エンジェルナンバー11の意味は「あなたの願いは現実化する」! ツインレイへの天使からのメッセージ

この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

今あなたはどんな願いを持っていますか?

叶えたい願いはどんなもので、それは今どのくらいまで叶っていますか?

全然叶っていない、まだスタート地点にすら立てていないなんて人もいれば、あともう少し…なんていう人もいるかもしれませんね。

そんな状況にいて例えば願いが叶う日を心待ちにしている人もいれば、願いが叶うはずがないと、絶望している人だっているかもしれません。

そんな人が、ふと目にした“11”という数字は、天使からのメッセージ、そして天使は一生懸命にあなたの背中を押してくれている、この数字と出会った人はまずそれを理解してください。

ではどんなメッセージが込められているのか…ということを今回は紹介していきます。

全ての始まりを示す1という数字には強大なパワーが秘められているとされていますが、その数字が2つ並んだ11は、元々1という数字が持っている意味を2倍に、持っている力を2倍にしてくれるものです。

だからこそ、まずは天使が送ってくれているメッセージの意味を理解し、自分がどう行動すべきか、どういう心持ちで毎日を過ごせばいいかを理解する必要があります。

それでは実際に、エンジェルナンバー11の意味を読み解いていきましょう。

エンジェルナンバー11の意味は「あなたの願いは現実のものに…」

願いは叶うの?

ずばり、エンジェルナンバー11は、あなたの持っている願いが現実化しようと前に進んでいる状態にあることを示しています。

自分の抱いている願いに向かって日々頑張っていても、なかなか結果が出ないとか、報われないと感じてしまった時に瞬間的に頑張っていることが嫌になったり、馬鹿馬鹿しく感じられてしまったりなんていうことがあるのではないでしょうか。

報われてないのに頑張り続ける意味なんてあるのかな…一瞬でもそう思ってしまうと、前に踏み出す足がもつれ、その場から動けなくなってしまうなんていうこともあると思います。

弱気になるのがいけないことではありませんし、誰だってそんな瞬間はいくらでもやってきますが、11というエンジェルナンバーを受け取ったのであれば、今は報われていると感じなくても、願いが叶う方向へ物事が進んでいないと感じられてしまっても、実際にはあなたの願いはちゃんと叶う方向へ向かっていますので、安心してくださいと天使はあなたに教えてくれているのです。

どんなことでも毎日目に見えて変化するわけではありません。

長い間、全く変化が見られなかったものがある日突然変化を見せることだって十分に考えられるのではないでしょうか。

あなたがその結果を強く待ち望んでいるからこそ、変化が起きない期間に対して嫌気がさしたり、焦ったりしてしまうわけであり、長い目で見れば、あなたはちゃんと願いが実現するまでの道のりを一歩一歩確実に進むことができているのでしょう。

あなたが弱気になってしまっているタイミングを天使はしっかり見ています。

そしてあなたが歩みを止めてしまわないように、あなたが諦めてしまわないように、最終的にどうなるか分かっている天使だからこそ、必死にあなたを今の道をそのまま歩み続けさせることができるよう、メッセージを送ろうと考えているわけです。

エンジェルナンバー11と出会えたのであれば、あなたの願いは必ず叶います。

もちろん、これまで同様、もしくは今後はこれまで以上に努力を求められる瞬間もやってくるでしょう。

しかし、それを乗り越えればあなたの願いはしっかりと叶うことが保証されているのですから、気持ちを楽に持って、変化がないこと、報われないと感じていること、または願いが叶いそうにないと思っていることがあるなら、一度そんな感情を捨て切ってしまってください。

願いは叶う…と天使が教えてくれているのですから、この機会をきっかけとして、あなたの願いが実現する方向へ進み始めることでしょう。

エンジェルナンバー11・ツインレイへの天使からのメッセージは「今あなたは不安を感じている」

本当は不安

自分の気持ちを自分で理解できなくなることだってあると思います。

何だかソワソワと落ち着かない、そんな感情が不安からくるものなのか、それともこの先に何か起こりそうだという期待からくる、武者震いのようなものなのか、それを自分で理解できないなんていうこともあるのではないでしょうか。

エンジェルナンバー11と出会った場合、ツインレイに関しては、そのような状況にあるあなたに、ツインレイに対してあなたが今不安を抱いていること、何か悩んでいることがあるから、それとちゃんと向き合いなさいと天使がメッセージを送ってくれているのです。

忙しい毎日を送っていると、なかなか自分の気持ちと向き合う時間も取れず、今自分が不安を抱いているのか、どんな悩みを抱いているのかということがわからなくなってしまうこともあると思います。

同じ魂を持っている、自分の片割れでもあるツインレイという存在は、この世に一人しかいない相手であり、だからこそあなたがこれまで出会ってきた他の誰とも違う存在でもあるのです。

だからこそ、他の人には感じたことのない感覚を抱くこともあるでしょうし、他の人に対しては何とも思わなかった部分にいちいち苛立ったり、感動したりという喜怒哀楽が激しい状態になることもあるはず。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

普段はとても楽しいと感じていてもふとした時にそんな二人の関係や、自分が漠然と不安を抱いている部分に対して“このままで大丈夫なんだろうか”とか、“このまま一緒にいてもいいんだろうか、本当に幸せになれるんだろうか”と心配になってしまうことだってあるでしょう。

天使は、あなたが自分で抱いている感情を理解しきれていないことを悟って、あなたに“それは立派な悩みや不安だから落ち着いて自分と向き合ってごらん”と教えてくれているのです。

エンジェルナンバー11と出会ったのであれば、まずあなたは自分が不安を抱いていること、ツインレイとの関係のことで悩んでいることを自覚することから始めましょう。

いくら同じ魂の持ち主だと言っても、出会うまでは別々の場所で他人として生きてきたわけですから、考え方に相違があるのが当たり前ですし、好き嫌いや感じ方に違いないがあるのも当然なのです。

四角四面に考えすぎないで、少し寛容な考え方を持つことも大事なので、まずは頭を柔らかくしてみるといいかもしれませんね。

そして、自分が悩んでいる、不安を感じているということを、受け入れてあげましょう。

ツインレイに対して悩むのは当たり前だし、何もおかしいことはないと自分に言い聞かせてあげることも重要ですよ。

エンジェルナンバー11・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

チェイサーがキーマン

チェイサーが11のエンジェルナンバーと出会った場合には、ツインレイとの食い違う部分、分かり合えないと感じている部分を何とか解決しようと糸口を見つけるように努力してみましょう。

まず、あなた自身が悩んでいることを自覚しなければ先に進むことができないので、ツインレイに対して不満に思っていることや、二人の現在の関係や将来の二人に関することまで、思っていることを全て吐き出してみましょう。

ただし、いきなりツインレイ相手に吐き出すのではなく、まずはノートであったり、スマホのメモ機能であったり、または自分が信頼している友達に話してみるなどという形で自分の不安を具体的に“見える形”にして、整理するのがおすすめです。

あなたにとっては、もしかすると悩みではないと思っているようなことかもしれませんし、不安とは別の感情に勝手に置き換えて、いわば強がっているだけの状態かもしれません。

しかし、天使がエンジェルナンバー11というサインを送ってきている以上は、あなたは不安になっている、それは間違いないのです。

しかも、その不安の原因はツインレイとの関係についてだというところまで分かっているのですから、素直に受け入れましょう。

何について不安を感じているのか、自分で理解ができたら、そこで初めてランナーをリードして二人の間の問題を解消するように、前に進み始めてみてください。

あなたが手順を踏んで、まずは自分の中で感じている不安について自身で自分に落とし込みをして、それを理解し、解決策を考え出し、その上でランナーに相談をし、二人で話し合っていくというスタイルを崩さないようにすれば、ランナーもあなたを頼りにしてくれますし、二人でちゃんと問題を解決する方向へ進めていくことができるでしょう。

まずは自分の頭の中の整理から始める。

一番最初にすべきことを間違えないようにしてくださいね。

間違っても、ランナーに不安や不満をぶちまけることからスタートしてしまわないようにしましょう。

エンジェルナンバー11・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

笑顔で歩めば

エンジェルナンバー11と出会ったランナーは、チェイサーと同じように、ツインレイの相手に対して不安や不満を抱いていることに気づくことからスタートしなければなりません。

しかし、言ってもランナーの場合にはチェイサーよりも自分の感情にすんなり気づくことができるようです。

そもそも、適切な距離をとって、然るべき時期になれば相手から離れてみようと思っているランナーですから、お互いの立場や二人の距離感などを掴む能力には優れています。

そのため、不安や不満に気づくのはチェイサーよりもずっと早いことでしょう。

気づければ、今度はその不安や不満をどのようにして片付けていくかを考えてください。

もちろん、相手に伝えることは大切です。

しかし、ランナーの特性上、ちょっと答えに行き詰まってしまうと、適切な時期でなかったとしても相手から離れることを第一に考えてしまう節があるので、そうならないように、別の考えもしっかり持っていられるように、その上で相手と話ができるように準備しておく必要があります。

ついつい、距離を置いたり、別離という方法を選択することで問題を乗り切ろうとしてしまうランナーなので、それを自分で理解して気をつけることが必要なのです。

願うことをやめないで、必ず願うと信じて前に進もう

願うことを叶えるために

エンジェルナンバー11を受け取ったあなたの願いは、あなたが頑張ることをやめなければ、前に足を踏み出すことを忘れないでいれば、必ず叶います。

それを理解した上で、今不安を感じていることや、不満を抱いていること、焦燥感に駆られている自分を受け入れて、止まることなく進み続けましょう。

天使はあなたの未来を知っています。

その天使が、あなたの願いは叶うと言ってくれているわけですから、常にあなたを見守って必要とあらばサポートしてくれている天使を信じてみるのも良いのではないでしょうか。

【期間限定・2021年6月20日(日曜)迄】不倫や復縁などの難しい恋愛の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁などの難しい恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、復縁や不倫などの難しい恋愛の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG