上司と不倫関係になりやすい女性の特徴と部下を好きになりやすい既婚上司の特徴と上司と不倫の長続きのコツ

  • 2020年2月19日
  • 不倫
  • 9357view
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

同じ職場の上司を好きになってしまった…。

既婚者である上司から狙われている気がする…。

同じ職場の上司と部下の関係で、禁断の関係になってしまうことって、よくある事なんです。

今回は、なぜ職場の上司と不倫関係になってしまいやすいのか、上司と不倫関係になりやすい女性の特徴と、部下を好きになりやすい既婚上司の特徴、社内不倫をバレずに上手に続けるコツや、社内不倫恋愛を長続きさせるコツをご紹介します。

目次

上司と不倫関係になりやすいのは何故?

毎日顔を合わせるため身近な存在に感じやすいから


なぜ、上司と不倫関係になりやすいのかと言うと、やはり顔を合わせる時間が圧倒的に長いからでしょう。

毎日職場で顔を合わせていたら、自然と相手のことを知る機会も多くなりますし、相手に親近感を覚えやすいです。

同じ空間で仕事をしていると、特別意識して見ていなくても、相手の仕事をする仕草が目に入ってきます。

コーヒーを飲みながらパソコンに向かう姿、取引先と電話する姿、周りの人たちと雑談してコミュニケーションをとる姿…。

毎日パリッとアイロンがかかったシャツを着て、ビシッと決まったスーツ姿や、一つ一つにこだわりを感じる彼が使う文房具、整理整頓が行き届いたデスクなど、既婚上司に対して「素敵だな」「かっこいいな」と感じてしまう要素を発見しやすいのです。

そして気付いた時には彼の魅力にハマってしまい、彼のことばかりを目で追ってしまうようになっているのです。

同じ目標に向かって頑張ることが多いため


仕事は、「みんなで頑張ってこの商品の売り上げを伸ばそう!」「協力してこの問題を解決しよう!」などと、同じ社内、部署全体で同じ目標に向かって頑張るものです。

そういった環境の中では、仕事の仲間同士で連帯感や一体感を感じやすく、不倫関係にもなりやすいと言えます。

その中でも特に、上司と部下の間柄で、禁断の関係になってしまうことが多いのは、「上司」と言う肩書きにあるでしょう。

肩書きを持っている人は、基本的に一般職の人よりも仕事ができます。バリバリと仕事をこなしてどんどん契約を取ってきたり、困っている人がいたら助けてあげたり。

また、仕事ができる人はコミュニケーション能力も高いです。

職場の雰囲気を明るくしてくれたり、落ち込んでいる人の相談に乗ってあげたりなど、周りの人達とすぐに仲良くなり、いい関係を築こうとします。

そんな風に日頃から、声をかけてもらったり、相談に乗ってもらったりしているうちに、相手のことを好きになってしまうこともあるでしょう。

トラブルを解決してくれる上司がかっこよく見えてしまう


仕事中、ふとした瞬間に思わず上司のことを「かっこいい!」と思ってしまう女性は少なくありません。

「上司」というのは一般職の人から見たら、その肩書きだけでキラキラと輝く「特別な人」に見えてしまうもの。

会社で働く人たちが皆、肩書きを得られる訳ではありませんし、主任、係長、部長、支店長、専務…などと、その肩書きが上に行けば行くほど、一般職にとっては近寄りがたく、謙遜してしまう存在です。

そんな上司が、自分に話しかけてくれた…。

トラブルが起きて困っているところを助けてくれた…。

などと、上司と普段より一歩近づいて、仕事をしたり会話をできたりすると、極端ですが、憧れの芸能人と近づけたような感覚になり、「嬉しい!」「かっこいい!」と、舞い上がる気持ちを抱いてしまうのです。

また、既婚男性は独身の男性に比べてガツガツしない、大人の余裕を持っているように見えます。

それによりますます既婚上司は「頼り甲斐がある」と部下の女性たちから羨望の眼差しを向けられるのです。

上司に言い寄られたら、断りづらいから


職場の上司と不倫関係になってしまいやすい理由に「上司に言い寄られたら、断りづらいから」ということも考えられます。

独身女性が既婚男性に恋をしてしまうのと同様に、既婚男性も独身女性に恋に落ちてしまうことは少なくありません。

たとえ結婚しているからと言って、同じ職場で毎日顔を合わせる女性が魅力的な場合、一緒に仕事をしているうちに好きになってしまうこともあるでしょう。

既婚男性が「自分は結婚している身だから」と立場をわきまえ、理性で自分を抑えることができれば、その恋は彼の中だけでひっそりとしているだけで済みますが、自分の中だけで「好き」という気持ちを抑えるのははっきり言って至難の業。

つい欲望に負けて、好きな女性にだけ優しくしたり、特別扱いしたりと、結婚していながらも妻以外の女性にアプローチをかけてしまうのです。

そうなると、アプローチされた側の女性の方も、既婚上司を意識するようになります。

また、「上司と部下」という会社での上下関係があるため、「上司の誘いを断ったら仕事に影響が出るかも…」などと、女性はなんとなく断りにくくなってしまうのです。

そのため、つい誘いに乗ってしまい、気付いた時には自分も既婚上司に夢中になっていた、なんてことがあるのです。

職場不倫が始まるきっかけや社内不倫が起こりやすい理由とバレない為の心得&社内で怪しい二人だと思われない為の鉄則

上司と不倫関係になりやすい女性の特徴

酒付き合いが良く、すぐに酔っ払う女性


上司と不倫関係になりやすい女性の特徴に、「酒付き合いが良く、すぐ酔っぱらう女性」が挙げられます。

会社では、忘年会や歓送迎会、暑気払いや走行会などと称した、様々な飲み会があります。

その他にも仕事終わりに「ちょっと一杯飲んでいかない?」などと誘われることもあるでしょう。

そんな時、「はーい!行きます!」などと酒付き合いが良く、すぐに酔っ払って楽しくなってしまう女性は、上司と不倫関係になりやすいです。

悪酔いするのではなく、楽しく酔っ払える相手とは、どんな会話でも盛り上がります。

例えば上司がお酒の力を借りて、少し大胆な質問や下ネタを言ったとしても、ノリ良く返してくれる女性は、相手も一緒にお酒を飲んでいて「楽しい」と感じますし、「もっと突っ込んだ質問をしてみようかな?」などと思うようになるのです。

普段は上司と部下の関係だったとしても、お酒の席では男と女になってしまい、そうやってお互いのプライベートの入り込んだ話をしているうちに、一線を越えてしまうのでしょう。

一人暮らしで門限が関係ない女性


一人暮らしで、門限がない女性は、既婚上司と不倫関係になりやすいと言えます。

なぜなら、既婚上司にとって都合が良いから。

結婚している男性は、平日は仕事、休日は家族サービスと、なかなか自分が自由になれる時間がありません。

誰にも怪しまれずに自由に動ける時間と言えばやはり「今日は残業で遅くなる」「会社の同僚と飲んで帰るから」などと嘘をつきやすい、平日の夜でしょう。

不倫相手の女性が結婚していたり、実家に住んでいたりすると頻繁に夜家を空けることは難しい。

しかし、一人暮らしの独身女性であれば、帰りの時間を気にすることなく、心ゆくまで彼女との時間を堪能できるのです。

また、家庭を持つ男性は、たとえ収入がたくさんあったとしても、可処分所得が少ないため、自分の自由に好き放題お金を使えない傾向にあります。

毎回のホテル代だけでも、しょっちゅう行っていたら金額がバカになりませんから、一人暮らしでなおかつ、彼女の家に行かれる女性の場合は、既婚上司にとってかなり都合が良いため、不倫関係になりやすいと言えるでしょう。

服装に多少の隙がある女性


胸元が広めのVネックで、前かがみになった時に谷間が見えたり、パンツスーツではなくスリットの入ったスカートを履いていたり、服装に多少の隙がある女性は、上司と不倫関係になりやすいと言えます。

不倫は基本的に、「SEXしたい」という肉欲から始まることが多く、精神関係から始まることはほとんどありません。

いつも服装が白いシャツとジャケット、パンツルックというような鎧のように隙がないスタイルで、ワンポイントのアクセサリーをすることもなく化粧っ気もない地味な女性とは、不倫関係はまず始まらないでしょう。

世の男性はみんな、隙があるファッションをしている女性の方に自然と目が行ってしまうもの。

思わず「ムラッ」ときてしまう服装の女性には、「彼女に触りたい」「もっと体を見たい」と、既婚男性は近づいていってしまうのです。

ぶりっ子で、男性に上目遣いをしたり、すぐ相談を持ちかけて仲良くなろうとする女性


ぶりっ子で、「女」を武器にする女性は、既婚上司と不倫関係になりやすいと言えます。

どこの会社にも必ず一人はいるでしょう…同性から嫌われてしまう女。

そのようなぶりっ子の女性は、男性に対して上目遣いや甘えた声を出したりと色目を使い、すぐ何かと相談を持ちかけて、親密な関係になろうとします。

男性に対して本能的にそうしてしまう傾向があり、既婚者であろうがすぐに好きになってしまうのです。

同じ女性として見たら、「何あのぶりっ子、わざとらしい」「男性から好かれようとして、ムカつく」などと、反感を買う他ありませんが、男性は基本、ぶりっ子が好き。

「かわいいな」などと感じ、話しかけられたりすれば、鼻の下を伸ばしてしまうのです。

「相談事があるんですが、会社ではなんなんで…」などと会社の外に呼び出したり、食事に誘ってきたりする女性には、既婚男性もその気になってしまい、そのうちに不倫をしてしまうのでしょう。

部下を好きになりやすい既婚上司の特徴

身だしなみに気を使い、清潔感漂うモテ男


部下を好きになりやすい既婚上司の特徴として言えることは、やはり「見た目が良い男」です。

顔が美形だったり、背が高くスタイルが良い既婚男性はもちろん、俗に言う「雰囲気イケメン」もこの部類に入ります。

女性からモテる男性の共通点には、単にルックスの良し悪しではなく、「身だしなみが整っていること」が大きく挙げられます。

短く切り揃えられた爪や、キレイにアイロンがかかったハンカチ、ピカピカに磨かれた靴など、細部まで手を抜かずに整っている男性は清潔感があり、たとえ結婚していたとしても、女性から人気があるでしょう。

「見た目が良い男」には、特に男性が何をしていなくても、女性の方から近寄ってくることが多いです。

端から不倫関係になるのを狙って近付いてくる女性は少ないとは思いますが、不潔でモテない男性より圧倒的に女性と接する機会が多いことは確か。

モテ男の既婚上司が部下と仲良くなり、雑談したり、ランチしたりするうちに、好きになってしまうことはよくあることなのです。

仕事が出来て頼り甲斐がある、社内の人気者


部下を好きになりやすい既婚上司の特徴として、一番当てはまるのは「仕事が出来て頼り甲斐がある、社内の人気者」でしょう。

なぜかと言うと、仕事が出来て頼り甲斐がある社内の人気者の既婚上司は、自分に自信があります。

仕事の面ではもちろん、「みんなから好かれている」という面でも。

また、恋愛面においても「結婚している」ステータスがありますから、独身男性にはない大人の余裕を醸し出せるのです。

「結婚している」男性に対しては、女性は安心感を抱き、他の人には話せないようなこと相談できたり、無理して着飾ったり自分を良く見せようとせずに自然体でいることができる傾向があります。

社内でも人気がある上司には、部下の女性からもたくさん話しかけられたり、飲み会の誘いを受けたりすることが多いでしょう。

しかし、いくらハイスペックだと言えども、男は男。

「甘い誘いや禁断の花園に惑わされてはいけない」と思いつつも、理性が負けて、つい部下の女性に手を出してしまうことも少なくないのです。

妻に大切にされていないor妻との関係がうまくいっていない男性


妻に大切にされていないor妻との関係がうまくいっていない男性は、職場の部下を好きになりやすい傾向があります。

例えば家にいても妻や子供から煙たがられて、肩身の狭い思いをしていたり、妻と性格が合わず些細なことでぶつかりがちで、家にいても疲れるだけだったり…。離婚するには至らないにしても、妻との関係を修復したり、家庭環境を良くすることを諦めている場合、どうしても外に目が行きがちになります。

「家庭は家庭」と割り切って、家庭で溜まった欲求を晴らすために外に女性を作ろうとするのです。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

既婚上司は妻以外の不倫相手を作ることで「現実逃避」し、彼女と過ごす時間に癒されて、「家庭はうまく行っていないけど、彼女がいるから幸せだ」などと思うのでしょう。

向上心があり、刺激を求めている男性


何事に対しても向上心があり、常に刺激を求めているような男性は、部下を好きになりやすいと言えます。

現状に満足するということを知らず、常に上を見て、多少のリスクがあることにもどんどんチャレンジする。

仕事の面においては、向上心があるというのは良いことですし、だからこそ出世できたのでしょう。

スリルを求める男性は、どんなに家庭が仲良しで安定していても、それだけでは飽き足らず、外に女性を求める傾向にあります。

中でも同じ社内にいる部下の女性との不倫は、一番手っ取り早く、また、スリル満点です。

特に毎日の仕事を退屈だと感じている既婚男性にとっては、不倫相手を同じ社内に作ることで、会社に行くこと自体がドキドキワクワクし、楽しくなるのでしょう。

上司との社内不倫をバレずに上手に続けるコツ!社内不倫バレ回避方法

社内メール、社内チャットは絶対に使わない


上司との社内不倫をバレずに上手に続けるコツとして、徹底してほしいことは、「社内メール、社内チャットは絶対に使用しない」ということです。

会社の携帯や、会社で使用している個人アカウントを使って、不倫をしている既婚上司と連絡は絶対に取り合わないようにしてください。

なぜなら、会社のメールやチャットは、何か問題が起きた時、権限がある人は見ることができます。

普段はいいかもしれませんが、何かあった時、会社の偉い人に二人のやりとりを見られてしまう危険性があるのです。

不倫をしている既婚上司と連絡を取り合う時は、必ず自分の携帯からするようにしましょう。

また、自分の携帯のセキュリティ対策にも気をつけること。

「自分は他に彼氏もいないし一人暮らしだし」と言って、ラインが届いた時に、ホーム画面上にラインのテキスト全てが表示されてしまう設定になっていると、会社にいる時などに不倫相手の既婚上司からラインが届いた時に、偶然他の社員に見られてしまう危険性もあります。

独り身だからと言って油断せず、ラインのテキストは非表示に、ホーム画面にも必ずロックをかけましょう。

会社のイベントごとの帰り道は一緒に帰らない


上司との社内不倫をバレずに上手に続けるために、絶対に気をつけてほしいことは、「会社のイベントごとの帰り道は一緒に帰らない」「イベント後、絶対に二人で消えない」ことです。

これをしてしまうと、周囲の人は「あの二人、絶対怪しいよね」と勘付いてしまい社内不倫がバレてしまうキッカケになってしまう危険性が高いでしょう。

職場の飲み会や会食会などで、不倫をしている既婚上司と同じ空間にいる場合、お酒も入り、お互い終わった後は「二人きりになりたい」と思ってしまいますよね。

イベントの後に、どうしても二人きりになりたい時は、絶対に同じタクシーに乗ったりしないこと。

「誰も見ていないから大丈夫だ」などと、同じタクシーに乗ってしまうことは非常に危険です。

お金がかかっても、必ず別々のタクシーに乗るようにしてください。

周囲から確実に疑われないようにするためには、たとえ帰り道が同じ方向でも、二人で一緒に帰らないこと。

一緒に帰りたかったら、他の誰かも誘って3人で帰るなどして、周囲に不倫の匂いを漂わせないようにしましょう。

シティホテルのレストランでは二人きりで食事をしない


上司との社内不倫をバレずに上手に続けるためには、「シティホテルのレストランでは、二人きりで食事をしない」ことです。

なぜかというと、万が一、二人で食事をしているところを誰かに目撃されてしまった場合、「シティホテル=二人でお泊まり?」と、連想されやすく、不倫を疑われやすいからです。

不倫関係ではない、上司と部下が食事をすることは無くは無いでしょう。

しかし、たとえやましい関係では無くても、社内の上司と部下が二人で食事をしているところを目撃してしまったら、周囲の人は「そんなはずはないと思うけど、もしかして不倫?」と少なからず思ってしまうこともあるはず。

その場所がシティホテルのレストランだったりしたら、目撃した人はますます二人を疑ってしまうでしょう。

外で食事するなとは言いませんが、出来るだけ誰かに見られても言い訳がきく場所で食事をするようにしましょう。

また、絶対に気をつけなければならないことは、「朝食を一緒に食べる」こと。

そんな姿を目撃されてしまっては、どんな言い訳をしたって不審がられます。

実際にシティホテルに宿泊した場合でも、ルームサービスを頼みましょう。

二人きりでエレベーターに乗らない


上司との社内不倫をバレずに上手に続けるためには、バレるリスクがあることは、どんな些細な事でも徹底的に避ける必要があります。

社内で「二人きりでエレベーターに乗らないようにする」ことも、そのうちのひとつだと考えてください。

エレベーターは皆使うものですし、別に不倫してなくても男女がたまたま二人きりで乗る機会もあるでしょう。

しかし、エレベーターの中は密室。

大好きな不倫相手とたまたま二人きりになってしまったりすると、どうしても相手にすり寄りたくなってしまうのです。

「誰も来ないうちにキスしちゃおう」などと思っていると、二人は気づいてなくても、二人の間に特別で親密な空気が流れだします。

万が一、途中で誰かが乗ってきた場合、その「親密な空気」を一瞬で拭い去ることはできません。

「怪しい二人」は、あたふたしたり、妙にぎこちない態度をとってしまうでしょう。

そういった行動ひとつひとつの積み重ねが、他の社員たちに「あの二人、なんかあやしくない?」「不倫してるのかな?」と思われてしまうキッカケになってしまいます。

念には念を、の精神で、エレベーターは別々に乗るように心がけてください。

会社で行く研修旅行…絶対にお互いの部屋に行ったりしないようにする


上司との社内不倫をバレずに上手に続けたいと思ったら、会社の研修旅行でも絶対に気を抜かないようにしてください。

会社の皆で研修をし、皆で同じホテルに泊まる機会があったら…不倫相手の上司の部屋に当然行きたくなってしまいますよね。

しかし、それだけは何がなんでもNG。誰かに見つかってしまったら、どんな言い訳もききません。

この行為は社内不倫が大変バレやすいので、お互いの部屋を行き来するのは絶対にしないようにしましょう。

しかし、「一緒にお泊りできる機会なんてこんな時くらいしかないし、どうしても会いたい…」「ムラムラが止まらない」などと、どうしても不倫相手に会いたいと思ったら、自分の部屋の他に、もう一つ違うフロアに部屋をとること。二人で同時に出たり入ったりしなければ、バレるリスクはいくらか減るでしょう。

上司との社内不倫恋愛を長続きさせるコツ!甘えすぎたり依存するだけじゃダメ?どうすれば長く愛してもらえる?

奥さんとのことを必要以上に聞かないようにする


社内不倫をしている既婚上司に長く愛してもらいたかったら「彼のパートナーのことは必要以上に聞かないようにすること」がとても大切です。

もちろん、気になってしまう気持ちはわかりますし、時には聞いたっていいと思います。

しかし、自分の気持ちだけを押し付けるような、独りよがりの質問はやめましょう。

例えば、「奥さんと別れて私と一緒になって」とか「奥さんと私どっちが大切なの?」など。

例え不倫相手の彼が、離婚気であっても、こちらがどうこう言ったところで何か変わるわけではありません。

それどころか、彼は「エスカレートしたら、家庭を壊されそうで怖い」「面倒くさい女だな」などと、不倫相手への気持ちがだんだん冷めてしまう可能性もあるのです。

また、奥さんのことが気になるからと言って聞いたとしても、結局モヤモヤしか残らず、辛い気持ちになってしまう場合もあるでしょう。

不倫相手の彼があなたのことを大切にしてくれているのであれば、その気持ちを信じて、奥さんにあまりヤキモチを妬かないようにしましょう。

家庭を思い出させる場所に行かないようにする


上司との社内不倫恋愛を長続きさせるためには、家族を思い出させる場所ではデートをしないことです。

特に、子供のことを思い出してしまうような、ディズニーランドやショッピングモールなど、ファミリー連れが好むような場所に二人で行くのは避けましょう。

不倫相手の既婚上司が、家庭のことを思い出して罪悪感に駆られたり、気持ちが萎えてしまう可能性があるからです。

不倫をする既婚男性は皆、彼女と一緒にいる時間は「家庭のことは忘れたい」「一人の男として、恋愛を楽しみたい」と思っています。

しかし、二人で行った先がファミリーだらけだったりすると、彼の頭の中には自然と家族が浮かび上がってきてしまうでしょう。

家族を思い出した彼は「俺はこんなところで何をしているんだ」「家族を大切にしなくちゃ」などと、不倫をやめようと思うかもしれません。

そうならないためにも、デートに行く時は、家族のことを思い出さないような大人スポットを選びましょう。

バレた後のことを想像させるようなことを言わない


上司との社内不倫恋愛を長続きさせたいと思ったら、「バレた後のことを想像させるようなことを言わない」ことも大切です。

なぜなら、バレた後のことを思い浮かべてしまった既婚上司は急に現実に戻ってしまうことが多いからです。

間違っても「もしこの関係がバレたらどうする?」などと言った冗談を言って彼をからかったりしてしまうと、彼はばれた時のことを想像して、怖くなったり、心配になったりと、急激に気持ちが冷めて言ってしまうのです。

万が一人目を憚る恋が目撃されてしまった時のことをお互いで話し合っておくことは良いですが、「ばれたら奥さんと別れられるかもね!」などと安易なことを言ってしまうと、「こいつは自ら不倫を暴いて略奪しようとする危ないやつかもしれない」と、彼が案じてあなたから離れて行ってしまう可能性もあります。

不倫をする既婚男性は、基本的にはじめから離婚することを考えているわけではありません。

いずれ略奪しようと思っているのならなおさら、彼の離婚の話には慎重になりましょう。

誕生日やクリスマスなどに、高価なものをねだらない


職場の上司の不倫相手から長く愛され続けたいと思ったら、プレゼントをもらう時にも注意が必要です。

いくら記念日だからと言って、ここぞとばかりにブランド物のバッグや、高価なジュエリーなどをおねだりしてはいけません。

たとえ金銭的に余裕がある既婚上司だったとしても、あからさまに高価なものをねだられると、気持ちが冷めます。

「俺のことが好きなんじゃなくて、金目当てなのか?」と思ってしまうからです。

彼に「誕生日何がほしい?」と聞かれたら、本当は高価なプレゼントが欲しくても、5000円くらいの、男性でも購入しやすい「香水」などをリクエストしましょう。

そうすると、多くの既婚男性は「そんな安いものでいいの?遠慮しないでよ」などと言ってくれるはずです。

「だって悪いよ…」などとしおらしさを見せながらも、ちゃっかり欲しいものをリクエストすれば、既婚男性も快く、あなたの欲しいものを買ってくれるはずです。男心を上手にコントロールしましょう。

不倫相手と会う頻度と長続きしずっとラブラブでいられる極意。長続き不倫カップルがやっている事も完全紹介

社内不倫をする場合は、何よりも周囲にバレないようにすることが大切!


社内不倫をすると、仕事に行くのが毎日楽しみになりますよね。

誰にもバレてはいけない恋愛は刺激的で、つい浮かれて周りが見えなくなってしまうこともあるでしょう。

しかし、婚外恋愛をしている二人に流れる親密な空気というものは、他人にはものすごく伝わりやすいもの。

少しでも「怪しい」と勘付かれてしまうと、取り返しのつかないことになってしまう危険性もあります。

既婚上司との関係を長く続けていきたかったら、何よりも周囲にバレないように徹底することが大切です。

一緒に帰らない、同じエレベーターに乗らない、社内メールを使わないなど、基本的なことをしっかり気をつけていれば、必要以上に怪しまれることもありませんから、職場では気を引き締め、甘えるのは、彼と二人きりになれた時のためにとっておきましょう。

【期間限定・10月4日(日曜)迄】不倫や復縁の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「彼の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【神言鑑定】を初回無料でプレゼントします。

【神言鑑定】とは期間限定で、不倫や復縁の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【神言鑑定】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG