エンジェルナンバー2121の意味は「あなたの本当の望みを言って」! ツインレイへの天使からのメッセージ

この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

電話番号だったり、車のナンバーであったり、普段生活している時に目にする機会があり、そこでやけに印象に残った数字が“2121”であれば、それは天使からのあなたに対するエンジェルナンバーであり、メッセージが送られてきている可能性があります。

エンジェルナンバーは、今現在のあなたに対する天使からのメッセージ。

そのメッセージは時にあなたにアドバイスをくれたり、勇気やポジティブになれる心を与えてくれたり、時には警告をしてあなたに注意を促してくれることがあります。

では、2121というエンジェルナンバーは一体あなたに何を伝えようとしているのでしょうか?

実は、エンジェルナンバーは、天使があなたに気をつけて欲しいことを伝えてくれているのです。

その天使のメッセージに気づくことができず、あなたが損をしてしまわないように、2121という数字に乗せて、あなたに注意をしてくれていると考えることができます。

そこで今回は、この2121というエンジェルナンバーに込められた天使からのメッセージについて紹介していきます。

天使が何を心配し、あなたに、メッセージを送ってきているのか、それが分かれば、今のあなたをもっと幸せにする方法や、あなたが普段から気をつけるべきこと、今のあなたに足りていないものが見えてくるはずです。

素直に天使の言葉を受け取ってみませんか?

エンジェルナンバー2121の意味は「あなたの望みをはっきりさせなさい」

願いを込めて

エンジェルナンバー2121は、天使があなたが心の奥底にしまいこんでしまっているものを表に出すように促している…そんなメッセージが込められています。

2121に込められた天使からの言葉は、単純にまとめるならば「あなたの願いをはっきり言いなさい」というもの。

心の中にしまいこんでしまっていると、どうしても漠然としているような、ぼんやりした形での願いや望みになってしまいがちです。

いざ、一瞬で言葉にしてみなさいと言われたところで、一言でまとめるのは難しいのではないでしょうか。

天使は、それでは願いは叶わない…そうあなたに伝えているのです。

あなたが自分の望んでいること、実現したいと思っている夢や、叶えたいと思っている願いをちゃんとした形で、具体的にすることを待っているのだと考えてよいでしょう。

ではなぜ、天使はあなたにそんなことを望んでいるのか…それは、あなたが自分の望みをはっきりさせることで、その願いが叶うことを知っているからです。

願いがぼんやりしたちゃんとした形を持たない状態のままでは、自分自身でその願いを実現させるために動くにしても、何からやればいいのか、何をすればいいのかがわからなくなってしまうことが多いでしょう。

しかし、言葉にしてみたり、スマホのメモ機能に打ち込んで文字にしてみたり、ノートに書き綴ってみることで、その願いははっきりとした形になり、より一層叶えるための道や方法、手順などを見つけやすくなっていきます。

あなたが強く願い、行動を起こせば必ず願いが叶うことを知っているからこそ、天使はその一歩手前で止まってしまっている状態のあなたに、“2121”という数字の乗せて、もっと自分の願いを表に出すようにと伝えているのです。

また、どんなに小さな願いだとしても、周囲からわがままだとか自分勝手だとか、未分不相応だと思われるのが怖いという理由で、自分の夢や願い、望みを口に出せない、表に出すことができない人もいると思います。

そんな人に対しても、天使は2121のエンジェルナンバーを贈ることがあるのです。

自分の願いを口にするのは決して悪いことではありません。

言霊…という言葉があるほど、口に出すことで、その言葉は強い力を持ち、発した人の思うように実現していく力が発揮されたりするものです。

このエンジェルナンバーを受け取った人は、まずは自分が夢見ていること、叶えたいと思っている望みを心の中から表に解き放ってあげましょう。

そうすれば、あなたの周囲を取り巻く環境も変化していくはずですよ。

エンジェルナンバー2121・ツインレイへの天使からのメッセージは「二人はまもなく一つになる」

魂の統合を直前にして

エンジェルナンバー2121がツインレイに対して伝えているメッセージは、ツインレイの二人がまもなく魂の統合を迎えるだろうという、ある種の予言のようなものです。

このナンバーを受け取る人は、すでにツインレイと出会い、そして別離、再会を経ている可能性が非常に高いでしょう。

さすがにここまでの変遷を経ていれば、ツインレイが誰なのかに気づいていないなんてことはないはずです。

あなたにとってのもう一つの自分の魂とも言えるツインレイと、今後ずっと一緒にいられる、そして二人の魂が一つに重なり合い、この先一生離れることはない…そんな瞬間がまもなくやってくることを教えてくれていますから、素直に喜んでもいいでしょう。

ツインレイとの魂の統合は、二人を深い絆で結び、永遠の愛情をお互いに与え続ける関係、そしてそれによって得られる強い幸福感がやってくることを意味しています。

あなたにとっては、自分の魂をさらに成長させて、ツインレイとの統合により、より強い自分へ進化できる機会でもあるのです。

この先に魂の統合があることを理解しながら、まずはツインレイと過ごす時間を増やしてみることから始めるとよいでしょう。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

そうすることで、より絆が深まり、関係が深くなり、魂と魂が強く惹かれあい、統合に向けてスムーズに進んでいくことができるはずです。

また、万が一、現状が別離中だという場合でも、このメッセージは有効ですから、そのままの意味で受け取ってください。

まもなく二人は再会の時を迎えることになる…つまり、別離の期間が終わることを意味しているのです。

そして、この状況でエンジェルナンバーを受け取ったのであれば、再会後の二人の関係は驚くほどスムーズに進んでいき、すぐに魂の統合を遂げることになるでしょう。

エンジェルナンバー2121・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

任務から解放され…

ツインレイのチェイサーがエンジェルナンバー2121と出会った場合には、まず自分の気持ちの変化を素直に受け入れるようにしましょう。

これは、ランナーにも同じことが言えるのですが、チェイサーの場合にはこれまで必死になってツインレイを追いかけて、自分の元に留めようとしていた、その感情が薄れていくことに対して、その変化を受け入れることが重要だと考えることができます。

魂の統合がまもなくであるというエンジェルナンバーを受け取るとほぼ同時に、チェイサーの心は少し相手から離れてしまっているように感じられることもあるでしょう。

しかしそれは、決して相手のことを好きではなくなったとか、相手が偽物のツインレイだったことに気づいたなんていう内容ではありません。

統合を前にして、ついにチェイサーとしての役割にそこまで奔走しなくてもよいところまで来たのだということを、本能的に感知したため、追いかけることに執着しなくなってきたのが、この際の心の変化の真意なのです。

だからこそ、心配する必要はありませんし、ここでチェイサーが無理やり自分の心を奮い立たせてランナーを追いかける必要もありません。

そんな頑張りは、ここまでくれば最早不要です。

そんな頑張らなくても、ランナーはもうあなたから逃げていくことはありませんし、二人の絆がこれで壊れてしまうなんてこともありません。

変化していいのです。

チェイサーとしての仕事はもう終わり。

あとは、追いかけるのではなく、ランナーをしっかりと繋ぎ止めてあげることがチェイサーの仕事になります。

エンジェルナンバー2121・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

相手を恋しく感じるようになったら

2121のエンジェルナンバーと出会ったツインレイのランナーも、チェイサーと同じように自身の心の変化に対応することが、最初の仕事だと思ってください。

魂の統合を迎える時期になると、ランナーはもう逃げたいと思わなくなります。

もちろん、常に相手から逃げたいと思っていたわけではありませんし、相手のことを恋しく感じたり、そばにいて欲しいと感じる機会はこれまでにもあったと思いますが、この段階までくると、今度はその恋しさ、愛おしさに磨きがかかり、これまでの自分とは比べ物にならないほど、ツインレイを求めてしまうようになる可能性があるのです。

最初は、そんな自分の心境の変化に戸惑うこともあると思います。

そこまで好きだとは思わなかったとか、自分はそこまで相手のことを好きだったのかと単純に驚きを抱くことでしょう。

しかし、魂の統合を直前に控えたランナーは、大抵このような心の変化を実感するものです。

そして、それは全く変わったことではなく、ごく当たり前の心境の変化なのだということを覚えておきましょう。

追いかけられるのが嫌、一緒にいるのが怖い…これまでには、鬱陶しく思ったり、自分よりもキラキラして見えて時には怖いとすら感じたことがある相手であっても、元は自分と魂を同じくしている存在ですから、心の奥底では常に相手を求めていたはずです。

その気持ちが急浮上して、他の相手に対するどのような感情よりも強く出ているだけですから、その相手を強く求める感情は、決していきなり生まれたものではなく、あくまであなたの心の奥底から表に出てきたものだということを理解しておきましょう。

誰だって願いを持っている…その願いを実現するには目に見える形にすること

願いを口に出して

エンジェルナンバー2121は、いわば少し控えめな人に対して“もっと大胆になって”と天使が伝えているようなものです。

遠慮や気恥ずかしさから、自分の願いや望みをうまく表に出すことができないと、その願いはいつまでも実現できる力を持てず、あなたがただ持て余してしまっているだけ…そんな状態になってしまいます。

誰だって願いや望みは抱いているものです。

それは人に文句を言われる筋合いはありませんし、笑う権利は誰にもありません。

正々堂々、あなたがどうしたいか、はっきりとした形にしてみてください。

言葉でも文字でもかまいません。

独り言でも、友達や恋人に対して伝えるのでもOKです。

まずは言葉にして、自分の中でその願いをうまく具体化してまとめること。

はっきりと自分が望んでいるものが分かれば、それを実現するだけの力が今のあなたにあることを天使はちゃんと知っているんですよ。

 

【期間限定・2021年8月末迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの願望成就の扇子をクリックしてください!

※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG