好きな人を忘れる方法|簡単に忘れられない理由と忘れる方法を職場や学校&既婚者ケース別に解説!

  • 2021年9月25日
  • 恋愛
  • 105view
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
コロナ禍も出口が見え始めて、次の悩みは「人生」「お金」「恋愛」「仕事」など考え始める時期ではないでしょうか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも、大丈夫。今からタロットカードであなたが幸せになる為のヒントを占いますね。

来年2022年の運勢もあわせて鑑定するので、ピンときたタロットカードを1枚選んでくださいね。。

「いい加減、好きな人のことを吹っ切りたい…。」

「なかなか諦めることが出来なくて辛い…。」

失恋をしてしまい、もう吹っ切って前に進みたいと思っているのに、なかなか吹っ切ることが出来ず、悩んでいるアナタへ。

今回は、恋する人を忘れられない理由と対策を詳しく解説していきます。

職場や学校のように日常的に彼と会ってしまうときの対処法や、既婚者への気持ちを忘れたい場合など、ケース別に忘れる方法を紹介していますので、是非、参考にしてみてくださいね!

目次

好きな人を忘れられない心理学的な理由

無理に忘れようとするとますます忘れられなくなる

ただ待っていればいい
アナタにも経験がありませんか?

「絶対に開けちゃダメよ」と言われて、我慢できずに開けてしまった経験が…。

「絶対に言っちゃダメだよ」と言われていたのに、ポロッと口に出してしまった経験が…。

禁止されたり、強制された時に、どうしてもやりたくなってしまうことを心理学的に「カリギュラ効果」と言います。

彼のことを忘れたいのに、無理に忘れようとすればするほど、ますますわすれられなくなってしまうのはこの効果とよく似ています。

本当のアナタは、彼のことを忘れたくなんかないのに、自分で自分を制し、思い続けることを禁止してしまっている。

すると、忘れられるどころか逆に、執着し、ますます忘れられなくなってしまうのです。

これは、人間の始まりである、アダムとイブの頃からずっと、変わらない「人間の性」でもあります。

自らの気持ちも、無理強いすると、それを無意識のうちに反発する心が生まれてしまうことを、覚えておきましょう。

「好きな人を想う自分を失った」

前向きでいることの大切さ
私たち人間は皆、誰よりも自分がいちばん大切で、一番可愛いと思っている生き物です。

恋をしていると、何気ない毎日がキラキラと輝いて見えたり、恋のために頑張る自身を好きになれたりして、生きる意味や存在価値などを見出せることも少なくないのです。

つまり簡単に言うと「愛する人を想っている時のワタシが好き」という感覚。

彼のおかげで、恋をしている自身ががもっと可愛く、もっと大切に思えてくるのです。

しかし、失恋してしまうと、「愛する人を想うワタシ」はいなくなってしまうということになります。

それは、アナタ自身の可愛い部分、好きな部分が無くなってしまうことと同じことで、恋に敗れたことで、「ワタシの中の大切な一部がなくなってしまった」と心にぽっかり穴の空いたような、パズルの1ピースだけ抜けてしまったような、なんとも空虚な気持ちになってしまうのです。

そんな自分が嫌だから、以前よりも劣ってしまっていると思うから、彼のことを忘れられないのかもしれません。

忘れようとするほど相手を思い出してしまうから

従ってみるのも大事
例えば、眠れない夜、「眠らなきゃ…眠らなきゃ…」と思えば思うほど、目が冴えてしまって眠れなかった経験が、アナタにもありませんか?

それと同じで、「吹っ切らなきゃ…吹っ切らなきゃ…」と、強く思えば思うほど、彼のことを吹っ切れなくなってしまうのは確かです。

強く思えば思うほど、緊張感は高まり、強迫観念にかられ、キモチが焦って、逆効果になってしまうのです。

きっとアナタは、心のそこでは、彼のことを吹っ切りたくなどないのでしょう。

まだスキでスキでたまらなくて、彼から連絡がこようもんなら、すぐにでも飛んでいってしまう、そんな気持ちなはずです。

自身の気持ちに蓋をしたり、嘘をついたり、思い込もうとすることは、彼を吹っ切りたい時にしても、全く無意味。

余計に頭に浮かんできて、忘れるどころか、四六時中考えてしまうこともあるでしょう。

忘れられない人のスピリチュアルな意味とは?何年経っても忘れられない人は運命の人の法則と頭から離れない人とのスピリチュアル的な再開の仕方

好きな人を忘れたいのに忘れられないのは心の葛藤があるから

忘れられない自分を責める

一人で抱え込まないで
失恋して、彼のことを吹っ切りたい時…アナタの心の中には様々な葛藤があるはずです。

好きなのだから、忘れられるはずがない。

でも、失恋してしまったのだから、もう吹っ切って前に進みたい。

でも、もしかしたら、彼にもう一度思いが通じるかもしれない…。

ぐるぐるぐるぐる色々な感情がアナタの心の中に浮かんでは消え、浮かんでは消えていることでしょう。

そんな葛藤の一つに、「恋する人を忘れられない自らを責めてしまう」こともあるかもしれません。

もう吹っ切りたいのに、吹っ切ることができず、「わたしはダメな人間なんだ…。」「こんなんだから、振られちゃったんだ…。」などと、自らを責めてしまう。

すると、アナタの自己肯定感はどんどん下がっていき、自信を失くし、前にも後ろにも進めなくなってしまいます。

彼のことを吹っ切るどころか、生きる意味などもわからなくなってしまい、とても辛くなってしまうでしょう。

彼とのおもいでを思い出してしまうから

自分をセーブするのも大事
恋する人のことを忘れることができないのは、彼とのおもいでを思い出してしまうからかもしれません。

どんな思い出も、時間の経過と共に美化されるもの。

また、人間は忘れる生き物ですから、当時の辛かったことなど忘れてしまいます。

キラキラと輝いたおもいでだけが、アナタの中に残るのです。

一緒に行った場所、一緒に食べた物、彼からのプレゼント…。

「考えないようにしよう」と意識していたとしても、やはり好きなのですから、意識すればするほど、考えてしまうものものなのです。

新しい恋をしようとしても、元彼を思い出し比べてしまう

天使と一緒に向き合う
「失恋の特効薬は、新しい恋」という言葉を、アナタもどこかで聞いたことがあるかもしれません。

彼のことを諦めて前に進もうとして、新しい恋をしようとする女性は少なくないでしょう。

でも、彼よりももっと素敵な男性に出逢える確率は、そう高いものでもありません。

それに、心の底では元彼のことを吹っ切れず、想ってしまっているので、どうしても新しい相手と比べてしまうのです。

そして、心の底では元彼のことがまだ大好きなのですから、新しい恋の相手よりも元彼の方がよく見えてしまって当然。

「おもいでは美化される」と前項でも述べましたが、元彼とのキラキラ輝くおもいでを思い出して、「やっぱり彼の方がいい…」「新しい彼氏を作っても、前に進めない…」と、結局吹っ切ることなどできないのです。

「あんなに好きになれる人はもう出会えない」と思いこむ

今ならすべてがうまくいく
彼のことを吹っ切ることができないのは、「あんなに好きになれる男にはもう出会えない」と思い込んでしまうこともあるでしょう。

恋は盲目という言葉があるように、人は恋をすると、視野が狭くなり、知能指数は下がり、正しい判断ができなくなってしまうものです。

愛してしまった彼のことは、もう全てが好きで、何をしたって、好き。

もし彼が、世界中を敵に回しても、恋に落ちてしまっているアナタだけは、彼の味方でいたいと思うことでしょう。

それほどまでに恋をすることは、人生でもそう、何度も有ることではないかもしれません。

そこまで「好き」と思える人に出会えたことは、アナタの人生にとって、幸せで有ることは確かです。

「あんなに好きになれる人とはもう出会えない」と想ってしまっても無理はないでしょう。

しかし、フラれた直後は、まだ恋の魔法が解けていないため、どうしても思い込みは激しくなります。

世界には、35億の男性がいますから、冷静に考えたら、彼と同じかそれ以上に好きになれる男が現れる可能性は非常に高いです。

しかし、盲目になってしまっている今、周りが何を言っても、どんな助言をしても、あんなに好きになれる人にはもう出会えないと思い込んで疑わないのです。

「もし彼の彼女だったら…」彼との幸せな想像をしてしまう

決して逃げ出さない
好きな人を吹っ切ることができないのは、「もし彼の彼女だったら…」と、彼との幸せな想像をしてしまうからでもあるでしょう。

女性は、男性に比べ想像力が豊かです。

気づけば頭の中で、好きな人との妄想にふけっている、なんていう女性も少なくないでしょう。

「付き合ったらどんな感じなのかなぁ…。」

「どんな風にキスをしたり、ハグをしたりするのかなぁ…。」

頭の中ではどんなことを考えても自由ですから、当然考えることは幸せなことばかりなはずです。

でも、幸せな想像ばかりをしてしまうと、彼のことが余計に愛しくなってしまうでしょう。

余計に諦めることなど、できなくなってしまうのです。

好きな人を忘れる方法|まずは自分を大切にすることから始めて

女子会を開いて恋バナ大会したり、親友に話を聞いてもらう

交流が出会いを連れてくる
失恋した時の強い味方、それは女友達です。

失恋をして辛い時の女心を分かってくれるのは、やっぱり同性でしょう。

好きな人への気持ちを断ち切りたいと思うなら、女子会を開いて恋バナ大会をしたり、親友に話を聞いてもらうことです。

まず女性は恋の話が大好きですから、女子会を開けばワイワイガヤガヤ、盛り上がります。

そして、客観的な意見を聞けるので、「彼よりいい男なんていない!」「彼以上に好きと思える人なんてこの先現れない!」などと言うアナタの偏りきった思い込みも、手放すことができるかもしれません。

アナタの心の内を、誰かに聞いてもらえるだけでも、アナタの気持ちは楽になるでしょう。

一緒にお酒を飲んだり、甘いスイーツを食べたりしながら、女子トークに花を咲かせましょう。

そうすれば、一人で家に閉じこもっているよりも、元気になって、失恋の痛みも笑い飛ばせるようになるはずですよ!

自分の感情をノートに書き出す


好きな人への気持ちを断ち切るためには、自分自身と向き合うことが必要不可欠です。

辛い気持ちとは、できたら向き合いたくはないですよね。

余計に辛くなってしまうことを恐れて、気持ちに気づかないふりをしたり、蓋をしてしまいたくなることもあるでしょう。

少しずつでも良いのです。

勇気を出して、自分の感情と一つ一つ向き合って、浄化させていきましょう。

気持ちを整理するためには、ノートや紙に書き出すと良いです。

視覚に入れ、ハッキリと自覚することで、心が痛むことがあるかもしれませんが、書いて、目で確認すると、頭の中でゴチャゴチャになっていた感情が、スッキリと整頓されます。

ノートに日記形式でも、広告の裏に箇条書きでも、アナタのやりやすい方法で大丈夫。

静かな場所で、お気に入りの飲み物を飲みながら、まずは書いてみましょう。

きっと、少しずつ心が落ち着いていくはずです。

運動は心と体の健康に良い!汗を流して自律神経をコントロールする

見つけてくれるのを待ちましょう
好きな人を断ち切りたいと思ったら、運動はとてもオススメです。

運動は体が健康になるだけでなく、メンタルにも非常に良いと言われています。

失恋すると、やっぱり辛いし悲しいし、気持ちも塞ぎがちになって、自律神経も乱れがち。

思い詰めすぎてしまうと、ウツなどの心の病気を引き起こしてしまう可能性もあります。

一人で部屋の中で、彼のことを考えながら鬱々と過ごしているようなら、思い切って運動をしてみましょう。

運動だったらなんでも、アナタが始めやすいものからで大丈夫。

YouTubeを見ながらエクササイズでも、近所をお散歩するでも、ジムに通うでも。

ストレスなく続けられるものを選びましょう。

一生懸命体を動かしている最中は、彼のことが頭に浮かんでくることもないですし、汗をかくと「セロトニン」と言う幸せホルモンが脳から分泌されます。

運動し終わった後には心も体もスッキリして、前向きな気持ちになってくるはずですよ。

眠れない日が続く時は…アロマやホットミルクで入眠しやすい環境を整える

お金を授かったらどうする?
失恋すると、辛くて悲しくて、頭に浮かんでくるのは彼のことばかり…。

夜も眠れなくなってしまうことがあるかもしれません。

眠りにつけたとしても、何度も目が覚めてしまったり、怖い夢を見てしまうことも辛いですよね。

睡眠は、精神状態に左右されやすいです。

しっかりぐっすり眠るために、眠る前の時間をリラックスした気持ちで過ごせると良いでしょう。

良い香りは心を癒し、安心させる効果があります。

お気に入りのアロマオイルを炊いたり、まくらに1滴垂らしたりして、心地よい香りに包まれると、眠りの質も上がるでしょう。

また、リラックス出来る飲み物を飲むこともオススメです。

ホットミルクや、カフェインの入っていないハーブティーなど、あたたかい飲み物を飲むと、体も温まり、交感神経から副交感神経への切り替えがスムーズにされるようになるでしょう。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

他にも、ストレッチをしたり、間接照明を利用したり、ヒーリングミュージックを聴いたり…まずはアナタが「心地よい」と思えることから初めてみてください。

オススメ出来ないのは、ベッドの中でスマホをいじることです。

彼のことが気になって、あらゆる恋愛サイトをネットサーフィンしてしまうと、どんどん目が冴えてますます眠れなくなってしまいます。

寝る前は、心臓をドキドキさせないように、心がけましょう。

バランスや栄養も大事だけど…一番は、アナタの心と体が欲する食事をする


失恋すると、食欲がなくなってしまう人も多いでしょう。精神的に病んでしまうことで、「何も食べたくない…」「食欲が湧かない…」と、げっそりと痩せ細ってしまうこともあるかもしれません。

でも、「食べることは生きること」です。食べ物には絶大なパワーがありますから、出来たら食べて、元気をつけて欲しいと思います。

健康的な心と体を作るためには、もちろんバランスや栄養も大切。

でも、傷ついた心に一番必要なのは、「食べたいものを食べる」と言うこと。

「ワタシは今何が食べたいか?」「何なら食べられそうなのか?」自分の心に問いかけてみましょう。

「一人焼肉に行って思う存分食べたい」「カロリーが気になるから普段は行かないけど、ラーメンを食べたい」などと、きっと食べたいものが思い浮かぶと思います。

カロリーや、値段や、体への影響などは一旦隅に寄せておき、アナタの心と体が欲するご飯を食べましょう。

それでもご飯を食べる気力が出ない時は、誰かと一緒にご飯を食べること。

きっと少しずつ、食欲が湧いてくるはずです。

好きな人が職場や学校にいる時の対処方法

頑張っている自分を認め、自己肯定感を高めていく

運命の人を探しに行こう
好きな人が同じ職場だったり、学校だったりする場合には、毎日顔を合わせなければならず、なかなか忘れることができないでしょう。

失恋したのに、彼のことばかりを考えてしまって、「どうして諦めることが出来ないの…。」「前に進むことが出来ないワタシは弱い人間だ…。」などと、自分のことばかりを責めてしまうこともあるかもしれません。

でも、そんな時こそ、自分で自分を褒めてあげてください。

今は、誰よりも自分を大切にする時期です。

辛いことがあっても、頑張って働いている自分を、一生懸命勉強し成長しようとしている自分を、認めてあげましょう。

自分にご褒美をあげることも良いですね。

これを機に欲しかったものを買ったり、食べたかったものを思いっきり食べちゃいましょう。

失恋してしまうと、女性はどうしても「自分という人間を否定された!」と言う気持ちになって、自信を失いがちになってしまいます。

そんな時こそ、頑張っている自分を認め、褒め、ご褒美をあげて、自己肯定感をどんどん高めていきましょう。

「理想の恋や彼はどんな人?」紙に書き出して整理する


失恋しても、時間は止まりません。

好きな人が職場や学校にいたら、毎日彼に合わなければならないですし、落ち着いて自分自身と向き合う時間があまり取れないでしょう。

でも、失恋から立ち直るためには、何よりも自分と向き合うことが大切。

「理想の恋や彼はどんな人か?」を紙に書き出して、整理してみましょう。

フラれてしまうということは、「彼は手に入らない」ということですから、執着心は余計に湧いてしまいます。

「彼より素敵な人なんていない!」と思い込んでしまうことも、彼を忘れられない一つの要因でしょう。

頭でぼんやりと考えるよりも、紙に書き出すことで、アナタの思考は明確になり、自分のことがよくわかるようになります。

理想の恋や彼を書いてみることで、「彼以外考えられない!」と言う偏った思考を、取り払うことも出来るかもしれません。

「彼よりも好きになれる人なんて絶対にいない!」と思うことがあったとしても、冷静になった頭で考えてみれば、そんなこと、絶対にないのです。

好きな人のSNSやプライベートは見ないようにする


人間は、本来忘れてしまう生き物です。

「時間薬」と言う言葉がありますが、失恋した直後は辛くても、時間が経てば、悲しい出来事は忘れ、辛い気持ちは和らぎ、立ち直ることが出来るようになるでしょう。

ただ、同じ職場や学校だったりして、失恋した後も彼としょっちゅう顔を合わせなければならない場合には、見たくなくても次から次へと彼の情報が目から入ってきてしまいますから、キッパりと、断ち切ることが難しいのは確かです。

それでも、一刻も早く彼のことを忘れたいと思うなら、彼のS N Sやプライベートの姿は見ないように心がけましょう。

つい気になって、彼のインスタやTwitterをチェックしたくなってしまう気持ちもわかります。

しかし、プライベートを見てしまうと、諦められるどころか、ますます好きになってしまう可能性もあるのです。

忘れるためには、彼の存在を自分の視界に極力入れないこと。

職場などで会ってしまうのはどうしようもないとしても、自ら彼を見にいくことはやめましょう。

連絡先は消去する


彼にフラれてしまった後も、学校や職場で会ったり、触れ合う機会があると、諦めることはなかなか難しいかもしれません。

さらには連絡先を持っていると、ことあるごとに連絡したくなってしまう可能性があるので注意が必要です。

キッパリと彼のことを吹っ切りたいと思ったら、キッパリと連絡先も削除してしまった方が良いでしょう。

連絡先を消すと言うことは、確かに、勇気がいることかもしれません。

でも、思い切って消してしまえば、連絡したくても出来ないので、寂しさのあまり勢いで連絡してしまったり、「やっぱり連絡しなければよかった…」と後悔することもなくなります。

最初のうちは寂しいかもしれませんが、少しずつ慣れていくでしょう。

一歩ずつでも前に進めるようになるはずです。

行動には移さないけど、彼の一番のファンになる


彼のことを吹っ切りたいと思うなら、「彼の一番のファンになる」ことを考えてみると良いでしょう。

イメージ的には、彼のことをアイドルや韓流スターなどの「推し」として考えるのです。

職場や学校で毎日のように顔を合わさなければならないので、無理して嫌いになろうとしても、それは難しいでしょう。

だったら、好きは好きでも「ファン」と言うことにすれば、これから先も彼と良い関係を築いていかれるのではないでしょうか。

彼本人にも、「これからはアナタのファンとして、応援させてね」などと言ってもしまっても良いでしょう。

ただ、ファンになったからと言って、積極的にアプローチするのはあまりオススメ出来ません。

フラれてもなお、ぐいぐいくるアナタに彼がドン引きして、「うざい…」「面倒くさい…」などと、アナタのことを嫌いになってしまう可能性もあるからです。

行動には移さず、程よい距離を保ちながら、陰から彼のことを応援する…。

彼のカッコいい姿や仕事を頑張る姿を見て、元気をもらう…。

そんな関係になれれば、辛い失恋の気持ちから、きっと立ち直ることができるはずです。

片思いで好きすぎてつらい時の対処法!脈なしで諦めたほうが良い場合と実は脈ありの頑張ったほうが良い時まで完全紹介!

好きな人が既婚者だった時に忘れる方法

相手との恋愛リスクを考える


好きな人が結婚していた場合…どんなに好きでも諦めなければならず、辛いですよね。

中には「不倫したらいいじゃん」と軽い気持ちで思う人がいるかもしれません。

でも一つだけ言えることは、簡単に、不倫の世界に足を踏み入れない方がいい、と言うこと。

一度でも足を踏み入れたなら最後、沼にハマって抜け出せなくなってしまう可能性が非常に高いです。

しなければしないに越したことはないでしょう。

アナタに引き返す気持ちが少しでもあるのなら、既婚者との恋愛リスクをもう一度、よくよく考えてみましょう。

結婚している相手との恋愛は、普通の恋愛とは全く違います。

誰かに見つかったら大変ですから、誰にも言えないですし、人目のある、日のあたる場所へは一緒に出かけることが出来ません。

もし奥さんや、周囲の人にバレてしまった場合には、アナタはお金、仕事、住む場所を失ってしまう危険性もあるのです。

それに彼の一番になりたいと思っても、離婚させることは相当難しいでしょう。

既婚者との恋愛リスクを考えれば、多少は冷静な気持ちを取り戻せるはず。

彼以上に素敵な人は他に絶対にいるのです。

行動には決して移さず、密かに好きでいる


好きな人が結婚していたら、キッパリと諦めた方がいいです。

でも、頭ではわかっていても、気持ちは簡単に変わりませんよね。

「忘れよう」と思えば思うほど、忘れられないものなのです。

そんな時は、無理して忘れようとしなくて良いと思います。

ただ、彼のハートを掴もうと、ぐいぐいアプローチして近づいて行ってしまうと、不倫の道へ進んでしまう危険性がありますから、「好き」と言う気持ちを、決して行動には移さないように気をつけてください。

前項でも述べたような「ファン」として、密かに彼のことを想っていましょう。

既婚者は「既婚者としての自覚」がありますから、アナタの方からアプローチしない限り、向こうから迫ってくることはほぼありません。

アナタの方からアクションを起こさなければ、これ以上の関係に発展することもないでしょう。

もちろん想いが通じ合い、デートをして、キスをしてセックスをすることは、幸せなことかもしれません。

でも、愛の形は、そればかりではないのです。

好きな人を想い、パワーをもらう。相手の幸せを願い、自分も幸せになる。

色々な形がある。

アナタはアナタで、きっと幸せを見つけることができるでしょう。

彼のことが気にならなくなるまで時間をかける


失恋には、「日にち薬」がとても有効です。

「日にち薬」とは、月日の経過が薬代わりになる、ということ。

今はとても辛くても、時間が経つと共に傷ついた心は癒えていき、元気になってくるものなのです。

好きな人が結婚していたとき…。

その恋が叶う確率は非常に低く、諦めなければならず、こんなに辛く悲しいことはないでしょう。

恋は「する」ものではなく「落ちる」ものですから、そう簡単に気持ちの切り替えなど出来ませんし、失恋した後もずっと、ズルズルと引きずってしまうケースも少なくありません。

「忘れなきゃ」と頭で考えたところで、どうにもならないのです。

そんな時は、自分の気持ちを静かに受け入れて、そのままにしておきましょう。

「好き」は「好き」で、放っておくこと。

強引に忘れようとしたり、他の人と付き合おうとしても、彼のことをまだ好きなうちは、どれもこれもが空回りして、うまくいかないことが多いですから。

自然のままに任せて、彼のことが気にならなくなるまで、時間をかけましょう。

突然ですが、アナタは3年前の自身の悩みを覚えていますか?

もしくは3年前と同じ悩みを、今も持っていますか?

多くの人は、3年前の悩みなどすっかり忘れていると思います。

人間はそういくう生き物なのです。

ですから、今もう何も手に付かないほど、ご飯も食べられないほど、眠れないほど、辛く悲しい気持ちであったとしても、3年後にはすっかり忘れ、また別のことで頭を悩ませていることでしょう。

ですから、今は彼のことを想うキモチもそのままで、自然体で過ごしましょう。

きっと時間が解決してくれるはずです。

好き過ぎて辛い…。既婚者男性に本気になって苦しい…辛い時の彼に依存しない為の方法や辛い気持ちへの対処法

好きな人を忘れるのはまず感情を受け入れることから


失恋してしまい、好きなのに気持ちを吹っ切らなければならないのは、とても苦しいことですよね。

頭では分かっていても、なかなか切り替えることは出来ないでしょう。

それに人間は、「忘れなきゃ」と思えば思うほど、執着してしまう生き物です。

「忘れよう」と思って忘れることなど、絶対に出来ないでしょう。

失恋から立ち直り、前に進みたいと思ったら、まずはアナタ自身の感情を受け入れることが大切です。

頭の中で考えていると、感情がごちゃ混ぜになって混乱しやすいですから、紙に書き出して考えてみましょう。

「彼以上に好きと思える人に、これから先出逢えることなんてない!」と今は思っているかもしれませんが、それはアナタの思い込みです。

落ち着いて、自分の気持ちと向き合ってみれば、アナタが何に囚われ苦しんでいるかがきっと見えてくるはず。

無理して忘れようとしなくても、自然に忘れられる日が来るでしょう。

 

【期間限定・2021年10月31日(日)迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの悩みをなくし幸せへと導きます。

こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

恋愛の悩み…お金の悩み…仕事の悩み…そして人生の悩み…。このコロナ禍で悩みはつきませんよね…?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「どうすれば幸せになれるか知りたい…。」

「このコロナ禍で漠然とした不安感や辛い気持ちがある…。」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、このコロナ禍だからこその悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

結婚、失恋、復縁、金運、ギャンブル、対人、出世、適職、人生、生きる不安などの悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG