エンジェルナンバー7788の意味は「正しい道を進んでいるからこそ才能を得られる」! ツインレイへの天使からのメッセージ

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
彼との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、この恋愛タロット占いを試してみてください。

タロットカードの結果をもとに、気になる彼との悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

ゾロ目が2つ並んだ数字である7788。

この数字が気になったのであれば、それは天使からのメッセージであるエンジェルナンバーかもしれません。

エンジェルナンバーにおいてゾロ目が二つ並んでいる数字というのは、とても強いメッセージを持っていますので、受け取り、理解し、それに順応してあなた自身の意識や生活習慣を変えていくことが求められます。

それができれば、今のあなたよりもうワンランクも、ツーランクも上の人間になることができ、人生における成功や豊かさを手に入れることができるようになるのです。

特に、エンジェルナンバーにおいて8という数字が含まれている場合には、金銭に関連するメッセージが含まれていることがあるので今後のあなたの豊かさについても教えてくれているものなので、無視するのは得策ではありません。

いつも見ている数字の中でも、7788が気になったという場合には、ぜひこの数字に込められている意味をチェックしてみてください。

今回は、この7788が教えてくれているメッセージと、ツインレイに対するメッセージについても紹介しているので、今のあなたの毎日を照らし合わせたり、ツインレイとの関係に照らし合わせて、自分を少しでも幸せにもっていくことができるよう、そのためにエンジェルナンバーを活用してくださいね。

エンジェルナンバー7788の意味は「正しい道を進んでいるのでご褒美がもらえるでしょう」

頑張ってきたご褒美を

エンジェルナンバー7788は、正しい道をあなたが進んでいることを天使が評価してくれていることを知らせてくれています。

あなたがこれまで、間違った判断をせず、人として正しい道をあゆみ、そして時には自分に厳しく進んできたことに対して天使が評価をし、ご褒美をくれようとしている、その事前に送られるメッセージが7788なのです。

では、実際にそのご褒美はどのようなものになるのでしょうか?

天使があなたにもたらそうとしているご褒美とはいったい何なのか、気になりますよね?

ずばり、それは才能であったり、経済的、金銭的な豊かさであるといえるでしょう。

才能を手に入れることができる…それは生まれつきだと思っていませんか?

確かにそのような部分はあると思います。

生まれながらにして人より少し得意だと感じることがあったり、周囲がしている努力に比べて、そこまで頑張らなくてもスムーズにできてしまうことがあるのなら、それはあなたのひとつの才能だと認識することができます。

そのような才能は小さい頃に見つけられるので、大人になってから才能が開花することはないと思われている部分もあるようですが、実際にはそうではありません。

ただ眠っているだけの才能があるからです。

これが、見つけることができないと大人になっても自分の才能に気づくことができないまま、人生を過ごしていくことになってしまうのですが、機会さえあれば、その自分の眠っていた才能に気づくことができる場合もあるのです。

あなたが自分の才能に気づいていないことを天使はとっくに知っています。

それはもったいないので、気づかせようとしている、それを今回のご褒美にしてもいいのでは…と考えているともいえるでしょう。

これはこれまであなたが正しい道を歩んできたことに対する褒賞なので、素直に受け取ってくださいね。

エンジェルナンバー7788・ツインレイへの天使からのメッセージは「お互いの違いを見つけてみましょう」

二人にも違いがある

ツインレイは同じ魂の持ち主だから、何もかもが同じ…なんて考えを持っているのであれば、それは間違いです。

同じ魂の持ち主でも、磁石で言えばお互いがS極とN極なので、持っているものは全く違うと言っても良いくらいなのがツインレイだと考えてください。

ツインレイがそもそも出会うのには、お互いが試練と立ち向かわなくてはならない時です。

一人の力では乗り越えることができないから、一緒に乗り越えようとするためにツインレイが出会うのだと考えれば、お互いが相手が持っていないものを持っている存在だというのも理解できるのではないでしょうか。

だからこそ、お互いの違いは見つけようとすればいくらでも見つかるものです。

気軽に見つけるのであれば、食べ物の好き嫌いであったり、好きな音楽のジャンル、または映画のジャンルなどを比較してみるといいかもしれません。

いとも簡単に違いを見つけることができるはずです。

そのような違いを見つけると、相手は自分とはまた違った人間であることを理解できると同時に、相手の好きなものに自分も心を寄せてみようとか、相手の趣味に合わせてみようという気持ちも生まれることでしょう。

相手が好きな人なのですから、余計に相手が好きなものを自分も見つけてみたいと思えるでしょうから、その考えに素直に従ってみてくださいね。

エンジェルナンバー7788・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

違いを見つけてみよう

ツインレイのチェイサーは、エンジェルナンバー7788と出会った場合には、まず、自分と相手の違いを見つけるところからスタートしてみましょう。

チェイサーの方が、ランナー以上にお互いのツインレイとしての存在の意味合いを理解できていない場合が多いので、違いを見つけて自分とランナーは違うのだ、同じ魂を持っているとはいえ、考えていることや好みには大きな違いもあるのだということを認識する必要があります。

それを認識できることで、相手を尊重しようとする気持ちや、自分の気持ちを強く前面に出してランナーとの関係を進めていこうとすることを控えるようになるのです。

これは、ツインレイの関係を深めていくのに最適な関係性が出来上がるきっかけにもなります。

もちろん、ツインレイはいわば運命の人ではありますが、何から何まで同じというわけではありません。

運命的な出会いをしても、偶然が重なって出会ったとしても、やはり二人は違う一人ずつの人間なのです。

お互いに足りないものを補うためにそこにいるのだというこをあらためて実感させてくれる良い機会になりますから、できるだけ違うところを見つける、そんな会話を楽しんでみると良いと思いますよ。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

エンジェルナンバー7788・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

違いを楽しんで

エンジェルナンバー7788と出会ったツインレイのランナーは、チェイサーを見守ってあげることに徹してみてください。

チェイサーよりもランナーは、ツインレイの関係性を理解できているので、お互いに違うところがあって当然という部分はすでに理解できていることがほとんどでしょう。

そのため、チェイサーが自分とランナーとの違いを見つけようと奔走している時には、できるだけそれに付き合ってあげるのがおすすめです。

ただし、ランナー自身もお互いの違いをちゃんと受け入れることができていない場合もあります。

それがきっかけでチェイサーを鬱陶しいと思ってしまったり、チェイサーから離れたいと思ってしまうこともあるので、その考えを一度改めるために、ランナーはチェイサーを理解することを心がけてください。

それぞれ違うところがあるのはわかっているのなら、その違いを素直に受け入れて相手に気持ちを寄せてあげることだって大切なのです。

違いを見つけるだけではだめ。

見つけた違いを自分とどう違うのか、どうすれば相手を受け入れることができるのかについて考えてみることだって大切なのです。

違いを知るからこそ、いざというときに自分とは違う視点で物事を考えることができるツインレイの相手を頼ることができるというメリットも生まれ、そのメリットはツインレイの関係を良い方向へと誘っていくきっかけにもなります。

違いを嫌うのではなく、違いを受け入れて利用する。

言い方はそんな良くはないですが、実際にこうすることで二人の関係を変化させていくことができますよ。

エンジェルナンバー7788は「778」の意味を読み「8」の意味を加味する

エンジェルナンバーは4桁以上の場合、最初の3桁を読み、残りの数字の意味を加味して読み取ります。

今回のエンジェルナンバー7788の意味は「正しい道を進んでいるからこそ才能を得られる」ですが、「778」と「8」の意味を深く知る事で、天使やアセンデッドマスターのメッセージをより強く感じ理解する事ができます。

エンジェルナンバー778の意味は「あなたの中に眠る知恵をフル活用して豊かさを手に入れよう」

“エンジェルナンバー778・ツインレイへの天使からのメッセージは「新しいものが生まれ、関係が変化する」 ”

エンジェルナンバー778の意味は「秘められた知恵をフルに活用して豊かさを手に入れよう」! ツインレイへの天使からのメッセージ

エンジェルナンバー8の意味は「豊かさが与えられ、幸せへと向かっていく」

“エンジェルナンバー8・ツインレイへの天使からのメッセージは「思いやりが絆の強さに直結する」 ”

エンジェルナンバー8の意味は「豊かさが与えられる」! ツインレイへの天使からのメッセージ

あなたが持っている知恵をフル活用すれば豊かさが手に入るということ

豊かになるためにはあなたが持っている知恵が必要であると、エンジェルナンバー778とエンジェルナンバー8はあなたに教えてくれています。

あなたは、今現在自分が豊かとはほど遠いと思っているかもしれませんが、それはまだあなたが自身が持っている知恵を眠らせたままで過ごしてしまっているだけなのだということに気づいてください。

あなたはちゃんと自分を豊かにするための知恵を持っています。

ただ、あなたが持っている知恵を豊かになるために使うことができていないだけなのです。

豊かになりたいという願いを前面にだしてギラギラしてしまうと、天界はちょっと引いてしまい、あなたを落ち着かせようとしてしまうことがありますので、願いは密かに叶えようと動くようにしてください。

豊かになり、幸せへと向かっていくことができるようになるためには、あなたが持っている知恵をあなたの豊かさのためにフルに使うことが一番だということをしっかりと考えて過ごしていけば、必ずあなたには豊かさが手に入ります。

これまで頑張ったご褒美を素直に受け取ろう!才能や豊かさはすぐそこにきてる!

ご褒美が楽しみ

エンジェルナンバー7788は、これまであなたが頑張ったことを讃えてくれている、そんなメッセージが込められています。

今のあなたは、これまで正しい道を真っ直ぐに歩んできたのですから、そんな自分を誇りに思ってください。

あなたからすれば、これからどのようなご褒美がもらえるのか…というのを楽しみにしてしまう部分もあると思いますが、放っておいても才能の発見、豊かさを受け取ることはできますから、これまで通り、努力を続けるようにしてください。

成功への道を着実に歩みつつ、ご褒美も受け取れる…そんな素敵な瞬間が着実にすぐそこまで来ていますので、楽しみにしていてくださいね。

【期間限定】あなたも知らなかった自分や最大の魅力を知り恋愛の悩みを解決しませんか?

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

この記事を読んで幸せへの一歩を踏み出したあなたのために、誕生日を元に詳しい運命を導き出す『大人の誕生日占い』をお届けします。

実力派鑑定士により、あなたの運命や才能、幸運を開花させる方法、反対に避けたほうがいい危険な道など全てが明らかになります。

さらに大人ならではの複雑な恋愛や人間関係の悩みまでも解決に導き、願望成就に向けて全力でサポートしてくれます。

最大2000文字にもおよぶボリュームの精密なメール診断を読めば、成功への最短距離がはっきり分かりますよ。

※20歳未満はご利用できません。

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG