B型男子の恋のクセって?本気と遊びの見抜き方から恋愛傾向や夢中にさせる方法や冷たくするとどうなるかなど完全紹介!

  • 2020年10月29日
  • 恋愛
  • 391view
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
「彼との復縁の可能性は何%?」

「彼は私をどう思っているの?」

「何をすれば彼と復縁できるの?」

こんな悩みがあるなら、今すぐタロットカードを1枚引いてください。

あなたの選んだタロットカードから初回無料で、あなたの復縁や不倫の難しい悩みを解決する為の鑑定結果を今すぐお届けします。

自由でマイペース。

積極的で、しっかり自分の軸を持っているB型男性のことがもっと知りたいアナタへ。

今回は、B型男性を攻略したい人必見!

基本性格や特徴、恋のクセ(恋愛傾向や恋愛あるある)、本気と遊びの違い、夢中にさせる方法や、冷たくして放置するとどうなるかなどのトリセツを完全紹介いたします!

目次

B型男性の基本性格や特徴

良く言えば「マイペース」、悪く言えば「自己中」


B型の性格は?と言われた時に誰もが口にするのは「マイペース」「自己中」などではないでしょうか。

そう言われることの多いB型は、しっかりとした自分の軸を持っていて、何事も型にはまって行動することが苦手です。

集団行動も苦手で、気付いたらいつもいなくなっていたり、約束の時間を守らなかったり、たとえ約束をしていても気分が乗らなければ当日でもドタキャンしてしまうことも。

日本には、協調性が高く周りとの調和を重んじるA型の人口が多いため、型にはまらない自由人のB型は、時に「自己中」「わがまま」と言われてしまうこともあります。

しかし言い換えれば、周りに気を使いすぎたり、置かれている環境に左右されたりすることもなく、自分自身を大切にし、良いところをどんどん伸ばしていくことの出来るタイプでもあるのです。

型にとらわれることのないユニークな発想の持ち主で、周りを「アッ」とさせるセンスはピカイチ。

どんどん新しいことに挑戦し、成長していく。

芸術家やアーティスト、社長やアスリートなど著名人にB型が多いのもそのためです。

感情が顔や態度に出やすい


B型男性は非常に「わかりやすい」性格をしています。

なぜかというと、思っていることが全部、顔や態度に出てしまうから。

喜びや悲しみ、怒りなどの感情を自分の中で抑えることが苦手で、言いたいことがあればハッキリ口にするB型。

自分の主張をハッキリ言うことは悪いことではありませんが、思ったことをズバズバ言ってしまうため、時には相手の気分を損ねてしまうことも。

お世辞を言ったり、取り繕った上部だけの会話が苦手ですが、素直で誰とでも本音で話そうとする真っ直ぐな性格。

嘘がない態度で、周りからの信頼を得ます。

よく好きな人が周囲にすぐバレてしまうタイプの人がいますが、まさにB型はこのタイプでしょう。

気持ちをいつまでも自分の中に隠しておくことが出来ないのです。

明るくて積極的。クラスの中心人物であることが多い


B型男性の一番の長所は、明るくて積極的なところ。

行動力があり活発で、ポジティブなことだけを考えて前へ前へと進んでいけるタイプです。

いるだけでその場が明るくなるようなクラスの中心人物や、生徒会長など目立つポジションにいるのはB型男性であることが多いでしょう。

独特な発想で、新しい遊びを考えるのが得意で、一緒にいると楽しく友達も多いです。

仕事においても持ち前の行動力で、様々なアイディアを思いついたり、みんなの先頭に立って引っ張って行くリーダー的存在でしょう。

頭で考えるよりも先に手足が出てしまう「思い立ったらすぐに行動」タイプなので、何事もすぐに行動に移します。

そのため時には失敗したり、後々後悔したりすることもありますが、気持ちの切り替えが早いのもB型男性の良いところ。

常に前だけを見て、どんなことでも明るく元気に乗り越えて行くことができるのです。

【気分屋】ノッてる時とそうでない時の落差が激しい


B型男性の大きな特徴の一つに「気分屋」ということが挙げられます。

自分の気分が乗りに乗っている時は、「いけいけどんどん」で意欲的に取り組みます。

しかし、何かをキッカケに自分のやる気が削がれてしまうと一気にどうでも良くなって、プロジェクトの途中だろうがなんだろうが投げ出してしまうのです。

自分の感情を抑えることが苦手なB型男性は、自分の気持ち一つで周りへの態度も変わります。

昨日はめちゃくちゃ会話が盛り上がり、楽しい時間を過ごしたはずなのに、今日は話しかけても反応が薄い…なんてことは、よくあることです。

日によって態度が違い過ぎるので、冷たい態度をとられた日には「あれ?何か嫌われるようなことしたかな?」などと不安を感じてしまうこともあるかもしれませんが、そのように心配する必要は全くありません。

機嫌が悪い原因はB型男性自身の問題であることが多く、それもほんの些細なこと。

「冷蔵庫に食べようと思っていたプリンがなかった」とか「タンスの角に足の小指をぶつけた」とかその程度のことで、B型男性のやる気は一瞬にして、消え失せてしまうのです。

B型男子の恋のクセって?恋愛傾向や恋愛あるある

熱しやすく、冷めやすい


B型男子の恋愛傾向の一つに「熱しやすく冷めやすい」ということが挙げられます。

「飽きっぽい性格」で有名なB型。

恋愛においてもそうで、一度火が着いたら炎は一気に燃え上がり、好きな女性へ猛烈にアプローチをし始めますが、全然相手にしてもらえず手応えがなかったり、何か一つでも気に入らないことがあったりするとあっという間に恋の炎は消えてしまうのです。

基本的に、好奇心旺盛で、色々なものに興味を持つB型。

女性に対してもそうで、特定の一人に入れ込むことはあまりありません。

長い間一人の女性に片思いを続けて、告白して断られても再アタックする…なんてことはなく、一時は心の底から恋をしていたとしても、一度でも拒否されたらあっという間にどうでも良くなります。

好きだったことなどすぐに忘れてしまい「次、次」というように、気持ちを切り替えて新しい女性を探すでしょう。

一目惚れや、恋に落ちる瞬間が早いため、恋愛経験が多いのもB型男性の特徴。

彼女別れても、すぐ別の相手ができるので、「彼女がいない期間がない」ことが多いです。

好きになった人にはグイグイアプローチする!


積極的で行動力があるB型男子が恋に落ちた時のアプローチの方法は、まさに「猪突猛進」。

好きになった女性に対しては、ただひたすらにグイグイアプローチするでしょう。

熱しやすく冷めやすいB型男子は、恋に落ちた瞬間から相手にのめり込み、アプローチの方法も、直球どストレート!

自分の好意を伝えた上で、ラインを送り、デートに誘い、早い段階で体の関係にまで持ち込もうとします。

自分が「好きだ」と思ったら、相手の女性に彼氏がいようが、結婚していようが関係なし。

どんどん距離を詰めて行って、最終的に奪いとってしまうことも。

自分の直感や、気持ちを何より大事にするタイプなので、頭の中で難しいことを考えたり、計算するようなことはしません。

「好きなものは好き」という精神で、真っ直ぐに相手に思いを伝えるでしょう。

「好きになった女性を落とすまでが楽しい」と思っている


好奇心旺盛で新しいこと、刺激的なことが大好きなB型男子は、恋愛をゲーム感覚で楽しもうとしているところがあります。

特に「恋愛は、落とすまでが楽しい」と思っていて、気持ちのピークもそこ。

好きな女性の気持ちも自分の方に向いてきて、「あともう一押しで落ちる!」というと瞬間に、何よりの充足感を感じます。

そのため、いざ両思いになり恋人同士になった途端、気持ちが冷め「釣った魚に餌はやらない」状態になってしまうこともしばしば。

熱することが早い分、冷めるのも早く、一人の女性と長く付き合うこともそれほど得意ではありません。

また結婚に対しても、B型男性の場合お付き合いが長くなればなるほど、だらだらとやる気がなくなってしまいます。

勢い重視の彼ですから、結婚したい場合には、彼の熱が熱いうちに早め早めで進めて行った方が良いでしょう。

複数相手がいても器用に同時進行することができる


B型男子の短所でもある恋愛傾向は、「複数相手がいても器用に同時進行することができる」ということです。

つまりは浮気が得意。もともと好奇心旺盛で新しいもの好きなB型男性。安定した関係より常に刺激を求める傾向にあります。

お付き合いが長くなってきて刺激がなくなると、つい新しい刺激を求めて他の女性に目が行ってしまうのです。

また、考えるより先に行動してしまうタイプなため、その場の流れやノリで浮気してしまうこともしばしば。

浮気するつもりなど全然なかったのに、飲み会の席などでお酒が入ったり、おだてられたりすると気持ちが大きくなり、つい「魔がさして」しまうのです。

良くも悪くもマイペースなB型男子は、「浮気をする」という行為自体に、あまり罪悪感を持つこともありません。

その場の流れやノリで複数の女性と関係を持ってしまい、その後もなんとなく関係が続いていく。

また、臨機応変に動くことが得意で器用なので、そう簡単に本命彼女にバレることもありません。

B型男性の基本的性格から見て、浮気は得意と言えるでしょう。

束縛されるのが大嫌い。重い女性とは続かない


B型男子の恋愛傾向として「束縛が嫌い」ということが挙げられます。

どんなに見た目が綺麗でも可愛くてもおっぱいが大きくても、重い女性とは続きません。

もともとのルーツが「遊牧民」であるB型は根っからの自由人。

あれこれと指図されたり、行動を制限されることを嫌います。

彼女から「他の女がいる飲み会には参加しないで」と言われたとしても自分が行きたければ行きますし、「家についたら連絡して」と言われたとしても、その気がなければすっかり忘れてしまうでしょう。

枠にはめられることが苦手なので、毎日「おはよう」「おやすみ」メールを送ったりしませんし、毎日の挨拶のように「好きだよ」「愛してるよ」などと愛情表現することもありません。

全てが気まぐれ。そのため付き合っている女性を翻弄して、不安にさせてしまうことも少なくないでしょう。

その自由奔放さについていけず、B型男子と付き合う女性の多くは、相手を束縛しがちになってしまいます。

しかし不安だからと言って、縛り付けておこうと思えば思うほど、B型男性は逃げたくなってしまうのです。

B型男性の本気と遊びの違いって?本命女性にはどんな態度や接し方になるの?

B型男性の気持ちは周囲に丸分かり!本命にだけ態度が全然違う!


B型男性の本気と遊びの違いを見分けるのは、ハッキリ言って簡単です。

なぜなら顔や態度に出やすいから。

B型男性が恋をすると、周りの人と比べて本命の女性にだけ態度が全然違うのです!

それは誰から見ても違いは歴然。

例えば、同じ職場にいたとしたら、まず話しかける回数が圧倒的に違います。

何かあると好きな女性に話しかけるし、ちょっかいを出すし、あえて仕事を頼んだりもするでしょう。

また、休憩の時間を合わせたり、出張のお土産がみんなにで一つのお菓子だったのに対し、好きな女性にだけは特別なお土産を渡したり。

その上、素直で隠し事ができない性格ゆえに、ついポロッと周囲の人に自分の好きな人のことを話してしまいがちです。

態度にも出やすい上、自ら公言してしまうので、B型男性が恋をすると周りのみんなが知っていることが多いでしょう。

好意をむき出しにして話しかけてくることもありますし、照れ屋の彼の場合は時には意地悪してくることもあります。

自分だけやたらといじられたりちょっかいを出される場合には、それは彼の好意だと受け取って良いでしょう。

本命女性に対しては自分から積極的に誘う


B型男性の本気と遊びの違いを見分けるには、「向こうから誘ってくるか」に注目してみましょう。

感情を自分の心の中に溜めておくことが苦手なB型男性は、好きな女性に対しても積極的にグイグイとアプローチせずにはいられない性格。

好きになったら、ただひたすらポジティブに、相手に振り向いてもらえるように誘い続けるでしょう。

考えるよりも先に行動してしまうタイプのB型男性は、「これを言ったら嫌われるかな?」「たまには引いてみたほうが相手の関心は引けるかな?」などと言った計算や、駆け引きはしません。

自分の「好きだ」と言う気持ちに正直に、真っ直ぐに行動するのです。

B型男性から好意を感じていたのに「今まではグイグイ来ていたのに、急に誘ってこなくなった…。」「毎日のようにラインが来てたけど、この1週間連絡がないな…。」と言う場合は、駆け引きをしているのではなく、ただ単純にアナタに「飽きた」だけだと考えていいでしょう。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

また、「こちらから誘えば応じてくれるけど、向こうからは全然誘ってくれない…。」と言う場合も本気ではない可能性が非常に高いです。

B型男性は、好きになったら絶対「自分から行く」タイプなのです。

本命女性には自分から質問したり、話を聞いてくれる


B型男性が本気なのか遊びなのかを見極めたかったら、彼との「会話」にも注目してみましょう。

B型男性は感情が態度に出やすいため「非常にわかりやすい」と前項でも述べましたが、「会話」に置いても違いは歴然。

遊びの相手に対しては、適当な態度しか取りません。

興味がない上、B型の彼自身「好きでもない相手にどう思われようがどうでもいい」と思っているタイプなので、何を話しても会話が盛り上がらないし、続かない。

あまりにあからさまなので、話しているこちらが悲しくなってしまうこともあるでしょう。

しかし、本命相手には違います。

自分から質問したり、話をよく聞いて、その場を盛り上げようと一生懸命になるでしょう。

普段からそれほど「おしゃべり」だとか「話好き」ではないB型男性ですが、相手が本気で好きな女性となれば、自分のことを話そうとしたり、胸の内をさらけ出そうともします。

B型の彼にとっては、相手によって態度を変えることはごく自然な行為で、「相手に思わせぶりな態度を取ったり、変に期待させない」ことが、彼なりの「誠意」だと思っています。

会話が楽しくいくらでも続くのなら、アナタは本命であると自信を持って良いでしょう。

本命女性にしか本当の自分を見せない


B型男性は、「モテたい願望」が強いです。

活発で目立ちたがり屋な性格ゆえ、女性の前では妙にはりきって良いところを見せようとしたり、カッコつけたりするでしょう。

また、非常に負けず嫌いなところがあるので、自分から「かっこ悪いところ」「弱いところ」をそう簡単に人に見せたりはしません。

コミュニケーション能力が高く、サービス精神旺盛なB型。

みんなのムードメーカー的な期待をもたれることが多いため、その期待に答えようとみんなの前では「明るい自分」を演じていたりもするのです。

しかし、本命の女性にだけは違います。

好きになった人には「自分の全てを受け入れてほしい」と思っているので、元気のない姿や、疲れてだらけている姿を見せたり、時には甘えたりもするでしょう。

自分の「見た目のカッコよさ」にもこだわりがあるB型の彼ですから、みんなの前では髪型も服装も完璧にしていますが、本当に心を許した好きな相手にだけは、ボサボサ寝癖頭やゴムが伸び伸びになったスエット姿でもさらけ出します。

女性からしてみたら「私のこと好きじゃないから、こんな姿をさらけ出しても平気なのかな…?」と考えがちですが、その逆で、好きだからこそ、「カッコ悪い自分」もさらけ出すことができるのです。

B型男性を夢中にさせる方法!B型男性が好きなタイプを知り真似すれば簡単!

とにかく外見が良い子が好き!とにかく美を追求する


B型男性の好きなタイプとしてまず一番に挙げられるものは「外見が可愛い子」。

自分大好きで自信があるB型は、相手にも自分と同等またはそれ以上のものを求める傾向にあります。

目立ちたがり屋で、スクールカーストで常に上位にいるようなタイプの彼は、好きになるタイプも同じように見た目が派手で目立つタイプだったり、みんなからのアイドル的存在のような外見が良い子を好きになるでしょう。

そんなB型男性を夢中にさせたかったら、何よりもまず外見を磨くこと。

自己流で研究して努力するのはもちろん良いですが、トレーニングジムなりエステなり美容外科なり美容室なりの力を借りると、より劇的に変化を遂げることができるでしょう。

女性はみんな美しいです。

顔の作りが整っていなくても、多少体にお肉がついていたとしても、「可愛い」は絶対に作れます。

外見を磨けば、周囲の反応もまた変わってくるでしょう。

女友達に「可愛くなったね!」と褒められたり、多数の男性からモテ始めたり。

自分に自信を持てるようにもなり、全てが上手く回っていくようになります。

とにかく美を追求しましょう。

自立していてたくましい女性がタイプ!相手に依存しないこと


自由奔放でマイペース、縛られることが大嫌いなB型男性。

そんな彼が好きなタイプは、「自立している女性」です。恋人になる女性、また結婚する女性とは、「対等の立場を築きたい」と思っているB型の彼。

男の3歩後をついていく、「アナタについていくわ!」「なんでも言うことを聞きます!」みたいな奥ゆかしい女性はあまりタイプではありません。

B型男性を夢中にさせたいと思ったら、相手に依存したり、束縛しないことが絶対条件!

まずはしっかりと自分で食べて行けるだけのお金が稼げる仕事を持ち、規則正しい生活をして、まずは自分の人生の基盤を固めましょう。

例えば彼と一緒にデートに行くことになり、「どこにいく?」「何食べる?」と言われたとき、「どこでも良いよ」「なんでも良いよ」とは答えないようにすること。

「〇〇はどうかな!?」「〇〇に美味しいお店あるらしいから行ってみない?」などと、自分から素敵な提案をできる女性の方が、彼は「一緒にいて楽しい」と思うのです。

「彼がいなければ何もできない女性」ではなく、「彼がいなくても楽しく過ごせる女性」を、B型男性は求めているのでしょう。

おだてられることに弱いB型男性。褒め上手になるべし!


自尊心が強く、自己肯定感も高いB型男性は、「褒められて伸びるタイプ」。

誰かに褒められたり、おだてられるとますますやる気に満ちて、どんどん力を発揮するのです。

恋愛においても、おだてられることで気分が良くなり、つい調子に乗ってしまいます。

「すごいね!」「かっこいい!」などと言う言葉に弱く、女性から言われるとすぐ、「良い子だな」「可愛いな」と、好きになってしまうのです。

そんな彼を夢中にさせようとするには、「褒め上手」になることです。

B型男性は非常に素直な性格ですから、アナタが褒め言葉を言えば、「リップサービスか?」「俺を落とそうとしてるのか?」などと怪しむことなく、言葉通りに素直に喜びます。

彼が仕事で成功したり、自分の力になってくれたり、髪型を変えたりした時は、「〇〇さんさすがですね!」「ありがとうございます!本当に感謝です!」「髪型めっちゃ素敵です!」などと、大袈裟なくらいにベタ褒めしましょう。

おだてられればおだてられるほど、彼は良い気分になってデレデレし、自分を全力で肯定してくれる女性のことが好きになってしまうのです。

めんどうくさがり屋なB型男性は、包容力がある女性を求めている!


やる気のある時はものすごい集中力で力を発揮するけれど、少しでも思い通りにならなかったり、気に入らないことがあったりすると急速でグダグタモードに入るB型男性。

基本的には面倒くさがり屋で、だらしない一面も持っています。

そんな彼が求める女性は、ダメな自分もまるっと受け入れてくれる、大人で、包容力のある女性です。

B型の彼を夢中にさせたかったら、「大人の余裕」を見せつけることが大切。

「彼に話を聞いてほしい」「頼りたい」という気持ちになるのもわかりますが、そこはグッと堪え、彼の話を聞いてあげて、甘えさせてあげるのです。

彼のだらしない一面が見えたとしても、オカンのように「ちゃんと片付けなきゃだめじゃん!」とか「一日中パジャマでいたの!?」などと叱ってはいけません。

そうではなく「たまにはそういう日もあるよね!」などと笑い飛ばしてくれるような女性に、B型男性は「キュン」とするのです。

優しく包み込んでもらえた彼は、「彼女のためにカッコよくいよう」自らやる気が湧いてきて、自分を受け入れてくれる女性のことをいつまでも大切にするでしょう。

B型男性に冷たくする・放置するとどうなる?B型男性のトリセツ【B型男性はめんどくさい!】

冷たくされたり、放置されると逆ギレする!


B型男性に冷たくしたり、放置することで考えられる彼の行動は「逆ギレする」ということ。

基本的に常にみんなの輪の中心にいて、「チヤホヤされたい」と思っているB型男性。

女性から冷たくされたり放置されて、はじめは「ん?俺何か悪いことしたかな?」と考えたりしますが、素直で純粋な彼は、人の気持ちを察することがあまり得意ではありません。

自分なりに考えて「自分は悪くない」「冷たくされる心当たりがない」という答えに辿り着いた場合には、だんだん怒りの気持ちがフツフツと湧いてくるのです。

「なんで俺が冷たくされなきゃいけないんだよ」という気持ちから、逆ギレした彼は、怒りをあらわにしたり、逆にアナタに冷たく当たってきたりする可能性があるでしょう。

「チヤホヤされたい」願望が強いB型男性は、放って置かれることが大嫌い。

自分のプライドが許さないのです。

B型男性にとって「放置=冷めた」という解釈。駆け引きが通用しない!


性格に裏表がなく素直でまっすぐ、純粋なB型男性は、自分が駆け引きすることもなければ、駆け引きされることも苦手です。

たとえ女性が駆け引きのつもりで、彼に冷たくしたり、放置したのだとしても、通用しません。

彼にとっての解釈は「冷たくする・放置する=冷めたということ」ですから、女性から冷たくされたり放置されると、「彼女は俺に冷めたんだな」と受け取るのです。

熱しやすく冷めやすいB型男性は、女性からの熱い気持ちが感じ取れないと、自分の気持ちもあっという間に冷めてしまう傾向があります。

もともとが飽きっぽい性格なため、会えなかったり、相手からの反応が返ってこなかったりすることが続くと「もういいや」「どうでもいい」という気持ちになってしまうのです。

B型の彼に「構ってもらいたい」、「もっとこちらに気持ちをむかせたい」と思って冷たくしたり、放置するのはリスクが高すぎます。

違う方法を考えた方が賢明だということを覚えておきましょう。

短時間の放置は効果的!丸2日以上放置してしまうと相手の興味が失せてしまう可能性あり


B型男性のトリセツとして覚えておいてほしいことは、「長時間放置しない」ということ。

熱しやすく冷めやすい、飽きっぽい性格のB型男性は、恋愛スイッチが入るのも早いですが、スイッチが切れるのも早いです。

長くても丸2日、それ以上を超えてしまうと彼の興味が失せてしまう可能性が高いので気を付けましょう。

しかし、B型の彼に対しても短時間の放置は効果的です。

プライドが高く、独占欲も強いB型男性は、放置されたり相手にされなかったりすることで、非常に傷つきます。

悔しくて、取り戻したくて、彼の「追いかけエンジン」に火が付くのです。

自分のことを放置したアナタのことを、一生懸命追いかけて、たくさん求めてくるでしょう。

しかしそんな彼の「追いかけエンジン」にはそう持久力がありません。

48時間が経過する頃には追いかけることにも飽きて、「もういいや」という気持ちになってしまいます。

B型の彼をもっと夢中にさせたかったら、彼が追いかけてきてくれた瞬間に「冷たくしてごめんね。大好き!」と抱きつきましょう。

彼のやる気が燃えているうちに仲直りしないと、二人の関係は悪化の道を辿ることになります。

めんどうくさいところもありますが、純粋なB型男性。

扱い方をマスターすれば、チョロいですよ。

裏表がなく、いつまでも少年の心を持つB型男性。扱い方をマスターすれば、簡単に夢中にさせることができます!


裏表がなく、素直で純粋なB型男性。

そんな彼が恋をしたら、駆け引きとか、計算とか一切ナシ!

自分の感情のまま、本能のまま、好きな相手に向かって「猪突猛進」します。

アプローチの方法もドストレートで、好意を前面に出してくるでしょう。「興味のあるものはある、ないものはない」がハッキリとしていて非常にわかりやすく、好きじゃない相手に対しては、対応が雑で会話も盛り上がりません。

そんなB型男性を夢中にさせたかったら、まずは何よりも外見を磨くこと。

目立つことが大好きな彼は、好きになる女性もキラキラと輝く、目立つ女性だからです。

駆け引きが通用しないB型男性を放置する時は、注意が必要。

丸二日放置してしまうと、彼の熱は一瞬にして冷めて「もういいや」となってしまうでしょう。

【期間限定・12月6日(日曜)迄】不倫や復縁の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、復縁の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG