エンジェルナンバー88の意味は「感謝すれば豊かになれる」! ツインレイへの天使からのメッセージ

この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

ゾロ目が目に入ると否が応でも気になってしまうなんてこともあると思います。

車のナンバーで見かけたゾロ目の数字、または電話番号の中に隠されているゾロ目の数字と出会うと、そこだけがやけに目に入って気になって仕方ないと感じてしまうこともあるのではないでしょうか。

もし、その数字が88という二桁のゾロ目であったなら、それはあなたが天使から受けているエンジェルナンバーとして捉えてみると良いでしょう。

8という数字は古来から日本において縁起の良い数字とされてきました。

漢字で書けば末広がりで、数字で書けば横にすれば永遠を表すインフィニティマークになる…そんな8という数字が2つ並んだ“88”にはエンジェルナンバーとしてどんな天使からのメッセージが込められているのか、気になりませんか?

一般的に、8という数字がエンジェルナンバーに含まれている場合には、ほとんどが
お金に関するメッセージが含まれているものになります。

あなたが豊かになる、臨時収入が入るなどして、経済的に楽をすることができるなど、あなたの手元にお金がたくさん入ってくるなどを示唆していることが多いのです。

もちろん、今回紹介する88も、同じようにお金に関するメッセージが含まれています。

しかし、いずれのエンジェルナンバーにしても、それはあくまで天使からサポートとなる言葉に過ぎず、そのメッセージの内容を実現できるかどうかというのは、あくまであなた自身の行動次第であると言われているのです。

そのため、あなたがエンジェルナンバーに気づいて行動に出なければ、状況は何も変わらないままだと言えるでしょう。

理由もわからないけれど、あなたが気になって仕方ないという数字は、天使からのメッセージであるエンジェルナンバーです。

それを理解して、常に自分の琴線に触れる数字を見かけた時にはその意味を読み解こうとすることをお勧めします。

そうすれば、遅れることなく、天使からのメッセージを一番良いタイミングで受け取ることができるので、ぜひ今回はここでエンジェルナンバー88の意味を理解して、今後に活かすようにしてくださいね。

エンジェルナンバー88の意味は「感謝の気持ちを忘れないでいれば豊かになれる」

感謝の気持ちを忘れないで

エンジェルナンバー88は、あなたに豊かな毎日がやってくることを教えてくれています。

ここでいう、豊かな毎日というのは、あなたが経済的に恵まれ、金銭的に余裕のある毎日を送ることができる…という意味です。

つまり、あなたが今よりも収入が増えて自由に使うことができるお金が増えたり、貯金に回せるお金が増えて将来の夢のために貯蓄したり、またはこれを機に夢を実現に向けて発進させられる時期がくることを教えてくれているということになります。

あなたにとっては、心が躍ってワクワクしてしまう嬉しいメッセージかもしれませんが、当然、あなたが何もしなくても豊かさがやってきてくれるわけではありませんから、十分な注意が必要です。

このエンジェルナンバーと出会ったあなたが意識しておかないといけないことはただ一つ。

自分を普段から支えてくれている人に対する感謝の気持ちを忘れないこと。

これは、あなたを支えてくれる家族であったり、友人、上司や後輩、または恋人など、あなたの周りにいてくれる人も全て含まれますし、またそれだけではなく、常にあなたのそばにいてくれて、あなたに必要なメッセージを送ってくれている、天使に対しても感謝の気持ちを持ちましょうという意味でもあります。

あなたは一人きりで生きているわけではありません。

必ず誰かの力を借りたり、誰かに支えてもらって生きているものです。

一人暮らしをしているからといって誰の世話にもなっていないのかといえば、それは違います。

暮らしている分には自分の力で暮らしているかもしれませんが、それでは暮らす為に仕事をしているとすれば、そこでも誰かと関わり合い、誰かに助けてもらったり、支えてもらったり、お世話になったりしながら仕事をこなしている場合もあるでしょう。

自分と関わってくれている全ての人、そして自分を見守ってくれている天使への感謝の気持ちを忘れないようにしてください。

そうすると、自然とあなたの周りにはあなたを慕う人が集まってきますし、俺と並行してあなたの元にお金が舞い込んでくるようにもなります。

例えあなたが誰の世話になっていないと思っているとしても、感謝の気持ちは必要です。

自分と関わり合いになっている人、一人一人を思い浮かべて感謝の気持ちを唱えましょう。

そうすることで、あなたが収入アップしたり、臨時収入が舞い込んできたりなど、お金に関する嬉しい出来事が立て続けに起こるようになっていくはずです。

エンジェルナンバー88・ツインレイへの天使からのメッセージは「力を合わせてもっと広い世界を見てみなさい」

二人で広い視野を持って

ツインレイは、その名前の通り、元々同じ魂を持っていた同士なので一緒にいて安心感を得やすかったり、お互いに相手が唯一無二の存在であることに出会いから比較的早い段階で気づくことができてしまうため、ついつい間違いを起こしてしまいやすいものです。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

この間違いはというと、“二人の世界に引きこもってしまう”ということ。

お互いに相手がなくてはならない存在であることは理解していますが、それ以上に感情が昂ってしまうと、“この人さえいれば他に何もいらない”とまで考えてしまうことがあるのです。

そのようなお互いしか見えない狭い視野を持っているだけでは、お互いが本当の意味で幸せになることはできなくなってしまうので、気をつけて欲しいのが、視野を広くしなければ本当の意味でのツインレイの幸せを手に入れることはできないということ。

元々、ツインレイと出会った時点であなたはこれまでにない体験をしているはずです

このままでいい…なんて思ってしまうようなタイプだと、どうしてもツインレイ同士で二人の世界に入ってしまわないようにと念を押したいところですが、そうなってしまう気持ちを理解できる面もあるので、なかなか難しいところ。

ただ、お互いに二人の世界に閉じこもらずに、大勢で一緒に遊ぶことができる、または自分たちのスペースに他人が入り込んできてもOKと感じているのであれば、二人の視野はとても広くなり、自分たちに他に何が必要か、もっと何を学べば関係を良好にしていけるかがわかるようになります。

視野を広げて前に進んでいくと、経済的にはもちろんのこと、あなたにとっての心の安らぎも手に入るでしょう。

お互いに相手のことをもっと知ってもっと理解しようと努力することも、当然視野を広げるきっかけになるので、良いことだと言えます。

あなたにとって、視野を広げるということは、ツインレイである相手と今以上に幸せになることなのですから、できるだけ広い世界に出て行くようにはしましょう。

エンジェルナンバー88・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

二人で歩幅を揃えて

ツインレイのチェイサーは、88のエンジェルナンバーを贈られた場合、まずはランナーと共に同じ速度で成長できるように、歩幅を揃える努力をしてください。

この時期のツインレイは、一緒に成長していく力に長けています。

そのため、相手の進むペース、相手が学ぶペースなどを少し視野を広げて把握できるようにした上で、何をしても何を見ても、相手と感想を共有しあうなどして、二人の感性を高めていくことが二人の関係を深くするのに最適になるのです。

チェイサーの場合には、ランナーを追いかける、またはランナーを捕まえておくという気持ちが強く働くものですが、ただ追いかけるのではなく、一緒にいる時間に二人で同じ気持ちでお互いを想い合うことの大切さを身体で学ぶようにしましょう。

そうすると、感性を共有できたり、考えかたを共有できるようになるため、相手の心の掴み方がわかるようになります。

チェイサーが無理に追いかけず、相手の出方を理解しながら距離を縮めていくようにすれば、ランナーも執拗に拒否することはないでしょう。

エンジェルナンバー88・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

二人で歩んでいく

ランナーは、エンジェルナンバー88のメッセージを元に、チェイサーを理解してあげようという前向きな気持ちを持つようにしましょう。

同じ魂の持ち主とはいえ、考え方も感じ方も違うのは当然のこと。

育ってきた環境であったり、経験してきたことに関しては全く違うのですから、お互いにこれまで学んだきたことを共有しようとする意思が必要になります。

チェイサーは、ランナーを手放すまいと必死になり過ぎてしまうところがありますから、ランナーが落ち着いてチェイサーをコントロールして、二人の絆を深めるのに必要な知識や感性、経験の共有ができる関係へと導いてあげてください。

いわば、ランナーがチェイサーの視野を広げることができるようにしてあげるのです。

一人が視野を広げても、もう一人が何も変わらないのでは、魂が成長できず永遠の統合を遂げることはできません。

それを踏まえて、ランナーはチェイサーと一緒に進んで何かを一緒にしようとしたり、どこかに一緒に行ったりして、二人で初めての経験にチャレンジし、その上で二人の感性を共有できるようにしましょう。

全てのものに感謝を…それによって道は拓かれ、豊かさがもたらされる

感謝の気持ちが豊かさを運んでくる

あなたが普段から周囲に対する感謝を忘れないようにすれば、このエンジェルナンバーと出会うことはあまりないかもしれません。

88のエンジェルナンバーと出会ったあなたは、大きなチャンスを目の前にしながら、足りないことがあるせいで前に進めない状態になっているのです。

その足りないものが、感謝の気持ちなのだと考えるようにしましょう。

あなたが周りにいてくれる全ての人や自分が置かれた環境に感謝することができれば、これまでの苦労が嘘のように道が見えて、進む方向がわかって、豊かさを手に入れていくことができるはずです。

【期間限定・2021年6月20日(日曜)迄】不倫や復縁などの難しい恋愛の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁などの難しい恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、復縁や不倫などの難しい恋愛の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG