仕事が忙しい彼氏の男性心理や「会いたい!」と思わせ愛され大切にされる彼女の特徴や愛され彼女になる方法

  • 2020年11月11日
  • 恋愛
  • 94view
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
「彼との復縁の可能性は何%?」

「彼は私をどう思っているの?」

「何をすれば彼と復縁できるの?」

こんな悩みがあるなら、今すぐタロットカードを1枚引いてください。

あなたの選んだタロットカードから初回無料で、あなたの復縁や不倫の難しい悩みを解決する為の鑑定結果を今すぐお届けします。

「納期前なんだ…。」

「社員が一人辞めちゃって…。」

「会社のシステムが変わって…。」

彼氏が「仕事が忙しい」という理由で、会う時間を作ってくれなかったり、ラインをくれなかったりして悩んでいませんか?

寂しくて、苦しくて、「もう別れちゃおうかな…」とも考えてしまうアナタへ。

今回は、忙しい彼氏から連絡がない時の女性の本音、仕事が忙しくて会えない・連絡もしない時の男の本音、たとえ仕事が忙しくても「会いたい!」と思わせる、大切にされる彼女の特徴、忙しい彼氏を放っておく期間と連絡をくれる方法、仕事が忙しい彼氏に愛され、大切にされる彼女になる方法を、完全紹介いたします!

目次

忙しい彼氏から連絡もない…いつまで我慢できる?女性の本音

頭では理解していても…寂しい気持ちは自分でどうこうできるものではない


私たちが生きていくためには仕事が大切。

二人で映画を見たり、美味しいレストランで食事をしたり、旅行に行ったりするにもお金が必要です。

仕事をしたことがある人であれば、きっと頭では理解しているはず。

「仕事ならしょうがないね」と納得しようとするはずです。

でも、「仕事だからしょうがない」と頭では理解していても、「感情」は自分が感じるものだから、それを自分でコントロールすることはできません。

彼氏の仕事が忙しくなり、今までのように会えなくなった…。

ラインもくれない…。

大好きな彼氏なのにそんな状況になったら、寂しくなるのは当然です。

連絡もくれない彼氏に対して、女性の本音は、ただ純粋に「寂しい」これに尽きるでしょう。

仕事が忙しくなってしまったのは彼のせいじゃありませんし、誰を責めることもできません。

仕事の大切さもわかるし、「どうして会えないの!」と駄々をこねたところで、彼氏に会ってもらえるかと言ったらそんなはずもない。

だからと言って、自分の気持ちにフタをして、無理してプラス思考に考えようとしても苦しいだけで全然楽しくなれません。

頭ではわかっていても、寂しい気持ちは自分でどうこうできるものではない。

ただただ途方に暮れることしかできないのです。

「自分は愛されている」実感を感じられず、不安になる


忙しい彼氏から連絡もないときの女性の本音は、「不安」も挙げられます。

今までは彼氏と会っていた時間、ラインや電話をしていた時間がポッカリ空いてしまった女性には、時間がたくさんあります。

そんな空いた時間に、どうしても色々と考えてしまうのです。

彼氏が「仕事が忙しい」と言っても、本当に仕事が忙しいかどうかは、ハッキリ言ってこちらからはわかりません。

もちろんイレギュラーなことが起きたり、仕事が変わったりすることで本当に仕事が忙しくなる場合もあるでしょうが、彼女側からしたら「真相」は見えないため、色々と想像してしまうのです。

「仕事だって言ってたけど、本当は別の女と会ってるんじゃないか…」「本当は、私への気持ちが冷めたから会ってくれないんじゃないか…」など。

人は誰しも「自分は愛されてるな」と感じる時は、「自分に時間を使ってくれている時」でしょう。

恋人が「連絡をたくさんくれる」「少しの時間でも会いに来てくれる」「自分との時間を優先してくれる」ことで、「愛されてる」と実感することができるのです。

いくら忙しいからと言って、会えないどころか連絡もくれないとなると、「自分は愛されている」実感を感じられず、不安になってしまうのです。

どんなに頑張っても、さすがに1ヶ月が限度


忙しい彼氏から連絡もない場合に女性が我慢できる期間を具体的に数字に表すとしたら、だいたい「1ヶ月」が限度です。

もちろん個人差はありますが、さすがに1ヶ月放置されてしまうと、どんなに相手を信じようとしても「辛さ」や「苦しさ」「寂しさ」の気持ちの方が上回り、彼氏のことを信じられなくなってくるのです。

その間、彼女の方は様々な感情が入り混じって、浮かんでは消える、を繰り返します。

「彼氏を信じて、連絡をくれるのを待とう!」「友達と遊んだりして気を紛らわそう!」とプラスに考えられる日もあれば、「やっぱりこのまま終わっちゃうのかな…」「私のことなんてきっと忘れてるんだ…」とマイナスに考えてしまう日もあるでしょう。

「どうして連絡くれないの!」と怒りの気持ちでいっぱいになってしまう日も。

待つ側の女性は、そんな心の葛藤を繰り返して自分の気持ちと戦おうとしますが、それでも1ヶ月、彼から男の音沙汰もないと、頑張って耐えていた心の糸がぷっつりと切れてしまうのです。

どんなに相手を想う強い気持ちを持っていても、「燃料」がなければいずれ恋の炎は燃え尽きます。

女性がただただ彼氏を信じて待っていられる期間は、1ヶ月が限度です。

会えない上連絡もないと、相手を思う気持ちも少なくなりどうでもよくなる


彼氏の仕事が忙しくなり会えなくなるのは、「しょうがないこと」です。

彼のせいでもありませんし、このセリフを言われてしまうと女性側も何も反論できません。

「寂しい」「納得いかない」と思っていたとしても、受け入れざるを得ないことでしょう。

しかし、口では「仕事が落ち着いたら会おうね!」「待ってるからね!」などと言ったとしても、女性の本音的には、ただひたすら彼氏を信じて待ち続けることは簡単なことではないのです。

会えない上に連絡もないと、相手の気持ちもわからない。

女性は男性よりもなお「愛される喜び」を感じたい生き物ですから、自分のことを大切にしてくれない男性のことを、いつまでも100%の気持ちで思い続けることなどできないのです。

彼氏と会って楽しい時間を過ごした日は、バイバイした後いつもより寂しい気持ちになった経験がアナタにもありませんか?

会ったり、電話したりラインをしたりと「触れ合う」ことで、気持ちはまた大きく膨らむものなのです。

彼氏と会えない上連絡もないと、気持ちは萎んでいくもの。

次第に相手を想う気持ちも少なくなり、どうでもよくなるのです。

仕事が忙しくて会えない・連絡もしない男の本音って?仕事が忙しい彼氏の男性心理

男性は二つのことを同時進行できない生き物


男性と女性とでは、そもそも脳の作りが違います。

その昔、獲物を追いかけて狩りをする役割だった男性と、周囲に気を配り、調和し、子どもを危険から守る役割だった女性。

獲物を捕まえるために、「一頭集中型」であった男性は、その名残から、脳科学では一つのことにしか集中できない「シングルタスク」だと言われています。

女性の場合、洗濯機を回しながら掃除機をかけたり、歯を磨きながら洗面所の掃除をしたりすることは普通かもしれません。

しかしそれを普通にこなせるのは女性の脳が「マルチタスク」だから。

男性は、一度に複数のことを同時進行できないのです。

そのため、仕事が忙しくなってしまうと、とにかく仕事しか見えなくなってしまいます。

彼女のことを好きで、大切だとしても、目の前にやるべき仕事が山積みになっている場合は、「忘れる」とまではいかなくとも、彼女のことを自然とそっちのけにしてしまうのです。

仕事が忙しくなる可能性は誰にだってありますし、必ずしも全て男性が悪いわけではありません。

彼女のことも、本当は大切にしたいけど、脳の作り的に「無理」な場合もあるのです。

実はあまり彼女に愛情を持っておらず、会うのが面倒くさい時の口実


「仕事が忙しい」と会うことができず、連絡もしない男の本音に、「実はそれほど仕事は忙しくない」という場合もあります。

「仕事が忙しい」というセリフは、彼女にそんなに会いたくない時のちょうどいい口実になるからです。

彼女のことを本当に好きかどうかわからないけど、別れ話をするのが面倒だったりと惰性で付き合っている場合、当然彼女に対する愛情は薄く、「会いたい気持ち」も湧いては来ないでしょう。

彼女の方から「次いつ会える?」などと誘われたとしても、疲れていたり、趣味がしたかったりして気が乗らない時でも、「疲れてるから」とか「釣り行きたいんだよね」などと本当のことを言ってしまうと角が立つ。

そんな時「仕事が忙しくて」と仕事を口実にすれば、彼女も「仕事ならしょうがないね」と納得しやすいことを、男性は知っているのでしょう。

必ずしも全ての男性がそうとは限りませんが、「実はあまり彼女に対して愛情を持っておらず、会うのが面倒くさいだけ」という男性が、「仕事が忙しい」と嘘をついていることも少なくないことを覚えておいてください。

「この子なら俺のことを理解してくれている」と安心し甘えている


忙しくて会おうとしてくれない・連絡もよこさない男の本音に「甘え」の考えがあることも考えられるでしょう。

「この子ならオレのことをわかってくれている」「忙しいことを理解して、待っていてくれるだろう」と、甘えの気持ちを持っているのでしょう。

「アイツは俺にゾッコンだから何をしても離れていかないだろう」などと自信があるからか、安心しきっていて女性の想いを考えたり、「無理をしてでも時間を作ろう」という考えを持っていないのです。

「何をしても許してもらえる」という甘えがあるから、傍若無人な振る舞いをしても何も感じないのでしょう。

特に忙しくて、自分のことでいっぱいいっぱいになってしまっているときほど、周りの感情を考えることができなくなります。

つまり彼氏は仕事でキャパオーバーし、相手の気持ちを考える努力をできなくなってしまっているのでしょう。

仕事が忙しい彼氏が「会いたい!」と思わせる、愛され大切にされる彼女の特徴

連絡もしない彼氏のことを決して責めたりしない


忙しい彼氏が「時間がなくても顔が見たい!」と思う、愛され大切にされる彼女の特徴は、「連絡をしない彼氏のことを決して責めることのない女性」です。

仕事で会えないのはしょうがないことだとしても、何日も連絡が来なかったりすると、誰だって不安になるもの。

時には不満を感じて「連絡の一つもくれないなんて!」と相手にぶつけたくなってしまうこともあるかもしれません。

しかし、仕事が忙しいのは誰にだってどうすることもできませんし、言われたところで「オレだってできることなら会いたいのに、なぜ理解してくれないんだ」と彼も不満を感じるだけです。

次第にお互いのフラストレーションが募り、最終的に破局してしまう可能性もなきにしもあらず。

そうではなく、どんなに忙しくても思わず「会いたい!」と思ってしまうのは、「不満を言わない女性」でしょう。

連絡がなくても怒ったり、情緒不安定になったりせずに、相手を心から信じて待っていてくれる彼女には、どれほど時間がなくても「顔が見たい!」「声が聞きたい!」と思うでしょう。

連絡を久しぶりにした時に、明るい声で「嬉しい!」と喜んでくれたら、男性も嬉しくなって「可愛いな」「手放したくないな」と思うのです。

自分の生活を大切にしていて、彼氏がいなくても楽しい毎日を送ってる女性


仕事が忙しくても「会いたい」と思われる、愛され彼女の特徴は「依存していない女性」です。

恋愛も大切だけど、自分の軸があって、自分の生活を大切にしている女性。

「恋人がいなければ何もできない」のではなく、「彼も頑張ってるんだから、私も一人旅でもしようかな?」などと、会えなくても前向きに楽しい毎日を送れる女性です。

「アナタがいないと何もできない」と依存されてしまうと、仕事が忙しい彼にとってはその存在が負担となってしまいます。

いつでも「会いたい」「いつ会えるの?」「電話ちょうだい」などと催促され続け、やっと時間を作って会ったとしても「もっと会える時間作ってよ」「ラインくらい返せるでしょ?」などと不満ばかりをタラタラ言われてしまうと、もうウンザリしてしまうのです。

自分がいなくても、精力的に楽しそうに過ごしている相手に対しては、彼の目にも魅力的に映り「一緒に出かけたいな」「早く会いたいな」と思うでしょう。

明るく前向きで、一緒にいると元気をもらえる女性


仕事がどんなに忙しくても「会いたい」と思われる、愛され大切にされる彼女の特徴は、「一緒にいると元気をもらえる女性」です。

何事に対しても明るく前向きで、自分自身もストイック。

いつも笑顔で一生懸命頑張っている女性は、忙しい彼にとって一緒にいるだけで励まされ、元気をもらえる存在となるでしょう。

忙しい時は、誰だって心に余裕がないものです。そんな時に、無理して会ったとしても、彼女がウジウジネガティブなことばかり言っていたら、気持ちは余計に沈みます。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

せっかく会えたのに、会えた時間を一緒に楽しもうとせず、「私は寂しかった」「こんなに長い時間会えないなんて無理」などと不満をタラタラ言われたり、「私だってこんなに辛い」などと愚痴ばかり聞かされたりすると、そもそも彼の心にも余裕はありませんから、些細なことで喧嘩になったり、「もう会いたくない」と思われてしまう危険性もあるでしょう。

そうではなく、忙しさで気力と体力を消耗している彼を優しく包み込み、前向きな言葉で励ましてあげられるような、会っているだけで「自分も頑張ろう!」と元気が湧いてくる前向きな女性と、男性は「会いたい」と思うのです。

放っておいたらどこかに行ってしまいそうな可愛いくて人気がある女性


仕事が忙しくても、「会いたい」と思われる愛され彼女の特徴は「放っておいたらどこかに行ってしまいそうな可愛い女性」です。

美意識が高く、自分の外見に気を使っていて、見た目が良い。

放っておいたら他の男性から声がかかって、ついて行ってしまいそうな危うさを持った人です。

日頃から友達が多かったり、彼氏の仕事が忙しくなって思うように会えなくなったとしても、「お仕事頑張ってね!」と、自分は友達とや、一人でも楽しく遊びに行ってしまう彼女は、当然他の男性と触れ合う機会も多いです。

もちろん生まれ持った美貌があると、他の男性だって放っておくはずありません。

そのため彼氏である男性は、どんなに仕事が忙しくても「俺が仕事している間に他の男と遊んでないだろうな?」と彼女のことが心配でたまらなくなります。

可愛くて人気があり、恋人が途絶えたことのないような人は、一人のオトコに執着するようなことがありません。

会えなくても平気そうな恋人の素振りを見て、男性は「しっかり捕まえておかなければ」と忙しくても会いたくなるのです。

仕事が忙しい彼氏に連絡しない効果って?忙しい彼氏を放っておく期間と連絡をくれる方法

放っておく理想的な期間は1週間を目安に!


忙しくて連絡をくれない彼氏を放っておくと、向こうから連絡をくれるようになることがあります。

「忙しいから」ってわかっていても、彼氏から連絡が来ないと寂しいし、不安になるし、つい送りたくなってしまう感情もわかります。

しかしだからといってしつこく「追撃ライン」や「長文ライン」「ポエムライン」を送ってしまうと、相手から余計ウザがられてしまう可能性もあるのです。

そうではなく、逆に放っておくことで、彼氏は何の音沙汰もない相手の存在が気になり出します。

「全然連絡こないけど、もうオレのことなんてどうでもいいのかな…。」「オレがいなくても楽しくやってるのかな…。」「まさか他に男なんていないよな…?」などと連絡がないことで、彼女の動向がわからなくなり、不安になってくるのです。

放っておく理想的な期間は1週間。

どんなに仕事が詰まっていても、1週間あれば大体のことは片付いてきますし、どんなに鈍感な彼氏であっても、さすがに1週間も連絡がないと、「あれ?おかしいな?」と心配になります。

そして、彼氏の方から連絡したい気持ちになるのです。

自然消滅なんてことにならないように、前向きな言葉を伝えてから連絡するのをやめること


忙しい彼氏をしばらく放っておき、向こうから連絡をくれるように仕向けるためには、まずは自然消滅にならないように十分な注意が必要です。

彼氏が忙しくしている時に、急にぱったりラインするのをやめてしまうと、彼は「怒ったのかな?」「愛想尽かしたのかな?」と疑問に思っても、前向きな捉え方はできません。

急にラインがこなくなった彼女の思惑がわからず、「もう俺のことはどうでもいいんだな」と、彼の方からラインがくるどころか、自然消滅してしまう可能性もあるでしょう。

そうなってしまうのを防ぐために、連絡するのをやめる時は、彼に必ず前向きな言葉を伝えてから、放っておくようにしましょう。

必ず自分の想いはハッキリと伝えること。

「〇〇くんの邪魔になるのが嫌だから、しばらくラインは控えるね」「〇〇くんのこと信じて待ってる。落ち着いたら会おうね!」「しばらくラインはしないけど、〇〇君のことずっと愛してるよ!」など。

ちゃんと好きで、「待ってる」ということが伝われば、彼は落ち着いたら必ず連絡をくれるはずです。

ライン以外で自分の存在を間接的にアピール


忙しい彼氏が連絡をくれるようになる方法は、「ライン以外で自分以外の存在を間接的にアピール」することも非常に効果的です。

たとえば、友達に協力してもらって、「〇〇(アナタのこと)、最近ダイエット頑張ってるらしいよ!」とか「〇〇(アナタのこと)ゴルフはじめて楽しいらしいよ!」などと彼にアナタの話をしてもらったり、インスタグラムに、アナタの充実した生活を投稿するのも良いでしょう。

会えない時間にアナタが楽しそうにしているのを見れば、彼は「なんだ、オレがいなくても楽しくやってるじゃん」「オレのことなんて忘れてるみたいじゃん」などと「面白くない」という嫉妬に似た感情を抱きます。

自分なんていなくても全然平気で、充実した日々を送っているアナタのことが気になって、気を引きたくなってしょうがなくなるのです。

また、間接的にアピールをし続けていれば、アナタ自身の存在を彼に忘れられてしまう、という懸念もなくなります。

男性は、複数のことを同時進行することができない「シングルタスク」であると前項でも述べました、忙しくしていると彼女の存在を忘れがちになってしまう可能性もあるかもしれませんが、定期的に情報が入ってくることで、絶対にアナタのことを忘れることはないでしょう。

「放っておいたら他の男に取られる!」狩猟本能を刺激する


忙しい彼氏の気を引いて、向こうから連絡させるためには、男性が生まれ持った「狩猟本能」を刺激するのが良いでしょう。

その昔、狩りをする役割だった男には「獲物を追いかけて捕まえたい」という本能が備わっています。

つまりは女のことも「追いかけて捕まえたい」生き物であり、「自ら寄って来て身を差し出す」女性のことはあまり「欲しい」とは思わないのです。

忙しいのに、しょっちゅうラインが来て「寂しい」「次いつ会えるの?」などとしつこく付き纏わられると、正直言って男性は「うざい」と思うだけ。

しかし、何の音沙汰もなくなった彼女に対しては、「あれ?」「嫌われた?」などと、心配になってくるのです。

男性は思考が単純ですから、音沙汰がないだけですぐ「まさか他の男と遊んでるんじゃないだろうな」と結びつけます。

そんな時に万が一彼女が他の男と話したりしているのを見てしまったら最後、彼の嫉妬心は爆発し、すぐにLINEなり電話がくるようになるでしょう。

彼から連絡がこない…。ほっとくだけで98%戻ってくる!連絡が来るまで連絡しない、喧嘩や自然消滅回避方法

仕事が忙しい彼氏に愛される!大切にされる彼女になる方法

彼の気持ちを尊重し、気遣いを忘れない!


忙しい彼氏に愛され大切にされる彼女になりたかったら、「彼を尊重し、気遣いを忘れない」ということが大切です。

仕事が忙しいのは全てが彼のせいじゃありませんし、彼だってアナタと会えないことに寂しさをきっと抱いているはず。

アナタ自身寂しくてたまらなくて、会えた時にはたくさん彼からの愛情を感じたい気持ちもわかりますが、まずは疲れている彼を労って、優しく気遣ってあげましょう。

たとえば、久しぶりのデートでアナタはディズニーランドに行きたいと思うかもしれません。

しかし、激務で疲れている彼にとってはディズニーランドはキツいでしょう。

そんな時は、自分の気持ちを抑えてでも、「疲れてると思うから、おうちでのんびりしよう!」などと提案するのです。

疲れている時にそんな風に優しくしてもらえると、その優しさは身体中に染み渡り、男性は「コイツを一生離したくない」と愛おしさを感じます。

どんなに忙しくても、アナタの存在が活力となり、末長く愛され大切にしてもらえるようになるでしょう。

愛情表現は簡潔に!的確に!わかりやすく!


忙しい彼氏に愛され大切にされたかったら、忘れてはならないことは「愛情表現」です。

激務のため、会えない上連絡もままならず、寂しい思いをしているのは彼も同じ。普段より相手の心が見えずに不安になるのもまた同じです。

そんな彼を安心させるために、会えない中でも連絡しない中でも、アナタの方から愛は常に伝え続けましょう。

ポイントは「簡潔に、的確に、わかりやすく」です。彼は忙しくて余裕がありませんから、意味深で、わかりにくい変化球の愛情を投げても上手くキャッチすることができません。

恥ずかしがり屋で、日頃愛情を伝えるのが苦手、と思う人もこの時ばかりは頑張って、「直球ストレート」の愛情を伝える努力をしましょう。

シンプルで良いのです。

久しぶりに会えた時や、連絡が来た時に「好きだよ!」「愛してる!」と言うだけ。

回りクドイ言葉よりも、真っ直ぐシンプルな言葉の方が、彼の心を掴むでしょう。

会えた時、連絡が取れた時は大袈裟に喜び、楽しむ


忙しい彼氏に愛され大切にされるようになるためには、会えた時、連絡が取れた時は少し大げさに感じられるくらいに喜び、楽しみましょう。

アナタも寂しい気持ちを抱いていたのでしょうし、「全然ラインもくれないし…」などと不満を言いたくなってしまう気持ちもわかります。

でもここはグッと堪えて、「今この瞬間」を心から楽しむのです。

そんなアナタの姿を見て、彼は「こんなにもオレとの時間を心待ちにしていてくれたんだな…」と嬉しくなります。

相手が喜んでくれる姿を見て、こちらも嬉しくなった経験がアナタにもあるはず。

彼も、「相手の期待に応えたい」「喜んでくれる姿をまた見たい」という気持ちになって、どんなに忙しくても「会いたい」と思ってくれるようになるはずです。

「自分!自分!」ではなく、彼の話を聞いて、肯定してあげる


激務でなかなか時間の取れない彼氏に愛され大切にさせたいと思ったら、大切なことは「彼の話を聞いてあげる」こと。

疲れている彼をいたわって、肯定してあげましょう。

久しぶりに会えたら、アナタ自身つもる話もあるでしょうし、「聞いて欲しい!」と思うかもしれません。

でも、きっと疲れていて、愚痴の一つもぼやきたいのは彼氏の方なはず。

話したがらなければ無理に聞くことはないですが、アナタの方から「大変だったね。

少しは落ち着いた?」などと話を振って、彼の愚痴にも耳を傾けてあげましょう。

ポイントは、ただただ「うんうん」って相槌を打って、肯定すること。

心も体も疲弊している時に「それはアナタも悪いよ!」「こうすればよかったんじゃない」などという正論はいりません。

話を聞いて、「がんばったね」「お疲れ様」などと声をかけてあげられる女性とは、男性も一緒にいて心が癒されるのを実感し、「忙しいけど会いたい」と思われ大切にするようになるはずです。

本気で愛している女性には、どんなに忙しくても「会いたい」と思うもの


男性はもともと「シングルタスク」と言われ、複数のことを同時にこなすことが苦手です。

仕事が忙しいのは彼のせいではありませんし、そんな時にグズグズされても彼は「面倒くさい」「うざい」と思うだけ。

時には信じて待つ姿を見せることも大切です。

忙しくても「会いたい」と思われる彼女になりたいと思ったら「私は寂しい」「私は辛い」などという「自分が!自分が!」精神を捨てること。

彼を信じて、友達と遊んだり、習い事をはじめてみたりなど、自分時間を充実させて、会えなくても元気に過ごしましょう。

そして久しぶりに再会できた時には、その瞬間をめいっぱい喜んで、楽しむことです。

そんな姿を見て、彼は「こんなにも喜んでくれて嬉しいな」「可愛いな」ときっと思うでしょう。

どんなに激務で時間がなかったとしても、心の底から愛情を持った彼女だったら「ほんの少しの時間でも会いたい」「せめてラインでは繋がっていたい」などと思うはず。

支えてくれる彼女がいるから、頑張ることができるのです。

【期間限定・12月6日(日曜)迄】不倫や復縁の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、復縁の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG