エンジェルナンバー133の意味は「アセンデッドマスターが支えてくれています」! ツインレイへの天使からのメッセージ

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
彼との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、この恋愛タロット占いを試してみてください。

タロットカードの結果をもとに、気になる彼との悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

133という数字が気になったり、記憶に強く残っていたり、または短期間に何度も出会うようなことがあったとしたら、それは天使からのメッセージ、エンジェルナンバーかもしれません。

エンジェルナンバーは、数字それぞれに意味があり、その組み合わせによって天使があなたにメッセージを伝えているというものであり、あなたがそのメッセージを受け取ることで、この先に迎える人生における変化であったり、新しい出会いであったり、試練を乗り越えるにあたってのヒントをもらったりということができるようになっています。

気になる数字があれば、意味をチェックしてみるにこしたことはありません。

それがあなたにとってのエンジェルナンバーかどうかというのは、あなた以外の誰にもわからないものですから、あなたが気づくしかないのです。

あなたにとって大切な数字ということにもなりますから、エンジェルナンバーかも?と思ったのであれば、そのままスルーしてしまうのはもったいないことです。

ぜひ、133というエンジェルナンバーと出会ったなら、ここでメッセージの意味を理解し、今のあなたに当てはめるという作業を行なってみてください。

きっとこの先の人生が明るく感じられるような、天使からのアドバイスを受け取ることができるはずですよ。

エンジェルナンバー133の意味は「アセンデッドマスターがあなたをサポートしてくれている」

サポートしてもらえる

エンジェルナンバー133は、アセンデッドマスターがあなたのそばについていてくれて、あなたをサポートしてくれていることを教えています。

アセンデッドマスターは、いわば癒しのプロといった存在なので、彼らがそばにいてくれている間は、あなたの心は非常に安定し、穏やかでゆとりがある状態を維持することができるのです。

あなたにとっては、アセンデッドマスターという存在が実際に目に見えるわけではないため、どうしてもにわかには信じられないと感じてしまう部分もあるかもしれませんが、彼らは姿形は見えなくても、ちゃんとあなたのそばにいてくれて、あなたに対してあなたの直感としてアドバイスを送ってくれたり、身の回りに起こるちょっとした出来事を使って、危険を教えてくれるなど、天使よりもまた少し先に進んだサポートをしてくれる存在でもあるので、決して無視はできない存在なのです。

アセンデッドマスターは決して気まぐれであなたをサポートするように動いてくれているわけではありません。

あなたをサポートしようとしてくれているのは、あなたがアセンデッドマスターに認められるだけの人生を歩んできたからなので、自分に自信を持って、自分を褒めてあげてください。

アセンデッドマスターは、天使のように一人に一体ついてくれているわけではありませんから、いつでもそばにいてくれるわけではありません。

ここで、133のエンジェルナンバーと共にあなたの元にやってきたとしても、あなたがもう自分がついてなくても大丈夫と判断すると、さっさと離れていってしまうこともあります。

アセンデッドマスターに誰でもサポートしてもらえるわけではありませんので、現状、サポートを受けることができているのであれば、この貴重な時間を有効に活用するようにしてくださいね!

そうすれば、アセンデッドマスターも自分を必要としてくれているあなたをさらにサポートしようとしてくれることでしょう。

エンジェルナンバー133・ツインレイへの天使からのメッセージは「生命エネルギーが高まり、ツインレイを引き寄せる」

二人を引き寄せる

エンジェルナンバー133は、ツインレイに対して、生命的なエネルギーが高まっていることを教え、ツインレイを引き寄せてくれることを教えています。

今現在、ツインレイと出会えていない人に対しては、あなたの発揮する強いエネルギーがツインレイを引き寄せることで、二人が出会うことができる可能性を教えてくれていますし、もし今別離時期を迎えている最中なのであれば、再会の時が近づいていることを教えてくれていると受け取ることもできます。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

いずれの場合でも、ツインレイとの関係がグッと縮まるきっかけになる時期を迎えているわけですから、自信を持ってツインレイに接近するようにしましょう。

別離の時期に関しては、あなたやツインレイが決めるものではなく、天が決めているものであるため、別離の時期を終わらせてしまってはいけない時期なのであれば、このエンジェルナンバーはあなたの元にはやってこないはずです。

つまり、反対にこのメッセージが来たということは、天が別離を終わらせてもいいと判断したと受け取ることができます。

ツインレイの関係をさらに強く深いものにしていくにはタイミングを見極めることがとても大切になりますので、エンジェルナンバーのアドバイスに従うのがベストだと考えることもできるでしょう。

エンジェルナンバー133・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

影響を受けて

エンジェルナンバー133は、ツインレイのチェイサーに対しては、行動を促しているメッセージとして送られているので、これを受け取ったのであればすぐに行動に出るべきだと言えるでしょう。

チェイサーの生命エネルギーは今とても高まっており、相手のツインレイに影響を与える場合もあります。

チェイサーの生命エネルギーというのはかなり色が濃く、強い物になるので、影響を受けやすいのです。

ランナーは本来は受け身に回ることが多いのですが、この時ばかりはランナーもチェイサーの影響を受けて、活動的になることもあるかもしれません。

そうすると、チェイサーではなくランナーが先にチェイサーを見つけるなんていうこともあるかもしれないので、どのような状況になっても、臨機応変に対応できるように、心構えだけはしておくとよいでしょう。

チェイサーもチェイサーで、ランナーが行動力がついて、自分以上にフットワークが軽くなったところで、不安を感じることはあまりないはずです。

むしろ、いつもとは違うランナーの佇まいに圧倒されたり、嬉しい驚きを感じることのになるとは思うので、その新鮮な感覚も楽しみましょう。

どのような状態になったとしても、それはあなたの濃い色を発する生命エネルギーによるものなのです。

エンジェルナンバー133・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

変化を楽しむ

ランナーは、エンジェルナンバー133を受け取った場合には、自分の生命エネルギーが高まっていることを自覚して、今のうちに動けるだけ動いてみようとするのがおすすめです。

普段は、動くことはあまりなく、考えることが多いランナーであったとしても、生命エネルギーが高まっている時期に関してはじっとしていられないと感じてしまうことがあります。

あなたにとって、この時期は、いつもの自分ではないと感じられてしまう部分も亜るかもしれませんが、しばらくすれば元に戻りますので、不安を抱く必要はありません。

あなたが自分のエネルギーの高まりを実感しつつ、自分に普段はできないこと、やろうという気持ちが湧いてこないはずなのに起こった変化を楽しむようにしてください。

いつもよりちょっと強気だったり、いつもよりちょっと大胆だったり…そんな自分を楽しみながら、時にはチェイサーを導いてしまったりなんてこともあるかもしれませんよ。

アセンデッドマスターの導きがあるうちに少しでも前に進もう

最強のバックアップを得て

アセンデッドマスターがそばにいてくれている、この時期を使って、人生を前に進めることが必要です。

最強の癒しの存在があなたをそばでバックアップしてくれているのですから、怖いものは何もありません。

サポートしてくれている間は、何をするにも前向きになれたり、恐怖や不安を感じることがなくなると思うので、どんなことでも素直に手を出すことができることでしょう。

アセンデッドマスターがそばにいるうちに、どんどん前に進み、困ったり悩んだ時にはアセンデッドマスターに助けを乞うようにすれば良いと思いますよ。

【期間限定】あなたも知らなかった自分や最大の魅力を知り恋愛の悩みを解決しませんか?

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

この記事を読んで幸せへの一歩を踏み出したあなたのために、誕生日を元に詳しい運命を導き出す『大人の誕生日占い』をお届けします。

実力派鑑定士により、あなたの運命や才能、幸運を開花させる方法、反対に避けたほうがいい危険な道など全てが明らかになります。

さらに大人ならではの複雑な恋愛や人間関係の悩みまでも解決に導き、願望成就に向けて全力でサポートしてくれます。

最大2000文字にもおよぶボリュームの精密なメール診断を読めば、成功への最短距離がはっきり分かりますよ。

※20歳未満はご利用できません。

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG