エンジェルナンバー1117の意味は「あなたの前向きな思考は全て現実のものとなる」! ツインレイへの天使からのメッセージ

この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

いつもの生活の中でふと目に入った数字1117が気になったという人は、この数字が天使からのメッセージであるエンジェルナンバーである可能性が高いので、このメッセージにどのような意味が込められているのかを確認してみましょう。

天使があなたに伝えたいことがあるからこそ、1117という数字があなたの視界に入り、心に残ったり、気にかかったりするようにしてくれているのです。

ただ、この数字を見ただけではそこに込められたメッセージをすぐに理解できるわけではありませんよね。

もともとエンジェルナンバー自体を知らない人にとっては、そこにメッセージが込められていることすらわからないまま、通り過ぎてしまうこともあると思います。

それではもったいないので、ぜひしっかりと意味を理解して天使のアドバイスを受け入れることができるようにしましょう。

1117というエンジェルナンバーは、縁起の良い数字ばかりが並んでいる…と感じられるかもしれませんが、そこに込められているメッセージも、非常に前向きなものです。

今のあなたが前向きでいられないのであれば、そんなあなたの毎日をガラッと変えてくれるメッセージでもあります。

天使があなたにメッセージを送ってくるのは、あなたに幸せになってほしいからという理由が第一です。

あなたにとっては、とにかく自分で天使からのメッセージの真意を探り、理解し、アドバイス通りに行動してみる、または意識を変えてみることが必要になります。

そこまで理解できたら、早速、1117に込められたメッセージの意味をチェックしていきましょう。

エンジェルナンバー1117の意味は「あなたの前向きな思考が全て現実のものになっていく」

前向きでいることの大切さ

エンジェルナンバー1117には、とても素敵なメッセージが込められています。

この数字には、天使があなたのポジティブな思考、前向きな姿勢がどんどん現実的なものになっていくということを伝えてくれている、そんなメッセージが込められているのです。

天使が一番に望んでいるのはあなた自身の幸せです。

あなたが実際に今毎日を頑張って生きているのであれば、天使がそれに対してご褒美をくれていると考えてみると良いと思います。

あなたが頑張ったからこそ、あなたが前向きな気持ちでいるから、天使がその前向きな気持ち今後も無くさないように、成功体験を与えようとしてくれているのです。

その成功体験を経て、あなたはどんどん前向きな気持ちで毎日を過ごしていくことができるようになります。

何事も前向きに。

失敗してもその失敗を元に今度はどのようにすれば成功できるか、失敗しないで前に進んでいくことができるかを、いちいち深く落ち込んだり、何日も塞ぎ込んだりすることなく、考えていくことができるようになります。

天使が望んでいるのはそんなあなたなのです。

ぜひ、あなた自身が前向きな気持ちを忘れないように心がけ、そこに天使のサポートやプレゼントがプラスされるような毎日を目指していってください。

エンジェルナンバー1117・ツインレイへの天使からのメッセージは「自立が二人の関係を安定へと誘っていく」

自立して過ごしてみて

1117のエンジェルナンバーと出会った場合、ツインレイはお互いに自立を目指すことを心がけてください。

相手が自分と同じ魂の持ち主だとなると、どうしてもお互いに依存してしまう気持ちが生まれるのは仕方ないことです。

何かあった時には頼りにできる存在ではありますし、一緒にいて安心するからこそ、常に一緒にいたいと感じてしまう気持ちもあると思います。

強いかし、それではお互いに自立ができていないことになりますので、相手に依存する気持ちが強くなるだけで、本来の意味で良いツインレイの関係を築けているとは言えなくなってしまうのです。

相手に依存するのではなく、あくまでツインレイというのはサポートをしてくれる存在…というくらい割り切ってしまったほうが、現在すでに相手に対して依存気味だという人からすれば、ちょうどいいのかもしれません。

まずは自分で考えて行動をしてみることです。

そこで、行き詰まったり、わからなくなってしまうようなことがあれば、その時にはツインレイを頼りにすればいいでしょう。

四六時中一緒にいる関係が絆を深めていけるわけではありませんし、四六時中一緒にいるから相手を大切にしているというわけでもないということを知っておかなければなりません。

いつでも一緒にいるわけではなく、時として二人の間に距離が必要になることを理解しましょう。

寂しいと感じることもあるかもしれませんが、自分一人になることでツインレイとの関係を見直すことができたり、自分がもっとやらなければいけないことがあることに気づけたりもするので、決して無駄な時間にはなりませんよ。

エンジェルナンバー1117・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

一人の時間も大切に

エンジェルナンバー1117に出会ったチェイサーは、ひとまずランナーと距離を置くことを第一に考えてみると良いでしょう。

このエンジェルナンバーと出会った時期には、おそらく、ランナー側もチェイサーとの距離について考えている頃だと思いますので、ここで自然とあなたから距離をおくようにすると、二人の関係がちょうどいい距離感を維持できるので、余計な揉め事も回避できるようになります。

離れてみることで、相手が二人の関係についてどう考えているのかとか、自分がチェイサーとしてランナーにどのように接するべきなのかというところがはっきり見えてくることもあるので、一度距離をおいて何事も一人でやってみることを心がけてみるといいでしょう。

離れていることは、終わることではないし、ツインレイに終わりという言葉はまずありません。

お互いが生きている限りは、一度出会ったツインレイの関係が崩れてしまうようなことはありませんので、その点に関しては不安を感じたり、怯える必要なんて一切ないのです。

だからこそ、ツインレイと離れる時間があったとしても、それは大した問題ではないと認識し、一人の時間を大切にし、自立できる人間になりましょう。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

自立して離れる、距離をおくというのは、決して寂しい、物足りないといったデメリットだけを与えるわけではありません。

ツインレイとして相手の大切さ、存在の大きさをお互いに再認識できる良い機会になりますので、ぜひ勇気を持って実行してみてくださいね。

会えた時の喜びも倍増するだけでなく、会えた時に素直にお互いを好きだという気持ちや大切に思っている気持ちをアピールし、また相手からのそのようなサインも受け取ることができるでしょう。

エンジェルナンバー1117・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

少しくらい離れても平気

ランナーは、基本的にツインレイと一定の距離感を保つことを大切に思っていますので、自立ができている方…ではあります。

しかし、一度チェイサーの頼もしさを知ってしまうと、ついつい何かあった時に最初にチェイサーに頼ってしまうということがありますので、自立から遠ざかってしまうケースも決して少なくないのです。

ランナーの場合には、それでいてふとしたきっかけでチェイサーから逃げたいと感じてしまうこともありますので、その点では、気まぐれな猫のようなところがあるといえるでしょう。

しかし、いざ実際に自立を目指してツインレイと距離をおくと、寂しいと強く感じるのランナーである場合も往々にして考えられます。

しかし、この離れている時期は必ずツインレイにとってお互いに有意義な時間となりますし、これがきっかけでお互いの気持ちが冷めてしまうこともありません。

当然、お互いを必要としなくなるなんていうことも一切ありませんので、安心して距離をおくことを考えてくださいね。

自立できるもの同士が再び一緒にいるようになれば、最強の二人になれるはずですよ。

エンジェルナンバー1117は「111」の意味を読み「7」の意味を加味する

エンジェルナンバーは4桁以上の場合、最初の3桁を読み、残りの数字の意味を加味して読み取ります。

今回のエンジェルナンバー1117の意味は「あなたの前向きな思考は全て現実のものとなる」ですが、「111」と「7」の意味を深く知る事で、天使やアセンデッドマスターのメッセージをより強く感じ理解する事ができます。

エンジェルナンバー111の意味は「あなたの願いはこのまま叶う」

“エンジェルナンバー111・ツインレイへの天使からのメッセージは「本物の愛が始まろうとしている」 ”

エンジェルナンバー111の意味は「あなたの願いは叶う」! ツインレイへの天使からのメッセージ

エンジェルナンバー7の意味は「あなたはアセンデッドマスターに見守られている」

“エンジェルナンバー7・ツインレイへの天使からのメッセージは「出会いはすぐそこに」 ”

エンジェルナンバー7の意味は「自分を信じてあげて」! ツインレイへの天使からのメッセージ

アセンデッドマスターに見守られながらあなたの願いがすべて叶っていくということ

エンジェルナンバー111はあなたの願いがすべて叶っていくということ、そしてエンジェルナンバー7はあなたがアセンデッドマスターに見守られていることを意味しています。

つまり、アセンデッドマスターという強大な存在のサポートを受けながら願いや夢をすべて実現させえいくことができると考えられるのです。

あなたがどのような願いを叶えたいのか、どんな夢を抱いていたのかということは、人によってそれぞれなのですが、どんなことでも叶うように上手にアセンデッドマスターがサポートしてくれるので、不安になる必要がありません。

天使だけでなく、アセンデッドマスターがそばにいてくれるということは、天界全体の存在を知っている人からしてもとても心強いことだと言えます。

ただ。すべてをアセンデッドマスターに寄りかかりきってしまうのではなく。出来ればあなた自身も努力を重ねることです。

特に、前向き、ポジティブでいること。

そうすれば、1117のエンジェルナンバーとなり、すべての願いが現実へと導かれていくのです。

前向きでいれば願いも夢も目標も、全てが現実のものとなっていく!

前向きに生きていけば…

エンジェルナンバー1117は、あなたにとって本当に心強いメッセージだといえるでしょう。

あなたが前向きな気持ちを決して忘れずにいれば、叶えたい夢や達成したい目標は全て現実のものとなっていく…それを教えてくれているのですから、これ以上ない最高メッセージだといえるのではないでしょうか。

少しくらい失敗してもいくらでも取り返しは付きますし、そこでいちいち落ち込んでいる時間がもったいない!

それくらいの気持ちで毎日を前向きに過ごして見てください。

だんだんとその前向きなスタンスがあなたにとって当たり前のことになり、それがきっかけで未来が次々に拓けていくことになるはずです。

前向きな気持ちで、あなたの願いを思い描いてみてください。

これまで頑張ってきたご褒美なのですから遠慮する必要はありません。

天使のサポートを受けて、ぜひ、あなたの願いを現実のものへと変えていってくださいね。

【期間限定・2021年9月26日(日曜)迄】不倫や復縁などの難しい恋愛の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁などの難しい恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【神言鑑定】を初回無料でプレゼントします。

【神言鑑定】とは、期間限定で、復縁や不倫などの難しい恋愛の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【神言鑑定】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG