不倫したい独身女性・既婚女性必見!既婚男性が不倫・ダブル不倫相手に求めることへの違いと・不倫関係に誘われるテクニック

  • 2024年1月15日
  • 不倫
  • 3506view
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
彼との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、この恋愛タロット占いを試してみてください。

タロットカードの結果をもとに、気になる彼との悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

結婚している男性を好きになってしまった…。

毎日退屈だから刺激が欲しい…。

女としてチヤホヤされたい…。

いけないこととは分かりつつも、密かに「不倫したい」と思っている独身女性、既婚女性へ。

こちらでは「不倫したい…」と思っている既婚男性の特徴や、既婚男性が不倫相手に求めること、また不倫関係に誘われるためのテクニックを独身女性、既婚女性別に分けてご紹介!これを読めば、あなたの「不倫したい願望」はきっと叶えられるはずです。

目次

密かに「不倫したい…」と思っている既婚男性の特徴

夫婦関係が上手くいっていない、または妻に不満がある


密かに「不倫したい…」と思っている既婚男性の特徴として大きなものは、「夫婦関係がうまくいっていない、または妻に不満がある」ことでしょう。

夫婦関係がうまくいっていない…とまではいかなくとも、不倫をする既婚男性は大体、結婚生活を窮屈に感じていたり、退屈していて、「外の女性とリフレッシュしたい」と思っています。

結婚している男性にとって、家は「心安らぐ」ばかりではありません。

仕事で疲れて家に帰っても妻に小言を言われ余計に疲れたり、休みの日でもソファーで寝ていることなど許されず、家族サービスをしなければならなかったり。

家は、「休む場所」ではなく、「頑張る場所」になっていて、「家にいると疲れる…」と感じている男性は少なくないのです。

そんな、家での不満が蓄積してくると、既婚男性は外に出たくなります。

一緒に遊んでくれる不倫相手を探すでしょう。

外で妻以外の女性との不倫を思い切り楽しんで、日々の疲れを癒すと共に、「俺は家族に内緒で楽しんでいる」という後ろめたい気持ちから、家に帰ったあとは家族に優しくするのです。

性欲が人より強い男性、または「ヤリ〇ン」


性欲が人より強い男性は、密かに「不倫したい…」と思っている場合が多いです。

また、妻とセックスレスな男性も不倫に走りやすいと言えるでしょう。

性欲は人間の三大欲求ですから、自分でコントロールしようと思っても無理なものです。

ムラムラっとした時に、妻が満足させてくれたら問題ないでしょうが、結婚生活は、性の営みだけをしていればいいわけではありません。

妻は、掃除に洗濯、子どもがいれば育児に追われ、生活していくためにパートに出て…。

日常を過ごすだけでいっぱいいっぱいになってしまうのです。

1日の終わりには疲れ切って、夫の性欲にまで付き合いきれません。

既婚男性が「エッチしたい」と思っても、「今日は疲れてるから、寝かせて」となってしまうのです。

自分のしたい時にSEXできない既婚男性は、自分で処理をすることになるのでしょうが、やっぱりオナニーとSEXは別物です。

「SEXがしたい」という気持ちが抑えきれず、妻以外でエッチさせてくれる女性を探すようになるのでしょう。

平凡な日常に退屈していてスリルを求めている男性


密かに「不倫したい…」と思っている既婚男性は、平凡な日常に退屈していることが多いです。

毎日家と職場の往復で、これといった趣味もない場合、「何か楽しいことないかなぁ」と、無意識のうちに刺激を求めてしまうのでしょう。

日頃から、頭を使うことが好きだったり、ギャンブルやジェットコースターが好きな男性は、脳の作り的にも「スリルを求める気質」と言えます。

そんな既婚男性は特に、単調な毎日が続くと刺激を求めて外に行きたくて、うずうずしてくるのです。

「誰にも見つかってはならない…」「自分はいけないことをしている…」という禁断の恋はまさにスリル満点。

不倫をすることで、既婚男性は自分の刺激的欲求を満たそうとするのでしょう。

目の前に好みの女性が現れたとき【理性が崩れる】


どんなに家族が大切で、妻のことを愛していたとしても、基本的にどんな既婚男性の心の中にも「あわよくば…」という気持ちが眠っています。

男性には「出来るだけ精子をばらまいて、自分の子孫をたくさん残す」という本能がありますので、それはどうしようもできません。

自分で理性をコントロールして、気持ちを抑えるしかないのです。

しかし、自分の好みの女性が目の前に現れたら、理性を保ち続けるのは誰だって難しいでしょう。

結婚していたとしても、「彼女に触れたい」「キスしたい」「エッチしたい」と、思ってしまうのです。

また、「自分は結婚しているのだから…」「家族が大切だから…」と、理性を崩さないように頑張っていても、女性の方から言い寄られてしまったりすると、我慢し続けるのは至難の業。

理性が崩壊してしまった既婚男性は、自分を止められなくなり、不倫の道へ走ってしまうのでしょう。

既婚男性が不倫相手に求める事【独身女性編】既婚男性から不倫彼女として需要のある独身女性とは?

なるべく一人暮らしで、門限など時間の制限がない女性


既婚男性が独身の不倫相手に求めることは、「ある程度の時間の自由」です。

特に一人暮らしで、門限など時間の制限のない独身女性は、既婚男性にとってテンションが上がる、需要が高い「物件」であると言えるでしょう。

なぜなら、既婚男性は基本的に、自分が自由になる時間が少ないです。

平日の昼間は仕事だし、休日はそう簡単に家を出ることができません。

そのため、会える時間は平日の夜…といったように限られてくるので、既婚男性の都合の良い時間帯に合わせられる女性の方が、既婚男性も安心して交際を続けやすいのです。

また、実家暮らしではなく一人暮らしだと、会う時は彼女の家で過ごせます。

毎回ラブホテルだと出費がかさみますし、時間を気にしなければならない。

家の方がまったり過ごせて、イチャイチャもし放題。

既婚男性にとってこんなに都合が良いことはないのです。

結婚願望がなく、離婚を迫ってこない女性


既婚男性から不倫彼女として需要がある独身女性は、結婚願望がなく、離婚を迫ってこない女性です。

既婚男性が「不倫をしよう」と思う時、妻と離婚することを前提に不倫をしようとする男性はまず、いません。

多くの既婚男性は、結婚は結婚、不倫は不倫、と分けて考えていて、「不倫=離婚」という考えはないに等しいです。

不倫相手を繋ぎとめておくために、「妻とはいずれ、離婚する」「離婚して、早く一緒になりたいよ…」などと、思ってもいないセリフを吐くのでしょう。

不倫関係になったからといって、彼女から妻との離婚を迫られてしまうと、既婚男性は「面倒くさい…」「重い…」と、だんだん不倫相手の存在を負担に感じるようになってしまいます。

あまりにも彼女がしつこいと、最悪別れにも発展するでしょう。

既婚男性は後々面倒くさいことになるのを避け、初めから「結婚したい」と言っている女性や、恋愛経験が浅く遊びを知らない女性など、不倫の恋に本気になってしまいそうな女性には、初めから声をかけません。

結婚願望がなく、サバサバしていて離婚を迫って来なさそうな女性を選ぶのです。

自分(既婚男性)の性欲や性癖を受け入れてくれる女性


既婚男性が不倫相手に求める一番大きなことは、何と言っても「SEX」です。

思いのままにSEXさせてくれたり、ちょっと変わった性癖でも快く受け入れてくれるような独身女性は既婚男性から需要が高いでしょう。

妻とSEXを定期的にしていたとしても、内容的に満足している既婚男性は少ないです。

一緒に暮らしている期間が長くなると、どうしてもお互い緊張感がなくなりドキドキしなくなりますし、「子作りのため」と言って、排卵日に作業的なSEXしかさせてもらえない場合もあるかもしれません。

また、長い人生今後も一緒に過ごしていく相手に、自分の性癖を打ち明けて、「引かれたら恥ずかしい…」と思っていて、本当に自分のしたいSEXを我慢している既婚男性も少なくないのです。

不倫彼女とも、もちろん長い付き合いになる可能性はありますが、最悪「妻にバレそうだから」「離婚できないから」と言って別れることも簡単です。

自分の欲望をぶつけやすく、自分の理想のSEXができる女性を、既婚男性は求めていると言えるでしょう。

服装や持ち物がチープで、お金がかからない女性


不倫彼女として、既婚男性から需要がある独身女性は「生活が派手じゃなく、お金がかからない女性」です。

不倫をする既婚男性は、いくら経済的に余裕があるからと言っても、家族を養わなければなりませんから、自分の自由になるお金は無限にはありません。

いくら時間に自由の利く独身女性は需要が高いと言っても、ブランド物が好きだったり、自分のお給料全部飲み代に費やしてしまうような派手好きな女性と付き合ったら、誕生日や記念日に高いものをねだられたり、毎回お寿司や鉄板焼きなど高級料理をごちそうしなければならなかったりと出費がかさみます。

そのようなお金がかかる女性とは、誰も付き合いたいとは思わないでしょう。

独身は確かに、稼いだお金は全て自分のためだけに使えます。

けれど、しっかりと貯蓄をしたり、自炊をしたり、光熱費の節約をしたりして堅実な生活をしている女性のことを、既婚男性は「ステキな女性だな」と思うでしょう。

そして、現実的にもお金がかからない女性の方が、既婚男性から確実に需要がある(モテる)のです。

既婚男性がダブル不倫相手に求める事【既婚女性編】既婚男性からダブル不倫彼女として需要のある既婚女性とは?

面倒くさいことを言い出さない(例えば奥さんと離婚して、とか)女性


既婚男性が「ダブル不倫したい」と思う既婚女性は、まず面倒くさいことを言い出さない女性です。

既婚男性が既婚女性とダブル不倫をしようと思う時、ほとんどの場合は「割り切った関係」を求めます。

ですからW不倫を成功させ、長く続けていくためには、「家庭を守りながらも、恋愛のドキドキを楽しみたい」とお互いに思っていることが何よりも大切なのです。

家族のことは「暗黙の了解」として、必要以上に口出ししたり、束縛しない女性が、既婚男性の求める理想のダブル不倫彼女でしょう。

既婚者同士でも、お互いの気持ちの温度が違いすぎると、どうしても温度が低い方が負担を感じます。

関係を続けていくうちに、どちらかが相手にのめり込みすぎてしまうことは良くあることかもしれません。

しかし離婚などする気がないのに、彼女から「いつ離婚してくれるの?早く一緒になりたい」などと言われる方は、「面倒くさい…」とダブル不倫がだんだん苦痛になってくるのです。

口が堅く、プライバシーに対する意識が高い女性


既婚男性からダブル不倫彼女として需要のある既婚女性は、口が堅く、プライバシーに対する意識が高い女性です。

家庭を持つ男性にとって「ダブル不倫彼女にしたい」と思う相手は「信頼できる」相手であることが絶対条件でしょう。

独身女性との不倫と違うのは、バレるリスクが2倍だということ。

既婚者同士の恋愛は、リスクが非常に高いです。

どちらか一方でもパートナーにバレてしまうと、自動的にもう一方のパートナーにもバレてしまう。

その後には壮絶な修羅場が待っている可能性があります。

ですから、すぐに周りに喋ってしまったり、脇が甘くついうっかりボロが出てしまう既婚女性とは、まず不倫したいと思わないでしょう。

日頃から約束をきちんと守ったり、清潔感のある服装だったり、目を見て挨拶ができる女性。

秘密はしっかり守る、給湯室で噂話をしたりしない既婚女性が、男性からも信頼を得やすく「ダブル不倫したい…」と思われるのです。

一緒にSEXを楽しみ、気持ち良さを追求していける女性


既婚男性からダブル不倫彼女として需要のある既婚女性は、「一緒にSEXを楽しみ、気持ち良さを追求していける女性」です。

「ダブル不倫のほとんどは、SEXで出来ている」と言っても過言ではないくらい、ダブル不倫をする上でSEXは重要です。

「夫とのSEXに満足しているから、不倫相手とはSEXしなくてもいいわ」という心持ちの既婚女性は、既婚男性からの需要はないでしょう。

どちらかというと、「夫とはセックスレスで、欲求不満」という女性の方が、「性欲をぶつけあって、一緒に気持ち良くなりたい!」と、不倫に誘われやすいです。

ふとしたときに人妻の色気が滲み出る女性…艶やかな仕草やしなやかな身のこなしなど、大人の余裕がある人妻だからこそのセクシーさを感じられる女性を、既婚男性はダブル不倫彼女として求めているでしょう。

旦那からの関心がなかったり、子供がいなかったり、外に出てきやすい女性


既婚男性からダブル不倫彼女として需要がある既婚女性は、「外に出てきやすい女性」です。

既婚者は家庭がありますから、独身に比べて会える時間が限られてしまいます。

お互い、自分の自由になる時間が少ないので、会おうと思っても時間が合わなくて、ヤキモキしてしまうことも多いでしょう。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

特に、ダブル不倫彼女が専業主婦だったり、子どもが小さかったりすると、理由もなく外には出て来にくい。

また、旦那からの束縛が激しかったり、愛され関心を持たれていると、ちょっとでも変な動きをすると怪しまれてしまう。

なかなか思うように会えないのでは、不倫しようにも上手くは進んでいかないでしょう。

既婚男性が理想とするダブル不倫相手は、「ストレスなく予定を合わせられる彼女」です。

旦那からの関心がなかったり、子どもがいなかったり、外に出て来やすい女性を、既婚男性は求めているのです。

既婚者男性が好きになる「ハマる女性」の特徴って?独身女性&既婚女性で男を本気で夢中にさせる魔性の女テクニック

既婚男性に不倫関係に誘われるテクニック【独身女性編】独身という立場を生かして既婚男性に「抱きたい!」と思わせるには?

とにかく若さ!ピチピチお肌をアピールする!


独身という立場を生かして、不倫関係に誘われるテクニックとして有効なのは、やはり「若さを売りにする」ことでしょう。

人それぞれ好みはあるでしょうが、若くてピチピチの女性を嫌いな男はいません。

「不倫をしたい」と思っている既婚男性だって、不倫彼女は若ければ若い方がいいに決まっています。

「若さ」は他の何にも代えられない、貴重なものです。

若い時は、若さを武器に、大いに活用しましょう。

既婚男性に「抱きたい!」と思わせるには、ピチピチのお肌をアピールすること。

特にミニスカートやショートパンツを履けるのは20代の特権です。

既婚者の彼に会う時は、下品にならない程度に肌を露出して、視線を奪いましょう。

ハリがあってシミ一つない肌をヘルシーに見せれば、彼をメロメロにすることができるでしょう。

また、元気はつらつとした姿を見せることも、若さをアピールするときの大事なポイントです。

くれぐれもダルそうにしたり、立ち上がるときや座るときに「どっこいしょ」などと言わないように気をつけてください。

泊りでも、遅くなっても問題なし!自由さをアピールする


独身という立場を生かし、不倫関係に誘われるためには、「既婚女性にはない自由さ」をアピールすることです。

独身女性と既婚女性の大きな違いは「自由度」です。

お金も時間も、自分の自由になりやすい独身女性は、不倫をするとき、既婚女性よりも有利であると言えます。

なぜなら、自由な独身女性は、自分の自由になる時間があまり取れない既婚男性の都合に合わせることができるからです。

どんなにお互い好き同士であっても、会う時間が取れなければ、その恋に続きはありません。

関係を続けていくには、何よりも「会えること」が大切なのです。

既婚男性に「抱きたい!」と思わせたかったら、「いつでも会えるよ」ということをアピールしましょう。

前項でも述べましたが、「一人暮らししている」かどうかは、既婚男性にとって重要なポイント。

彼女の家で会うことができればホテル代がかかりませんし、時間を気にせず会うことができるので需要が高いです。

実家暮らしでも「もう大人だから門限はないし、親は干渉してこない」と言っておけば、彼も安心して、誘いやすくなるでしょう。

既婚男性がノってきそうな軽めのジョーク(または下ネタ)を言う


家庭を持つ男性から不倫に誘われたかったら、彼がノッて来そうな軽めのジョーク(または下ネタ)を自分から言って、「自分は不倫オッケーですよ」と、いうサインを出しましょう。

さすがに結婚している自覚がない既婚男性はいませんから、パートナー以外の女性に恋してしまうことがあっても「自分は結婚しているから…」と、妻以外の女性にアプローチするのは少なからず後ろめたさを感じているはず。

特に独身女性に対しては、「自分と恋愛関係に発展しても将来的に幸せにしてあげることができない…」「自分の欲望だけで彼女の人生を奪うことはできない…」と不倫に誘うのをためらう男性も少なくないでしょう。

そんなとき、女性の方から「不倫関係になりたいサイン」を出してもらえると、彼の方からも誘いやすくなるのです。

例えば、雑談をしている時などに、冗談っぽく「不倫って、大人の恋愛って感じで興味あるんでるよね〜」とか、「私、既婚者キラーなんですよね」とか、「不倫をすることに抵抗がない」アピールをすれば、既婚男性もその気になり、きっと不倫関係に誘ってくるでしょう。

「もうしばらく恋愛はいいかなーって…」と、普通の恋愛に疲れたアピールをする


既婚男性から不倫関係に誘われたいと思ったら、「もうしばらく恋愛はいいかなーって思ってるんです」などと言って、普通の恋愛に疲れたアピールをしましょう。

世の既婚男性は、独身女性に対して「独身で、しかも年頃の女性といえば、当然結婚したいはずだ」と、考えています。

「そんな時に自分が割り込んで、彼女の幸せを奪ってはいけない」とも。

そのため、独身女性に好意を抱き「抱きたい!」と思っていても、不倫関係に誘ってまでは来ない既婚男性も多いです。

そんな風に遠慮する既婚男性にグイグイきてもらうためには、既婚男性と恋愛の話をとにかくたくさんすることです。

例えば「恋愛の相談に乗ってもらう」程で、「前は、結婚したいって思ってて婚活も頑張ったんですけど…なんか疲れちゃって」「しばらく本気の恋愛とかしたくないけど寂しくて…」などと言って、遠回しに「普通の恋愛はしたくないけど側にいてくれる人が欲しい」と「不倫したいアピール」をしましょう。

最終的には「じゃあ俺としてみる?」と言わせるように誘導するのです。

「自分は他の独身女性とは違う、理解ある女だ」というアピールをする


既婚男性から不倫に誘われたいと思ったら、「自分は他の独身女性とは違う、理解ある女だ」ということをアピールしましょう。

独身女性の場合、不倫に本気になってしまうとどうしても「奥さんと離婚して欲しい」願望が出てきてしまいます。

相手の奥さんに嫉妬して、家庭の事情に介入してきたり、気持ちがエスカレートしてしまうと、奥さんから略奪したくてワザとバラそうとしたり、過激な行動に出てしまう独身女性も中にはいるでしょう。

また、失うものが少ない独身女性は、周囲に不倫していることを漏らしがち。

既婚男性が「面倒くさい…」と別れようと思っても、独身女性は既婚男性の弱みを握っていることになりますから、「私と結婚してくれるって言ったのに!」と別れる腹いせにセクハラ110番に垂れ込んだりする危険性もあるのです。

既婚男性は、独身女性と不倫しようと思う時、そのリスクとベネフィットを天秤にかけています。

後々面倒くさいことになるのなら、その場限りの風俗に行った方が楽ですから。

自分を「リスクある女だ」と思われないためには、「あなたの家族には迷惑かけないから」「二番目でもいいから」ということをハッキリと言葉にして彼に伝えましょう。

それを聞いた彼が安心すれば、きっと不倫に誘われるに違いありません。

既婚男性にダブル不倫関係に誘われるテクニック【既婚女性編】お互い家庭持ちという立場を生かして「濃厚セックスしたい!」と思わせるには?

「旦那とはセックスレスなんです…」とプライベートな悩みを打ち明ける


お互い家庭持ちという立場を生かして、既婚男性から「濃厚セックスしたい!」と思わせるためには、嘘でも本当でも、「旦那とはセックスレスなんです…」ということにしておきましょう。

既婚男性考える理想のダブル不倫彼女は、「離婚するほどじゃないけど夫と適度に距離があり、セックスレス」であること。

男性は独占欲が高いので、旦那にしょっちゅう抱かれている女は、男として「何か面白くない」と感じます。

「だったら旦那とすればいいじゃないか」と、セックスする気も失せてしまうのです。

既婚男性をその気にさせるためには「欲求不満である」ことを最大限にアピールしましょう。

雑談しているときなど、さりげなく恋愛の話に持っていき、悩みを相談するふりをして「〇〇さんは奥さんとラブラブなんですか?」「うちはもう3年もセックスレスなんですよ」などと、遠回しに「あなたとSEXしたい」というサインを出せば、彼もきっとあなたと「濃厚セックスしたい!」と思うようになるはずです。

帰りが遅くなっても良い日を伝えておく


既婚男性からダブル不倫に誘われるためには、自分の自由になる時間を明確に相手に伝えて「意外と会える時間あるかも」と思わせることが大切です。

専業主婦でも仕事を持つ女性でも、やはり時間に融通がきく方が、彼も誘いやすいですし、ダブル不倫関係に発展しやすいと言えます。

例えば専業主婦で夜は家から出られないとしても、営業などで外回りが多い彼ならお昼休憩と絡めて2時間くらいならイチャイチャできますし、仕事を持っている女性なら残業や仕事の会食で、少しくらい帰りが遅くても大丈夫でしょう。

「自分は具体的にいつ会える時間があるのか」ということを彼に伝えておけば、彼もダブル不倫関係になった時の想像がつきやすくなります。

「意外と会えるな」と思えば、彼ももう一歩踏み込んでみたくなるはずです。

独身女性とは比べものにならないくらい、女性として開発されていることをアピールする


既婚女性であることを活かして、既婚男性から「濃厚セックスしたい」と思わせるためには、独身女性とは比べものにならないくらい、女性として開発されていることをアピールしましょう。

結婚、出産…さまざまな経験をしてきている既婚女性には、独身女性には出せない包容力や余裕があります。

セックスの面でも、独身女性とは比較にならない妖艶なテクニックを持っていることが多いです。

既婚男性は、思わず「たまらない!」と思ってしまうようなSEXが期待できる相手と、ダブル不倫関係になることを望むでしょう。

既婚男性は、たとえ妻とSEXしていたとしても、自分が望む理想のSEXは出来ていないことが多いです。

遠慮してしまったり、作業的になってしまったり…。

そのため不倫相手には家でする妻とのSEXではできないようなことができる相手と、思いきりSEXしたいと思っているのです。

実際にテクニックを披露する場所がなければ、「私、脱いだらすごいですよ」などと大胆な言葉で攻めてもいいかもしれません。

既婚男性にすぐ伝わるような、わかりやすい色気を出す!


既婚男性から、「ダブル不倫したい」「濃厚セックスしたい!」と思わせるためには、時には「わかりやすい色気」を出すことも一つの手です。

「時に大胆であること」で、人妻ならではの大人の色気を最大限、相手に感じさせることができるでしょう。

若い独身女性のように肌を露わにしなくとも、ボディラインに沿った女性らしいワンピースでくびれからお尻の丸みを強調したり、飲み会の席では酔ったフリして目当ての既婚男性に寄りかかったり、胸を押し付けたりして「ドキッ」とさせちゃうのも良いでしょう。

「恥ずかしいから…」と言って、エッチなことや下ネタが苦手な女性も多いかもしれません。

しかし、「人妻」というワードがまずエロイので、独身女性が言うと引かれてしまうようなことも、既婚女性が言うと盛り上がる場面は良くあります。

たまにはわかりやすく色気を意識して、既婚男性をムラムラさせちゃいましょう。

不倫セックスにハマりすぎる女性・男性って?!その悪魔的な魅力の理由や相手が何度もイキまくるSEXテクニック

既婚男性が不倫相手に求めることは、とにかくエッチなこと!


世の既婚男性は、みんな「あわよくば…」と言う気持ちを持っています。

目の前にステキな女性が現れたら、誰だって理性が崩れて「不倫したい!」と思ってしまうはず。

不倫をするほとんどの既婚男性は、結婚は結婚、不倫は不倫、として別々に考えていることが多いです。

そのため家庭のことに口出しして来たり、ましてや「奥さんと別れて」なんて言ってくる不倫相手のことはやがて負担になり、長くは続かないでしょう。

独身でも既婚でも、必要以上に束縛せず、時間の融通が利き、なによりエッチであること。

それが、既婚男性が不倫相手に求めるものだと言えます。

 

【期間限定・2024年3月24日(日曜)迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの悩みをなくし幸せへと導きます。



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

恋愛の悩み…お金の悩み…仕事の悩み…そして人生の悩み…。アフターコロナになりましたが悩みはつきませんよね…?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「どうすれば幸せになれるか知りたい…。」

「世界で起きている戦争に自然災害…お金や人生にも漠然とした不安感や辛い気持ちがある…。」

こんな感じならば、【クリスタルリーディング】を初回無料でプレゼントします。

【クリスタルリーディング】とは、期間限定で悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【クリスタルリーディング】を初回無料でプレゼントします。

結婚、失恋、復縁、金運、ギャンブル、対人、出世、適職、人生、生きる不安などの悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG