エンジェルナンバー303の意味は「ポジティブな思考への切り替えが切り替えが必要」! ツインレイへの天使からのメッセージ

この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

運転中、ふっとすれ違った車のナンバーや、信号待ちで前に停車した車のナンバー。

コンビニで飲み物を買ったときのお会計金額。

普段目にする数字の中で、やけに心に残るものがあれば、それはエンジェルナンバーかもしれません。

エンジェルナンバーは、天使からあなたへ、あなたにとって今一番必要な言葉を送ってくれる数字です。

一つ一つの数字、そしてその数字があらゆる形で組み合わされることによって、天使があなたに伝えたい言葉を送り届けてくれています。

何度目にしても記憶からすぐに消えてしまう数字もあれば、一度しか見ていないのにやけに記憶に残る数字、意識してしまう数字というのはあると思います。

今回は、そんな数字の中でも“303”という数字が、エンジェルナンバーとしてあなたの元に贈られてきたとき、どのようなメッセージを伝えようとしているのかについて紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

天使があなたに今一番して欲しいこと、今一番必要なことを教えてくれているので、あなたが素直に天使の声に従い、自分に足りないものをプラスするよう努力ができれば、必ずあなたの願いは叶うことでしょう。

エンジェルナンバー303の意味は「ポジティブな思考に切り替えなさい」

思考を切り替えて前に進む

エンジェルナンバー303を受け取ったあなたは、今現在ちょっとだけネガティブに引っ張られてしまっている状態なのかもしれません。

自分では意識していないうちに、体や心が疲れてしまって、今自分が置かれている環境や、自分が思い悩んでいることがこの先本当に解決するのかとちょっと弱気になってしまっているなんていうこともあるのではないでしょうか。

そんなあなたに天使は、ポジティブな気持ちに切り替えられるタイミングを与えてくれようとしています。

あなたにとって、今一番大事なことはポジティブでいることだと天使が判断し、あなたに少しでも気持ちを切り替えて欲しいと思っているのです。

天使は、あなたに対してとても親しみを感じてくれています。

普段頑張っているあなたや、ちょっと落ち込んでしまったあなたを見て、あなたと同じように頑張ったり、喜んだり、悲しんだりしてくれているのです。

当然、あなたの目には見えないものかもしれませんが、いつもそばにいて喜怒哀楽を共にしてくれている存在だからこそ、今のあなたにはポジティブさが足りないと即座に判断できてしまうのでしょう。

ここで、あなたが天使からのメッセージに気づくことなく、303という数字をスルーしてしまい、自分を変えることがなかったとすると、結果的には物事が悪い方向へ進んだまま、方向転換できなくなってしまいます。

悪い方向へ完全に傾いた状況を、再び良い方向へ向かせるにはかなりの労力が必要になります。

天使からのメッセージにいち早く気づくことで、できるだけ早くポジティブ思考に切り替えて、その上で悪い方向へ物事が向かっていかないように、あなたの手で歯止めをかけることが求められているのです。

ここであなたが少しでも早く、敏感に天使からのメッセージに気づくことができれば、天使はあなたが気づいてくれたことに喜んで、さらに強いサポートをしてくれることでしょう。

天使はあなたの願いを聞き入れて神様へ届けてくれる存在でもあり、またアセンデッドマスターと呼び出してあなたのサポートをするようにお願いしてくれる存在でもあります。

常にあなたとともにある天使が、あなたに一番必要なものがポジティブさだと言っているのですから、素直にいうことを聞いて、気持ちが疲れているならリフレッシュして気分を入れ替え、身体が疲れているのであれば、一度休息をとってのんびり疲労を取り去って、前向きな自分に生まれ変われるようにしてみましょう。

気持ちを入れ替えるとびっくりするほど物事が順調に動き出すようになり、あなたを成功へと導いてくれることでしょう。

エンジェルナンバー303・ツインレイへの天使からのメッセージは「二人だけの世界に入り込まないで」

二人だけの世界から出て

エンジェルナンバー303がツインレイに対して発しているメッセージは、“二人きりの世界に入り込まないで”ということです。

ツインレイは、お互いに唯一無二の存在。

魂の片割れというのは、そのツインレイ一人しかいないわけです。

だからこそ、他に同じような存在はいませんし、似たような存在もいません。

しかし、そのためか、お互いに相手に依存してしまったり、相手しか目に入らない状態になってしまうことで、外界からの情報や意見、考え方などをシャットアウトしてしまうことが多々あるようです。

実際には、あなたとツインレイ以外の意見を取り入れてみたり、取り入れるまではしなくても、一つの意見として参考にしてみたりという行動に出ることで、あなたにとってもツインレイの相手にとっても、新しい知識や考え方が得られ、プラスになるはずなのに、お互いがツインレイがいればいい…という考えになってしまうことで、周囲の意見には耳を塞いでしまうようなことも珍しくないと言います。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

ではこれが、ツインレイの二人のためになるのかといえば、全くなりません。

ツインレイは、お互いが出会うまでの間、それぞれの魂の片割れを求めて、散々魂を磨き続け、成長させてきました。

しかし、ツインレイが出会えたことで、この魂の成長が止まってしまうわけではありません。

むしろ、ツインレイが出会ったということは、この先に二人で乗り越えなければならない試練が待っているということになります。

それを乗り越えるために二人で成長しなければならない…という考え方だって忘れてはいけないのです。

この広い世界の中、二人だけで生きていくには情報量も足りないですし、魂の成長が妨げられてしまうことになります。

できるだけ周囲の意見を聞き、周囲の考えを取り入れるように心がけてみてください。

最初は参考にする程度でOKです。

無理やりにいうことを聞く必要もありません。

しかし、ここで周囲との関係を絶ってしまうようなことがあると、ツインレイの魂が本当の意味で統合するまでの時間が通常の倍以上かかってしまう可能性もありますので、十分に注意するようにしてくださいね。

エンジェルナンバー303・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

執着をしすぎないで

チェイサーは、303というエンジェルナンバーと出会ったのであれば、とにかく周りの人の意見に耳を傾けたり、もっと周囲を見渡せる広い視野を持てるように努力をすべきだと言えます。

あなたにとって、ツインレイは人生の全てであり、まさにもう一人の自分を体現する存在であり、絶対的な存在だと思っている節があります。

それは決して悪いことではないのですが、その考えを強く持ち過ぎてしまうと、普段関わって生きている世界の中で生きづらさを感じてしまうことがあると思うのです。

自分にとって絶対的な存在があることは悪いことではないですし、そこまで考えているからこそ、ツインレイを大切にできるのだということも理解できます。

しかし、かといってツインレイのことしか信用しない、ツインレイに言われたことだけを実行するなど、極端すぎるほどツインレイにのめり込んでしまうと、これまで培ってきた人間関係を始め、多くのものを失ってしまう可能性が強くなってしまうのです。

あまりツインレイに執着しすぎないようにして、離れられる時には多少距離を置き、そしてツインレイ以外との付き合いも大事にするように心がけてみてください。

あなたがそれを意識していれば、ツインレイの関係は非常に安泰だと言えるでしょう。

エンジェルナンバー303・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

人の気持ちに敏感になる

ランナーがエンジェルナンバー303を受け取ることはあまりありません。

どちらかといえばチェイサーが、ランナーに執着してしまっている場合や、心酔してしまっている場合に与えられるナンバーであるため、常に二人の関係を冷静に見つめることができるランナー向けに発信されることはないのです。

万が一、ランナーが303というエンジェルナンバーを受け取ったというのであれば、そもそも、あなた自身が自分しか信じないとか、自分の目で見たものしか信じないという姿勢を強く貫きすぎているのかもしれません。

それによって、周囲と隔たりを感じてしまったり、周囲と自分の考えのギャップに苦しむことになってしまうなど、生きていく中で苦戦を強いられることになっている可能性があります。

チェイサーと同じことが言えますが、視野を広くして、もっと色々な人の感情や考え方に敏感になってみてください。

ランナーは、一度出会ったツインレイとの別離のタイミングを見計らって、一度チェイサーを突き放すという大きな任務が課せられています。

お互いしか見ていない状態では、本来の相手の良さも理解できなくなってしまうものです。

当然、突き放すタイミングもわからなくなり、相手の良さもわからないので、戻る機会も失い続けてしまうことになります。

そうなってしまっては、せっかく出会えたツインレイとの本当の意味での魂の統合ができなくなってしまうわけです。

そうならないためにも、周囲の声に耳を傾け、より多くの人の意見や考え方に触れる機会を持つようにしましょう。

ポジティブな自分をキープしていれば天使以外からもサポートを受けられる

前向きな姿勢をキープする

303のエンジェルナンバーと出会えたあなたは、天使に気持ちを切り替える機会をもらったと捉えてみてください。

ポジティブさを忘れかけている自分に、天使が気づかせてくれた…そんなふうに受け取れば、この先気持ちを切り替えて、新しい自分に生まれ変わったような気分で毎日を過ごすことができると思います。

ポジティブなあなたに切り替わって日々を過ごしていれば、天使だけでなく、神様やアセンデッドマスターの加護も受けられるようになり、よりあなたが目指している夢や目標、願いの実現に近づいていくことができるでしょう。

【期間限定・2021年6月20日(日曜)迄】不倫や復縁などの難しい恋愛の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁などの難しい恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、復縁や不倫などの難しい恋愛の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG