ツインレイの統合とは?間近のサイン(前兆)や統合までの過程、統合後の関係や失敗せず確実に統合する方法まで完全紹介

  • 2020年8月20日
  • 不倫
  • 5236view
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
「彼との復縁の可能性は何%?」

「彼は私をどう思っているの?」

「何をすれば彼と復縁できるの?」

こんな悩みがあるなら、今すぐタロットカードを1枚引いてください。

あなたの選んだタロットカードから初回無料で、あなたの復縁や不倫の難しい悩みを解決する為の鑑定結果を今すぐお届けします。

ツインレイ…それはふたつに別れた魂の片割れ。

まさに自分の分身と言えるような、唯一無二の究極の存在です。

そんな、ツインレイの統合や、ランナーとチェイサーについての真実、サイレント期間の乗り越え方を知りたくないですか?

今回は、ツインレイの統合の意味や、ランナーとチェイサーの意味や関係性、ツインレイの統合間近のサイン(前兆)や感覚や、統合までの過程で起きること、また統合後の関係や男女の変化や魂の片割れと確実に統合する方法を完全紹介いたします。

目次

ツインレイの統合とは?ランナーとチェイサーの意味や関係性って?

統合とは、この世でふたつの魂が出会いひとつになること


スピリチュアルの世界では、過去に何らかの理由で半分になってしまった「魂の片割れ」をツインレイと言います。

この世にはあなたと同じ魂を持った人物がもう一人いて、生まれてから死ぬまでに出会い、そして統合するのです。

「統合」とは、この世でふたつの魂が出会いひとつになることを言い、ツインレイと出会い統合した魂たちは、「二度と離れることがない」と言われています。

しかし、全ての魂が人間が生まれて死ぬまでに「片割れ」と出会えるわけではありません。

自分の欲望にだけ支配され相手を思いやる気持ちがなかったりする、ツインレイと出会えるレベルに達していない魂は、一生出会えずに人生が終わってしまうこともあるのです。

私たちの肉体に宿る魂は転生輪廻の中で修行を繰り返しています。

ツインレイに出会うには、自分自身の魂を磨くことが必要不可欠であり、最低項目なのです。

ランナーorチェイサーは、試練の時間である「サイレント期間」の役割


ランナーorチェイサーという言葉を聞いたことがありますか?

これらは、ツインレイにとって最大の試練の時である「サイレント期間」での役割のことを言います。

ランナー(逃げる人)、チェイサー(追いかける人)という意味を持っていて、ツインレイが統合するには決して避けては通れない道です。

ふたつの魂が永遠に結ばれるためには、ひとつひとつの魂が立派に成長することが条件の一つ。

ランナーが急にチェイサーの前から姿を決してしまうサイレント期間は、二人にとって最大の困難でしょう。

たとえ相手と二度と会えなくなってしまうかもしれない窮地に立たされたとしても、相手を信じ待ち続けなければならない。

特に追いかける側のチェイサーにとっては、辛い時間です。

しかし私たちの魂の親である神様は、必ずその試練を乗り越えられる器を持った相手にしか試練を与えません。

ふたつに分かれてしまった魂のうちより強い方をチェイサーに、神様は仕向けます。

そして神様も、ふたつの魂が成長を遂げ統合されるのを待ち望んでいるのです。

元来よりランナーは男性、チェイサーは女性であることが多い


ランナーとチェイサーの役割として、元来よりランナーは男性、チェイサーは女性であることが多いです。

生きていく上でも、男には男の、女には女の「役割」というものがありますよね。

古くから男性は、筋肉も多く力が強く、外に出て戦い女性を守る存在でした。

女性は男性ほど力はないけれど、頭を使って生きていく力を見出してきた。

柔らかな仕草や表情で男性を癒し、包み込む役割でした。

そんな、人間が誕生した時からの男女の役割に則り、スピリチュアルの世界でも、外へ外へと切り拓いていく男性がランナー、内を守り受け入れる女性がチェイサーである場合が多いのです。

また、女性の方が男性よりも精神年齢3歳前後高いということがあらゆる調査により証明されていますし、平均寿命が長いのも女性。

魂の成長も男性に比べて若干早いのです。

サイレント期間では、逃げるランナーより、追いかけるチェイサーの方が圧倒的に辛い。

そんな辛い立場の方に女性が選ばれやすいのは、女性の魂の方が「試練を乗り越えられる強さを持った魂」だからなのです。

ランナーとチェイサーは、入れ替わることもある


前項にて、「ランナーは男性、チェイサーは女性であることが多い」と述べました。

しかし、全てがそうではなく、時にランナーとチェイサーは入れ替わることがあるのです。

これには時代背景が大きく関係しています。

令和になった現代では、男女の関係も多様化されてきました。

女性もバリバリと外に出て働いていますし、「主夫」という言葉も今では違和感などなくなった。

同性愛者の理解も徐々に増え、堂々と自分にとっての理想の恋愛像、家族像を作り上げていくことができる世の中になったのです。

そんな現代だからこそ、サイレント期間の役割も入れ替わることは稀ではありません。

統合する前のふたつの魂は、ごく自然にそれぞれの役割をわかっていて、男性・女性の枠に囚われずにその役を全うしようとします。

また、それぞれの魂がそれぞれの場所で修行をしていくうちに、立場が逆転することも珍しいことではありません。

自分の魂が相手の魂より成長が早まったか、或いは遅れているか、ただそれだけです。

相手の魂を追い越せば立場が逆転するし、追い越されればまた、逆転するのです。

ツインレイ男性の決心や変化って?本音や一途な行動やツインレイ男性へのアプローチ方法など完全紹介

ツインレイの統合間近のサイン(前兆)や感覚

自分の中で新しい価値観が芽生える


ツインレイの統合間近のサインとして、大きなものは「自分の中で新しい価値観が芽生える」ことでしょう。

例えば、今まで虫が大嫌いだったのに、急に虫に対する感情が変わったり(嫌いじゃなくなった)、トマトが食べられなかったのに、急にトマトが食べたくて仕方がなくなったり…。

今までの自分からしてみたら考えられないような考え、価値観が芽生えるようになった時、それは統合間近の前兆である可能性が高いです。

なぜかというと、その新しい価値観は魂の片割れの相手のものだから。

魂の片割れが、あなたの中に入ってこようとしているのです。

統合が近づくと、魂がひとつになろうとエネルギーを出し合うため、肉体は別々でも自分の中に誰かが入ってきたような、あるいは自分が二人いるよう不思議な感覚に陥ります。

ツインレイの相手と同じことで笑えたり、同じものを食べて「美味しい」と感じたり。

まるで自分を見ているような、相手と自分の感覚が似ているように感じたら、それは統合間近のサインだと言えるでしょう。

依存心・執着心がなくなり自立できるようになる


ツインレイの統合間近の前兆として、依存心・執着心がなくなり自立できるようになることも大きな特徴のひとつです。

「サイレント期間」はどんな魂にも必ず、そして突然にやってきます。

今まで魂の片割れに対して強く依存や執着していて「彼がいなければ何もできない!」と思っていたとしても、運命は容赦ありません。

一時的に引き裂かれた魂は、やがて訪れる統合を叶えるために、一人一人孤独な戦いを余儀なくされるのです。

特に追いかける側のチェイサーは、いつ終わるかわらないサイレント期間に耐えるのは相当辛いことでしょう。

相手を信じきれずに自分も逃げ出したくなったり、深い悲しみを感じ日常生活すらままならなくなってしまうかもしれません。

しかし、そんな日々の中でも相手を信じる気持ちが生まれ、たとえ相手が自分のもとに帰ってこなかったとしてもそれでいい、魂の片割れに見返りを求めない「無償の愛」を与えられるようになると、相手に依存する気持ち、執着する気持ちは自然と取り払われます。

「彼と一緒になれなくても彼が幸せならそれでいい」そう思えるようになったらあなたの魂は、相手の魂から自立した証拠。

またそのような思考は、サイレント期間が終わるサインでもあるのです。

自分にとってマイナスな出来事が起こる


「なんだか最近、嫌なことばかり起きる…」「ついてないなぁ…なんか運気が下がり気味なのかも?」そんな風に感じること、あなたはありませんか?自分にとってマイナスな出来事ばかりが起こるとき、それはツインレイの結合間近のサインかもしれません。

マッサージや病気の治療などをすると、鈍っていた機能が動き出し、一時的に体がだるくなったりと体が反応する「好転反応」が起こることがあります。

好転反応はその言葉通り、「良い方向へ向かう」という意味を持っていて、実はそれと似たようなことが、ツインレイの統合前にも起こると言われているのです。

体調を一時的に悪くして、体が「これから良くなるサイン」を出しているように、魂の結合前は一時的に運気を下げてマイナスな出来事を起こし、心が「これから物事がいい方向に向かうよ」というメッセージをあなたに伝えようとしているのでしょう。

サイレント期間の終わりは、当事者であるあなたにとっては突然かもしれませんが、運命はすでに決まっています。

それに気付けるかどうかは、あなた次第と言えるでしょう。

「ついてないなぁ」と思うことが多くなったら、ふたつの魂は統合に近づいていることを想像し、物事を前向きに考えるようにすると良いでしょう。

ツインレイの統合までの過程で起きる事

出会い:初めて会った気がしない、懐かしい感覚になる、共通点が多い


ツインレイの統合までの過程で起きることでの第一段階は出会いです。

ツインレイとの出会いは普通の出会いとは明らかに違うある特徴があります。

それは「懐かしさ」。

初めて会ったはずなのに、初めてな気がしない…。

どこか懐かしい気持ちになることが多いです。

また、ふたつの魂は二人だけの空間で出会うことは少なく、ほとんどが大勢の人たちがいる中で出会います。

たくさんの人たちがいる中なのに、魂の片割れが出会うと、まるでその空間だけ時間が止まったような、不思議な感覚を覚える人が多いです。

一目惚れのように、「ビビビッ」と感じるものがあったり、相手に視線が釘付けになってしまうこともあるでしょう。

知り合っていくうちに、共通点が多いのもツインレイである大きな証拠。

親の名前が一緒だったり、星座や血液型が一緒なのも偶然ではなく必然です。

また、前世で一つの魂だったツインレイは、まず顔の作りが似ています。

例えば離れ目なところが似ていたり、厚い唇が似ていたり。

耳の形や手相、などといった体の一部分がそっくりなことも多いです。

醸し出す雰囲気も似ているため、二人の関係を知らない人から見たら「ご兄弟ですか?」「親戚ですか?」などと間違えられることもよくあるでしょう。

そんな二人が付き合うと、周りの誰もが「お似合いカップルだね」感じるはずです。

接近:ふたつの魂が動き出し、自分の中の隠された感情に気づく


前世で離れ離れになった魂の片割れが現世で出会うと、強烈にお互いがお互いを求めるようになります。

「早く統合を果たしたい」という魂のエネルギーのもと、ふたつの魂が動き出すのです。

魂の活動が活発になると、エネルギーが向けられた先の相手と時には激しくぶつかり合ったり、喧嘩をしたりすることも多くなります。

そんな過程の中で、ツインレイに出会わなければ気付かなかった、「自分の中の隠された感情」に気付くことになるでしょう。

普段私たちは、周りの人たちと調和するため、時に自分の本心を隠し、上辺の顔を作って笑顔を振りまいています。

しかし、全ての人間の心の奥底には、自分自身も見てみぬふりをしたい「意地悪な気持ち」「マイナスな感情」が眠っているのです。

魂の片割れと出会い、お互いを強く求め合っていくうちに、自分の体の中に眠っている「自分の隠された感情」と向き合わなければならない機会が幾度も訪れるでしょう。

それはとても苦しいことですが、自分自身との戦いでもあるのです。

「ふたつの魂が結合する」という大きな目標へ向かって、より成熟に近づいた魂となれるよう、感情を剥き出しにして自らを磨いていくことが統合までの過程でとても大事なことだと言えます。

サイレント期間:ランナーが突然あなたの元から姿を消す


ツインレイの統合までの過程で起こることとして必ず起こることの一つに「サイレント期間」というものが挙げられます。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。

サイレント期間とはふたりの間に何らかの危機が訪れ、どちらかがランナーとなり、急に目の前からいなくなってしまうことを言います。

特に男女のツインレイに多いと言われており、いきなり関係が途絶えてしまう二人にとって、最大の試練だと言っても過言ではないでしょう。

魂の片割れに会えない、連絡も取れない環境の中で、ふたつの魂は互いに成長しなければなりません。

追う側であるチェイサーにとっては、まるでゴールも見えない真っ暗なトンネルのような中をひたすら走り続けなければなりませんから、精神的にも辛い時間を過ごすことになります。

サイレント期間中は苦しいし悲しいかもしれませんが、一人きりで過ごすことによって、改めて相手が自分の運命の人であること、唯一無二の存在であることに確信を持てるチャンスでもあります。

本当に運命の相手の場合、相手に会うことはなくても不思議なことがたくさん起こります。

例えば彼にそっくりな人と出会ったり、彼と関係がある友達や職場の人があなたの前に現れたり。

離れていても何らかの形で必ず彼を思い出させてくれるのです。

運命のメッセージは他にも現れます。

時計で、掲示板で、道端で…「ゾロ目」を目にした時…。

それはあなたにサイレント期間の終わりを告げるメッセージでもあります。

ランナーを信じて前向きに待つことで、暗闇のトンネルの出口はいっそう近くなるでしょう。

覚醒:ふとしたことでもう一度出会い、二人は最高のパートナーへ


数々の困難を乗り越えたふたつの魂は、今までの苦労や努力が報われて二度と離れることのない唯一無二のパートナーとなるのです。

運命の相手とは必ず再会できます。

たとえ連絡が途絶えて何年も経過していたとしても、ふとしたことで再会を遂げるのです。

もう一度出会ったふたつの魂は、相手のことが愛しくてたまらなくなり、また、相手からの絶えることない愛を受け取れるようになれるでしょう。

相思相愛となったふたりには穏やかな日々が訪れ、毎日幸せを実感できるようになります。

ツインレイと向き合うということは、「自分自身と向き合う」ことでもある。

あなた自身が今まで抱えていた問題も次々と解決され、色々なことが上手くいくようになるのです。

また、覚醒後多くの人は前世の記憶が蘇ったり、霊感が身に付くとも言われています。

自分がどこから来て、どこへ向かっているのか。

あなたは自分が生まれてきた意味を見出し、これからの人生に目標を持って前向きに進んでいけるようになるでしょう。

神様やご先祖様、宇宙からの壮大な祝福を受け、幸せな新しいスタートを切れるのです。

ツインレイの統合後の関係・男女の変化

相手を自分のように思えるので「寂しい」と感じることがなくなる


ツインレイが統合すると相手を自分のように思えるので「寂しい」と感じることがなくなります。

統合が近づくと、魂の片割れとのエネルギー交流が盛んになるので、「自分の中に相手の価値観が入ってくる」と前項でも述べました。

相手の好きなものが自分も好きになったり、思考がシンクロし、相手の考えていることが手にとるごとくわかるようになるのです。

結合するために様々な困難を乗り越えていくうちに、誰もが「ツインレイは自分自身だ」と気付くことでしょう。

普通の恋愛をしていると、「寂しい」と思う瞬間はたくさんあります。

相手が仕事などで忙しくてなかなか会ってもらえない時…。

自分ばっかり想いが強くて相手からの愛を感じることができない時…。

相手には別にパートナーがいて、自分は2番目な時…。

恋愛にくじけてしまう時はたいてい「寂しい時」でしょう。

魂が統合すると、いつでも相手が自分の中にいるような感覚に包まれます。

大好きな相手といつも一緒にいられるわけですから、「寂しい」と感じることがなくなり、常に精神的に穏やかでいられるのです。

本当の姿の自分でいることができ、安心感に包まれる


ツインレイに与えられた試練をクリアしていくことで、すべての魂は本当の姿に還っていくでしょう。

人間は誰もが「嫌われたくない」「みんなから好かれたい」という気持ちを少なからず持っていて、友達と遊ぶ時、会社で仕事をする時、イケメンと恋愛する時には、「理想の自分」を演じています。

しかしいつまでも猫をかぶっていてはいつかボロが出るし、何より疲れる。

魂の片割れである相手とは、エネルギー交流をする過程で感情が剥き出しになり、自分の醜い姿を相手に晒さざるを得ません。

そしてまた、「目を背けたい嫌な自分」を自分自身で見つめ直さなければならないのです。

ツインレイとは、運命の導きにより激しくぶつかったり、喧嘩をしたりすることも多いでしょう。

しかし、絶対にお互い嫌いになることはありません。

二人に与えられた試練をいくつも乗り越えていく過程で、あなたは本来の姿に戻っていくのです。

そして、本当の自分、自分の醜い部分まで全て愛してくれるツインレイの存在に、今まで感じたことのない安心感に包まれます。

辛いことが多かった分、統合後には幸せがたくさん待っているのです。

ツインレイの使命は「愛」。互いにエネルギー交流をしながら世界を愛でいっぱいにする


ツインレイの最終目標は「愛」です。

統合した半分ずつの魂は、二度と離れることなく、互いにエネルギー交流をしながら世界中を愛でいっぱいにしていくでしょう。

あなた自身、運命の相手と結ばれることでこの上ない幸せに包まれます。

「この世に生まれたことの素晴らしさ」「愛されることの素晴らしさ」を身を持って感じることのできたあなたと彼は、心に余裕が生まれ、周りの人に優しくできるようになるのです。

困っている人がいたら助け、悪いことをしている人がいたら、ハッキリと「悪い」と言える。

一人ぼっちの人を見かけたら声をかけ、お腹が空いている人がいたら自分の食べ物を分け与える。

愛で満たされている人は、周りのことがよく見え、「自分だけ良ければそれでいい」という感情がありません。

見返りを求めない、惜しみない愛を与えることができるのです。

魂が統合したふたりからは、溢れんばかりの愛が湧き出てきます。

それはふたりから周りの人へと広がっていき、自分たちだけでなく、それはやがて地球に生きる人たちみんなを幸せに導いていくのです。

「結婚」が全てではない。どんな関係性であっても決して離れることがない


ツインレイが統合した後の二人の関係性は、必ずしも結婚に繋がるわけではありません。

当然結婚するツインレイカップルもいることは確かですが、「結婚」にとらわれすぎてしまうと、自分を見失い自爆してしまう危険性もあるので注意が必要です。

「魂が統合する」ということは「真実の愛を知る」ということでもあります。

魂を成長させていくために、ツインレイである二人には出会い当初から数々の困難が待ち受けています。

お互いがシングル同士で出会うことはあまりなく、どちらかが結婚していたり、恋人がいたり、はたまた血の繋がりがあったりする場合の方が多いくらいです。

ふたりの男女が結ばれる=結婚というイメージに結びつくのは当たり前のことかもしれません。

しかし結婚は人生のゴールでもなければ、ツインレイの最終目的でもないのです。

真実の愛はどんな形であっても相手の幸せを願い、愛を送り続けること。

結ばれたふたつの魂は、どんな関係性であっても決して離れることはありません。

結婚できなくても、お互いが相手を思いやり、幸せに暮らしているツインレイはたくさんいます。

「相手の幸せが自分の幸せ」統合後は、自然とそう考えることができるようになるのです。

ツインレイの統合を失敗せず確実に統合する方法

ツインレイは自分自身でもある。まずは己を見つめ直すところから。


ふたつの魂を失敗せずに確実に統合する方法として、覚えておいて欲しいことは、「己を見つめ直す」ということです。

「ツインレイは、自分自身だ」ということにまず気付くこと。

魂を分け合った相手は自分の鏡のような存在。

出会うことでアナタは自分の中にある「嫉妬」や「悪心」、「邪気」などが浮き彫りになり、向き合わなければならなくなります。

思わず目を背けたくなる、自分の嫌な部分と向き合うのは辛いことですが、自分自身の魂の成長なくして統合することは有り得ません。

前世で結ばれていた二人が「来世でも必ず会おうね」と約束を交わし、別れた魂の片割れ…。

地球上には数えきれないほどたくさんの人がいる中で、やっと出会えた運命の相手ですから、この世で必ず結ばれるために、自分自身を見つめ直し、本当の自分へ還りましょう。

自分に素直になって心の中に眠る「意地悪な感情」を解放するのです。

どんな姿のアナタでも、ツインレイの彼はアナタを包み込んで、離すことはありません。

そんな安心感のもと、アナタは少しずつ変わっていき、やがてもっともっと自分を愛することができるようになるでしょう。

自分を自分で愛すことができる人が、運命の相手からも愛されるのです。

「愛されたい」と願ううちは統合できない。「見返りを求めない愛」を知る


ツインレイの統合を失敗せず確実にするためには、「見返りを求めない愛」を知りましょう。

人は誰しも「必要とされたい」「大切にされたい」という「承認欲求」を持っています。

「愛されること」で幸せを感じ、生きる希望を見出しているのです。

ですから、運命を感じる大好きな彼にも「愛されたい」と願って当然。

しかし、その気持ちが強くなることで愛の形が歪んでしまうことも事実です。

相手に必要以上の愛を求めてしまうと、それは「依存」「執着」となり、相手にプレッシャーとなってのしかかります。

その重圧に耐えきれず、相手が逃げてしまう可能性もあるのです。

ツインレイの使命は「愛」。

それも「無償の愛」です。

「愛されたい」と願ううちは、統合にはまだ程遠いと言えるでしょう。

依存心や執着心を手放し、ただ相手の幸せを願う。

たとえ結ばれなくても、相手が幸せでいてくれることが自分の幸せでもある。

「こんなに愛してるのだから、彼からも愛して欲しい」と思ってしまう気持ちも分かりますが、見返りを求めない愛を注げるようになった時、魂は磨かれ成長するのです。

最終的に統合できる魂は、無償の愛を注ぎ相手に尽くせる魂なのです。

サイレント期間は相手を信じて待つ


魂の片割れと確実に結ばれたかったら、特に「サイレント期間」には慎重にならなければなりません。

ふたつの魂がひとつになるためには、絶対に避けては通れない試練。この時の過ごし方が、運命をも左右するのです。

大切なのは、「相手に目を向けるのではなく、自分自身に目を向ける」ということ。

チェイサー(追いかける側)の役割を担う場合が多い女性は、彼と別れてしまうことが怖くて、なんとしてでも縁を繋ぎ止めておこうと必死になって何度も連絡したり、相手が迷惑がっているのに気づかずデートに誘い続けたりしてしまうこともあるかもしれません。

しかし、相手がランナーとなり逃げ出しているところを無理に追いかけ道を塞いでしまうと、相手はさらに逃げたくなってしまうのです。

サイレント期間の訪れを悟ったら、「今は待つ時だ」と気持ちを切り替えましょう。

いつまで続くかわからないし、本当にもう一度会えるのかもわからない…。

そんな環境の中で相手を信じて待ち続けることは、本当に辛いことでしょう。

しかし、魂を分け合った二人は必ずもう一度再会します。

ツインレイの最終段階である「統合」を成功させるためには、サイレント期間には無理やり関係をつなぎとめようとせず、自分自身を大切にして、人間としてもう一回り大きくなるための努力をしましょう。

信じて待つことが、確実に結ばれるための第一歩です。

ツインレイの存在は自分自身でもある。本当の自分に還り己を見つめ直すことが統合への第一歩です。


魂の片割れである運命の相手と出会い、相手をよく知っていくことで、ツインレイの存在は自分自身であることに気付くはず。

この世で出会ったふたつの魂は、統合しようとエネルギー交流を盛んに行います。

その過程で、互いが激しくぶつかったり、傷つけ合うこともあるでしょう。

相手が急に目の前からいなくなり、絶望を感じてしまう「サイレント期間」の訪れも統合には避けて通れない道です。

己を見つめ直し本当の自分に還れた時、自分のことがもっと愛しくなり本当の愛を知ることになるでしょう。

愛の見返りを求めなくなった時、ふたつの魂は永遠に結ばれるのです。

【期間限定・12月6日(日曜)迄】不倫や復縁の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、復縁の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG