エンジェルナンバー5555の意味は「人生を左右する変化の到来」! ツインレイへの天使からのメッセージ

この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

ゾロ目は、目にすると何かしらを感じるという人は多いのではないでしょうか。

買い物をしたときのレシート、車のナンバーで5555という数字を目にすることがあったり、携帯電話の番号で5555が入っているなんて電話番号を見かけた場合、「珍しいな」と感じるのと同時に、その数字と自分との何かしらの縁を強く感じてしまうという人は決して少なくはないと思います。

ちょっとだけ目に入って、すぐに忘れてしまう数字であれば、それがどんなに珍しい数字でも、どんなに珍しいタイミングで目にする数字でも、あなたにとって大きな意味はありません。

しかし、その数字と出会ったことが深くあなたの胸に突き刺さり、記憶に残るようなのであれば、それは“ちょっと見かけた珍しい数字”ではなく、天使からのメッセージであるエンジェルナンバーである可能性が高いと言えるでしょう。

特に、日本ではちょうど中間の数字であり、バランスの取れた縁起の良い数とされている“5”が4つ並んでいる5555というエンジェルナンバーは、まもなくあなたにとってとても重要な出来事が起こることを伝えてくれているので、見過ごすことはできません。

ぜひ、5555に込められた天使からのメッセージをチェックして、来るべき未来に備えてみてくださいね!

エンジェルナンバー5555の意味は「驚くような変化が訪れる」

びっくりしてしまうようなことが

エンジェルナンバー5555があなたに伝えているのは、遠くない将来、あなたの身に大きな変化が起こるということです。

この変化は、ちょっとした変化ではありません。

あなたの人生を左右してしまうほどの、あなたがこれまで作り上げてきた概念をぶち壊してしまうほどの、大きな変化になります。

とはいえ、悪い変化は起こり得ないため、不安になる必要はありません。

5555というエンジェルナンバーと出会った場合にあなたに起こる変化というのは、変化の始まりからあなたを幸せな気分にさせることがほとんどです。

あまりの変化にあなたが戸惑ってしまうのであれば、最初は幸せだとかラッキーだとは感じられないかもしれません。

しかし、後から思い返したり、一度深呼吸して冷静に考えれば、あなたにとっては決して悪い出来事が起こっているわけではないというのをすぐに理解できる程度のことでしょう。

誰でも、「今のこの状況がこうなったらいいのにな」と物事が好転したときのことを時には自分に都合のいいように想像してしまうことがあります。

5555というエンジェルナンバーに出会った場合には、もしかするとあなたがそう想像しているよりも遥かに良い方向に物事が変化していくなんて可能性すらあるのですから、これは期待に胸を膨らませてしまうのではないでしょうか。

もう絶対に勝ち目のない、追い詰められた状態に置かれているような、そんな状況でも、突然こちらに有利な情勢になってしまうような、自分でも何が起きているのか分からないような、そんな一瞬の変化が起こることもあります。

にわかには信じ難い変化に、戸惑うことはあるでしょう。

しかし、5555というエンジェルナンバーを先に受けとっているのですから、ここは気持ちをどっしり構えて、あなたにとって幸せな方向へ、良い方向へ向かうための一瞬の変化をポジティブに考えて受け止め、受け入れるようにしてください。

そうすれば、その変化の良さに、またあなたに与えるその変化の大きさに、だんだんと順応し、より良い方向へ向かうように自分で調整を行うことができるはずです。

変化を利用することを天使は望んでいます。

そしてそれと同時に、天使はあなたがこの変化を利用して幸せへと向かっていくことも祈ってくれているのです。

エンジェルナンバー5555・ツインレイへの天使からのメッセージは「気持ちの変化が起こる」

変化を恐れずに

エンジェルナンバー5555は、ツインレイのそれぞれの気持ちに変化が訪れることを教えてくれています。

5555というエンジェルナンバーは、基本的には起こる変化の度合いこそ大きいものの、全て幸せに導いてくれる変化であるわけですが、ツインレイの気持ちに起こる大きな変化は、タイミング次第では一回必ず乗り越えなければならない、別離に向かうための気持ちの変化である場合も多いので、当初は幸せへ向かう変化とは受け取りにくい場合もあるでしょう。

しかし、ツインレイという関係において、一度離れることは必ずやってくる試練であり、避けて通ることはできません。

この試練を乗り超えた先に、永遠の魂の統合があり、これを迎えることで二人はその後決して離れることはない縁を結ぶことができるわけです。

この変化を恐れて、お互いに別離を受け入れないようにするツインレイも少なからず存在します。

一見、それで良いと思えてしまうのですが、これでは魂の統合を迎えることはできないのです。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

言ってしまえば、別離期間を恐れて関係を前に進めることができないツインレイは、ただ魂の統合という一番大切な出来事を後回し、後回しにしてしまっているだけであり、状況は何も変わっていない、停滞してしまっている状態になりますので、決していい状況、いい関係だとは言えない…ということになります。

エンジェルナンバー5555は、お互いに気持ちに変化が生じていることを伝えてくれているので、その変化をお互いが受け入れることが重要です。

互いの気持ちの変化を理解し、お互いに自分の気持ちの変化、相手の気持ちの変化を受け入れてあげることができると、関係は一度別離の方向へ向かうこともあります。

それで良いのです。

一度別離をしている最中であるツインレイに5555の数字が訪れた場合には、再会する準備が整ったことを示しています。

それなら、その先には永遠の魂の統合が見えていると考えることができるのです。

このように、一見試練に向かってしまうように見えてもその先には必ず二人にとっていい関係、いい状況が待っていることを忘れないで、変化を迎え入れるようにしましょう。

エンジェルナンバー5555・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

追いかけようとしてしまう

エンジェルナンバー5555と出会い、気持ちの変化がツインレイの間に生じた場合でも、チェイサーは無意識に相手を追いかけようとしてしまいます。

これは言ってしまえばチェイサーの性ですから、仕方ないことです。

しかし、ここで追いかけてしまっては、別離の期間が長くなったり、ランナー側にチェイサーを疎ましく思う気持ちを植え付けてしまうことになりかねません。

そのため、この状況ではチェイサーは追いかけたい気持ちを必死に堪えることが求められます。

離れることは受け入れなければならない時が、ツインレイには必ずやってきます。

それを理解して、素直に離れることを選択してください。

そうすることで、ランナーがチェイサーの元に戻りたいと感じるまでの別離の時間をできるだけ短くすることが可能になります。

生まれ持ったチェイサーの血がそれを良しとしないため、我慢するには相当の胆力が必要になるかもしれません。

そんな時には天使からのメッセージ、5555から発せられているその数字の意味を思い返しましょう。

必要な変化のときを迎えている…これを乗り越えれば、自分とランナーは決して離れることはなくなる…そう考えることで、この辛い我慢の時を乗り越えることができるはずですよ。

エンジェルナンバー5555・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

ありのままの自分を

5555のエンジェルナンバーと出会う際、ランナーはその少し前からチェイサーとの別離を考えていることもあります。

エンジェルナンバーを受け取ることで初めて、“ああ、そういうことか”と素直に自分の気持ちを受け入れて、気持ちの変化を理解することができるのです。

この場合には、ランナーは徹底的にチェイサーから逃げようと決心することもあると思います。

そして、その自分の気持ちの変化を理解して欲しいと願うこともあるでしょう。

願う気持ちは、相手に伝えるのが良いとされていますので、素直に今自分がなぜ相手と離れたいと思っているのか、気持ちの変化を正直に話してみてください。

相手も同じように5555のエンジェルナンバーを受け取っているのであれば、すんなりと気持ちの変化を理解してくれることでしょう。

意味も分からず逃げていく相手を見守っているチェイサーの立場は辛いものです。

追いかけたい気持ちを堪えているチェイサーの気持ちを理解しようとするのであれば、せめて逃げる理由は伝えて挙げるべきだと言えます。

自分の気持ちを素直に話すことで、相手も理解してくれて、すんなり別離を迎えることができますし、その状況に不安を感じず、一人で過ごす時間に突入することができるので、お互いにとって良い話し合いになることは間違いないでしょう。

大きな変化はあなたが幸せを手にするための一つの通過点

幸せになるために変化を受け入れる

変化を好む人と変化を嫌う人の割合は、恐らく半々…むしろ変化を嫌う人の方が多いのではないでしょうか。

しかし、最初からこの変化が自分を幸せに導く変化だということがわかっていれば、その変化を嫌う人の割合は極端に少なくなるはずです。

5555というエンジェルナンバーが教えてくれているこれから起こる変化は、あなたを幸せにするため、あなたが幸運を手にするための一つの通過点となり、あなたを強くしてくれたり、あなたにとって必要な存在をそばに導いてくれるために必要なものとなることでしょう。

どうか変化を恐れることなく、その変化を受け入れてみてください。

天使はあなたをそばで見守っていますし、不安な時にはまた別のエンジェルナンバーによってあなたを安心させてくれる言葉を投げかけてくれるはずです。

不安を感じたら天使に心の中で話しかけてみてください。

天使は必ずあなたに応えてくれることでしょう。

【期間限定・2021年5月16日(日曜)迄】不倫や復縁などの難しい恋愛の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁などの難しい恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、復縁や不倫などの難しい恋愛の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG