忘れられない人のスピリチュアルな意味とは?何年経っても忘れられない人は運命の人の法則と頭から離れない人とのスピリチュアル的な再開の仕方

  • 2020年12月24日
  • 恋愛
  • 37573view
オーラが変われば恋愛の悩みが解決します。
オーラとはその人を取り巻く一種の霊的なエネルギーのことです。

オーラには性格やあなたの性質、心身の状態などによって複数のカラーがあります。あなたが何色のオーラをまとっているかによって、人格や運勢はもちろん、他の人との相性やうまくいく接し方を診断することができます。

彼とうまくいかないのは、あなたのオーラと彼のオーラがちぐはぐになっているから。

でも大丈夫。オーラは今からでも変えられます。

このオーラ診断では、よくある自分のオーラを知るだけのカルテではなく、彼のオーラと共鳴し引き寄せ合う強力なオーラをまとうための重要なヒントが満載のカルテをお届けします。

オーラが整うと何をやってもダメだった彼との関係が劇的に変わるので、すぐに変化に気づくでしょう。

反対にオーラがちぐはぐなままではどんなに願っても努力しても、あなたは彼のオーラに弾かれてしまいます。

あなたには無駄な努力を重ねてほしくありません。期間限定で初回無料での診断が受けられるので、今から試してみてください。

逢えなくなってから何年も経つのに忘れることができない…。

ふとしたキッカケで思い出したり、定期的に夢に出てきたり、ずっと頭の片隅にいて離れない人はいませんか?

「どうしてもう会うこともないのにこんなにも考えてしまうんだろう…」「お互い結婚しているし二度と結ばれる可能性がないのに、気になって仕方がないんだろう…」どんなに頑張っても頭の中に居座り続ける相手の存在の意味を知りたいアナタへ。

こちらでは、スピリチュアルな面から考える、忘れられない人の意味や特徴、=運命の人である法則、そんな相手と再会の前兆や仕方、無理に諦めず、本当の魂の伴侶と結ばれる方法などを完全紹介します。

目次

忘れられない人のスピリチュアルな意味【なぜこんなにも忘れられないの…?頭から離れない人がいるのは何故なの…?】

前世で深い繋がりにあった相手


破局したり、なんとなく会わなくなってから何年も経つのにどうしても思い出してしまう人がいる。

なぜこんなにも頭から離れないのかというと、それは前世で深い繋がりにあった魂の繋がりがある存在である可能性が高いです。

恋人、夫婦、家族…。

前世にどんなカタチ・間柄であったかまでは知る術はありませんが、どうやってもアナタの頭の中から消えない人は、アナタ自身の、というよりは、魂の記憶だと考えて良いでしょう。

そもそもスピリチュアルの世界では、この世で出会う全ての人たち…たとえ一度も会話を交わしたことのない、たまたま入った喫茶店で隣の席に座っていた、見知らぬ人でさえ、「前世から何らかの形で深い関わりがある存在だ」と言われています。

それが、同じ職場だったり、同じ学校だったり、たとえ1週間でも恋人同士だったりした人だとしたら、生まれ変わる前では、相当深い間柄であったことが推測されるでしょう。

私たちは皆、与えられた試練を乗り越え、魂を磨くため輪廻転生しています。

魂でつながる伴侶は、アナタの成長を後押しし、幸せに導いてくれる存在です。

ふとした時に思い出したり、頭から消えない場合は、アナタの魂が「この人は忘れちゃダメな人!」と、訴えかけているのかもしれません。

魂を分け合ったツインソウル・ソウルメイト、またはツインレイ


ずっと記憶に残って頭から離れられない人は、魂を分かち合ったツインソウル・ソウルメイト、またはツインレイである可能性が高いです。

私たちは皆魂を持っていて、たとえ寿命が来て肉体が滅びても、魂は消滅することがありません。

私たちが子孫繁栄を繰り返し、幾度違う人間に生まれ変わっても、魂の本質は変わらないのです。

ツインソウル、ソウルメイト、ツインレイは魂で繋がり、分かち合った伴侶ですから、一度この世で出会ってしまったら、何度も引き寄せ合い、一生忘れることのない特別な存在になるでしょう。

アナタ自身の意思とは別のところで得体の知れない力が働き、たとえ相手との関係が上手く行かなかったり、恋愛関係が破局してしまったとして「記憶の中から消し去りたい」と思っていたとしても、頭の中から相手を追い出すことは不可能なのです。

相手もアナタのことを求めている


どうしても忘れられない人がいる場合、スピリチュアル的には「運命の人」と考えます。

運命は、どちらか一方が強く想っているだけでは「運命」とは呼べません。

アナタがいつまでも忘れられず想っていたら、相手も同じように想っている。

お互いが強く想い合い、惹かれ合い、忘れられない存在であることこそが「運命の人」なのです。

アナタがどうしても忘れられない人がいたとしたら、きっと相手もアナタのことをいつまでも忘れずに想っている可能性が高いです。

アナタと同じように、ふとした時に頭の中に浮かんできたり、「忘れよう」と思っても、なかなか忘れることができなかったり…。

「どうしてなんだろう」と、苦しんでいるかもしれません。

それは、アナタと同じで相手の意思とは別に魂がアナタのことを求めているから。

お互いが潜在意識の中で、求め合ってしまう関係が、まさしく運命の人と言えるのでしょう。

「あの人はツインソウルだ」と思い込む、偽ツインソウル


「こんなにも忘れられないのはどうして…!」「頭の中からもう消えて欲しいのに…!」忘れたくても忘れられない人がいる場合、心は苦しいですよね。

忘れられない人がいる時、スピリチュアル的な意味ではその人は「運命の相手」と考えます。

しかし、目に見えない形ないものだからこそ、想像力が豊かな人は「偽ツインソウル現象」が起こる場合があるのです。

「偽ツインソウル現象」とは、「あの人はきっと運命の相手に違いないんだわ!」と心のどこかで思い込んでしまうがゆえに、忘れられなくなってしまうことを言います。

「思い込み」を軽く見てはいけません。

妊娠を強く望む女性が「もしかしたら妊娠したのかもしれない」と思い込むと、想像妊娠で本当につわりが起こったり、母乳が出たりしてしまいますし、本当はラムネなのに、信頼を寄せるお医者さんが「これはよく眠れる薬です」と言えば、不眠症の患者はラムネを飲んでも眠れるようになってしまうのです。

「きっと運命の相手だ!」と思い込めば、ただの偶然を「ツインレイだからだわ」と勘違いしたり、なかなか会えない場合には「これは神様からの試練だわ」と、自分の願望を運命と結び付けようとするようになります。

単に忘れられない相手というだけでは、イコールで簡単に「運命の相手です」とは言い切れません。

あらゆる角度からの判断が必要になってくるでしょう。

忘れられない人のスピリチュアルな特徴【何年経っても、結婚しても忘れられない人とは?】

1度だけでなく、何度も定期的に夢に出てくる


何年経っても、結婚しても忘れられない人のスピリチュアルな特徴として「夢に出てくる」ことが挙げられます。

それも一度きりではなく、何度も定期的に出てくる場合。

私たちが普段何気なく見ている夢には、スピリチュアル的なメッセージが含まれています。

「夢占い」「予知夢」など色々あるように、夢に出てくることで、アナタに何かを伝えようとしているのです。

忘れたくて、予定を詰め込んだり、仕事に没頭したりして考え事をする時間を無くしたとしても、アナタの潜在意識の中ではきっと考えてしまっているのでしょう。

そしてまた、相手もアナタと同じようにアナタのことを考えているはず。

魂を分け合った運命の相手とは、無意識のうちにテレパシーを送り合っています。

アナタの意思とは別のところで魂同士が響き合って、夢の中で会話をしているのでしょう。

「運命の相手だから、絶対に忘れちゃダメだよ」と夢の中で魂がアナタにメッセージを送っているのです。

顔を見た瞬間に心臓が高鳴る


ずっと忘れることができない人のスピリチュアルな特徴として、「心臓が高鳴る」ことも挙げられます。

顔を見た瞬間、「ドキン」と心臓が体から飛び出そうなくらい、ドキドキしてしまう場合、それは恋というよりアナタに運命を知らせるサインだと考えて良いでしょう。

恋をしていて「キュン」となることは、誰もが経験したことがあると思います。

恥ずかしくて顔が赤くなったり、汗をかいたりするのも恋。

運命の相手に出会う時も、恋と同じトキメキや恥じらいの気持ちが生じることも確かですが、それ以上に「何かとんでもないことが自分の身に起こっているのではないか…」という不思議な感覚に陥るのが特徴です。

魂は心臓を激しくドキドキさせることで、アナタに何らかのメッセージを伝えようとしているのでしょう。

スピリチュアルなメッセージは、魂の叫び。運命の人と顔を合わせることで、お互いの魂同士が共鳴し合っているのです。

約束をしていなくても会える、偶然が何度も重なる


何年経っても、結婚しても忘れられない人がいる場合、それは運命の人である可能性が高いです。

しかし、中には単なる「思い込み」で勘違いしてしまっている人もいるのは事実です。

運命は、目には見えないカタチないものですから、誰にとってもあやふやで、確証が持てないもの。

自分自身のことでも自信が持てず、このまま運命の相手だと思える人の元へ飛び込んで行ったらいいのか、これ以上駒を進めない方がいいのかわからない場合もあるでしょう。

そんな時に、約束をしていなくても会うことができたり、偶然が何度も重なることがあったら、それを一つの判断材料にすることができます。

世界の人口は、約75億人。

日本だけでも1億人以上の人が暮らしています。

そんな途方もない数の人間がいる中で、約束をしていたわけでもないのに偶然逢えてしまう確率はなんてかなり低いでしょう。

それが一度きりではなく、何度も重なる場合には、それだけ魂の伴侶である可能性が高いと言えます。

魂の伴侶にとって、離れていた年月は関係ありません。

くるべき時が来たら、たとえ3年、いや10年音沙汰がなかったとしても、再会できるのです。

何年経ってもふとした時に考えてしまう


何年経ってもふとした時に考えてしまう相手は、スピリチュアル的には運命の相手であると考えます。

長い人生のうちに、一度も恋愛をしない人などほとんどいないでしょうが、身を焦がし、体が粉々になってしまうくらいに誰かを愛する経験をすることも、そう何回もあるものではありません。

アナタが死ぬほど愛した相手であればあるほど、運命の人である可能性は高くなるでしょう。

また、人間は何をしなくても忘れていく生き物ですから、ずっと忘れずに心の中に居続ける人なんて、そうそういるはずがありません。

何年も会っていなかったり、お互い結婚したりなど環境が変わっているのにも関わらず、心の中から一向に出ていかない人がいたら、またその人も運命である可能性が高い。

まずはその人のことを心のままに考えてみることがオススメです。

運命の人だと100%わかる特徴って?スピリチュアルパートナーの見分け方や出会いの前兆まで完全紹介

忘れられない人にはスピリチュアルな縁がある。忘れられない人=運命の人の法則とは?

忘れられないのは魂の叫び!


忘れられない人=運命の法則として知っておいて欲しいことは「忘れられないのは魂の叫び」だということ。

アナタがどうあがいても忘れられないのは、魂に深く刻まれているからです。

運命はアナタの魂が生まれた瞬間から決まっています。

未来は誰にもわかりませんが、要所要所で魂がサインを発し、道しるべを示していることが多いです。

しかし、魂からのメッセージだと気づかないうちは、「頑張っても忘れられない…」「どうしても考えてしまう…」と、苦しい気持ちになってしまうこともあるでしょう。

そんな時は、無理に忘れようとせず、心が赴くままの気持ちに浸ってみると、案外ラクになれるかもしれません。

忘れられない人にはスピリチュアルな縁があるのは確か。

ただそれが、本物の運命なのか、単なる思い込みなのかはわかりません。

自分のキモチだけでなく、状況を客観的に観察することが必要です。

もしかしたら、相手のことが好きすぎるあまり、思い込みが激しくなってしまい、全てを自分の都合の良い方向に解釈しているだけに過ぎないのかもしれません。

運命の人の法則は、自分とは違う意思の元に何か力が働いていると実感できるかどうかが鍵です。

魂の意思が感じられる場合、相手とはスピリチュアルな縁でつながっていると言えるでしょう。

スピリチュアルな縁がある人は、アナタを幸せにしてくれる


スピリチュアルな縁がある、忘れられない人は、アナタの人生において大きな影響を与えてくれる人であることが多いでしょう。

どうしてこの世でツインソウルやツインレイと出会うのかというと、最終的に幸せになるため。

カルマを背負った魂たちが出会い、一緒に試練を乗り越えていくことで、二つの魂はやがて統合に近づいていくのです。

つまり簡単にいうと、運命の人は、アナタのことを幸せにしてくれる存在です。

忘れられないのは、誰もがみな、それぞれ「幸せになりたい」願っているから。

魂が「あの人を忘れなければ、きっと幸せになれる」ということを知っているから、アナタの記憶の中に定期的に魂の伴侶を呼び起こしているのでしょう。

そのため、忘れられない人=運命の人の法則が成立するのです。

どちらか片方ではなく、お互いが引き寄せ合っている


「いつまで経っても忘れられず、たびたび頭に浮かんでくる…。」

「もう破局してから何年も経つのにいまだに彼のことを引きずってる…。」

そのように思うことがある場合、もし相手がスピリチュアルな縁がある人だったとしたら、相手もアナタと同じように、アナタのことをたびたび思い出して、切ない想いをしているはずです。

運命の法則では、どちらか一方が思い続けるのではなく、必ずお互いが魂レベルで想い合い、引き寄せ合っています。

人の心の中は誰にも見ることができません。また、心の中と取る行動が必ずしも一致するとは限りません。

例えばアナタが忘れられない彼が、アナタと別れたあとに別の女性と結婚したとします。

ですが、「別の女性と結婚したから、彼は運命の相手じゃなかったんだ…」と考えを直結させるのはちょっと待って!

彼の本心、心の中は誰にもわかりません。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

本当にその人のことを好きで結婚したのかもしれませんが、色々な理由で実は心の中に忘れられない女性を思いながらも、結婚の道を辿っている可能性だってあるのです。

運命の相手とは、必ずお互いが想い合い、魂が響き合っています。

そんな相手とは、関係性はどうであれ、一生離れることはないでしょう。

出会い方が強烈。運命の人は、一目惚れや、ドラマチックな出会い方をしやすい


スピリチュアルな縁がある人とは、出会いの瞬間からドラマチックであることが多いです。

出会った瞬間から相手の魅力に吸い込まれて「ビビビッ」と全身に電流が走ったような気持ちになったり、図書館で同じ本を取ろうとして手がぶつかってしまったり…。

また、旅行先や引っ越し先など、初めて行く場所でも出会うことが多いです。

魂の伴侶だからと言って、最初から全面的にアナタの味方であるとは限りません。

出会った時にはライバル同士の関係だったり、何か意地悪を言われて第一印象が最悪だったりする場合もあるでしょう。

しかし、お互いの魂が求め合っている場合、その関係性は次第に緩和されていきます。

アナタの気持ちが変わるというよりは、相手の態度が変わってくるのです。

突然優しくなったり、助けてくれるようになったり、人間が変わったように優しくなるのも特徴の一つ。

相手としても、特段意識しているわけではなく、魂が自然とそうさせています。

相手はきっと運命の人と出会ったことに気づいたのでしょう。

最高の出会いでも、最悪の出会いでも、一生忘れられないような強烈な出会いをした相手は、はじめから運命の糸で結ばれている可能性が高いのです。

運命の人に出会った時の男の行動。運命の人と出会うとどうなる?出会った時のサインも完全紹介!

ずっと忘れられない人とのスピリチュアル的な再開の前兆や仕方

何をやってもうまくいかなくなる


ずっと忘れられない人との再開が近づいている時…アナタにはいくつもの変化が訪れます。

何をやってもうまくいかなくなることがある場合、それは再会するサインかもしれません。

その人の人生を左右する重大なことが起きる前、魂は来るその時に備えて、莫大なエネルギーを蓄えようと働き始めます。

極力波動を出すことを抑え、エネルギーを消費するのを控えようとしているのです。

魂のエネルギー活動が低下すると、アナタ自身の気力も無くなってきます。

なんとなくやる気がなかったり、体がだるくて動く気になれなかったり。

波動が弱いと強運も引き寄せられなくなってしまうため、何をやってもうまくいかない日々が続くでしょう。

「最近いいことないなぁ…」「運気が下がってきているなぁ…」などと思うことがあった時は、その後に何かが起こる可能性が高い時ですので、慎重に、冷静に、毎日を過ごしましょう。

もしかしたら忘れられない人との再開が待っているかもしれません。

SNSなどで相手の名前をよく目にすることが多くなる


スピリチュアルな縁がある人と再会する時の前兆として「名前を目にすることが多くなる」ことが挙げられます。

たまたま開いたSNSの「知り合いかも?」の欄に名前を発見したり、同姓同名の人が同じ職場に赴任してきたり…。

忘れられない人の名前に使ってある漢字が入った場所に引っ越したり、何かしら相手を連想してしまうものがよく目に入ることが増えた場合、運命の相手はきっともうすぐ、アナタの前に現れることでしょう。

また、スピリチュアルの世界では、再会の前触れとして「エンジェルナンバー」を見かけることが多くなると言われています。

エンジェルナンバーはいわゆるゾロ目のことで、前世で魂を分け合った伴侶と再会する前には、たまたま通った車のナンバーや、時計の時間、コンビニで買い物をした時のレシートの数字など、あらゆる場所でゾロ目ばかり目につくようになるのです。

特に「1111」は、魂が成長を遂げ、運命の相手と出会う準備が整った、という暗示。

忘れられない人との再会は、もうすぐそこまできていることの表れでしょう。

思い出すことが多くなったのは、相手も同じ気持ちを抱いている証拠!


本当に運命の相手であるなら、アナタと同じように相手も同じ気持ちを抱いている、と前項でも述べました。

忘れることのできない相手を、一時よりも頻繁に思い出すようになったのだとしたら、相手も同じように「会いたい」「再会したい」という気持ちを抱いているはずです。

そのタイミングで、アナタの方から再会を試みてみると、再会してから関係がスムーズに進んでいく場合可能性が高いでしょう。

運命は、「私たちが生まれてくる前から決まっている」と言われています。

しかし、スピリチュアルの世界には「引き寄せの法則」というものがあり、「自らが強く願うことで、運命が切り開ける」とも言われているのです。

人生が良い方向へ向かうように、自らの手で運命を切り開こうとする行動は、タイミングと方法さえ誤らなければ、ただその時を待っているよりもよほど、効果的だと言えるでしょう。

頻繁に彼のことを思い出すようになったら、彼も運命のその時を待っている可能性があります。

そのタイミングで、彼に連絡してみましょう。

きっと再会できるはずです。

時には自分から行動するとうまくいくこともある!


「運命は切り開くもの」と前項でも述べました。

お互いの魂が成長し、再会の準備が整うと、アナタの周りにはあらゆる変化が起こるようになります。

体調が悪かったり、嫌なことが起こったり。

どちらかというとマイナスな出来事がアナタに降りかかってくるでしょう。

そんな時は、どうしても気持ちが沈みがちになってしまうでしょうし、自分から行動を起こすことなんて考えられないかもしれません。

しかし、タイミングを見極めて自分から行動を起こすことで、簡単に運命の彼に再会できることもあるのです。

勇気を出して自分から一歩踏み出すことで、道はきっと切り開けます。

久しぶりに彼に連絡をしてみたり、食事に誘ったりしてみましょう。

きっと相手も同じ気持ちで、誘いに応じてくれるはずです。

忘れられない人を無理に忘れたり諦めたりしないで!運命の人と結ばれるスピリチュアルな方法

魂の結ばれ方は一つじゃない!二人だけの愛のカタチを探して


どうやっても忘れることのできない人を、無理に記憶から追い出そうとするなんて、本当に辛いことだと思います。

一つだけ覚えておいて欲しいことは「無理に忘れたり、諦めようとしないで!」ということ。

しかし、やっと再会できたと思ったら相手が結婚していたり、他に彼女がいたりと、一緒になることが難しい場合も少なくありません。

そんな状況だったら普通は「もう諦めなくちゃ…」と心が擦り切れるような思いで苦しみ、辛い日々をすごすことになるでしょう。…考えるだけで辛いですよね。

だから、無理して諦めようとしないでください。

魂の結ばれ方は一つではありません。

お互い結婚して、別々のパートナーがいたとしても、心で深く繋がっていれば一生離れることはありませんし、たとえ愛人でも、友達でも、お互いにとって一番良いカタチで魂の統合ができるはずです。

恋人同士になるとか、結婚したいとか、そう思ってしまう気持ちを持っていて当然でしょう。

ですが、無理して相手の家庭を壊そうとしたり、二人の仲を引き裂こうとする行為は、スピリチュアル的にマイナスに働いてしまう可能性が高いです。

無理して諦めることも、無理して手に入れようとすることも、何事も無理をすることが一番良くないことです。

二人だけの愛のカタチを、一生をかけて探していきましょう。

運命の人とは一度出会ったら二度と離れられない。焦らなくても大丈夫


運命の相手とは、お互いの魂が成長を遂げると、いずれ二つの魂が統合して一つになり、二度と離れることはありません。

運命の人と出会えたら「もう二度と離したくない」と必死になって、関係を繋ぎ止めておこうとしたくなる気持ちも分かりますが、焦らなくても大丈夫。

彼はアナタの元から離れていくことはありませんから、焦らずじっくり、駒をすすめていきましょう。

運命の相手との最終目的は、「分かれてしまった二つの魂を一つに統合すること」です。

そのためには、あらゆる試練を乗り越えて、己の魂を磨かなければなりません。

神様は、統合しようとする二つの魂にあらゆる試練を与えます。

時には会えなくなったり、傷つけられたりすることもあるかもしれません。

「もう諦めた方がいいんじゃないかな…」と思うこともあるかもしれませんが、そんな試練を乗り越えた二人にこそ幸せが訪れるのです。

運命の相手とは、たとえ一度別れても、統合しようと何度でも再会します。

そこで魂のレベルが上がっていれば、必ずうまくいく。

ですから、彼と結ばれたかったら、一度ダメでも焦らず、じっくりと、少しずつ関係を進めていけばいいのです。

偶然は必然。アナタ自身の手で運命を切り開いて!


スピリチュアルな縁がある相手とは、予期せぬ場所であったり、たまたま最寄駅が一緒だったり、偶然が重なることが多いのは確かです。

しかし、覚えておいて欲しいのは「偶然は必然」ということ。

アナタ自身の手で運命を切り開いて、幸せを手にすることだって難しいことではないのです。

彼と結ばれたかったら、偶然を自分で作ってしまいましょう!

彼と家が反対方向なのに、彼の駅で待ち伏せしたり、会社に押しかけたりなどあからさまに偶然を装ってしまうと、「もしかしてストーカーされてた?」などと怪しまれてしまう危険性もあります。

偶然を装う時は、あくまでナチュラルに、絶対に怪しまれないように気を付けましょう。

何度も偶然が重なると、彼の方も「こんなに偶然が重なるなんて…もしかして運命なのかもしれない」と、アナタのことを意識するようになります。

チャンスは自分で作って、この手で運命を切り開いていきましょう。

「運命の人じゃなかった」と気づける目を持つことも大切


どんなにアナタが好きでも、忘れられなくても、相手がアナタに対して何の感情も持っていなかったら、それは残念ながら運命とは言えません。

どんなに諦められなくても「この人は運命の人じゃなかった」と気づける目を持つことも大切です。

目に見えない、カタチのないものだから、誰もが「これが運命だ!」と確証は持てません。

今の彼と息ぴったりで、「絶対に運命だ!」と思っていたとしても別れてしまうことだってあるし、その後もっと素敵な人に出会えて「やっぱりこの人だ!」となることだってあるのです。

ですから、あまりに脈なしで、彼に全く相手にしてもらえない場合には、いつまでもすがり付くのではなく、「この人じゃなかったんだ」と他に目を向けるようにしましょう。

その人が本当の運命の人だったとしたら、絶対にまた必ず再会します。

諦められないのを無理に諦めようとする必要はないですが、「彼しか見えない状態」にはならないようにしましょう。

冷静に、客観的な目を持っていれば、きっと本当の運命に気づけるはずです。

ソウルメイトが既婚者だった時の意味とは?運命の人が既婚男性でも諦めず不倫成就を叶える方法

ツインレイ男性の決心や変化って?本音や一途な行動やツインレイ男性へのアプローチ方法など完全紹介

ツインレイのサイレント期間の始まりと終わりって?男女の気持ちの違いや最短の再開方法とサイレント期間を成長しながら幸せに過ごす為の心得

運命の相手とは、焦らなくても必ず巡り合える!


忘れられない彼がいたら、無理に諦めようとしなくても大丈夫。

運命の相手と出会ったら、二度と離れることはありません。

相手が結婚していたり、他に彼女がいたりと正当に結ばれなくても、魂の結ばれ方は一つではありません。

二人だけの愛のカタチを築いていけるはずです。

覚えておいて欲しいのは「偶然は必然」だということ。

アナタ自身の手で、運命を切り開いていきましょう。

 

【期間限定・2021年12月5日(日)迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの悩みをなくし幸せへと導きます。



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

恋愛の悩み…お金の悩み…仕事の悩み…そして人生の悩み…。このコロナ禍で悩みはつきませんよね…?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「どうすれば幸せになれるか知りたい…。」

「このコロナ禍で漠然とした不安感や辛い気持ちがある…。」

こんな感じならば、【言魂鑑定】を初回無料でプレゼントします。

【言魂鑑定】とは、期間限定で、このコロナ禍だからこその悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【言魂鑑定】を初回無料でプレゼントします。

結婚、失恋、復縁、金運、ギャンブル、対人、出世、適職、人生、生きる不安などの悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG