【別れの理由】付き合いはじめと長年付き合ったor大人のカップルの事情と上手な別れの切り出し方や別れた後にすべきこと

  • 2021年12月8日
  • 恋愛
  • 97view
今オーラが変われば今年2022年に恋愛の悩みが解決します。
オーラとはその人を取り巻く一種の霊的なエネルギーのことです。

オーラには性格やあなたの性質、心身の状態などによって複数のカラーがあります。あなたが何色のオーラをまとっているかによって、人格や運勢はもちろん、他の人との相性やうまくいく接し方を診断することができます。

彼とうまくいかないのは、あなたのオーラと彼のオーラがちぐはぐになっているから。

でも大丈夫。オーラは今から変えられます。

このオーラ診断では、よくある自分のオーラを知るだけのカルテではなく、彼のオーラと共鳴し引き寄せ合う強力なオーラをまとうための重要なヒントが満載のカルテをお届けします。

オーラが整うと何をやってもダメだった彼との関係が劇的に変わるので、ついにはじまった今年2022年を2人で幸せに過ごす事だって実現可能です。

反対にオーラがちぐはぐなままではどんなに願っても努力しても、あなたは彼のオーラに弾かれてしまいます。

あなたには無駄な努力を重ねてほしくありません。期間限定で初回無料での診断が受けられるので、今から試してみてください。

「今の彼とは将来が見えない…。」

「このままダラダラ一緒にいても時間の無駄…。」

付き合っている彼との未来が見えず、このまま付き合い続けて良いものか、将来について悩んでいるアナタへ。

こちらでは、別れの理由を「付き合いはじめ」「長年付き合ったor40代で別れる」「好きなのに別れる」などのシチュエーション別にご紹介しています。

彼氏に別れ話を上手に切り出す方法や、別れた後にすべきことも併せてご紹介。彼氏とのお付き合いに悩んでいる人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

目次

付き合って短い期間なのに別れる理由

付き合ってみたら想像と違った

彼のリードに身を任せて
恋人同士になってまだ間もないのに別れる理由の一つに、「付き合ってみたら想像と違った」ことが挙げられるでしょう。

これは、知り合ってまだ間もない間柄はもちろん、知り合ってもう長かったり、長いこと友達関係だった場合でもよくありがちです。

付き合ってからじゃないと見えてこないことって、それだけ多いのです。

恋人同士になると、やっぱり家族や友達よりももっと濃く、長い時間を一緒に過ごすことが多くなるでしょう。

より距離が近くなればなるほど、色んなこと…時には知りたくなかった、見たくなかったことまで見えてきてしまうのです。

そんな中で、「自分のイメージと違った」「こんな風だと想像していなかった」などと、自分の中のイメージとのギャップを感じ、苦しみ、まだ付き合ってから間もないのに、別れを考えるようになってしまうでしょう。

性格の不一致

依存しているから苦しい
付き合って短い期間なのに別れる理由として、もっともありがちなのが「性格の不一致」です。

生まれ育った環境も違う、赤の他人同士が付き合うのですから、性格、価値観は違って当然。

この世界は、それぞれの価値観、考え方を受け入れ、認め合って成立しています。

しかし、あまりに性格や価値観が違い過ぎると、その分ぶつかったり、喧嘩が増えることは確かでしょう。

自分と違いすぎると、相手の考えていることが理解できず、受け入れることがより困難なのです。

職場でも、学校でも、どうしても「合わない人」がアナタにも、一人や二人きっといたはず。

いて当然。

そしてそんな「合わない人」とは、努力しても何をしても、「合わないもんは合わない」のです。

相手のことをまだ良く知らずに付き合ってみたけど、「合わない」と感じてしまうことは、良くある話でしょう。

そんな相手とは、期間関係なく、別れたくなってしまうでしょう。

束縛がキツイ

浮気を隠したい
付き合って間もないのに別れる理由として、「束縛がキツイ」ということも挙げられるでしょう。

好きだからこそ、不安になるし、今何しているか気になるし、他の女の子に取られちゃうんじゃないかって心配になってしまう気持ちも分かります。

しかし、キツ過ぎる束縛は間違いなく、嫌われる原因になってしまうでしょう。

例えば、「友達と遊びに行ってくる」と言った彼に「行かないで!」「私と友達どっちが大事なの?」「まさか女もいないよね?」などと不機嫌な態度を取ったり、lineの返信が少し遅くなっただけで「今何してるの?」「誰かといるの?」「おーい」などと鬼追撃lineを送ってきたり。

少しのジェラシーだったら、恋のスパイスになりますが、束縛が度を超えていると、彼もウンザリして、離れたくなってしまうでしょう。

浮気をしている

彼の愛情を一身に受けて
付き合ってまだ短い期間なのに別れる理由として、「浮気」も考えられます。

浮気がバレた場合には、このまま話し合いもなしに付き合い続けることは無理ですし、バレていないとしても、彼がアナタより浮気相手の方を好きになってしまった場合、二股が面倒くさい場合なども、付き合った期間が短ろうがなんだろうが、別れの原因になるでしょう。

また、これは彼氏に限った話ではなく、アナタの方が浮気している場合にも言えることです。

浮気は二人にとっての「信用問題」です。

どんな理由があろうと、浮気をすると言うことは、「恋人を裏切った」ということ。

浮気をされてしまった方は、恋人のことを信じられなくなり、今まで通りにはとてもじゃないけどいられないでしょう。

相手に思いやりがなく、大切にされている実感がない

性欲が抑えられない
付き合って短いのに別れる理由には、「大切にされている実感がない」ことも挙げられるでしょう。

相手におもいやりがなく、いつも傍若無人な振る舞いをされたり、心無い言葉を浴びせられたり、相手都合で振り回されたりなど、付き合っていても「愛されてるな」「大切にしてもらっているな」などと感じられない場合には、キモチも覚めて、早い段階から別れを考えるようになるでしょう。

「釣った魚に餌はやらない」ということわざを、アナタもきっと聞いたことがあると思います。

特に男性に多いのですが、「意中の人を落とすまでが楽しい」と考えている人は少なくありません。

このタイプの人は、落として恋人になった時点で満足してしまうので、その後のフォローを怠ります。

恋人に対して優しくしたり、恋人との予定を優先したりすることがないと、相手は思わず「本当に付き合っているのかな…?」などと不安になってしまうでしょう。

そしてやがて、別れをも考えるようになるのです。

長年付き合ったor40代で別れるカップルの理由は将来が見えないこと

結婚観や人生観が違い、将来が見えない


何年も付き合ったカップル、もしくは年齢を重ねたカップルが別れる理由として一番多いのは、「将来が見えない」でしょう。

やっぱり、考え方が多様化している令和の時代においても、「恋愛の先には結婚がある」という考えを持っている人は少なくありません。

特に女性は結婚に憧れを抱き、周りが次々と結婚していくことに焦り、「私もいつか」という気持ちを持っている人が多いでしょう。

お付き合いがもう長かったり、40代になってから出来た恋人だったりする場合には、彼との将来のことをきっと頻繁に考えるはず。

そんな時、アナタが思い描く未来と、彼が思い描く未来が違う場合には、どんなに好きでも、別れを考えなければならないこともあるでしょう。

特に女性は「出産」というリミットのある人生一大イベントがあります。

「将来的に子どもが欲しい」と思っている人は、彼氏の気持ちが変わって結婚してくれるのを待っている時間などありませんから。

別れるでしょう。

浮気や不倫など、ほかの異性へ気持ちが揺らぐ

常に相手のことを考えて
長年付き合ったor40代カップルの別れる理由は、「浮気や不倫など、他の異性へ気持ちが揺らぐこと」である場合もあるでしょう。

人間は皆、飽きる生き物。

また、新しいものに惹かれる生き物でもあります。

付き合う期間が長くなればなるほど、ドキドキやトキメキ、新鮮さはなくなり、関係がマンネリ化してくるのは当然です。

そして、そんな時に他の異性と接する機会があったりすると、どうしても気持ちがそっちに動いてしまうでしょう。

また、浮気や不倫をよりしやすいのは、若い20代より、ある程度経験を詰んだ40代の方が多いのは確かです。

そのため、浮気や不倫が原因となって別れるカップルも多いのでしょう。

関係がマンネリ化し、本当に好きかわからなくなった


長く付き合ったor40代のカップルが別れる理由の一つに、「関係がマンネリ化してしまった」こともあるでしょう。

前項でも述べましたが、人間は飽きるし、慣れるし、新しいものが好き。

これは人間の「性」とも呼べることで、仕方がないことかもしれません。

何年も一緒にいると、当然相手のことが手にとるようにわかるようになってしまうし、いわゆる「デートスポット」にはいき尽くしてしまうし、セックスもワンパターンになって、どうしてもマンネリ化してしまうのです。

それでも、20代そこそこの若い頃だったら、「今の彼とは別れて別の人」とすぐに別れと出会いを繰り返すことができるでしょう。

しかし、40代ともなれば、20代の頃と比べ、出会える機会が格段に少ないのです。

ですから、「今の彼とはマンネリしているけど、別れたらもう誰とも付き合えないかもしれないから…。」「今別れたら一生一人になってしまうかもしれないから…。」などと、簡単には別れを決断できません。

そのため、ズルズルと惰性で付き合いを続けてしまうことが多く、別れる頃には本当に好きかどうか分からなっていることも少なくないのです。

価値観の違い

同じ価値観を持って
価値観の違いで別れてしまうことは、長年付き合っているカップルor40代カップルにも起こり得ることです。

長年一緒にいるからこそ、精神的に大人になって余裕があるからこそ、相手と価値観が違うことに対して見過ごすことができず、別れに発展してしまうことはよくあることでしょう。

長く一生にいればいるほど、人は自分の価値観を押し付けたがる傾向があります。

例えば同棲していたり、週に何度も会うような二人の場合は、恋人の方が両親や家族よりも、近しい存在でしょうから。

しかし、皆違う価値観を持って生きている中で、どんなに近しい人だとしても、「それは違う」「こうあるべきだ」などと相手の価値観を押し付けられてしまうと、誰だって、嫌な気分になるでしょう。

そしてやがて一緒にいることが苦痛に感じ、長年付き合っていようが、40代であろうが、別れてしまうのです。

ケンカが増えた

決めつけて追い詰めないで
長年付き合ったカップルor40代カップルの別れの理由には「ケンカが増えた」ことも挙げられるでしょう。

やっぱり、長い時間を一緒にいればいるほど、精神的に大人になって、冷静に周りを見ることができればできるほど、相手の至らない部分、嫌な部分が目に入りやすくなり、相手に対する不満が芽生えがちになるのです。

誰だってそうだと思いますが、職場でしか会わない同僚と、毎日のように連絡を取り合ってしょっちゅう会っている恋人だったら、当然後者の方が、どんなことでも言いやすいでしょう。

付き合いが長く、なんでも話せる関係であればあるほど、些細なことでも、気になったら躊躇せず言えてしまう。

その結果、何かとぶつかることが多くなり、ケンカが増え、別れにまで発展してしまうことがあるでしょう。

「好きだけど別れよう」と言われた時の理由

恋愛感情がなくなった


「好きだけど別れよう」と言われた時の理由には、「恋愛感情が無くなった」ということがあるでしょう。

「すき」には色々な「すき」があります。恋愛として「すき」なのか、人として「すき」なのか、はたまた「すき」に見せかけた「情」なのか。

恋人に対する「すき」という気持ちが、恋なのかわからなくなってしまった場合や、明らかに恋愛の「好き」とは違う気がする場合には、「好きだけど別れよう」という言い回しを使って、別れを切り出されることがあるでしょう。

恋愛感情は、残念ながら年月の経過と共に薄れていくものです。

一緒にいる時間が長ければ長いほど、恋愛感情を保ち続けることは難しいでしょう。

遠距離や仕事が忙しく、物理的に恋愛を続けるのが辛い

「好きだけど別れよう」と言われて別れを切り出される理由として、「物理的に恋愛を続けるのが辛い」という理由はよくあることです。

どんなにお互いがお互いに恋していたとしても、距離が遠くて思うように会えなかったり、寝る間も惜しいほど仕事が忙しかったりすると、相手のことを優先したり、大切にすることができず、別れを考えるようにもなるでしょう。

恋愛を続けることで、無理しすぎて体調を崩したり、自分自身の生活に支障が出たりしてしまう場合には、どんなに好きでも、別れを選ばざるを得ない人は少なくないのです。

自分(相手)の趣味の時間が優先される

責めることはしないで
「好きだけど別れよう」と言われる理由には、「自分より趣味の時間を優先されたから」ということも挙げられます。

つまりは言い換えると、相手が「自分のことを大切にされてない」と感じた時ですね。趣味を大切にしながらも、恋人も大切にしてくれていると実感できる場合には、この言葉は出てこないでしょう。

そうではなく、相手があまりにも趣味に没頭しすぎていて、デートの時間を作ってくれなかったりすると、「自分なんていなくてもいいじゃん」と思ってしまうようになり、別れに発展してしまう場合もあるでしょう。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

嫌な所を直してくれない・直せない

落ち着いて行動すべき
「好きだけど別れよう」と言われる理由には、「嫌なことを直してくれないから」あるいは「どうしても直して欲しいことがあるけど治らないから」という場合もあるでしょう。

恋人同士という近しい存在になれば、相手の嫌なところの一つや二つ、当然見えてきます。

例えば「トイレに行っても手を洗わない」とか、「店員さんに横柄な態度を取る」とか、「電車の優先席に積極的に座る」とか…。

それが相手にとって些細なことで、許せることであれば問題ありませんが、どうしても許せないことだったり、「どうしても直して欲しい」と思っていることだったりした場合には、それを直してくれない限りは「好きだけど別れたい」と思ってしまうこともあるでしょう。

大人の女性がパートナーに別れを切り出す上手な伝え方

直接会ってはっきり言う

もうこうして触れることはない
大人の女性がパートナーに別れを切り出す上手な伝え方として、まず大前提として覚えておいて欲しいことは、「直接会ってハッキリ言う」と言うことです。

別れ話は、誰だって気まずいし、憂鬱だし、気が乗らないことかもしれません。

でも、「面倒くさい」「色々言われるのが怖い」「もう顔も見たくない」からと言って、LINEや電話で済ませようとしたり、もしくは連絡を突然断ち、自然消滅を狙うのはやめましょう。

「別れ話」は人生の次のステージへ進む「ケジメ」です。

ちゃんと時間を取ってもらって、直接会ってハッキリと伝えましょう。

別れ話をする場所としては、落ち着いて話すことのできる人けの少ないカフェやレストラン、バーなど、公共の場の方が良いです。

他の人の目があると、二人きりだったら感情的になりそうな場面でも、理性で自制でき、冷静に話をすることができるからです。

別れの理由は必ず伝える

離婚はしたくない
恋人に別れを切り出すとき、「なんて伝えようか」迷いますよね。

きっと多くの人は「なるべく相手を傷つけないように…。」とか「円満にスムーズに話をすすめたい…。」「後腐れなく…。」とか。

そんな中で、別れの理由を伝えるかどうかも、迷うポイントだと思います。

結論から先に申し上げますと、別れの理由は必ず伝えるようにした方が良いでしょう。

なぜかと言うと、やっぱり理由も分からずふられるのは、モヤモヤが残ってしまうから。

たとえ嘘の理由だとしても、「それなりの」「相手が納得してくれる」理由はしっかり落ち度なく作って、それをちゃんと伝えることです。

例えば、本当は「他に好きな人ができた」から別れたいと思っているのだとしたら、それを正直に伝えてしまったら、相手は傷つくでしょうし、納得できないでしょうし、別れ話がスムーズに進んでいかない可能性があります。

だとしたら、たとえ嘘だとしても、「資格試験のために勉強に専念したい」などと言って別れた方が、相手を激しく傷つけず、スムーズに納得させることができるかもしれません。

極論を言ってしまうと、本当の別れの理由なんか、言わなくても良いです。

「相手を納得させることができる理由」であれば、なんでも良いのです。

ポジティブな言葉を遣って、前向きに話し合う

たくさんの天使に支えられて
「別れ話」と聞くと、どんよりした空気、辛気臭い雰囲気を想像する人は少なくないのではないでしょうか。

それもそうでしょう。別れ話を楽しく明るく、できる人なんていません。

でも、だとしても、パートナーと上手に別れたいと思うなら、できる限り、ポジティブな言葉を使って、前向きに話し合えるように心がけましょう。

ただ、ヘラヘラと笑っていたり、真剣に話し合おうとする姿勢が見られない場合には逆効果になりますので注意が必要です。

前項でも述べたとおり、相手を納得させることのできる、別れの理由をはっきり伝えながらも、前向きで、ポジティブな言葉を使いましょう。

例えば、「アナタと付き合って本当に楽しくて幸せだった」「自分が成長できた」「色々な思い出が出来たことは一生忘れない」「ありがとう」などなど。

別れてしまうことは確かに、悲しいことでしょう。

でも、付き合ったことで、良かったこと、得られたこと、成長できたこと、たくさんあるはずです。

ネガティブなことよりも、ポジティブなことを、たくさん伝えてください。

きっと未来に繋がる、お別れができるはずです。

相手の悪いところをなじらない

タイムリミットを守って
「別れたい」と決意するときは、やっぱり相手に何かしらの不満を感じ、愛情を感じられなくなったときでしょう。

そんな相手に対して「最後だし、もう関わらないから」「今までの鬱憤を一言言ってやりたい」などと思うことも、時にはあるかもしれません。

でも、たとえ最後だとしても、相手の悪いところばかりをなじるのは大人の女がすることではありません。

どうしても我慢しきれなかった一つや二つくらいならいいですが、容赦無く、ケチョンケチョンにけなすことだけはやめましょう。

そんな風にして相手を貶しながら別れてしまうと、変に恨みを買って復讐されたり、別れ話がエスカレートして大変な目に遭ったり、激しい喧嘩になってエネルギーを使い果たしたり、アナタも相手も、前向きな気持ちで別れることができません。

明日からの新しい人生を、ポジティブな気持ちで一歩踏み出す勇気も無くなってしまうでしょう。どうしても「一言言ってやらなきゃ気が済まない」時には、気持ちが冷静な時に、落ち着いて、優しい口調で淡々と言うこと。

そして、悪いところを言った時には、必ず、相手の良いところも伝えるようにしましょう。

そうすれば、彼も自分の悪かったところを素直に反省してくれるかもしれません。

大人女子や長年付き合った彼氏と別れたその後どうする

冷却期間はマスト

新しい自分になる
長年付き合った彼氏と別れたその後、心に穴がポッカリ空いて、抜け殻のようになってしまう人も少なくないかもしれません。

特に、アラサー、アラフォーなど、ある程度大人になってからの失恋は、心身ともにこたえます。

そんな時、ぜひ取り入れて欲しいことは、「冷却期間」です。

次の恋に進むにしても、もう一度元カレとの復縁を望むにしても、素敵な恋をするためにはエネルギーが必要。

しばらくは恋から離れ、自分の好きなことをしたり、美味しいものを食べたり、友達と飲みに行ってたくさん笑ったりしながら、冷静で落ち着いた、健やかな心を取り戻しましょう。

確かに、周りがどんどん結婚して行ったり、出産して家を建てて…人生の新たなステージへ進んで行ってしまうことで、「早く次の人を見つけなきゃ…」と、気持ちが焦ってしまう場合もあるかもしれません。

でも、周りと比べる必要なんてないのです。

今ある幸せに目を向けて、自分をたくさん甘やかし、大切にしてください。

そして、今しか出来ないことをたくさんしましょう。

旅行や習い事や、筋肉トレーニングなども良いですね。心が満たされていれば、必ずまた、素敵な恋愛ができるようになるでしょう。

元彼とは友達や相談相手になってもらえる関係を築く

都合のいい女
長年付き合った彼氏と別れた後、元カレとはどんな関係になれば良いのか、迷うところですよね。

携帯の番号もlineも全部消して、一切連絡を断つ?

それとも友達として、これからも関係を続けていく?

これはアナタと彼の状況にもよりますが、もし可能であるなら、元カレとは友達や、相談相手になってもらえる関係を築けると良いでしょう。

恋人としてはうまくいかなかったかもしれませんが、恋人になるほど惹かれた相手であることは確か。

アナタの人生において、特別な人であることには変わりありません。

そんな人は、別れた後でも、きっとアナタが困った時、迷った時、はたまた孤独な時や、楽しい時も、友達として関係を続けていくことで、何かしらのキーパーソンになってくれて、アナタの人生がより輝き、楽しく、幸せになれる可能性があります。

大人になればなるほど、友達は出来にくくなるものだし、また、自分を理解してくれて、本音で話せる友達の大切さにも気づくはず。

アナタのことをよく理解していて、困っている時には助けてくれる。

なんでも話せて一緒にいると落ち着く。

元彼と上手に別れることができれば、そんな友達関係になれる可能性があるでしょう。

次は結婚前提のお付き合いを考え、探す

ハイスペックな彼を
長年付き合った彼氏だったら、多くの女性は彼との未来に「結婚」を考えていたと思います。

「結婚する気はあるのかな…?」「一体いつプロポーズしてくれるんだろう…?」勇気ある女性は、「結婚する気あるの?」などと彼に直接問いただすこともあったかもしれません。

そして、そんな長い期間付き合った彼と別れてしまうことがあったら、「もう結婚できないかもしれない…。」「私は一生独り身なのかしら…。」などと、悲観的になってしまうこともあるでしょう。

特に20代、30代という女性が一番美しく輝く大切な時期なら尚更…。

無駄にしてしまったような気がしてしまっても無理はありません。

アナタにもし、結婚願望、出産願望があるのなら、次は初めから結婚前提のお付き合いをすることを考え、探しましょう。

結婚相談所なら結婚したい人しか集まっていませんし、マッチングアプリでも、条件を絞って探すようにしましょう。

また、これを気に「自分は本当に結婚したいのか?」「周りの意見に流されているだけではないか?」などと、自分自身と向き合う時間を作るのも良いですね。

今は江戸時代ではありません。

令和です。

女の幸せは結婚・出産だけではなくなりました。

アナタだけの、幸せを築いて行ってくださいね。

40代からのパートナー探しは厳しい事も理解しておく

人として立派だと感じた
婚活史上では、30代を過ぎると一気に需要が減り、理想のパートナーに出逢える可能性は少なくなってきます。

悲しいけれど、これが現実。「若いだけが全てじゃない」と思うかもしれませんが、見た目も中身も全く同じで、年齢のみ25歳と35歳違う人がいたとしたら、男は99.9%25歳を選ぶでしょう。

もちろん若いだけが全てではないですが、若さには、それだけ大きな価値があるのは確かです。

つまり、何年も付き合った彼氏と別れてしまった後は、その分自分の年齢も重ねてきているということですから、以前のように簡単に彼氏が見つかるとは限らないでしょう。

40代からのパートナー探しは厳しいと言うことも理解しておきましょう。

でも、全く相手が見つからないわけではありません。

40を過ぎてからでも、幸せな恋愛・結婚をしている人はたくさんいますから。

希望を捨てずに、まずは自分自身を磨くこと。

年齢にとらわれず、いつでも夢や希望を胸に抱き、毎日を楽しく丁寧に暮らしている女性は、誰の目にも美しくうつります。

たくさんの男にモテなくても良いのです。

アナタに似合う、たった一人の男性を見つけてください。

1人で生きていくためのキャリアや仕事、資産形成を考える

やっぱり好き
長年付き合ってきた彼氏と別れてしまったら、すぐさま新しい恋愛のことを考えるのも良いですが、これを機に、一人で生きていくためのキャリアや仕事、資産形成などについて考えるのはいかがでしょうか。

今の時代、女性も一人で余裕で生きていけますし、結婚が全てではありません。

自分の好きなこと、興味のあることをとことん追求して、キャリアやスキルを積み上げていくことは素晴らしいことでしょう。

人生を共に歩みたいと思うパートナーに出会えたらそれは幸せなことですが、出会えなかったとしても、仕事のキャリアや夢中になれる趣味、大切な友達や家族がいれば、アナタの人生はきっときっと、幸せです。

一人で生きていくことも考えてみれば、視野も広がりますし、また新しい道も開けるかもしれません。

別れの理由は反省点としながらも将来を見据えた前向きな一歩ととらえて

有意義な時間を
恋人たちが別れる理由は、カップルによってさまざま。

短い交際期間でも、何年も付き合ってきた場合でも、性格や価値観があまりに違いすぎると、一緒にいることが苦痛になり、別れを考えるようになる人は少なくないでしょう。

特に、何年も付き合ってきた相手と別れる時、自分の年齢が40を過ぎているとき、恋人との別れは辛く、悲しく、「これから先、どうやって生きていったらいいの…」と、絶望に打ちひしがれてしまうこともあるかもしれません。

でも、アナタの思い描く未来と、彼の思い描く未来が重ならないようであれば、ズルズルと付き合っていても時間の無駄。

将来を見据えた前向きな一歩と捉えて、別れを選ぶことも一つの道でしょう。

 

【期間限定・2022年1月30日(日)迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの悩みをなくし幸せへと導きます。



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

恋愛の悩み…お金の悩み…仕事の悩み…そして人生の悩み…。このコロナ禍で悩みはつきませんよね…?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「どうすれば幸せになれるか知りたい…。」

「このコロナ禍で漠然とした不安感や辛い気持ちがある…。」

こんな感じならば、【2022年スピリチュアル鑑定】を初回無料でプレゼントします。

【2022年スピリチュアル鑑定】とは、期間限定で、このコロナ禍だからこその悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【2022年スピリチュアル鑑定】を初回無料でプレゼントします。

結婚、失恋、復縁、金運、ギャンブル、対人、出世、適職、人生、生きる不安などの悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG