかもしれません。

もちろん、あなたの提案や意見が素晴らしい場合は、好意を持っている・持っていないに関わらず皆が賛同してくれるでしょう。

しかし、意見が割れたり、話し合いが必要なときにも、あなたのことを本気で好きな彼は、あなたの味方をしてくる可能性が高いです。

「仕事は仕事」「仕事に私生活を持ち込まない」のが社会人の基本だとしても、私たちは人間。

どうしたって好きな人のことはひいき目で見てしまうものなのです。

他の人と話すときよりも圧倒的に距離が近い


職場の男性が、女性を本気で好きな時の脈アリ度MAXな態度は「距離の近さ」です。

他の人と話すときよりも、自分のときだけ圧倒的に距離が近いと感じる時、それは彼から本気で好意を寄せられている証拠です。

人は誰だって、好きな人には無意識のうちに近づいていってしまうもの。

また、心の距離を縮めるには、体の距離を近づけることが有効でもあります。

「彼女ともっと親密になりたい」「もっと近くで彼女を感じたい」という気持ちから、無意識のうちに自然と距離が近くなってしまうのでしょう。

人にはそれぞれ「パーソナルスペース」というものがありますが、あなたに本気で恋心を抱いている男性は、あなたのパーソナルスペースに侵入してくる場合が多いです。

また、距離が近くなると、人は皆、その分相手を意識してしまうようにもなります。

異性と顔が近かったり、手が触れたりすると、不意に「ドキッ」としてしまうこともありますよね。

彼の「男として意識して欲しい」「好きになって欲しい」という願望が、あなたとの距離感に出てしまっているのでしょう。

本気で好きな人が同じ職場にいたら、無意識でも意識的にでも、どちらにせよ距離が近くなってしまうのです。

魔性の女の特徴とは?天性の魔性の魅力で職場の同僚や上司や部下まで次々に落とす40代美魔女の行動や態度

年下男性の惚れてるサイン!年下男性からの好意の脈ありサイン&好意と勘違いしやすい脈なしサイン【職場編】

職場不倫が始まるきっかけや社内不倫が起こりやすい理由とバレない為の心得&社内で怪しい二人だと思われない為の鉄則

男性は基本的に不器用でシャイ。職場の男性の意味深な行動は、実は好意の裏返しかも!


男性は、女性に比べて不器用でシャイなところがあります。

「職場の男性がいつもちょっかいを出してくる…。」

「私にだけ当りが厳しい…。」

職場の男性の態度があなたにだけ周りと違うとき、実はそれは、愛情の裏返しかもしれません。

愛情の裏返しである行動には、厳しい中にも必ず優しさが見え隠れしています。

すぐに「私は嫌われてるんだ…」と判断せず、まずは彼の様子を良く観察してみてください。

好きな気持ちは、自分でコントロールするのが難しく、仕事中にも現れてしまうもの。

彼と会話をしている時、彼がソワソワ落ち着かなかったり、あからさまに赤面したり、いつでもあなたの味方をしてくれたり、いつもは無表情なのにあなたにだけ笑顔を向けてくれる。

そんな彼の態度は「あなたのことが好き」というサインに違いないでしょう。

【期間限定・9月27日(日曜)迄】不倫や復縁の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、復縁の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG