オーラが青紫の人の性格や意味|使命は「内面を知り判断していく」で前世は「常識やルールにのっとって生きた人」

今オーラが変われば2022年下半期に悩みが解決します。
オーラとはその人を取り巻く一種の霊的なエネルギーのことです。

オーラには性格やあなたの性質、心身の状態などによって複数のカラーがあります。あなたが何色のオーラをまとっているかによって、人格や運勢はもちろん、他の人との相性やうまくいく接し方を診断することができます。

人生がうまくいかないのは、あなたのオーラがちぐはぐになっているから。

でも大丈夫。オーラは今から変えられます。

このオーラ診断では、よくある自分のオーラを知るだけのカルテではなく、オーラと共鳴し引き寄せ合う強力なオーラをまとうための重要なヒントが満載のカルテをお届けします。

オーラが整うと何をやってもダメだった人生が劇的に変わるので、2022年下半期を幸せに過ごす事だって実現可能です。

反対にオーラがちぐはぐなままではどんなに願っても努力しても、あなたの幸せはオーラに弾かれてしまいます。

あなたには無駄な努力を重ねてほしくありません。期間限定で初回無料での診断が受けられるので、今から試してみてください。

オーラが青紫の人は、青色と、そしてとてもレアな紫色のそれぞれの色のオーラが持っている特徴を持っていると言われています。

青色のオーラの冷静で視野の広い性格と、紫色のオーラが纏う崇高な雰囲気が相まって、周囲の人からは一目置かれる存在となることもあるでしょう。

しかし、もちろん、青紫のオーラを持っている人も、1人の人間ですから、人間味があるところもしっかり持っています。

今回は、青紫のオーラを持っている人の使命や性格と特徴、そして、相性の良いオーラの色、悪いオーラの色などを紹介していきたいと思います。

オーラが青紫の意味は「現実主義・崇高なプライド」

青紫の石

青紫のオーラの意味は、現実主義であること、そして崇高なプライドを持っていること…です。

とにかく現実主義なので、常に現実を見据えて、クールで冷静な判断を下すことができるという意味を持っています。

また、他の色とは違う、とても重厚で別格の神秘的な力を持っているオーラカラーでもあると言われているのですが、このオーラを持っている人の中でも、その自覚はあるようです。

他の人とは少し違うような独特な雰囲気を持っているので、少しでも自分に近い雰囲気の人の気配を感じると、そこで競争意識が芽生え、相手のことをライバル視してしまうこともあります。

数多くあるオーラの中では比較的最近になって見られるようになったカラーだと言われていますが、競争社会の中だからこそ、仕上がった色味なのではないかとも言われてるようです。

実際には、そこまで競争することに重きを置いているわけではないので、常に誰かと競争しようと考えるようなことはしません。

潜在意識的に、このカラーのプライドが、しっかりと自身の立ち位置を揺るがないものにしようとしているので、基本的には他の人と自分が立っている土俵が違うと考えているところがあります。

もちろん思い込みではなく、他の色とは別格の神秘的な力を持っているのも実際のところなので、青紫のオーラカラーを持っている人は、その力からさらに独特なプライドを持って生きるようになります。

オーラが青紫の人の使命は「持ち前の感受性で内面を知り判断していく」

美しい色

青紫のオーラを持っている人の使命は、内面を見て判断すること。

人の見た目ではなく、内面を見て判断する。

現在置かれた状況だけではなく、その先も見据えて判断する。

そのように、外見だけではなく中身までしっかり見て、確認して判断を下すと、正しい判断ができるようになるのです。

青紫のオーラを持っている人は、基本的にとても感受性の強い性格をしています。

そのため、ついつい外見だけに惹かれてしまうとか、外見が最初に気になってしまうなんていうことがあるのですが、そこでオーラの特性を使って、中身まで確認するようにしましょう。

元々、青色のオーラの持っている冷静で広い視野の影響を受けている部分もありますから、自分に歯止めをかけることができれば、物事の中身を見て判断することができるようになるはずです。

多くの人が外見だけを見て判断する中で、青紫のオーラを持っている人だけが、中身を見て判断することができる…それは、青紫のオーラを持っている人に課された使命となりますので、しっかりとその使命を全うできるようにしましょう。

オーラが青紫の人の前世は「常識やルールにのっとって生きていた人物」

凛とした美しさ

オーラが青紫色の人の前世は、真面目に真っ直ぐ、常識やルールに則って生きていた人物だったと考えることができます。

青紫色のオーラを持っている人は、至極真面目な性格をしています。

そのため、曲がったことは嫌いですし、常識を逸脱しているような人も、非常識な人のことも嫌いです。

前世でも全くそのままの人間だったと考えることができるでしょう。

常識に従って生き、常識がない人のことは許せないと考え、また、ルールを大切にして、ルールに則って生きることが一番幸せへの近道だと考えていた人物だったと思ってください。

言葉だけで考えると、四角四面で全く面白くない人間のように受け取れてしまうかもしれませんが、実際にはそうではありません。

ただ1人で真面目ぶって生きているだけのつまらない人ではなく、ルールや常識をちゃんと相手に伝えることができて、そして、その範疇からはみ出さないように自らを律しながら、周りもしっかりと道を外すことなく、幸せへの道を歩むことができるようにサポートすることができた人…そう受け取ってください。

世の中に、そういった人はいつの時代でも必ず必要です。

実際に真面目な人がいるからこそ、世の中が正常な状態で保たれるのだということを、きちんと理解できている人であれば、青紫のオーラの人がどの時代でも必要とされ、そして特別扱いされていた人であることを理解できることと思います。

特殊なオーラを持っているからこそ、そのようにして常にどのような時代でも必要とされてきた人であることに対して、本人も自覚がある部分もあるでしょう。

前世において、そのように真っ直ぐに生きてきたからこそ、現世でもその青紫のオーラに引っ張られる部分が強く出てきていることに気づけば、さらに自分の能力をしっかり伸ばしていこうと前向きに捉えることができるはずです。

オーラが青紫の人生で苦労する事は「自分が一番正しい人間だと思い込んでしまう」

四角四面?

オーラが青紫色の人が、人生において一番苦労することは、自分自身が世の中で一番正しい人間だと思い込んでしまうところにあります。

もちろん自分が間違っているのではありません。

確かに、青紫のオーラを持っている人は、その場その場のTPOをしっかりとわきまえた行動を取ることができますし、ルールを守って生きることができますから、間違った人間であるはずはないのです。

しかし、だからといって万人から正しい人だと思われるとは限らないということを理解しなければなりません。

自分以外の人が全員間違っているというような態度は、当然周りの人の鼻につきますし、嫌な奴だと思われることもあるでしょう。

それによって、生きづらさを感じてしまうことになる…なんてことも容易に想像がつきます。

厄介なのは、生きていくにあたって自分が正しいということを痛いほど自覚してしまうチャンスがとても多いということ。

それによって、ますます自分が世の中で一番正しいと思い込んでしまうようになるのです。

その考えは、だんだんと、自分の意見が一番正しいという考えから観点がずれて、“自分以外はみんな間違っている”という考えに至ってしまうことになります。

そうなると、今度は青紫のオーラを持っている人が間違っている…ということになってくるでしょう。

出す答えが全て正しいという人は世の中に存在しません。

常識だとか、世の中のルール、法律に則ったという観点から言えば、青紫のオーラを持っている人が一番かもしれないですが、世間には正解がどれだか、受け取る側によって変わってくる場合もあるでしょう。

そんな時に、青紫のオーラを持っている人の答えが一番正しいのかといえば、必ずしもそうではないかもしれません。

一人一人、個性的なそれぞれの考え方が存在しており、人によっては青紫のオーラを持っている人の意見ではなく、他の意見が正解だと思えることだってあるのです。

それを間違っていると頭ごなしに蹴散らしてしまっては、青紫のオーラを持っている人が周囲から反感を買ってしまうのは当然だと思います。

自分以外にも、さまざまな意見を持っている人がいる、自分の意見も正しいかもしれないけれど、時には他の人の意見が正解になる場合もある。

こういった考え方を受け入れるようにしないと、勘違いしたままで世間を渡っていくことになるため、苦労することが多くなってしまうでしょう。

オーラが青紫は珍しい?

綺麗な青紫

そもそも、青紫のオーラの歴史は浅く、近代になって現れるようになったオーラカラーだと言われています。

そのため、古くから存在しているオーラカラーと比較すると、まだまだ人数が少ないオーラカラーだと考えられるでしょう。

しかし、決して多くの人数がいるオーラカラーではないということも同時に言えることです。

普通の青いオーラカラーよりは人数は少ないかもしれませんが、そうそう希少な色ではないということを覚えておきましょう。

紫は圧倒的にレアな色となりますので、その紫と比較すると余計に珍しい色ではなくなります。

紫は、気高く、とても希少なオーラカラーとなりますが、青紫色のオーラは、紫のオーラカラーが持っている意味であったり、紫のオーラカラーを背負っている人の特徴も持っていると考えることができ、それと同時に、青色のオーラを持っている人の特徴、意味、使命などを抱えていると認識することもできるのです。

最終的には、自分のオーラカラーが珍しいか、珍しくないのかというところを重視する必要はありませんし、珍しくないからといって、自分自身が量産型の人間であると考える必要もありません。

オーラの色は同じ、特徴も同じでも、何もかもが全て、100%同じ人間は存在しないということを忘れなようにしましょう。

オーラが青紫の人の特徴や性格は「寂しがりやで優しい、思いやりのある性格」

性格はどんな?

青紫のオーラを持っている人の特徴や性格としては、まず、思いやりに溢れた優しい性格であるという点が挙げられるでしょう。

相手のことを思いやって、常に正しい道へと導こうとするので、時にはおせっかいだと思われてしまうこともありますが、そんな時でも根本にあるのは相手を思いやる優しい気持ちなのです。

常に高いプライドを持っていることも、忘れてはいけません。

そのため、自分の優しさをちゃんと受け取ってくれる人に対してはもっと、もっとと手を焼かされることになってもいくらでも頑張ることができるのですが、自分を裏切ったり、馬鹿にしたような相手に対しては、絶対に許すことができず、徹底的に自分のルールに則って追い詰めるなんてこともあります。

寂しがり屋な一面も持ち合わせていて、崇高な印象を与えることができる部分もありますが、一人で過ごすのはとても苦手なので、常に誰かと一緒にいたいと思ってしまうのです。

しかし、青紫のオーラを持っている人は、そうして誰かを求めたとしても鬱陶しがられることはないでしょう。

なぜなら、元々放っている青紫のオーラが、自然と崇高で面倒見が良い、優しい人格者としてのあなたの一面を見せてくれるからです。

そのため、青紫のオーラを持っている人が自分で人を求めなくても、基本的には誰かしらがあなたのそばにいて支えてくれるようになります。

寂しい思いをすることはそうそうないでしょう。

オーラが青紫の人の恋愛観は「愛情の注ぎ方が上手」

愛情の伝え方

青紫のオーラを持っている人は、恋愛は得意な方です。

人に対して愛情を伝えるのがとても上手なので、恋愛において、狙った相手のことは決して逃さない…なんて一面を持っています。

自分が告白することで、相手を落とすことを狙うよりも、自分が告白する前に相手に自分を好きになってもらって、相手から告白してもらえるように状況を作っていくこともできてしまうほどです。

これができてしまうのは、青紫のオーラを持っている人が穏やかに、自分の気持ちを相手に伝え、相手の気持ちに青紫のオーラが持っている人の愛情を浸透させていくことが上手だからだと言えるでしょう。

丁寧に、少しずつ距離を縮めていくことができるため、相手には自分がいかに愛されているのか、自分がいかに信用されているのかを理解させることができますし、それと同時に、自分がどれだけ青紫のオーラを持っている人を愛しているのかを理解させることもできるのです。

プライドが高いので、自分の愛情表現を無碍にされたり、あしらわれたりすると、一気に相手のことを嫌いになってしまう冷めやすい部分もあるのですが、基本的に恋愛においては、我を通すこともなく、柔軟で幅広い考え方かたで相手を受け入れるようにすれば、そういった怒りや憎しみなどの感情からも解放
されることでしょう。

恋愛は恋愛、仕事は仕事と、きっちり切り分けができるタイプではあるのですが、切り分けができているからこそ、恋愛においても自らの設定したルール上で恋愛をしようと思ってしまうところがあるので、自分のルールを相手に押し付けないようにしてください。

ここで、相手にルールを押し付けてしまうと、いくら相手に好きになってもらうことができたとしても、相手を見事に落とすことができたとしても、その先の恋愛がうまくいくことはなくなってしまいます。

その点だけを意識して気をつけておけば、恋愛に関しては常に自分の思い通りに状況が運んでいくようになるでしょう。

オーラが青紫の人の適職・天職は「判断力と思いやりの深さを活かす仕事」

綺麗な青紫

オーラが青紫色の人にとっての適職、天職と感じられる仕事は、仕事の中で思いやりが活かされる仕事、そして判断力を必要とされる仕事です。

優しく、思いやりのある性格をしていますから、小さな子供や動物、そして植物など自然に対しても優しく対応することができるので、そのようなふれあいがある仕事に就いても良いのではないかと思います。

保育士やベビーシッターなども良いと思いますし、動物病院の看護師、獣医師、動物園の飼育員やペットショップの店員など、動物と関わる仕事に就くことで、関わる人や動物を元気にすることができるでしょう。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

また、一瞬、一瞬での判断力がずば抜けているところがありますので、一瞬の判断を求められる、頭の回転の速さが必要になる仕事に就いてみるのも良いと思います。

過密なスケジュールを管理する秘書であったり、会話の一つ一つと、さらには相手の言葉の行間を読みながら言葉を選び紡ぎ出す通訳という仕事は、特に適職だと感じられるでしょうし、大活躍できることは間違いありません。

時間が味方をしてくれない仕事が、大切なことを気づかせてくれたり、あなた自体の評価を高めたり、人生において楽しく過ごすことができる生きがいを見つけることができるようにもなるでしょう。

基本的に要領は良いので、どのような仕事でも上手にこなし、ある程度の評価や地位を手に入れることはできてしまうはずです。

しかし、できるだけ仕事において人と競争するようなものは選ぶべきではないということも覚えておいてください。

持ち前のプライドの高さが影響して、もしライバルが近しい仕事仲間の中に存在しているとしたら、常に競争意識をむき出しにして仕事をすることになってしまい、仕事の結果よりも相手に勝つことばかりを考えてしまうことになるので、おすすめできないのです。

オーラが青紫の人の運気は「癒しの時間を持つこと」

青紫のパンジー

オーラが青紫の人の運気をアップさせるためには、自分を癒す時間を作ることが一番良い方法だと考えられます。

プライドが高いこともあり、常に周囲を気にして生きているところがあるので、ストレスや、精神的な疲労はかなりあるはずなのです。

それを癒すことができず、そのまま放っておくと、自然と運気は低下していってしまいます。

最初のうちは運気の低下があまり実感できないかもしれませんが、だんだんと運気の低下を実感できるようになってきてしまいます。

もちろん、運気が下がっていると感じられてからでも、遅すぎることはありません。

もし、疲れを感じたり、ストレスが溜まっていることを実感したのであれば、一人の時間を持つようにして、その時間の中で、動物と触れ合ったり、植物を育ててみるようにしてください。

家の庭やベランダに置いたプランターで家庭菜園を楽しんでみるのもおすすめです。

自分の手で面倒を見て、育てた植物が実を結んで、収穫することができれば、それだけで気持ちが安らぎ、癒しを得ることができます。

人を導き、正しい道へ、正しい道へと引っ張っていくことができる青紫のオーラを持っている人は、その分自身のことを後回しにしてしまう傾向があるため、ストレスが溜まりやすい性格をしているといっても良いでしょう。

そのため、自分のケアには余計に気を遣ってあげないといけません。

運気の低下を自分自身で食い止めないといけないのは、少し大変ですが、癒されることをする時間はどんな人にとっても必要なことです。

動物や植物を愛する気持ちが強い青紫のオーラを持っている人ですから、運気を高めるためには、動物や植物と接して自分を癒すことで運気を高めていきましょう。

普段から部屋の中に観葉植物を置いたり、ペットを飼ったりすると、普段から運気が低下傾向に入り込んでしまうことを防げると言われているので、是非試してみてください。

オーラが青紫の人のオーラの浄化方法

青紫のアネモネ

オーラが青紫の人が、自らのオーラを浄化する方法が、一つあります。

それは、ゴールドのものを持ち歩くことです。

アクセサリーでも良いですし、お財布の中にコインを潜ませておくのも良いでしょう。

もちろん、あくまで色がゴールドでないといけないというだけであるため、素材が本物のゴールドでないといけないわけではありません。

ネックレス、リング、ピアスやイヤリング、ブレスレットなどアクセサリーとして持っていると、自らの放っているオーラを常に輝かせることができます。

ストレスが溜まりやすいオーラカラーでもあるので、どうしてもオーラの色がくすみやすく、曇った色になってしまう頻度も高くなりますので、浄化の方法をしっかり知っておくことはとても大切です。

金色のものを常に持ち歩いておくようにすると、背負っているオーラに少しくらい翳りが見えてもあっという間に浄化することができてしまうので、一切影響を及ぼさずに済みます。

これが、汚れが強くなってしまうことになると、浄化するまでに時間がかかりますので、どうしても自分自身や周囲へ悪い影響を与えてしまうことになります。

そうなってしまわないように、予防策として、オーラが汚れるよりも前から金色のものを身につけるようにしておくことがおすすめです。

事前に対策をとっておけば、いざオーラに翳りが見えても、すぐに対応できるので、まずは自分の生活上で邪魔にならないアクセサリーを選んで身につけてみましょう。

気持ちの面でもふっと軽くなったり、または清々しい気持ちになるはず。

それがオーラが美しさを取り戻したサインとなります。

オーラが青紫の人が理想の自分になれる補色は「赤みの強い黄色」

綺麗な花

オーラが青紫色の人が、理想の自分になれるように参考にすべき補色は、黄色ですが、ただの黄色ではなく
、赤みの強い、オレンジに近いような黄色です。

赤と黄色が混じっているようにも見える、ちょうど赤と黄色の中間色といった風合いの色味が、青紫のオーラを持っている人にとってはぴったりの補色となるので、ぜひ、参考にしてみてください。

元来、赤みの強い黄色を色味別で分けると、赤と黄色となる訳ですが、青紫のオーラを持っている人は真っ赤なオーラを持っている人とは相性が良くないと言われているのです。

相手を理解することもできないし、自分を理解してもらうこともできないので、自分にとって赤色のオーラを持っている人が、理解不能な相手だと思えてしまい、自ら距離を縮めていこうとも思えないことでしょう。

しかし、当然、気になる部分、憧れる部分というのは確かに存在しており、だからこそプライドが高い青紫のオーラを持っている人にとっては、余計に目障り、敵視してしまう存在と感じられるのだと思います。

一方で、黄色のオーラを持っている人に対しては、黄色のオーラを持っている人の性格に憧れる部分が多くあるため、相性は悪くありません。

青紫の人は、遠くから見ながら赤味の強い黄色に対して、憧れを抱き、あんな自分になれたらもっと自分を好きになれそうだ…と感じることができます。

プライドが高い分、自分を輝かせこと、精進することに対して努力を惜しむことはないので、なりたい自分さえ見つければ、本気になって変わろうとすることでしょう。

変わることも当然青紫のオーラを持っている人にとっては難しいことではないので、ぜひ赤味の強い黄色の持っている特徴や、この色のオーラの持っている意味を知り、自分を変えることに前向きになってみてください。

オーラが青紫の人と相性が良いのはオーラが「黄緑・紫」の人

青紫に輝く海

オーラが青紫の人と相性が良いオーラカラーは、黄緑と、そして紫です。

黄緑のオーラを持っている人とは、まさに“阿吽の呼吸”を体現することができると言われています。

お互いに余計な言葉を交わすことがなくても心を通じ合わせることができてしまうので、相手が思っていること、こうしようと思っていることが手に取るように分かりますし、相手も相手で青紫のオーラを持っている人の次にやろうとしていること、目標としていることや、一つの目標に達するまでのルートの選びかたなどを全て把握してくれるのです。

そのため、お互いに言葉を交わさなくても自分を理解してくれる人として、認識し、何か困ったことがあったり、アドバイスが欲しいと思った場合には、自然と黄緑色のオーラを持っている人を頼りたいと感じることでしょう。

当然相手も同じことを考えているので、何かあった時には青紫のオーラを持っている人を頼ってくれるはずです。

同じ系統のオーラカラーでもある紫のオーラの人とも良い関係を築くことができ、抜群の相性だと言われています。

紫のオーラを持っている人もとてもプライドが高いところがあり、価値観を理解してくれるのでどんな時も味方になってくれる相手になるでしょう。

他の誰もが理解してくれず、極端な話、青紫のオーラの人をほとんどの人が敬遠したり、軽蔑するような状況になったとしても、紫のオーラを持っている人だけは、理解し、味方でいることを突き通してくれるはずです。

とはいえ、青紫のオーラを持っている人が周囲から総スカンを食うようなことはまずありませんから、安心してくださいね。

紫のオーラを持っている人と、青紫のオーラを持っている人は、共通点が多いので、困っている時の味方だけではなく、普段から他愛ない会話や、ちょっとしたものの好みだけでも分かり合うことができ、楽しい時間を過ごすことができるでしょう。

共通点が多いこと、考え方や好みに似ている部分が多いことから一緒にいると自分を着飾ったり、見栄を張ったり、プライドを振り翳して相手を威嚇するようなこともなく、穏やかで落ち着いた心理状態で接することができます。

オーラが青紫の人と相性が悪いのはオーラが「赤色」の人

青紫の卵

青紫のオーラを持っている人がとにかく苦手なのが、赤色のオーラを持っている人です。

青紫のオーラを持っている人にとっては、“唯一”相性が悪いオーラカラーだといっても過言ではないほどで、青紫のオーラを持っている人は、赤色のオーラを持っている人の考え方が全く理解できません。

冷静で落ち着いているイメージのある青紫の人にとって、赤色のオーラを持っている人というのはとにかく“物事を何も考えない”という印象が付き纏ってしまいます。

何か行動を起こす際に、ちゃんと考えて行動している青紫のオーラの人からすれば、そんな赤色の情熱的なところ、衝動的に動くような部分に対して、軽率すぎると感じられてしまうため、“ついていけない”と感じてしまうようです。

ましてや、赤色のオーラを持っている人は、良くも悪くも周囲にいる人を巻き込んで突っ走っていくところがあるので、一緒にいることで青紫のオーラの人も巻き込まれるようなことがあるため、余計に嫌な気持ちになってしまうのです。

これが、青紫色のオーラの人でなければ、周囲を巻き込むという赤色のオーラの人が持っている性質に嫌悪感を抱くことはないかもしれません。

しかし、青紫のオーラの人からすれば、自分の考えがまだまとまっていないうちに、否が応でも引き摺り出され行動せざるを得ない状態に追い込まれることが苦痛でしかないのです。

“やりたくもないことに付き合わされている”とか、“本当はこんなことはしたくないのに、無理矢理やらされている”などと感じることが多くなり、精神的にストレスを抱えることになってしまいます。

青紫色のオーラ持っている人にとっては、赤色のオーラを持っている人は一緒にいる、そばにいると、青紫のオーラを持っている人にとってのみ、大きなストレスとなってしまうことがあるので、できるだけ深く関わらないようにすると良いでしょう。

遠くで見ている分には、考えるよりまず行動!と、情熱的に生きる赤色のオーラの人から学べる部分はとても多いので、あまり近しい存在にはならないようにし、どんなときでも一定の距離を置いておける程度の関係でいるのがベストです。

オーラが青紫の芸能人

青紫のビル

オーラが青紫色の芸能人には、お笑いコンビバナナマンの設楽統さんがいます。

確かに、テレビで見ていても落ち着いていて、穏やかで、常に状況を冷静に判断して発言した言葉がその場その場で適切なので、笑いを呼んだり…なんていうことがあると思います。

冷静な状況判断ができるからこそ、テレビ番組の司会を任されたり、複数の芸人さん同士でテレビに出ていても場を取りまとめる役割を任されることがあるのでしょう。

リーダーシップをとることができる、そんなオーラカラーでもありますので、身近な環境に一人いると、設楽さんのように場を取りまとめてくれるようになるので、一箇所に青紫のオーラを持っている人が複数存在するような状況にならなければ、青紫のオーラを持っている人にその場を任せてしまうのは、良い案だと考えられます。

設楽さんの持っている雰囲気は、まさに青紫のオーラを持っている人の特徴としては王道的なものとなるので、青紫のオーラを持っている人の特徴、性格などが分からないと感じた場合には、設楽さんを参考にしてみると良いかもしれません。

特殊なオーラカラー…崇高なプライドと冷静で深い思いやりを持って人に接する

青紫の水

青紫のオーラを持っている人は、崇高なプライドと深い優しさの両方を持ち合わせている人です。

この二つをバランスよく持ち合わせている人というのは、そう多くありませんので、青紫のオーラならではの特殊な色だと言えるでしょう。

心がけひとつで自分を大切にしながらも、周りの人を大切にしていくこともできる性格を持っているので、常に自分を含めた周囲の雰囲気を穏やかなものにすることはできます。

人の外見よりも内面で判断することができる心眼を持っていることも、青紫のオーラの人の独特な特徴を際立たせていると考えられるので、常に中身で物事や人を判断するように心がけてください。

この特徴は、世間における青紫のオーラを持っている人の評価を高めたり、周りの自身が関わる人たちから重宝されるきっかけにもなりますので、ぜひ、自分の持っているその特徴を大切にしましょうね。

   

【期間限定・2022年9月25日(日)迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの悩みをなくし幸せへと導きます。



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

恋愛の悩み…お金の悩み…仕事の悩み…そして人生の悩み…。このコロナ禍で悩みはつきませんよね…?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「どうすれば幸せになれるか知りたい…。」

「このコロナ禍で漠然とした不安感や辛い気持ちがある…。」

こんな感じならば、【2022年スピリチュアル鑑定】を初回無料でプレゼントします。

【2022年スピリチュアル鑑定】とは、期間限定で、このコロナ禍だからこその悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【2022年スピリチュアル鑑定】を初回無料でプレゼントします。

結婚、失恋、復縁、金運、ギャンブル、対人、出世、適職、人生、生きる不安などの悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG