好きな人に好きな人がいる恋愛はどう進めればいい?諦める方法とアタックするためにすべき方法を紹介

  • 2022年9月11日
  • 恋愛
  • 344view
今オーラが変われば2022年下半期に悩みが解決します。
オーラとはその人を取り巻く一種の霊的なエネルギーのことです。

オーラには性格やあなたの性質、心身の状態などによって複数のカラーがあります。あなたが何色のオーラをまとっているかによって、人格や運勢はもちろん、他の人との相性やうまくいく接し方を診断することができます。

人生がうまくいかないのは、あなたのオーラがちぐはぐになっているから。

でも大丈夫。オーラは今から変えられます。

このオーラ診断では、よくある自分のオーラを知るだけのカルテではなく、オーラと共鳴し引き寄せ合う強力なオーラをまとうための重要なヒントが満載のカルテをお届けします。

オーラが整うと何をやってもダメだった人生が劇的に変わるので、2022年下半期を幸せに過ごす事だって実現可能です。

反対にオーラがちぐはぐなままではどんなに願っても努力しても、あなたの幸せはオーラに弾かれてしまいます。

あなたには無駄な努力を重ねてほしくありません。期間限定で初回無料での診断が受けられるので、今から試してみてください。

「片想いしている人は他に好きな人がいる…。」

「彼女がいる人を好きになってしまった…。」

アナタの好きな人は別の人が好きで、このままアプローチすべきか、諦めるべきか、答えを出せずにいるアナタへ。

こちらでは、好きな人に好きな人がいる恋の諦め方や、アタックするときの心構えやアプローチ方法、告白の仕方についてご紹介しています。

辛い恋を余計に辛くさせてしまう、「やってはいけないこと」も併せてご紹介していますので、現状より一歩前進したいアナタは、ぜひ参考にしてみてくださいね。

目次

好きな人に好きな人がいる時に諦める方法

【時間が薬】時が過ぎるのを待つ

決して責めない
恋する人には別の恋する人がいて、自分の方を向いてくれる可能性が限りなく低い恋は、やっぱりしんどいですよね。

僅かな可能性をかけて待ち続けても、時は刻々と過ぎて行きます。

未来のことは誰にも分かりませんが、叶う可能性が低い辛い恋の先は、やっぱり幸せになれる可能性も低いものです。

もし、アナタに少しでも「諦めたい」という気持ちがあるのなら、きっとそれは未来の幸せに繋がっています。

その気持ちを大事にして、諦めることを少し真剣に、考えてみましょう。

好きな人を忘れる方法として非常に効果的なのは、「時が過ぎるのを待つ」ということです。

「日にち薬(ひにちぐすり)」という言葉を、アナタも聞いたことがあるかもしれません。

「日にち薬」とは、「時間の経過が薬代わりとなる」という意味。人間は、忘れる生き物ですから、今日、彼のことが大好きで、「この気持ちは永遠よ!」なんて思っていたとしても、彼と接する機会もなく、連絡を取り合うこともなく日々を過ごしていけば、3ヶ月もすれば彼のことを想う時間も少なくなって、次第に恋心も落ち着き忘れていくでしょう。

【失恋の特効薬は新しい恋】新しい出会いの場に積極的に参加する

相手を不安にさせてしまえばいい
恋する人には別の相手がいて、アナタに「諦めたい」という気持ちがあるのなら、新しい出逢いの場に積極的に参加すると良いでしょう。

「失恋の特効薬は新しい恋」という言葉を、きっとアナタも聞いたことがあるかもしれません。

好きな人を忘れるために一番いい方法は、新しい恋をすることです。

しかし恋は、しようと思って出来るものではないですよね。

ですからより、新しい恋を出来る可能性を増やすために、自分から積極的に出逢いの場に出向いていきましょう。

友達に飲み会、合コンを開いてもらうでも良いですし、出逢いがありそうな習い事をしてみるのも良いですね。

「外に出ていくのが億劫だし…」という人も大丈夫。今はマッチングアプリがありますから、家にいながらたくさんの人と出逢えます。

「他の人なんて好きになれない…。」「彼以上に素敵な人なんていない…。」と思うこともあるかもしれません。

でも、出逢いたくさんがある環境に身を置いてみると、アナタの心が動く瞬間だってあるかもしれませんよ。

自分から連絡しない

ライフスタイルの違いで疲れる
叶わぬ恋をして、好きな人を諦めたいと思うときにまずすることは、徹底的に「彼と接する機会」を減らすことです。

「忘れよう…」とどんなに頭の中で考えていたとしても、連絡したり、話したり、会ってしまったりすると、気持ちは再燃します。

毎日のように会ったり、lineをしている環境の中では、彼への気持ちを手放すことは難しいでしょう。

好きな人には、「会いたい」「話したい」「lineしたい」という気持ちがあって当然です。

でも、諦めたいのなら、その気持ちをグッと堪えて、自分からは連絡しないようにしましょう。

「いきなり一切連絡しないのは無理」という人は、徐々にでも大丈夫。

今まで毎日lineしていたのを2日に1回にして、慣れてきたら3日に1回、1週間に1回…と、少しずつ連絡する回数を減らしていきましょう。

接する機会を減らすことで、彼への気持ちも減退していくはずです。

仕事に没頭する、趣味に夢中になる、新しいことにチャレンジするのも◎

ありのままの自分で勝負
他に相手がいる好きな人を諦めたいと思ったら、「他に夢中になれるものを探す」ことも効果的です。

仕事でもいいし、趣味でもいいし、資格資格の勉強や、新しいことを初めてみるのも良いですね。

何か没頭できるものがあると、それをしている時間は他のことを考えなくて済みます。

時間ばかりあると、どうしても、彼のことばかり考えてしまうでしょうから。

彼のことを考えてしまう時間を減らすためにも、好きなことや挑戦したいこと、頑張りたいことなどと、真剣に向き合ってみましょう。

また、この時期にスマホでエゴサーチはしない方が身のためです。

暇だと、ついスマホを手にとっていじってしまいがちですが、スマホの中に溢れている情報には、ハッキリ言ってアナタの気持ちを晴らしてくれるものはないでしょう。

前に進みたいのなら、思い切って、スマホから離れ、閉じこもっている部屋から一歩外に出てみましょう。

いったん好きな人のことを頭から外す努力をする


他に相手がいる、恋する人のことを諦めたいと思ったら、一旦彼のことを頭から外すように、意識してみましょう。

頭ではわかっていても、なかなか難しいことかもしれません。

何もしなければ無意識のうちに、考えてしまうものでしょう。

そんなアナタに、彼のことを頭から外すために効果的な方法をお伝えします。

それは、前項でも述べたように、「他の何かに没頭する(詳しくは前項をご覧ください)」ことと、「瞑想」です。

瞑想の効果は科学的にも証明されており、今や日本でも多くの人が関心を持ち、実践しています。

方法は至って簡単。

居心地の良い場所に座って(あるいは横になって)、目を軽く閉じ、意識を呼吸や、自分自身の内側に向けるのです。

初めは頭の中に彼のことが思い浮かんでくるかもしれません。

そうしたら、それを「考えないようにしよう」とするのではなく、「ポーン」と外に投げ出す感じで、また呼吸や自分自身に意識を向けるようにする。

そして、それを繰り返していきます。

頭の中に彼が浮かんだら、手放す。

また浮かんできたら、手放す。

瞑想は、アナタの意識を変えるお手伝いをしてくれるでしょう。

繰り返していくうちに、少しずつ、彼はアナタの頭の中からいなくなるはずです。

好きな人に好きな人がいてもアタックしたい時の心構え

「相手に好きな人がいてもいい」と受け入れる事

男性心理がわからない
「好きな人に別の相手がいたら、アタックしてはいけない」という法律はありません。

(これが既婚者の場合には、また話は違ってきますが。)

どうしても諦められず、「アタックしたい」と思うのは、それも一つのアナタの考え方です。

誰にも止める権利はありません。

でも、そっちを選ぶとやっぱり道は険しいし、心が折れそうになってしまうことだってあるでしょう。

そんなときに、アナタが自分らしく、前向きでいるための心構えとしては、「相手に好きな人がいてもいい」と受け入れることです。

人の気持ちはおろか、自分の気持ちだってコントロールすることなどできません。

アナタが彼のことを好きなように、彼だって他の誰かのことを好き。

まずはこの事実をそのまま、受け入れましょう。

「それでいいんだ」と自分で納得できると、アナタが抱えている苦しい気持ちも少しは楽になるかもしれません。

また、一つだけ覚えて置いて欲しいことは、「感情は変わるもの」だということ。

今は彼は他の女性が好きかもしれませんが、今後その気持ちがアナタに変わる可能性だって、十分にある。

希望は捨ててはいけませんよ。

友達としての距離感を第一に考える

子供の姿を…
好きな人に好きな人がいる場合、普通にアタックしてしまうと、逆に相手にとっては「迷惑」で、「面倒くさい」などと思われて、逆効果になってしまう危険性があります。

一番良くないのは、ドラクエの作戦で言うと「ガンガン行こうぜ!」。

積極的に毎日lineして、デートに誘って…などというグイグイとアプローチすることは避けたほうが良いでしょう。

まずは「友達として」彼との関係を良好に築いていくことを、最優先してください。

「友達」と「恋人」では相手との距離が違います。

「友達の距離感」をしっかりと意識して、距離を保ちましょう。

「友達として」信頼関係を築くことができれば、そこからもっと深い関係に入っていきやすくなります。

チャンスは必ず巡ってきますから、その時まで、程よい距離感で、彼の近くにいるようにしましょう。

生活の充実と自分磨き

落ち着ける時間を作って
別に相手がいる好きな人を振り向かせたい時の心構えとして、「生活の充実と自分磨き」も忘れてはいけません。

やっぱりしっかりと自分の生活を確立し、充実させ、自分を大切にできている人は魅力的ですし、男性だってそういう女性に惹かれます。

彼のことを振り向かせたかったら、アナタ自身が魅力的であることが大前提。

まずは、彼へアプローチ仕掛けるのではなく、自分の身を振り返り、生活の充実と、自分磨きをがんばりましょう。

仕事を一生懸命することはもちろん、周りの人とのコミュニケーションや思いやり、向上心を持って新しいことに挑戦したりすることで、内面は磨かれていきます。

外見を磨くのはもっと簡単。

まずは全身鏡の前に立って(家にない人は絶対に買うべきです!)全身くまなくよく観察しましょう。

コンプレックスに感じる部分や、「もう少し〇〇だったらいいのになぁ…」と思う場所は、改善の余地ありです。

美容室、ネイルサロン、エステ、ジム、美容クリニックなど…プロの手を借りれば、劇的に垢抜けることもできるでしょう。

また、ありのままの自分を認め、自己肯定感を高めていくことも大事です。

内面も、外見も輝いている女性は素敵ですし、恋だってうまくいかないはずがないのです。

彼だけに執着するのではなく、周りにも目を向ける

冷静に淡々と
他に相手がいる人を好きになってしまった場合の心構えとして、「執着しない」ことが「うまくいく鍵」だと言っても過言ではありません。

「私には彼しかいらない!」とか「彼と一緒になれなかったら生きている価値なんてない!」などと思ってしまうのでは、彼にとって「重い女」でしかないし、何よりアナタ自身が苦しくなってしまいます。

彼のことを好きな気持ちは心に持っておきつつも、視野を広く持ち、周りにも目を向けるようにしましょう。

具体的には、出逢いのありそうな場所に積極的に出向いて行ったり、別の男性からアプローチされたら、LINEを交換したり、少しデートをしたりしてみるとか。

彼への気持ちが重すぎると、その分彼の負担も大きくなってしまいます。

気持ちを「分散させる」ような気持ちで周りに目を向け、デートしたり連絡を取り合ったりしてみる方が、彼ともうまくいきやすいと断言できるでしょう。

彼の良さを改めて感じられたりとか、はたまた彼を諦めることができるようになるかもしれません。

相手を徹底リサーチし、対策や隙をねらう

相手の都合のいい時間に合わせて
他に相手がいる人へのアプローチは、難易度が高いです。普通に、真っ直ぐに、ストレート球ばかりを投げていては、彼の気持ちを掴むことは難しいでしょう。

そんな、難易度の高い恋こそ、頭を使って頭脳戦でいきましょう。

まずは相手のことを徹底的にリサーチすること。

彼と何気ない雑談をする中で情報を得てもいいですし、共通の知人に聞くのも良いですし、S N Sをこっそりチェックするのも良いでしょう。

どんな相手にも必ず「隙」はあります。

例えばいい気分で酔っている時とか、彼が好きな人と喧嘩して険悪ムードになってしまっている時とか。

恋は「タイミング」ですから、「ここぞ」という瞬間に、アナタが彼の隙に入り込むことができれば、彼を落とすことも可能でしょう。

相手の好きな人をリサーチして、好みやタイプを知る

どんなに証拠をつかんでいても
他の女性に好意を寄せている人へアタックしたいと考えているのなら、敵を知ることは非常に大切です。

まずは相手の好きな人はどういう人なのか、徹底的にリサーチすると良いでしょう。

どんな外見をしていて、どこに住んでいて、仕事は何をしているのか。

趣味は何で、何が得意で、チャームポイントは何なのか。

彼女と直接知り合いにならなくても、今は皆インスタやフェイスブックをやっていますから、その人のページを見るだけでも、何かしらのヒントは得られるはずです。

相手の好きな人を知ることで、彼の好みや、どういった人を好きになりやすいのか、など、見えてくることが沢山あるでしょう。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

好きな人に好きな人がいるときの距離の詰め方とアプローチ方法

連絡をマメに取る


別の女性に好意を寄せている彼へのアプローチ方法として、「マメな連絡」は基本中の基本です。

Lineでも、電話でも、彼とよりたくさんコミュニケーションがとることができれば、恋が実る可能性も高くなるでしょう。

ただ、これは、「相手から返信が来る」ことが大前提。

「彼から返事はたまにしか来ないけど、自分からは毎日送ってる」とか、「既読スルーされているけど、忘れられたくないから、追撃lineしてる」などと、一方通行のlineではダメですよ。

まずは「友達として、毎日のようにlineをすることが当たり前」という状況を作れると良いですね。

特別な用事がなくても、「おはよう!今日も一日頑張ろう!」とか「お昼休憩中!ランチは牛丼!」とか、「仕事終わった~。疲れた~」とか、気軽に送り合えるような仲になることを、まずは目指しましょう。

彼からの相談に乗る

スキンシップを増やして
別の女性に好意を寄せている好きな人と距離を詰めたかったら、彼がいかにアナタに心を開いてくれるかが重要なポイントです。

彼が悩んでいるような素振りをしていたり、アナタに相談を持ち掛けてくるようなことがあったら、進んで、真剣に話を聞いてあげましょう。

例えばそれがただの愚痴だとしても、「ウンウン」と相槌を打って真剣に聞いてもらえたら、誰だって嬉しいですし、「この子、いい子だな」と、彼も少しずつ心の扉を開くはず。

表面的な、他愛もない話だけではなく、「核」の部分に迫るような深い話が出来るようになると、相手はアナタをもっと必要とするようになり、恋愛に発展する可能性も十分あり得るでしょう。

自分から積極的に話しかける

別のことに目を向けて
別の女性に好意を寄せている彼へのアプローチ法として、「自分から積極的に話しかける」ことも大切です。

一つだけ言えるのは、他に好きな人がいる人を振り向かせるためには、「黙っているだけでは何も起こらない」ということ。

アナタが何かしらアクションを起こし、彼のハートを揺さぶることが出来るかどうかで、恋が進展するかどうかが決まります。

ですから、アナタの方から積極的に話しかけるようにして、自分の存在をアピールしましょう。

ただ、「アピールしすぎ」は要注意。

空気も読まずに、相手の気持ちも考えずに、とにかくガンガン話しかけるだけでは、彼にウザがられてしまう危険性があるからです。

話しかける内容は、色恋話ではなく、友達とするような、どちらかと言ったらくだらない、楽しい雑談を心掛けること。

「今日こんなことがあってさ~びっくりしちゃったよ!」とか「宝くじ買ったんだ~当たるかな~」とか、軽くて話しやすくて、答えやすい、話題にしましょう。

自分から食事やデートに誘う

恋愛は二人でするもの
他の女性に好意を寄せている男性を振り向かせたかったら、「アナタが動かないと何も変わらない」と前項でも述べました。

例えば話の途中などでチャンスがあったら、彼を食事やデートに誘ってみましょう。

これを改まって、「デート」というカタチで誘ってしまうと、彼も「オレに気があるのかな!?」などと慎重になって、気軽に誘いに乗ってくれない可能性もあります。

ですから、話の流れ的に、さり気なく、軽く、誘ってみる方が上手く行くでしょう。

例えば、「○○に美味しいラーメン屋さんがあるらしいね!今度行ってみたいなぁ~」とか、「○○君って、○○好きなんだ!私も今めっちゃハマってるんだよね!今度一緒にやらない?」とか。

あくまで「友達として」誘って、少しずつ少しずつ、距離を縮めていくと良いでしょう。

好きな人に好きな人がいるときにやってはいけないこと

相手の好きな人の悪口を言っても、自分の評価を下げるだけ

誰にも言えない
好きな人に好きな人がいる時に、絶対にやってはいけないことは、「彼の好きな人の悪口」です。

「○○さん(彼の好きな人)って、こんなうわさあるよ~」とか、「みんなから嫌われてるんだよ~」などと、悪口を言って、彼女の株を下げ、彼が好きな人を想う気持ちを減退できると思ったら大間違い。

むしろ株が下がるのは、アナタの方。

彼は「誰になんと言われようと、彼女を想う気持ちは変わらない」「俺が彼女を守る」と、ますます好きな人のことを好きになってしまうでしょう。

アピールしすぎる

自身が消えていく
好きな人に好きな人がいるときにやってはいけないことの一つに「アピールしすぎる」ことも挙げられます。

前項で、「アナタが何かしらのアクションを起こさなければ関係は変わらない」と述べました。

確かに、自分から積極的に話しかけたり、誘ったりすることは大事です。

しかし、気をつけなければならないのは「アピールしすぎる」ということ。

彼の気持ちも考えずに、ただただ一方的にグイグイいきすぎてしまうと、彼から「うざい」「重い」「面倒くさい」などと思われてしまい、頑張ってアプローチしてもそれがマイナスに働いてしまう可能性があるからです。

アプローチする際には、絶対に彼の反応を見ながら、慎重に、且つ的確に、進めていきましょう。

決して自分の気持ちだけで突っ走ってはいけませんよ。

例えば彼から返信がないのにしつこくLineを送り続けたり。

デートに誘って断られても、「どうして!」「なんで!」と引き下がろうとしなかったり。

それでは、どんなに好かれて、アプローチされても、される方はだんだんウザくなったり面倒くさくなってしまったりしてしまっても無理はないですよね。

アピールすることは大事ですが、しすぎることはよくないことだということを、覚えておきましょう。

相手の好きな人に八つ当たりや意地悪をする

喧嘩が増えていく
彼の好きな人とアナタも面識がある場合、やっぱりその女性のことをあまり良くは思えないですよね。

「いいなぁ…」「ずるいなぁ…」「本当は私が彼の隣にいたいのに!」と、妬む気持ちが芽生えてしまっても無理はありません。

でも、だからと言って、彼の好きな人に八つ当たりや意地悪をすることだけは絶対にやめましょう。

人を好きになることは、その人の自由。

彼女は何も悪くありません。

彼のことがものすごく好きで、「彼女さえいなければ私を選んでもらえるかもしれない…」という感情が生まれてしまうことはあっても仕方がないこと。

でも、それは決して表には出してはいけない感情です。

彼の好きな女性に八つ当たりして、意地悪をして、その瞬間は憂さが晴れるかもしれませんが、そんなことをして本当にアナタは幸せになれるでしょうか。

そんな性悪な女性を、彼が好きになると思うでしょうか。

黒い感情は抱いても仕方がないもの。

だけど、心の中にしまっておきましょう。

いきなり告白をする

私達だけのサイン
他に好意を寄せている女性がいる彼に、アプローチしたい時、気をつけて欲しいことは、「いきなり告白をする」ことです。

なぜなら、いきなり告白してもこの恋が叶う確率は、非常に低いから。

別に好きな人がいる中で、「告白されたからじゃあ付き合おう!」などという人は稀です。

さらに言えば、心の中に別に思っている人がいるのに、付き合うことになったらなったで、アナタだってきっと辛いはず。

好きな人がいる好きな人を落としたい時には、「一発逆転を狙う!」よりも、「コツコツ毎日の積み重ね」をした方が、圧倒的に可能性は高くなります。

初めは友達から、少しずつ距離を縮めて行って何でも話せる親友のような存在になったところで、初めて彼の隙を狙う。

少しずつでも確実に、狙っていきましょう。

好きな人に好きな人がいるときに告白するときのコツ

「好きです」と気持ちをストレートに表現

背中を押してくれる
誰がされても一番嬉しい告白のされ方は、やはり「好きです!」と気持ちをストレートに言われることでしょう。

アナタがもし、他に好意を寄せる女性がいる男性に想いを伝えようと思ったら、下手な小細工はいりません。

とにかく真っ直ぐ、気持ちを伝えられるように、意識してみてください。

どんな告白よりも、真っ直ぐに、彼の心に伝わるはずですから。

告白する際には、電話より、メールより、やっぱり直接会って言えた方が一番良いですね。

しっかり相手の目を見て、彼の心に訴えかけるように、真剣な眼差して伝えることができれば、たとえ彼には他に好きな人がいたとしても、きっとアナタのことも気になるようになってくるでしょう。

また、「一回だけでは上手くいかない」と思っておいた方がいいです。

「好きな人がいるんだ」と言われたら、「知ってるよ!でも気持ちは伝えたくて」「これからも友達でいてくれる?」などと言えば、彼と今後も距離を縮められる可能性が出てきますし、次告白するまでに、彼の気持ちが変わることだってあるでしょう。

「好きな人がいるのは知っているけどけどあなたが好きです」と伝える

心地いい時間だった
別の女性に好意を寄せている彼に告白する場合には、基本「ダメ元」の姿勢で告白すると、意外と彼の心に響く可能性があります。

「アナタが好きな人がいることは知っているんだけど…」「〇〇くんは〇〇さんのことが好きだから、付き合えるとは思ってないけど…」などと前置きをしつつ、低姿勢で告白をすると、彼の目にはアナタがとても好印象に映るでしょう。

「人の気持ちを考えられるいい子だな」「俺の気持ちを知っているのに、気持ちを伝えてくれて嬉しいな」などと感じ、アナタの評価はグンと上がります。

たとえすぐに付き合うことは出来ないにしても、今後、距離がグッと縮まって、付き合えるようになる可能性は高くなるはずです。

自分と付き合うメリットや彼女にないものをアピール

大事なのは中身
他に好きな人がいる彼に告白する際には、上手に自分自身をアピールできるとうまく行きやすいです。

「好きです!」とストレートに表現することももちろん良いですが、「自分と付き合うことで得られるメリット」や「彼女にない自分のいいところ」などをアピールすることで、彼の心を掴むことができるかもしれません。

例えば、「私と一緒にいると楽しいよ」とか「私の方が〇〇さんよりもアナタのことを好きな自信ある!」などというセリフは、シンプルですが、アナタの真剣な気持ちが伝わりやすいでしょう。

料理が得意なら、「一緒に暮らしたら、毎日美味しいご飯を作るよ」とかマッサージが得意なら、「いつもマッサージしてあげられるよ」などと、より具体的に言えば、彼はアナタと付き合ったのちのことをイメージしやすくなり、付き合うことを真剣に考えてくれるようになるかもしれません。

彼の好きな人に勝てる日も、きっとそう遠くはないでしょう。

接触機会が増えると愛着が湧くので、とにかく一緒にいる時間を増やす

二人の願いは?
他に好きな人がいる彼に告白するときのコツとして、「一緒にいる時間を増やす」ことは非常に重要です。

人は、接する機会が多ければ多いほど、その人との心の距離も近くなりやすく、愛着も湧きやすいもの。

多くの時間を共にすれば、お互いに情が湧き、特別な存在になり、離れがたくなるでしょう。

告白は、そんな関係になってからでも遅くはないのでは。

彼が好きな人に想いを寄せている段階でアナタが告白しても、ハッキリ言って可能性は非常に低いです。

でも、アナタが「友達として」でも、彼にとって離れがたい、唯一無二の存在になれていれば、アナタを「失いたくない」と、告白を受け入れてくれることもあるでしょう。

好きな人に好きな人がいるなら諦めるor振り向かせるの二択しかない

愛されている実感
好きな人に好きな人がいたら、彼を落とすのはとても難しくなります。
普通に告白しても、玉砕することが目に見えているでしょう。

自分の幸せのために、諦めることは、賢い選択だと思います。

でも、どうしても諦めきれず、「彼と付き合いたい!」と思うなら、アナタが何かしらのアクションを起こさない限りは、何も変わりません。

積極的に話しかけたり、Lineをコンスタントに送ってみたり、接する機会を増やして、彼との距離を縮めていくようにしましょう。

ただ、気をつけて欲しいことは、「アピールしすぎる」こと。

彼の気持ちを考えず、空気を読まず、自分の気持ちだけでグイグイ攻めても、彼の気持ちが動くどころか「うざい…」「面倒くさい…」などと思われてドン引きされてしまう可能性があります。

彼の様子をよく観察しながら、少しずつ、落としにかかって行きましょう。

   

【期間限定・2022年12月11日(日)迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの悩みをなくし幸せへと導きます。



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

恋愛の悩み…お金の悩み…仕事の悩み…そして人生の悩み…。このコロナ禍で悩みはつきませんよね…?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「どうすれば幸せになれるか知りたい…。」

「このコロナ禍で漠然とした不安感や辛い気持ちがある…。」

こんな感じならば、【2022年スピリチュアル鑑定】を初回無料でプレゼントします。

【2022年スピリチュアル鑑定】とは、期間限定で、このコロナ禍だからこその悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【2022年スピリチュアル鑑定】を初回無料でプレゼントします。

結婚、失恋、復縁、金運、ギャンブル、対人、出世、適職、人生、生きる不安などの悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG