エンジェルナンバー1444の意味は「あなたの悩みは天使とともに解消できる」! ツインレイへの天使からのメッセージ

この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

最近見かけた1444という数字が気になって仕方ない…そう感じている人は、天使からのエンジェルナンバーを受け取ったのかもしれません。

いつもあなたのそばにいて、あなたを見守ってくれている天使は、時としてあなたを励ますため、安心させるためにメッセージを数字に込めて届けてくれます。

またある時には、あなたが道を踏み外さないように、警告するためにメッセージを数字に込めて届けてくれることもあるのです。

いずれにしても、この数字はエンジェルナンバーと呼ばれ、天使からあなたに“今”、リアルタイムで伝えたいメッセージが込められていると解釈してください。

数字によって事細かに変わるそのメッセージの内容は、あなたがどの数字を受け取ったかによって、意味を調べれば良いでしょう。

ひとつひとつ覚えておく必要はありません。

その時々であなたに対して発している天使からのメッセージは、必ずあなたをプラスの方向へ導いてくれるので、まずは意味を知るところから始めてみませんか?

意味を知り、今のあなたが置かれている状況や、あなたを取り巻く環境とそのメッセージの意味を照らし合わせてみると、驚くほどすんなりと“このことを言ってるのか”とメッセージを解釈して理解し、受け入れることができるでしょう。

今回は、1444という数字と出会ったあなたのために、エンジェルナンバー1444が伝えているメッセージの内容について紹介していきます。

エンジェルナンバー1444の意味は「あなたが今抱えている悩みは天使と一緒に解消していける」

サポートしてくれる存在がいる

今あなたが一番悩んでいること、頭を抱えてしまっていること、苦しめられていることは何でしょうか?

人は誰でも多かれ少なかれ悩みを抱えて生きています。

人間関係に関すること、家族に関すること、お金に関すること、恋愛に関すること…大きなことから小さなことまで、悩みの種類は様々です。

人からすれば“そのくらいの悩み”と思われるようなことでも、当事者からすれば大きな重たい問題だと感じられることもあります。

そんな悩みも、エンジェルナンバー1444と出会ったあなたからすれば、まもなくどうでもいい悩みとなってあっという間に解消されてしまうでしょうから、そう深く考え込む必要はなくなります。

あなたが深く悩んでいること、どうしようかとあれこれ思案していることはそばにいる天使が一番よく理解しています。

きっと、あなたの家族や恋人、親友以上に。

だからこそ、その悩みを一緒に解決してあげよう、あなたが抱えている不安ごとや心配ごとを解消してあげようと思う気持ちも一番に強いのです。

もちろん、天使はあなたの未来まで全てを知っているのですから、その悩みの解決方法を見いだすなんて朝飯前でもあります。

あなたが天使のサポートを受けているという自覚を持ちつつも、自力で解決できる、自分が行動を起こすことで悩みを解決できた、問題を解消できたと自信を持てるようになる方法を天使は考えてくれているので、それに従ってみるのも良いでしょう。

気持ちが弱気になってしまったり、不安や心配に押しつぶされそうになってしまった時には、心の中で天使にヘルプを依頼してください。

天使はあなたをサポートすることが大好きです。

あなたの気持ちを軽くするような素敵な出来事に出会わせてくれることでしょう。

あなた自身も、ちょっとしたことをいつまでも引きずったり、少しの失敗をクヨクヨすることなく、前に進む努力をしなければなりませんし、ちょっといいことがあったらその出来事を大切に心の中にしまい、毎日を楽しく前向きに過ごす糧にしてくださいね。

エンジェルナンバー1444・ツインレイへの天使からのメッセージは「天使たちがあなたたち二人の出会いを心待ちにしている」

やっと出会える

エンジェルナンバー1444は、ツインレイに対して天使たちが期待していることを伝えてくれているメッセージです。

あなたやツインレイのそばにいる天使、またそれ以外の天使たちもみんな、あなたが早くツインレイと出会い、素敵な恋愛をし、幸せになってくれることを待ち遠しく思っています。

つまり、このエンジェルナンバーと出会った人はまだ、ツインレイには出会っていないと解釈することができるでしょう。

そして、特にその出会いがすぐそばまできているというわけでもないのです。

しかし、ツインレイと出会える未来は確約されていると受け取っても問題はありません。

天使は、言い方を変えればあなたがツインレイと出会うまでを心待ちにしつつも、まだ手を出していない状態なのです。

自力で出会わないと意味がないわけではありませんが、まずはツインレイとの出会いに際して、自分は手を貸さず、あなた一人の力でツインレイと出会うことができるか、試しているのだと考えることができます。

これは、天使が意地悪をしているわけではありませんから、この天使の行動の意味を履き違えないようにしてください。

天使は、あなたとツインレイを出会わせないようにしていうわけではありません。

あなたが、ツインレイと出会えるくらいまで魂を磨き、成長させることができているのかどうかをチェックしているのです。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

今のあなたが、ツインレイと出会えないこと、特別感のある出会いがないことに寂しさを感じているようなことがあるのなら、あなた確実にツインレイと出会うことができます。

そして、ツインレイとの出会いを心待ちにして、出会いに積極的になりましょう。

ひとつひとつの出会いを大切にしましょう。

ここで出会うことができなければ、今度は天使が力を貸してくれますし、出会えたとなれば、より良い関係を気づいていくために、どんどん二人の関係は良い方向へ変化を見せていくはずです。

天使は必ずあなたを導いてくれますから、困ったときや寂しくて仕方ないという時には心の中で天使にサポートを願い出てみると良いでしょう。

エンジェルナンバー1444・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

特別に感じるチェイサーが1444というエンジェルナンバーと出会ったのであれば、ひとまず自分の置かれている環境を見つめ直してみてください。

今、あなたが出会って気になるという存在はいますか?

気になる人がいるとして、あなたはその相手にこれまでの相手とは違った特別か感覚を感じるでしょうか。

いいなと思っても、今現状好きだと感じていても、その相手に特別感がないなら、残念ながらその相手はツインレイではない可能性が高いので、タイミングを見て関係を切る準備をしておくと良いと思います。

エンジェルナンバー1444と出会ったということは、あなたは少なからず現状に不満を抱いているか、物足りなさを感じていると考えられ、それがツインレイとの出会いが来ていないことが原因なのかもしれないのです。

そうなれば、環境を見つめ直して、自分がまだツインレイと出会うことができてない事実を認識し、自覚し、ツインレイに出会うための心の準備をしておかなくてはなりません。

あなたが恋人がいたり、曖昧な関係の存在が大勢いたりなんていう状態であれば、当然天使はあなたをツインレイと引き合わせることができなくなります。

出会いたいなら、環境を整理することです。

それができれば、ツインレイとの出会いもそう時間をおかずあなたのもとにやってくることでしょう。

エンジェルナンバー1444・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

心のバランスをとって

1444のエンジェルナンバーがツインレイのランナーに伝えているのは、ツインレイとの出会いをきっかけとして、あなたが変わっていけるということです。

ランナーはもともと、恋愛に対してそう積極的になれない人の割合が多いため、これまでの恋愛でも相手が“好き好き”と強く迫ってくると引いてしまうとか、自分が片想いしている相手も、自分のことを好きかもしれない…なんて噂を聞いても、相手が告白してくれないと自分からは踏み出せないなんていう、奥手な一面を持っていることもあると思います。

ツインレイと出会った場合も同じようなものでしょう。

そもそも、ツインレイにおいて、二人の関係のとっかかりを作ってくれるのは、チェイサーの方なので、どうしてもランナーはいつも通りの受け身にまわってしまうところがあります。

それが悪いわけではないのですが、ツインレイのことが少しでも頭にあり、自分がツインレイを求めているのであれば、ひとまず、やってくる相手を片っぱしから跳ね除けるようなことはしないでください。

あまりツインレイという存在を意識しすぎてしまうと、どうしても相手に対して“ツインレイなのかも?”という期待が湧いてしまうので、色眼鏡で見てしまうようになります。

それはあまり良くないので、心のバランスの取り方が難しいと感じられることもあるかもしれません。

コツとしては、冷静さを維持すること、そして近づいてきた相手とまっさらな状態で話をしてみることです。

ツインレイは他の人とは全く違うので、あなたが色眼鏡さえかけていなければ、ちゃんと相手がツインレイであることに気づけます。

そう心配する必要はないので、自分が知り合う人を全員平等の目線で見てみてください。

タイプだから優しくする、あまりタイプじゃないからそっけなくする…なんて相手によって態度を切り替えてしまっていると、天使みんなが待ち望んでいるツインレイとの出会いをスルーしてしまう結果も十分にあるので気をつけましょう。

悩みは人を強くする!悩みから逃げずに天使と一緒に向き合う道を選んで

天使と一緒に向き合う

悩むことは苦しいことですし、辛いと感じることもたくさんあると思います。

しかし、悩みは苦しんだり、困ったり、頭を抱えたりした分、あなたにとってのより強い肥料となってくれるものです。

だからこそ、エンジェルナンバー1444を受け取ったあなたは、逃げないで悩みと向き合いましょう。

今のあなたであれば、天使が一緒にあなたの悩みを解決してくれるので、怖いことは何もありません。

向き合って、ちゃんと自分の力で解決しようとすれば、天使がサポートしてくれて、スムーズに解消できるはずです。

一人で悩みを解決しようとしているのではなく、天使がそばにいてくれているのだと心に留めておいてください。

そうすれば、不思議と不安やマイナス思考を切り離して、真正面から問題と向き合って何とかしようという気持ちが生まれて、強くなっていくことでしょう。

 

【期間限定・2021年8月末迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの願望成就の扇子をクリックしてください!

※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG