付き合う前の初デートを成功させたい!連絡の仕方やデートスポットの選び方&男性の脈ありサインとデート中に気を付けるポイント

  • 2021年12月15日
  • 恋愛
  • 329view
今オーラが変われば2022年下半期に悩みが解決します。
オーラとはその人を取り巻く一種の霊的なエネルギーのことです。

オーラには性格やあなたの性質、心身の状態などによって複数のカラーがあります。あなたが何色のオーラをまとっているかによって、人格や運勢はもちろん、他の人との相性やうまくいく接し方を診断することができます。

人生がうまくいかないのは、あなたのオーラがちぐはぐになっているから。

でも大丈夫。オーラは今から変えられます。

このオーラ診断では、よくある自分のオーラを知るだけのカルテではなく、オーラと共鳴し引き寄せ合う強力なオーラをまとうための重要なヒントが満載のカルテをお届けします。

オーラが整うと何をやってもダメだった人生が劇的に変わるので、2022年下半期を幸せに過ごす事だって実現可能です。

反対にオーラがちぐはぐなままではどんなに願っても努力しても、あなたの幸せはオーラに弾かれてしまいます。

あなたには無駄な努力を重ねてほしくありません。期間限定で初回無料での診断が受けられるので、今から試してみてください。

「密かに想いを寄せている人からデートに誘われた…!」

好意を寄せている人からのデートのお誘いは嬉しい反面、緊張してしまうもの。

こちらでは、付き合う前の初デートの注意点について詳しく解説しています。

連絡の仕方や初デートにオススメのデートスポット、会話やデート中に注意すべきポイント、また男性の脈あり行動についてもご紹介していますので、初デートを成功させて彼のハートを掴みたい人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

目次

付き合う前の初デート!上手な連絡の仕方と頻度

LINEで毎日連絡してもOK


付き合う前の、好きな人との連絡の仕方って、悩むポイントですよね。

「毎日連絡したいけど、ウザがられるかな…?」とか、「返信すぐ来るってことは、こちらからも即レスしていいのかな…?」など、どれくらいの感覚で、どんなタイミングで、連絡をしたらいいのか、正解がわからない女性は少なくありません。

恋人に昇格するための上手な連絡の取り方としては、基本的に「毎日lineを送る」ことが、一番成功率が高いと言えるでしょう。

特にこれといった用事がなくても、毎日連絡を取る相手と言うのは、たとえ友達だとしてもお互いにとって「特別」な存在です。

そして毎日連絡を取り合うことが「当たり前」になったら、彼女になれる日もそう遠くはないでしょう。

ただ、こちらから送っても、相手から返信がない場合、既読or未読スルーされてしまう場合には、相手はアナタとlineしたい気持ちがないしるしです。

毎日送ってしまうと、「ウザイ」などと思われて逆に上手くいかなくなってしまう可能性がありますから、相手の様子を見ながら、送る頻度を調節する必要があります。

相手からの返信を待ってから送る


付き合う前の上手な連絡の仕方と頻度として、まず大前提で覚えておいて欲しいことは、「相手からの返信を待ってから送る」ということ。

「返信が来てから」ということはキホン。

相手から返事が返ってきていないのに、追撃lineを送ったり、何通も続けてこちらから送ったりしてしまうと、最悪の場合、相手に鬱陶しがられて、恋が終わってしまう危険性があります。

恋愛において、「フィーリング」「タイミング」はとっても大事なことです。

Lineにおいてもそう。

たとえ会っている時に、どんなに良い雰囲気だったとしても、LINEのタイミングが合わなかったり、感覚が違ったりしてフィーリングが合わないと、恋人同士には発展できないでしょう。

片想いを叶えたかったら、「相手に合わせる」ことは大切です。

返信する間隔、頻度、文章の長さ、スタンプの有無など…相手に合わせておけば間違いはありません。

電話で話すならLINEで「今から話せる?」と聞いてから

ネット恋愛がデフォルト
好意を寄せている人と「電話したい」「声が聞きたい」と思うこと、きっとあると思います。

会えなくても、声を聞くことができれば、きっとその日は幸せでしょう。

また付き合う前に電話で度々お話しすることができれば、二人の距離もグッと縮まって、恋人同士になれる可能性も高くなるはずです。

好きな人と電話をする際に、気を付けるべきことは、一つだけ。

「いきなり電話をしない」「気軽に電話をしない」ということです。

強めな言葉で言うと、電話は「相手の時間を奪う」行為。

Lineのように自分のペースで返せるものではありませんから、相手が忙しい時や違うことに熱中している時など、アナタからの電話が邪魔になってしまうこともあるのです。

こちらが「暇だな」「声が聞きたいな」と思っていても、相手がいつでも同じ気持ちでいるとは限りません。

必ずかける前に、「今から話せる?」とlineで聞いてから、かけるようにしましょう。

LINEを送った当日に返信ナシ、既読なしでも焦らないこと

婚活なら目的は同じ
恋人同士になる前は、些細なことで嬉しかったり、不安になったり、感情が忙しいですよね。

Line一つとっても、ちょっとしたことで悩んだり、焦ったりしてしまうことも少なくないでしょう。

例えば、好意を寄せている人からの返信がなかなかこない時。

「変なこと送っちゃったかな?」「私に興味ないのかな?」とソワソワして、「何も手につかない」状態になってしまうかもしれません。

でも、そんな時に一番良くないのは、「彼の気持ちが離れる前に何かしなきゃ…!」などと焦って、追撃ラインを送ってしまうこと。

特に「私何か気に障ること言ったかな…?」とか、「私のこと、面倒くさいと思ってる…?」などという返信しずらいLINEを送ってしまうと、ますます相手は返信する気が失せてしまうでしょう。

その人その人で、色々な事情がありますし、忙しかったりしたら、当然返信だって遅くなります。

携帯を触れない状況にあることだって考えられます。

彼からの返信がなくても、特に当日中は焦らないこと。

落ち着いて、返信or既読になることを待ちましょう。

でも、さすがに2日も3日も既読にならなかったり返信がこない場合には、おかしいです。

アナタの方から何かしらのアクションを起こしても良いでしょう。

デート前には電話で再度当日について確認しておく

運命の出会いが訪れるかも
気になっている彼とデートの約束をしたら、当日までずっと、ドキドキですよね。

最高のデートにするために、デート前には電話などで、再度当日について確認しておくと良いでしょう。

例えば、「明日は○時に、〇〇だよね!」とか、「楽しみにしてるね!」などと確認して伝えておけば、万が一彼が忘れてしまっていた場合にも安心ですし、何よりもアナタがデートを楽しみにしていることが彼に伝わります。

彼も嬉しくなって、張り切って、デートにきてくれるでしょう。

付き合う前の初デートに選びたいおすすめのデートスポット

【カフェ】合わないと思ったら切り上げやすく、長居せずに済む

好きなものが同じ相手と
付き合う前の初デートに選びたいデートスポットして、まずオススメなのが「カフェ」です。

カフェはとっても気軽。

いきなり一緒に食事をするとなると、緊張してしまうかもしれませんが、カフェだったらコーヒーを飲むだけで済みますから。

話をじっくりして、相手のことを良く知りたい場合にはぴったりです。

チェーン店でも個人店でも良いですが、重視すべきことは居心地が良く、落ち着いて話ができるかどうか。

事前にそのお店の雰囲気をリサーチしておくと、完璧ですね。

また、万が一彼と「合わない…」と感じてしまった場合には、「切り上げやすい」ということも大きなポイントです。

お茶するだけなら、長居することなく、小一時間で切り上げることができるでしょう。

【映画館】会話がなくてもOKで、終わったあとは共通の話題で盛り上がれる!


付き合う前の初デートにオススメのデートスポットとして、「映画館」も良いでしょう。

何よりの良い点は「会話をしなくても良い」ということ。

初めてのデートの場合、「何を話そう…」とか「会話が途切れたらどうしよう…」とか、まず話が盛り上がるかどうか、心配する人も少なくないでしょう。

でも、映画だったら、逆に話をしていたら迷惑ですから、「会話が続かなかったら…」などと言う心配は無用です。

また、観終わった後は、「同じ映画を観た」と言う共通の話題ができます。

カフェなどに入って映画の感想を言い合えば、会話も自然と盛り上がり、楽しい雰囲気のデートになるでしょう。

【水族館・動物園】目に入ってくる刺激がたくさんあるので話題を作りやすい


付き合う前の初デートには、「水族館」や「動物園」もとってもオススメです。

まず第一に、「非日常が味わえる」こと。

「デートしてる感」「特別感」を存分に味わうことができるでしょう。

そして、「話題を作りやすい」ことも大きな魅力です。

こちらが何をしなくても、たくさんのキレイなお魚、可愛い動物…目に入ってくる刺激がたくさんあるので、話題が作りやすいのです。

頭を使わなくても、目の前にいるお魚さん、動物さんのことを「可愛いね〜」「キレイだね〜」と言っているだけで、彼は間違いなく「この子は心がキレイな良い子だな」と思ってくれますから。

印象を良くして彼の気持ちを掴みたいと思うなら、多少オーバー目のリアクションを取るように心がけましょう。

きっと一緒に楽しい時間を過ごすことができるでしょう。

【ご飯デート】食の好みを知りやすい

二人では話し合わないで
「付き合う前に、相手のことをもっとよく知りたい!」と思うのなら、ご飯デートがオススメです。

なぜなら、食事のシーンにはその人の「人となり」がよく現れるから。

食の好みが知ることができるのはもちろん、テーブルマナーやお箸の使い方がなっているか、アナタに取って不快な行動を取らないかなどを、付き合う前に知っておけたら、恋人同士になった後も末長く、上手くやっていけるでしょう。

また、お付き合いする上で、「一緒にご飯を食べると楽しい」「一緒に食べると、いつもより美味しく感じる」などといった直感はとても大事。

食べていて楽しかったり、美味しく感じたりする相手は、アナタと相性が良い人であるしるしです。

好きだけど緊張してご飯の味がしなかったり、一緒に食べても全然楽しくない相手の場合には、少し様子を見た方が良いかもしれません。

【遊園地】相手の素の姿が見られる


付き合う前の初デートでおススメのスポットとして「遊園地」も忘れてはなりません。

二人とも1日まるまる時間が取れるのであれば、遊園地デートをしてみるのはいかがでしょうか。

相手の素の姿を見ることができるかもしれません。

例えば、ジェットコースターやお化け屋敷など、刺激的なアトラクションは、好みがハッキリと分かれます。

「絶叫系やお化け屋敷も全然平気」という男性は、男らしくて頼りになる一面が見られたり、その一方で「人生に常に刺激を求めるタイプなのかも…」などと分析することもできるでしょう。

逆に「絶叫系が怖くて乗れない」タイプの男性は、一見頼りなさそうにも見えますが、優しい一面が見れるかもしれません。

また、アトラクションは、さまざまな、予測できない演出が起こります。

そんな咄嗟に出た態度こそ、その人の「素」の姿でしょう。

普段では見られない、彼の新たな一面が見られるかもしれませんよ。

初デートで脈ありかわかる男性の言動

一緒にいて楽しそう

二人の思い出の場所に
初デートで彼が脈アリか脈ナシかを調べたかったら、まず「一緒にいて楽しそうか」どうかをよく観察してみると良いでしょう。

たとえ何も言わなかったとしても、楽しいのか、そうでないかはそのひとの行動や雰囲気、オーラから伝わってきます。

沢山話しかけてくれたり、テンションが高かったり、笑顔が多かったりする場合には、彼は間違いなく「一緒にいて楽しい」と思っているでしょう。

楽しい空気は伝染するものですから、彼のウキウキした様子が見てとれるようなら、自信を持ってください。

脈アリです。

きっとまた、デートに誘われること間違いありません。

よく目が合う

冷静さを維持して
初デートで分かる、彼の脈アリサインの一つに、「良く目が合う」ことも挙げられるでしょう。

向かい合って話をしている時はもちろん、隣にいる時にもこちらに体を向けて目を見て話してきたり、会話をしていなくても見つめてくるようなことがあったら、彼はアナタのことがきっと好きでしょう。

みんなそうだと思いますが、好きな人のことはどれだけ見つめても、飽きませんよね。

ついつい目が行っちゃうのもあるし、自分の好意に気付いて欲しいのもあるし…そんな状態ですから、目が合って当然です。

彼もきっとアナタと同じ気持ちでいると、確信を持ってよいでしょう。

よく質問をしてくれる

自分の道を進んで
初デートで脈があるかを見極めたかったら、「よく質問してくれるか」どうか、注目してみましょう。

「質問する」ということは、言い換えれば「興味がある」ということ。

きっとアナタも、皆そうだと思いますが、まったく興味がない相手になんて、質問をしようだなんてまず思いませんから。

特に、恋愛のことを聞かれることがあったら、彼はアナタのことを「恋愛対象」として見ているサインです。

彼は「自分の彼女になり得る女性か?」を判断するために色々質問しているはずですから、恋愛の質問には、特に慎重になりましょう。

嘘を付いて取り繕わなくても良いですが、何でも明け透けに話すのも、いかがなものでしょうか。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

例えば極端ですが「昔は男をとっかえひっかえしてた」「一晩だけの関係になることが多かった」など、自分にとってマイナスになってしまう発言は避けましょう。

休日の予定を聞かれる

二人を引き寄せる
初デートで脈アリの男性がよくしがちな会話は「休日何してる?」です。

休日の予定を聞かれることがあったら、それは彼が、「アナタと休日を一緒に過ごしたい」「彼女の休日に、自分が入る余地はあるのか」などと、付き合うことを真剣に考えているサインでしょう。

恋人になったら、やっぱり休日は一緒に過ごしたいと思うものです。

気になる女性の休日の過ごし方を聞いて、「自分と合いそうか」「付き合ってからもデートできそうか」などと探っているのでしょう。

次のデートはどこにするか話題になる

二人のすべきこと
初デートで、彼の脈があるか一瞬で判断できるワードは「次のデートはどこにする?」です。

今まだ、現在進行形でデートしている段階でもう次のデートに誘われることがあったなら、彼は確実にアナタのことが好きでしょう。

それも、かなり本気。

告白される日もそう遠くはなさそうです。

なぜなら、初デートをしている最中に「この子とはなんか嚙み合わないな…」とか、「次はないかな…」とか、「早く帰りたいな…」などと思ってしまうような相手に、次のデートの話なんてするはずありませんから。

また、アナタの方から誘導して、それに乗ってくれる場合も、脈アリと言えるでしょう。

例えば直接誘うわけではなく、「○○行ってみたいんだよねー」などとさり気なく言った場合に、「じゃあ今度一緒に行く?」などと言ってくれる場合は、初デートは成功でしょう。

付き合う前の初デートで気を付けたいポイント

言葉遣いには気を付ける!丁寧な日本語、方言は逆にプラスに!

信念を胸に
付き合う前の初デートでぜひ気を付けて欲しいポイントは、「言葉遣い」です。

お笑いのカズレーザーさんが「言葉遣いは、無料で出来るオシャレ」と言っていました。

デートにはファッションも、メイクも大切ですが、正しく美しく、丁寧な日本語は、それ以上に相手の心を惹きつけます。

「やばい」「マジで」「うぜえ」などと、あまり普段からキレイな言葉を使っていない自覚がある人は、今から言葉遣いには気を付けた生活をしていきましょう。

言葉遣いは1日2日で習得できるものではありません。

「デートの時だけ正しくすればいいや」と思っていても、咄嗟の時には、「素」すぎる言葉が出てしまうものなのです。

また、地方出身で、方言があったり、言葉がなまっていたりする場合には、無理して標準語に直さなくてもよいです。

むしろ、直さない方が良いでしょう。

どこの方言であったとしても、自分とは違う言葉を使って話す人は魅力的に見え、プラスになるからです。

服装は清潔感&女性らしさを意識して

報われる
初デートをすることが決まったら、「何を着ていこう…」と、悩む女性も少なくないでしょう。

でも、楽しく嬉しい悩みですよね。

着る物によって、アナタの可愛さは何倍にもアップしますから、しっかり時間とお金をかけて吟味してください。

初デートは、「今後の二人の行く末を左右する運命の日」と言っても過言ではありません。

もしアナタに金銭の余裕があるのなら、新調するのがベストでしょう。

洋服を選ぶ時は、何よりもまず「清潔感&女性らしさ」を重視しましょう。

「清潔感&女性らしさ」漂う女性のことを嫌いな男性などいませんから。

必ず試着して、自分に合うかどうかをチェックすること。

自分のセンスに自信がない場合は、店員さんにコーディネートしてもらうと良いでしょう。

普段は、カジュアル系だったり、アウトドア系が好きな女性も、この日ばかりはパンツではなくスカートを選ぶとか、スニーカーではなくパンプスを選ぶとか、「女性らしさ」を意識してみてください。

「スナイデル」「フレイアイディー」「セルフォード」あたりは、男が絶対に好きな服が置いてあります。

悩んだら、ぜひチェックしてみてくださいね。

デート費用は、相手への負担をかけすぎない

違いを楽しんで
初デーと気を付けるべきポイントとしては、「金銭的な負担をかけ過ぎない」ということです。

デートに行くとなったら、カフェでお茶するにしても、映画を見るにしても、遊園地にいくにしてもお金がかかります。

「割り勘の時代」とはいえども、男性は多少なりとも、お金を多めに出す覚悟でくるでしょう。

金銭感覚があまりに違い過ぎると、どんなに好きでも恋は長くは続きません。

例えばアナタの生まれた家がお金持ちだったり、エリートのバリキャリだったり、水商売でO Lよりもたくさんお金を稼いでいたりする場合には、普通の感覚で高級レストランに行きたがったり、お金のかかる遊びを提案してしまいがちかと思いますが、まずは相手の経済状況や金銭感覚をチェックして、負担をかけ過ぎないデートプランを提案しましょう。

また、どんなに奢る気でいたとしても、お会計でお財布を出す素振りもしない女性は、やっぱり男性にとって印象が悪いです。

ちゃんと「自分も払うつもり」で、デートに臨みましょう。

相手の短所を受け入れられる?

違いを見つけてみよう
初デートでぜひチェックして欲しいことは、「相手の短所を受け入れられるか」どうかです。

完璧な人間などこの世に存在しません。

初デートでは彼の良いところだけを見ようとするのではなく、ダメなところ、不完全なところも見つけるようにしましょう。

そして、「彼のちょっとダメな一面を見た時、アナタがどう感じるか」、実際にその境遇になってみることです。

今後恋人同士になって、うまく行くかどうかは、「相手のダメなところも受け入れられるか」どうかにかかっています。

結婚するならなおのことです。

「彼の全部が好き」「ダメなところも愛おしい」と思えるようなら、この恋はきっと本物だし、きっとうまくいくに違いありません。

お店の人への対応は意外とみられている


初デートで気を付けるべきポイント、そしてチェックすべきポイントは、「お店の人への対応」です。

例えばレストランのウエイターさんに注文するときや、映画館のチケット売り場の人からチケットを買うとき、ショッピングモールの店員さんに商品の説明をしてもらう時など、お店の人に対する接し方は、意外と見られているものです。

なぜなら、お店の人への対応は、人間性が出やすいから。

「お客様は神様」と言う言葉があるくらいですから、立場的にはお客であるこちらの方が上、かもしれません。

でも、だからと言って横柄な態度を取ったり、ぶっきらぼうだったり、話をよく聞こうとしなかったりする人は、印象が悪いですよね。

もしかしたら彼はアナタのお店の人への対応を見ているかもしれませんから、出来るだけ丁寧な対応を心がけましょう。

また、彼のお店の人への対応もしっかりとチェックしておくべきポイントです。

「自分の方が立場が上だから」「自分と今後関わる人じゃないから」などと、態度を変える人は、もし付き合うことになったらアナタへの態度も豹変する可能性があります。

十分注意してください。

付き合う前の初デートでは何を話す?気を付けるポイント

聞き上手は会話上手!聞き役に徹する

相手に任せるのもあり
付き合う前の初デート、何を話したら良いのか悩んでしまいますよね。

まず覚えておいてほしいことは、「聞き役に徹する」と言うことです。

自分が話す:相手が話す割合を、3:7くらいにできると良いですね。

人は皆、「自分の話を聞いてほしい」「褒めて、認めて、必要としてほしい」という「承認欲求」を持っています。

キャバクラやホストへ、高いお金を出して通う人がなぜたくさんいるのだと思いますか?

みんな、話を聞いてほしいのです。

聞き上手は会話上手。

相手に気持ちよく話してもらうために、しっかりと話を聞いて相槌を打ったり、質問したり、相手の得意なジャンルの話を振ったり、してみましょう。

自分の話を真剣に聞いてくれるアナタのことを、彼はきっと「良い子だな」「彼女にしたいな」と思うでしょう。

でも、聞き役にばかり徹していないで、アナタの話を聞いてくれるかどうかも、忘れずにチェックしてくださいね。

自分の話ばかりで、アナタの話を全く聞こうとしない男は、こちらから願い下げましょう。

相手のことを知るために、色々な質問をしてみる

一緒の未来へ
付き合う前の初デートでは、「相手のことをよく知る」ことはとても大切なポイントでしょう。

今後付き合う可能性もある相手ですから、付き合う前に良く知ることは大切ですし、またこの恋を実らせるためにも、「たくさん質問する」ことは、「アナタに興味がありますよ!」と言う意思表示にもなります。

彼のことをよく知るために、色々な質問を投げかけてみましょう。

「好きな食べ物は?」「休みの日は何してる?」「学生時代は何の部活に入っていた?」など、アナタの気になることなら何でも良いのです。

そこから共通の話題が見つかったりすると、話はもっと盛り上がって、二人の距離はグンと縮まるでしょう。

「質問が思い浮かばない…」と思ってしまうようなら、それはアナタ自身、彼に興味がないのかもしれません。

残念ながら恋をしていないのかもしれませんね。

初デートでは過去の恋愛は聞かない

二人の幸せ
「付き合う前の初デートでは、色々質問して相手のことをよく知りましょう」と、前項でも述べました。

しかし、一つだけしてはしてはいけない質問があります。

それは「過去の恋愛」についてです。

彼の方から話してきたり、聞いてきたりする場合には良いですが、基本的にアナタの方から「今まで何人付き合った?」とか「元カノはどんな人だった?」などとは積極的に聞かないようにしましょう。

確かに、好きな人の過去の恋愛事情が気になってしまって当然です。

しかし、過去の恋愛について話しているうちに、彼が元カノの方へ気持ちが行ってしまったり、アナタがヤキモチを焼いてしまって気まずい雰囲気になってしまったりと、リスクが高いのです。

また、アナタの過去の恋愛についても、必要以上にはペラペラと話し過ぎないようにすること。

過去に派手に男遊びをしていたり、自分の浮気がバレて別れることになってしまったり、彼にマイナスな印象しか与えないことは、口が避けても言わないようにしましょう。

また、適度にヤキモチを妬かせるくらいなら良いですが、「何年も付き合っていた彼がいて、今でも時々思い出しちゃう」などと、元カレに未練があることを仄めかすような話も絶対にしないこと。

付き合う前に、逃げられてしまう可能性があります。

仕事や人間関係の愚痴など、ネガティブな話題は避ける

シンプルに生きる
初デートで彼と会話をするときに、気を付けるべきポイントは、「ネガティブな話題は避ける」ということ。

せっかくの楽しい雰囲気が台無しになってしまいますから。

なるべく楽しく明るく、ハッピーな会話ができるように心がけましょう。

しかし、だからと言って、中身のない話ばかりをしていても二人の距離は縮まりません。

ポイントは、時に本音を入り混ぜて話すこと。

仕事や人間関係の愚痴も、自分の不満ばかりを、口をへの字に曲げてつらつらと話しているようでは印象が悪いですが、失敗談や、珍事件などとして、明るい雰囲気で話すようにすれば、愚痴を聞かされている気にはなりません。

「毒舌」も、時々なら、彼は「自分には本音を話してくれているんだなぁ…」と、嬉しい気持ちになるでしょう。

愚痴も、話し方、表情によっては楽しい話題になり得ます。

せっかくの楽しいデートですから、お互い楽しい時間になるように、話題作りや表情、話し方には慎重になりましょう。

付き合う前の初デートは相手のプライベートを知るチャンス!

笑顔で歩めば
付き合う前のデートはドキドキですよね。

相手のプライベートを知る絶好のチャンスです!

相手のことをよく観察して、たくさん質問してみましょう。

また、それと同時にアナタのことも知ってもらえるチャンスです。

せっかくの機会ですから、お洋服を新調したり、美容室へ行ったりして外見を整え、自分史上最高の可愛さで臨みましょう。

また、言葉遣いや、店員さんに対する態度なども、男性は意外とみています。

「彼の前だけちゃんとしていればいいや」は通用しません。

今から、自分の性格を振り返り、言葉遣いを見直しましょう。

アナタの初デートが、うまく行きますように!

   

【期間限定・2022年7月3日(日)迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの悩みをなくし幸せへと導きます。



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

恋愛の悩み…お金の悩み…仕事の悩み…そして人生の悩み…。このコロナ禍で悩みはつきませんよね…?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「どうすれば幸せになれるか知りたい…。」

「このコロナ禍で漠然とした不安感や辛い気持ちがある…。」

こんな感じならば、【2022年スピリチュアル鑑定】を初回無料でプレゼントします。

【2022年スピリチュアル鑑定】とは、期間限定で、このコロナ禍だからこその悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【2022年スピリチュアル鑑定】を初回無料でプレゼントします。

結婚、失恋、復縁、金運、ギャンブル、対人、出世、適職、人生、生きる不安などの悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG