エンジェルナンバー777の意味は「あなたの働きを褒め称える」! ツインレイへの天使からのメッセージ

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
彼との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、この恋愛タロット占いを試してみてください。

タロットカードの結果をもとに、気になる彼との悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

普段から目にするとちょっと嬉しい気持ちになってしまう、“777”という数字。

この数字は、エンジェルナンバーとして受け取った場合にも、最強の幸運を伝えてくれている、とても良い数字です。

777というエンジェルナンバーは、強い祝福と、これから訪れる幸福への期待感に満ち溢れた数字だと言えます。

エンジェルナンバーの中でも特に良い数字ですが、この数字をメッセージとして受け取ることができるのは、これまでにそれだけの努力を重ねて、善行を重ねてきたというあなたの行いがあるからです。

これからたくさんの幸せがやってくることを数字に乗せて天使が伝えてくれている、そんな素敵な777のエンジェルナンバーについて今回は紹介していきます。

エンジェルナンバー777の意味は「あなたのこれまでの働きを褒め称えます」

ねぎらう天使

エンジェルナンバー777は、まず第一にこれまで努力を重ねてきたあなたに対する労いの気持ちと、褒め称える気持ちが込められています。

無意識だとしても、あなたはこれまでの間に天使が教えてくれるアドバイスに則って、正しい行いを続けてきたのです。

そして、そんなあなたの行動は全ていつもすぐ近くで天使が見つめていました。

だからこそ、その努力が報われてこれからあなたにとても大きな幸運、幸福が訪れることとなり、それをいち早く天使が777の数字の乗せて教えてくれているのだと受けとることができます。

どんないいことが起こるのか、それはまだ分かりません。

しかし、期待に胸を膨らませても決して損をしないような、素敵な出来事が起こることは確約が取れているような状態ですから、思う存分、この先の近い将来にやってくる素敵な幸福を待ち侘びていてもがっかりすることはまずないでしょう。

今はまだ、天使が与えてくれた“これまでお疲れ様でした”という労いの言葉と、“これまでのあなたの行いを褒め称えます”という賞賛の言葉をじっくり噛み締めましょう。

そして、やってくる幸福が一体どのようなものなのか、期待したり、思い描いたりしながら心明るく過ごしていればOKです。

幸福の内容は決まっていないわけですから、これからあなたが「こんなことが起こればいいな」とか、「こんな幸運に恵まれたら幸せだな」と自分で自分に訪れる幸福を思い描き、願ってみるのも良いでしょう。

今現在は、天使があなたにできる限りのご褒美をあげたいと思ってくれている状態なので、普段なら多少無理があるような願いでも、天使が頑張って叶えてくれる可能性は十分にあります。

“ちょっと無理かな”なんて思ってしまうような願い事でも、この時ばかりは遠慮せず心の中で強く祈ってみてください。

本来なら不可能なことでも可能にしてしまうような強い力を持っているあなたであれば、遠慮せず願うことで実現できてしまうかもしれませんよ。

エンジェルナンバー777・ツインレイへの天使からのメッセージは「二人は一つになる」

一つに結ばれる

ツインレイにとって、777というエンジェルナンバーは、完全に二人が一つになることを示しています。

この数字を受け取る場合には、ツインレイはすでに出会いを終え、そして一度の別離も経験しているでしょう。

ここまではどのツインレイにも共通して言えることですが、ここから先の状況に関しては、すでに再会を果たしている場合もあれば、まだ別離期間の真っ只中にいるという場合もあると思います。

離れている状態だとしても、すでに二人が再会する準備は整っており、今すぐにでも再会することができれば、もう二度と離れることはなく、二人の魂は完全な統合を果たすことができるところまで来ているのです。

また、レアケースではありますが、ツインレイとまだ出会えていないという人のもとにこの777のエンジェルナンバーが届けられることもあります。

この場合には、天使がその人を労い、幸福を訪れさせようとしてくれている時に、その人自身が自らのツインレイとの出会いを願った時に起こるものです。

最高のタイミングでツインレイと出逢わせるように計らってくれるのが、あなたのそばにいる天使の役割でもありますので、あなたが心からツインレイとの出会いを願ったその時がベストタイミングだと天使が判断したのだと受け取ることもできるでしょう。

魂が成長しきれていないのではないかとか、まだツインレイに会うには時期尚早なのではないかなど、ツインレイに対して詳しい知識を持っている人であれば不安になることもあると思います。

しかし、もしここで777というエンジェルナンバーと出会ったのだとしたら、その部分で心配することは何もないですし、天使もあなたなら大丈夫と判断してくれているので、魂の片割れとの出会い、もう一人の自分との出会いを心待ちにしていれば良いでしょう。

遠慮する必要はありません。

今のあなたは天使から絶対的な信頼を得ているのです。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

エンジェルナンバー777・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

意志の強さをまとって

チェイサーは、777というエンジェルナンバーを得た場合、少し強気になっても良いでしょう。

天使は完全にあなたの味方となってくれていて、あなたのいうことが絶対、あなたの考えていることが絶対とすら思ってくれています。

そこまで天使に信頼されているのですから、ツインレイのチェイサーとして思う存分、自分と信じて行動を起こすことは間違った行動ではありません。

これまでに数々の苦難を乗り越えてツインレイと出会い、そして今現在、辛い別離を経験して二人の距離が離れてしまっているのだとしても、777という数字とともにあなたに幸運がやってくることは間違いないですし、もしそこで抱いているあなたの願いが、ツインレイとの統合なのであれば、その願いはほぼほぼ叶ったも同然だと考えていいくらいです。

チェイサーとしてやるべきことはやったと思えるのであれば、あなたの“誰かのツインレイ”としての役割を全うするためのベースは完成しており、あとは相手を迎え入れ、お互いを受け入れて統合を果たすのみというところまで来ています。

だからこそ、焦る必要はありません。

少し大袈裟に言えば、黙っていてもあなたが願っているだけで幸運は飛び込んでくるくらい、運気は上昇していますから、焦ってツインレイを追う必要はなくなっています。

チェイサーとして必死に走り続けてきた分、今は少し休んだとしても、バチは当たらないでしょう。

少し休息をとってきたるべきツインレイとの統合に落ち着いて備えるのも良いと思いますよ。

エンジェルナンバー777・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

穏やかな気持ちで受け入れる

ランナーは、統合という意味を持つ777のエンジェルナンバーを受け取った場合には、全てを受け入れる覚悟を決めるべきです。

ただ、腹を括ろうと考えなくても、エンジェルナンバー777を受け取った時点で、不思議と心は穏やかになり、ツインレイを受け入れようという気持ちになっていると思います。

別離を経てすでに再会を果たしているのであれば、まるで自分がチェイサーかのように相手を追いたくて縋りつきたくてたまらないほど、相手を愛しく思う瞬間もやってくるかもしれません。

別離の最中であっても、逃げたいとか離れたいなどと思っていた自分の気持ちが信じられない…なんて思ってしまうこともあるでしょう。

それくらい、これまでの気持ちに変化が訪れ、自らチェイサーのもとに赴いてでも、再会を果たし、魂の統合を遂げたいと感じることもあります。

こう感じることができるのであれば、これは二人が再会してもいい関係を築いていける、ツインレイとしてお互いを支え合って、一人では乗り越えることができない試練にも立ち向かっていける、強い絆を築くことができていることを暗に教えてくれているということになりますから、再会の時期としては適切ですし、これで再会を果たしても再度別離になるようなことはありません。

777というエンジェルナンバーを受け取ったランナーは、自分の気持ちに正直になり、自分の直感を信じてあげることを第一に考えましょう。

自分がどうすべきか、何をすべきか、どのようにしてツインレイとの関係をより良い方向に持っていけば良いと思うか。

これまで追われていた分、自分から行動に起こすのが難しいと感じることもあるかもしれませんが、逃げたいと感じなくなっている今は、ツインレイに対してどのような行動に出ても悪い方向に転んでしまうことはありませんから、安心してして直感に従ってあげてください。

ちなみに、万が一、考えがうまくまとまらずに暴走しかけてしまったとしても大丈夫。

その場合にはあなたのそばにいる天使がしっかり軌道修正をかけてくれるので、深く考えないで行動に出てみてください。

祝福と賞賛とご褒美…最高のエンジェルナンバーをもらったらその先には幸福しかない

その先にあるのは幸せ

祝福と賞賛、そしてご褒美を与えてくれるエンジェルナンバー777は、与えられたらそれだけで幸せな気持ちで満たされるような素敵な数字です。

ツインレイにとっても、お互いの距離をグッと縮めてくれるような、心強い数字でもありますから、この数字を受け取った時点で幸福に向けてそれぞれの人生が大きく前進するのは間違いないでしょう。

また、この数字を受け取った人と関わりを持っている人、そばにいる人も、777という数字から幸せをお裾分けしてもらうことができたり、一緒に幸福な気持ちを味わうことができると言われています。

自分だけでなく、周囲にいる人までをも幸せにするエンジェルナンバー777を受け取ったら、少し強気に、天使からの言葉を受け取って“待ち”の姿勢でこのあとくる幸運に備えてみましょう!

【期間限定】あなたも知らなかった自分や最大の魅力を知り恋愛の悩みを解決しませんか?

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

この記事を読んで幸せへの一歩を踏み出したあなたのために、誕生日を元に詳しい運命を導き出す『大人の誕生日占い』をお届けします。

実力派鑑定士により、あなたの運命や才能、幸運を開花させる方法、反対に避けたほうがいい危険な道など全てが明らかになります。

さらに大人ならではの複雑な恋愛や人間関係の悩みまでも解決に導き、願望成就に向けて全力でサポートしてくれます。

最大2000文字にもおよぶボリュームの精密なメール診断を読めば、成功への最短距離がはっきり分かりますよ。

※20歳未満はご利用できません。

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG