不倫から結婚した人なんているの?不倫関係からの結婚率やその後に訪れる幸せ&後悔エピソード

  • 2020年8月8日
  • 不倫
  • 1781view
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
「彼との復縁の可能性は何%?」

「彼は私をどう思っているの?」

「何をすれば彼と復縁できるの?」

こんな悩みがあるなら、今すぐタロットカードを1枚引いてください。

あなたの選んだタロットカードから初回無料で、あなたの復縁や不倫の難しい悩みを解決する為の鑑定結果を今すぐお届けします。

「不倫相手と結婚したい…。」

秘密の関係にある既婚者の彼と結婚したいけど、「略奪婚なんてできるわけない…」「たとえ結婚できたとしても幸せになれるはずなんてない…」などと思っていませんか?

不倫相手と結婚するなんて夢のまた夢、と半分諦めかけているアナタへ。

今回は、不倫から結婚した芸能人の経緯や、不倫関係からの結婚率や芸能人の略奪婚を参考にしてはいけない理由、不倫相手と結婚するためのベストなタイミングや方法、不倫から結婚しその後、幸せに慣れたという人のエピソードと後悔したという人のエピソードをご紹介します。

目次

不倫から結婚した人なんでいるの?芸能人で不倫から結婚した人はどういういきさつで不倫から結婚できたの?

【宮崎あおい&岡田准一】宮崎あおいの夫の方にも不貞疑惑&素行不良あり離婚が成立!


芸能界のビッグカップル宮崎あおいさんと岡田准一さんは不倫の末の略奪婚だと言われています。

当時宮崎あおいさんは俳優高岡蒼甫さんと婚姻関係にありましたが、高岡さんの不倫が週刊誌にスクープされたり、お世話になっているテレビ局を批判するなどの問題行動がきっかけとなり、最終的に離婚。

しかしその離婚の裏には、岡田准一さんの存在があったと言われています。二人は映画で度々共演しており、岡田准一さんは夫のことで悩む宮崎あおいさんの救世主となったのです。

二人とも日本を代表する国民的スターのため、事務所の力などで騒動が公になることはありませんでしたが、2011年宮崎あおいさんが「離婚秒読み」と言われている最中に、岡田准一さんと温泉旅行に出かけていたことが週刊誌によってスクープされました。

そしてスクープから二日後、宮崎あおいさんの離婚が成立したのです。

離婚したのち、二人は一旦別れたのか、距離を置いていたのか表立った報道はされませんでした。

しかし2015年から、度々熱愛が報じられるようになります。

そして2017年ついに二人は結婚、2018年には子どもが生まれました。

現在は岡田准一さんがベビーカーを押し、夫婦で仲良くショッピングしている姿を目撃されるなど、幸せな日々を送っているようです。

【篠原良子&市村正親】親の猛反対を押し切っても結ばれ幸せを掴んだ


篠原涼子さんと市村正親さんの二人も、実は不倫からの略奪婚であったと囁かれています。

2001年、舞台「ハムレット」の共演がきっかけで出会った二人。

舞台俳優だった市村さんは、大役を務めることが決まり緊張している彼女を精神的にも支え、二人の距離は縮んでいったと言われています。

仕事の相談に乗ったりして親しくなるにつれ、男女の仲に発展して行ったのでしょう。

しかし当時、市村さんには長年連れ添った奥さんがいました。

しかしすでに夫婦仲は悪かったようで2002年には別居報道が世に知れ渡ります。

その頃から確証はないものの、あらゆる方面から篠原涼子さんと市村正親さんは不倫関係にある、と囁かれていました。

よく年2003年には市村さんの離婚が成立。

篠原さんは市村さんとの結婚を親に猛反対されたそうですが、「子どもを作ること、生涯共に過ごすこと」を条件に2005年に晴れて結婚しました。

篠原さんは約束通り、二人の子どもを授かり、現在は女優としてもより一層実力をつけ、妻として母として女優として、公私共に充実した毎日を送っています。

【松田優作&松田美由紀】壮絶な修羅場の末、略奪に成功


松田龍平さん松田翔太さんのご両親、故松田優作さんと松田美由紀さんは不倫の末の略奪婚であったことで有名です。

美由紀さんは、壮絶な修羅場を乗り越え、優作さんを勝ち取りました。

ドラマの共演をきっかけに知り合った二人は、年はひと回りほど離れていましたが、徐々にお互いの魅力に惹かれ合っていきます。

しかし、優作さんには奥さんと子どもがいたため、二人は不倫関係でした。

美由紀さんはいずれ優作さんと結婚することを夢見ていましたが、優作さんは子どものため、「妻と別れる気はない」と言い放ちます。

しかし当然、美由紀さんは納得がいきません。

彼の自宅に押しかけ、「別れないって言うなら死んでやる!」と手首を切って自殺を図ろうとしたのです。

それがきっかけとなり、優作さんと妻は離婚。

優作さんと美由紀さんは同棲生活を始めます。

その2年後、長男の龍平さんが誕生し、その翌年に二人は入籍をしました。

略奪婚自体は壮絶な修羅場でしたが、その先にあった結婚生活は穏やかで、美由紀さんは3人の子供に恵まれたのでした。

【榎本加奈子&佐々木主浩】佐々木主浩が離婚した翌月に佐々木との子どもを出産!


女優の榎本加奈子さんと大魔神ことプロ野球選手の佐々木主浩さんも、不倫からの結婚でした。

佐々木さんには当時、奥さんと二人の子どもがいましたが、夫婦仲はあまり良くなく、妻子ある身でありながら美しい榎本さんにぞっこんになってしまったそうです。

2004年二人の不倫がスクープされ、榎本さんは大きなバッシング、仕事の代償も大きいものとなりました。

しかし二人の愛は冷めやらぬ、その後も交際は続いていき、佐々木さんの離婚がまだ成立していない段階で榎本さんは佐々木さんの子どもを妊娠します。

それをきっかけに、2005年3月に佐々木さんは離婚が成立。

その翌月4月には、彼の子どもを出産します。

そしてさらに翌5月には結婚を成し遂げるのです。

現在、榎本さんは女優業から退き、実業家として地方で飲食店を経営しています。

騒動から15年経った今も夫婦仲は良好で、二人の子どもにも恵まれました。

榎本さんのインスタグラムでは、二人の仲睦まじい姿が度々見受けられます。

不倫関係からの結婚率って?芸能人の不倫結婚を参考にしてはいけない理由

不倫関係から結婚できる確率は10%以下!


不倫関係から結婚できる確率は、残念ながら非常に低いです。

一般的には、10人不倫をしている人がいたとしたら、晴れて結婚できるのは1人いるかいないか…つまり10%以下だと考えた方が良いでしょう。

芸能人の例ははっきり言って「まれ」です。

大抵の場合、不倫をする既婚男性は妻と離婚することなど微塵にも考えていません。

不倫関係を続けていくにつれ徐々に不倫相手の彼女に入れ込んでしまうことはあるかもしれませんが、だからと言って「離婚したい」とまで思うことは、よほどの理由がないかぎりは現実には起こらないでしょう。

既婚男性にとって、不倫を始めるスタート地点は「遊び」です。

結婚と割り切って考えている男性がほとんどで、初めから「本気」と考えている女性とは不倫に対する価値観・考え方が違うのです。

そして、そこから本気にさせるには、相当高い壁を、いくつも乗り越えなければなりません。

中途半端な気持ちではとてもじゃありませんが、途中でくじけてしまうでしょう。

不倫関係からの結婚は、強い意志と覚悟を持った人にしか成し遂げられない、大変なことなのです。

芸能人の不倫結婚が多く感じられるのは憶測も含まれているから


芸能人の不倫結婚、よく目にしますよね。

そんな報道を目の当たりにして、「芸能人でもたくさんいるんだから、私にもできるんじゃ…」と思う人も少なくないでしょう。

しかし、芸能人の不倫結婚を参考にし「自分も」などと下手に自信を持ってしまうと、後々痛い目に合う危険性もありますので注意が必要です。

まず芸能人の不倫結婚が多く感じられるのは「憶測」も含まれているから。

本当のところはわからないのに、「〜かもしれない」「〜だろう」という憶測から、噂が広がり、「あの二人は不倫結婚だ」と知れ渡ってしまうからなのです。

芸能人が離婚した後、再婚となると、マスコミはまず「不倫関係はなかったか」を徹底的に調べます。

なぜなら、「不倫」の話題があれば確実に数字が取れるから。

少しでも怪しいと思えば、より「不倫が怪しまれる」ような記事を書き、視聴者を煽るのです。

芸能人とは住む世界が違うから、考え方も違う!


芸能人の不倫結婚を参考にしてはいけない理由として「住む世界が違う」ということも挙げられます。

同じ人間ですが、「住む世界が違う」というのは本当です。

育ってきた環境で性格も変わってくるように、長いこと芸能界に染まっていると、考え方も一般人とは変わってきます。

一般人の生活が「平凡」「平穏」だとしたら、芸能界は「非凡」「波乱万丈」くらい違うと考えてください。

芸能人は良くも悪くも発想・思考がドラマティックです。

そして周りの人たちも同じような考えを持った人が多い。

結婚している人と関係を持ってしまうことが、「あってはならぬこと」だという認識は一般人と同じだとしても、情熱は圧倒的に強いと言えるでしょう。

そして外見が良いため、周りからチヤホヤされてきた人がほとんどです。

プライドも高く、絶対的な自信持っている芸能人は、不倫をしても圧倒的な情熱と自信とプライドで、相手を打ち負かしてしまう力を持っているのです。

芸能人は経済的にも裕福!多少のことはお金で解決できる


芸能人の不倫結婚を参考にしてはいけない理由として「経済状況」も挙げられるでしょう。

世の中に起こり得ることの99.9%はお金で解決することができます。

華やかな芸能人は、経済的にも裕福な人が多く、多少のことはお金で解決することができるのです。

実際にウッチャンナンチャンの内村光良さんは、5000万の慰謝料を支払い、現妻である徳永アナと不倫結婚を果たしました。

例えば、不倫相手が離婚をしたくても、妻が離婚に応じてくれない時、100万や200万支払う、と言っても動いてくれないかもしれません。

しかし、「慰謝料に1000万円支払う」と言われたらどうでしょう。

夫に対する愛情や意地があったとしても、1000万という大金を目の前にチラつかされたら、誰だって心が動いてしまうはず。

お金さえあれば、離婚もスムーズにすることだってできるのです。

芸能人でなくてもそれくらい稼いでいる人はいますが、芸能人に比べたら数はかなり少ない。

ごくごく普通の、家族を養う既婚男性が払えるお金は、本当に限られているのです。

離婚をお金で解決することは、一般人にとっては難しいことだと言えるでしょう。

不倫相手と結婚するにはどうすればいい?ベストなタイミングや方法って?

まずは不倫相手の気持ちを100%自分へ向かせること


不倫相手と略奪婚するにはまず、相手の気持ちを100%自分の方へ向かせることが必要不可欠です。

「妻よりも好きだよ」「君といる時間が一番安心するよ…」「ずっと一緒にいたい…」などという、上辺だけの言葉は誰にでも言うことができます。

彼の気持ちは言葉ではなく、行動や態度で判断するようにしましょう。

あなたと会うために仕事を休んでくれるようになったり、家にいるはずの休日や夜などにメールしても返信がすぐに返ってくるようになれば、彼は家庭よりもあなたとの時間を優先している証拠です。

略奪婚に一歩近づいたと考えて良いでしょう。

しかしまだ、ここからが正念場。

彼にとって「絶対に失いたくない存在」にならなければなりません。

いつでもあなたが彼に合わせ、言うことを聞いているばかりでは、彼は「彼女が俺の前からいなくなるわけない」と安心して、現状を変えようとする気にはならないでしょう。

彼の気持ちがこちらに向いている確信が持てたら、離れていく可能性もあることを彼に知らしめるのです。

彼の気持ちがこちらにさえ向いていれば、あなたが強気に「奥さんと別れてくれないんだったらもう私と別れて!」と言ったとしても、彼は「待ってくれ!」とすがりついてくるはず。

あなたを失いたくないため、真剣に考えるようになるでしょう。

ダラダラ長引かせるのは禁物!期間を決めてテンポ良く進めていく


不倫相手と略奪婚するためのベストな方法として大切なのは「勢い」です。結婚にタイミングや勢いが大事なように、離婚にもタイミングや勢いは非常に重要。

「いつか別れてもらえると良いな…」などといったぼんやりとした考えで、具体的な行動を起こさず、ダラダラと長引かせてしまってはいつまで経っても彼の離婚は成立しません。

「不倫相手と略奪婚したい!」と思ったら、「いつまで」と期間を決めて、その期間全力で取組むことです。

略奪婚を成し遂げようと思ったら、それは一人で抱え込むことではありません。

離婚をするのは彼の方ですし、宣言することで、彼を意識付けることもできますから、一緒に頑張ることでより略奪婚に近づけるはずでしょう。

「いついつまでに別れてくれなければもう終わりにしよう」と、強い覚悟を表明すれば、二人の関係は確実に前に進んでいくはずです。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

ピンチはチャンス!奥さんとの関係に進展があったら一気に畳み掛ける


不倫相手と結ばれるためのベストなタイミングは、彼と奥さんの関係に何かあったときです。

例えば、彼と妻が喧嘩して、奥さんが実家に戻ってしまったとき…。

あなたとの不倫がバレてしまった時…など。

たとえあなたにとって不利とされるようなピンチが起きてしまったとしても、それはチャンスです。

そこで一気に離婚へと畳みかけましょう。

まずは自分の意思をしっかりと持ち「必ず彼と一緒になるんだ」と言う覚悟を持つこと。

略奪婚を成し遂げるためには、相当な根気が必要となります。

周りからのバッシングや、お金や仕事を失うかもしれないと言うリスクを負ってでも、一緒になりたい相手かどうか、もう一度考えることも必要でしょう。

覚悟が決まったら、もう後戻りできません。

最終的に、略奪婚できるかできないかは情熱の強さで決まります。

奥さんに負けない彼を思う情熱があれば、きっと叶えることができるでしょう。

時には強気な態度も必要。「別れることになってもいい」覚悟を持つ


不倫相手と略奪婚するために欠かせないものは「強気な態度」です。

前項でも述べましたが、いつも彼の言いなりになっていたのでは、彼を「妻と別れて彼女と結婚しよう!」と言う気持ちにさせることはできません。

彼よりも上になって、手のひらで操るくらいになれるように努力すること。

まずは本気で惚れさせて、「彼女と離れたくない」と思わせることが第一条件です。

そして略奪婚を叶えるためには、あなた自身が「別れることになっても後悔しない」と言う覚悟を持つことも大切。

略奪婚でも普通の結婚でも、どんなに想いが通じ合っていても、叶えられない場合もあります。

もし最終的に終わってしまう恋だとしても、後悔のないように。

なかなか決別の話を進めようとしない彼には、少し強い口調で彼を突き放しましょう。

不倫相手の彼を本気で惚れさせることさえ出来れば、時には強気な態度をとっても彼はあなたの言うことを聞いてくれるはずです。

成功例アリの既婚者で子持ちでも略奪婚できる成功の秘策!100%奥さんから彼を奪う方法

不倫から結婚しその後、幸せになれたという人のエピソード【体験談】

「一度は諦めたけど、後に彼が迎えに来てくれた」(37歳/女性/会社員)


5つ年上の夫、2歳の子どもが一人。

外から見るとごく普通の家族ですが、実は私たちはいわゆる「略奪婚」です。

20代の頃、私は同じ会社の先輩だった今の夫と不倫関係にありました。

まだ若くて世間知らずだった私は、結婚している彼の誘いに本気になってしまった…。

「不倫」という禁断の恋に酔っていただけかもしれませんが、こんなにも誰かを好きになったのは人生で初めてで、苦しくて、甘くて、切なくて、幸せで、毎日感情がジェットコースターに乗っているようだった。

周りが見えていなくて、彼に奥さんがいることなどお構いなしに夜遅くまで彼と一緒にいたり、時には「泊まって行って!」とわがままを言ったり…。

そんな生活を送っていたから、あっという間に彼の奥さんにバレてしまったんです。

その時の私には「バレたら私と結婚してくれるかも…」と浅はかな考えがあり、そこまでのピンチは感じていなかった。

でもいざそういう状況になったら、奥さんは「絶対に離婚しない」と言い出し、彼は奥さんの言いなりで何も言えず…。

私は奥さんに慰謝料として100万円を請求され、仕事も辞めさせられ、「二度と会わない」という誓約書を書かされ、全てを失いました。

そこからは絶望。

生活のために派遣会社に登録して、仕事には行っていたけれど、それ以外はほぼ抜け殻のように毎日を過ごしました…。

彼のことを忘れることができず、こっそり彼の家の近くまで行ってみたこともありました。

それから5年経ち、私の傷もかなり癒え、新しい恋もいくつか初めてみた矢先、彼からショートメールが入ったんです。

「会いたい」と…。

5年ぶりに再会した彼は結構おじさんになっていたけど(笑)すぐに気持ちが溢れ出して、涙が止まらなかった。

彼はあれから奥さんと正式に離婚したことを話してくれた。

「まだ〇〇(私)に気持ちが残っているなら、もう一度二人で一緒にいたい」と言ってくれました。

それから約1年、私たちは普通の恋人同士になって、結婚。

そして翌年には子どもに恵まれました。

一度は諦めたけど、今はとても幸せです。

「一生分の辛い経験をした。それでも幸せになれる権利は皆あるんだ」(33歳/女性/パート)


既婚者の男性と恋に落ち、不倫関係になりました。

初めは遊びだったのかもしれないけど、お互い本気になってしまって、「二人の子どもが欲しいね」なんて半分冗談、半分本気で言い合ってた。

そんなある日、生理が遅れていることに気づいて、まさかと思い妊娠検査薬をしてみると、陽性…。

どうしよう、という焦りもあったけど、彼の子どもを宿すことができたという喜びも大きかた。

もちろん彼も喜んでくれると思ったし。

だけど現実はそんなに甘くないと青ざめた彼を見て思った。

私は半ば発狂して「一人で産む!二度と私の前に現れないで!」と言うと彼は「一生かけて償うから、今回は堕して」と。

「筋を通して離婚するから、その後結婚して、子どもも作ろう」と。

泣いて泣いて、一晩中泣き尽して、中絶手術をしました。

もう彼と別れようか、とも考えたけど、彼は私を見放さず、離婚に向けて動いてくれた。

幸い彼夫妻に子どもはいなかったので、スムーズに(とはいえ1年かかった)離婚してもらうことができました。

それから半年後、彼と一緒に暮らし始めました。

今は事実婚状態ですが、妊活をしていて子どもを授かったら籍を入れる予定です。

今こうして笑うことができているのは、あの時一生分の涙を流したからだと思っています。

「失ったものは多かったけど、得たものもたくさんある」(30歳/女性/小売業)


私は不倫から結婚しました。

結婚は一生に一度のことなのに、不倫から結婚するなんて初めは考えられなかった。

相手はひと回り年上の会社経営者でした。

出会った時すでに奥さんとは別居してたけど、「仕事の関係で今は別れられない」と、不倫関係になりました。

お付き合いを続けていくうちに、彼の人柄に惹かれ、本気で好きになりました。

「別居中なら離婚したも同然」のように思っていた私は、軽い気持ちで親に彼のことを話してしまいました。

初めはニコやかに聞いていた親でしたが、「妻がいて別居中」と聞いた瞬間、激怒。初めてぶたれました…。

「人の不幸の上に幸せは成り立たない」と、大反対され、「別れなければ勘当する」とまで言われました。

それでも彼のことを諦めるなんて考えられなかった。

「絶対に彼と一緒になる!」と覚悟を決め、私の戦いは始まりました。

彼も私と一緒になりたいと言ってくれ、自分の財産を妻に渡すことで、妻から離婚の承諾を得ることができました。

家族からは最後まで同意を得ることができず、半ば駆け落ち状態で彼と入籍しました。

家族とは疎遠になり、もう3年顔を合わせていません。

失ったものは多いけど、自分の人生だし後悔はしたくなかった。

今のところ幸せです。

時間がかかってもいいから、家族とはこれから分かり合えるようになれたらいいなと思っています。

不倫から結婚しその後、後悔したという人のエピソード【体験談】

「全部自分に返ってくる。」(29歳/女性/エステティシャン)


不倫から結婚し、後悔している女の一人です。

今、離婚調停中です。

私は3年前に妻子ある男性を好きになり、略奪婚しました。

彼は私にぞっこんで、私も彼を愛してた。

「結婚して毎日一緒にいれたらこれ以上の幸せはない」って本気で思っていました。

彼の離婚が成立するまでの日々は、思い出すのも辛いくらい、壮絶なものでした。

私の存在を知った奥さんが脅迫状を送ってきたり、嫌がらせをしてきたり…。

だけどそんな辛い日々は、私と彼の絆をさらに強くさせ、「一緒になりたい」ということにだけ向かって邁進しました。

お互い戦いに疲れた頃ついに、奥さんは「こんなダメ男くれてやる」と言う捨て台詞を吐いて、彼は私のものになりました。

今思えば、奥さんの判断は正しかったです。

結婚して1年、幸せな日々は長くは続きませんでした。

私は妊娠して、出産のために里帰りしている最中に、彼はまた浮気をしたんです。

結局、浮気癖のある男は一生治らないんです。

今となってはどうしてこんな最低男を好きになってしまったのか分からない。

一生の不覚です。

出産を終えても私は旦那の住む家に一度も戻っていません。

一刻も早く離婚したい気持ちでいっぱいです。

私がしたことも愚かだったけど、全部自分に返ってくるんだなぁ、と今はとても冷静な気持ちです。

「危険な恋にただ酔っていただけだった」(32歳/女性/事務)


不倫の末略奪婚したことを後悔しています。

私と旦那は、元同じ職場の同期でした。

彼には学生時代から長く付き合っていた彼女がいて、若くして結婚していましたが、私とは「何でも話せる親友」みたいな感じでよく二人で飲みに行ったりしていました。

私は密かに彼のことが好きだったので彼を誘い、体の関係に持ち込みました。

それから彼も私にどんどんハマっていき…禁断の恋は後戻りできないところまで行ってしまったのです。

「すべてを失ってもいいから一緒にいたい」そう思うようになり、二人で離婚へ向かって動き出しました。

夫婦関係があまりうまく行っていなかったこともあって、離婚の話は思いの外順調の進んでいきました。

1年我慢して、私たちは入籍しました。

平穏な日々が訪れたと思いきや…結婚生活は厳しいものでした。

略奪婚の噂が流れるのを恐れ、私たちは転職しましたが、このご時世、もっといいお給料がもらえる会社への転職は厳しく、給料は下がった上、奥さんへの慰謝料支払いのため、彼には貯金もありませんでした。

お金がないと、心の余裕もなくなり、彼とぶつかることも多くなりました。

あの時なんであんなに彼と一緒になることを求めてたか思い返すと、ただ危険な恋に酔っていたんだな、とただただ後悔するばかりです。

単なる不倫で終わらせてたら、今とは違う未来があったのかな。(涙)

「必要なのは愛だけじゃないことを知った」(33歳/女性/営業)


3年半前に略奪婚をしました。

子どもを授かり今1歳。

幸せをそうに見えるかもしれませんが、はっきり言って幸せかと言われたらそうではありません。

当時、「彼さえいれば他に何もいらない」と本気で思ってた。

彼の離婚が成立した日は本当に幸せで、「これから素敵な未来が待ってるんだ!」と希望でいっぱいだった。

だけど、妊娠して、母親学級や子育て支援センターなどで「ママ友」ができると、当然「旦那さんとの馴れ初め話」が出てくる。

そんな時に堂々と話せない自分が嫌で、他のママたちの話を聞いて妬んでしまうのも嫌だった。

その頃から「あんなことして許されることじゃない…」と罪悪感に苛まれるようになったんです。

夜眠れなくなって、眠れても悪夢で目が覚める。精神科でお薬をもらうようになりました。

「略奪婚のことが周囲にいつかバレるんじゃないか…」と周りの人といいい関係を築くこともできません。

「愛があればなんでもできる」そう思っていた頃の私を殴ってやりたい。

これから幸せを見出していけるのかとても不安だし、一生悔やんでも悔みきれません。

不倫から結婚できる人はごくわずか。幸せになるためには覚悟が必要!


不倫から結婚できる人の割合は、不倫をする人の中で10%にも満たないと言われています。

ハードルが高く、険しい道になることは確かですが、「絶対に彼と結婚する」と言う覚悟を持った人になら、きっと成し遂げられるでしょう。

一つだけ覚えておいて欲しいことは、「不倫相手の彼と結婚できたからと言って、幸せになれるとは限らない」ということ。

略奪婚することが、人生のゴールではありません。

その先もずっと幸せになりたかったら、自分で未来を切り開いていくしかないのです。

幸せは、誰にだってなる権利があるのです。

【期間限定・12月6日(日曜)迄】不倫や復縁の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、復縁の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG