職場不倫が始まるきっかけや社内不倫が起こりやすい理由とバレない為の心得&社内で怪しい二人だと思われない為の鉄則

  • 2019年12月21日
  • 不倫
  • 4463view
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

不倫相手と出会うことになったキッカケの場所第一位、職場。

婚外恋愛をするおよそ4割の男女が職場不倫をしているのです。

社内の既婚男性に恋をしてしまって、上司や同僚の間柄の彼と不倫をしてしまいそうなあなたへ。

今回は社内不倫で起こり得るデメリットや、社内不倫が起こりやすい理由、職場不倫が始まるきっかけや、バレないようにする為の心得やルールなど、職場不倫の全てを徹底的にご紹介します。

目次

不貞行為を会社に報告されたり職場不倫で起こりえるデメリット

バレたら会社からの信頼を失い出世に響く!左遷される可能性も!


不貞行為を会社に報告されたり、職場不倫で起こり得る最大のデメリットは「バレたら会社からの信頼を失う」ということです。

不倫は不法行為ですから、会社にバレてしまった場合、クビまではいかなくとも、社内不倫が明るみになったことで、社内の風紀が乱れたり、職場に悪影響をもたらしてしまいます。

その為、転勤、異動、左遷等をさせられる可能性もあるでしょう。

また、不貞行為は未来の昇進にも大きな影響を与えます。

どんなに頭がキレて、仕事ができる人であったとしても、社会的信用がない人を、会社は昇進させようとは思わないはずですから。

不倫は今までコツコツと積み上げてきたキャリアが、いとも簡単に崩されてしまうほどの、社会的に大きな問題なのです。

友達がいなくなる…周りの人達からの噂の標的になり、社内で浮いた存在に


不貞行為が会社にバレてしまうと、精神的にも大きなダメージを受けることになります。

社内不倫は、同じ職場の人たちにも大きな悪い影響を及ぼします。

まず、一緒にランチしたり、悩み事を相談し合ったりしていた仲の良い仲間は、まるで波が引くように一斉にいなくなってしまうでしょう。

そして周りの人達からの噂の標的になり、社内でも浮いた存在になってしまいます。仕事をする上で周りの人とのコミュニケーションを取るのは、とても大事なことですから、うまくコミュニケーションを取ることができなくなり、それにより仕事自体もしづらくなってしまうのです。

どんなに自分の仕事が好きでも、周りから嫌われたり、誰にも話しかけてもらえないような職場には、毎日会社に行くことが憂鬱になってしまうでしょう。

別れた後も毎日顔を合わせなければならないのが辛い…


職場不倫で起こり得るデメリットとして、例え不貞行為がバレなかったとしても、別れた後も毎日顔を合わせなければならないことは女性にとってとても辛いことです。

「早く彼を忘れたい」「もう、顔も見たくない」と思っていても、会社には毎朝行かなくてはなりませんから。その度に、彼を思い出してしまい、そのぶん失恋から立ち直るのにも時間がかかってしまうのです。

また、別れた後になって、不倫がバレてしまう可能性も少なからずあります。

別れ話がもつれて感情的になり、社内で彼に向かって険悪な雰囲気を出してしまったり、婚外恋愛をしている相手が社内にいることで、仕事とプライベートが公私混同しやすくなってしまうのです。

いつもと違った雰囲気の二人を見て、周りの人たちは「なんかあの二人、怪しい…」と、不貞行為を疑われてしまうのです。

知りたくもない彼の家庭の事情なども耳に入ってくる


職場不倫で起こり得るデメリットとして、あなたが知りたくもない彼の家庭の事情なども耳に入ってくることがあります。

彼はあなたの前では、あなたに気を遣って家族の話などをしてこないかもしれませんが、会社では家族の話を聞かれる機会もあるでしょうし、あからさまにしない方が不自然に思われてしまいます。

そんな時、あなたは聞きたくもないのに、彼の家族の話に耳を傾けなくてはならない時があるかもしれません。

例えば「家族旅行に行った」「子供の運動会だった」など、家族の仲が良いエピソードを聞くのは、婚外恋愛をしているあなたの立場からすると、辛いことでしょう。

その場から離れたくても、変な動きをしてしまうと周りから怪しまれるキッカケになってしまいますし、誰かに話して辛さを共感してもらうこともできませんので、精神的にとても辛い気持ちになってしまうことが度々起こる可能性があります。

社内不倫が起こりやすい理由

毎日顔を合わせることで相手と仲良くなりやすいから


社内不倫が起こりやすい理由の一つに、「毎日顔を合わせることで、相手と仲良くなりやすいから」ということが挙げられます。

接する機会が多いということは、それだけ相手のことを良く知ることができるということです。

毎日顔を合わせることで、見えてくる相手の良いところや、意外な一面。

ふとした時に「素敵だな」と思えたりすると、相手のことをもっともっと知りたくなるのです。

また、同じ職場の人たちとは、みんなで協力したり、支え合って取り組むもの。

トラブルが起こった時などに、一緒に解決に向けて力を合わせたり、既婚男性が力を貸してくれて問題を解決できたりした時に、相手に親近感を覚え、禁断の恋が始まってしまう可能性が高いです。

仕事ができる男性はかっこよく見えるから


同じ職場の既婚男性に恋してしまいやすいのは、「仕事ができる男性がかっこ良く見えるから」と言えるでしょう。

既婚男性が次から次へとバリバリ仕事をこなす姿や、真剣な眼差しで仕事に打ち込む姿は、それだけでカッコ良く見えますよね。

特に既婚男性は、独身男性には無い大人の余裕や、優しさを持っていることが多く、キュンとしてしまう女性は少なくないのです。

また、既婚男性は、奥さんが身の回りのお世話をしてくれていることが多いので、身だしなみがビシッとしています。

シワ一つないスーツを着こなす既婚男性は、スーツフェチの女性にはたまらなく、女性は思わず「彼となら不倫しちゃっても良いかも…」と思ってしまうのです。

失敗したり、トラブルが起きたときなどに助けてくれたりして、キュンとしちゃう!


失敗したり、トラブルが起きてしまった時などに既婚男性が助けてくれることがあると、女性は「キュン」として、不本意にも恋に落ちてしまうことは、よくあることなのです。

自分が困っている時に助けてくれる人って、どんな人でもヒーローに見えてきますよね。

特に、あなたの変化にいち早く気付いて、いつも助けてくれたり、声をかけてくれる男性は、あなたに好意を持っていて、いつも見ていることが多いです。

そんな男性は当然あなたに優しく、親身になってくれるでしょう。

そんな彼のさりげないアプローチにより、あなたも結婚している彼に好意を持ち、恋してしまうのです。

歓送迎会や忘年会など、親密な雰囲気になれる機会が多いから


会社では、歓送迎会、忘年会、新年会など、必ずと言っていいほど社内の親睦を深めるための飲み会が開催されます。

同じ職場で不倫関係が出来上がりやすい理由の一つに「お酒を一緒に楽しむ機会が多いから」ということが考えられます。

「無礼講」という言葉があるように、お酒の席ではいつもよりも砕けた雰囲気で、皆との距離も自然と近くなります。

そんな時に、同じ職場に気になっている既婚男性がいたりすると、お酒の力を借りて、親密な雰囲気に持っていきやすいのです。

お酒が入ると、仕事中には出来ないプライベートな話もしやすくなり、普段とは違った彼の一面を見ることも出来るでしょう。

既婚男性の「こんな一面もあるんだ」などと意外に思えることがあったりすると、また彼の好感度が上がり、女性は「やっぱり結婚していても彼のことが好き」と、ますます好きになってしまうのです。

職場不倫が始まるきっかけ

仕事で失敗してしまった時に助けてくれて…気になる存在になった


職場不倫が始まるきっかけとして良くありがちなのが、仕事で失敗してしまった時に結婚している男性が助けてくれて、気になる存在になってしまうことでしょう。

人は困っていたり、弱っているときが一番、他人のさり気ない優しさや、思いやり、あたたかさに心を打たれやすいのです。

例えば、あなたが仕事で問題を起こしてしまった時に、上司である既婚者の男性が親身になって解決策を考えてくれたとします。

あなたのために、真剣に事態を乗り切ろうとする彼の姿勢を見たあなたは、彼に恩を感じると同時に彼に「自分のことでもないのに、こんなに親身になってくれて素敵な人」「私のために一生懸命解決策を考えてくれて、本当に優しい」などと好意を抱いてしまうでしょう。

それは恋愛の「好き」ととても良く似た感情で、そのようなことが何回かあると、女性は結婚している男性に恋に落ちてしまうのです。

帰り道が同じだったり、同じプロジェクトのチームだったり、何かと接する機会が多くて…


社内で不倫がはじまるキッカケとして「相手との接点が多い」ということが考えられます。例えば、偶然同じ路線を使って通勤していたり、同じプロジェクトのチームメンバーだったり。

同じ職場、同じ部署だったりすると、あえて接点を作らなくても、結婚している男性との共通点も多いでしょう。

人は、相手と共通点がいくつも重なると「気が合うな」「運命の相手だ」などといった思考が芽生え、相手に親近感を持つと言われています。

特に同じチームで同じ目標に向かって、何かを成し遂げようと一緒に頑張ることは、既婚者の彼と連帯感、一体感を感じやすいため、なおさらお互い特別な感情を抱いてしまいやすいのです。

相手を自然と意識することが多くなると、どうしても「あれ、好きかも」「気になる」と、相手のことばかり考えてしまうようになります。

そうなってしまう頃にはもう既婚者の彼に恋に落ちてしまっているのです。

仕事の相談を聞いてもらっているうちに、プライベートな話までするように…


会社で不倫が始まるキッカケの一つとして「仕事の相談を聞いてもらっているうちに、プライベートな話までするようになり、一線を越えてしまった」ということが挙げられます。

どんな仕事をしていたって、仕事の悩みは尽きないものです。

特に既婚者の男性が上司だったりする場合は、あなたが何かにつまずいて悩んでいる時に、良き相談相手になってくれるはず。

自分の部下が困っていたら、助けるのは上司の役目です。

きっと親身になって、話を聞いてくれるでしょう。

上司と部下の関係(または同僚の既婚男性との関係)を良好に築くことができると、次第にお互いが何でも話しやすい存在になっていきます。

そこまでくると、自然とプライベートの話まで抵抗なく話せるようになってくるのです。

例えば恋愛の話や、彼の家族や奥さんの話、はたまた下ネタの話など。

男と女ですから、そういった話をしていると、「彼とお付き合いしたらどんな感じなんだろう」「彼女のベッドでの姿を見てみたい」などとお互いどうしても相手を「そういう目」で、見てしまうのです。

そして「気付いたら一線を超えていた」なんてことも、良くあることなのです。

既婚男性が自分にだけ優しくしてきたり、好意を寄せてくるから


職場不倫が始まるキッカケとして、既婚男性の方から好意を寄せられて、口説かれているうちに女性の方もその気になってしまい、不倫関係になってしまうことも良くあります。

例えば、同じ職場の結婚している男性が、あなたにだけ差し入れをくれたり、あなたにだけ挨拶をしてきたりと特別扱いだったり、「可愛いね」「きれいだね」などと褒めてこられたりすると、される女性も悪い気はしませんよね。

あなた自身、最初は結婚している男性は恋愛対象外だったとしても、積極的にアプローチされてしまうと、その気持ちに押されて「本気にならなければいいか」「結婚している人の方が落ち着いていて余裕があるし、一緒にいてラクかも」などと、交際をOKしてしまうこともあるでしょう。

しかし、「いずれやめるから」「今が楽しければいいや」と軽い気持ちで始めた不倫も、そのうち本気で彼のことを愛してしまう可能性が大いにあるのです。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

職場で「怪しい男女だな…」「あの人、上司とできてるんじゃ…」と思われないようにするバレない為の心得

どんなに仲の良い同僚だとしても、絶対に口外しない


職場で「あの二人、できてるんじゃないの?」と怪しまれないようにする為の心得として大切なのは「どんなに仲の良い同僚だとしても、絶対に口外しない」ということです。

やっぱり、どんなに信頼しあっている相手だとしても「実は○○さんと不倫していて…」などと打ち明けられたら、誰だって大なり小なり、引きます。

特に、どちらも知ってる同じ職場の二人の不倫ですから、打ち明けられた仕事仲間も、仕事がしづらくなってしまうこともあるでしょう。

巻き込まれた方は大変ですし、社内不倫の事実を知ってあなた方のことを軽蔑する気持ちを抱いてしまった場合、同僚は誰かに話さずにはいられないかもしれません。

それに、「絶対誰にも言わないでね」と言われたら、誰もが誰かに言いたくなるはず。

不倫の悩みは尽きないですし、ラブラブの惚気話も、誰かに聞いて欲しい気持ちはわかります。

でも、相手は必ずしもあなたの親身になってくれるとは限りませんから、知り合いには絶対に打ち明けないようにしましょう。

愚痴やノロケを聞いて欲しいと思ったら、SNSや掲示板に書き込んで、顔も名前も知らない誰かに聞いてもらうようにすることです。

皆がいる場所でアイコンタクトをとったり、給湯室などで密会しない


職場で「怪しい男女だな…」「あの人、上司とできてるんじゃ…」と思われないようにするバレない為の心得として、皆がいる場所でアイコンタクトを取ったり、給湯室などで密会しないようにすることです。

「火のないところに煙は立たない」という言葉があるように、まったく根拠のないことに対して、噂は立ちません。

社内で「あの二人、できてるんじゃ…」と噂が立ってしまうのは、「二人が何らかの怪しい行動をしている」からでしょう。

ですから、社内では絶対に関係を怪しまれるような行動は慎むことです。

不倫の恋に夢中になってしまうと、どうしても周りが見えなくなってしまい、仕事中でも彼とおしゃべりしたくなったり、彼とアイコンタクトをとったり、微笑みを交わし合いたくなったり、公私混同しがちになってしまいます。

「誰もいないから少しくらい話し込んでも大丈夫だろう」という油断が、誰かに見つかり不倫が公になってしまうこともあるでしょう。

最悪の事態を招いてしまう前に、職場では仕事以外での接触はしない方が賢明です。

デートは自宅からも職場からも離れた場所でする


会社で「あの二人、不倫してるんじゃないの?」と怪しまれないようにするためには、デートは、自宅からも職場からも離れた場所ですることです。

仕事終わりに会社の近くで待ち合わせして、ラブホテルに直行する、なんてことは絶対にしないようにしてください。

どこで誰があなた達のことを見ているかわかりません。

誰かに尾行されていないか周囲をよくよく観察し、特にホテルの入り口では誰かに見られていないか、くれぐれも注意しましょう。

仕事終わりに彼と会うときは、服装にも気をつけ、なるべく着替えるようにすること。

服装が一緒だと、見つかりやすいですし、見つかっても「人違いじゃないの?」と言い訳することが出来ません。

仕事中とはまったく違うテイストのファッションにした方が見つかりにくいです。

また、帽子やサングラスなどで変装することも不倫バレ防止に有効です。

念には念を、不倫相手と逢引するときはこれ以上ないくらいの警戒をしましょう。

急に残業や休日出勤を増やしたりなど、いつもと違った動きをしない


職場で「あの二人、不倫の匂いがする…」と周囲から怪しまれないようにするために大切なことは「いつもと違った動きをしない」ということです。

例えば、今までは毎日定時で帰っていたのに急に残業や休日出勤を増やしたり、はたまた既婚男性と合わせて有給休暇をとったり…。

急に行動が変わると、それだけで周囲は「あれ?あの人最近変だけどどうしたんだろう?」と感じ、あなたの動向を伺うようになるのです。

勘の鋭い人は、すぐに「ピン」ときて、あなたの決定的な証拠を掴もうと、行動を見張ってくる可能性もあります。

一度怪しまれてしまうと、向こうも「疑いの目」であなたを見てきますので、少しでもボロが出てしまうとすぐにバレてしまいます。

ですから、同じ職場の既婚男性と不倫が始まった日も、どんなに恋が盛り上がってラブラブ絶好調の日でも、喧嘩をして険悪なムードになってしまった日も、決別した次の日も、職場ではいつもと同じ態度で、いつもと同じように仕事に臨むこと。

動じないことが大切です。

隣キープNG!飲み会の席でずっと二人で話し込まない


会社で、不倫していることを疑われないようにするためには、飲み会の席での立ち振る舞いにも気をつけなくてはなりません。

飲み会は仕事よりも和やかな雰囲気ですし、婚外恋愛をしている彼も一緒の空間にいる場合、ついつい隣に座ってお話したくなってしまいますよね。

しかし、いくらアットホームな場だからと言って、ずっと既婚者の彼の隣をキープし、彼を独占して話し込んでいると、周りは明らかに「何、あの二人。出来てるの?」と二人の不倫を怪しむでしょう。

彼と話したい気持ちもわかりますが、ここはグッと堪えて、飲み会の席では彼以外の職場の人達と、たくさんコミュニケーションをとるように心がけましょう。

また、飲み会で不倫相手の彼が他の女性と楽しそうに話をしていることがあっても、ヤキモチを妬いて彼を睨んだり、あからさまに不機嫌な態度を取らないようにすること。

一緒の飲み会に参加する場合は、事前に彼と「飲み会ではあまり話せないけど、あなたのこと大好きよ」とお互いの愛を確かめ合っておくと、当日彼と話せなくても、彼が他の女性と話をしていたとしてもモヤモヤせず、穏やかな気持ちで過ごすことができるでしょう。

社内で怪しい二人だと思われない為の鉄則。社内恋愛をしてると雰囲気でわからせない為のルール

必要以上に彼に話しかけない、目を合わせない、無意識に目で追わない


周囲の人たちに怪しい二人だと思われない為の鉄則として気をつけるべきことは、「必要以上に話しかけない、アイコンタクトしない、無意識に目で追わない」ことです。

本人達は「絶対にバレないだろう」と思っていても、周りからしてみると、親密な雰囲気はすぐにわかってしまうもの。

不倫がバレて、今の生活を崩壊させたくなかったら、「彼とおしゃべりしたい」「彼と見つめ合いたい」などといった一時的な欲望は心の中にしまって、仕事中は徹底して不倫相手の彼に接触しないことを心がけましょう。

とはいえ、好きな人が同じ空間にいたら、どうしても目は彼を追ってしまいますよね。

そんな時こそ、日々の業務に神経を集中させましょう。

仕事に没頭していれば、彼のことを目で追ってしまうこともなくなりますし、仕事の効率も上がり、あなたの評価も上がるかもしれません。

それに、彼から「彼女、仕事頑張ってるな」とますます惚れ直してもらえるチャンスです。

彼に甘えたり、イチャイチャするのは二人で会えた時のためにとっておきましょう。

彼以外の誰かと話している時に、彼の話題を出さないように気をつける


不倫をしていると職場の人達にバレないようにするためのルールとして、気をつけて欲しいことは、「彼以外の誰かと話している時に、彼の話題を出さないようにする」ことです。

結婚している彼と不倫関係になると、当然彼について、職場の人よりも知っていることが多くなるはず。

大好きな不倫相手の彼の話は、つい他の人との会話の中でもしたくなってしまいますよね。

しかし、既婚者の彼について詳しすぎると、周りの人達から「なんでそんなことまで知ってるの?」「二人、不倫してるのかな?」と怪しまれるキッカケになってしまうからです。

そうならないためにも、職場の人達と雑談する時は、彼の話題には一切触れないようにしましょう。

たとえ、話の流れで彼の話になったとしても、あなたは素知らぬ顔で「そうなんだ」と相槌だけ打っておいたほうが賢明です。

不倫相手の彼とも他の皆と同じ距離感で接する


周りの人たちから怪しい二人だと思われない為の鉄則として、心がけることは「不倫相手の彼とも他のみんなと同じ距離感で接する」ようにすることです。

どうしても、大好きな彼ですから、つい雑談する時間が多くなってしまったり、ボディタッチしてしまったり…彼との距離が近くなってしまいやすいでしょう。

しかしそこを注意して、周囲の人達と接する態度と、彼と接する態度を無意識のうちに変えてしまわないように気をつけること。

そして、彼との距離感が近すぎても怪しいですが、逆によそよそし過ぎるのも怪しいです。

彼に接する時だけ妙にぎこちなかったり、わざと避けるような態度をとってしまうのも怪しまれてしまうキッカケになってしまいますので気をつけましょう。

また、例え前日に彼と喧嘩をしてしまったとして、彼と話したくないと思ってしまう日でも、就業時間中は決して態度を変えないこと。

気持ちにもメリハリをつけ、二人でいるときと、皆でいるときの区別をはっきり分けられるようにしておきましょう。

退社時間や有給を彼に合わせたり、仕事終わりに会社の近くで待ち合わせをしない。


職場の人達に、不倫をしていることを怪しまれないようにする為の鉄則は「退社時間を彼に合わせたり、仕事終わりに会社の近くで待ち合わせをしないようにする」ことです。

これは不倫がバレてしまう危険が物凄く高いので、くれぐれも注意が必要です。

退社時間は、一度や二度合わせるくらいなら何も思われないかもしれませんが、毎度同じ時間に退社していては誰もが皆、気付きます。

そして会社の周りには同じく仕事終わりの職員がどこを歩いているかわかりませんから「終わったら一緒に帰ろう」とか、「待ち合わせてデートしよう」などとは、考えないようにした方が良いです。

どうしても仕事終わりに彼とデートしたい場合は、多少手間がかかっても服を着替えて、会社から何駅も離れた場所でするようにしましょう。

また、退社時間の他に、有給休暇を彼に合わせて取るのも危険。

二人で休みを合わせてどこかに行きたい気持ちはわかりますが、年に一度くらいにしておかないと「あの二人、いつも休み合わせてる。不倫してるのかな?」とすぐに気づかれてしまいます。

誰に見られているかわからない!会社では絶対に二人きりにならない


怪しい二人だと思われないようにするためには、会社では絶対に二人きりにならないようにすることを徹底しましょう。

どんなに本人達が「気をつけているから大丈夫!」とタカを括っていても、業務中は皆が色々な動きをしているので、どこで誰に見られているかわからないのです。

そんなリスクを背負いながらも、自分たちの欲望に任せて給湯室や会議室などで密会を続けていると、いつか必ず誰かにバレてしまいます。

社内で出会った二人かもしれませんが、仕事は仕事、恋愛は恋愛、と割り切って、就業時間中は目の前の業務に集中しましょう。

毎日好きな人に会える社内恋愛は楽しいですし、既婚者の彼の方も浮かれて、仕事中にあなたにたくさん話しかけてくることがあるかもしれません。

そんな時は、彼と二人きりの時に「バレないようにするためにも会社では距離を保とう」と話し合って、二人のルールを決めておくことが大切です。

バレてしまうと代償の大きい職場不倫。どうせするなら二人で決めたルールを守って、安全第一で!


社内不倫はハッキリ言って、楽しいです。

毎日好きな人に会えるのですから、仕事に行くのもウキウキしてしまいますよね。

しかしだからと言って、職場で必要以上に彼に話しかけたり、アイコンタクトを取りながら微笑みを交わしたり、給湯室や会議室で二人きりになっていたりすると、周囲にはすぐ「あの二人、怪しい」「不倫しているんじゃないの?」と怪しまれてしまいます。

不倫が会社にバレてしまうと、社会的な信用を失い出世に響いたり、皆から後ろ指を指されて、仕事がしづらくなってしまう可能性もあるのです。

浮かれすぎて周りが見えなくなってしまうことが、職場不倫がバレてしまう一番の要因です。

絶対にバレないようにするには、周りから不自然に思われる動きをしないこと。

仕事中は彼のことを意識しすぎることなく、目の前の仕事に没頭しましょう。イチャイチャは二人きりになれた時に思い切りすれば良いのです。

【期間限定・10月4日(日曜)迄】不倫や復縁の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「彼の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【神言鑑定】を初回無料でプレゼントします。

【神言鑑定】とは期間限定で、不倫や復縁の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【神言鑑定】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG