エンジェルナンバー18の意味は「豊かさの大きな波があなたのもとにやってきますやってきます」! ツインレイへの天使からのメッセージ

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
彼との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、この恋愛タロット占いを試してみてください。

タロットカードの結果をもとに、気になる彼との悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

日付や時間、観戦していたスポーツの選手の背番号、ふと見た切符の番号。

18という数字を見かけたときに、その数字が心に残るようなことがあれば、あなたは今、その18という数字を通して天使からメッセージを受け取っているのだと認識することができます。

天使から送られてくる数字は、エンジェルナンバーといい、その数字の中にそれぞれメッセージが込められているのです。

特に、そのエンジェルナンバーの中に8という数字が入っている場合には、お金に関するメッセージである場合が多く、今現在のあなたにこれから裕福さが訪れることを暗示し、それに備えてあなたがどう意識を変えていくべきか、どのような行動を取るべきかを教えてくれるようになります。

今回紹介するエンジェルナンバー18も、他の8が含まれるエンジェルナンバーと同じで、あなたに豊かさがもたらされるという意味を持っています。

しかし、内容はそんなにシンプルなものではありません。

豊かさが黙っていても手に入るわけではなく、あなた自身も意識を変えたり、日常を過ごすために何か意識をしながら生活する必要があるので、それもふまえて天使が教えてくれているのです。

それでは、早速エンジェルナンバー18が表す意味についてチェックしていきましょう。

エンジェルナンバー18の意味は「あなたにとって大きな豊かさの波がやってきます」

豊かさがやってくる

エンジェルナンバー18は、あなたにとって大きな豊かさの波がやってくることを教えてくれています。

お金に関することで、あなたに心当たりがなくてもそれは仕方ないことですし、このようなメッセージを受け取って、一瞬今の自分と、豊かさとの関わりが見えて来なくても不安になる必要はありません。

18というエンジェルナンバーを受け取った人は、これまでに努力を積み重ねてきた人です。

その努力のきっかけは、あなたが安定を求めたこと。

仕事の安定、人間関係の安定をはじめとして、恋愛の安定や、それこそ生活基盤を安定させたいと思った場合など、あなたの努力のきっかけが、安定させることであった場合には、その努力が天から認められた場合にこのエンジェルナンバーが送られてくるのだと考えてください。

これまでの努力が実って、あなたが求めていた安定が手に入ると同時に、それが何らかの繋がりを見せて、豊かさをもたらすようになっていくのです。

この豊かさを100%の状態で受け取るために必要なことはただ一つ。

あなたが常にポジティブな気持ちを維持することです。

あなたがちゃんと前向きな気持ちを持って毎日を過ごし、ときには辛いこと、悲しいことがあったとしても、それを自分の糧として成長していくために上手に活用できる…それくらいの気持ちの強さを保ちつつ、日々を前向きに生きていこうという意識を持つようにしましょう。

それができれば、あなたがずっと安定させようと思って努力してきた物事の基盤が完成するだけではなく、それと同時に、それぞれの物事と何かしらの関わりあいをもつ形で、豊かさがあなたのもとに舞い込んでくるようになります。

エンジェルナンバー18・ツインレイへの天使からのメッセージは「あなたたちの心休まる場所はお互いの内なる部分にある」

心安まる場所は?

エンジェルナンバー18がツインレイに対して伝えているのは、それぞれの心が休まる場所というのが、相手に秘められているというメッセージです。

ツインレイという関係であるわけですから、当然、相手は自分を内にも外にも渡って支えてくれる大きな存在であることは言うまでもありません。

しかし、まだお互いの距離感を認識できていないとか、まだ相手が100%何を考えているのかを理解できていないツインレイ同士にとっては、相手を心の支えにして良いものかどうか…という迷いを抱えているなんていう部分もあるのではないでしょうか。

そんなツインレイに対して、18というエンジェルナンバーがやってきた場合には、もっとお互いに心を開いて相手に接することを第一に考えるようにしてください。

それぞれが自覚して欲しいのは、相手をちゃんと支えることができるだけの心のゆとりや、力をお互いが持っているということ。

だからこそ、相手に頼りにしてもらえば良いですし、自分が相手を頼っても良いわけです。

自分にとって、相手が心強い存在であると認識するようにしましょう。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

お互いを支え合えるのは、お互いの心の強さや優しさだけでもあります。

そのため、相手以外には自分を癒すことができないと考えても決して間違いではないと言えるでしょう。

ただし、あくまで表向きの優しさであったり、上部だけの言葉で相手を癒せたり、元気付けたりできるわけではなく、内面にあるあなたが生まれ持った気遣いであったり、思いやりの深さというものが影響してくるのだということを忘れないようにしてください。

自分の中身で相手を支えるという認識を持つことができなければ、このエンジェルナンバーを受け取っても何の変化も得られないことでしょう。

“支える”と言葉にするのは簡単ですし、何もかも自分がやってあげることで相手を支えた気になってしまうこともあると思いますが、いずれも、本当の意味でツインレイを支えてあげていることにはなりません。

相手が自分の足で立ち、自分の足で前に進めるように、時には肩を貸して、時には背中を押してあげることが、本当の意味での力になる、支えるという意味になるのだということを忘れないでいてください。

エンジェルナンバー18・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

お互いに心安まる場所に

ツインレイのチェイサーがエンジェルナンバー18と出会った場合には、一度普段の自分の行動を見直してみると良いでしょう。

チェイサーは行動的なので、もしツインレイが困っていたり苦しんでいるようなことがあったら、支えるとか、力を貸すという気持ちは持っているのですが、ついつい行動に出過ぎて、結果的には“全て自分が請け負ってあげてしまう”ような形になっていることが多いものです。

相手を大切に思う気持ちが強いからこそ、そのようなことになってしまうわけですが、手の貸しかたを間違えないように、本当に自分のやろうとしていることが相手のためになっているのか、相手を支えてあげることになっているのかという部分で、しっかり確認してみることが大切だと言えます。

ツインレイのランナーに、チェイサーであるあなたの存在を心休まる存在だと感じて欲しいのであれば、何から何まであなたが背負う必要はありません。

ランナーもランナーで生真面目なところがありますから、あまりにも全てをあなたが受け止めてしまい、全てあなたが処理してしまっていると、今度はランナーが息苦しさを感じてしまうこともあります。

それではランナーにとってあなたが心休まる存在ではなくなってしまいますので、あなた自身が手を貸す度合いを調整することが重要なのです。

エンジェルナンバー18・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

相手がいれば・・・

ランナーは、持ち前の性格と役割が重なってしまうことで、ついつい相手にドライな接し方をしてしまうことがありますので、もしエンジェルナンバー18と出会った場合には、少し接し方を柔らかくしてみるように心がけてください。

チェイサーにとって、ランナーであるあなたがかけがえのない大切な存在であることは確かです。

しかし、だからといって、必ずしもチェイサーにとってのあなたが心休まる存在であるかどうかといえば、そうではないかもしれません。

大切だけれど、一緒にいても心が本当の意味で落ち着くことはない…そう思われてしまっている可能性があることは自覚してください。

それで相手が離れていってしまうことはありませんが、もっと優しい気持ちで相手を包み込んであげること、相手の求めているものを自分が渡すことができるようになど、相手の立場に立って態度を変えてみると良いと思います。

豊かさの波に乗れば幸せな未来がひらけてくる!

豊かさの波に乗ろう

エンジェルナンバー18は、あなたのこれまでの努力を認め、天使がご褒美をくれようとしている…それを伝えるためのメッセージでもあります。

あなたが求めていたもの、基盤をしっかりと作り、この先の発展を目指していた物も軌道に乗り始めますし、それと同時にあなたに時間的にも気持ち的にゆとりを与えてくれる、そんな富がもたらされるようになるのです。

生活スタイルが変わっていく時期でもありますが、常に前向きに、楽しく、変化を受け入れていけば、さらに毎日が幸せなものへと変わっていくことでしょう。

 

【期間限定・2024年3月31日(日曜)迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの悩みをなくし幸せへと導きます。



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

恋愛の悩み…お金の悩み…仕事の悩み…そして人生の悩み…。アフターコロナになりましたが悩みはつきませんよね…?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「どうすれば幸せになれるか知りたい…。」

「世界で起きている戦争に自然災害…お金や人生にも漠然とした不安感や辛い気持ちがある…。」

こんな感じならば、【クリスタルリーディング】を初回無料でプレゼントします。

【クリスタルリーディング】とは、期間限定で悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【クリスタルリーディング】を初回無料でプレゼントします。

結婚、失恋、復縁、金運、ギャンブル、対人、出世、適職、人生、生きる不安などの悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG