エンジェルナンバー161の意味は「望むものは前向きな気持ちで手に入れる」! ツインレイへの天使からのメッセージ

この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

161という数字。

あなたにとってこれまではこの数字は特に何でもない数字だったかもしれません。

好きな数字でもない、ラッキーナンバーでもない、誕生日だったり、携帯の番号だったり、車のナンバーだったりなど、あなたに関係のある数字でもない。

そんな、これまでのあなたには一切関係がない数字だったにも関わらず、ある日どこかで、何かしらのきっかけで“161”という数字を目にしてから、その数字が頭から離れなくなった、もしくは、何度も何度も、下手すれば1日のうちに何回も161という数字を見かけるようになってしまった。

そのような生活の中での変化が起こったのであれば、その161はもう、あなたにとって何の関係もない数字ではなくなっているかもしれません。

では、161があなたにとってどのような数字になったのかというと…それは、エンジェルナンバーだと考えられます。

あなたのことをいつも見守ってくれている天使が、今のあなたに最も必要であると判断したメッセージを、数字に乗せて届けてくれているのです。

だからこそ、ただ気になる数字、よく見かける数字として終わらせてしまうのではなく、エンジェルナンバーとしての161という数字に込められた意味を理解してください。

意味を知り、今の自分の状況に当てはめてその意味を解釈してみることが大切です。

それでは早速、エンジェルナンバー161に込められているメッセージの意味について紹介していきます。

エンジェルナンバー161の意味は「前向きな気持ちによって望みを叶えていくことができる」

未来を見据えて

“アファメーション”という言葉をご存知でしょうか?

これは、前向きな言葉を実際に発することで、少しずつ口にした願いや希望を現実のものとしていく方法のことです。

エンジェルナンバー161と出会ったあなたは、まさに今、このアファメーションの力がみなぎっている状態だといえます。

あなたが望んでいるものを口出して、自分に言い聞かせたり、または周囲に宣言することで、実際にその願いが現実となる可能性が圧倒的に高くなる、そんな時期を迎えているのです。

しかし、ただ願いを口にすれば叶うというわけではありません。

そうするためには、あなたの気持ちもとても需要なキーとなってくることを忘れないでください。

どうせ叶わないだろうとか、口に出して叶うなら誰も苦労なんてしない…のような後ろ向きな気持ちでアファメーションを実行しても、成功はしません。

つまり、大切なのはあなたの前向きな気持ち。

口に出せば、願いは必ず叶うと自分を信じて、天使を信じて、アファメーションが与えてくれる力を信じて、実行するべきなのです。

それができなければ、望む未来を手に入れることはできませんし、当然、アファメーションを実行しても成功するなんていうことはないでしょう。

前向きな気持ちは、あなたにプラスになる様々なものを引き寄せる力を持っています。

運であったり、チャンスであったり、素敵な出会いであったり…。

何を望んでいるのか、何を求めているのかなんていうのは、当然十人十色ですから、あなたにしか分からないものでしょう。

前向きな気持ちであなたが願いを口にすれば、天使にも、そして天界にもその願いは届くようになります。

あなたをサポートしよう、助けよう、願いを叶えてあげようと考えている天界はあなたが願いを口に出してくれることを待ち望んでいるのですから、ポジティブな思考を持ったまま、ぜひとも、その願いを表に出すということを実行してみてください。

口に出し続ければ徐々に環境に変化が訪れ、気づけば大きなチャンスを手に入れたり、望むままに未来へ向かっていくことができるようになっていることでしょう。

エンジェルナンバー161・ツインレイへの天使からのメッセージは「二人の関係は全て順調に進んでいる」

いい状態で進んでいる

エンジェルナンバー161はツインレイに対して、二人の関係が今まさに順調に進んでいることを教えてくれています。

これは、もしあなた自身がまだツインレイと出会えていないのであれば、出会い云々というよりも、あなたの魂の磨き方や成長の度合いに合格点をもらうことができた…と考えてみると良いかもしれません。

出会いが近づいているのであれば、また別のエンジェルナンバーで出会いが近づいていることを教えてくれるはずなので、161は出会いを示唆するナンバーではないと受け取った方が良いでしょう。

あなたの魂の成長は、ツインレイと出会うにはまだ少し足りていないけれど、このまま順調に成長していけば必ずツインレイに出会えますよ…と、天使が教えてくれて、背中を押してくれているのだと考えてみると良いと思います。

一方で、すでにツインレイと出会っているというのであれば、天使はあなたに今のツインレイとの関係がとてもベストな状態であると、途中経過報告をしてくれていると受け取ってみてください。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

あなたとツインレイの関係が、あなたにとってもとても安定していると感じられているのではないでしょうか。

天使がお墨付きをくれているのですから、今の関係をそのまま維持してみると良いでしょう。

もちろん、一緒にいる中で様々な出来事が起こるかもしれませんし、喧嘩をすることだってあるかもしれませんが、同じ速度で、同じ歩幅で、一緒に歩けていることを実感できる瞬間の方が圧倒的に多いはずです。

時には衝突してお互いを理解するきっかけを作らなければなりませんから、それはとても必要ですが、間違いなく今あなたとツインレイはとても良い関係を築けているので、離れようと考えたり、遠ざけようと考えたり、また必要以上にべったりするなんていうことがなければ、今の関係をさらに昇華させていくことができるでしょう。

エンジェルナンバー161・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

少し休んでみたら?

常に焦ってしまうきっかけを見つけやすいチェイサーは、161のエンジェルナンバーと出会った場合には少し休憩していいんだと捉えてみると良いでしょう。

今現在、あなたとランナーの関係は非常に良い状態にありますから、チェイサーであるあなたが頑張りすぎる必要はありませんし、必死になって相手を繋ぎ止めようなどと考えなくても、ツインレイの関係が危うくなることはありません。

そのため、チェイサーは少し気持ちを落ち着けて、普段の役割をお休みしてもOKだといえます。

普段から、相手を繋ぎ止めないと、自分のそばに置いておかないと、すぐに見つけてあげないとなど、自分がアクションを起こすことの重要性を理解し過ぎてしまっているところがありますので、ツインレイとの関係ということになると、時に神経をすり減らしてしまっていることがあるのがチェイサーの特徴でもあります。

これが無理をしているのかというと必ずしもそうではないのですが、あまり気にしすぎるのも問題ですから、せっかく天使が今の状態が良いと言ってくれたのであれば、現状維持を心がけて、今の関係をしばらく続けようということに注力しても問題はないと思います。

二人で試練を乗り越える時がやってきたり、別離の時期がやってきたり、魂の統合を果たす日がやってくれば、それは流れに逆らおうとしても逆らえるものではありませんし、流石のチェイサーの力を持ってしても、それは抑えることはできません。

そんな日はどう足掻いても自然にやってくるのですから、今はただ、穏やかなときを楽しんでも良いのではないでしょうか。

エンジェルナンバー161・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

軽い気持ちでいたらいい

ツインレイのランナーがエンジェルナンバー161と出会った場合には、ランナーとして対処できることとしたら、できるだけ変化を起こそうと考えないことです。

変化を求めるのが悪いことなのかといえばそうではありませんが、ツインレイの関係が常に変化をしていなければいけないわけではありませんから、現在が平和なのであれば、関係に変化をもたらせることよりも、二人がもっとお互いを理解しあったり
相手のことをもっと好きになれるように、絆を深め合う時間に使えば良いと思います。

離れようとか、距離を取ろうなどと考える必要はなく、今のままで、特に何か事件や大きな変化のきっかけを求めることもなく、流れのままに関係を継続させていく、そんな穏やかな時間を持ってもいいのではないかと天使がメッセージを送ってくれているのです。

チェイサーよりランナーの方が冷静に二人の関係を見つめ直してしまうあまり、時に離れようとしたり、変化をもたらせようとすることがありますが、この時期だけは特に何も考えず、何もせずにいても良いでしょう。

前向きな気持ちとアファメーションであなたの望みは全て現実のものになっていく

願いを現実に

161というエンジェルナンバーは、あなたの前向きな心を応援する天使からのメッセージです。

人にはみんな、大きなものから小さなものまで様々な望みがあります。

その望みは、時に口にするのが憚られると感じてしまうこともあるかもしれませんが、天使が161というエンジェルナンバーを送ってくれているということは、あなたの望みを口に出して必ず叶うのだという意識を持たせることが大切だということでもあるのです。

天使はあなたの望みを口に出すことで、あなたに恥ずかしい思いをさせたり、周囲から白い目で見られるようにしようとしているわけではありません。

考え方によっては、あなたの願いは周囲に認められるべきなのだと天使が認識していると言っても良いくらいです。

常に前向きで、ポジティブな思考を持ち続けることで自らの願いを一歩ずつ現実へと近づかせていく…近づいていっていることが実感できれば一層、やる気も出ることでしょう。

ぜひあなたの望みを実現させるべく、ポジティブな気持ちで願いを口に出して見てくださいね。

【期間限定・2021年9月26日(日曜)迄】不倫や復縁などの難しい恋愛の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁などの難しい恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【神言鑑定】を初回無料でプレゼントします。

【神言鑑定】とは、期間限定で、復縁や不倫などの難しい恋愛の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【神言鑑定】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG